リーグシステム/comment のバックアップ(No.10)


リーグシステム

  • 勝利時の三位は7ポイント、六位は3ポイントでした。 -- 2017-03-02 (木) 14:41:30
    • 分隊はおそらく全員のポイントの合計÷人数だと思われます -- 2017-03-02 (木) 14:41:38
  • ラスト肯定的な文に変更しておきました。デストリアでビーコン拾ってたらいつの間にか周りランスロットだらけでしたなんてなったら冗談じゃないですよ〜 -- 2017-03-02 (木) 15:15:12
  • チャンピオン目指すならトラフューでダメージ稼ぐのが一番良さそう -- 2017-03-02 (木) 15:32:00
  • 勝利時4位+4 5位+3 6位+2 -- 2017-03-02 (木) 15:48:00
    • あれ?6位は2、3どっちだろう -- 2017-03-02 (木) 16:05:34
  • 負けて+7かそりゃダメージ狙うわ -- 2017-03-02 (木) 16:47:03
  • シルバーマッチなのに、敵にダイヤモンドとゴールドが混じってたんだけどどういうことだろ?勝てるわけ無いわ -- 2017-03-02 (木) 17:36:49
    • 格上相手に戦っても怪我するだけですので徹底的に戦闘を避けてビーコン奪取がお勧めです。撃ち合いして勝つ必要は全く無いんですよ?まあ、これは流石に極端ですが、人いないときは格上との戦闘なんてよくある事です -- 2017-03-02 (木) 19:30:19
      • それだと負けたときにトロフィー-20されますね -- 2017-03-02 (木) 20:15:56
      • 別に構わないのでは?トロフィー貯まるということは、ゴールドやダイヤモンドの相手と当たりやすくなるということですよ? -- 2017-03-02 (木) 20:27:12
      • 昇格したほうが報酬もらえて嬉しくないですかね?あえて、負けることで所属リーグ帯を下げることによる初心者狩りを奨励しているように意味が取れますが… -- 2017-03-02 (木) 20:47:19
      • わたしが作ったわけじゃないからなぁ。昇格報酬なんて雀の涙ですし意図的にマッチングを落とそうとする人間も当然出てくるでしょうねぇ。もちろん、初心者狩り対策として導入されたシステムですから当然何か対策はしてあるんでしょうけど…してあるよね?運営さん。 -- 2017-03-02 (木) 21:08:38
      • ちょと訂正:昇格報酬が雀の涙ではなく、初心者狩りで得られるであろうAuと比べれば雀の涙、ね -- 2017-03-02 (木) 21:10:09
  • 「その内容は純粋に火力によってプレイヤーをふるい分けして、超高火力プレイヤーとビーコンゲッター、バランス型、初心者等々がそれぞれ自己の戦力にあった対戦相手とマッチングできるようにランク付けする事である」情報ソースはどこですかね?別に運営はプレイスタイルに合わせるとは公言してないと思いますが。 -- 2017-03-02 (木) 20:49:24
    • 追記:単純にレベルとPS順ではありませんか? -- 2017-03-02 (木) 20:50:46
  • ダイヤモンドリーグ開始だったんですけど、皆さんどうでした? -- 2017-03-02 (木) 23:19:06
    • 恐らく振り分けは5戦の平均ダメージのみで見ていると思うので、40万超えてたらダイヤモンドかなと思います。自分は30万超えでぐらいでゴールドⅢでした。 -- 2017-03-02 (木) 23:45:04
    • シルバーからだった…死にたい… -- 2017-03-03 (金) 11:17:57
      • 5戦のみなんで、運が悪かったらどんな人でもありうることだと思います、気を落とさないで、1月あるのでここから上がればいいですよ。 -- 2017-03-03 (金) 12:02:13
  • Auとかはリーグ昇給報酬以外では何もないの? -- 2017-03-03 (金) 21:13:19
  • うーん、お世辞にもリーグシステムをしっかりと説明しているとは思えない -- 2017-03-03 (金) 21:34:51
  • 敗北チームはビーコン奪取数でポイント振り分けにした方がいいと思った -- 2017-03-03 (金) 23:15:58




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