武器性能の比較/comment のバックアップ(No.10)


武器性能の比較

  • トライデントやゼウスの届かない距離700で一番火力出るの、モロットとモロットT2つづつの組み合わせなんだろうか? -- 2016-12-03 (土) 12:17:06
  • 700ならトレビュのがダメでるでしょ -- 2016-12-05 (月) 16:35:02
    • トレビュは重武器最弱なんだよなあ -- 2016-12-07 (水) 04:22:29
    • これが芋スナの思考なんだろうか -- 2016-12-07 (水) 17:13:29
    • 確かに継続火力はトレビュよりkwkですね。後は距離700でモロット系列の威力が何割になるか。 -- 2016-12-07 (水) 17:23:36
  • ゼニットの距離500-1500やで -- 2016-12-07 (水) 21:59:07
    • 公式サイトでは600mの射程限界という記述がありましたがゲーム内では500mが射程限界みたいですのでゲームに合わせました。 -- 2016-12-07 (水) 22:16:11
  • 復旧、復旧ゥ! ついでにハイドラのDPMランク修正。PIN越え。詳細は※6参照。 -- 2016-12-16 (金) 17:57:10
    • お疲れ様ですアクセラさんwww -- 2016-12-16 (金) 18:14:26
    • 成る程・・・ハイ風よりはハイスパグリ使ってほしいですね。状況見て三台目以降。 -- 2016-12-17 (土) 15:03:58
  • オルカンピナタ以外の範囲実弾武器の殆どは20mくらいまでは有効だぞ?ロックによる誘導は効かなくなるけど同じ高さなら基本当てられる。あとゼニットは動いてる敵に当たらないんじゃなくて敵の移動速度を含め動く先を予測して撃つ武器だから -- 2017-01-24 (火) 03:00:54
  • パニモロの分間と秒間ダメージについて、あのダメージはどの距離で測定したものですか?私の記憶が確かならパニモロは有効射程の中でも近づくほど威力が上がる平気なので、出来れば書いていただきたいです。 -- 2017-03-12 (日) 10:25:42
    • このゲームは試射できるようなモードはないので、ここの数値は全部計算値だと思いますよ。だから全弾命中した想定でのダメ時のはずです。だから追記するなら、離れるごとにダメージが下がると追記することになります。 -- 2017-03-12 (日) 20:13:59




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