Thermite(サーマイト)

Last-modified: Sun, 08 Apr 2018 22:02:21 JST (15d)

Thermite(サーマイト) Edit

Thermite(サーマイト).jpg

特徴 Edit

・重武器版エイフィド。当たれば威力が高い。
・4つのミサイルを発射する。
良い点
・威力が高い。

悪い点
・動いている敵には当たりにくい。
・ダッシュにはほぼ当てられない

コスト・強化時間 Edit

レベルダメージ(1発)ダメージ(4発)コスト強化時間
133901356010000コンポーネント-
237301492024KAg1時間
341001640048KAg2時間
445101804096KAg5時間
5496019840480KAg10時間
6545021800960KAg15時間
75990239601.92MAg21時間
86580263203.6MAg1日3時間
97230289207.2MAg1日9時間
1079503180012MAg1日15時間
1187403496019.2MAg2日20時間
1296003840031.2MAg3日5時間

最新の20件を表示しています。 Thermite(サーマイト)/comment

  • 1コメ 作成乙

    -- ID:2a24NrgC1iw 2018-03-18 (日) 15:45:29

  • 2コメ 作成乙

    -- ID:X8k0EuKeOgg 2018-03-18 (日) 21:21:04

  • せめてリロード12秒にしたれアッフィドがかわいそうやん。アッフィドは弾速が早くてあまり曲がらないから速度が遅いやつだとほぼ避けれないけど、サーナイトは弾速がやや遅くて大きく曲げる事も可能で着弾直前まで動いていれば遅い機体でも避けやすのとごく小規模の爆発があるって違いはあるが…

    -- ID:dI8xo.gPEFo 2018-03-18 (日) 22:00:34

    • 単純に火力だけならエフィの約2倍だし小スロと大スロって関係考えたら妥当じゃないの?ましてやコンポだし

      -- ID:8qFTwfEP0vk 2018-03-27 (火) 08:52:37

  • 別のページでやってくださいて言われたので一言 運営は武器の威力調整して レオでもナタでもダメージは同じだよってことにしたいのちゃうか?

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-03-19 (月) 14:28:11

  • 強化日数異常すぎ、後WPロボが軒並み課金になってる修正早よ

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-03-22 (木) 00:05:13

  • せめて1000auで期間限定出せよ

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-03-23 (金) 23:41:17

    • いい案だね、でも運営的にはもう1桁足りないだろうけど笑

      -- ID:Q0ZbGCd4WN. 2018-03-24 (土) 02:39:25

  • これ運用難しそうだね

    -- ID:aM71KfoqT0w 2018-03-26 (月) 22:07:52

  • 上手いこと使えてる人いるんだろうかダッシュにはほぼ当てられない

    -- ID:Z5s71Yjv0FI 2018-03-28 (水) 03:26:56

  • 壁越しに攻撃出来るにしてもグリやらジャンプして来る、ダッシュは回り込んで来るしなぁそれに対応するなら重スロットにはサンダーエンバーリディーマーとか強力な近距離武器あるしどうにも使いづらいエフィボルとの撃ち合いになって威力あるこっちが有利かと思えば機体のサイズとか武器数で結局威力負けしたりこのオクラはどう使えば良いんだ…?

    -- ID:7zk4rpbCAYY 2018-04-01 (日) 13:15:10

  • エキュには防がれる??

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-04-04 (水) 15:05:12

  • どう使えば良いか分からずにオクラ入り・・・ってオチか

    -- ID:vSMJgdCAzK2 2018-04-12 (木) 19:12:37

  • サーマイトは優秀なんだけど、ダッシュでやステルスがはびこる環境では使いづらいからな。もっと安くしてくれたらブッチなんかにつける人増えそう。

    -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-12 (木) 19:17:31

    • 1万円で1万3千コンポ?少し安くなってる?リディーマもエンバーより安くなってるし。

      -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-12 (木) 19:27:58

  • 命中率と威力をもっあげて欲しい。せめてグリはワンパン出来るくらいの火力が無いと。その代わりリロードを増やして、ステルス機体のリロードタイミングが合うようにすりゃ良い。

    -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-13 (金) 11:58:51

    • 4セットした場合ね。流石に1つでは壊れだwww

      -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-13 (金) 11:59:34

  • そもそもオルカンはAu武器とは言えピナタ2倍以上の火力がある時点で高すぎなのが悪いんだよな。軽武器の2倍以上なのは重武器の火力だよ。ボルテはまだ機動力に高い機体に3つとか4つ装備できるけどテルミは3つ以上装備できて機動力高い機体はいないからな。撃ったらすぐ隠れるを繰り返す武器なのにそれが出来ない機体が多いのは痛い。

    -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-13 (金) 12:07:08

  • 重武器は火力充分なのに足遅いデブしかいないのが駄目。せめてホバーとか50kmないと。運営早く速度上昇モジュール出せよな

    -- ID:zpjp1mEjcDk 2018-04-17 (火) 07:59:02

    • 足が速くて火力もあるって要望がWRのパワーバランスを崩壊させたんだよなぁ…

      -- ID:oDiqAnevtDQ 2018-04-17 (火) 11:43:44

  • エフィ系こそ命中率100%であるべきなんだよね。近距離で総ブッパされそうな中、壁に逃げ込んで頑張って撃ち込んでるのに、こんな冷遇されたら誰も欲しがらないよ。

    -- ID:d38lKkAz5iA 2018-04-17 (火) 10:07:41

    • ボルエフィは基本的に足の速いやつにつけれるから命中率はそこまでなくてもいいけど、サーマイトはそうじゃ無いし、ハイスパに相当する武器がないから同意です。

      -- ID:axRPZ6d0taY 2018-04-17 (火) 12:32:44

    • 「壁に逃げ込んで頑張って」←頑張ってねぇwww

      -- ID:tiiaXJkoeDc 2018-04-18 (水) 16:42:21

      • ????

        -- ID:iQ03xktTi6c 2018-04-18 (水) 21:34:00

        • 煽り厨だから相手にしないこと

          -- ID:rYyWFjkNudg 2018-04-18 (水) 21:41:12

      • いやいや頑張ってるんだよー。ハイスパなら600m離れた安全安心な距離から攻撃できるけどサーマボルエフィはかなり相手に接近しないと撃てないでしょ?木主さんは遮蔽物を利用しつつ攻撃の機会を伺う、ということを「壁に逃げ込んで」と表現してるんじゃないかな

        -- ID:u/aliQjgWCo 2018-04-18 (水) 21:46:32

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