雑談所/comment のバックアップ(No.24)


雑談所

  • 機体のコメント欄をその機体をいじめて楽しかったコメント欄にするのは少なくともやめようよ -- 2018-03-27 (火) 23:58:28
  • 全部のコメントにID表示できるようにするか。他人を馬鹿にしたい奴がいるようで埒があかん -- 2018-03-28 (水) 01:41:23
  • 無課金でも簡単に1000チェスト3回開けられるようになった -- 2018-03-28 (水) 02:02:36
    • 確かに。10=ゴミ 100=ゴミ 1000=ワンチャン みたいな感じだからやっぱり千回した方がいいね -- 2018-03-28 (水) 07:21:58
      • 1000から25000ストームに18750ストーム出てくると戦慄を覚える -- 2018-03-28 (水) 11:17:39
      • 戦慄のストームうけるw運よければダッシュとかエンバーのコンポ2000前後とかブッチやドックも当たるね。まあ一番きついのはエイフィドとかオルカンとかだろうけどね -- 2018-03-28 (水) 12:27:59
  • オファーに新型機のコンポーネント出てこないな -- 2018-03-28 (水) 07:33:00
  • はい、私がガンオン系使って荒らししてたものです。すみませんでした。雑談所2にI.D.ばれてますんで速やかにこのwikiからブロックしてくださいね?どうせこんな糞ゲーTwitterで拡散するくらいしか面白みもないんだから。さっさとガンオンのスマホ版でてこのゲームの日本語終了させてほしいな。 -- 蓮ポー? 2018-03-28 (水) 11:56:54
    • ガンオンだかは知らんけど面白いなら素直に誘えばいいじゃん?wrに食傷気味の人いたら是非お試しあれ!ってさ -- 2018-03-28 (水) 15:30:42
    • さっさとボーダーブレイクの家庭版でてガンオン終了させてほしいな。 -- 2018-03-28 (水) 19:36:29
  • マッチングとかが死んでても俺は旧機体デザインが他のアプリのロボより好きだからまだWRやってるよ。別にヒーローロボ使いたいわけじゃないし。ゴーレムとかグリフィンとかの見た目が渋くて好きなんだよ。性能談義は置いといて -- 2018-03-28 (水) 16:27:48
    • 俺は旧ボアが好きだったなぁ -- 2018-03-28 (水) 16:59:40
      • いいよな蒲鉾。勝手なイメージだけどディーゼルの黒煙上げながら動いててもいいようなあの重苦しいデザインが好き -- 2018-03-28 (水) 17:05:53
  • 気持ち悪いなぁ。ガンダムガンダムうるさいしそんなにガンダム好きならとっととそっちで遊んでればいいのにわざわざこのWiki見てる。本当は余程未練がましいのか友達いないんだか、一人で楽しむだけの度量もないのか。他の方も言ってるが不愉快極まりないな。垢調べるか -- 2018-03-28 (水) 18:48:30
  • 同じリーグなのに強さが違いすぎてすぐ全滅してしまう。あのメチャクチャ強い敵の人たちがリーグ下げといわれてる人たちだったのかな。味方に申し訳ない。 -- 2018-03-28 (水) 19:25:21
    • リザルトで強かった人チェックして、勝利数が段違いに多かったりレジェンダリートロフィー持ってる人は下げて来てるクズ。勝利数少ないけど機体武器のレベルでゴリ押ししてる人は頭の弱いお金持ち。そういう相手には無駄に単騎で当たらずに複数の味方と当ると吉。 -- 2018-03-28 (水) 20:09:23
      • そうですね。味方のアンサイルに助けられた時は嬉しかった。ただ皆さんずっと前線に出ない時もあるので… -- 2018-03-28 (水) 21:32:45
      • 味方がクズ芋ばかりだったら、もう割り切って自分も前に出ずに芋掘りに近寄って来た相手を叩く方向でいいんじゃないかな? 勝つ気の感じられない味方ばかりだと自分だけ頑張っても絶対に勝てないよ。 -- 2018-03-28 (水) 23:44:50
      • 上の人も言ってるけど、芋を囮にして芋狩りにきた人を攻撃するのはオススメだよ。芋の付近で瞬間火力の高いオルピナグリ、オルヘチなどで待機しつつ敵が近づいたらクズ芋を盾に攻撃、やってるけど結構いい感じ。芋だらけの環境で真面に戦ってもストレスがたまってよくないからね。 -- 2018-03-29 (木) 17:53:18
  • オールカンストmk2ゼニノリの奴が敵にいたけど、あそこまで突き抜けてれば逆に面白い。味方にはなって欲しくないが -- 2018-03-28 (水) 23:14:01
    • やっぱり結構ダメくらいますか? -- 2018-03-28 (水) 23:31:16
      • アンエン雷神で踏ん張ってる時はひたすらウザい。アンサイルのゲージががっつり削られる。エンバーを相手にするより面倒 -- 2018-03-29 (木) 13:40:36
      • 自分もmk2ゼニットに出くわしたけど、思いのほかうざかった。ずっと産廃だと思ってたのに400m以内で使われると脅威だね。縦の移動に制限されるし雷神、ランス使ってる時はゼニットが痛い。ゼニットには隠れてオルカンのリロード待ってる時に攻撃して欲しくないね。 -- 2018-03-29 (木) 18:01:11
  • 三つ除外して引くカードめくり、無料分の一回目でヘチ3500当たった。一応0%ではないみたいだうれしいぞ -- 2018-03-29 (木) 00:37:28
  • iosのトップ見てみたら、確認できるだけでヘチ×3 プル×4 スペクタ×4 インク×2すべて塗装済み。+他コンポ機体コンプ。もう笑うw -- 2018-03-29 (木) 05:48:22
    • pay to winやなぁw -- 2018-03-29 (木) 07:10:44
      • Pay to Funやろ -- 2018-03-29 (木) 09:42:42
      • pay skillが高いチームが勝つ -- 2018-03-29 (木) 16:25:13
  • 味方と敵の最下位見たらチョンチョンとチャイナばっかり。そして安定のリーグ下げ。チョンとチャイナは別リーグにしてくれ。 -- 2018-03-29 (木) 19:26:44
    • リーグ下げしてるのは日本人もだし別に国籍関係ないよね。貴方自身の品性を貶める聞き苦しい差別用語を使うのは止めておこうか -- 2018-03-29 (木) 21:35:11
      • この人は会う頻度の話してるんじゃない?日本人もいるだろうけど多いのは圧倒的に中国人だよね。韓国人は中国人の次くらいに多いかな。 -- 2018-03-29 (木) 22:40:13
  • 日本での評価は分かるが海外での評価はどうなんだろう。当然国ごとに価値観は違うと思うが… -- 2018-03-29 (木) 20:02:07
    • アメリカ人とか漢字=日本って思ってそう… -- 2018-03-29 (木) 21:19:09
    • コンポ以外で買えるやつが欲しいとか言ってた -- 2018-03-29 (木) 23:08:00
  • もしかしてiosとandroidで環境が全然違うとかありますか?androidは東南アジアでiosよりかなりシェア率が高いと知りました。僕はandroidで2ヶ月程プレイしていたのですが、中国、台湾、韓国系の名前で無双している人をよく見かけます。もしそういう傾向があるのならiosの方に移りたいなと思いまして。 -- 2018-03-29 (木) 21:53:10
    • iOSもそんなに変わらないよ。中国、台湾、韓国系がリーグ下げしてる。韓国系はどちらかといえば芋が多いかな。 -- 2018-03-29 (木) 22:25:38
      • そちらも大変そうですね。件の方々とはなるべく遭遇したくないものです。そういえばOSの話ではないですが、以前どこかのサイトでvpnで接続を海外にすれば今とは別のサーバーで闘うことができる、というのを見たことがあります。今よりマシになれば良いのですが。 -- 2018-03-29 (木) 23:53:18
  • もう全部モード分けちまえばいいのに、んで不人気は削除しちゃえよ -- 2018-03-29 (木) 22:43:10
  • ビーコン取ってくれるのはありがたいんだけど、一切反撃しない奴はあれは何をしてるの?新手のリーグ下げか? -- 2018-03-30 (金) 00:03:27
  • はいそいつはリーグ下げです。 -- ゾンブルちえみ? 2018-03-30 (金) 01:30:48
  • ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? -- 2018-03-30 (金) 04:46:18
  • ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? -- 2018-03-30 (金) 04:46:42
  • ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? -- 2018-03-30 (金) 04:47:03
  • ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? -- 2018-03-30 (金) 04:50:45
  • オファーでパーサー出てこないぞ -- 2018-03-30 (金) 07:50:51
    • 運営「ほしかったらガチャ回せや草」 -- 2018-03-30 (金) 15:41:12
  • 10回連続チームデスマッチでしたよ・・・敵も味方も動かないし時間がかかっておもしろくないから次から自爆抜けしますね -- 2018-03-30 (金) 11:59:36
    • 今までやってなかったの?優しいなあ、馬鹿に付き合うのは時間の無駄だからさっさと抜けるが吉 -- 2018-03-30 (金) 12:26:06
    • 私も自爆を躊躇してしまって、なかなか出来ずにいるのですが…いいのかな。誰も動かない試合に毎回10分付き合うのはちょっと辛いです。 -- 2018-03-30 (金) 14:46:05
      • 一気に連続自爆は目立つからね…自分は多少の時間はかかっても、ダメージだけは与えつつ特攻してます。効率は悪いですが、連続自爆抜けよりかは良いかなと( ˘ω˘ ) -- 2018-03-30 (金) 15:23:05
    • みなさん、分かってくださってありがとうございます。 怒られるかと思ってドキドキしたので、同じ思いの人がいると分かって良かったです。 -- 2018-03-30 (金) 16:44:40
      • チーデスは元々好きじゃない( ˘ω˘ )ビーコン関係ないし、中遠距離でボタンぽちぽちしてるだけで良いモードなんてなにが楽しいんだかって感じです( ˘ω˘ ) -- 2018-03-30 (金) 17:06:26
    • 最高につまらないのに10分続くのであなたの気持ちはよくわかるよ。僕も12回連続デスマでそのうち1回は10分頑張った末に引き分けてね…すごい脱力感というか、あれ以降僕も開幕に機体を破壊させて抜けてる。しかし目立つので適当に突っ込んでデスマは流すのがいいかも。 -- 2018-03-30 (金) 17:52:52
    • 良いことを教えてあげよう☆ チームデスマチでは、試合前のカウントダウン中に抜けると警告がでてペナルティーになるけど、カウントダウンが終わって試合開始後なら警告文が出ずに抜けられる。注意点としては、機体選択画面のまま待つこと。間違えて機体出しちゃうと試合中でも警告文がでる。 -- 2018-03-30 (金) 18:19:40
      • その方法だったら確か他のモードでも警告文が出なかったと思うけど、本当に大丈夫かな…?警告文が出てないだけでなんか隔離に行きそうな気もするけど…。 -- 2018-03-30 (金) 18:30:19
      • ↑確証は無いけど、今のところこの方法で隔離に行ったことはないよ(警告文無視では行ったことあるけど)。多分途中参戦者に配慮した設定なんじゃないかね。 -- 2018-03-30 (金) 18:58:08
    • チーデスは3人くらいの分隊でアンランス+オルへチ+オルプルのスクラム組んで芋を狩り回ると楽しいよ。 -- 2018-03-31 (土) 01:47:25
  • 初手ストライダーとクミホでビーコン取るまでが仕事だとして、武器が貧弱でもストライダーのがいいよね?最近は中武器しか手をつけてないから武器が辛い辛い -- 2018-03-30 (金) 13:08:45
  • ホバー強くない?ショクトレでもイオンでもオルカンでもボルテックスでもストームでも。 -- 2018-03-30 (金) 17:12:24
    • まぁレベルにもよるだろうけど、あまり強いと感じたことはないかな。カスタムで一人で飛ぶのがちょっと楽しい。 -- 2018-03-30 (金) 19:50:52
    • 装備と状況による……アルイオンホバーなんかは遮蔽物の多いステージで上から強襲されるとどこから撃たれたのか分からないから割と脅威 -- 2018-03-30 (金) 22:31:53
    • ホバーで奇襲かけると敵が一瞬動揺するから面白いけど相手が悪いと返り討ちに遭うかなしぃ -- 2018-04-02 (月) 00:19:00
  • なぜ支配モードを独立させてくれない\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン -- 2018-03-30 (金) 20:19:02
    • そうだよな、一番まともな支配を常時独立にして欲しい。デスマ→トレビ ハイドラで隠れてチマチマやってるのばかりだとダルい、キングヒル→ただのマラソン つまらん、ビーコンラッシュ→ビーコン取りづらい -- 2018-03-31 (土) 00:23:49
      • ↑続き ビーコン取らずにダメージ稼いでる奴ばかり、支配が一番良い。とりあえずビーコン取らずにダメージ稼いでるだけの奴はかなり迷惑だから、今独立してるビーコンラッシュにこないで欲しい。 -- 2018-03-31 (土) 00:27:25
  • 重パニはよ -- 2018-03-30 (金) 20:47:07
    • 音無音にして欲しい -- 2018-03-30 (金) 22:31:26
  • 前回のBR独立時にも思ったけど、脳筋仕様のBRにわざわざゼニノリハイスパトレゲコ担いでくるクズ芋は脳に障害でもあるのか? -- 2018-03-31 (土) 00:19:26
    • アイツらはこっちを苛つかせる為にやってるんだから乗せられたら負け。ガイジは構うな、次行け -- 2018-03-31 (土) 00:44:39
      • ほんとそれ、俺はイラつかせるためにわざわざスパットンでBRきて、一人にずっと粘着してるからww 木主みたいなコメをみると興奮する、ありがとな木主たん -- 2018-03-31 (土) 01:04:25
    • あると思う。 -- 2018-03-31 (土) 03:10:37
  • サブ垢的な感じでPC版始めてみた 初心に還れてとても面白いんだがリーグ組み込まれる前の段階でタラマググリとか普通にいてどうなってんだと・・・ -- 2018-03-31 (土) 01:48:15
    • だけど携帯版と比べると明らかにレベルが低いので、中途半端な装備でも早くライオンになれますよ。 -- 2018-03-31 (土) 12:06:19
  • iOSのレジェンドトップの奴、最高500万ダメージとか最高撃破数30とか狂ってんなwあいつからダッシュとステジャンとショクトレ取ったらどんだけ下がるだろうねw -- 2018-03-31 (土) 01:52:04
    • 貧乏人の嫉妬コメ見苦しいぞ。雑魚は雑魚らしく黙って課金勢様の銀箱になってろ。 -- 2018-03-31 (土) 02:02:17
      • 課金猿冷えてるか~? -- 2018-03-31 (土) 12:35:29
  • 今週のテストサーバーでトランバスとオルカンを組み合わせたような重武器が出るみたいだ。なんかエンバー・サンダー・リディ全て産廃にするような性能かなと思ったけどリロードが4秒に一回とかなり遅いので安心した。まあそれだと80秒でフルととてつもない遅さだが… -- 2018-03-31 (土) 07:03:59
    • かといって秒間4発だと弾数が20発だとして5秒で完了する事にとになるけどw -- 2018-03-31 (土) 07:06:54
  • 新武器エクソダスは重量版オルカンだよ。 -- 2018-03-31 (土) 07:41:24
    • 発射間隔がオルカンの半分だし他の近距離用武器を時代遅れにしない感じで良かった。 -- 2018-03-31 (土) 09:30:43
      • おー、とうとうきたか、一発の威力1.5倍で弾数同じでよかったのに。発射間隔も同じで弾切れが早い、みたいな。オルカンなのに発射間隔があるのはストレス感じる -- 2018-03-31 (土) 10:20:27
      • でもそうしないと武器の個性がなくなってつまらないじゃん 武器スロット多い方が勝つみたいな -- 2018-03-31 (土) 14:07:46
      • でもなートラインデントが射程が500mなった代わりに威力アップと自動リロード化したんだっけ。自分はそれよりもセミオート重機関銃が欲しかったなぁ -- 2018-03-31 (土) 14:10:40
    • これからインクが出回るってのに……勘弁してくれ。重オル+中オル×2+ディセンドとか何の悪夢だよ -- 2018-03-31 (土) 11:08:52
      • 楽しみ♪ -- 2018-03-31 (土) 13:05:38
      • 俺はストライダーにつけるんだ。ようやく火力不足が解消される(´;ω;`) -- 2018-03-31 (土) 17:04:52
      • ゼニノリ乗せて使ってるけどあんまり強くねぇわ -- 2018-03-31 (土) 23:12:46
      • 訂正:ゼニノリ× ゼニハイ○ -- 2018-03-31 (土) 23:14:57
  • 少し前までは、新武器を頑張って入手してたから性能とかにも明るかったけど、このごろはコンポで入手困難で…ついていけなくなってきた(泣) -- 2018-03-31 (土) 12:11:34
  • とうとう重オルカンexodusでるねデザインもかっこいいし欲しいな -- 2018-03-31 (土) 17:29:54
  • 耐久がペラくて回避がめちゃくちゃしやすい機体があるなら、爆風が広くてダメージが低いもしくはハイスパも有効活用出来るんだけどなぁ -- 2018-03-31 (土) 17:41:08
    • スペクターがいるじゃん。ゼニット・ハイドラ使ってる奴が影でこそこそしてるせいで相手の機体確認できなかったり、出すタイミングがそもそも悪いから有効活用できてないだけでしょ。 -- 2018-03-31 (土) 17:55:20
  • 初回無料のリディーマーカードめくりでコンポ1500当たった、あの運営がこんなにコンポ配布するとか更にインフレを加速させる気か? -- 2018-03-31 (土) 18:29:20
    • 暗に自慢 -- 2018-03-31 (土) 21:39:41
  • せめて軽武器は全てAu、次のイベントはゴールド10連回したらクミホ当たるクソイベントにしてほしいわ! -- 2018-03-31 (土) 18:37:48
  • 泥ですが先週は参加できなかったテス鯖に行ってきました。新しいバトルモード、free for all、自分以外はみんなenemyっていう設定、なかなか面白い!ただ、リスポーンする場所によってかなり有利不利があるような気がする -- 2018-03-31 (土) 20:36:52
  • 戦力差があり過ぎて、すぐ全滅してしまいます。銀を稼いで時間をかけてカンスト目指します。 -- 2018-03-31 (土) 20:47:12
  • またきた連敗期…リザルト見ると高スペックの味方が全然活躍しておらず。下げの最中ってこと? -- 2018-03-31 (土) 21:12:06
  • 次のアプデで壁芋・爆発芋・ショットガン芋が揃うのか。武器の種類まとめてもそれはクソなんだよなぁ。 -- 2018-04-01 (日) 05:02:52
  • 短期間にコメ打つと荒れるぞ兄貴は引退してどうぞ? -- 2018-04-01 (日) 05:28:08
  • 壁に退避してたらスパイラルが横から飛んできた……隠れてたらやられると思って敵の前に姿晒したらゼウスを食らった……ナタめ許さん -- 2018-04-01 (日) 06:01:36
  • ゼウスパナタとかアホがやりそうな事やな -- 2018-04-01 (日) 06:20:12
  • テス鯖かなんかわからんが外人の動画みたらナースホルンがリロード6秒、カンデがリロード9秒になり、トライデントが500mになる代わりにダメージ20%増加し発射時の速度が上がり自動リロード化(トラピンと同じように、リロード速度は5~6秒間隔)、重武器版のオルカン(自動リロード、リロード速度かなり早め)とゲッコーが追加されるみたいね -- 2018-04-01 (日) 09:58:31
    • ソレ、トライデント使う奴いなくなるだろ。600から広範囲爆風がトライデントの強みなのに -- 2018-04-01 (日) 11:02:36
      • ピンとかトランバスと組み合わせて使ってる人には良いけどトライデント単体で使ってる人からするといらん事すんな!やな -- ゾンブルニキ? 2018-04-01 (日) 11:14:37
      • 居なくなって当然だわだってこのゲーム終わってるもん -- 2018-04-01 (日) 20:57:06
      • じゃあ卒業してどうぞ -- 2018-04-01 (日) 21:09:03
  • free for allは本当に楽しみですね -- 2018-04-01 (日) 13:49:53
    • バトルロワイヤル形式だと本当に芋ばっかになりそうだ。単独行動は死亡フラグだからな -- 2018-04-01 (日) 14:01:37
    • 結局は火力の殴り合いだから、そこら中が重機体ばっかりだったね。リスポーン一がランダムだから急に敵のど真ん中にリスポーンしたりするのと、ハイドラで獲物かっさらってく奴が居たりするところは難有りだと思う -- 2018-04-01 (日) 14:44:48
      • ハイスパゼニノリショクトレは真っ先に狙われてしまいですよね 順位が判るならターゲットも決め易いですし -- 2018-04-01 (日) 16:51:25
      • テスサバはステルス持ちと新機体が実装されてなかったから、これがいざ本サバになるとどうなるか。ステルス持ちで重武器運用できる機体が流行るんじゃないだろうか。それで課金者増やしたいという意図かもしれんが…軽機体や中機体の存在意義は失われていく上に、ただの殴り合いなので戦略も何もない気がする。リスポーン運と強い武器持ってるかに尽きる -- 2018-04-01 (日) 21:03:41
      • それが良いんじゃないか 順位高い奴は自然に結託で倒される ゴ味方には悩まされない 心配なのはクランぐるみの談合ぐらい -- 2018-04-01 (日) 21:41:04
      • 実際順位に対して結託してる感じはしなかったけどな。目についたやつから潰しに行ってるだけだし、漁夫の利狙ってる奴が結構上にいる感じ。バリバリノリスパグリとか変な奴が高いところに居座ってたりとかすることもあった。デスマとそう変わらんかな -- 2018-04-01 (日) 22:22:07
  • ガンオン厨まだ居座ってんのか。ガンオンで勝てないからこっち来てんのか知らんが邪魔だわ。ここWRのwikiなんだがな -- 2018-04-01 (日) 14:47:05
    • 公式lineのコメントにそれっぽい奴居たがな -- 2018-04-01 (日) 14:47:59
  • カンストゼニハイランスとアンハイボアがいて戦慄した…どっちも日本人で戦績見た感じ素面っぽいのがまた… -- 2018-04-01 (日) 18:13:35
  • 重オルカンヤバイ言われとるけど重ゲコフラックスも結構やばいぞ。シャシャシャシャ音とともに放たれる淡いブルーのビームでめっちゃ遠距離から削られる。。あ、テス鯖での話です -- 2018-04-01 (日) 20:07:45
  • 公式やらかしたな。アレはアウトじゃないか -- 2018-04-01 (日) 20:17:27
    • 著作権ガーでイキってるガキ共の多いことwくそつまんねー馬鹿連中で呆れるわ。 -- 2018-04-01 (日) 23:18:25
      • つまらないか面白いかは関係ないだろ。やっちゃ駄目な線引きを超えたことをやってしまったんだから今更どうにもならんだろ。公式が想像以上に間抜けだったということだ。イキがってるガキも何もないね、むしろあの状態で擁護してる方がおかしな話と言うものだ -- 2018-04-02 (月) 00:05:15
      • ↑そいつの事は相手しない方がいいよ。語尾にw付けてるからすぐ見分けつくようなもんだけど他人をおちょくって遊んで炎上させようとしたりしてるし、裏リスト行きだから構わずに放っておいた方がいいよ。サイコな上にモラルもないから法だって理解してないだろうし守らないだろうしね -- 2018-04-02 (月) 00:16:32
  • 中華華人機動部隊て噂のクランと当たりましたわ、MK2ばっかの課金猿どもでしかも負けそうになるとわざと攻撃せずにクミホで取り囲んで煽ります。リーグ下げ厨の指導監督との噂です。ほんまあのクランこそこの運営より消えて欲しい存在。Twitterにあげときます。 -- 2018-04-01 (日) 20:56:13
    • クランぐるみで下げているカスクランですね…。サブの端末で見掛けましたがシルバーリーグでmk2カンストのスカブルを使用、私はレベルの低いタラマグで対抗しましたが盾が硬すぎて一方的に破壊されました。武器も機体もmk2だらけで相当お金を使っている様ですが、だったらチャンピオンに行って欲しいです。 -- 2018-04-01 (日) 23:21:32
  • 突然の質問すみません 子供にプレイさせていたらいつのまにか隔離行きにされてたのですが どれくらいで戻れますか? もうかれこれ50戦くらいプレイしてるのですが一向に戻れる気配無しです どなたか知ってる方おねがいしますm(__)m -- カミィ? 2018-04-01 (日) 22:54:13
    • 隔離サーバーというのは基本、試合中に機体が残っている状態で退室するから(カウントダウン中の抜けも対象)隔離されるわけですが、その抜けた回数と同じ程度プレイする必要があります。なので御子さんがどれだけ抜けたか分からないので、とにかく試合を抜けずに続けるしかありません。やりたくないモードや嫌いなマップを何回も連続で抜けていたなら深刻です。 -- 2018-04-01 (日) 23:34:05
    • 子供と遊んであげてぇ -- 2018-04-02 (月) 00:26:19
  • キンヒルと支配が同じキューなの困るな。機動力ある機体ばかりの編成ではないし、かといって味方がビーコン取に行く保証もなければ先回りしてることもないし -- 2018-04-02 (月) 00:19:49
    • キンヒルとデスマいらねェですよ。ビコラ好きなわけじゃ無いけどキンヒル・デスマ行くくらいならこっちのがマシかと思ってしまう。 -- 2018-04-02 (月) 00:30:49




関連リンク