次のアップデートに期待すること/comment のバックアップ(No.56)


次のアップデートに期待すること

  • 機体の色を変えられる。クラン検索をもっと便利に。 -- 2016-05-29 (日) 22:48:08
    • 間も無く実現されます -- 2016-10-03 (月) 20:11:11
  • 領土戦の追加 -- 2016-06-14 (火) 21:36:04
  • ゼニット、ノリカムを今以上の産廃に。又は使用機体は中央ビーコン付近で強制開始、リザルト反映なし、Ag獲得なしで。 -- 2016-07-24 (日) 22:34:08
  • ノリカム、ゼニットの使用機体は -- 2016-07-24 (日) 23:20:26
    • 良い意味で、武器破壊、脚部損傷確率アップ -- 2016-07-24 (日) 23:21:28
    • 悪い意味で、使用者へのフレンドリーファイア有効に -- 2016-07-24 (日) 23:23:06
  • マグナム弱体化してくれ〜 -- 2016-07-27 (水) 16:07:30
  • 西洋の騎士シリーズ3機の他に、日本風の名前のついた軽ロボット(できれば4脚)を出して下さい -- 2016-07-30 (土) 19:36:15
  • 遠距離弱体化、イベント実装 -- 2016-08-04 (木) 12:14:04
  • 島とかジャングルを舞台にしたマップ。。。 -- 2016-08-05 (金) 00:23:38
  • バグや接続不良を改善して欲しい。。。 -- 2016-08-05 (金) 00:27:15
  • サンダーの他にも近距離で戦える重武器がほしい。出来れば爆発攻撃で。 -- 2016-09-20 (火) 22:50:34
    • 武器&機体を増やして欲しい -- マグナム神? 2016-10-09 (日) 21:44:17
  • これまでのビーコン奪取戦に加えてビーコン関係なく殴りあうデスマッチとかの新ルールがあると環境もそれなりに多様化しそう -- 2016-10-10 (月) 10:44:02
  • ゲージがビーコンを取られると徐々に減るだけでなく、機体が撃破された時に機体の強さに応じて減る(ガンダムvsシリーズ風に)、味方への誤射でもダメージを喰らわせるガチ勢むけマッチがあったらいいな -- 2016-10-10 (月) 16:47:30
    • 芋に意図的に誤射できるのは嬉しい機能! -- 2016-11-05 (土) 19:26:57
  • 使用機体に何らかのリスクかペナルティありでの、一撃必殺兵器。某ゲームのアレみたいなやつ。 -- 2016-11-05 (土) 19:19:49
  • 刀と剣実装してほしい。円卓の騎士を完全体にする。 -- 2016-11-05 (土) 19:46:28
    • ねんがんの ア… -- 2016-11-19 (土) 00:39:47
      • 何事!? -- 2016-11-19 (土) 00:44:24
  • プレイヤーレベル30を天井にせずせめて50か100くらいまで拡大してほしい。何かパッとしないままレベル30まで上がってしまって、ちょっと寂しい。ええかみんな、20代のうちが華やで! -- 2016-11-08 (火) 00:58:36
    • レベル上限はともかく現状経験値が意味なしだからなぁ。何か有効活用したくはある -- 2016-11-12 (土) 10:49:00
  • 有効射程の200m以内ならパニッシャー系>タラマグにしてほしい。あれはあれで楽しいのに使いどころが無くて辛い -- 2016-11-10 (木) 18:47:43
    • 投射鉄量こそが火力ですよね!思う存分撃ちまくりたい…。 -- 2016-11-12 (土) 10:50:44
  • ボーナスキャラの出現。AuかAg獲得。あと、ステージギミック。ただし使用によるダメージは無し。 -- 2016-11-11 (金) 01:59:05
  • ブロック機能。二度と味方同士で組みたくないクソ芋をブロックしたい -- 2016-11-18 (金) 11:43:19
  • 曲がり角なんかで、引っかかるのがすくなくなってほしい・・・ -- 2016-11-18 (金) 20:30:47
  • 負け側でもチーム内1位なら最大5Au貰えるようにしてほしい。現状最後まで足掻いてもただ修理代が増えるだけだし -- 2016-11-19 (土) 13:34:41
  • バトルには予めセットしている機体枠でなく回数制にしてほしい。撃破される度に格納庫内から選べる仕様に。あーでもバランス的に微妙かなぁ… -- 2016-11-20 (日) 23:12:48
  • 余った経験値はWPとかになってくれると喜ばしい まあ上限解放でも良いけどさ -- 2016-11-20 (日) 23:55:18
  • そろそろ新しい銀機体を追加してほしい -- 2016-11-22 (火) 13:45:43
  • そろそろ、武器を2種類ずつ切り替え -- 2016-11-22 (火) 15:35:43
    • て戦える機体が出るはず -- 2016-11-22 (火) 15:36:08
  • 機体どうしが直接ガチぶつかりした際にも、ダメージが発生すれば面白いのになぁ。 そして装備は貧弱なれどガチでは異様に強い機体なんかも実装してほしい。戦いの幅が拡がって良いのでは? -- 2016-11-22 (火) 23:45:37
  • 防御、移動のアビリティの次は攻撃用アビリティを。内蔵兵器や自律支援とか。 -- 2016-11-27 (日) 22:02:17
  • 自動で機体、武器別にロボット並べて欲しいかな ロボット多くなってくるとどうしても探す時間が長くなって大変 -- 2016-12-02 (金) 13:24:05
  • 1ゲーム辺りの平均ビーコン奪取数の表示と編成拒否出来る機能。 -- 2016-12-15 (木) 17:07:02
  • 芋のせいで圧倒的勝ち戦の筈が・・た事が多すぎる -- 2016-12-15 (木) 17:08:04
  • コウラクユンだけ永久垢BAN -- 2016-12-15 (木) 18:02:52
  • ゲパルドの最初から最速をなんとかして -- 2016-12-17 (土) 10:14:17
  • 少し高くてもダウングレードできるようにしてほしい -- 2016-12-22 (木) 15:28:53
    • 運営「全ての機体、武器を12レベル分揃えればOK!」 -- 2016-12-22 (木) 21:52:22
    • おまえ初心者狩りだろ -- 2016-12-26 (月) 08:58:49
    • イヤイヤイヤイヤ…(-_-;) 現状だと追加購入、強化ぐらいしか出来ないと思うけど。今後の更新に期待するしか…ん?上は木主宛て? -- 2016-12-26 (月) 12:39:08
  • オンライン→緑 オフ→赤 以外の状況表示 -- 2016-12-23 (金) 21:53:21
    • 分隊参加中と野良でプレイ中の場合にも別の色で表示して欲しい。招待を受けたのに断るのは心苦しい。 -- 2016-12-23 (金) 21:54:41
  • 盾だけじゃなく機体の残りHPに応じて装甲が破壊されてフレームがむき出しになったりするといいと思う -- 2016-12-24 (土) 12:59:50
    • その仕様はG-NOMEで実装されてたな -- 2016-12-24 (土) 21:25:19
  • プロフに勝率、平均与ダメ・破壊数に加えて平均ビーコン獲得数も加えて欲しいです。切実です。 -- 2016-12-25 (日) 17:26:24
  • アーマードコアみたいに武器が吹き飛ぶと軽くなるようにしてほしい -- 2016-12-25 (日) 23:47:55
    • 速くだ ミス -- 2016-12-25 (日) 23:48:20
  • 画面が揺れるの被弾表現の一種だろうが、揺れ幅の条件が分からないし、揺れ過ぎて狙えない時もあるから、オフにできるようにしてほしいな。 -- 2016-12-26 (月) 00:05:42
  • ただこのwikiに書き留めても意味ないから、良い案をこのwikiの総意として、定期的に運営にメールを送る体制を構築したい。 -- 2016-12-26 (月) 14:51:07
    • 大賛成 -- 2016-12-26 (月) 16:28:11
  • ロボットや武器のロック機能 (誤売却防止) -- 2016-12-26 (月) 16:49:52
  • 英語ができる人は、英語で要望を送ったほうが吉と思われる。 -- 2016-12-27 (火) 18:55:53
  • 人数がそろってから試合開始にしてもらいたい。3vs6で始まって補充もされなかったんだけどどういうことだ -- 2016-12-29 (木) 08:30:14
  • エネルギーシールドではなくて、円卓・ライノ・エキュの盾のHP表示。エネルギーシールドは表示ありますよね(?)。自軍機体のHP表示。 -- 2016-12-29 (木) 10:12:55
    • 確かに盾のHP表示ないと結構不便ですね。自軍のHPも概ね賛成ですが、戦場の表示がごちゃごちゃしそうですね。 -- 2016-12-31 (土) 16:14:57
    • 盾系はHP表示がないから逆にいいんじゃない。あったら脅威(強み)じゃなくなるし -- 2017-01-08 (日) 02:48:21
      • いやいや、自分の盾のHPだよ。 -- 2017-01-08 (日) 03:09:08
      • なるほど、それはほしいですね -- 2017-01-08 (日) 14:15:16
  • ハイドラ、自動リロード方式に変更願います。全弾充填までは15秒にする代わりに -- 2017-01-07 (土) 21:23:36
  • あとゴールド使用で良いから武器アップデート枠をあと2つ増せる様にして欲しい。じゃないとトライデント3つ強化は厳しすぎる。せめて武器と機体同時にアップグレードできたらいいのになぁ -- 2017-01-07 (土) 21:32:43
  • ●ワイルドカード機能 (レベル30、5枠解放済みなど条件付きで) バトル前に3機体まで登録可。 1枠割く代わりに、バトル中の機体交換で事前登録した機体の中から任意に1体出せる。 ワイルドカードで1枠のカウントなので、3体登録されていてもバトルで一度使えば次のバトルまで再利用不可(通常の機体と同じカウント)。 ただしマッチによって選択できないようにする。 例…中町なのにカンスト機は選択不可。 例…網かけか禁止マークをしてタップできないようにする。 ※そうするとマッチ帯の種明かしにもなりかねないが…これが一番心配。 あるいは上町専用機能かつ課金項目にするか。 マッチ専用にすると、やはりマッチの種明かしになる… 上手に運用するやり方はないものだろうか。 -- 2017-01-08 (日) 13:09:44
    • 便利な機能ではあると思うけど、只でさえ5枠のアドバンテージがあるのに、さらに優遇されるとなると、4枠以下のプレイヤーとの不公平感が大分あると思う。限られた枠内で全体とのバランスをみて編成を考えるのも、このゲームの醍醐味だと思う。 -- 2017-01-08 (日) 16:24:41
  • 低マッチのゲパカスの排除。 -- 2017-01-08 (日) 20:28:53
    • 金・WP消費の機体・武器を出すと中マッチ行きで良い気がする。 -- 2017-01-08 (日) 20:30:37
      • 大賛成。そしてアフィの下方修正 -- 2017-01-09 (月) 09:49:19
  • アンサイルのシールドが、盾と同じく敵側から見えないようにする -- 2017-01-10 (火) 17:49:56
  • 退出の非常に多い&初心者狩り纏め…がるパン(クラン)、ANG(クラン)、ちん毛集めてます、ふとまら。 -- 2017-01-10 (火) 21:57:04 New! -- 2017-01-10 (火) 21:57:44




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