CRV Pin(ピン)

Last-modified: Thu, 28 Sep 2017 07:39:20 JST (21d)

CRV Pin(ピン) Edit

CRV Pin(ピン).jpg
CRV Pin(ピン)ex.jpg
現デザイン(旧デザイン)

・9レベルから購入できる
・CRV7という名のロケット弾が実在する
・軽量武器で射程500mと中距離
良い点
・2.9アップデートにてオルカン以外の近/中距離型の無誘導ロケット系武器も全て自動リロード対応&好きなタイミングで射撃中止が可能となった
SURA-F Pinata(ピナタ)に比べ火力は低いがその分射程距離と爆発範囲が広がっている
・同じ軽量武器のSURA-F Pinata(ピナタ)や中量武器のS-25 Tulumbas(トランバス)など他の爆発武器と比べると発射弾数が少ないもののリロード速度が早めなため安心感がある、初心者がまず爆発武器に手を出すならこれが良いだろう
・爆発範囲が広いため壁の後ろに隠れた敵や盾を展開しているRhino(ライノ)などに有効、射程350m以下の武器に強力なものが多いため対策に使える
・2.9版にて単発の威力が向上(Lv12時のダメージ…更新前:2561→更新後:2900)

悪い点
・ピンのみ装備しても火力は低い。他で火力を補いたい所
SURA-F Pinata(ピナタ)よりやや発射している時間が長いので撃ち逃げしにくい

コスト・強化時間 Edit

レベルダメージコストアップグレード時間
1---
2---
3---
4---
51420290 k Ag-
61560400 k Ag8 時間
71710800 k Ag17 時間
818801,5 M Ag21 時間
920703 M Ag1 日 1 時間
1022805 M Ag1 日 7 時間
1125108 M Ag1 日 18 時間
12276013 M Ag2 日 9 時間

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 撃ちきったあたりで1発装填されるから、実質5連射で威力上昇と合わせて一気に強くなったね -- 2017-05-28 (日) 16:11:19
    • 何故かトランバスよりダメージがわずかに高い・・・こりゃ修正来るかな -- 2017-05-28 (日) 16:13:38
      • 流石に中量より軽量のが強いってのは修正来るだろうね。 -- 2017-05-28 (日) 20:09:52
      • トランバスは8発、ピンは4発だし多少はね? -- 2017-05-28 (日) 21:06:30
      • ピンは自動リロード後には3秒に1発、トランバスは2.25秒に1発撃てるから総合的な火力はトランバスが上だし今のままでも問題ないと思う -- 2017-07-06 (木) 12:03:57
  • ピンはレベル10持ってるけど、威力2400。トランバスはレベル10で2300弱だったかな。 -- 2017-05-28 (日) 16:29:29
  • 爆風系流行るとウザいんだよね。やたら前がガタガタ揺れるからすごいストレスになる。自動リロードとかほんと辞めたくなってきた。 -- 2017-05-28 (日) 21:55:37
    • それ自動リロード関係なくない -- 2017-05-28 (日) 21:59:04
  • アプデ後の性能に編集しました(  ̄▽ ̄)ゞ -- 2017-05-31 (水) 22:03:44
    • 公式サイトのデータが一部更新されていない部分(オルカン等)があるので、もう一度修正する必要があるかもしれません。 -- 2017-05-31 (水) 22:07:31
  • 了解しました(・∀・)ゞ -- 2017-05-31 (水) 22:09:26
  • 編集してくれたところすまないが、トランバスもピンも威力全部間違ってる。 -- 2017-05-31 (水) 23:49:24
  • ナレッジベースが更新されてたから確認したらLv12でダメージ2900だった。わりと上がっててビックリw因みにトランバスは2750ね。 -- 2017-06-01 (木) 18:56:21
  • アップデートで一番強化されたのこいつじゃね?メッチャつおいから楽しいわ -- 2017-06-03 (土) 12:45:04
  • 500先から延々と撃てるのはやっぱり問題じゃないかな。あのトライデントでさえ10秒間隔なのに、それなら7〜10秒設定にすれば使いにくくもないし卑怯くさくもない。500も先かは延々と打ち続けてるのはゲームバランス的に明らかにおかしい。 -- 2017-06-25 (日) 23:04:40
    • 延々と撃てると言っても3秒に1発だから逃げる等の判断は十分可能じゃないの?比べるのはナンセンスだが、リロードせずに撃ち続けても武器属性の違いと射程以外は(同じく延々と撃ち続けることができる)マグナムを大きく下回っているよ。 -- 2017-06-25 (日) 23:22:39
      • 十分可能なのは認めるけどなんか、ずるいと言うかなんかビーコン取らない奴が増えたと言うか、 -- 2017-06-26 (月) 17:20:00
      • ならば自分でビーコンを取りに行けばいいだけ。分隊なら多少は理解できるが、野良で他人を信頼しすぎるのは無駄。 -- 2017-06-26 (月) 17:25:38
      • ピナタは自動リロードになっても良かったんだけど、ピンとトランバズはダメだったな。撃ちきった後4秒後にリロード開始でその後は2秒毎に4回だったらよかった。 -- 2017-06-26 (月) 17:26:39
      • わざわざ、芋が増えるようなアプデをしなければ良いはないしではないでしょうか!? -- 2017-06-26 (月) 17:27:55
      • その前に、ここに芋の定義を正確に答えられる人いる? -- 2017-06-26 (月) 17:29:39
      • 別に自分は今の方が対円卓で倒しやすくなったから良いとは思うけど、自動リロードで戦略がなくなるって言う方がいるから、撃ちきった後の最初の1発だけリロを長くすれば良いと思います。 -- 2017-06-26 (月) 17:33:08
      • ↑↑芋ってのはアレだろ、一定の場所に留まって移動しないビーコン取らない乗り換えない、みたいな -- 2017-08-25 (金) 13:19:38
  • トランバス トライデントで宗教斡旋できるな(ジャンプ付きステルス) -- 2017-10-10 (火) 00:23:53
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White