戦闘の基本/comment

Last-modified: Sun, 03 Dec 2017 18:25:28 JST (46d)

戦闘の基本

  • 戦闘距離の割合が11割あるような・・・ -- 2016-10-13 (木) 00:02:37
    • 凄く今更なんだけど、2割弱の「弱」って未満と大体同じ意味だからね? -- 2017-07-23 (日) 09:46:13
  • x 右上のバトルメニューから機体を乗り換えましょう ⚪︎右上のバトルメニューを開いてゲームから抜けましょう -- 2016-11-16 (水) 12:54:18
    • 迷惑過ぎる -- 2016-12-15 (木) 14:55:11
  • ちょっと記事の量が少ないな…… -- 2017-03-10 (金) 17:51:30
  • また見に来たが、内容が増えてるな。 -- 2017-03-14 (火) 23:02:53
  • マップ名powerplant がpowerpointになってて草 -- 2017-04-15 (土) 07:47:28
    • 直しておきました -- 2017-04-30 (日) 08:34:10
  • 質問なのですが機体を乗り捨てた場合、自軍ゲージの減少はありますか? -- 2017-05-24 (水) 11:43:08
    • ないです。ゲージの減り方はビーコン次第です。 -- 2017-05-24 (水) 12:20:52
      • 与ダメもゲージに影響あると戦闘狂も役に立つんだけどね。 -- 2017-05-24 (水) 12:27:47
      • お答えいただき感謝します。 -- 2017-05-24 (水) 12:44:36
  • 最初の記述は、部分的に間違っていないから善しとして、ピナタって今も強いの? -- 2017-10-26 (木) 00:11:12
    • 俺が編集した訳じゃないから知らないけど、ついでにインクも加えたよ ピナタは今でも輝く現役だよ -- 2017-10-26 (木) 00:40:56
  • 戦闘の基本なのにインクとヘチって…ここ見てるようなランク帯には殆どいないのでは? -- ? 2017-10-26 (木) 07:05:37
    • ネタだからヘチとインクイジターの部分に横線を引きたいところだよな -- 2017-10-26 (木) 07:25:22
    • そのうち出会うから、『無課金でも努力すれば強くなれる』なんて無駄に希望を持たせないためにも良いんじゃない? -- 2017-10-26 (木) 11:41:28
    • とりあえず取消線ひいてみました -- 2017-10-26 (木) 13:01:45
      • 完璧だね サンクス -- 2017-10-26 (木) 13:34:47
  • 確かにエイフィドはジャンプすれば避けれるけどそれを知ってる人がいたら一発撃ってジャンプしたら着地した瞬間に撃つってことが出来る -- エイフィドの使い? 2017-11-15 (水) 22:58:24
    • 全く動けない状態に変わるから、全弾命中するんだよね。かなり減らせる。 -- 2017-11-15 (水) 23:09:33
  • 自分は、グリと殺り合ってる場合に、グリがジャンプした場合にはジャンプ頂点位置に合わせて撃ちます。着地待ってたらその間攻撃されるだけなんで。 -- 2017-12-03 (日) 18:25:28