雑談所 のバックアップ(No.83)


ここはどういうページ?

WarRobotsに関して自由に雑談できる場所です。

雑談所にコメントを打つ前に

暴言、侮蔑の言動は発見次第アカウントの停止またはコメント処分を行います。ご注意ください。また、その際削除されたコメントに連なっていたコメントも消えることがありますが、予めご了承ください。

荒らしなどでコメントが見えない→雑談所(サブ)

+  過去ログ群(過去ログはこちら)

過去ログ


最新の50件を表示しています。 コメントページを参照

  • 4月1日のマリオは侮辱なのでNG -- 2018-04-02 (月) 20:28:08
  • もうレベル6〜9の時間かかって引退したいわ! -- 2018-04-02 (月) 20:28:35
    • その程度で引退したいと思うならまず向いてないってことだ、引退どうぞお疲れ様 -- 2018-04-03 (火) 06:36:56
  • うーん………なんかこの頃日本語が破綻している投稿増えたなあ……伝えたいことがあるとか、或は愚痴を言うにしても共感を得たいからコメントするんじゃないのかな?だったらもう少し推敲してから発言しようよ( • ̀ω•́ )✧ -- 2018-04-02 (月) 23:03:05
    • 顔文字くっさ -- 2018-04-03 (火) 09:27:57
    • 死ねよ荒らし -- 2018-04-03 (火) 10:28:46
  • バトロワってキンヒルやデスマに比べてどう?単体でやる気出る感じ?最近糞モード出過ぎてやる気出ないわ -- 2018-04-02 (月) 23:31:35
    • まずリス地が選べない。6人なら実力も出やすくてそこそこ面白いけど、12人だと人多すぎて即包囲リス地狩りされかねないクソ運ゲー 調整次第ではデスマキンヒル以下のクソゲーになるかも -- 2018-04-02 (月) 23:46:45
      • そもそもキンヒルもテストサーバーで改善されているのになんで今のままなのかと、あとバトロワはリーグ下げがとんでもなく有利になるからカスタム専用モードにしてくれ。一定回数はAuで復活できてもいいからさ -- 2018-04-03 (火) 19:30:40
    • 実装されてどうなるかってところか。今度も糞だったら本格的に引退考えようかな -- 2018-04-03 (火) 01:21:08
  • さっきハイ風で芋ってる奴に近付いてオルカン撃ってたらセントリー立ち上げたまま横にスライドして隠れた。動画再確認しても誰かに押して貰った様子も無い。とてもキモかったです。 -- 2018-04-02 (月) 23:46:01
  • BR以外が固定になるとマッチに時間がかかるので逆にできなくなる罠 -- 2018-04-03 (火) 02:16:28
    • TDMとKOHいらないでしょ -- 2018-04-03 (火) 10:02:47
    • BRと支配を選べるだけで良いと思う。それぞれ好みはあると思う。でも、TDMは最初から敵陣にトレビがギラギラ一列に並んだだけでやる気無くなる。 -- 2018-04-03 (火) 13:34:14
    • 私はBR派だけど、支配が好きな人も結構いるみたいですね。個人的にはデスマだけは要らんです。 -- 2018-04-03 (火) 14:42:39
    • デスマとKOH消して昔みたいにBRと支配だけがよさそうだな。脳筋や勝ちにこだわる人はBR、まったりやりたい人や遠距離使いたい人は支配と住み分けが出来る。ちなみに俺はBR派 -- 2018-04-03 (火) 14:51:08
    • やっぱりビーランがやってて楽しいですね。まさに陣取りゲーム、最後のほうまで夢中になれる。支配はスタート地点に戻るので一気に萎える。デスマは長い。そして最後の1機が高確率でひたすら逃げる。初手にゼウカネゼウフュー、ショットレ見えるともうまったくのクソゲームでしかない。KOHに関してはみんなで取り合いしてると楽しいが、取り合いしないやつがいると数人居るとマジクソゲー、今回のバトルロイヤルもまさにクソゲーの真髄。何が楽しいか教えてほしい。やってみたいのは盾とマシンガンのみモード、デカキャラvs12人モード。 -- 2018-04-03 (火) 16:52:17
      • フラッグモードを作ってキンヒルと一緒にして欲しい。と言うかデスマは芋を隔離して欲しいから作ったのに一緒にするっておかしい。キンヒルとビコラは今の仕様でいいけどデスマはずーっと独立したままにしろ。破壊数が名誉ポイントに加算されなくなった以上旨味もなし -- 2018-04-03 (火) 19:33:46
      • フリフォは連続キルポイント・ダサいキルコール・ランダムリスポーンを廃止して朝鮮すれば多少はやれそうな予感 -- 2018-04-03 (火) 23:36:16
  • ランク下げの連中は撃墜数とかの最高記録を狙ってるわw -- 2018-04-03 (火) 13:19:55
    • ランク下げの人たちを気にしても仕方ないんだけど、実害があるからね…腹は立ちますね。 -- 2018-04-03 (火) 14:44:14
  • 軽機体復権してほしいから、速度60kmならギリギリオルカン系はバック走で避けられるように戻らないかなぁ -- 2018-04-03 (火) 18:42:14
  • もぉーデスマなくして! -- 2018-04-03 (火) 20:46:32
    • デスマなくすとそいつらが支配とBRに流れ込む訳だが、そっちの方が被害デカくないか? -- 2018-04-03 (火) 23:31:02
      • どうせ今だってランダムだから関係ない -- 2018-04-04 (水) 00:45:03
      • ていうか糞芋がやりたいのは凸機を一方的に痛ぶって狩る事だからドミネ・ビコラ・デスマ分けた所で結局意味ない。 -- 2018-04-04 (水) 00:50:08
      • まあ言いたい事は1つ『糞芋死ね』 -- 2018-04-04 (水) 00:51:38
      • そうか…デスマをなくしても解決しなさそうですね。 -- 2018-04-04 (水) 14:04:54
    • デスマは隔離専用にすればいいのに -- 2018-04-04 (水) 08:33:36
  • 雪山ビコラで三回も中央ビーコン取り返したのに自分以外誰も守ろうとしない。残り4分切ってて相手の方がビーコン優位なのに何故乗り換えもせずに芋ってるのか?マジギレですわ。てかビコラの雪山・春場所・キャニオン無くせ -- 2018-04-03 (火) 23:09:04
    • 以前よりはメリットある分マシ。名誉Pが勝利1でビーコン一位が3だし、ビーコン取って前線で殴り合いしてそれなりにダメージ稼げればトロの被害もそれほど痛手にはならん -- 2018-04-04 (水) 17:07:52
  • クミホのコンポ配布してるときに一時休止したんだけどクミホ持ってないの痛いなこれ -- 2018-04-04 (水) 08:21:17
    • ガレスとガラハを前のロガトカみたいにバージョンアップしてあげてほしい。どうにも金機体とは思えないほどの弱さ。 -- 2018-04-04 (水) 12:30:53
      • もうちょっと足速くなるか耐久増やしてほしいよね -- 2018-04-04 (水) 13:19:47
      • 今のWRは金がデフレしてますから…金より現金が欲しいそうです。 -- 2018-04-04 (水) 14:09:38
  • もーちょっとこう…芋が困るようなマップ作ってもらえませんかね。具体的には思いつきませんが(汗) -- 2018-04-04 (水) 14:14:04
    • どんなマップ作ったとしてもハイスパの変態機動をどうにかしなきゃ、結局、思いもしない方向から着弾してイラつくだけ。トレゲコは現在のマップでも遮蔽物充分。 -- 2018-04-04 (水) 14:53:01
      • ハイスパは射出時に上に急上昇してから追尾する訳だから高さの低い完全室内マップとかな。駐車場みたいな -- 2018-04-04 (水) 16:33:31
      • 駐車場はワロタwコサックでジャンプしても天井ぶつかる仕様にしてほしい! -- 2018-04-04 (水) 20:01:01
  • うわぁ(\^q^/)オーバロード終わっちゃった!これからはヘルボマー君で我慢しろってこと!?あ、7月から三期やるんでみんな見てね!このゲームは5月で終わってほしいけども! -- 2018-04-04 (水) 14:59:55
  • 中エンバーが出ない事を心底願う。重エンバー+中エンバー×2ランスなんて見たくないからな -- 2018-04-04 (水) 18:47:41
  • ゴーレムとかレオ、ライノとかが耐熱仕様機体とかにならないかなぁ。エンバーのダメージ半減とか。宇宙服みたいな新機体とかもアリかもしれないけど…まぁ運営が課金商品売れなくなるかもしれない事なんてしないか -- 2018-04-04 (水) 19:06:23
  • 居るな -- 2018-04-04 (水) 19:10:31
    • 例の奴? -- 2018-04-04 (水) 19:12:56
      • 裏な -- 2018-04-04 (水) 19:25:05
  • >>宇宙服てまーたガンオン勢がいるよな??。それよりオファーのau安くするかタスクをもっと達成しやすいようにしてくれ。ビーコン18とかダメージ225万とかきつすぎるわホンマ。動画で達成するのも面倒やし、なんとかしろ猿運営 -- 2018-04-04 (水) 19:27:01
    • それな、重オルカンやゲッコーとかまとめてコンポは酷いわ、なにか課金で買えるようにせんとあかんわ。ついでにイライラするなら荒野行動やった方がいいぞ。ワイは荒野勢やから。 -- 2018-04-04 (水) 19:29:28
    • 宇宙服のコメでそいつがガンオン奴ってことになるかぁ普通?超解釈過ぎね?あと連投するのやめとけよ、後でどうなっても知らんぞ -- 2018-04-04 (水) 19:31:15
      • ↑マシーネンクリーガーとかどうよ。それはそうと相手にしない方がいいと思うぞこういう輩はどっちも -- 2018-04-04 (水) 19:33:09
    • >動画で達成するのも面倒やし → 面倒なタスクを動画で達成できるように仕組んでくれたのに何が面倒なの!?非常に助かってますけど。 -- 2018-04-04 (水) 19:54:46
    • たかが225万で文句をいうあんたは、期待のある妄想してる奴より生産性がないな 動画ですら面倒とか、もうやめろよ -- 2018-04-05 (木) 00:34:02
  • 糞芋ただでさえ役立たないんだからせめて邪魔ならん場所いろよ。何故にオルカン撃った瞬間前出てくるんや糞が -- 2018-04-04 (水) 20:04:28
  • 残り1分で優勢時のみ、ぞろぞろ前線に出てくる芋…なんとかならんかね。 -- 2018-04-04 (水) 20:10:27
    • あれマジキモいよね。ハイスパグリが嬉しそうにジャンプで出て来たらぶん殴りたくなるわ💢味方でも敵でも関係無くぶん殴れるアビリティの機体出してくれないかな‥ -- 2018-04-04 (水) 20:50:08
      • ちゅーか、本人殴りてぇー -- 2018-04-04 (水) 21:01:55
  • 実況者さんの動画で見たんだけど今日自分も遭遇したよパイロット名にちっちゃな下向き三角入れてるやつ!ターゲット外しか?めっちゃ紛らわしいんだよ(憤怒 -- 2018-04-04 (水) 20:17:01
    • あの下向き三角、名前がかっこよく見えるから入れてるんだと思ってたよw -- 2018-04-04 (水) 20:49:20
  • 壁にぴったりしたらハイドラ当たらないってきいたけど…回り込んで飛んできた。使ったことないから分からんけど、当てるコツがあるのかな。えげつない武器。 -- 2018-04-04 (水) 21:35:38
    • ジャンプ系のアビリティがあれば遮蔽物があっても大体飛んでくる。それはハイ風とかの対策だな、グリには無意味 -- 2018-04-04 (水) 21:39:35
    • ハイスパのページ見るだけで解決しそうなことをよう書くな -- 2018-04-05 (木) 16:41:43
  • クミホ素人が使ってイキッてるの見たらイラついちゃう笑笑 -- 2018-04-04 (水) 23:18:23
    • スマン。それ俺。イキってるわけじゃなくて、うまく使えんで暴走しちゃってパニクってるんだよ。 -- 2018-04-04 (水) 23:25:23
  • 大々的に告知しないから知らなかったが、今日、steamで配信されたんだね。画質もやり易さもダンチだから、名残惜しいがPC版でやるわ。サーバーが違うからPC版は過疎ってなきゃいいけど -- 2018-04-04 (水) 23:26:58
    • 嘘かと思ったらマジで今日steamで配信してんじゃん。公式なんも書いてないからわかんねぇw -- 2018-04-04 (水) 23:32:08
  • そういや、このゲーム。海外では人気あるんやろか? -- 2018-04-04 (水) 23:45:10
  • もうダッシュ、ショックトレイン騒動からずいぶん経つが、運営は新機体・武器追加ばかりでマッチング事態の改善は全くしていないと思うがどうだろうか。モードの追加自体は悪くないが、ランダムと何か一つ、という選び方に対してのクレームもよく見る。ユーザーの声により耳を傾けるという新年の抱負があったが、今のところ決まり文句を返していることが殆どだ。クレート、リワードも実装されたが、リーグ下げの横行やコンポーネントの仕組み等々、ユーザーの不満は収まらない。この状況で投資する気なんて余計に起きないが、今後それを覆すことはできるんだろうかね -- 2018-04-04 (水) 23:49:07
    • 実際、ドン底から覆した例はある。今日steamでPC版がリリースされたし、抱負とか目標があって変化しようとしてるだけに、正直まだ良いと感じてる。確かに不満はあるし海外でどう評価されて人気あるかもわからんが、俺はまだ十分立て直せると思ってるよ。 -- 2018-04-05 (木) 00:01:20
      • 今までのPC版と別物なの? -- 2018-04-05 (木) 00:04:49
      • 同じだよ。でもまあ、入り口が増えたから新規導入も良くなるだろうし。ただ、真っ先に低評価されまくってるけど、元がスマホゲーなだけにPCユーザーにゃ受け入れられなさそう -- 2018-04-05 (木) 00:12:39
    • 大抵のことは我慢できるが、スマホ版とPC版とでデータ共有じゃないのがすごく腹が立つ。せめて共有させてくれたら、基本PCで遊んで外出先でスマホで遊ぶって出来るのに、アカウント分けられたらしんどいわ -- 2018-04-05 (木) 00:21:56
  • 芋に親を殺された奴多すぎて草 こういうやつらFPSさせたら芋砂に発狂してグレや砲台しか使わないガイジになりそう 芋が嫌ならこのゲームやめろよww -- 2018-04-05 (木) 00:06:52
    • テメーが辞めろカス -- 2018-04-05 (木) 00:59:16
  • 大味の調整で、まるでWW2の史実の戦車みたいに、相手より強いものの開発競争みたいになってんのが糞 まあ軽中重ごとに同系統の武器を追加していく姿勢は、例えばレオやナタ、雷神にオルピナみたいなのつけたいと思ってたあの頃や、オルエイグリ使ってて中武器エイフィドならなあと期待してたあの頃を考えると悪くはない まあゲームの性質上ある程度進むとインフレする末路を辿るのはしょうがないのかも知れないが、WoTみたいにちょくちょく性能をいじりつつ車両を追加していくなんてやり方もあるだろに 運営が変わるか、アイデアマンが雇われてアビリティをフル活用した3次元的戦闘ができるようになればチャンスはあるかもなあ -- 2018-04-05 (木) 00:13:08
    • まあ何のコネも資金もない俺が書いたところで妄想でしかないが、まず新規タイトルとして出直す そして、PC、PS4、スマホでサーバー統合し、PCやPS4ではHQ画質を提供 操作性をよりFPS、TPSのように技量が反映されるよう、AIMは手動、狙撃武器にはスコープ実装、射撃ごとにリコイル、弾薬制限、機体によっては屈伸や腕を伸ばして武器だし撃ちの射線確保、あるいは煙幕や閃光弾の実装 マップにはワープ地点や空中通路、トンネルや塹壕、モードによってはHP回復用のピットを設けて戦術の多様化を狙う 機体には、今とは気色の違うアビリティを追加しつつ、性能、装備武器、アビリティでバランスをとる 例えば、今でいうストーカーとパーサーの関係ならば、ストーカーを相対的に高めるため、ストーカーのステルスを、完全に透明化できるようにするなど そうすれば、そのアビリティに対応する、透明化した敵を見ることのできるアビリティを追加できる アビリティのじゃんけんを採用することで、機体の種類を増やせる 強アビリティには弱装備、弱性能 アビリティが弱い、ない場合は、機体自体の性能を高めるなど 玄人向けアビリティを実装すれば、ナイファーや弱武器縛りみたいな謎の需要が生まれるし、ピーキーなものは課金機体とすればいい HP回復や、弾薬補給、武器剥がれを回復させるアビリティなんかも面白いだろう そして、少し流行りが落ちてきたら、そこでアビリティを追加するアイテムを実装して延命を図ればいい まあマーケティングは簡単じゃないんだろうが、WR自体はすごく面白いから本当に残念だ、もったいない -- 2018-04-05 (木) 00:30:32
      • 何やかんやで愛は伝わる -- 2018-04-05 (木) 00:55:31
  • つーかさ、FFリメイクはよ出せって言うけど。ゲームが三年ごとに新作来ると思ってるのか?マリオじゃないんだから。はよファンタジーライフだせよな?日野社長さん。それ出したら引退するからさここね? -- 2018-04-05 (木) 02:12:51
    • わかる!早くwar robotsに萌え要素追加しろよ!臭そうなオバさんから『楽しんでますか?』とか聞かれても"いいえ"って押すしかないやろ? -- 2018-04-05 (木) 02:53:20
      • どれだけ世界で人気が出ているゲームでも、キャラがバタ臭いとやる気なくすのはわかる。ハースストーンよりシャドウバースのが人気だもんな実際 -- 2018-04-05 (木) 07:31:41
      • 広告見てても思うけど、洋ゲーのキャラはブスしかおらん。中華ゲーは割と可愛い。萌え萌えキュンキュンできるキャラ追加希望! -- 2018-04-05 (木) 07:55:13
      • バカじゃねーの、ロリコン要素ないからいいんだよ低脳ハゲ、違うゲームでもしてろロリコンニート -- 2018-04-05 (木) 09:47:22
      • 萌え系も否定する訳じゃありませんがWar Robotsに萌え要素はそぐわないでしょうね。そういうものが好みであれば他のゲームで楽しめば済む話です。War Robotsはそんな流行りのゲームとは真逆を行く、渋いロボットバトルが魅力なのですから。そして私としてはこのゲームに人間キャラは不要だと思っています。 -- 2018-04-05 (木) 11:20:20
      • どっちの言い分もわかる。萌えキャラみたいなのをたくさん出した方が人の食いつきがいいのは、某ハースとシャドバ見てたらわかる。War Robotsは正統派な人間みたいなロボットではなく、メックみたいなスタイルのロボットが可愛くて萌えだと思うんだが。 -- 2018-04-05 (木) 11:24:20
      • そうですね、War Robotsは圧倒的に男性ユーザーが多いので萌え系を取り入れれば課金売上が増えるでしょうけど、私はあまり嬉しくないですね…。可愛さを出すのであれば蒲鉾ボアの様な機体の可愛さがWar Robotsに相応しい。私は昔のボアがとても好きでした。 -- 2018-04-05 (木) 11:47:25
      • wrはロリ好きのJapaneseだけのものではありませんよ。萌え要素て……どないなっとんねん。絶対いらんわ。ちなみに「楽しんでますか?」のお姉さんはあの眉毛がいまいちなんだと思うよ。試しに眉毛隠してみ。実はかなりのべっぴんさんやで -- 2018-04-05 (木) 21:43:08
  • スマホとPC、アカウント共有できないらしいから迷ってるけど、みんなどっちでやってんの? -- 2018-04-05 (木) 09:24:58
  • こないだ初めて敵にボマーを見た。デスマで開始いきなりなにか突っ込んできたかと思ったらもう目の前、ホバーだったのでバックホバーでかわしたけど、かなりのダメージが入ってた。結構怖いかも。 -- 2018-04-05 (木) 14:48:19
    • ボマーとホバー、発音が似てるからしっかりヘルバーナーと言っていただきたい -- 2018-04-05 (木) 21:20:40
  • そもそも軽機体は速い分柔らかい、重機体は遅いけど硬い。中機体はバランス型。で調整が取れてたんだ。その調和をぶっ壊したダッシュ機はやっぱり戦犯だ。 -- 2018-04-05 (木) 15:05:08
    • 機体も武器もインフレして軽機体は使い所がないね。ガンマンまでは良かったけど、ダッシュからのショックで完全にバランスが崩壊。モードもなんだかんだで支配が一番楽しいし。 -- 2018-04-05 (木) 23:21:37
      • ガンマンもトライデント強すぎって言われてた時には、カンストトラブッチは悪夢の象徴だった。近接戦で無双してたガレスが数秒で溶けたからな -- 2018-04-06 (金) 05:37:10
  • 上マッチに放り込むの、ホントやめて。 -- 2018-04-05 (木) 16:14:48
  • 「トルプル・チェンジャーの反乱」ニコニコにあるけど、まんま運営みたいで面白いわ。ほんま初期は試行錯誤ばっかやったからなぁ。 -- 2018-04-05 (木) 20:08:22
  • ガレス無双できた頃楽しかった。 -- 2018-04-06 (金) 00:26:01
  • ストーカー何でゴールドに変わった?意味わからん -- 防衛? 2018-04-06 (金) 00:56:19
    • ゴミになったから。 -- 2018-04-06 (金) 06:01:16
    • WPなんてほっといても貯まるものより金買わせたいからじゃないの?その内風神やらタランやらも金で売りそう。テスサバはWPがないのでWP武器・機体は金で購入になってますし -- 2018-04-06 (金) 13:01:30
      • とはいっても始めたばかりの初心者で手ごろな金機体欲しい場合は、ガレス・ゲパと共に候補になると思うけどね。コンポ買うより安いし -- 2018-04-06 (金) 13:03:05
  • リーグ下げが多過ぎて3回に1回はクソみたいな試合になる。リーグ下げの糞クランは滅べばいいのに -- 2018-04-06 (金) 08:35:45
  • 芋連中を雷神で引っ掛けて前線まで連行するの超楽しい。オルカンとかの巻き添え食らっても耐久値的に先にやられる事はないしな -- 2018-04-06 (金) 16:15:06
    • 雷神様。出た頃はメッチャ憧れて入手したけど、しばらく使ってないなぁ… -- 2018-04-06 (金) 17:09:56
    • なんだかんだで雷神は本体耐久一位だから火力インフレ気味でも相手が息切れするまで耐えてくれるのは助かるわ。 -- 2018-04-06 (金) 17:58:25
  • アンタラの特価安売りうぜーんだよ!!そんなセコイことしてるから嫌われるんだよブタ野郎!もっとけなされたいか!!買う奴は買うし買わない奴は買わないもんなんだよこのハゲーーーーー!!!!! -- 2018-04-06 (金) 16:26:00
    • まぁ…ハゲてるかもね。 -- 2018-04-06 (金) 17:04:41
  • ターゲット選択クソすぎ -- 2018-04-06 (金) 16:59:41
  • あれ?月が変わってもリワードがリセットされてないけど、これ期限ないの? -- 2018-04-06 (金) 17:03:50
  • さっさとテンペクレート消えろ、テンペなんかいらねえんだよヴォルテックスよこせ -- 2018-04-06 (金) 20:08:13
  • また新機体…Bulwarkだってさ。単純思考の課金猿しかついていけんな。 -- 2018-04-06 (金) 20:14:20
    • なんか引っかかる言い方だけどホントに一月単位で新機体を2.3機追加していくのかな?確かに無微課金勢の人はキツイね。 -- 2018-04-06 (金) 20:19:49
      • そういえば運営は月一のペースで新機体か新武器をコンポーネントだけで販売すると言ってましたね。もう二度とAuやAgで新機体を買うことが出来ないのは寂しいですね。ますます課金ゲームになっていく…。 -- 2018-04-06 (金) 20:51:07
  • 400auでドラグーン1500コンポゲットした これならすぐにコンポが貯まりそう -- 2018-04-06 (金) 20:22:51
  • 上に萌えキャラとか訳の分からんこと話してるカス共いるけど、最近の日本人マジで頭腐ってんな。何でもかんでも萌えキャラ萌えキャラ。気持ち悪いんだよ。 -- 2018-04-06 (金) 22:13:40
    • 最近? 古事記、日本書紀から連綿と続くラノベ萌え文化やぞ。新参は2678年ROMってろ。 -- 2018-04-06 (金) 22:33:01
      • うん、お前が古事記・日本書紀をちゃんと読んでないのは良く分かったよ。ラノベ的ではあったけど、どこに「萌え」があったんだ?脳に障害でもお持ちで? -- 2018-04-06 (金) 22:44:45
      • そう!僕ガイジ^q^ 僕相手にマウント取っても自慢にならないよ~ -- 2018-04-06 (金) 23:00:29
    • 自分もWRには萌え要素なんてイラネ。まぁ需要と供給がマッチしてればいいんでない。以前パチ業界に勤める知人が客が増えれば仕事も増える。客が勝とうが負けようが関係ねぇって言ってた。萌え要素を売りにする企業も金蔓としか見てない企業もあるんじゃない?ピクソはどうだろね…聞くまでもないか -- 2018-04-06 (金) 23:31:49
      • 現運営ってロシアだよな?「萌え」の概念がそもそも伝わらないから安心しろ -- 2018-04-06 (金) 23:39:21
      • 頻繁に出てくるレビューおばさん見る限り安心してるよ -- 2018-04-06 (金) 23:58:31
      • お、そうだな(適当) -- 2018-04-07 (土) 00:55:30
      • Lobi利用してると嫌でもWR関連の擬人化イラスト拝めるぞ。 -- 2018-04-07 (土) 09:59:40
    • わかり過ぎる -- 2018-04-07 (土) 13:28:39
  • なんか雑談所に飛ぶと編集画面になった 直したけど -- 2018-04-07 (土) 08:55:00
  • ちょい質問。まだこのゲームに万単位で課金してるお猿さんおりゅ?ほとんどのユーザーが見切りをつけてるゲームに課金するのって虚しくならない?金の力だけで手にした勝利って価値ありゅ? -- 2018-04-07 (土) 09:08:45
    • 今の現状を見ると、無課金でプレイしてるのが大正義なんだなぁって思うわけ。なんと言うか、課金に縋って新機体武器をずらっと並べてる人を見るとああ、この人は実力じゃ上に行けないから金でしか解決できないんだなぁ。哀れで可哀想って思っちゃう。 -- 2018-04-07 (土) 09:21:23
      • 実力じゃ上に行けない…?自己紹介か? -- 2018-04-07 (土) 09:42:20
      • ぶっちゃけチャンピオン帯で神経すり減らしながら戦うよりも、さっさとカンストMk2を1.2機作って下位リーグで雑魚狩りしながら銀稼ぎしてた方が楽だわ。はっきり言うけど自分から見たら初心者の気持ちなんてどうでも良いし、辞めたきゃ辞めれば?って感じ。それに結構課金はしてる方だけど、人減ってサービス終了なっても他のゲームに移りゃ良いだけの話。 -- 2018-04-07 (土) 09:51:24
      • 実力じゃ上に行けないから初心者狩りしなきゃ解決できない(そもそも解決してない)哀れで可哀想な人来ちゃったぞどうすんだ -- 2018-04-07 (土) 12:53:45
  • 新機体と武器が出る度にブッ壊れやら◯◯の上位機種とかあり得ない!とか騒いで駄々こねちゃう無課金キッズサイドにも問題があると思う。お前らは所詮数が多いだけの銀箱なんやで?自覚して、どうぞ。 -- 2018-04-07 (土) 09:42:34
  • 新機体のブルワークなんだけど、重スロ二つの物理シールドとエネルギーシールド付きなんだって。火力UPがあること以外雷神の立場が無くなるじゃないか… -- 2018-04-07 (土) 10:06:20
    • 全機体でもぶっち切りの超耐久があるだろ。タイマンの機体性能なら負けるかもだけど、そもタイマンしてる時点で運用が間違ってるから使い方次第でどうとでもなる……といいなあ(絶望 -- 2018-04-07 (土) 11:49:39
  • ウザさ、ショクトレ=ハイドラ。 -- 2018-04-07 (土) 13:18:50
  • ダッシュ・インク・スペクターの5強が揺るがないなら 趣味枠気味な以降の新機体は安くして欲しかった チャンプですらマーキュリーとストライダーにヘルバーナーは殆ど見ないし -- 2018-04-07 (土) 13:30:33
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White




関連リンク