Ancile(アンサイル)/comment の変更点


#freeze
[[Ancile(アンサイル)]]

-いくら自動回復とは言っても、重武器なんだしもうちょっと硬いか回復速くてもいいと思うんですよ --  &new{2016-09-23 (金) 22:24:14};
-フューリーにこれ一個載せてるやついてわらた。カーネイジ。 --  &new{2016-09-24 (土) 19:20:50};
-これでご飯炊きたい --  &new{2016-10-02 (日) 17:24:56};
--炊けても阻まれてフタが開けれない --  &new{2016-12-14 (水) 18:30:57};
-中距離戦は使えないことも無い Agだったら許せる範囲だが1500Auでこれはちょっと悲しいのでアプデによる強化を願うしかない --  &new{2016-10-04 (火) 22:54:27};
-ランスロットにこれを装備させると鬼に金棒 --  &new{2016-10-13 (木) 15:49:17};
-ランスロットに載せたら劣化グリかストーカーのエサになるので注意。サンダーみたいに近距離防衛には使えない。 --  &new{2016-10-31 (月) 14:56:28};
-壊れてから10秒後に再生するなど、ピンキラーになれる程度の性能があれば使う人もいるとは思う。結局火力は死ぬけど。 --  &new{2016-10-31 (月) 15:01:19};
-ガチャで当たってしまったので無理やり活かす方法を考えてみるものの何も思いつかず・・・ --  &new{2016-11-04 (金) 16:28:04};
--アンサイル&エィフィド&レオはマジ強いよ --  &new{2016-11-04 (金) 16:47:28};
-カーネージに2つ積んだらどうなるの? --  &new{2016-11-18 (金) 02:51:04};
-軽中重3っつのスロットで使えたら化けると思う。 --  &new{2016-11-24 (木) 20:26:03};
-カーネイジに二個積んだやつこの前見たな --  &new{2016-12-07 (水) 17:05:06};
-複数積んだとして、効果はしっかりでるの?2個なら2倍? --  &new{2016-12-07 (水) 22:41:03};
--そうだよ --  &new{2016-12-14 (水) 13:17:17};
--なんちゅうセレブなプレーヤーだ。いや、どうもありがとう。 --  &new{2016-12-14 (水) 18:24:18};
---youtubeでアンサイル3つフュリとかみれるで --  &new{2016-12-14 (水) 19:00:16};
---なんという贅沢な構成… --  &new{2016-12-14 (水) 21:14:08};
---いやぁ~何の意味もないよねぇ(;´д`) --  &new{2016-12-14 (水) 23:38:17};
---Adrian Chongって人だろ、このプレーヤーの装備すごいよね。運営側じゃねえのか、という… --  &new{2016-12-23 (金) 07:30:54};
---Phoenixとかいう人の方が運営側っぽいけど。イベントの詳細まで知ってるし --  &new{2016-12-26 (月) 14:07:29};
--多分、phonixという人の方じゃないかな。運営側なのは --  &new{2016-12-26 (月) 13:49:53};
--たしかにそうかも。PhoenixさんかAdrianさんかって感じだよね --  &new{2016-12-31 (土) 03:48:27};
-かつては味方の攻撃でもシールドが反応する産廃だった --  &new{2016-12-17 (土) 06:52:11};
-ゴーレムに乗せてアンタラマグにすると結構使える。味方のガレスとゲパマグが寄ってきて最強のチームワークが完成されて楽しかった。 --  &new{2016-12-22 (木) 06:07:56};
-カーネージのバリアより回復速度が速い気がする。 --  &new{2016-12-22 (木) 06:11:31};
-カーネージに二個つけてる人の動画見たけど、並の攻撃じゃ殆どシールドを減らすことが出来てなかった。回復速度は秒間1%だから、シールド積めば積むほど回復力も高まるのか。 --  &new{2016-12-23 (金) 03:00:43};
-アンサイㇽを -- [[miwawwr]] &new{2016-12-23 (金) 16:28:06};
-レベル上げたら回復速度って --  &new{2016-12-28 (水) 17:13:19};
-かわるんですかね --  &new{2016-12-28 (水) 17:13:42};
--確か回復速度は1秒でアンサイルの耐久力1%分で固定されているから、レベルを上げても速度は変わらないけれど回復量は増加する。 --  &new{2016-12-28 (水) 17:39:02};
--(↑続き)ちなみにテストサーバーでアンサイルの回復速度が強化されているから、もしかしたら今以上の回復速度になるかもしれません。 --  &new{2016-12-28 (水) 17:40:13};
-そうなんですか、あとカーネイジのアンサイルは変わらないですか? --  &new{2016-12-28 (水) 18:00:23};
--カーネイジのアンサイルは標準搭載となっているためか通常のアンサイルと比べると耐久力が3分の2程に低下していますが回復速度に変更はありません。またフウジンもアビリティ使用時のみアンサイルが展開されますがそちらはカーネイジ以上アンサイル以下の耐久力でアビリティ使用中のみ回復ですが回復速度が早めになっています。 --  &new{2016-12-28 (水) 18:25:26};
-アンサイルチャージ速度増加うれぴい --  &new{2017-01-06 (金) 15:22:02};
-現在は毎秒耐久地の5%回復 --  &new{2017-01-20 (金) 22:33:19};
-使ってみて、どんな感じ? --  &new{2017-01-21 (土) 15:42:27};
--宛に出来る固さだね。機関銃トライトラピン位ならずっと守り続けられるし、ノリカム怖くない --  &new{2017-01-21 (土) 17:02:47};
---まだau1500の価値はないかな。1000くらい。 --  &new{2017-01-21 (土) 17:10:46};
---前までは500だったからなぁ --  &new{2017-01-21 (土) 18:46:48};
---テスト鯖でレベル12試して、オルカン×2無いと剥がれない感じ。遠距離ミサイルだと剥がすの厳しいんじゃないかな。 --  &new{2017-01-21 (土) 20:42:20};
---テストサバはレベル12表示のレベル1威力だからね --  &new{2017-01-21 (土) 21:06:49};
-まだ持ってない者ですが、アンサイルの耐久が僅かでも残っていると、それ以上の威力の実弾攻撃攻撃を受けても完全に無効化されるんですかね?ギリギリで防がれて撃ち負けたので --  &new{2017-01-22 (日) 10:27:30};
--お悩み相談のところにも書いてあるけど、少しでも残っていると、カンデとかアフィッドとかを防げる。 --  &new{2017-01-22 (日) 10:30:42};
---やはりそうなんですか、今度からはきっちりと削りきってから撃ち込むようにします。 --  &new{2017-01-22 (日) 10:39:45};
--多分当たり判定が消えるまで少し間があるんだと思います。 --  &new{2017-01-22 (日) 10:31:26};
--単発だったらどんなに強くても守りきれる。 -- [[アンサイルを愛する者]] &new{2017-01-22 (日) 10:32:21};
-アップデートで能力上げすぎだろう!ランスに乗せたら食いまくれたって。 --  &new{2017-01-22 (日) 17:20:06};
--盾持ちにさらにバリア付けれるのがヤバいくて、ナタやフューリーに乗せるならバランス的にいい感じだと思う。 --  &new{2017-01-22 (日) 17:43:05};
--なかなか倒れない。能力上げ過ぎ --  &new{2017-01-26 (木) 23:15:26};
-アンランスが2機いるだけで戦局がひっくり返る --  &new{2017-01-26 (木) 23:32:12};
-トラカネごときじゃ歯が立たなくて辛い --  &new{2017-01-27 (金) 01:00:49};
--盾持ちにゼウカネで挑むようなもんなので当たり前かと…アンランスは置いておいてアンサイル単体で見れば金武器で重スロ潰すのに中距離機一体に抜かれるなんてたまったもんじゃないし --  &new{2017-01-27 (金) 02:59:36};
-ゼロ距離でミサイルぶち込むかエネルギー系使えばいいいじゃん。エイフィドもそうだけどちゃんと弱点あるのに下手くそのせいで武器弱体化されるのはなあ・・・ --  &new{2017-01-27 (金) 22:01:36};
--そりゃ全員が全員そんなうまくはないし、このゲーム一応ソシャゲだからライト層も結構いるだろうからしょうがない。 --  &new{2017-01-27 (金) 22:15:07};
--まあ、エイフィドのあのライノの盾を余裕で超えるえげつない軌道は使ってる側としてもおかしかったとは思う。 --  &new{2017-01-27 (金) 22:22:20};
--↑×2ですが自分は、ほかのページでも行ったんですが、アンサネイルはのせられるランスが強いんであって、ほかの機体に乗る分にはバランスいいと思います。 --  &new{2017-01-27 (金) 22:25:32};
--お前 エイフィド持ち出して何馬鹿なこと 言ってる の??  まだ修正足りないくらい だわ 阿保 --  &new{2017-01-27 (金) 23:02:15};
---ヘボプレイヤーの自己紹介はいらんで --  &new{2017-01-28 (土) 23:35:06};
-アンサイル自体の性能はいい具合だと思うんだけどアンサイルとランスロの組み合わせが強すぎてランスロさらに弱体化って流れにならないか心配 --  &new{2017-01-27 (金) 22:39:57};
--ランスは強みが多すぎるから、弟分やライノみたいにも少し弱みがあってもいい気はするかな、足も終盤のビーコン取り合いじゃなけりゃ致命的って程でもないし、盾もメインの真ん中だけで見たらそんなに弱体ない気がする。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:07:04};
-すぐ再生ってのも隙が無さすぎるから回復量そのままで15~20%から再展開とかダメかな?遠距離じゃなかなか削れないのはそのままで近接ならつけ込む隙があるって感じ。トライデント合戦とかに飽き飽きしてたから爆風にメタれるのは面白いし上手い落とし所見つけて欲しいね --  &new{2017-01-27 (金) 23:03:13};
--盾が強いのは、機体の標準装備の奴が多いってのもあると思う。そう考えたら重武器1個潰して火力下がるから、打ち合えばライノ以外は結構簡単に沈むからこれでいいと思う、まあまだ持ってないから戦った感想だけど。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:10:51};
---エネルギー武器で打ち合えばでした --  &new{2017-01-27 (金) 23:12:42};
---後ライノではなくランスです。スイマセン --  &new{2017-01-27 (金) 23:13:17};
--正直あの値段の高さと重武器を一つ潰すってことを考えると、ランス以外だとアンアフィレオくらいしかいいアセンないし、今のままでも妥当だと思う。枝主の書いてるようにトラフューの対策になり、上マで死にかけてるタラマグも使えるようになって、今より面白くなると信じたい。強化費用もバカ高いのも忘れてはいけない。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:13:01};
---アンサンピナナタどうですかね? --  &new{2017-01-27 (金) 23:14:19};
---サンカネじゃだめかね? --  &new{2017-01-27 (金) 23:18:35};
---あ、アン雷神もいたなww --  &new{2017-01-27 (金) 23:21:02};
---いや対アンランスで、バリヤサンダーではがして、盾にピナタぶち込んだらどうかなーと。トライデント飛んでる中で居座れるし。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:22:04};
---サンカネで突っ込む方が早そう --  &new{2017-01-27 (金) 23:23:53};
---カーネイジだと至近距離でオル --  &new{2017-01-27 (金) 23:51:35};
---誤送信失礼。密接距離でカーネイジだとアンランス相手にすると結局オルカン、タランの餌食だからなあ --  &new{2017-01-27 (金) 23:53:17};
---それナタもだめなパティーンやんww --  &new{2017-01-27 (金) 23:55:03};
---カーネージのバリアとは耐久も回復も全然違うから、やっぱこっちの方がメタにはいいと思う --  &new{2017-01-28 (土) 00:00:58};
---ナタの速度だと引き撃ちされて詰まない? --  &new{2017-01-28 (土) 00:02:45};
---あーそうか、でもアンオルなら、向こうの方が逃げるにしてもダメージ多いと思う。まあこれからはアンタラの方が、優位に立てる場面多い気がするから増えそうです。そっちはたしかに無理ですね。 --  &new{2017-01-28 (土) 00:08:25};
---まー結論はアンランスはバケモノってことでいいなww --  &new{2017-01-28 (土) 00:09:42};
---それに異論はないですww。まあサンダーがなくなった分後退できなくても問題ないので、アンタラは、盾込みの耐久ならだいぶ上回ってるライノが案外有効かもしれません。 --  &new{2017-01-28 (土) 00:14:51};
---ランスの方のコメでアンタラランス使ってるって書き込みした者だけど、アンサンピナナタはアンタラランスにとってはあんまり怖くないかも。相手にするなら引き撃ちで逃げるだろうし、仮にピナタ撃ち込まれてもタイマンでは負けない自信がある。対アンランスに拘らないなら使えるかも…?勿論異論は認める。 -- [[N.M]] &new{2017-01-28 (土) 00:18:41};
---あー!よくよく考えたらアンタランスだったら、オルピナライノで突進して超至近距離でぶっぱすれば完璧やん!アンオルランス?知らない子ですねえ --  &new{2017-01-28 (土) 00:19:04};
---自分も、タランの方はアンサンピナナタじゃ無理だと思ってます。だだ考えた当時まだ強化入ってすぐだったから、アンオルの方が多いと思ったんでそっちの対策にと --  &new{2017-01-28 (土) 00:25:46};
---けど最近アンオルとアンタラが出会ったらたぶんアンタラの方が有利だと思い始めて、そっちが増えそうに思ってます --  &new{2017-01-28 (土) 00:27:04};
-あー中に入れるのか、そういえば。 --  &new{2017-01-27 (金) 23:47:34};
--そそ、あと至近距離だと盾すぐ割れるだろうし --  &new{2017-01-27 (金) 23:53:29};
---問題はどうやって入るかだな。重量機じゃ鈍足故に時間が掛り引き撃ちされりゃ近付く前に殺られる。かといって軽量機じゃ近付けても火力不足で撃ち負ける可能性がある --  &new{2017-01-28 (土) 15:49:08};
---そこで最近不遇なライノさんの登場だ! --  &new{2017-01-28 (土) 15:57:42};
---これ本来上の枝で、もともとカーネージの話なんですよ。 --  &new{2017-01-28 (土) 16:01:21};
---だだライノも上の枝で出てますがありだと思います。 --  &new{2017-01-28 (土) 16:01:55};
---カネジはラッシュあるから、距離詰めるだけなら余裕じゃね?耐久が持つかはおいといて --  &new{2017-01-28 (土) 16:08:21};
---だからアンオルランスに対しては、カーネジよりバリアの強力なアンサンピナナタの方がいいかと提案したんですが。アンタラはそれでは厳しいですね。 --  &new{2017-01-28 (土) 23:49:59};
-これ、カーネージに搭載されてるアンサイルとほぼ一緒って書いてあるけど、風神に替えた方がいいかね? --  &new{2017-01-28 (土) 14:51:08};
--それはそれで違う気がする。 --  &new{2017-01-29 (日) 14:41:40};
-ACのアサルトアーマーみたいなことができれば標準搭載と差別化できるのに --  &new{2017-01-29 (日) 14:42:25};
-クランというか分隊前提になるけどタラアンボアも面白い。意図を理解してくれてる味方と3人1組ぐらいになって移動するといい感じ --  &new{2017-02-01 (水) 19:53:19};
--ゴーレムに着けてアンレム?ゴーサイル?どっちでもいいけどそれも面白いでしょうね!さすがにシュッツェは無いけど --  &new{2017-02-02 (木) 00:13:23};
-発動時のエフェクトが派手過ぎて、パニモロでガリガリされると前がよく見えない。せめて半透明にしてほしい --  &new{2017-02-03 (金) 15:06:04};
-エフィぐらい壁使ったり後ろ下がったりすれば避けられんだろks --  &new{2017-02-03 (金) 23:04:09};
--エアプ乙 --  &new{2017-02-20 (月) 13:44:24};
-金が1500ほど溜まってきて、まずは5枠揃えるべきなんだけどコレとか金武器が欲しくなってしまう... --  &new{2017-02-04 (土) 01:51:03};
--これだけあっても使えないから他の金武器がいいよ --  &new{2017-02-04 (土) 14:24:18};
-遠くから飛んでくる、ミサイルにイライラしてる人、味方がビーコンを積極的に取りに行かない野良でのプレイにイライラしてて、ランス持ってる人は、絶対買った方がいい。中マッチくらいだけど、劇的に世界が変わった。 --  &new{2017-02-07 (火) 05:38:05};
--後者が理由でぶち切れ怒りに任せて買った。今育ててるとこだから後が楽しみ --  &new{2017-02-07 (火) 23:28:10};
--クラメンとアンランス3体で攻めたら圧勝だった (^-^ --  &new{2017-02-08 (水) 01:00:00};
-アンサイル7、ランス9までレベ上げしたところでどっちを優先して上げるかに迷う --  &new{2017-02-08 (水) 12:41:30};
-男やったらアンアンカネジの絶対バリアマンで凸かけんかい! --  &new{2017-02-09 (木) 11:08:40};
--全部効果が出るんだろうか? --  &new{2017-02-11 (土) 11:35:25};
--あ、ずっと上の方見てなかった。全部効果出るんですね^^ --  &new{2017-02-11 (土) 11:56:42};
-アンサンゴーレムで味方の背後に張り付いてオプションごっこたのしいれす(^p^) --  &new{2017-02-13 (月) 09:43:39};
-テスサバで秒間回復大幅に減ってたから弱体化濃厚 --  &new{2017-02-14 (火) 12:03:48};
--ゴミを強化して買わせてから、またゴミに戻すんか… --  &new{2017-02-14 (火) 12:39:28};
--炊飯器ッツェに会えなくなるなんてやだ!小生やだ! --  &new{2017-02-14 (火) 13:25:10};
--回復速度低下した代わりにサンダーでも削りにくくなったって聞いたけどどんな感じ?俺も試したいんだが全然マッチングされない --  &new{2017-02-14 (火) 14:08:10};
--確かに削られにくい感じしたな --  &new{2017-02-19 (日) 12:32:08};
-アンランスは攻撃力の低い的 --  &new{2017-02-14 (火) 12:49:14};
--それは目的を達成出来ている証拠 --  &new{2017-02-14 (火) 16:36:37};
-アンサイル、今やっとここにきてまともに機能しはじてるだけで、自分使ってる時だけ産廃とか文句言って、相手にすると、強すぎるとか卑怯とかちょっと違うだろ。バリアとしてしっかり機能する武器になっただけでいきなり弱体化とか、おかしいだろ、銀武器ならまだしも、金武器でこれで1500円なんだから。価値としては上がったが、まだ高く感じるくらいだ。 --  &new{2017-02-17 (金) 10:56:40};
--同意、金武器で重スロ潰してるんだからこの位が妥当。弱点もしっかり複数あるんだから強すぎるという訳でもないし、使う側も相手取る側も腕が試されるこのゲームらしい武器 --  &new{2017-02-20 (月) 14:53:58};
--確かこれまでは一部の攻撃で2重にダメージを受けていたからそれに合わせた調整だったけれど、その不具合を解消したらまともに削れなくてエネルギー武器を持っていないと最悪詰むようになるから仕様変更する、みたいな感じだったよ。 --  &new{2017-02-20 (月) 15:10:52};
-むしろ風神とカネの標準装備のシールドが金武器であることがおかしい。WP武器でよかったろ。WP余りまくるんだし使い道くれよ --  &new{2017-02-17 (金) 11:24:05};
--WPだと無駄に硬い芋がいっぱいでてくるからアカン --  &new{2017-02-19 (日) 17:54:36};
-ゴミが使用可能になっただけなのに、またゴミ扱いかよ --  &new{2017-02-22 (水) 00:45:49};
--20秒で回復してたのに、今度は40秒とかなめてんのか、試合時間10分だけだぞ。こりゃまたゴミ確定だな --  &new{2017-02-22 (水) 00:48:05};
---嘘乙。毎秒3%回復で耐久20%以上で再展開だから7秒程で再使用可能だぞ。ちなみに2重ダメージ判定が改善されたから前よりも頑丈になっている。 --  &new{2017-02-22 (水) 02:14:20};
---なにいってんのこいつ、7秒で回復スタート、全開まで残り33秒かかるだろ。頑丈とまではいかないが、回復スピードは明らかに約2倍かかるようになった。 --  &new{2017-02-22 (水) 02:30:16};
---ある一定の割合(現在は20%)耐久度(右上のゲージ)が回復したら再展開されて、最大まで回復しなくても攻撃を防げるのは知っているよね?この場合は7秒後に再展開されて敵の攻撃が当たらなかったら26秒で全快する。毎秒3%回復して再展開される最低条件の20%分回復するのには何秒かかる?そしてそれから攻撃されなかった場合何秒後に最大まで回復する? --  &new{2017-02-22 (水) 03:02:31};
---ちなみにエネルギーシールドが耐久力が残っていても0になっていても毎秒回復しているのは当然知っているよね? --  &new{2017-02-22 (水) 03:09:59};
---ちょっと待って!?なんかアンサイル回復量変わってないよ? --  &new{2017-02-22 (水) 18:52:09};
-AU溜まったけど、買いかどうか悩んでいる。これを買う前にガラハットかな --  &new{2017-02-22 (水) 23:30:07};
--両方持ってるけど攻守速揃ってて色々こなせるガラハの方が貢献度高いな。タラマグ増えてるしこれ買うくらいならガラハガレス(あと定番のオルカン)買う方がいいと思う --  &new{2017-02-23 (木) 09:31:13};
-なんか、目に見えてアンサイル弱体化したんだけど、以前と比べた数字分かる人いますか? --  &new{2017-02-25 (土) 19:10:07};
-旧正月イベントの1000コインガチャでアンサイルが当たって喜んで良いのか悪いのか --  &new{2017-02-28 (火) 15:28:51};
--ランスかエフィレオにつければOK --  &new{2017-03-08 (水) 21:49:05};
--使えない武器じゃないし単純に¥500儲けたやん。Furyが欲しい?知らんなあ… --  &new{2017-03-09 (木) 06:29:04};
-こいつ重スロ潰す上にAu1500とかいう高値なんだからもう少し耐久上げるか、全ての武器を防ぐくらいはしてほしい。 --  &new{2017-03-11 (土) 20:46:11};
--全武器を防ぐなら、ゼウスもAu1500だから盾を無効にしろとか言う人出てきそう… --  &new{2017-03-11 (土) 23:19:49};
---ゼウスはあの使いやすい射程に価値があるんだよな。盾無効とか言うアホは少ないと思う --  &new{2017-03-12 (日) 17:33:21};
---全武器防ぐなら盾があんまり人気無くなりそうだが --  &new{2017-04-05 (水) 10:35:58};
--ちょと処理が面倒になりそうだけどバリアが張ってる時と張ってない時で回復速度変えればいいんじゃない。バリア張ってる時とバリア解除して最初の回復は2%/秒・バリアを張ってないときは5%秒で耐久が0になった時は32秒で 再使用でいいかな。--  &new{2017-03-31 (金) 19:54:09};
-バリアのオンオフできるようにしてほしいな --  &new{2017-04-05 (水) 11:08:47};
--じゃあ動けなくなれ --  &new{2017-04-05 (水) 11:09:48};
---風神じゃないんだから動けておk --  &new{2017-04-05 (水) 11:13:20};
---ひ、卑怯だぞ --  &new{2017-04-05 (水) 11:23:45};
-カーネイジにダブル、フューリーにトリプルで楽しんでた --  &new{2017-04-05 (水) 12:47:00};
-強化費タカスギィ!んあぁ!ビクンビクン --  &new{2017-04-08 (土) 09:15:52};
-アンサイルで防いだ割合に応じて銀はいる仕組みにすれば防御に特化したユーザーも出てきておもしろいのになー。今のままなら防御して生き残った分だけ銀が稼げなくなる --  &new{2017-04-16 (日) 23:40:14};
--それいいね --  &new{2017-04-17 (月) 22:19:05};
--それ、めっちゃいいね!次いでに盾へのダメージも与ダメに換算されればすんごい嬉しい --  &new{2017-04-18 (火) 07:30:14};
--良い案だと思うんだけど今よりアンランスが増えて戦場が荒れそう --  &new{2017-04-20 (木) 00:21:12};
---機関銃に限り、エネルギーシールド(アンサイル)にはダメージ1.5倍分の速度で削れる仕様のすればOKじゃね。盾に対しダメージが1.5倍になるようにすれば理論上は盾と本体両方の与ダメ稼ぎやすくなる。範囲系攻撃だと一度に盾と本体にダメージが入るから本体文しか与ダメ稼げないから、機関銃の立場が今以上に良くなってバランス良くなると思うがどうだろうか --  &new{2017-04-21 (金) 21:32:06};
---それ良いと思うわ。現状アンランスにはじゃんけんの相関関係が成り立たない。 --  &new{2017-04-27 (木) 20:01:39};
---ありがとうございます。あと重モロットは復活したんだから、盾へのダメージUPも復活できんだろ。テストサーバで試したいです --  &new{2017-04-28 (金) 17:19:19};
-ランスロット、雷神、カーネージ、フューリーへの装備を禁止にして欲しい。 --  &new{2017-04-27 (木) 21:12:26};
--何言ってんだお前(棒) --  &new{2017-05-03 (水) 05:00:30};
--ランスロット以外は許せよw ランスロットはサンダーいないと苦しいし中盤以降に見かけた時の絶望感 --  &new{2017-05-06 (土) 00:36:04};
--ランスロットのあの迫力はうっとおしいけど、やっぱり存在として一機くらいはそうであってはしい --  &new{2017-05-06 (土) 08:07:09};
--タラン2丁ならガラハで撃ち勝てるけどオルカン持って来られるとほんとウザい --  &new{2017-05-06 (土) 12:18:16};
--ランスロットにアンサイル装備出来なかったら俺がこのゲーム引退しちゃうわ -- [[どうでもいいけど]] &new{2017-06-04 (日) 14:02:33};
-ガチャで3つも取れて、、、 --  &new{2017-05-05 (金) 06:39:17};
--おおー!フューリーに3個付けて出撃だ! --  &new{2017-05-06 (土) 09:21:55};
---タ ラ マ グ (無慈悲) --  &new{2017-05-06 (土) 09:27:28};
---アンアン雷神「よろしいならば戦争だ」ズンッ --  &new{2017-05-06 (土) 16:19:50};
-今週のテス鯖のノリカムが実装されたら、ノリパト1セットで剥がされるようになる。 --  &new{2017-05-06 (土) 23:43:35};
--アンサイルをやっと手に入れた俺への当てつけかよ!くそ! --  &new{2017-05-10 (水) 10:23:34};
---大丈夫。あんなの実装されないよ。されたらダッシュどころじゃないバランスブレーカーになる。ピナタも要らなくなるし。 --  &new{2017-05-10 (水) 15:40:04};
---ダッシュはあのまま実装されたらどうしよう、って不安になるレベルの強さ。あのノリカムは実装されることはないって不安にさえならないレベルで、万が一実装されたら卒業レベル。 --  &new{2017-05-10 (水) 17:31:43};
-アンサイルが武器庫にもショップリストにもありませんがバグですか? --  &new{2017-05-16 (Tue) 18:38:47};
--ブッチのところでみてたら無いだろうな。もしくは軽中武器見てるか --  &new{2017-05-16 (火) 19:42:26};
---あ~!なるほど!有難うございました!! --  &new{2017-05-16 (Tue) 18:55:43};
-これカネに乗せたら回復速度どうなるんだろう。アンの耐久とカネの耐久はそれぞれ別に回復するのか、それとも合算して6%回復するのか --  &new{2017-05-27 (土) 20:11:07};
--耐久値、回復速度共にそれぞれのものが合算されます。 --  &new{2017-05-27 (土) 23:26:18};
-アンサイル張って単独行動してる奴には接近してバリア無効からのぐるぐる撃ちやな --  &new{2017-06-05 (月) 21:07:42};
-最近、レオに乗せて楽しんでいるんだが。  味方に囲まれて動けない事がしばしばある。  周りから倒れていくからキレはしないけど邪魔だよ --  &new{2017-06-10 (土) 05:22:41};
-爆破武器が流行している今、買った方がいいですか? --  &new{2017-06-10 (土) 16:26:00};
--アンサコメに書き込む意味が不明だが、マジレスするとオル以外は銀で買えるから万一ダメでも直ぐに取り返せるから試しに買ったら?ピン、ピナタは安いし試し買いに向いてるんじゃない? --  &new{2017-06-10 (土) 16:36:19};
---これアンサイルを買った方がいいかって質問じゃないかな? --  &new{2017-06-10 (土) 21:51:56};
-文章が悪くてすいませんでした、アンサイルを買った方がいいかとゆう質問です。 --  &new{2017-06-10 (土) 22:43:10};
--いや、普通に通じるから大丈夫だよ。ただ単に奴の早とちりだろ。 --  &new{2017-06-10 (土) 23:31:35};
--別にあなたの文章は悪くないから謝ることない。しかし随分と理解力のない人がいるものですね・・・。 --  &new{2017-06-11 (日) 00:15:35};
--ランスを持ってたら買うべきだね。持ってないなら別にいいかな。今ランス以上にアンサイル積んで恩恵がある機体はないしね。 --  &new{2017-06-11 (日) 00:21:00};
-ありがとうございます。参考になりました --  &new{2017-06-11 (日) 07:18:37};
-早とちり (除草) アンランス無双ゲー 背後攻められたらいやぁぁあいんっ -- [[うんぽこ博士]] &new{2017-06-19 (月) 11:46:49};
-アンタラランスならライノで行けるんだけどな --  &new{2017-06-20 (火) 08:39:18};
--一応サンピナレオなら単機でアンサイル剥がしてダメージ取りに行けるけど、1対1でアンランスに勝つのは角待ちでも困難だからなぁ…とはいえサンピンは中途半端だし。 --  &new{2017-06-23 (金) 01:22:11};
---現状アンタラランスを単騎で倒せるのはオルピナライノ、オルピナグリ、オル風、ゼウフュ、タラマグガラハくらいだ --  &new{2017-06-23 (金) 03:28:24};
---オルピナグリは飛び込めばワンチャンあるが、オル風は厳しくないか?距離詰めようにもラッシュで離されてタランを叩き込まれるし、角待ちしていると余程突撃してくるようなの以外は警戒して思うように近づいてくれないし。 --  &new{2017-06-23 (金) 03:44:43};
---飛び込むなんて自殺行為だよ。オルカンの威力が上がって2セットで倒せるようになった。1セット撃ってリロードし切るまで隠れる時間があれば倒せる。 --  &new{2017-06-23 (金) 04:10:40};
---オルピナのdpmがアンサイルの防御できる攻撃のdpmを大きく上回るのが上記のオルピナ3機。あとオルサンランスを忘れてた。いずれにせよどの機体が相手でもアンタラランスは倒されないように立ち回れるが、倒せるチャンスが大きいのが上記の6種類ってことを言いたい --  &new{2017-06-23 (金) 04:14:31};
---それだとバリアを削り切れればいいから、サンピナレオとかもっと機体が増えるんじゃない? --  &new{2017-06-23 (金) 07:31:03};
---レオはサンダーは盾で防がれ --  &new{2017-06-23 (金) 08:48:25};
---レオは足が遅いから回り込めずサンダーは盾で防がれ、ピナタの火力はゲパ程度と決定打に欠ける。 --  &new{2017-06-23 (金) 08:51:42};
---サンダーでバリアを剥がしてからピナタ当てればいいし、盾も耐久力が低い上ピナタでダメージ入っているからサンダーでも十分破壊可能じゃないかな?オルピナグリやオル風のように離脱してリロードし切ることが必要だけど、それらと比べて復帰までが早いし。 --  &new{2017-06-23 (金) 09:13:28};
---ダッシュも使わず撃ち合ってくれるなんて優しいランスもいたもんだね。 --  &new{2017-06-23 (金) 11:52:49};
---クルクルピナストが鉄板でしょ。 --  &new{2017-06-23 (金) 12:22:50};
---結局1対1でもサンダーでアンサイル剥がしてピナタを繰り返す小技より、オルピナやタラマグで防御ごと削るか、ストーカーで旋回仕掛けた方が効率いいのね… --  &new{2017-06-24 (土) 02:29:53};
---撃ち合ってくれるランスって言ってるけど文章読んでないよね。アンランスはどの機体が相手でも倒されないように立ち回れるけど、倒せる可能性の高いのが上記の6種類だって言ったよね --  &new{2017-06-24 (土) 03:20:18};
---ムキになりなさんな、落ち着けって。レオの提案にコメントしてんだよ。 --  &new{2017-06-24 (土) 06:20:02};
---ダッシュ切れた瞬間を狙うとかそういう発想ないんですか!? --  &new{2017-06-24 (土) 10:18:11};
---サンピナレオだと角待ちしてぎりぎりっていう枝主の意見が妥当だと思うわ。レオのほうが速いとはいえ時速5km差しかなくてランスにはアビ有りってことも考えると普通に突っ込んでサンダーの有効射程まで近づけるか微妙。アンサ内部に入れないなら「サンダーで削る」のが前提で、向こうにも意図がばれるしな --  &new{2017-07-03 (月) 17:23:30};
---サンピナレオ愛用者だけど普通の戦闘ならアンランスにも勝てるぞ。まあ普通の戦闘って他にタゲ取られてる奴がいたり角待ちができたりの条件だけど --  &new{2017-07-06 (木) 01:58:05};
---サンピナレオで普通にアンランス倒せるでしょ。ラッシュで引かれたらこっちも引けばすぐ400m程度離れるし、近づく段階でサンダーでアンサイル削れるんだからそのままピナタ打ち込めばワンセットで半分、相手のタランを全部受けたとしても鬼耐久で余裕。2セット目のタラ撃ち始めるころには盾も壊れてアンサイルも微々たるもの。こっちはサンダーがあればピナタはちょんちょんでも攻撃できる。負けることはない。 --  &new{2017-07-14 (金) 18:10:43};
-海外の人の動画だが、手持ち機体にアンサイル「しか」載せないという動画があった。フューリー二機、雷神一機、カーネイジ二機、武装はもちろん全部アンサイル。 --  &new{2017-07-03 (月) 16:02:56};
-タイマン前提で武器レベルが同じならアンタラランスよりタラマグガラハの方が強い。 --  &new{2017-07-06 (木) 05:17:31};
-あの、自分ここでうんこしていいっスか? とまぁちょいと失敬して…ブリュリュリュリュブリュッ!!! ⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫ホカホカ --  &new{2017-07-09 (日) 00:11:22};
--なんで今ここでうんこしたん? --  &new{2017-07-09 (日) 02:52:03};
---アンサイルはトイレだった…? --  &new{2017-07-09 (日) 09:00:37};
-クソゲーの原因 --  &new{2017-07-13 (木) 18:11:57};
--クソゲーと思うなら即アンストどうぞ!それとも誰かに強制的にやらされてるのか? --  &new{2017-07-13 (木) 18:21:51};
---クソゲーって言っただけですぐアンストアンスト言うバカ多いよね --  &new{2017-07-14 (金) 12:22:45};
---クソゲーをやり続ける方が馬鹿だろ --  &new{2017-07-14 (金) 18:00:09};
-これをフューリーに3個のっけた糞野郎がいたが何の意味もないな・・・破壊されるまで乗り続けてい糞だな。 --  &new{2017-07-14 (金) 11:58:03};
--ゼウスで美味しく頂きたい --  &new{2017-07-14 (金) 12:33:40};
-ランスロット以外でアンサイルと相性のいい機体と装備のセットってある? --  &new{2017-07-16 (日) 18:17:33};
--最近はなんかレオに積んでる奴増えてないか 他の武器は全部マグナム 誰か有名なプレイヤーが使ってりでもしたのか? --  &new{2017-07-16 (日) 18:19:20};
---イベントタスクでレオもアンサも手に入るから、その影響と思われますぞ --  &new{2017-07-20 (木) 18:19:55};
--アンサン雷神、、アンサンカネ、アンサンピナナタ、アンシュッツェとかかな。 --  &new{2017-07-16 (日) 19:57:23};
-レオにアンサは合うのかね 倒せる奴限られる気がするけど --  &new{2017-07-16 (日) 18:26:27};
--やっぱ大型武器の枠が減るのは痛いからねー --  &new{2017-07-16 (日) 18:50:48};
--アンマグレオとエフィレオは見かけるけどアンマグは流石に火力不足だよね。アンゲコレオもいたけどイマイチかな(トラピン)。 --  &new{2017-07-16 (日) 18:58:39};
---上ミス、(トラピングリに接近された時に備えて防ぎたいのかな) --  &new{2017-07-16 (日) 19:00:28};
--個人的にアンエフィレオにするならランスに次いで実用的なアンサイルの使い方だと思う。ただ確かに倒せる相手は限られるし、上の人も書いてるように威力不足で芋になりがちだから、防御を考えなければサンエフィの方が汎用性は高いかな --  &new{2017-07-18 (火) 16:38:56};
---アンエフィレオは使ってたけど接近されると打つ手がなくなるから、確かにサンエフィレオの方が万能ですね。火力不足を補え、かかるAuも抑えられる。 --  &new{2017-07-18 (火) 17:17:04};
-火力インフレ起きてんだから、こいつの耐久力と回復速度の上方修正はよ。金武器でしょ💢😠💢 --  &new{2017-07-21 (金) 11:48:13};
--レベル12で耐久力20万、回復速度は秒間10%、再起動は5%からにしてよ?! --  &new{2017-07-21 (金) 11:53:21};
---あとランスロットも弱すぎ💢😠💢耐久力25万、盾一枚の耐久力は15万にして?! --  &new{2017-07-21 (金) 11:55:09};
---少しはバランスを考えろ糞ガキが。弱いと感じるなら使いこなせていないだけ。無双したいなら別のソシャゲでもやってろ。 --  &new{2017-07-21 (金) 12:02:35};
---ダッシュ機体を見てもバランス考えろって言えるんですか?!失礼な方ですね!僕は大変気分を損ねました!謝って下さい?! --  &new{2017-07-21 (金) 12:15:15};
---ガイジかな? --  &new{2017-07-21 (金) 12:18:00};
---草ァ! --  &new{2017-07-21 (金) 12:51:39};
---夏休み入ったのか、ガキが増えたな --  &new{2017-07-21 (金) 12:53:04};
---謝って下さい?!←疑問系で草 --  &new{2017-07-22 (土) 11:02:07};
---かまってちゃんって事になぜ気が付かないのでしょうか。どんなバカでもそんな事したらゲームにならないってわかりますよ --  &new{2017-07-24 (月) 17:34:18};
---!?な --  &new{2017-07-26 (水) 20:43:15};
-杜撰な管理人が軒並み凍結してる所為でガキカメ消せないのはイタイなぁ --  &new{2017-07-21 (金) 16:05:35};
-アンマグレオは他人と行動するといい感じだで、もっともアンサイル全般に言えるけど --  &new{2017-07-29 (土) 14:10:38};
-弱いと感じるならとおっしゃりますが、ミサイル武器が強化された今、必然的に弱く感じてもおかしくないと思いますがね。 --  &new{2017-07-29 (土) 19:14:08};
-アンサイルをうまく使うコツはこまめに隠れてちゃんとリロードしてやる事です。それができない機体ならあくまで補助的なものだという認識を持ちましょう。 --  &new{2017-07-29 (土) 20:14:46};
--アンサイル=実弾無敵では無いんですよね。バリアって盾と同じで耐久性にしたらって。。。それやったらマジ無敵になりますね(⌒-⌒; ) --  &new{2017-07-29 (土) 20:55:10};
---お前は何を言っているんだ? --  &new{2017-07-29 (土) 20:59:29};
---あれ?バリアは回復が大切って話しだから、いっそ盾のように耐久性したらってトコをノリツッコミしただけですが、意味不明でしたか?すみません。 --  &new{2017-07-29 (土) 21:01:49};
---まだ何言ってるか分かんない --  &new{2017-08-01 (火) 19:18:51};
--ue --  &new{2017-09-05 (火) 15:45:20};
-バリア範囲が広いせいで射程ギリギリのサンダー一本で速攻丸裸にされるのホントひで。 --  &new{2017-07-29 (土) 21:54:06};
--ですよね。前にも書きましたが自分に当たる判定の弾だけバリア発動するようにして欲しいです。壁に隠れてても回復出来ない時あってモヤモヤします。実弾系はバリア泣かせです。 --  &new{2017-07-29 (土) 21:59:49};
---実弾用のバリアだからそれは仕方ないかと。まぁ壁の向こうの弾に反応するのは歯痒いけどねw --  &new{2017-07-29 (土) 22:14:04};
-アンサイルの強化は必須 --  &new{2017-07-29 (土) 22:44:59};
--カンストさせても全然問題無いしな。 --  &new{2017-07-30 (日) 01:16:56};
-強化費用と強化時間がいかれてるんよー 今レベル10だけどカネが足りんのじゃ --  &new{2017-07-30 (日) 01:26:53};
--まーそこで課金してねって事になるわな。後はリアルマネーと相談だな。頑張れ! --  &new{2017-07-30 (日) 01:30:02};
---センクス 頑張るぜ --  &new{2017-07-30 (日) 01:39:25};
--俺週活動1700ぐらいだけどAgが増える一方だよ(-_-;)今167Mも貯まってて使い道なさすぎ。格納庫のAg167000000が167Mの表記になってるし。 --  &new{2017-09-17 (日) 10:00:53};
-さっき、アンサイル二つ積んだカーネイジ初めて見て吹いたw --  &new{2017-08-01 (火) 13:36:23};
--見てくれはネタ全開だけどなwでも足の速さ生かして円卓のサポートにもなるし、侮れないヤツだぞ。俺はアンフュー見たことあるけども、足の遅さが枷になって仲間についていけてない感じだったな。敵のこっちも見ててもどかしくなったよ。その点カネだと即応性があっていいぞ --  &new{2017-08-01 (火) 14:33:51};
-味方のサポートをメインとした運用するならゴーレムにつけるのってあり? --  &new{2017-08-18 (金) 19:21:24};
--ゴーレムのコメント欄にも似たような質問があったけれど、結論を言ってしまうとなし。耐久力が低くて盾も持っていない、重武器を潰してしまい残りの武器だけだと火力も出せない(対エネルギー武器のためにエキュを装備すると尚更)、こんな風にメリットよりもデメリットの方がでかい。 --  &new{2017-08-18 (金) 19:32:58};
---やっぱ大人しく風神使った方がいいのか --  &new{2017-08-19 (土) 10:29:59};
--ゴーレムにつけるとすると風神の存在が立ちはだかる。展開しながら歩けるのはメリットだけど… --  &new{2017-08-18 (金) 20:18:46};
-ゴーレムに限ってはアンサイル乗っけただけでやられにくくなったぜ --  &new{2017-08-18 (金) 21:47:07};
--え? --  &new{2017-08-19 (土) 00:50:39};
-アンカネ、回復量が倍くらいになるんだけど誰か検証しないの? --  &new{2017-08-25 (金) 02:54:10};
--自分は検証しないの? --  &new{2017-08-25 (金) 03:31:57};
--検証結果楽しみにしてますね^^ --  &new{2017-09-14 (木) 10:26:13};
-レベルカンストでもレベル9のカネジの体力() --  &new{2017-09-05 (火) 22:07:08};
--オルカンが威力アップしてるんだし、もう少し耐久値はあってもいいと思うな --  &new{2017-09-06 (水) 21:38:27};
---オルカン一つ+αは防げるし、毎秒回復しているから十分じゃないかな?変にこれ以上強化するとアンランスが手に負えなくなるよ。 --  &new{2017-09-06 (水) 21:54:03};
---そこは回復率を若干下げればいんでないの --  &new{2017-09-06 (水) 22:35:16};
---今が毎秒3%ぐらいだったはず。このままの状態でこれ以上下げると以前のような産廃(再展開が遅くて一度切りになる)に近くなる可能性もあるし、回復率を下げつつ色々な部分(再展開の調整)を調節して耐久を上げても回復率は耐久度に依存するから今とそれほど変わらない回復量で耐久力が強化されて結果的に更に硬くなってアンランスの強化となる可能性も考えられるから難しそう。 --  &new{2017-09-06 (水) 22:45:03};
---別に結果的にアンランスが強化されてもいいんじゃないの? 物理シールドやエネルギーシールド両方を貫通する武器(火炎放射)を出して販売すれば良いだけだし --  &new{2017-09-07 (木) 10:33:18};
---最新のテストだと火炎放射器はバリア貫通要素なくなってたぞ --  &new{2017-09-16 (土) 11:09:30};
-オルカンの1撃必殺狙いができない時点で十分強いから、これ以上強化したらダッシュが売れなくなる。 そんな商売を運営がする事はないと思われ。 --  &new{2017-09-07 (木) 00:20:00};
--むしろダッシュはアンサイル強引に突破する手段の一つなんだけど --  &new{2017-09-07 (木) 07:30:04};
-味方の通常弾も弾いてしまう。て説明のサイトあったけど本当なん!? --  &new{2017-09-17 (日) 11:22:37};
--それは昔の事でしょうね。当時は味方の攻撃でもアンサイルに反応してましたね。 --  &new{2017-09-17 (日) 12:10:14};
---なるほど。 --  &new{2017-09-17 (日) 12:52:23};
--さらに言うとエフェクトだけ反応してた。撃った方はもちろん弾が減るがシールドは削れなかったよ。今でも味方の兵器の爆風には反応してるね。 --  &new{2017-09-17 (日) 18:34:24};
-アンサイルに当てた分のダメージも少しは戦果として計算されれば、アンサイル削りに貢献してるサンカネとかパニッシャーが報われるし、戦闘も面白くなると思うんだが、どうだろうか。 --  &new{2017-09-17 (日) 18:37:44};
--いいと思う。進んでアンサイル剥がしてくれるパニグリやサンカネは本当に心強いよなぁ。トータルのダメージにひっくるめて表示するのも変だし、別欄でアンサイルへのダメージ量を表示してもいいと思う。 --  &new{2017-09-24 (日) 15:05:59};
-アンサイル久々に使ってみたんだけど、かなり弱体化してない?貫通してる気もする --  &new{2017-10-06 (金) 08:28:29};
--貫通してますね〜(^◇^;) 前はこんなやなかった -- [[まぁくん]] &new{2017-10-09 (月) 19:43:00};
-貫通してますね〜(^◇^;) 前はこんなやなかった -- [[まぁくん]] &new{2017-10-09 (月) 19:43:38};
--貫通してますね〜(^◇^;) 前はこんなやなかった -- まぁくん? --  &new{2017-11-04 (土) 19:19:15};
-二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-10 (火) 00:25:06};
--二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-31 (火) 22:44:01};
---小学生以外脳みそ。南無 --  &new{2017-11-04 (土) 17:04:08};
---二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-05 (日) 19:18:23};
--二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-05 (日) 19:18:39};
---二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-05 (日) 23:51:25};
-二回もコメント禁止それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-17 (火) 18:05:52};
--二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-31 (火) 22:44:11};
---二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-05 (日) 16:50:17};
---お前の脳みそ成長してないから一回病院行け --  &new{2017-11-05 (日) 17:38:24};
-二回もコメント禁止それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-17 (火) 18:07:01};
--ちんこぶち込むぞ --  &new{2017-10-18 (水) 22:04:00};
---アンサ持ちはゼウスぶちこまれると辛いよね。 --  &new{2017-10-21 (土) 01:13:36};
--二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-10-31 (火) 22:44:22};
---二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-04 (土) 19:19:54};
--二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-04 (土) 19:20:06};
---二回もコメント禁止 それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-04 (土) 22:20:55};
---↑しつこい。ウザい。 --  &new{2017-11-04 (土) 23:10:28};
---それな。脳みそスカスカなんだろうね。南無 --  &new{2017-11-05 (日) 17:39:31};
--二回もコメント禁止それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-07 (火) 16:58:22};
---二回もコメント禁止それと今後に合わせて最大150000プラス上げてくれ --  &new{2017-11-08 (水) 08:16:24};
---まじおもんない。お前らはもう手遅れ。死を待つのみ。 --  &new{2017-11-09 (木) 00:08:50};
---又は薬を開発するしかないな --  &new{2017-11-09 (木) 00:09:37};
-とりあえずカンストアンランス今の所最強。新機体も特段強いとは思えない。 --  &new{2017-10-23 (月) 02:54:05};
--どれが最強てのはない。ダッシュは単に火力をぶつけやすいだけだし、アンランスも中途半端。5体それぞれバラけさせた方が戦いやすいし、アンランスはエンバー雷神に実際圧倒されやすい。 --  &new{2017-10-23 (月) 05:43:23};
---インクはオールラウンダーな最強、遠距離最強はブッチ、それ以外は適材適所って感じ --  &new{2017-10-30 (月) 15:03:23};
---インク信者か…うわー(;¬_¬) --  &new{2017-11-30 (木) 07:51:29};
-アンランスはエンバー雷神に実際圧倒されやすい。 --  &new{2017-10-25 (水) 14:13:14};
-mk2にしたらエグい --  &new{2017-10-25 (水) 21:58:30};
-それなw -- [[てち推し]] &new{2017-10-25 (水) 21:59:17};
-アンサイルmk2+カーネージmk2=最強 --  &new{2017-10-30 (月) 12:39:01};
--よし タラマグとゼウトレで一斉射撃だ --  &new{2017-10-30 (月) 14:27:34};
--ショックトレインとスカージもオマケしちゃうぞ --  &new{2017-10-30 (月) 14:57:40};
---子1だが、完全にそれの存在とゲコを忘れてた ありがとうw --  &new{2017-10-30 (月) 15:06:43};
-んー、ミッションで手に入りそうだけどいまいち使い道が浮かばないなあ  ランスロはもってないし、テストサーバーで使ってみたけどアンランスは火力がいまいち フューリー買ったとしても、それならカーネイジのが機動力あるし…………    レオに積んだら積んだで、レオ自体の火力がなあ……… --  &new{2017-11-05 (日) 00:24:16};
--アンサイルは自分より味方を守る事を意識する方が戦いやすい --  &new{2017-11-05 (日) 13:27:36};
---↑の続きでアンランスも味方を守る機体 --  &new{2017-11-05 (日) 13:28:52};
---なるほど、じゃあ使うことはなさそうだなあ   高機動or高火力で敵沈めるのがすきだし、クラン戦もしないし --  &new{2017-11-05 (日) 18:15:20};
--アンタラマグゴレがあるZOY --  &new{2017-11-05 (日) 22:31:53};
--上の方行くと嫌でも思い知るけど、ヘチプル参入で避けるか防ぐ手段ないとオルカンで瞬殺なんてザラだよ今。ショクトレとエンバーの影響でサンカネも一層向かい風だし、育てておく事をオススメする --  &new{2017-11-07 (火) 06:48:42};
-やっとイベントタスクで貰えた。最初弱すぎる笑 --  &new{2017-11-05 (日) 17:37:11};
--最後も弱いぞ --  &new{2017-11-07 (火) 14:59:48};
---そうなの? --  &new{2017-11-08 (水) 01:06:12};
--アンサイルがあっても無くてもオルピナ受けると半分は減る。アンランスの場合火力が犠牲になるから被害が半分どころじゃなくなる。 --  &new{2017-11-08 (水) 11:54:40};
---オルピナ受けた瞬間逃げなさいよ。アンサイルはお守りであって過信して凸れば爆発系に溶かされるのは当然。これが分かってないアンランス多いんだよなー。 --  &new{2017-11-08 (水) 12:34:57};
---それなんかYouTuberさんが言ってた。練習するしか無いな --  &new{2017-11-09 (木) 00:06:49};
-何気に1番好きな武器だったりする、だってバリアだもん。弱い?うん、そうだね --  &new{2017-11-17 (金) 21:23:34};
-強いさ --  &new{2017-11-19 (日) 07:56:39};
--なお使用率 --  &new{2017-11-20 (月) 10:04:59};
-野良でアンアンカネジが守ってくれた時は感動した --  &new{2017-11-30 (木) 10:07:45};
-ほぼランスロ専用装備。使い回しするにしても、他の機体じゃ活躍が微妙だからわざわざ買うような物でもない気がする。 --  &new{2017-11-30 (木) 10:13:33};
--雷神さまも愛用者居ますよ --  &new{2017-11-30 (木) 12:35:24};
---雷神に乗せたところで敵を倒しきれないから大して抑止力にならない場面が多い。雷神に乗せて試した時、変に硬くするよりも攻撃こそ最大の防御って改めされたよ。 --  &new{2017-11-30 (木) 13:50:49};
---アン炎雷神とかいう良い意味でクソ機体が居ましてね --  &new{2017-11-30 (木) 14:04:46};
---アンエン雷神の相手がエンバー雷神だったら最悪なのを思うと凶悪なのはやはり火力重視。 --  &new{2017-12-01 (金) 00:16:32};
-いいこと思い付いた。コイツで飯炊こうぜ --  &new{2017-11-30 (木) 13:32:33};
--ふかしご飯を針で食べさせる…?そう言うことか! --  &new{2017-11-30 (木) 14:25:57};
---プルちゃん…。 --  &new{2017-12-01 (金) 06:52:42};
---ふかしごってなんやろね --  &new{2017-12-04 (月) 15:10:12};
---ふかしごはん・だろうが。と言ってみたが今更だけど何だふかしご飯ってwwwじわじわ来るな。 --  &new{2017-12-04 (月) 18:28:48};
-素朴な疑問 壁ごしでも効果があるのは知ってるけど 下は効果範囲に入るの? 例えば月面の中央ビーコンの上通路(?にいた場合 下側のフォローが出来るとか…? --  &new{2017-12-03 (日) 20:27:48};
--効果範囲は球体で、死角はないよ。月面下の戦闘中、上のアンサイルにぶつかって邪魔だなという状況も、たまに在るね。 --  &new{2017-12-03 (日) 20:34:11};
-これで飯を炊くとお米が立つ。 --  &new{2017-12-04 (月) 04:19:36};
-米を炊く以外に使い道がない --  &new{2017-12-04 (月) 04:40:34};
--撃たれた瞬間に炊いた美味しいごはんをもりもり食べて不思議なごはんパワーで守られるって言う超ハイテク機構やぞ --  &new{2017-12-04 (月) 15:45:52};
--パンも焼けるよ? --  &new{2017-12-04 (月) 18:45:36};
--もしかして煮込み料理もこれ一つで? --  &new{2017-12-04 (月) 19:05:51};
---T-fallだっけか?ww --  &new{2017-12-04 (月) 21:16:41};
-アンサイルを馬鹿にするなよ…かすども…ごめん。つい本当のこと言ってしまった。 --  &new{2017-12-06 (水) 15:10:31};
--アンサイルだっていろいろ使い道あるから見た目だけで馬鹿にされるのを怒りたい気持ちはよくわかる。 --  &new{2017-12-07 (木) 00:48:05};
-アンサイルマーク2は耐久なんぼですか? --  &new{2017-12-06 (水) 17:06:47};
--1.2倍した値 --  &new{2017-12-07 (木) 02:22:12};
-アンサイルの耐久がゼロなのになっても青ゲージが少し残ってるのどうして? --  &new{2017-12-07 (木) 16:33:16};
--前立腺がな、ほら、あれや、分かるやろ --  &new{2017-12-09 (土) 03:53:47};
--あれだよアレ --  &new{2017-12-09 (土) 10:32:20};
---あれ管理がややこしくなるから直してほしいと思ってる --  &new{2017-12-09 (土) 11:58:59};
-ブッチアンサイル四個最強説 --  &new{2018-01-01 (月) 18:42:45};
--お前さんブッチ使ったことないだろ... --  &new{2018-01-01 (月) 21:09:20};
--知ったかやないかい --  &new{2018-01-01 (月) 22:10:17};
--おい、ブッチに炊飯器のせれないじゃないか! 課金したカネかえせよ! なにか --  &new{2018-01-20 (土) 20:46:52};
---なにが4個最強だよ!ふざけんな! --  &new{2018-01-20 (土) 20:47:40};
-アンサイルを載せるとエンバーが怖くなるというジレンマ。現環境で唯一の成功例は個人的にエンバーフューリーだけと思う。アンランスは火力不足。 --  &new{2018-01-02 (火) 00:19:56};
--ゴミの意見なんざ聞いてねーよ失せろカスw --  &new{2018-01-05 (金) 01:09:14};
---↑お前に言ってねぇよ。このサイトのルールも守れないクズは消えろ。 --  &new{2018-01-08 (月) 14:31:48};
-アンサイルだって雷神につけるんだよ ランスロット専用じゃねえ  たしかアンエン雷神とか言う雷神を課金実況がやっていたような --  &new{2018-01-08 (月) 02:06:05};
--ランス専用なんて定義はどこから来た? 人それぞれ自力のつけたいもんつければいいだろ。 --  &new{2018-01-08 (月) 14:35:34};
---訂正:自力→自分 --  &new{2018-01-08 (月) 14:37:06};
--アンエン雷神使ってます たまにアンサイル外してテン雷ゼウ雷サン雷にしてみたりもしますがいくら頑丈な雷神といえどアンサイル無しだと案外あっという間に機体を破壊されてしまうような。。 自分はアンエン雷神に一番信頼が置ける気がしますね --  &new{2018-01-08 (月) 21:27:38};
-中級リーグあたりはともかく、チャンピオンリーグ所属者には通用しないのが現実。役立たずではないけど、過信は禁物って感じ。 --  &new{2018-01-10 (水) 01:34:51};
-すみません、教えて下さい。アンサイルをマーク2にするとオルカン3つは耐えられますか? --  &new{2018-01-10 (水) 16:26:03};
--マーク2にしてもオルカン2つでダメージ入れられる。3つ防ぎたいならアンサイル2つ用意するしかない。 --  &new{2018-01-10 (水) 21:49:49};
--相手のオルカンもmk2の可能性&距離50〜100まできたらダッシュ機によるゼロ距離射撃の餌食だから防げるかと言われたら防げないかもしれない。 --  &new{2018-01-25 (木) 05:00:07};
-5 日 17 時間もかかるのに弱いんですね。ありがとうございます! --  &new{2018-01-11 (木) 15:57:51};
--いや普通にマークII化させたら強いんだが笑 10万越えの耐久に3秒で1万耐久回復していくんやで? --  &new{2018-01-15 (月) 19:30:42};
---壁挟んだ状態で距離100まで来られたら、それでもオルカンに瞬殺される秒読み段階なんやで? --  &new{2018-01-15 (月) 20:46:08};
---リーグ下げをして、エネルギー系の武器が無いとこまで下げたら一撃も食らわずに勝てそう。 --  &new{2018-01-15 (月) 22:11:01};
---炊きたて熱々の白飯を床にぶちまけて、熱ダメージと移動阻害効果のあるトラップエリアを生成する珍兵器やで --  &new{2018-01-17 (水) 10:43:09};
-2合炊きの軽いのがあれば軽量機も多少は…ないな。 --  &new{2018-01-23 (火) 21:43:51};
-アンランス5代台が月面の真ん中のトンネル突っ込んできてやっぱ怖いわ私 --  &new{2018-01-25 (木) 16:48:00};
-雪山中央に雷神とアンフュが待機したら負け確定……mkⅡ3つ装備されたらどうしようもない --  &new{2018-01-28 (日) 00:37:40};
--パニで削り落とせば? --  &new{2018-01-28 (日) 13:16:10};
---エンフューのほうが手っ取り早い --  &new{2018-01-30 (火) 22:08:07};
-ガスストで突撃してアンフュだけでいいから撃破しろ --  &new{2018-02-06 (火) 13:07:10};
-アンサイルカーネイジMK2は驚きの26万オーバー! ドラグーン以外の実弾兵器なら有効では? --  &new{2018-02-07 (水) 11:31:57};
-対ゴリ押しビーコン取りにどうぞ --  &new{2018-02-07 (水) 11:32:38};
-今度マーキュリー(回復)が来るらしい。フューリーに搭載したら味方ゾンビアタック出来るな --  &new{2018-02-11 (日) 21:36:46};
--マーキュリーは新機体です。回復は出ません --  &new{2018-02-11 (日) 22:50:05};
--嘘末乙 --  &new{2018-02-11 (日) 23:54:26};
--嘘つくなアホ --  &new{2018-02-22 (木) 21:28:30};
--mercuryはヘルダイブだぞぉ --  &new{2018-03-11 (日) 11:19:45};
-レベルの低い敵ならancile削りきれないから、こっちは無傷に近いくらいで狩れるけど、全員MKⅡカンスト武器のチャンピオンマッチとかだと耐えきれない分のハミ出しダメージがかなり痛い。無意味ではないが焼け石に水って感じ。 --  &new{2018-02-18 (日) 00:08:15};
-アンアンエンフューリーでオルヘチを吹き飛ばしてやる --  &new{2018-02-22 (木) 23:22:01};
-スマン、マーキュリーててっきり美少女戦士かと思ってたは --  &new{2018-02-24 (土) 22:29:22};
-マーキュリーて英語でどういう意味❓ --  &new{2018-02-27 (火) 08:01:10};
--そういうのはここじゃなくてマーキュリーのページが雑談所でどうぞ。ここはアンサイルのページ --  &new{2018-02-27 (火) 20:23:29};
-レベル12で95000は少ない11万ぐらいは上方修正して欲しい --  &new{2018-02-27 (火) 23:01:29};
--MK2のLV12で11万4千。 --  &new{2018-02-28 (水) 23:47:11};
-嘘つく☆つけた兄貴はゲーム引退して --  &new{2018-02-28 (水) 11:53:14};
-あぁん!お米炊けりゅぅぅぅぅぅぅうううううッッ!!!?!!!??! --  &new{2018-02-28 (水) 15:19:14};
--ひのひかり食べるンゴ〜 --  &new{2018-03-01 (木) 00:26:33};
---おらの村ではあきたこまちだな。あーれが一番だっぺ --  &new{2018-03-04 (日) 00:39:47};
-マーキュリーは回復ですよ?頭おかしいですね アーカス民かな? --  &new{2018-03-06 (火) 12:19:17};
--いや水銀だろ 毒物じゃん --  &new{2018-03-06 (火) 12:44:28};
--いやいや。。ここは神様とか水星のほうがふさわしくね。。? --  &new{2018-03-06 (火) 12:57:11};
--意図的に間違った情報を書き込むのはやめていただきたい。新型機体であることはテスサバで確認済み、公式でも明言されている。 --  &new{2018-03-06 (火) 20:42:02};
--mercuryはヘルダイブだぞぉ -- [[回復シナイゾ]] &new{2018-03-11 (日) 11:20:59};
--マーキュリーはジャンプしてからドッシン!と落っこちてその衝撃で範囲内の機体にダメージを与えるアビリティがあるそうです。今度のオープニング・シーン、デストリアやロガが可哀想。なぜちっさい機体を選んだ 。痛々しいやん --  &new{2018-03-11 (日) 11:32:18};
-2850 アリ?風神君の方が回復早くね? マーキュリーは風神だった? --  &new{2018-03-14 (水) 00:31:13};
-テンペスト計算したら119000だった。まじこれやったら天雷だけでアンサイル倒せるやんけ。ランス買って後悔。 --  &new{2018-03-25 (日) 17:14:30};
-せめて耐久落とす代わりに内蔵にしてくれ。レオの火力なさすぎる。 --  &new{2018-03-28 (水) 18:19:10};
--いくらなんでも欲張りすぎる。ああしろこうしろ言う前にこれ装備して戦えるように考えるのが普通だろう。あと要望は運営に言え、此処に書いても邪魔なだけだ --  &new{2018-03-28 (水) 18:41:40};
-カンストmk2にしてフューリーに乗せてみたい!オルカンどれくらい耐えられるんやろなぁ --  &new{2018-03-30 (金) 03:51:58};
--ふつうに突破されるで --  &new{2018-03-31 (土) 15:22:42};
-何度言ってもマーキュリーは水銀だから 人形漫画姉貴は帰れ --  &new{2018-04-02 (月) 20:37:46};
--何のことか知らんがうるせぇよ。ここに書く事じゃないからそれ --  &new{2018-04-02 (月) 20:54:51};




関連リンク