Fury(フューリー)/comment の変更点


#freeze
[[Fury(フューリー)]]

-芋にしか使えないから買わない方がいいかも --  &new{2016-08-07 (日) 12:04:55};
--重×3の時点で強いから芋でもそこそこ役立つ。まぁ頃合い見て乗り換えるのが一番だけど --  &new{2016-09-13 (火) 02:07:54};
-トライデント×3装備で円卓相手に無双できる --  &new{2016-08-18 (木) 20:00:50};
-トライデント×3のFury(フューリー)使われて強いと思ったから買おうか悩んでる --  &new{2016-09-12 (月) 22:14:59};
-これを買う人は大抵課金を惜しまない人が多いと思うので武器の強化も --  &new{2016-09-19 (月) 00:22:49};
--誤爆失礼、武器の強化も(多分)お金の力を借りてかなりしてる人が多いように思える(実際こいつのトレビュシェットで40000越えのダメージ受ける事が割とあった。トレビュの威力はLv7で約10000なので、相当強化していたようだ。) つまり、敵に見かけたら普段敵として戦うのナターシャと雷神とかよりも何倍も警戒した方が良さそう。 --  &new{2016-09-19 (月) 00:36:10};
-中距離で許されるのはトライデント担いだこれかトラピングリ、トラカネがギリって感じ。遠距離に至っては基本的にはフューリー(とトレカネがギリで)採用しか道が無い。他は地雷。 --  &new{2016-10-01 (土) 17:09:07};
--カーネージとか足の速さを活かしたゼウス×2がギリだろ 発射の瞬間若干遅れの出るトライデントは向かない あとトライデント×2+ピン×2のナタも視野に入れてくれ あれ結構強いから --  &new{2016-11-29 (火) 14:16:42};
-円卓騎士対策か、トラフューを良く見るようになったんだけど荒野だとすごく強くて鈍足近接機体使いの自分は泣いてる --  &new{2016-10-03 (月) 13:02:40};
--鈍足機じゃ爆殺されても残当でしょうけど、かといって、高速機で近づいても見通しのよい荒野だと近づく前に爆殺されたり、近づけても他の機体に倒されたりでなかなかどうにもならないんですよね。良い対策を教えてほしいです。 --  &new{2016-10-03 (月) 13:05:37};
---ホントにそう。状況と味方の動き次第でようやく近づける感じ。それでもあの固さだから中々倒せませんしねぇ・・・ --  &new{2016-11-05 (土) 22:16:12};
-勇気を出して買ってみた所サンフューが楽しすぎて笑った、ステージを選ぶので堅実に成果出したい人にはおすすめできないけど、上手く近づければ敵が一瞬で蒸発する。機体と武器のレベルはまだそんなに高くないのでこれからが楽しみ --  &new{2016-10-03 (月) 22:59:52};
--トラフューが多い最近でサンフューを相手側に確認。おっ、新鮮だなと思いつつ軽量高速機で接近……までは良かった。文字通りの瞬殺だったよ… --  &new{2016-11-10 (木) 11:57:09};
--これはほんとにそう。相手を吹き飛ばすという言葉がまさにふさわしい火力、楽しさ。 --  &new{2016-12-28 (水) 14:02:29};
--ピチュンピチュ…バシュン×3!!!…バシュゥゥゥ~ --  &new{2016-12-28 (水) 20:40:27};
-誰かフューリーの新デザイン貼れる? --  &new{2016-11-05 (土) 20:49:42};
-サンフューはまじでヤバい。もうなんか…ヤバい。 --  &new{2016-12-28 (水) 23:53:00};
-撃破時間なら当然サンフューが速いけど敵に与えられるダメージと足の早さ、踏破性能は雷神のが優秀だからなぁ まあ一長一短かな --  &new{2016-12-29 (木) 00:02:45};
-知識不足ですみません。ブルジョワって何ですか? --  &new{2017-01-05 (木) 19:46:40};
--簡単に言うと金持ち --  &new{2017-01-05 (木) 19:52:55};
--さすがにそれぐらいはgoogle先生に聞こう。 --  &new{2017-01-05 (木) 21:04:47};
-間違ってもゼニ✕3は辞めてくれ…変な声出たじゃねーか。 --  &new{2017-01-09 (月) 03:32:31};
--うお、今日そいつ見た。同じ人かもね --  &new{2017-01-09 (月) 03:54:10};
--この前いたな…プロフィール見た所他の機体もゼニット中心の屑だった --  &new{2017-02-11 (土) 22:48:41};
-これ使うと上マッチ行きやすいんですか?お金持ちのどなたか教えてけろ --  &new{2017-01-09 (月) 05:53:16};
--そんなことないと思うよ、同じクランに100勝もしてないのにフューリー2体入れてる人いるけど、装備と勝率からするにまず上マッチではない --  &new{2017-01-09 (月) 05:57:37};
--フューリーの初期Lvが6だから中マッチは確定してるから人の少ない時間帯だと上マッチ勢が1、2人紛れ込むかもね --  &new{2017-01-09 (月) 18:13:04};
-ゼニ3積みでダメ9万というトンデモないフューリーに出会った。どこで晒せばイイでしょうか --  &new{2017-01-09 (月) 23:57:23};
-無課金で貯めたAu叩いてついに手に入れたぞー! --  &new{2017-01-12 (木) 13:25:46};
-市街地だと弱い(大嘘) --  &new{2017-01-13 (金) 15:54:09};
-市街地で角から --  &new{2017-01-16 (月) 22:14:43};
--いきなりきたサンフュの恐怖 --  &new{2017-01-16 (月) 22:15:38};
-しかしなんでフューリーとかランスロより雷神風神のコメントが伸びるのか、、。神への信仰心か --  &new{2017-02-02 (木) 00:02:29};
--特に面白い機体でもないし --  &new{2017-02-02 (木) 00:15:28};
--使用方法に議論の余地がないってのもあるでしょう。特にこいつはあまりにも単純に強いですし。 --  &new{2017-02-02 (木) 00:19:22};
-まあたしかに使ってて風神は面白い  なんぼか強くなったし --  &new{2017-02-02 (木) 19:31:08};
-今回のガチャでゼウスばっかり三本も出てこのやろうとか思いながら途方にくれてしょうがなくフューリー買って積んでみました。ゼウスならカーネイジでいいのになー正直トラフューでいいのになーでも三本あるしなーっつって。そんで俺の腕もアレなんだろうけどやっぱりそこそこな感じの活躍でちんたらやっててまあまあレベル上がってきたら……なにこの火力。鬼?金かかったぐらいはあるわやっぱり 。100万いけっかもしんない。まじで。 --  &new{2017-02-04 (土) 22:26:10};
-他のサイトでフューリーにアンサイルを積むとトライデントを受け続けれるとかなんとか、興味あるけどカーネイジさん涙目 --  &new{2017-02-06 (月) 06:32:18};
-ゼウヒューとトラヒューはどっちがお勧めでしょうか? --  &new{2017-02-23 (木) 18:14:47};
--多少リスキーだけどダメージ稼ぐならゼウヒュー、盾持ちを蹴散らしたいならトラヒューかな --  &new{2017-02-25 (土) 01:19:59};
---盾持ちni --  &new{2017-02-26 (日) 13:51:19};
-盾持ちに苦戦してたのでトラヒューにしようと思います。ありがとうございます。 --  &new{2017-02-26 (日) 13:51:55};
-敵に3基持ちゼウスフューがいるのは本当に精神衛生上良くない。 --  &new{2017-02-26 (日) 17:53:12};
--この前、ゼウスフューリーを3機持ってた敵が居て見方がことごとく討ち死にしてた。 --  &new{2017-02-27 (月) 02:01:11};
---ゼウスフュー瞬間火力はあるけどめちゃくちゃ狙われるわ… --  &new{2017-02-27 (月) 07:44:06};
--ゼウフューは親の仇でも見つけたかの如く、皆狂ったように追いかけてくるよね。 --  &new{2017-02-28 (火) 15:14:03};
---鬼畜火力だしな…そら真っ先に潰したくもなる --  &new{2017-03-01 (水) 14:37:14};
---同感w距離を取られた瞬間、我を忘れたかのようにこっちバカリ攻撃してくるw --  &new{2017-03-07 (Tue) 11:52:56};
-開始直後にゼウかトラでビーコン取ろうとしてるゲパとかストーカー撃つの好き -- [[あ]] &new{2017-03-03 (Fri) 21:44:33};
-でも体力少ないから個人的にあんま使えない -- [[あ]] &new{2017-03-03 (Fri) 21:45:19};
-なにしろ攻撃の的になりやすいからほんと狙われるw -- [[あ]] &new{2017-03-03 (Fri) 21:46:09};
-デッドシティでの1番機ではないとおもいます。 --  &new{2017-03-08 (水) 02:54:09};
-発電所や死街でトラフュー見つけるとサンカネで殺しに行きたくなる現象にかられるのは俺だけか --  &new{2017-03-08 (水) 10:21:49};
--わかるわ~シェンゼンも追加で --  &new{2017-03-08 (水) 14:14:32};
--ほっとけばいいのにさw --  &new{2017-03-08 (Wed) 15:12:01};
---ほっといたほうがいいという意見に目から鱗。勉強になるなぁ。 --  &new{2017-03-24 (金) 14:33:52};
-有効手段がなくなった時の絶望感 --  &new{2017-03-09 (木) 23:07:50};
-金5000とは思えん体力のゴミさ -- [[あ]] &new{2017-03-09 (Thu) 23:36:39};
-体力少なすぎてワロス --  &new{2017-03-09 (Thu) 23:36:55};
-アンサイルあるカーネッジとかシールドある雷神のほうがいい -- [[あ]] &new{2017-03-09 (Thu) 23:38:01};
-しかし火力は素晴らしい -- [[あ]] &new{2017-03-09 (Thu) 23:55:12};
-ナタが同じパラメータになったおかげで価値が落ちた罠 --  &new{2017-03-10 (金) 20:17:29};
--確かにナタの価値はいくらか上がったけど正直言って別物 --  &new{2017-03-15 (水) 07:23:04};
--- いやナタもそんなに変わらないでしょ。金機体らしく火力も高く見た目もthe破壊の化身な感じでゴツくて好きよ。ナタは個人的にダサいし --  &new{2017-03-15 (水) 09:25:10};
---機動力は気持ちナタの方が高いような --  &new{2017-03-15 (水) 09:32:55};
---まあ確かにそんなにかわんないか。それにしてもレオとランスもなんだけど持ってる武器がちょっと違うだけでなぜこうも差別されるのか   上マッチの人達も使ってても良さそうなもんだけど --  &new{2017-03-15 (水) 12:37:51};
---射程が合わないのが最大の弱点。あとは上方修正入る前からフューリー持ってたら今更乗り換えはしないわな。 --  &new{2017-03-19 (日) 20:28:20};
-怒ニキとか呼ばれてて草 --  &new{2017-03-15 (水) 10:52:01};
-ゼウスlv12を3つ積んだ奴が中央ビーコンでウロウロしてて近付きにくかった。威力おかしいよ… --  &new{2017-03-19 (日) 23:23:30};
--45000もの火力が5秒ごとに出るって事か、、想像するだけで怖いな… --  &new{2017-03-20 (月) 01:17:40};
---しかも距離で威力の落ちるサンダーと違って600mから全力投球と来た --  &new{2017-03-20 (月) 10:44:25};
--軽機体なら2回10秒で蒸発か…恐ろしい --  &new{2017-03-20 (月) 12:17:12};
-ゼニット×3の奴を戦場で見かけたんだ・・・リス位置から動かなかったね。戦績ダメージ11万キル0ビーコン0。ブロックリストあったら入れたいな! --  &new{2017-04-03 (月) 21:28:16};
--↑続き。同じ奴にあった人が何人かいらっしゃったみたいなので。プロフィール見たところ破壊数0.9、ダメージ芸金 --  &new{2017-04-03 (月) 21:33:55};
---ミス ダメージ平均11万勝率26パーセントでした。疫病神ですねえ --  &new{2017-04-03 (月) 21:34:55};
---そいつはリーグ下げるために暇つぶしにゼニット積んでるだけだよ。 --  &new{2017-04-03 (月) 21:49:10};
--公式動画でゼニのフューリーあったね… --  &new{2017-04-03 (月) 21:55:42};
-誘惑に負けまいとトライデントもゼウスも買うのを我慢してんだから、早く重モロ実装してクレメンス --  &new{2017-04-03 (月) 23:21:04};
-フューリーでアンサイル三個がいて殺意が出た --  &new{2017-04-09 (日) 00:59:44};
--マグナム乗っけたデストリアで倒してえw --  &new{2017-04-09 (日) 07:10:45};
-金機体のコイツにも上方修正来るかね? --  &new{2017-04-10 (月) 06:05:16};
--速度25kmにする代わりに耐久16500にアップでいい。 --  &new{2017-04-14 (金) 14:38:57};
---低スギィ!レオと同じでいい。 --  &new{2017-04-14 (金) 15:28:30};
---たしかに最近あんがいと活躍出来ないよね。 --  &new{2017-04-14 (金) 15:32:54};
---盾機よりもバリア機の方が増えたからなぁ・・・中ダッシュもバリア持ちだし・・・ --  &new{2017-04-14 (金) 15:55:04};
-差分見たらナタキチが交錯してて爆笑した。 --  &new{2017-04-14 (金) 17:01:42};
-ナタはザンダ積み居るけど、こいつは動かない。 --  &new{2017-04-19 (水) 22:25:48};
-画像が頭はみ出しててじわじわくる 自慢の重武器も載せたれよ… --  &new{2017-04-19 (水) 22:38:12};
-トラフュー使ってるケド今の環境だとアンサイル持ち多いし、今後ダッシュ機体が実装されることを考えると、ゼウフュー作った方が良いんじゃないかと思い始めてる。Au足りないなぁ~。 --  &new{2017-04-25 (火) 22:15:35};
-ようつべでサンフュー使ってる動画見たけど相手のレオが一瞬で溶けた上にそのバトルでの累計ダメージがミリオン行ってたのはさすがに笑いをこらえきれなかった --  &new{2017-04-27 (木) 22:05:25};
-さっきシルバーチェスト単発で回したら、こいつでて相当びっくり。だけど武器がない金もないで全然活かせない自分が情けない。せっかくてに入れたのに弱く感じてしまう --  &new{2017-04-28 (金) 22:36:43};
--まぁこれからコツコツAgを貯めるモチベーションにも繋がるだろう。今は使えなくても、あんたの未来は明るいぞ。 ゼウフューで焼き殺すもトラフューで吹き飛ばすもあんたの自由だ! --  &new{2017-04-29 (土) 00:00:41};
---木主です。ゼウフューもトラフューも使ったけど、似た装備のトラカネやPIN+トランバスのグリフィンに狩られたりして散々だった泣やっぱりトレビュ×3の芋装備が一番強いのかな……やっぱり足遅すぎだし耐久ももうちょっと欲しい・・・ --  &new{2017-05-05 (金) 19:42:56};
--そんなあなたにサンフュー --  &new{2017-05-04 (木) 13:47:00};
-ナターシャとスペックが並んでしまった以上、金機体として今一度上方修正されてもいいんじゃなかろうか?速度はそのまま、耐久値をライジン並みに上げてくれればまぁ、良かろう。 --  &new{2017-05-02 (火) 22:40:44};
--それだったら速度は下げてくれないと困る。レオは体力が高いから良いのにそれを超えるのはダメだけど、同じ銀機体のボアの耐久よりは高くても良いと思うぜ。ボアは中機体だし、 --  &new{2017-05-03 (水) 14:49:05};
--その方がより固定砲台ぽっぽい見た目に合う上に、ブッチとより違いが出る 。スーパーチェストで当たって使ってみたけど、もう少し遅くても問題ないと思う。耐久はもう少し欲しい。--  &new{2017-05-03 (水) 14:50:31};
---固定砲台枠はもう雷神があるから駄目だろ。 --  &new{2017-05-04 (木) 00:00:32};
---武器スロや盾の差で差別化できるからよくね。 --  &new{2017-05-04 (木) 08:40:52};
---よく考えたらそうだな。雷神は重武器2つだし。 でもコイツは課金武器だしもうちょい耐久あっても良いと思わないかな --  &new{2017-05-04 (木) 08:52:10};
--木主だけど確かに速度は下げても良いね。ただ、ほんの少しの段差に引っかかったり、緩やかな坂すら滑り落ちるのは修正してほしいかなあ。 --  &new{2017-05-03 (水) 15:07:59};
---もっと登坂性能高くて良いと思うよ。ブッチはその分低ければ良いし。 イメージとしてはパジェロのような感じで --  &new{2017-05-03 (水) 19:47:48};
---さすがに雷神並みになるのはダメだけどな --  &new{2017-05-04 (木) 08:53:02};
---↑雷神級とは言わなくてもあと20000くらい耐久底上げ欲しい気が・・・欲しくない? --  &new{2017-05-05 (金) 19:44:33};
-欲しいよな。。   強い弱いとか別にして金色の機体 --  &new{2017-05-04 (木) 10:50:31};
-200000は耐久あってもいいと思うんですけど!現環境だとトレビュで狙撃するしか安定して稼げない気がするのは私だけですか?ゼウフューとかトラカネとの撃ち合いにボコボコにされるときもあるし・・・ --  &new{2017-05-05 (金) 13:11:08};
--それ近接機体でも勝てないレベル --  &new{2017-05-05 (金) 13:11:52};
--流石に耐久20万はやりすぎだと思うけど、何らかの特殊装甲みたいなのは欲しいかも。対爆弾装甲とか対エネルギー装甲とか。贅沢か? --  &new{2017-05-05 (金) 19:26:22};
--ゼウフュは使ってみたけどとても強いぞ火力が段違いだし、使いやすいのはゼウカネの方。たかが重武器一個増えただけと侮るなかれ --  &new{2017-05-07 (日) 21:43:04};
---理想論だな。確かにスペック上は強いだろうよ。だがな、フューリーはヘイトを集めやすい機体なんだ。トラカネはラッシュのお陰でちょいと撃ったら射程圏外に出られるのが現実。この撃ち合いのせいで足の遅いフュリーは本当になんというかなぁ・・・イマイチ活躍できてない。 --  &new{2017-05-08 (月) 00:56:44};
-速度35にするだけでも大分違うかと 現状の速度じゃ滑る滑る --  &new{2017-05-06 (土) 13:38:56};
--わかる。雪山とか滑り酷すぎてゼウフューやめたわ。代わりにゼウカネが大活躍するんだから、本当この機体課金機体の癖にクソや。トレビュ×3しかまともに活躍してるやつ見たことねぇぞ・・・ --  &new{2017-05-07 (日) 10:06:44};
--早いと滑りにくいわけじゃないし、ブッチは値段が高いから35kmでも良いんだよ。それに5km早くなったところであんまり意味なし耐久アップの方が嬉しい --  &new{2017-05-07 (日) 21:32:55};
---いやいや、滑る方向と逆向きに歩いたら狙撃場所を固定できるだろ?でも、この機体それすら不可能な速度な訳よ。移動するための速度が欲しくないわけじゃないけど、たぶんこの方々が伝えたいのはそういうことかと --  &new{2017-05-08 (月) 00:58:39};
-速度は欲しいは賛成です!ブッチが速いだけかもだけど…滑るのはキツイですよね(  ;∀;) --  &new{2017-05-06 (土) 23:40:21};
--滑るのと速度はあまり関係ないかと。同じ30kmのランスは滑りにくいし、ブッチは値段がべらぼうに高いから仕方ないかと。フュリーは速いイメージないし --  &new{2017-05-07 (日) 21:31:09};
--むしろジェシーはガレスと同じ、ドックはロガトカを除いて中機体最速の事を考えればブッチは36kmでも良いくらい。重ダッシュは40kmも今の所あるわけで --  &new{2017-05-07 (日) 21:36:27};
--速度? 充分でしょ。どうせビーコン取らないんだし。 --  &new{2017-06-20 (火) 13:42:32};
-10Auチェストでもちゃんと出るんだな。びっくりしたわ --  &new{2017-05-07 (日) 00:10:17};
-サンフュー中毒性あるな。本来の使い方とは程遠いけど300くらいでもゴリっと削れて気持ち良い --  &new{2017-05-27 (土) 05:20:48};
--フューリーって上方修正あってもいいよね。サンダーでは遅いから近づくまでに相当やられるし、アンサ付けたらカネの下位互換になるし。 --  &new{2017-05-27 (土) 06:14:42};
--相手がカスなら行けても、普通に鈍足のカモだよ。  ストーカーにもやられる程に --  &new{2017-05-27 (土) 08:17:55};
-ちょっと前までは中・遠距離の花形と言えばコイツだったんだけどなぁ~。遠距離ではトレブッチの登場で立場を奪われ、中距離では近年のアンサイル持ちの増加でトライデントのダメージが通りにくくなり、今回のトラピンの大幅強化によってトラピングリにとって変わられ、ゼウスもカーネージの方が使いやすい。更に、ちょっと前のアプデでナターシャとスペックが同じになってしまったりといった具合に、金機体としてどんどん価値がなくなっていく・・・やはり上方修正は必要なんじゃないかな? --  &new{2017-05-27 (土) 10:06:22};
-トランバス強化後にグリフィンと風神多くなってゼウヒューが喜んでおります --  &new{2017-05-31 (水) 03:50:14};
--ゼウフュー作りたいけど重モロのことを考えると足踏みしちゃう(´Д`) --  &new{2017-05-31 (水) 03:57:54};
-爆発系が増えて盾持ち機体が減った今、トラフューよりゼウフューのほうがいい気がしてきた。6月にはゼウスバグが修正されるし、今後増えるであろう、中ビーストにもアンサイル無視でダメージが与えられるから、思いきって買ってしまおうかな。 --  &new{2017-06-01 (木) 17:10:33};
--「6月にはゼウスバグが修正されるし」←どこ情報? --  &new{2017-06-06 (火) 01:55:57};
-ゼウフューとトラヒューが1対1で真正面から打ち合って戦うとどっちが勝ちますか? --  &new{2017-06-05 (月) 17:51:13};
--トライデントは620mくらいまで届くから距離あるならトラフですね --  &new{2017-06-06 (火) 00:23:35};
---ありがとう。600mだとどっちが勝つでしょうか? --  &new{2017-06-06 (火) 07:30:41};
---互いに武器本体全てカンストした状態で同時に射撃を開始し、かつ正面から殴り合った場合… ゼウフューは3サイクルと1斉射、計19秒でトラフューを沈められる。一方その間トラフューは1サイクルと1斉射しか出来ない。つまり予ダメ差から言ってゼウフューが勝つ --  &new{2017-06-07 (水) 00:00:21};
---でも地形や遮蔽物の有無で優劣は変わると思うので、その辺はなんとも… --  &new{2017-06-07 (水) 00:05:27};
---めちゃ参考になりました!! ありがとうございます!! --  &new{2017-06-09 (金) 14:31:31};
-トラフュー使ってたけどトラドクでいい気がしてきた 射程と爆発範囲の強みはあるけど足が遅いから腐るマップが多すぎてきついわ --  &new{2017-06-10 (土) 06:21:37};
--むしろそうしてくれないとトライデントのリロードが短くてどうにもならなくなる --  &new{2017-06-10 (土) 14:06:39};
-色々言われていても火力ナンバーワンだよな。  トロくてデカイけど見つけたら先に倒すもんな --  &new{2017-06-10 (土) 20:41:45};
-サンフュー相手がバリア持ちで染まった時は結構便利、2.3発で剥がせる。ただ評価上の自分へのメリット皆無 --  &new{2017-06-11 (日) 05:56:26};
-月面でゼニフューを見てしまった… --  &new{2017-06-20 (火) 15:56:45};
--ネタじゃない?自分も見た事あるけど、勝利確定になると出てきて祝杯の花火上げてくれる。 --  &new{2017-06-20 (火) 16:44:13};
---ゼニブッチ使いだが俺は勝利確定の時と戦闘開始の合図として花火を上げてる。 --  &new{2017-06-27 (火) 22:00:01};
--お前もか同志よ… --  &new{2017-06-27 (火) 16:04:42};
-トライデント ダメージ8万てアホちゃう?あれ3発打った合計やから実際は4万以上8万未満やで? --  &new{2017-06-20 (火) 22:02:33};
--どこに書いてあるん --  &new{2017-06-24 (土) 10:38:49};
-サンフュー強そうだなぁ〜 --  &new{2017-06-28 (水) 06:29:21};
-サンダーガン積みのヤューリー(ボソッ --  &new{2017-07-05 (水) 20:01:58};
--んんwww --  &new{2017-07-08 (土) 23:43:18};
-ジャンプで壁待ちの俺の目の前に繰り出した哀れな野郎をサンフューで穴あきにするのが最近のwwrの楽しみ方。3つバラバラにぶっぱなすと楽しい。そーれぶっぱなザッザッザッッンwwザッザッザッッンwwザッザッザッッンww --  &new{2017-07-08 (土) 22:38:28};
--頭悪そうな書き方やめて。同じサンフュー使いとして恥ずかしいわ。 --  &new{2017-07-08 (土) 23:08:46};
---何だよ何だよ --  &new{2017-07-08 (土) 23:15:34};
---サシでのバリア剥がしなら分かるが纏めて撃たないと時間掛かるやん? --  &new{2017-07-08 (土) 23:48:32};
---変わらんぞ。1秒間にサンダーを3発まとめて撃つか否かの違い。 --  &new{2017-07-08 (土) 23:56:09};
-ゼウフュー単機だと大したことないのに、味方と連携とられるとこれ程恐ろしい組み合わせはないわ(´・д・`) --  &new{2017-07-09 (日) 15:49:35};
--一番恐いのは雪山とかでトラフューとゼウフューでクロスファイヤ食らうことですわ…。打つ手はねえしパニックになるわ --  &new{2017-07-09 (日) 16:50:28};
-色々言われてるフューリーだけどやっぱりまだまだ十分強いわ。重量武器を3つ同時に使えるのはこの機体だけだし。 --  &new{2017-07-09 (日) 17:16:54};
-遠距離はトレブッチが荒ぶりまくっててトレフューの席ねぇから状態ってマジ?トライデント積んで中距離やるしか道はないのか… --  &new{2017-07-10 (月) 09:50:47};
--トレフューはトレブッチの劣化。逆にそれ以外の装備はフューリーの劣化。 --  &new{2017-07-10 (月) 11:30:21};
--撃たれる側からするとトレフューもトレブッチも大して変わらん。トレフューでも十分牽制になってると思うぞ --  &new{2017-07-10 (月) 11:39:35};
-テンフューは装備テンプレに入るだろうか?あと雷神とカーネージとかレオはどうだろ --  &new{2017-07-10 (月) 10:48:09};
-フュリニキに新しい塗装が追加されるようです。青系の迷彩塗装でテンペストやトライデントと合いそうですね(フラグ) --  &new{2017-07-10 (月) 17:38:30};
-フューリーって息してる? --  &new{2017-07-13 (木) 20:16:08};
--コイツは顔っぽい部分が見当たらないからなぁ、してないと思うぞ。あんま動かないからいかにも砲台って感じだし。元気のいいストーカーやグリなんかは息してるんじゃないかな。ライノとか息荒そうじゃね?風神は喘息 --  &new{2017-07-13 (木) 21:44:06};
---マジレスすると息してない。現時点では。殆どの場合でカネとナタで代用が利くし、その微々たる性能差に5000Auをかける価値はない。トレフューに関しても、さらに金をつぎ込むorリアルラックがあればトレブッチが手に入る。他のどれとも代用が利かない、相互互換がない機体を作るとしたら、ナスフューぐらいじゃね?他のメジャーな遠距離枠のどれを差し置いてでも使いたいッ!っていうような天才じゃない限り需要はないだろうけど。もしくはビーコンラッシュが実装されたら、サンフューとかもいいかも。 --  &new{2017-07-13 (木) 23:01:33};
---呼吸困難状態だよなあ…。ゼウゲコナタとゼウヒュー、確かに5000Auと無課金機体の差としてはどうなの?ってくらい微々たる差だ。強いていえばトラフューなら…いやでもトラピンナタでいいような… --  &new{2017-07-31 (月) 07:39:41};
-今だとやっぱり重量機としては耐久の低さと足の遅さがね・・・ --  &new{2017-07-13 (木) 21:52:58};
--足が遅いのは良いんだけど、もっと耐久あげてほしいや。 --  &new{2017-07-14 (金) 19:59:46};
-サンフューは本当に重量機体かお前?ってぐらいやわっこいんだよね・・・ --  &new{2017-07-14 (金) 19:18:50};
-月面の真ん中でサンピナレオでドヤってたら角からのっそのっそとサンフューが出てきて全俺が泣いた。相討ちだった。 --  &new{2017-07-16 (日) 07:36:52};
-重武器スロット一つの違いでだいぶ違う。ハマればクソ強いしまだまだ使う価値はある。 --  &new{2017-07-22 (土) 22:13:08};
-アビリティで25秒に1回リロードを半分にするのあればいいのに --  &new{2017-07-25 (火) 22:27:34};
--だめだよ許さないよ --  &new{2017-07-25 (火) 22:36:31};
--平地の移動速度が3倍上がるホバーモードがあったらサンフューと言うバケモノが出て来そう。 --  &new{2017-07-25 (火) 22:37:52};
---まるっきりドムじゃねーかw --  &new{2017-07-27 (木) 01:55:53};
---そのツッコミ待ってましたw重機体で足デカけりゃドムでしょw --  &new{2017-07-27 (木) 08:15:31};
-オルテガ! マッシュ!ジェットストリームアタックだ! --  &new{2017-07-27 (木) 16:10:01};
--ああっ!俺を踏み台にしたぁ!? --  &new{2017-07-27 (木) 18:37:14};
-・・・そろそろ雑談行ってくんねぇかな・・・ --  &new{2017-07-27 (木) 19:05:09};
--ネタはさておきフューの影が薄くなってきてるから、これくらいの救いはあってもいいんじゃないか?実際ランスより柔らかいもんで瞬間重3撃てる以外取り柄がない現状。 --  &new{2017-07-27 (木) 19:34:17};
---もちろん俺もフューリーには何らかの救済があっても良いと思うけどさ・・・それで何時までも関係ない作品の話をされても身内ネタにしか見えないんだよね。まぁ、気にしなきゃいいんだけどさ、住み分けはしてほしいなと、ね? --  &new{2017-07-27 (木) 19:37:52};
---言い出しっぺなんで、代表して謝罪する。すまんかった。以後ドムネタは無しでよろしく。 --  &new{2017-07-27 (木) 19:44:26};
---いえいえ、自分も言い方がきつくなってしまい、すみませんでした。ただ、ガンダムネタは好きなので、これからは雑談板でやりましょう!(´ω`) --  &new{2017-07-27 (木) 22:04:44};
-イベの最後にゼウス出たけどトラトラゼウフュってアレかな、ガレガラ程度なら無視できない程度に食らわせられるし、何も無いのには単純にdpm底上げで…微妙かぁ --  &new{2017-07-29 (土) 09:10:08};
-ゼウフューだけ息してるな。増えたカネジ、風神のアンランスの上から殴れるしジャンプ中のグリ落とせる火力は脅威。5秒毎に45000ダメ出すからヘイト半端ないけど。ゼウフュは未だに強機体だからフューリー強化したらまた厄介なことになる --  &new{2017-07-31 (月) 07:43:27};
--ゼウフューはまだ中距離だから始末し易いだけ良い。問題は的確な位置にいるトラフュー。倒したくても一番奥に隠れてるから辿り着くまえにほかの敵と連係される。 --  &new{2017-07-31 (月) 08:24:26};
--ゼウフューカッコイイよね…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ --  &new{2017-08-05 (土) 16:33:23};
-最近ヒューリー使ってるってだけでffされる     楽しい --  &new{2017-08-09 (水) 18:15:35};
--トラピンちゃんの下位互換だから。 しょうがないね。 --  &new{2017-08-09 (水) 18:17:14};
-次のアプデで耐久と速度が上がるから嬉しいな。 --  &new{2017-08-10 (木) 14:00:10};
--フューリー耐久速度UPマジですか、アプデの変更ってどこで見れるの? --  &new{2017-08-10 (木) 15:16:34};
---公式ラインのタイムラインの動画で見れたぞ。フューリーは耐久速度共に10%upだったと思う --  &new{2017-08-10 (木) 16:17:34};
---動画確認しました。ありがとうございます。 --  &new{2017-08-10 (木) 22:03:13};
-ビーコンラッシュ追加されたらサンフューって使えるかな? --  &new{2017-08-10 (木) 14:01:09};
--理屈で考えればめっちゃ使えると思う。公式もチラっとサンフュー奨めてたし --  &new{2017-08-10 (木) 15:50:25};
--アン雷神とアンフューとかと一緒だとめっちゃ強そうw --  &new{2017-08-10 (木) 23:03:52};
-カンストさせたサンフューでランスロットと殴り合ったら一発で盾壊れた --  &new{2017-08-13 (日) 17:07:55};
-しかも相手のランスロットは出てきたばっかだった --  &new{2017-08-13 (日) 17:08:39};
--そりゃ低レベルだったりレベル差があると当たり前 --  &new{2017-08-13 (日) 17:10:45};
---笑笑 --  &new{2017-08-13 (日) 18:19:17};
---やめたれよ --  &new{2017-08-14 (月) 22:44:11};
-だよねー --  &new{2017-08-13 (日) 18:19:48};
-フューリー…5000auもしたんだよ。運営さん!! --  &new{2017-08-15 (火) 22:32:42};
--現状、それだけ払う価値はないと思う --  &new{2017-08-16 (水) 09:27:48};
-フューリーって地味 --  &new{2017-08-15 (火) 22:37:49};
-まだセックスした方がいいわ --  &new{2017-08-15 (火) 22:38:10};
-ビーコンラッシュならサンフューが強そう、ではあるが。別にサンピナナタでいいんじゃね?という気はする。お値段的な意味で --  &new{2017-08-17 (木) 01:42:52};
-雷神の火力強化来たらコイツも何か強化されねぇかな --  &new{2017-08-17 (木) 11:31:09};
--同意。課金最高額機体なのに不遇過ぎる。 --  &new{2017-08-17 (木) 11:52:32};
--ラッシュとか? --  &new{2017-08-17 (木) 13:34:31};
--この間若干の強化は入ったけど、全く同じ強化が銀機体のナタにも入ったのがよう分からん。更に強化入れるとしたら耐久かなぁ。値段に見合う性能を考えれば、20万はあってもいいと思う。あと単純な強化ではないけど、機体のサイズももっとデカくしてくれたら面白いかも。視覚的な楽しさと、背の低い壁を使っての戦闘がしやすくなるって利点、逆にパニやモロの脅威が更に増すっていう欠点、こんな副次的効果が生まれる。何にしてもナタとの決定的な差別化は必要だな --  &new{2017-08-17 (木) 14:50:42};
---重3の時点で差別化は出来てるんじゃないか? --  &new{2017-08-17 (木) 15:02:22};
---木主っす。重3っていうのはインパクトもあるし、危険な火力ではあるけど、実際使ってみると、重一つを軽二つで賄えるケースが少なからずあるんだよな。それでも確かに若干フューリーの方が火力は高いけど、その若干の差に5000Auの価値は無いと思うんだ。だからと言ってこれ以上火力強化ってのも難しいから、他でなんとかならないもんかと。 --  &new{2017-08-17 (木) 15:17:45};
---内蔵アンサイルとかは如何か。芋には余り意味がなく、前に出る場合役に立つってのがミソだと思うのだが。 --  &new{2017-08-17 (木) 16:19:43};
--名前にちなんで武器がハゲたら怒りで何十秒間機動力100%up攻撃50%upとかそういう面白いのほしいね --  &new{2017-08-17 (木) 15:09:51};
---こwwれwwだwwでも武器禿げてる時点で瀕死だから、そっから数十秒暴れるには防御upのアビリティも欲しいな --  &new{2017-08-17 (木) 15:21:50};
---被ダメに応じて一定時間攻撃力なり移動速度upのアビリティでよくないか。 --  &new{2017-08-17 (木) 15:57:20};
---武器が禿げる度に攻撃力15~25%上昇は面白いかも知れないけどもうそれスーパーロボット的要素だよね… --  &new{2017-08-18 (金) 10:31:59};
-ビーコンラッシュでの唐突なサンフュー登場が強すぎて笑う --  &new{2017-08-18 (金) 09:06:07};
-課金機体なのに弱い、内臓アンサイル下さーい、もしくは0 --  &new{2017-08-18 (金) 14:38:52};
--アビリティで火力2倍的な。 --  &new{2017-08-18 (金) 14:39:26};
--使い方が悪い、終了。まあ同じ課金機のButchやLancerotより見劣りするのは確かだけど全体から見れば間違っても弱くない --  &new{2017-08-18 (金) 15:11:12};
---エアプ乙。フュー使ってるならもどかしさが分かる筈。取り敢えず高速移動でしょ。カネの上位互換となればかなり評価は上がる。 --  &new{2017-08-20 (日) 15:31:20};
---↑書き込む前に少しはゲームバランスについて考えてみたら? --  &new{2017-08-20 (日) 15:43:31};
--ランスのページでも「課金機体のくせに弱い、内蔵アンサイルつけろ」って同じようなやつ沸いてんな。両方とも全然弱くないのにな。 --  &new{2017-08-18 (金) 15:29:07};
---強い弱いの基準は人によるからともかく、フューリーユーザーとしてら、体力が低くて困る。 --  &new{2017-08-18 (金) 22:49:16};
---まぁこの機体が体力レオクラスとかだと非常にまずいしね。遠距離でも活躍できる現状最大火力の機体だから --  &new{2017-08-19 (土) 01:26:59};
--内臓アンサイルに一票。先日のアプデ、他も強化されてるから全く実感できん。 --  &new{2017-08-20 (日) 15:24:57};
---頭沸いてんのか? --  &new{2017-08-20 (日) 15:28:28};
---内臓アンサはアンサフューが結局簡単に落とされるコトからあまり効果無いとおもわれ。 --  &new{2017-08-20 (日) 15:34:26};
---この機体が火力そのまま防御手段なんて持ってみろ。前線だとあっという間にサンダーで剥がされるし、結局最強芋機の完成だぞ --  &new{2017-08-20 (日) 15:42:39};
---まぁ5000auだからね。他機と平等である必要はないだろ。 --  &new{2017-08-21 (月) 05:47:57};
-YouTubeのwarrobotsVRの動画で、サンフュー2機がスラスターふかしながら飛んでくる恐ろしいシーンあった。アレ実装されたらクソ楽しそう。 --  &new{2017-08-20 (日) 02:20:49};
-ビーコンラッシュのおかげでフューリー返り咲いたね。最大火力ぶっこめる最高機体になった。ビーコンラッシュならダッシュより強そう。 --  &new{2017-08-22 (火) 15:32:04};
-芋にしか使えないからかわないほえがいい --  &new{2017-08-22 (火) 20:18:46};
--間違えた。買わない方がいい --  &new{2017-08-22 (火) 20:19:07};
--お前の芋の定義が間違っているか、使った奴の使い方が悪いだけ --  &new{2017-08-22 (火) 20:21:34};
--むしろビーコンラッシュとかいうどこでもサンフュゲー化とシステムレベルで超強化されてるんだよなあ… --  &new{2017-08-22 (火) 20:34:05};
-内蔵アンサイルとか本気で言ってるのか…?そんなクソアビリティ持たせてもカネジで芋ってる奴しか得しねーだろ --  &new{2017-08-22 (火) 21:06:26};
-公式で狙撃機体と言ってる以上、近距離戦で有利になるような強化はいらない。速度は25kmでいいから耐久は重ダッシュと同じ19万にしてスナイパーし易くなるアビリティをつければ良い。5000auの機体を買えるような人が芋るとは思えないしいいだろ。 --  &new{2017-08-23 (水) 17:40:57};
--恐ろしいことに芋は我々の予想を遥かに上回る思考をしていてだな(ハイゼニランスetc)… --  &new{2017-08-23 (水) 17:57:54};
---木主だが遠距離を使いやすくしただけでそう言われるのは心外だ --  &new{2017-08-23 (水) 17:59:54};
--スナイパーしやすくなるアビで、ズームをつければいいと思う 相手を拡大して無慈悲な攻撃を可能にする上に、20%の命中精度UPと遠距離武器のリロード短縮が付く --  &new{2017-08-23 (水) 17:57:58};
---そんなもん付けるなら耐久減らして、狙撃モード中は移動不可、視界狭窄化ぐらい尖らせないと納得出来んなぁ --  &new{2017-08-26 (土) 16:12:49};
-近距離も使いやすくするってのは同じく遠距離機体の雷神でいいと思うんだがな。フュリーやナターシャと違って遠距離戦でも相手より高性能ってだけだし。まぁフュリーの方は最近になってアンサンを推奨武器の組み合わせになっていたが笑 --  &new{2017-08-23 (水) 17:51:50};
--遠距離雷神は装備数が少なくて遠距離機体で重要な一度に与えられるダメージ量が低めだったり、遠距離機体自体が被弾率低めで耐久力や盾を活かしにくいのが難点かな。逆に近距離だとサンダー×2で火力は十分出せるし耐久力や盾でかなり粘れる、アンサイル装備すれば盾で防げない爆発系も防げて一層堅くなる、と言った感じで噛み合うから近距離運用がほとんどになっている。 --  &new{2017-08-23 (水) 18:17:52};
-こいつ足速くなってね? --  &new{2017-08-24 (木) 00:51:50};
-とにかくランスと同額の課金機体とは思えん。 --  &new{2017-08-25 (金) 20:56:16};
--速度、耐久共に強化されたがまだ不満足か? --  &new{2017-08-25 (金) 21:06:42};
---さてはフューリー持ってないな? --  &new{2017-08-26 (土) 00:11:42};
---持ってるんだがなぜそう思った?以前は物足りなかったが強化されてから不満点も無くなったぞ。お前の方こそ持ってないんじゃね? --  &new{2017-08-26 (土) 00:22:52};
---は?持ってるし… 持ってないからって嫉妬すんなよ?www --  &new{2017-08-26 (土) 08:51:23};
---いやいや、持ってるからwwwなぜお前ごときに嫉妬する必要がある?もしかしてお前自分が嫉妬されるような程の腕前を持っていると思い込んでんのかwww --  &new{2017-08-26 (土) 08:57:05};
---持ってますよアピール大変ですねぇ?www 必死になりすぎで可哀想www 涙出てきたわwww これでお前こそ必死とかほざいてきたら爆笑もんだわなwww --  &new{2017-08-26 (土) 09:02:08};
---弱いとは思わないけど、5000も払ってるしもっと強くして欲しい願望はある。まぁ言ったら切がないけどね。 --  &new{2017-08-26 (土) 09:03:48};
---いやーわざわざiPhoneでご苦労様ですわwww最初はPCから書き込んで、今はiPhoneからかwwwなになに?もしかして土曜出勤?それとも通学?とにかく移動中ですら煽らないといけないとか本当に可哀想だなwww --  &new{2017-08-26 (土) 09:07:04};
---少し見なかったら1人で発狂しててクッソワロタwww まさか自分でページソースコピペして冤罪かけるとか社会的にも終わってるなwww こりゃ現実でも陰湿のクズ並に親のスネかじって生きてるんだろうと考えると可哀想… 頑張ってせいぜい生きろよWWW --  &new{2017-08-26 (土) 09:28:57};
---ん?ページソースのコピペがお前と同じiPhoneからだと気付いていないと思っていたのか?それとも俺がiPhoneを使っていると?残念www俺はiPhoneなんて持ってないんだわwww --  &new{2017-08-26 (土) 09:38:01};
---それともあれか?荒らしがバレたから一度時間を置いていなくなったタイミングで「自作自演乙www」とやりたかったのかな?残念wwwそれも通用しないんだわwwwほんと色々可哀想だわwww --  &new{2017-08-26 (土) 09:41:28};
-・機体名を和訳すると「激怒」。 ・その巨体から次々と放たれる重量武器の凄まじい火力は圧巻。重量武器3つという桁外れの火力ももちろん、装備によって近~遠のすべての距離に対応可能な機体。遠距離武器を装備して延々と敵を撃つ、所謂芋機体としての運用が多いため、必ずしも良いイメージがあるわけではない。しかし、その悪評を十分にカバーできる程の凄まじい火力が特徴でもある。状況に応じた適材適所の使い方ができればかなりの活躍ができるだろう。 --  &new{2017-08-26 (土) 09:09:23};
--お?今度はページソースのコピペかwwwついに発狂して荒らし始めたかwwwこりゃ通報だなwww --  &new{2017-08-26 (土) 09:12:34};
---そうだね通報だね --  &new{2017-09-15 (金) 22:13:18};
-対盾強化されたサンフューでガレスのシールド吹き飛ばすの楽しいですねぇ! --  &new{2017-08-30 (水) 00:51:47};
-マジでラッシュでカウンター用にサンフュ一体入れるのはあり --  &new{2017-08-30 (水) 04:14:31};
-asari(ブルガサリ) [#o3792f5f] 画像提供よろ **特徴 [#r21b6531] ・ダッシュ機体。スキルのクールダウンタイムは15秒、30秒でスキル2つ分を貯めることができる。 ・元ネタは鉄を喰らい、悪夢や邪気をはらうという朝鮮の伝説上の怪物。ちなみに、「ブルガサリ」は現代朝鮮語で「ヒトデ」という意味らしい。 ・中武器3つ装備可能 ・機体の左側にエキュ --  &new{2017-08-31 (木) 09:54:25};
--アサリで草 --  &new{2017-08-31 (木) 13:05:13};
-フューリ当てたけど、ビーコンラッシュで活躍する為に何乗っけたら良いの? --  &new{2017-09-03 (日) 13:36:19};
--サンダーかゼウスかな、キメラじゃなくて3つとも揃えてね --  &new{2017-09-03 (日) 18:57:24};
-ビーコンラッシュやってて一番欲しい機体がこいつ サンダー三つ付けて脳筋したい --  &new{2017-09-04 (月) 22:30:56};
-こいつの70%セールもう少し期限延ばしてくれ… --  &new{2017-09-07 (木) 17:02:03};
-武器が剥げにくいってなんかソースあるのか? --  &new{2017-09-07 (木) 22:41:35};
--証明の仕方が分からないだけだと思うよ --  &new{2017-09-16 (土) 08:17:15};
-こいつの価格と手持ちのトラピングリの使いやすさから手を出さずにいるんだけど、トラフュー、ゼウフューの使い勝手ってどうなの。射線通しにくくて前線の支援できないとか、狭いステージで300くらいの間合いで殴り合うはめになるとかない? --  &new{2017-09-08 (金) 13:08:15};
--最大のデメリットはビーコン要因が一人減ることで、小隊でもない限りそれはあらゆるメリットを凌駕する負債になる。機動力も無いから射線確保もどんくさいしノリカムとかいうフューリー絶対殺すマンが台頭したから正直厳しい。 --  &new{2017-09-08 (金) 15:27:35};
---でもこいつのためにノリカム揃えたりはしないことを考えると、負け戦で味方を盾にしつつ横槍でダメージ上位を確実にさらっていくゲス機体として君臨し続けるよ。 --  &new{2017-09-08 (金) 16:23:27};
---元々入れてるトラピングリとの交代候補として考えてるからビーコン要員とかの話はどうでもいいんだ。機動力遅くて射線通さないとDPMが高いのに理論値出せなくて結局トラピングリと同じくらいの火力になりそうでな。 --  &new{2017-09-08 (金) 16:36:42};
---↑2 遠距離ボコボコにするためにカンストノリットン作ったわ。フューリーなら3セット当てるだけで落とせる。 --  &new{2017-09-08 (金) 20:07:50};
-撃った弾が当たるって素晴らしいよね。ノリカムはだいぶマシにはなった。 --  &new{2017-09-10 (日) 11:33:43};
-ノリカムマシになって俺マジノリノリカム --  &new{2017-09-15 (金) 22:14:56};
-雷神がアビリティ使用時威力30%UPになってから5000円の価値はなくなった。 -- [[とーもそまる(*´・ч・`*)]] &new{2017-09-17 (日) 10:18:58};
-5000金のくせにナタと同じぐらいとは弱すぎ。せめて速度35km、耐久20万にできないものか? --  &new{2017-10-02 (月) 13:23:50};
--重量武器×3同時使用可能がどれほどヤバいのかまだわからないのか? --  &new{2017-10-02 (月) 13:29:09};
--AU5000のくせにっていうか、AUで済むだけマシでしょ。5000円ではないんだから。 --  &new{2017-10-02 (月) 13:55:25};
-Lv10のサンフューとゼウフュー、どっちも配備可能なんだけど、ビーランだとどっちがいいんだろう。ゼウフューのが安定してダメージは出せるけど、勝率に繋げれてるのはサンフューって感じがするんだ --  &new{2017-10-03 (火) 10:03:49};
--ダッシュ機狩るようにサンフュー一択だろうな。MAP次第でサンフューの方が良いんだけど、まぁそれはどの装備機体でも同じだし。ただまぁどっち装備だろうがクミホにだけは気をつけろ。 --  &new{2017-10-05 (木) 15:13:49};
---すまんゼウフュー一択の間違いwwwwww --  &new{2017-10-05 (木) 15:14:20};
-サンフュはオワコン。大人しくゼウフュでグリダッシュ狩るかエンバー乗せて無双 --  &new{2017-10-04 (水) 16:54:55};
--サンダーはカーネイジ専用で安定。他の機体はエンバーかゼウスかテンペが安定かな。 --  &new{2017-10-05 (木) 01:00:34};
-火力落ちるけどどの道コイツじゃ足遅すぎるからゼウスが良さそう。1個アンサイルにすると更に火力落ちるが味方がついてきてくれればかなり強い --  &new{2017-10-05 (木) 15:05:08};
-今後環境次第でウルトラマンパワードになる説 ライバルは黒盾ゼットンか --  &new{2017-10-06 (金) 04:17:44};
-陰からのっそり出て来たサンフューに瞬殺される。遮蔽物の多いとこなら十分脅威 --  &new{2017-10-09 (月) 18:27:24};
-調子に乗って狙撃雷神にケンカ売ると負けるので注意!(経験者) --  &new{2017-10-10 (火) 00:08:47};
-短い間に一気に強化修正きたよなぁ。ダッシュ実装による便乗インフレかな。トラピン撃たれてもなかなか死ななくなったのが嬉しい。 --  &new{2017-10-10 (火) 04:59:09};
-久々にゼウフュ使ったけどやっぱクソ強いなあ。TPOわきまえた立ち回りしたら苦手なマップ月面以外思いつかない。でもDCの芋スペースでこれ使うのは無しねww --  &new{2017-10-12 (木) 01:31:04};
-エンバー暇なう --  &new{2017-10-13 (金) 13:13:23};
--は? --  &new{2017-10-13 (金) 13:13:44};
-2500Auの塗装2種類あるけど、どっちが好き? --  &new{2017-10-14 (土) 12:56:47};
--パトレイバーみたいな方にしようと思ってるが元のも悪くないので悩んでる --  &new{2017-10-14 (土) 13:38:01};
--ちょうどフューリーに塗装しようか考えてた所なんだ、昔みたいに光り輝く金色だったらしないけど黄土色に変更されたからね~自分はお洒落なパンダにする予定だよ。塗装はモチベ上がるからいいよね、まぁ5枠開けてないんだけどねw --  &new{2017-10-14 (土) 14:04:58};
---いや、先に5枠あけろや! --  &new{2017-10-14 (土) 15:44:28};
---そだね、先ずはそっちが先かな。スタメンと武器が揃ってレベルアップするしかなくなった時の楽しみにとっておいた方が良いかもね。ま個人の自由だけども。 --  &new{2017-10-14 (土) 16:52:33};
---やっぱり5枠かーでも機体も武器もダッシュとか新機体以外は揃ってるし、フューリーの塗装はどれも魅力的だからモチベを維持になる。ま選択の幅が広がるから5枠がいいんだろうけど5枠目を使う頃には勝敗が決まってるから悩む。ビーコンラッシュなら試合が早いし、敗北濃厚の試合でもすぐ消費して次の試合へ行けるのも大きいかな。話逸れてごめん。 --  &new{2017-10-14 (土) 18:16:09};
---5枠の方が確実に勝利に貢献できる、銀も稼げる、という疑いのない事実があるけど確かにあの白黒塗装はイカすからね。俺的にも塗装で1番いいと思ってるから最後の楽しみに取っておいてる。 --  &new{2017-10-14 (土) 20:46:06};
---パンダ塗装良いよね。ガンダムmk2みたいで。でも5枠が先だよね。 --  &new{2017-10-17 (火) 12:34:45};
-ちょっと前までレアキャラだったのになぁ --  &new{2017-10-20 (金) 00:46:10};
-よし!おとなしく機体5枠目解放しよう! --  &new{2017-10-20 (金) 23:58:18};
-ビーランでのサンフューの味を知ってしまって、ランダム実装されてもコイツをはずせずにいるんだ…と思ったらドミネでも普通に強いなこれ。近戦でゴリれるのはもちろん、アンサイル剥がしを任せた日にはピカイチだな! --  &new{2017-10-23 (月) 21:22:25};
--サンフューは自分も好きだが、耐久上がったて言えどまだ紙だからすぐ溶けちゃうのがね。。アンサ付けるとサンダー3つの爽快感が無くなるし。迷う。サンフューでしばらく遊んでも結局ゼウフューに戻ってきてしまう。サンフューのが好きなのに。笑 --  &new{2017-10-24 (火) 22:37:39};
-アンサ2個付けてる人いる!?重1つじゃ辛いよなあ。昔一度だけアンサ3つに会ったことあるけど。衝撃だった。 --  &new{2017-10-24 (火) 22:48:40};
--アンサって複数つけても回復力が変わるだけ?総耐久は変わらないよね?動画編みてもすぐ溶けるし --  &new{2017-11-01 (水) 02:07:17};
---総耐久変わらないと幾ら回復力が増しても瞬間火力に負けるし、付ける意味がない 総耐久も変わるよ --  &new{2017-11-01 (水) 08:43:20};
---ちなみにデスマッチでアンフューリーだけでみんなの盾になって勝ったことありますよw確かその時のアンサイル総耐久値は20万超えw --  &new{2017-11-01 (水) 11:04:51};
-足の遅さ+無課金ナタが同じ火力出せるのでいらないわ --  &new{2017-11-02 (木) 20:31:10};
-5000円がリーズナブルに思えてしまう今日この頃…少し前までは羨望の眼差しで見ていたのになぁ。 --  &new{2017-11-06 (月) 09:51:47};
-ゼウフューとゼウカネどっちがいいんやろなあ。火力は圧倒的に前者だけど、チョロチョロ動き回って効率よく攻撃できるのは後者だし… --  &new{2017-11-06 (月) 10:20:20};
--自分はゼウフューかなぁ。状況にもよるけれども、位置取りさえしっかりすれば大きな移動も必要なくマップの大部分をマークできるし、何より火力のおかげで危険視されがちだから、ヘイト稼ぎや牽制力の面でもゼウカネより強いと思う。良いか悪いかは別にして、ゼウカネだとナメられがちで突っ込まれるケースが多いよねw ゼウカネは使う人が使えば強いし、自分に合う方を使うのがいいと思うぞ。 --  &new{2017-11-06 (月) 13:44:56};
-エンバー三つつけるか迷ってるんですがハチ公も買うと6桁行きかねんしどうするべきなんだ〜〜〜!!あとフューリーとカーネージだったらエンバーの立ち回りはどっちがやりやすいですか? --  &new{2017-11-06 (月) 16:22:48};
-エンアンフュリーが火力は減るけど、爆発物の脅威が薄れると思う。エンカネも良いけど耐久値低いからタラマグリ来たら相打ちかもって思う。 --  &new{2017-11-06 (月) 19:11:02};
-こいつよりランスロの脚が遅い意味がわからない --  &new{2017-11-08 (水) 03:42:52};
--ラッシュがあるからいいやん。ライノと同じような仕様だし、盾もある。気に食わなければ使わなければいい。うちもランスは編成に入れてない。 --  &new{2017-11-08 (水) 06:28:22};
-ちなみにこいつの体力今19万ね --  &new{2017-11-08 (水) 22:06:35};
--だいぶ上がったんですね!持っていながら気づきませんでしたw --  &new{2017-11-12 (日) 16:35:56};
---ということはナタも…? --  &new{2017-11-12 (日) 18:18:45};
-ランスよりもいいのでは? --  &new{2017-11-13 (月) 21:54:50};
-ガチャで当たったけど現状だとゼウス装備がいいのかな。当たった直後にお勧めの装備オファーが来てたけど内容が集金過ぎて蹴ったから次育てる武器に悩んでる。でも最近は足遅いから色々厳しいのかな --  &new{2017-11-15 (水) 20:35:23};
--TDMの終了に伴ってビーコンラッシュに確定で入れるようになったから、サンフューもいいと思うぜ!トラフューも金は使わないけど、爆風系の中距離は他にもあるし、そもそも最近滅茶苦茶アンサイル持ちが多いからね~ --  &new{2017-11-15 (水) 21:14:57};
---サンカネとゼウカネがいるからサンダーとゼウスは2丁はあるんだけど、もう1丁買って機動力の代わりに火力得るならどうするか悩んでる。さんふゅは面白そうだけど、敵に辿り着くまでにマップによってはかなり被弾しそうだなぁ…素の体力があるとはいえ。現環境確かにアンサイルは多いからトライデントは微妙か… --  &new{2017-11-15 (水) 22:50:14};
-せめて一定時間マグナム、タラン、エンバーのダメージ無効付いたら最強だろうか --  &new{2017-11-28 (火) 03:38:00};
--憤怒モードは草 --  &new{2017-11-28 (火) 09:07:06};
---ケツからウンコ漏らしながら爆散するんですね分かります --  &new{2017-11-30 (木) 13:26:27};
-雪山で中央まで来たサンフューを見たときはちょっと感動した(´ω`) --  &new{2017-11-30 (木) 18:37:20};
-テンサンがマイブーム。遠距離50点、中距離70点、近距離35点くらいの使い心地 --  &new{2017-12-03 (日) 19:50:24};
-思えばコイツも不遇な機体だよな、サンフューはサンダー弱体化で悲惨、エンフューすらダッシュやインクに完敗、トラフューはバリアで今は息していない、テンフューとゼウフューはダメージしか稼げない中距離専用の芋機、トレフューに至ってはブッチの完全下位、ゼニフューは相互だが、撃ち続けられるブッチのが明らかに良いし… --  &new{2017-12-09 (土) 21:46:29};
--まぁ、ボアやヴィーチャシにナターシャといった素晴らしいのを産み出した旧運営が作った機体では唯一の汚点だよな、課金機体としての基準になっちまったし、昔から弱い奴をいじめていたし…公式動画でブッチのやられ役として撃たれて、無様に膝から崩れ落ちる真っ黄色の汚物を見ると最高にスカっとするよ、ステすら全てブッチの下位互換だし、今後更にアビ追加で強化されるガンマンからしたら鉄クズも同然よ --  &new{2017-12-09 (土) 21:47:38};
---ガンマンてアビ追加されるの? --  &new{2017-12-10 (日) 01:59:45};
---おっどうしたフューリーに殺された芋ナタ&ハイ風ガイジ君  文句が低能だなあ どうせブッチもフューリーも持ってないんだろうが、見苦しいからはやく森にお帰り^ ^ --  &new{2017-12-10 (日) 11:13:42};
---ナターシャが素晴らしいとかお前相当アホだろ --  &new{2017-12-10 (日) 11:14:19};
---フュリキチ発狂 こわいなぁとづまりすとこ --  &new{2017-12-10 (日) 11:19:42};
---発狂してんのはお前だろキチガイ --  &new{2017-12-10 (日) 15:45:58};
--その予定があるとか --  &new{2017-12-10 (日) 09:39:08};
---すまんフューリーの板で悪いが、ソース知ってたら教えてくれ。詳しく知りたい --  &new{2017-12-10 (日) 10:35:33};
---開発ブログにそれを匂わせる発言があった、まぁ値段的にそれぐらいやっても良いよね --  &new{2017-12-10 (日) 11:18:11};
---クイックドローは基本アビってな --  &new{2017-12-10 (日) 12:46:19};
-旧運営の自慰によってヒリ出されたビチクソ、お前のせいで新運営の価格設定が狂ったも同然だ金ピカの汚いゴミめ --  &new{2017-12-10 (日) 17:34:01};
--頭大丈夫か? --  &new{2017-12-10 (日) 18:08:25};
---なに煽ってるわけ? --  &new{2017-12-10 (日) 18:14:41};
---誰に言ってんだ? アンチフューリーのガイジは普通に頭沸いてるだろ --  &new{2017-12-10 (日) 18:19:25};
---アンチも何も、事実じゃん 別にフューリーが嫌いな訳じゃないよ --  &new{2017-12-10 (日) 18:30:37};
--数週間前から他の板でもたびたび湧いてる奴だね。馬鹿の一つ覚えみたいに同じような文章しか書けないアホ。ほっといてもこれからずっと湧き続けるんだろうね。楽しそ --  &new{2017-12-10 (日) 20:29:09};
-顔文字くんはフューリーのステが全部ブッチに劣ると言った時、フューリーのが耐久は僅かに上だって事を言及出来なかった可哀想な人な --  &new{2017-12-10 (日) 21:20:17};
--のです… --  &new{2017-12-10 (日) 21:20:33};
---つまり、ダイヤのリーグ下げクソカスエアプの時点で句読点くんと同じ程度の雑魚みたいだね --  &new{2017-12-10 (日) 21:21:57};
-課金機体筆頭の座を引きずり降ろされた可哀想な機体。中武器3つで暴れまくる公式チートが実装された今、唯一圧倒的だった火力も霞んじゃってる。 --  &new{2017-12-12 (火) 23:08:11};
--正直この金クソに関しては自業自得感が否めない 他の銀機体たちを昔からいじめていた罰だよ --  &new{2017-12-12 (火) 23:27:42};
---今ではAU機体とAG機体がコンポ機体にいじめられてるけどね。中武器搭載機はビーコンを積極的に取る機体だから優遇されて当然。 --  &new{2017-12-13 (水) 01:06:29};
-二重で責め苦を受けるag機体で草 --  &new{2017-12-21 (木) 11:37:45};
-フューリー煽り代表だよ。スレ板立てるからお前ら集合、まず足遅いわ、無課金はサンダーしか装備出来んわ、コンポーネントに金払わんとまともに買えないとか初心者に厳しすぎ! エアプ言ってるて言うなら戦える証拠映像出せよ!証拠を!、出来ないならTwitterにここを晒して犯してやる!倍返しだ!それと半沢直樹十周年おめでとう!お前ら倍返しだ! --  &new{2017-12-27 (水) 02:34:08};
-でテスト装備で最強になるんですね。小学生乙 --  &new{2017-12-27 (水) 02:34:39};
--やめたれw --  &new{2017-12-27 (水) 05:15:30};
-ゲーマルク サザビーよりゴミ キュベレイ強い なので来年はフューリー最強で --  &new{2017-12-30 (土) 05:44:41};
--量産型キュベレイの方が強いよ --  &new{2017-12-30 (Sat) 11:56:16};
--てか意味わからん --  &new{2017-12-30 (Sat) 11:57:18};
-フューリーとランスロットどっち買おうか悩んでるんですけど、どっちがいいですか? --  &new{2017-12-31 (日) 16:01:16};
--凸りたいならランス、芋りたいならフューリー --  &new{2017-12-31 (日) 16:30:14};
---あとランスは爆発系武器にやられやすいからアンサイル持ってた方が無難(今回のタスク頑張れば手に入る)。もし5枠開けてないなら5枠優先した方がいい。 --  &new{2017-12-31 (日) 16:35:00};
---アンサイル報酬で手に入れたんでランスロットにします --  &new{2018-01-01 (月) 11:58:15};
-こいつにアンサイルつけるならカーネージで良くね? --  &new{2018-01-07 (日) 19:55:02};
--カーネージのアンサイルより装備の方が硬い・耐久がカーネージより高い・頭の高さがこちらの方が高い。まぁ、距離調整もしやすいカネの方がいいとは思うw --  &new{2018-01-07 (日) 20:11:14};
-遠距離ステージはテンフューの独壇場、ショクプル使いからしたらよけれる爆発系よりゼウスやテンペの方がウザイ。チャンピオン帯はトレビやゲッコー少ないしからテンフューが一番脅威だと思う。 --  &new{2018-01-08 (月) 20:19:58};
--近距離ステージのアンエンフューリーは無傷で倒せるのがインクぐらいだからビーコン付近で待ち伏せされたら厄介、エンバーがオルカンの火力をタランの継続力で撃てる武器な訳だから馬鹿にできない。近くにヘチプル、アンランスとかいたら尚 --  &new{2018-01-08 (月) 20:25:43};
-こいつ紙耐久だと思ってたけど意外とあるんだな --  &new{2018-01-12 (金) 15:38:29};
-ドラグーンが出れば化けるかもしれない --  &new{2018-01-13 (土) 09:34:34};
-テンフュー頭おかしい --  &new{2018-01-27 (土) 11:03:46};
-特徴の赤文字いらねぇだろ --  &new{2018-01-27 (土) 21:55:45};
-どうせ、次のアプデで初心者買うんでしょw --  &new{2018-02-04 (日) 22:56:07};
-コイツニ乗せるならゼウストレビシェッツ.ト --  &new{2018-02-06 (火) 19:05:07};
-トライデントどれガいいですか --  &new{2018-02-06 (火) 19:05:41};
-ドラグーンとゼウスはどっちが向いてるですか? --  &new{2018-02-06 (火) 23:56:13};
--タラちゃんかな? --  &new{2018-02-07 (水) 00:15:05};
-サンフュウとサンガスナタ火力がおなじ --  &new{2018-02-08 (木) 10:03:03};
--誰かの動画で見たけどナターシャのが強いで --  &new{2018-02-08 (木) 21:30:36};
-ドラグーンMK-2なら最大12000です。正直30000超えのゼウスより酷い --  &new{2018-02-09 (金) 13:27:11};
-おい桁が一つおかしいwww --  &new{2018-02-09 (金) 13:27:51};
-新機体また中カテゴリーらしいが、こいつの足45kmにして中機体にしてくれへんかな。 --  &new{2018-02-13 (火) 21:35:16};
--速度も耐久性もナタと変わらない。速度はせめて40kmにして耐久性は上げて欲しい。金機体の意味がない。 --  &new{2018-02-19 (月) 22:03:22};
-ドラグーン持たせたコイツ強すぎ --  &new{2018-02-15 (木) 10:17:08};
-やっぱドラグーン来てから買って良かったてな --  &new{2018-02-16 (金) 00:17:43};
-金機体なのにサンガスナタ・トレブッチ・炎雷に同じ装備で撃ち負ける雑魚…生き残りたいなら、ゼウフュかトラフュしか選択肢のない真性の芋機体 --  &new{2018-02-19 (月) 23:24:07};
-逆に近畿大会なのに 東北大会にする意味ある? --  &new{2018-02-20 (火) 02:01:21};
-コンポ武器さえあれば無双機体なのは本物 --  &new{2018-02-23 (金) 17:21:43};
-ドラグーンのフューリーの安売りお願いします。 --  &new{2018-02-26 (月) 10:47:16};
-ドラグーンが出てからフューリーは生き返った。ドラグーンはブッチよりフューリーに合ってる。 --  &new{2018-02-27 (火) 21:08:02};
--あっそ良かったねじゃあ死ねよゴミ --  &new{2018-02-28 (水) 12:29:41};
---ブチ糞信者のチンパンジー君どうした?   一回の火力投射量が1.5倍のフューリーは、芋以外においてはブチ糞より強いんだよなあ   ガンマン(笑)を自称する芋カス専用機でオナニーしてろトレブチ糞芋ガイジ --  &new{2018-02-28 (水) 12:58:14};
-ゼウフュ、トラフュ、ドラフュしか選択肢ないのって芋専用機なのはフューリー --  &new{2018-02-28 (水) 13:26:01};
--あ、死ねゴミなんて言ってないよ サンフュはサンガスナタやサン雷に負け、エンフュは炎雷に負け、トレビはブッチに負けるって前にも書いたじゃない ブッチキチもフューリーガイジも両方死ねよ --  &new{2018-02-28 (水) 13:27:52};
--そんな芋に相当手痛い目にあったのね。まあ足が遅いのでせめて40kmで移動出来ないかと思うけどね。 --  &new{2018-03-07 (水) 09:01:22};
-最強なのはヘチ、ブル、インク、スペクターだけ それ以外使ってる奴は全員等しくゴミ糞だわ --  &new{2018-02-28 (水) 13:28:38};
--はいかきんしゃか…お疲れさまです。 --  &new{2018-03-17 (土) 00:22:18};
-ドラフュ強いぞ。使ってみな。終盤に出すパターンで平均ダメが120万近くに上がった。 --  &new{2018-02-28 (水) 17:43:57};
--ダメ稼ぎしか頭にないクズはちょっと…エンタラインクかオルヘチ積むわ --  &new{2018-02-28 (水) 20:10:00};
--ビーコンに近づくグリを次々撃破してた。意外とビックリ --  &new{2018-03-07 (水) 08:59:02};
-だいたいビーコン判定より先に全滅させれるぞ。 --  &new{2018-03-01 (木) 12:09:09};
-アンサイルないと不安だしな --  &new{2018-03-02 (金) 14:00:18};
-長距離にアンサイル持たせてもあんまり意味ないよ。ハイドラがそんなに怖いのかな? --  &new{2018-03-05 (月) 11:29:03};
-能力がナタと変わらないのは残念。最高速を上げて欲しい。 --  &new{2018-03-11 (日) 09:52:11};
-こいつにすべき調整は体力の増強、もしくは火力を一時的に増加させるアビリティの追加だな   遠距離では、重武器の同時指向数ならば勝っているがブッチ、ナターシャと比してそこまでの差別化が図れないが、近中距離なら同時指向数に優れたフューリーはかなり輝ける  そのために、体力増強で死ににくく、あるいは火力増強でアビリティでさらなる脅威になりうるようにして、サンフューやエンフューを強化してやるといい  アビリティの名前は、まんまフューリーでもいい --  &new{2018-03-11 (日) 10:51:11};
-ファルコンに火力取られたんだよなぁw あとサーマイト三つ装備してもサンダーが威力上だゾ --  &new{2018-03-15 (木) 13:31:14};
-スーパーチェスト開けてエンバー3本目ゲット。これはフューリーを購入しろというお告げなのだろうか --  &new{2018-03-16 (金) 20:04:03};
--そうだよ(≧∇≦)bでも、足が遅いことには気を付けたまえ(。・∀・。)ノ --  &new{2018-03-17 (土) 00:20:22};
-せや!グラインダー装備して滑空芋になればサービス終わるわ 天才やな --  &new{2018-03-17 (土) 17:55:21};
--どこが天才なんだよ。なんでもするからそれだけはやめてくれ --  &new{2018-03-17 (土) 17:56:21};
-ピカソ運営はこいつに特定の武器は装備不可て制限ないのかね! --  &new{2018-03-19 (月) 14:50:53};
--ブッチにはアンサイル装備不可と、クミホにエキュ不可があるぞ 前者はともかく後者がなぜ不可なのか疑問に思うけど --  &new{2018-03-27 (火) 17:58:45};
-トライデント誰も使ってないけどパーサーがゴミになるから、使った方がいいぞ〜 --  &new{2018-03-19 (月) 14:51:58};
-サンダーからナースホルンに!? --  &new{2018-03-20 (火) 14:21:40};
-サンダー、ゼウス、テンペスト、エンバー、色々あるけど金機体で今だに現役なのはコイツだけだわ(個人的に) --  &new{2018-03-26 (月) 09:59:52};
--今一番ナウいのはドラグーンだろうか?三本分コンポ貯めた他に大量の銀かかると思うとさすがに手が出ねえ…。ウチはゼウスで十分よ! --  &new{2018-03-26 (月) 10:29:06};
-これで運営本社破壊したいわ! --  &new{2018-03-27 (火) 17:56:56};
-サンフューは漢ですね(//∇//) --  &new{2018-03-30 (金) 04:37:29};
-サンフューは女ですね(//∇//) --  &new{2018-03-30 (金) 04:38:49};
-サンフューは女ですね(//∇//) --  &new{2018-03-30 (金) 04:38:54};
-サンフューは女ですね(//∇//) サンフューは女ですね(//∇//) サンフューは女ですね(//∇//) サンフューは女ですね(//∇//) --  &new{2018-03-30 (金) 04:39:01};
-アプデするたびに火力No.1になるのやばいわ。せめて足が遅いことが救い --  &new{2018-04-04 (水) 19:21:48};
-装備例にドラグーン追加 --  &new{2018-04-07 (土) 05:33:37};
-ごめん、今更だけど3.7からフューリーの見た目変わった?なんかめっちゃキズだらけで汚らしくなってるんだけど。 --  &new{2018-04-07 (土) 17:57:15};




関連リンク