ビーコンラッシュ

Last-modified: Sun, 20 Aug 2017 18:06:53 JST (63d)

ビーコンラッシュ Edit

2017年8月17日から始まった新モード。
現在は一時的に遊べる。
今までのスタート地点だけでなく、自軍の奪取したビーコン周辺にもリスポーンが可能となった。

機体構成のヒント Edit

序盤にビーコンを取れる機体を出してもいいが、中盤に温存するのも一つの手。
また、遠距離装備はこのモードでは一部ステージを除いて使いにくいため、入れないことをお勧めする。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • スタートで3体遠距離が出た時点でやめたくなる。。。そしてまっさきに自分が死んだあとに見てたら全く乗り変える様子なしという恐ろしい状況。。。 -- 2017-09-30 (Sat) 09:28:03
    • そもそもBRに遠距離・ミサイル担いで来るなと。支配に篭ってろってハナシですよ。 -- 2017-09-30 (土) 18:21:32
      • まったくもってその通り。 -- 2017-09-30 (土) 18:25:47
      • 雪山であってもか? -- 2017-09-30 (土) 18:34:10
      • 雪山とか尚更だろ。遠距離のせいで篭るしか出来なくなるんだから。遠距離機は最大射程でいかに上手く当てれるかでも楽しんどれ。こちとら近距離脳筋バトルでps上げたいんじゃボケ。あとダッシュとかインクとか脳死機体も来るなよ。 -- 2017-10-01 (日) 00:05:20
      • 遠距離も多少はいないとレベル差があったら覆せなくなるぞ。 -- 2017-10-01 (日) 06:37:52
      • 中央ビーコン取られたら多少は距離取らんと数の暴力で負けるだろ -- 2017-10-01 (日) 06:39:14
      • 遠距離で引きつけているお陰で高火力で近距離が攻めて、速度のある機体が裏取りすることもできるんだぜ -- 2017-10-01 (日) 06:41:30
      • 遠距離で敵を引きつけてる気になってる味方はさすがに害悪すぎる。まじで足手まといだから支配モードに籠っててくれ -- 2017-10-01 (日) 14:03:09
      • うん、BRに遠距離いらないしウキウキしながら打ってんの見ると皆しっれーってなる。そういう人ってBRで遠距離組むの自分で正当化するけど被ダメ分散できない時点で気付いてほしい。 -- 2017-10-10 (火) 13:53:30
      • ✕近距離で引き付けてる ○脳筋凸で蒸発してボーナスバルーンになってる。下手に餌になるくらいなら中遠距離で火力支援してくれた方がマシ。 -- 2017-10-14 (土) 07:45:26
  • 遠距離はビーコン取らない奴が多い→わかる。遠距離に溶かされて中央ビーコン取れない→はぁそれはお前のPSが低いだけだ。 -- 2017-10-01 (日) 06:47:53
  • 支配モードはビーコンを廃止するべきだな。これで棲み分けできる。 -- 2017-10-01 (日) 16:32:05
    • それいいですね。BRは陣取りゲーム、支配はチームのダメージ総量で勝ち負け。 -- 2017-10-02 (月) 10:56:15
      • それ支配ちゃうやん。やっぱり芋モードだな。 -- 2017-10-02 (月) 12:23:00
  • もう支配の頃の遠中2機編成とかの人が多くてマップ次第で勝敗決まるようなクソ試合ばっかですよしかもなぜか近距離マップでも遠中初手に出すとかなにがしたいのかわかんないです -- 2017-10-04 (水) 23:59:41
  • 雪山で中央を取られるとものすごくまずいモード -- 2017-10-06 (金) 13:01:41
    • まあそういう流れになりやすいけど中央とられてから周りから頭数減らしてって一人二人減ってから中央とってその頃には敵一人二人のみ、って流れも多いよ。先に取られた側は如何に耐久維持しながら敵を減らすかって考えなくちゃだけど。 -- 2017-10-10 (火) 13:57:39
      • 左右正面からクロスファイア出来たらこっちのもんなんだけど、中々野良だと出来ないよね。 -- 2017-10-10 (火) 15:10:06
    • 雪山は中央取らせた方が楽だろ。防衛しようと集まってる所に爆発物を放り込むだけの簡単なお仕事で殲滅出来る。あんなに毛嫌いされてたゼニノリが破壊神と化す事もある程。 -- 2017-10-14 (土) 07:53:52
  • てか、最近思ったけど、最初に中央を取ったかで優勢はかなり決まってくると思ってる。だから開始時点でビーコン賞考えずに真っ先に取りに行ってる。SHENZHENくらいかな。あそこは集中砲火浴びやすいので、右か左のを優先する。 -- 2017-10-10 (Tue) 05:42:06
    • 砂漠と死街もしょっぱな中央はイマイチ -- 2017-10-10 (火) 13:53:49
    • 真ん中とってたらリスポ即前線で無駄にダメージ貰ったりしないから超絶有利だよな。砂漠の中央だけはリス地とビーコンが地味に離れててカバーしきれんし、中央から行っても攻めにくいから微妙だなとは思う。 -- 2017-10-10 (火) 15:35:43
    • 死街は、自陣から見て左ロングの奥ビーコン取るとかなり有利ですよね? -- 2017-10-21 (土) 01:14:22 New
  • ビーコンラッシュを理解出来ていない馬鹿しかいない。何のためにビーコンラッシュ選択して来てんだよ・・・ -- 2017-10-16 (月) 23:59:00
  • ラッシュで初手遠距離のクソ芋はなんなんだよ。百歩譲って3取りした後の防衛とか逆に取られた後の切り崩しにってんならわからなくも無いけど。最初から出す奴はクソ芋以外の何でも無いわ -- 2017-10-20 (金) 18:38:01 New
    • 俺は誰よりも早く機体選択して、初手中遠距離マンが3機きた時点で抜けてる。敵機の確認より僚機の確認のほうが大事な気がするんだわ。 -- 2017-10-20 (金) 18:57:09 New
      • 俺はもう少し建設的に考えて初手機体見てから作戦立ててる。芋思考は想像付くからまだ立てやすいが中距離が一番厄介。チキンだと芋以下なんだよなー。援護してくれたら確保出来たのにってシーン沢山ある。 -- 2017-10-20 (金) 20:02:07 New
      • まーたこのパターンだよ。街にて開始30秒で1.4。なんでライノ、サンカネ出してるのにリスポ付近でウロウロしてるの?勝つ気あるの? -- 2017-10-21 (土) 16:27:22 New
  • ビーコンラッシュ選びたいのに支配と一緒にされて面倒。デスマッチはつまらないからやりたくないし。 -- 2017-10-21 (土) 14:43:16 New
  • 芋もウザいけど、芋アンチの俺カッケェも最高にウゼぇ。パニとモロの見分けもつかないなら開幕で進路妨害するんじゃねぇよてかお前もさっさと前出ろよ -- 2017-10-22 (日) 15:24:36 New!
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