次のアップデートに期待すること/comment のバックアップソース(No.86)

[[次のアップデートに期待すること]]

-これまでのビーコン奪取戦に加えてビーコン関係なく殴りあうデスマッチとかの新ルールがあると環境もそれなりに多様化しそう --  &new{2016-10-10 (月) 10:44:02};
-ゲージがビーコンを取られると徐々に減るだけでなく、機体が撃破された時に機体の強さに応じて減る(ガンダムvsシリーズ風に)、味方への誤射でもダメージを喰らわせるガチ勢むけマッチがあったらいいな --  &new{2016-10-10 (月) 16:47:30};
--芋に意図的に誤射できるのは嬉しい機能! --  &new{2016-11-05 (土) 19:26:57};
-使用機体に何らかのリスクかペナルティありでの、一撃必殺兵器。某ゲームのアレみたいなやつ。 --  &new{2016-11-05 (土) 19:19:49};
-刀と剣実装してほしい。円卓の騎士を完全体にする。 --  &new{2016-11-05 (土) 19:46:28};
--ねんがんの  ア… --  &new{2016-11-19 (土) 00:39:47};
---何事!? --  &new{2016-11-19 (土) 00:44:24};
-プレイヤーレベル30を天井にせずせめて50か100くらいまで拡大してほしい。何かパッとしないままレベル30まで上がってしまって、ちょっと寂しい。ええかみんな、20代のうちが華やで! --  &new{2016-11-08 (火) 00:58:36};
--レベル上限はともかく現状経験値が意味なしだからなぁ。何か有効活用したくはある --  &new{2016-11-12 (土) 10:49:00};
-有効射程の200m以内ならパニッシャー系>タラマグにしてほしい。あれはあれで楽しいのに使いどころが無くて辛い --  &new{2016-11-10 (木) 18:47:43};
--投射鉄量こそが火力ですよね!思う存分撃ちまくりたい…。 --  &new{2016-11-12 (土) 10:50:44};
-ボーナスキャラの出現。AuかAg獲得。あと、ステージギミック。ただし使用によるダメージは無し。 --  &new{2016-11-11 (金) 01:59:05};
-ブロック機能。二度と味方同士で組みたくないクソ芋をブロックしたい --  &new{2016-11-18 (金) 11:43:19};
-曲がり角なんかで、引っかかるのがすくなくなってほしい・・・ --  &new{2016-11-18 (金) 20:30:47};
-負け側でもチーム内1位なら最大5Au貰えるようにしてほしい。現状最後まで足掻いてもただ修理代が増えるだけだし --  &new{2016-11-19 (土) 13:34:41};
-バトルには予めセットしている機体枠でなく回数制にしてほしい。撃破される度に格納庫内から選べる仕様に。あーでもバランス的に微妙かなぁ… --  &new{2016-11-20 (日) 23:12:48};
-余った経験値はWPとかになってくれると喜ばしい まあ上限解放でも良いけどさ --  &new{2016-11-20 (日) 23:55:18};
-そろそろ新しい銀機体を追加してほしい --  &new{2016-11-22 (火) 13:45:43};
-そろそろ、武器を2種類ずつ切り替え --  &new{2016-11-22 (火) 15:35:43};
--て戦える機体が出るはず --  &new{2016-11-22 (火) 15:36:08};
-機体どうしが直接ガチぶつかりした際にも、ダメージが発生すれば面白いのになぁ。 そして装備は貧弱なれどガチでは異様に強い機体なんかも実装してほしい。戦いの幅が拡がって良いのでは? --  &new{2016-11-22 (火) 23:45:37};
-防御、移動のアビリティの次は攻撃用アビリティを。内蔵兵器や自律支援とか。 --  &new{2016-11-27 (日) 22:02:17};
-自動で機体、武器別にロボット並べて欲しいかな ロボット多くなってくるとどうしても探す時間が長くなって大変 --  &new{2016-12-02 (金) 13:24:05};
-1ゲーム辺りの平均ビーコン奪取数の表示と編成拒否出来る機能。 --  &new{2016-12-15 (木) 17:07:02};
-芋のせいで圧倒的勝ち戦の筈が・・た事が多すぎる --  &new{2016-12-15 (木) 17:08:04};
-コウラクユンだけ永久垢BAN --  &new{2016-12-15 (木) 18:02:52};
-ゲパルドの最初から最速をなんとかして --  &new{2016-12-17 (土) 10:14:17};
-少し高くてもダウングレードできるようにしてほしい --  &new{2016-12-22 (木) 15:28:53};
--運営「全ての機体、武器を12レベル分揃えればOK!」 --  &new{2016-12-22 (木) 21:52:22};
--おまえ初心者狩りだろ --  &new{2016-12-26 (月) 08:58:49};
--イヤイヤイヤイヤ…(-_-;)  現状だと追加購入、強化ぐらいしか出来ないと思うけど。今後の更新に期待するしか…ん?上は木主宛て? --  &new{2016-12-26 (月) 12:39:08};
-オンライン→緑 オフ→赤 以外の状況表示 --  &new{2016-12-23 (金) 21:53:21};
--分隊参加中と野良でプレイ中の場合にも別の色で表示して欲しい。招待を受けたのに断るのは心苦しい。 --  &new{2016-12-23 (金) 21:54:41};
-盾だけじゃなく機体の残りHPに応じて装甲が破壊されてフレームがむき出しになったりするといいと思う --  &new{2016-12-24 (土) 12:59:50};
--その仕様はG-NOMEで実装されてたな --  &new{2016-12-24 (土) 21:25:19};
-プロフに勝率、平均与ダメ・破壊数に加えて平均ビーコン獲得数も加えて欲しいです。切実です。 --  &new{2016-12-25 (日) 17:26:24};
-アーマードコアみたいに武器が吹き飛ぶと軽くなるようにしてほしい --  &new{2016-12-25 (日) 23:47:55};
--速くだ ミス --  &new{2016-12-25 (日) 23:48:20};
-画面が揺れるの被弾表現の一種だろうが、揺れ幅の条件が分からないし、揺れ過ぎて狙えない時もあるから、オフにできるようにしてほしいな。 --  &new{2016-12-26 (月) 00:05:42};
-ただこのwikiに書き留めても意味ないから、良い案をこのwikiの総意として、定期的に運営にメールを送る体制を構築したい。 --  &new{2016-12-26 (月) 14:51:07};
--大賛成 --  &new{2016-12-26 (月) 16:28:11};
-ロボットや武器のロック機能 (誤売却防止) --  &new{2016-12-26 (月) 16:49:52};
-英語ができる人は、英語で要望を送ったほうが吉と思われる。 --  &new{2016-12-27 (火) 18:55:53};
-人数がそろってから試合開始にしてもらいたい。3vs6で始まって補充もされなかったんだけどどういうことだ --  &new{2016-12-29 (木) 08:30:14};
-エネルギーシールドではなくて、円卓・ライノ・エキュの盾のHP表示。エネルギーシールドは表示ありますよね(?)。自軍機体のHP表示。 --  &new{2016-12-29 (木) 10:12:55};
--確かに盾のHP表示ないと結構不便ですね。自軍のHPも概ね賛成ですが、戦場の表示がごちゃごちゃしそうですね。 --  &new{2016-12-31 (土) 16:14:57};
--盾系はHP表示がないから逆にいいんじゃない。あったら脅威(強み)じゃなくなるし --  &new{2017-01-08 (日) 02:48:21};
---いやいや、自分の盾のHPだよ。 --  &new{2017-01-08 (日) 03:09:08};
---なるほど、それはほしいですね --  &new{2017-01-08 (日) 14:15:16};
-ハイドラ、自動リロード方式に変更願います。全弾充填までは15秒にする代わりに --  &new{2017-01-07 (土) 21:23:36};
-あとゴールド使用で良いから武器アップデート枠をあと2つ増せる様にして欲しい。じゃないとトライデント3つ強化は厳しすぎる。せめて武器と機体同時にアップグレードできたらいいのになぁ --  &new{2017-01-07 (土) 21:32:43};
-●ワイルドカード機能 (レベル30、5枠解放済みなど条件付きで)  バトル前に3機体まで登録可。 1枠割く代わりに、バトル中の機体交換で事前登録した機体の中から任意に1体出せる。  ワイルドカードで1枠のカウントなので、3体登録されていてもバトルで一度使えば次のバトルまで再利用不可(通常の機体と同じカウント)。  ただしマッチによって選択できないようにする。 例…中町なのにカンスト機は選択不可。 例…網かけか禁止マークをしてタップできないようにする。  ※そうするとマッチ帯の種明かしにもなりかねないが…これが一番心配。  あるいは上町専用機能かつ課金項目にするか。 マッチ専用にすると、やはりマッチの種明かしになる…  上手に運用するやり方はないものだろうか。 --  &new{2017-01-08 (日) 13:09:44};
--便利な機能ではあると思うけど、只でさえ5枠のアドバンテージがあるのに、さらに優遇されるとなると、4枠以下のプレイヤーとの不公平感が大分あると思う。限られた枠内で全体とのバランスをみて編成を考えるのも、このゲームの醍醐味だと思う。 --  &new{2017-01-08 (日) 16:24:41};
-低マッチのゲパカスの排除。 --  &new{2017-01-08 (日) 20:28:53};
--金・WP消費の機体・武器を出すと中マッチ行きで良い気がする。 --  &new{2017-01-08 (日) 20:30:37};
---大賛成。そしてアフィの下方修正 --  &new{2017-01-09 (月) 09:49:19};
---アフィ弱体化賛成とかpsが低いんですか。それよりもマグナムをどうにかしろよ。WP武器なのに底マにいけるのはおかしい。武器レベル6以上(平均)は機体レベルにかかわらず中マに行って欲しい --  &new{2017-01-11 (水) 01:59:41};
---実はWP武器を入れると重機体と当たりやすくなるらしいがマグナムはそんなことはない。ゲッコーの軟化効果が削除されたのならWP武器に変えるか、マグナムを金武器にするかしてほしい --  &new{2017-01-11 (水) 02:02:49};
---さっきコサックレベル2+モロTレベル1×4のマッチにもマグゲパが居た。まじで意味わからん。 --  &new{2017-01-11 (水) 02:28:20};
-アンサイルのシールドが、盾と同じく敵側から見えないようにする --  &new{2017-01-10 (火) 17:49:56};
-退出の非常に多い&初心者狩り纏め…がるパン(クラン)、ANG(クラン)、ちん毛集めてます、ふとまら。 -- 2017-01-10 (火) 21:57:04 New! --  &new{2017-01-10 (火) 21:57:44};
-ゲッコーの軟化効果復活させて欲しい。じゃなきゃゴールド武器である必要がない。あとマグナムWP武器ならマッチングキチンと上がる様にしろ。初心者狩り御用達のタランですらマッチングは変わるぞ --  &new{2017-01-11 (水) 02:06:34};
-プレイヤーにマーキングする機能。地雷プレイヤーにマーク付けておけば以後味方になったとき即抜けできる --  &new{2017-01-11 (水) 10:09:20};
-中、近距離用のグレネードランチャー(MK19)の様な武器が出来ると戦い方のバリエーション増えるかも。射角は榴弾砲程度で --  &new{2017-01-11 (水) 13:38:47};
--芋っていうか、永遠に壁越しに撃つ戦闘が増えておもしろくなさそう それに近距離はエイフィドがあるし --  &new{2017-01-11 (水) 15:38:21};
-飛行形態ほしいなぁ --  &new{2017-01-11 (水) 15:26:57};
-アンサイル内蔵機体増やしてほしい --  &new{2017-01-11 (水) 15:33:59};
-編成の参考にレーダーチャート機能はどう? 機動力、火力、防御力、距離、実弾武器やエネルギー武器の多さやらをグラフ化する。芋を減らすことができたら良いが… --  &new{2017-01-11 (水) 16:24:55};
-機体武器の強化枠拡充の件、ビギナーユーザー大優遇案。一定レベルに到達するまでの条件付きで。その後は現状の据え置きでも何でも良いけど、とにかく機体武器をいじくり回すより、システムやゲーム全体の安定に尽力して欲しい。 --  &new{2017-01-11 (水) 19:36:08};
-初心者狩り、芋砂に強いペナルティーを与えて欲しい --  &new{2017-01-11 (水) 19:40:22};
-実際シュッツェ並べて参戦したらアフィとマグナムは当たり前に出てくる。レベルは23〜30まで --  &new{2017-01-11 (水) 22:26:03};
-WP武器は武器と機体の平均ではなく一つでもレベル5以上の武器があれば底マにいけない様にしてほしい。底マでマグナムはズルい。初心者がWPポイントでマグナムとか買う可能性があるからレベル5未満なら底マに入れる。さすがにWP武器をレベル5以上にできるくらいなら初心者じゃないだろうから底マに入れなくても仕方ないね --  &new{2017-01-12 (木) 21:57:19};
-ナターシャの塗装を追加して欲しい。鳥のデザインを追加してほしいです。 --  &new{2017-01-13 (金) 19:55:29};
-キメラ装備を減らすため、同じ種類や系統の武器を装備するとダメージが上がる機能を入れてほしい。(ex.タラマグやオルピナ、モロット統一、ゼニノリなど)また、機体にそぐわない装備をしている場合、ダメージが減るのもいいと思う(元ネタ:ポケモンのタイプ一致)。 --  &new{2017-01-15 (日) 10:23:30};
--武器が揃えられなくて、ツナギでキメラに成ってる人もいるし、キメラが絶対に使えないとも言い切れないから(オルカンエイフィドグリ等)、その機能はいらないかな。 --  &new{2017-01-15 (日) 15:09:16};
---ここでのキメラっていうのはオルカントランバスモロットエイフィドグリとかの事だぞ --  &new{2017-01-18 (水) 13:04:40};
--ハイスパライノとかハイトラランスとかゴミだけど運営が装備の固定化するのは反対だわ。 --  &new{2017-01-18 (水) 13:12:22};
-途中退出のある意味が分からない。お陰で人数差や格差で負けるの多過ぎ。がるパンってクラン退出多過ぎだろその来たねぇ塗装したランスロであく突っ込めや --  &new{2017-01-18 (水) 20:12:52};
-炎上属性。カンデにつけて、当たったら30秒50ダメとか --  &new{2017-01-20 (金) 08:37:38};
-爆発系は多少射程外でもダメージ入るんだから、射程外でもロックしてる方向に撃てるようにしてほしい --  &new{2017-01-20 (金) 17:03:15};
-アップデートでアンサイル上げすぎでしょう!フル攻撃でダメージ与えられないってどういうこと? --  &new{2017-01-22 (日) 17:16:47};
--今まで盾も爆発で本体ごと倒す感じだったから、エネルギー素通りさせてアンサネイル分火力下がった奴を、余裕をもって倒せることを考えたら大体いい感じだと思う。アンサンピナナタとかだとちょうどいいバランスの機体になると思う。だだしランスてめーはダメだ。 --  &new{2017-01-22 (日) 17:38:55};
-戦闘中の簡易チャット機能(定型文) 例:ビーコンを守れ!・攻撃しろ!・了解!・拒否! --  &new{2017-01-23 (月) 00:44:57};
-全機種+10くらい移動早くしてほしい 遅すぎてイライラする --  &new{2017-01-23 (月) 02:03:59};
--それやると重厚感が無くなる --  &new{2017-01-23 (月) 08:00:02};
-各機体に装備セットの登録や一括で装備を外せる機能が欲しい_(:3」z)_ --  &new{2017-01-24 (火) 20:29:52};
-重ロボットで軽スロットが6つ。(エイフィド課金野郎は厳禁)あと、固定砲台を設置出来るロボットも欲しい。(モダンコンバットを参照) --  &new{2017-01-26 (木) 22:09:18};
-軽装備でファンネル来ないかな --  &new{2017-01-28 (土) 19:25:43};
-開始30秒以内に4対6になったら場流れにならないかなー 5対6ならなんとか出来る事も有るけど、4は無理w --  &new{2017-01-31 (火) 22:17:47};
-ZenitとNORICUMの強化とタランの弱化 -- [[あーいうえおかっきくけこー]] &new{2017-02-04 (土) 22:53:45};
--NORICUMは弱すぎだけどZenitは十分。テスサバでガンガンHP削られてバカにできなかった。これ以上強化するとその場から動かずに撃つだけの単調なゲームになるし必要ない。 --  &new{2017-02-05 (日) 10:16:15};
---黙れコウラクユン。ゼニットはくそだ --  &new{2017-02-05 (日) 12:15:32};
-ユーザーのブロック機能なんかつけたら強い人ブロックしまくれちゃうからダメでしょ --  &new{2017-02-05 (日) 11:53:30};
-武器、機体のロック機能、一括売却、購入時の再確認 は最低限実装されてないと、ゲームとしてどうなの?笑 --  &new{2017-02-05 (日) 11:55:44};
--購入は再確認実装されてるのほとんどないだろ --  &new{2017-02-05 (日) 12:15:05};
---ロック機能もオン・オフできるので、再確認は実装されないのが普通ですしね --  &new{2017-02-05 (日) 12:19:54};
---再確認が出過ぎるとめんどくさいだけだもんね --  &new{2017-02-05 (日) 12:50:10};
-ロック無しでも上下に撃てると、ストーカー対策し易い。そして中マッチくらいでもストが狩られまくり、ステルスから光学迷彩(無論ゲージも消える)に進化し、何も無い所を撃ってエフェクト出たらそこに居るとゆープレイが出来るようになるのであった… まあ、運営もプレイヤーも負担が増えるだけだから冗談なんだけどさw --  &new{2017-02-05 (日) 12:53:17};
-味方HPの表示は絶対欲しい。でなきゃ全体の戦況が分からずどう動くべきか判断しかねる --  &new{2017-02-05 (日) 17:57:08};
-盾アビリティある機体はもうちょと盾を活かせるようにしてあげてほしいな。爆風が強すぎて、あんまり盾の意味がなくなすぎる。爆発系を受け止めると盾のダメージが大きいとかそういう方が納得できる。縦あるのに爆風で死んでしまうのは --  &new{2017-02-06 (月) 15:59:34};
-「え?」って思ってしまう --  &new{2017-02-06 (月) 15:59:59};




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