戦闘の基本/comment のバックアップソース(No.11)

[[戦闘の基本]]

-戦闘距離の割合が11割あるような・・・ --  &new{2016-10-13 (木) 00:02:37};
--凄く今更なんだけど、2割弱の「弱」って未満と大体同じ意味だからね? --  &new{2017-07-23 (日) 09:46:13};
-x 右上のバトルメニューから機体を乗り換えましょう  ⚪︎右上のバトルメニューを開いてゲームから抜けましょう --  &new{2016-11-16 (水) 12:54:18};
--迷惑過ぎる --  &new{2016-12-15 (木) 14:55:11};
-ちょっと記事の量が少ないな…… --  &new{2017-03-10 (金) 17:51:30};
-また見に来たが、内容が増えてるな。 --  &new{2017-03-14 (火) 23:02:53};
-マップ名powerplant がpowerpointになってて草 --  &new{2017-04-15 (土) 07:47:28};
--直しておきました --  &new{2017-04-30 (日) 08:34:10};
-質問なのですが機体を乗り捨てた場合、自軍ゲージの減少はありますか? --  &new{2017-05-24 (水) 11:43:08};
--ないです。ゲージの減り方はビーコン次第です。 --  &new{2017-05-24 (水) 12:20:52};
---与ダメもゲージに影響あると戦闘狂も役に立つんだけどね。 --  &new{2017-05-24 (水) 12:27:47};
---お答えいただき感謝します。 --  &new{2017-05-24 (水) 12:44:36};
-戦闘の基本?ようは味方について死ななければいいのさ --  &new{2017-10-06 (金) 04:30:22};




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