ビーコンラッシュ/comment

Last-modified: Thu, 03 May 2018 20:49:27 JST (2177d)

ビーコンラッシュ?

  • おいらのビーコン隊が輝くぜ! -- 2017-08-18 (金) 21:38:22
    • わりとマジで中盤に一人ビーコンランナー居ると助かる -- 2017-08-19 (土) 01:24:39
  • 面白いなこれ。足の遅い機体でも最前線にワープできるからダメージ稼ぎやすい、 -- 2017-08-18 (金) 22:49:41
  • 戦略的に機体交換できるから楽しいね。中央ビーコンに敵の近距離機が集まってきても中央から最寄りのビーコンに中距離機を出せば敵をまとめて処理できることがあるし。ただ、以前より機体枠の差が勝敗に影響してくるから5枠解放の優先度が一気に上がった気がする。 -- 2017-08-19 (土) 00:26:36
  • どこから敵が出てくるか読みにくいから、不意打ちがけっこうあって痛い。けど、面白い。 -- 2017-08-19 (土) 02:38:58
  • 雪山に関しては如何に中央を速攻で確保するかの勝負になってくるな -- 2017-08-19 (土) 04:03:16
    • 雪山はやっぱ中央確保したら前に進まずそこを保持する形になるんですかね?遮蔽物が少ない分中央キープで判定勝ちまで粘るのは少し厳しい感じもしたので・・・ -- 2017-08-19 (土) 19:25:59
      • これまで見てきた感じだと。中央取って、適度に左右にも展開しつつ寄ってくる敵を迎撃、という勝ち方が多かったかなぁ。遠すぎて敵陣ビーコンはそうそう届かないからねぇ -- 2017-08-19 (土) 19:46:57
      • なるほどーありがとう。開幕ライノが軽機体とほとんど変わらず中央にたどり着けるんでいい感じですねー -- 2017-08-20 (日) 00:56:19
  • ビーコンラッシュで芋期待出して欲しくないわ。雪山で味方トレナタばっかで最悪だったわ。 -- 2017-08-19 (土) 16:21:12
  • 敵地のビーコン取りに行こうとしてもそこから湧かれたら軽機体じゃしんどいけど、もしその湧きのために敵が機体乗り換えてるなら実質1機破壊したのと変わりないからやっぱ速攻は有効 -- 2017-08-19 (土) 16:34:18
  • 初期にガレスでビーコン取りに行くの楽しい、エリア中央付近のビーコン取っちゃえば倒されても重機体で殴り返せるし、負けても撃ち合い楽しいわ…あ、芋はこっちこないでどうぞ -- 2017-08-19 (土) 20:10:48
  • デッドシティは、リス地から離れてる方の自陣側ビーコンは守っておきたいかな。ここ取られて、中央取られて、ズルズルってパターンが多いような気はする。シェンツェンは、どうなんだろ。中央は各ビーコンに展開しやすいとも言えるし、周囲から火力の集中を受けやすいともいえる。遮蔽が無いから基本不利か。 -- 2017-08-19 (土) 20:13:01
  • やってみた感じだと、月面ば雪山はD、廃墟はAとC、都会はEとBとDが重要になってくると思う。特に雪山の場合は一回相手にビーコン取られたら取り返すのは通常のルールの時より難しいから他のマップに比べると中央ビーコンの奪還の難易度はかなり高いね。春場所とキャニオンはビーコンラッシュでまだやったことないからどこが重要かわかんない -- 2017-08-19 (土) 21:10:59
  • 月面、風神で真ん中直行して雷神でキープするってやり方してるんだけど、だいたい味方が他のビーコン取ってくれたから勝てたって試合展開で、もしかして真ん中維持より左右攻めた方がいいのかなって思ってるんだけどどうなんだろう… -- 2017-08-19 (土) 21:15:31
    • 月面中央はリスポン地点が上の通路なんで下通路がスカスカになるんですよねー戦力が偏るとあっという間に下トンネルから取られてしまって、そこから敵が沸いてきちゃう。とはいえ中央取っとけばビーコン優位は揺るがないし重要そうではあります -- 2017-08-20 (日) 01:03:31
  • このルールでの機体構成は、高速機(1) 鈍足高火力高耐久機体(2) 中速中火力中耐久機体(1~2) 中距離機体(0~1)がいいんじゃないかなと俺は思う。とにかく確実に言えるのはこのルールでは遠距離機体はお荷物だと言うこと。ナターシャやフューリーにtempest乗っけてる人はthunderに乗せ替えたほうが絶対いいと思う。 -- 2017-08-19 (土) 21:21:29
    • 遠距離いないと雪山で中央取り返すの難しい…雪山だけはチームに1機だけ欲しい感じ -- 2017-08-20 (日) 11:18:43
      • 確かに…初手の高速軽量機体をトレフューとかが処理してくれれば、味方が中央取ってくれる可能性が高くなるから最低でも一機はいるかも。相手も軽量機体は一機しかない場合もあるから、味方の遠距離機体が相手の軽量機体を処理することを意識してくれていれば最初から中央がかなり楽になるし、その後も中央ビーコンの主導権を握り続けられる可能性もあがるからやっぱり遠距離機体はいるね。それで味方が中央取ってくれたのを確認したら中央で高火力重量機体に乗り換えてくれれば本当に助かる。でも実際にこれをやってくれる人に出合ったことがなくて悲しい(初手ストーカー使いの悲痛な叫び) -- 2017-08-20 (日) 11:59:38
      • 初手の高速機処理はロガトカ、ドックで結構間に合ってる感。占領したらしばらく維持して、死んだらアンサン雷神にしてるねえ -- 2017-08-20 (日) 18:51:38
      • 小隊組んで意思疎通出来るなら中央取り返すのに遠距離もありだけど野良だと一人いたところで微妙じゃない?結局雪山以外で使えない遠距離を入れてる人は少ないしましてや効果的に乗り換える人間なんてまずいない。なら全員が持ち込んでるであろう高重量高火力機体で一人でも多く中央に乗り込む物量作戦のがいいと思うけど。まあなんにせよ取られるとツライね -- 2017-08-20 (日) 20:29:32
    • テンペストは軽量機に絡まれても2積みなら1弾倉で殺し切れる&占領後にビーコン居座りしても戦えるからまだいい方だと思う。ゼウトレ積んでるなら載せ変えようって感じ -- 2017-08-20 (日) 18:56:05
  • ビーコンラッシュに限っては、トラピングリよりパニグリの方が継続火力が安定してて使いやすかった。 -- 2017-08-19 (土) 23:35:00
    • サンカネの時に来られるとアンサイルがみるみるうちに溶けるから怖いわ -- 2017-08-20 (日) 11:22:07
  • Amazon版の実装はまだなのか・・・ -- 2017-08-20 (日) 18:42:11
  • 春場所は地面側から始まる場合、工業区の方のビーコンは守らないと不味いな。 -- 2017-08-20 (日) 21:12:56
    • 逆でしょ。丘側の3個さえ押さえとけばリスポ地なんて簡単に取り返せるから時として4個取りも出来る。逆に丘無視すると絶対負ける。脳筋凸ならダメ稼ぐのに丘無視って考えになるんだろうな。 -- 2017-08-21 (月) 12:39:43
      • いやぁ干上がった川がリスポン地点だとビーコンまでの「段差」が何気に曲者でね。侵入経路が限られる上に、少数でも守り易い。自陣近くのビーコンは取り返したいという心理が働くから、戦力も分散しやすい。都市側にリス地がある場合は、勿論すぐに取り返せるのだけど。 ついでに言うと、脳筋さんが突っ込んでいくのは街の方にリス地が有る場合の話だよね。 -- 2017-08-21 (月) 13:02:25
      • あそこ取られると中央奪っても真横からトラピンが届いちゃうしな。無論それは甘んじて都市側を放棄し枝主のいうように農場ビーコンを奪取すればビーコン優位は確保出来るが・・・。敵リス地が近い農場で立てこもるより中央から援護も出来る市街地を守るほうがいい気がするかな。 -- 2017-08-21 (月) 14:36:48
  • あと数日でビーコンラッシュ終わるんだろ? -- 2017-08-21 (月) 09:24:32
    • せっせとのサンアンサ雷神作ってるのにこれで終わりなの? -- 2017-08-21 (月) 12:37:13
    • あと7日か運営にメール送ったら、常設にしてくれるかな、 -- 2017-08-21 (月) 12:43:47
    • マンスリー周期で来る限定ルールとかになるんじゃない? 現状支配モード息してないし・・・ -- 2017-08-21 (月) 13:13:08
  • このモードでやると機体の消費がめちゃくちゃ早くなった 5枠目解放してないからうまいこと立ち回らないと6分くらいで全機消費しちまう -- 2017-08-24 (木) 00:40:25
  • 早く終われやこの糞モード。アンランスが10秒持たないとかゴミやん。 -- 2017-08-24 (木) 03:08:50
    • ビーコンラッシュ実装後に30戦やって30回とも負け続けるとか笑えねぇ。ゴ味方ばっかマッチングさせんなや。 -- 2017-08-24 (木) 03:13:48
      • 嫌なら今まで通り支配モードで遊べる親切設計。今までの戦略だと全く勝てないモードだけど、敵味方ともにどれだけそれを理解してるんだろうね -- 2017-08-24 (木) 19:18:58
  • ビーコンは支配モードより戦略がより結果に影響している気がする。ステージごとの定石無いかな? -- 2017-08-25 (金) 00:25:02
    • 市街地は3,3に分かれて左右どっちもとって、真ん中から湧く奴をみんなでカモ撃ちしてれば勝てる -- 2017-08-25 (金) 01:18:55
  • ビーコンラッシュメインだとランスの装備はアンタラよりもオルサンの方が良いな。支配モードと違ってとにかく敵とのぶつかり合い色が強いからとてもじゃないがアンサイルと盾では防ぎきれない。どの道消耗が早いなら瞬間的にでも大ダメージを叩き込めるオルサンの方が安定してるし、活躍できる気がする。 -- 2017-08-25 (金) 02:20:55
  • 機体選択はもちろん大事だけど、リスポーン場所の選択画面で、敵味方の配置と動きをしっかり見ることも重要だよな。とにかく味方とすぐに連携できる位置で、なおかつ敵が集結していないビーコンの近くでリスポーンしないと、機体が何機あっても足らない -- 2017-08-25 (金) 08:17:17
    • 状況見て裏どり -- 2017-08-25 (金) 08:40:36
  • マッチングまで1分超え。支配モードは芋ばっか。 -- 2017-08-26 (土) 04:58:59
    • 泥だけどマッチングに10秒以上かかるのは稀だわ -- 2017-08-26 (土) 16:20:37
  • ビーコン取れない守れない遠距離が1枠どころかいらないくらいだしねぇ全くの別ゲー化と言っても過言ではないと思う -- 2017-08-26 (土) 17:38:18
  • まったくもうタコ殴り状態で 課金ありき Lancelotだらけだし・・・ -- 2017-08-27 (日) 19:48:57
  • 楽しいけど走れる必要が無くなって、更に機体が固定されてきた気がしますね。オルピナの仕様変更と相まって軽量機はかなり立場が苦しくなったし、芋じゃなかった中遠距離機も出しずらくなったからバランス的には、よくないのかもしれませんね。 -- 2017-08-27 (日) 21:48:02
    • ゴリラ連中からは大好評だから良いんじゃん?あいつらは別にバランスとか考えずに高火力高耐久の機体で殴り合ってりゃウホウホ満足してるんだし。 -- 2017-08-27 (日) 21:57:19
    • 開幕軽機体で中央ビーコン取りたいときの方が多いし、マップによってはビーコンを取り返しにウホウホ行くより中距離で相手の機体数削った方がいいときもあるし、なんだかんだビーコンゲッターも中距離も1枠ずついたほうがいい -- 2017-08-27 (日) 22:18:17
    • 機体消費が早いから、途中で中距離出して一旦間を作り、後半に備えるという考え方もアリかな、と。敵中距離を倒せなくても、退かせれば味方前衛が動きやすくなるからね。延々使うより、程よい所で乗り潰す位がよろしいかと。 -- 2017-08-27 (日) 22:35:55
    • すいません中距離機は自分も同じ目的で使ってました。ただ、ビーコンゲッターは軽量機は見なくはないけど、ほとんどいなくて、いても中量機のロガが多い気がします。自分はアプデ前はガレスを使っていましたが、今は速度アップもあってライノにビーコンゲッターも兼任してもらってます。遠距離機は軽量機より更に見ない気がしますね。 -- 2017-08-27 (日) 23:18:06
  • 雪山で中央を先にとった方が圧倒的に有利というのを、まだ理解してない方々がいるのか。なんで坂まで来て退いちゃうんだよ君ら。もちろん取り返し勝利ってパターンもあるが、大分レアケース。 -- 2017-08-28 (月) 19:14:44
    • ビーコンラッシュはゲージの減りが支配より早いからな。機体差つけてから捲ろうと思っても無理なパターンが多い。 -- 2017-08-28 (月) 19:42:32
  • ゆwきwやwまwばかり。畜生め、ピクソ=サンのケジメ案件だろこれ。後やっぱりこれはゼニナタ(味方と言う名の敵)見たら確定負け。廃スパ栗見たら負け。トレナタ見たら負け。とにかく開幕ナタ見たら負け。ベーコンゲッターは二人以上欲しいなぁ、と言うか半ばどころか完全にガチャじゃねぇですかこれ。 -- 2017-08-29 (火) 00:33:07
  • せっかく買ったブッチをビーコンラッシュへ投入するも、装備ですごい悩む。サンダーは確定としてあと何を装備したら良いだろう?ゼウスにすべきかトライデントにすべきか・・・。仮に味方にブッチが居たら、何の装備が助かりますか? -- 2017-08-29 (火) 03:02:25
  • どうみてもラッシュのほうが支配よりゲージの減り遅いけど。。。 -- 2017-08-29 (火) 10:36:04
  • ビーコンラッシュだと先に攻めすぎると負けると言う謎の現象が起きてる -- 2017-08-31 (木) 10:12:45
  • 実況の青龍ミ●チがやっていた -- 2017-08-31 (木) 10:13:29
  • だから先に攻め過ぎない方がいいよ皆さん -- 2017-08-31 (木) 10:14:03
  • このルールだと機体消費が激しいのでビーコンのゲージ消費もっと早くてもいいかなと思うビーコン重視で前半無茶した結果時間もゲージもあるのに全破壊とか多過ぎそこでさっくり終わるならまだいいが芋が延々粘るとか見苦しい場面も多々ある -- 2017-09-02 (土) 11:11:54
    • あるある。ビーコンゲージの速度上げは希望。芋が優遇されるのは勘弁。 -- 2017-09-02 (土) 12:40:29
  • 中央を占拠して雷神呼ぶとと雷神が鬼になる。 -- 2017-09-11 (月) 20:40:52
  • 雪山は初手にダッシュ機・ロカトカいないと相当厳しいね。それも一体じゃなくて複数機欲しい。クミホ以外の軽機体だと、ほぼ同着の彼らと撃ちあいになって高確率で負ける -- 2017-09-13 (水) 02:49:35
    • ストーカーで時間稼いでライノが追いついてくればok。それでも複数機来てほしいことに変わりはないけどね。 -- 2017-09-13 (水) 03:15:15
      • それもありだね。ほんとこのマップの初手ライノさんはイケメン。 -- 2017-09-14 (木) 03:17:51
    • 初めに中央とられても周りから坂の期待つぶしまくって最後勝利ってパターン最近多いよ。おれも最初に中央突っ込んで言ってたけどロスが多いし残数が最後に響くんよねえ。 -- 2017-09-30 (土) 16:45:09
  • 軽入れてないから初期ライノで突っ込むけど脇のビーコン向かう高速機多過ぎやろそんで中央取られたあとにしれっと来て敵奥地狙うわけでもなく集中砲火diary -- 2017-09-14 (木) 12:26:46
  • おいらクミホつこてるけど、発電所でどの辺とるべき?ちなみに死街では脇とってから中央、あるいは中央とってから脇とるよー。 -- 2017-09-14 (木) 12:29:25
    • 発電所は難しいよね。丘側リスポンしてしまったら、ワンチャンD狙い(海岸側と丘側の、丘側敵リス地付近)。互いに海岸スタートならB(細い通路の中)じゃないですかねー -- 2017-09-16 (土) 02:37:49
    • 浜側の2つとリス地から近い残りの一つを守るのが勝ちやすい気がする。丘スタートは地味に不利マッチ。 -- 2017-09-16 (土) 03:06:28
  • 決め打ちもいいけど敵の動き見ながら3点狙わないととんでもないところ取られて圧殺ってよくある自壊してビーコン防衛するような意識高い人いればアレだけど -- 2017-09-16 (土) 12:22:54
  • リス地付近を取られたら、ほとぼりが冷めるまで諦めて別なトコからリスポして。ムキになったら思うツボだよー。 -- 2017-09-17 (日) 02:43:13
  • ビーコンラッシュモードで初手遠距離出すやつ味方に居たら即抜けしてる。これで勝率90まであげたので自分の選択は間違ってない。 -- 2017-09-19 (火) 23:01:07
    • 抜ける抜けないは荒れる話に直結するので触れないけど、初手遠距離にがっかりは同感してしまう -- 2017-09-19 (火) 23:43:38
    • 隔離鯖説 -- 2017-09-20 (水) 00:00:09
    • 気持ちはわかる。なんなら初手トラピングリとかもはぁ~~~~~(・~・)?おまえビーコン取る気あるのか?って感じだし即抜けしたくなる。 -- 2017-09-20 (水) 00:11:22
    • たださ、遠距離いなくても自分以外がリスポ付近で団体行動している時のガッカリ感はもうね… -- 2017-09-20 (水) 00:26:48
      • もうラッシュも支配も変わんないよね。 -- 2017-09-22 (金) 15:19:29
    • 気持ちはわかります。あまり周りに遠距離が多すぎて溶かされる時に限り、自分も2体目に遠距離で出てみてます。ストレスは軽減。 -- 2017-09-30 (土) 17:35:41
  • そりゃそうだろラッシュ用の編成すらしてない奴らが支配でマッチングしないという理由だけで大量流入してるんだから -- 2017-09-23 (土) 00:16:51
    • だよね。結局違いは占拠したビーコンでリス出来るか出来ないかだからね。もうダメかもわからんね。 -- 2017-09-25 (月) 19:23:41
    • あー最近の実情ってそういう事なのか。確かに同じ名前とよく会う。過疎ってるんだなー。バトルオブタイタンズはよ。 -- 2017-09-27 (水) 12:41:09
  • スタートで3体遠距離が出た時点でやめたくなる。。。そしてまっさきに自分が死んだあとに見てたら全く乗り変える様子なしという恐ろしい状況。。。 -- 2017-09-30 (Sat) 09:28:03
    • そもそもBRに遠距離・ミサイル担いで来るなと。支配に篭ってろってハナシですよ。 -- 2017-09-30 (土) 18:21:32
      • まったくもってその通り。 -- 2017-09-30 (土) 18:25:47
      • 雪山であってもか? -- 2017-09-30 (土) 18:34:10
      • 雪山とか尚更だろ。遠距離のせいで篭るしか出来なくなるんだから。遠距離機は最大射程でいかに上手く当てれるかでも楽しんどれ。こちとら近距離脳筋バトルでps上げたいんじゃボケ。あとダッシュとかインクとか脳死機体も来るなよ。 -- 2017-10-01 (日) 00:05:20
      • 遠距離も多少はいないとレベル差があったら覆せなくなるぞ。 -- 2017-10-01 (日) 06:37:52
      • 中央ビーコン取られたら多少は距離取らんと数の暴力で負けるだろ -- 2017-10-01 (日) 06:39:14
      • 遠距離で引きつけているお陰で高火力で近距離が攻めて、速度のある機体が裏取りすることもできるんだぜ -- 2017-10-01 (日) 06:41:30
      • 遠距離で敵を引きつけてる気になってる味方はさすがに害悪すぎる。まじで足手まといだから支配モードに籠っててくれ -- 2017-10-01 (日) 14:03:09
      • うん、BRに遠距離いらないしウキウキしながら打ってんの見ると皆しっれーってなる。そういう人ってBRで遠距離組むの自分で正当化するけど被ダメ分散できない時点で気付いてほしい。 -- 2017-10-10 (火) 13:53:30
      • ✕近距離で引き付けてる ○脳筋凸で蒸発してボーナスバルーンになってる。下手に餌になるくらいなら中遠距離で火力支援してくれた方がマシ。 -- 2017-10-14 (土) 07:45:26
  • 遠距離はビーコン取らない奴が多い→わかる。遠距離に溶かされて中央ビーコン取れない→はぁそれはお前のPSが低いだけだ。 -- 2017-10-01 (日) 06:47:53
  • 支配モードはビーコンを廃止するべきだな。これで棲み分けできる。 -- 2017-10-01 (日) 16:32:05
    • それいいですね。BRは陣取りゲーム、支配はチームのダメージ総量で勝ち負け。 -- 2017-10-02 (月) 10:56:15
      • それ支配ちゃうやん。やっぱり芋モードだな。 -- 2017-10-02 (月) 12:23:00
  • もう支配の頃の遠中2機編成とかの人が多くてマップ次第で勝敗決まるようなクソ試合ばっかですよしかもなぜか近距離マップでも遠中初手に出すとかなにがしたいのかわかんないです -- 2017-10-04 (水) 23:59:41
  • 雪山で中央を取られるとものすごくまずいモード -- 2017-10-06 (金) 13:01:41
    • まあそういう流れになりやすいけど中央とられてから周りから頭数減らしてって一人二人減ってから中央とってその頃には敵一人二人のみ、って流れも多いよ。先に取られた側は如何に耐久維持しながら敵を減らすかって考えなくちゃだけど。 -- 2017-10-10 (火) 13:57:39
      • 左右正面からクロスファイア出来たらこっちのもんなんだけど、中々野良だと出来ないよね。 -- 2017-10-10 (火) 15:10:06
    • 雪山は中央取らせた方が楽だろ。防衛しようと集まってる所に爆発物を放り込むだけの簡単なお仕事で殲滅出来る。あんなに毛嫌いされてたゼニノリが破壊神と化す事もある程。 -- 2017-10-14 (土) 07:53:52
  • てか、最近思ったけど、最初に中央を取ったかで優勢はかなり決まってくると思ってる。だから開始時点でビーコン賞考えずに真っ先に取りに行ってる。SHENZHENくらいかな。あそこは集中砲火浴びやすいので、右か左のを優先する。 -- 2017-10-10 (Tue) 05:42:06
    • 砂漠と死街もしょっぱな中央はイマイチ -- 2017-10-10 (火) 13:53:49
    • 真ん中とってたらリスポ即前線で無駄にダメージ貰ったりしないから超絶有利だよな。砂漠の中央だけはリス地とビーコンが地味に離れててカバーしきれんし、中央から行っても攻めにくいから微妙だなとは思う。 -- 2017-10-10 (火) 15:35:43
    • 死街は、自陣から見て左ロングの奥ビーコン取るとかなり有利ですよね? -- 2017-10-21 (土) 01:14:22
  • ビーコンラッシュを理解出来ていない馬鹿しかいない。何のためにビーコンラッシュ選択して来てんだよ・・・ -- 2017-10-16 (月) 23:59:00
    • BかDか勝負決まるwww運営はゴミ -- 2017-12-07 (木) 04:15:34
  • ラッシュで初手遠距離のクソ芋はなんなんだよ。百歩譲って3取りした後の防衛とか逆に取られた後の切り崩しにってんならわからなくも無いけど。最初から出す奴はクソ芋以外の何でも無いわ -- 2017-10-20 (金) 18:38:01
    • 俺は誰よりも早く機体選択して、初手中遠距離マンが3機きた時点で抜けてる。敵機の確認より僚機の確認のほうが大事な気がするんだわ。 -- 2017-10-20 (金) 18:57:09
      • 俺はもう少し建設的に考えて初手機体見てから作戦立ててる。芋思考は想像付くからまだ立てやすいが中距離が一番厄介。チキンだと芋以下なんだよなー。援護してくれたら確保出来たのにってシーン沢山ある。 -- 2017-10-20 (金) 20:02:07
      • まーたこのパターンだよ。街にて開始30秒で1.4。なんでライノ、サンカネ出してるのにリスポ付近でウロウロしてるの?勝つ気あるの? -- 2017-10-21 (土) 16:27:22
  • ビーコンラッシュ選びたいのに支配と一緒にされて面倒。デスマッチはつまらないからやりたくないし。 -- 2017-10-21 (土) 14:43:16
    • 支配でもビーランでも守るものがある。遠近どちらでも戦う意志があれば俺が死んでも後がいる。でも…TDMは戦う意味を見出せない。 -- 2018-01-23 (火) 10:50:07
  • 芋もウザいけど、芋アンチの俺カッケェも最高にウゼぇ。パニとモロの見分けもつかないなら開幕で進路妨害するんじゃねぇよてかお前もさっさと前出ろよ -- 2017-10-22 (日) 15:24:36
  • 支配のが好きな俺としては、ビーコンと同じにされたのは嬉しいわ 統合される前のビーコンしたときは、完全に脳筋機体ばっかで、ただぶつかり合うだけでつまらんかった でも、一緒になったことでいい感じに機体がわけられてる 俺は好きだよ、今の仕様 ただ、TDMはシェンゼン以外つまらんなあ -- 2017-10-24 (火) 00:23:57
    • そのあたりは理解ができないんだけど、ツイッターとか見てても、支配選ばせろ!って結構多いよね。ガソリーヌが当選するくらい不思議だ。世の中色んな考えの人が居るんだな -- 2017-10-24 (火) 00:29:53
      • むしろ全員が知能のいらない武器、機体レベルで戦う脳死近距離ゲーが好きな方が異常事態だと思うわ 前の支配は芋ばっかで狂いそうやったけど、混ざったお陰で適度に脳死近距離ゲーと脳死芋ゲーが中和されていいわ -- 2017-10-24 (火) 11:17:18
  • ランダムになって久々に支配やったら、面白いな。ただしTDM、お前はつまらん。 -- 2017-10-24 (火) 05:32:41
  • ランダムにする必要ないだろこれ。マップ選びならぬモード選びのための即抜けいいっすか? -- 2017-10-24 (火) 06:23:53
  • デスマッチはカスタム専用が良いと思う。だって全員ヘチ+ミサイルで鬼ごっこに勝てばいいんでしょ? こんなの小学生でも分かるわwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-10-24 (火) 23:17:44
  • 久々にやってみたが遠距離だらけでワロタ勝つも負けるもクソ試合だらけでもうこのゲームダメでしょ -- 2017-11-22 (水) 12:33:53
    • TDM復活はよだよな。芋が消えたら復帰するんだがなー。 -- 2017-11-22 (水) 12:39:50
  • 雪山は真ん中取られたらおわりだよなぁー -- 2017-12-01 (金) 20:02:33
    • 発電所と農場は、初期リスチで始まる前に終わるときもあるね。 -- 2017-12-01 (金) 20:16:09
  • スピーディな戦闘がしたいからやってる人が多いと思うので、雪山、春場所、荒野は無くして欲しいてすね。TDMみたく。発電所でも広く感じる。 -- 2017-12-07 (木) 12:36:19
  • デスマもキンヒルも廃止した方がいい 芋か盾持ちばっかになる -- 2018-02-11 (日) 21:32:24
  • ビーコン取らなきゃ負けるのにみんなムキになってデスマッチみたいに打ち合って負ける -- 2018-03-21 (水) 18:43:31
  • とりあえずサボりはクソ。あと少しで敵を倒せるところに他の見方が横取りしててうざい。最初から積極的に戦えやカス -- 2018-03-21 (水) 18:49:28
  • サボってもいいようにどれか廃止しろよ とりあえず支配は古いから消せ -- 2018-04-16 (月) 18:04:32
  • TDMはいらん。支配、ビーコンラッシュ、フリーフォーオール、これだけでいい -- 2018-05-03 (木) 17:28:19
  • スカーミッション 勝てなさすぎだろ -- 2018-05-03 (木) 20:49:26




関連リンク