雑談所/comment のバックアップの現在との差分(No.51)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[雑談所]]

-機体のコメント欄をその機体をいじめて楽しかったコメント欄にするのは少なくともやめようよ --  &new{2018-03-27 (火) 23:58:28};
-全部のコメントにID表示できるようにするか。他人を馬鹿にしたい奴がいるようで埒があかん --  &new{2018-03-28 (水) 01:41:23};
-無課金でも簡単に1000チェスト3回開けられるようになった --  &new{2018-03-28 (水) 02:02:36};
--確かに。10=ゴミ  100=ゴミ  1000=ワンチャン   みたいな感じだからやっぱり千回した方がいいね --  &new{2018-03-28 (水) 07:21:58};
---1000から25000ストームに18750ストーム出てくると戦慄を覚える --  &new{2018-03-28 (水) 11:17:39};
---戦慄のストームうけるw運よければダッシュとかエンバーのコンポ2000前後とかブッチやドックも当たるね。まあ一番きついのはエイフィドとかオルカンとかだろうけどね --  &new{2018-03-28 (水) 12:27:59};
-オファーに新型機のコンポーネント出てこないな --  &new{2018-03-28 (水) 07:33:00};
-はい、私がガンオン系使って荒らししてたものです。すみませんでした。雑談所2にI.D.ばれてますんで速やかにこのwikiからブロックしてくださいね?どうせこんな糞ゲーTwitterで拡散するくらいしか面白みもないんだから。さっさとガンオンのスマホ版でてこのゲームの日本語終了させてほしいな。 -- [[蓮ポー]] &new{2018-03-28 (水) 11:56:54};
--ガンオンだかは知らんけど面白いなら素直に誘えばいいじゃん?wrに食傷気味の人いたら是非お試しあれ!ってさ --  &new{2018-03-28 (水) 15:30:42};
--さっさとボーダーブレイクの家庭版でてガンオン終了させてほしいな。 --  &new{2018-03-28 (水) 19:36:29};
-マッチングとかが死んでても俺は旧機体デザインが他のアプリのロボより好きだからまだWRやってるよ。別にヒーローロボ使いたいわけじゃないし。ゴーレムとかグリフィンとかの見た目が渋くて好きなんだよ。性能談義は置いといて --  &new{2018-03-28 (水) 16:27:48};
--俺は旧ボアが好きだったなぁ --  &new{2018-03-28 (水) 16:59:40};
---いいよな蒲鉾。勝手なイメージだけどディーゼルの黒煙上げながら動いててもいいようなあの重苦しいデザインが好き --  &new{2018-03-28 (水) 17:05:53};
-気持ち悪いなぁ。ガンダムガンダムうるさいしそんなにガンダム好きならとっととそっちで遊んでればいいのにわざわざこのWiki見てる。本当は余程未練がましいのか友達いないんだか、一人で楽しむだけの度量もないのか。他の方も言ってるが不愉快極まりないな。垢調べるか --  &new{2018-03-28 (水) 18:48:30};
-同じリーグなのに強さが違いすぎてすぐ全滅してしまう。あのメチャクチャ強い敵の人たちがリーグ下げといわれてる人たちだったのかな。味方に申し訳ない。 --  &new{2018-03-28 (水) 19:25:21};
--リザルトで強かった人チェックして、勝利数が段違いに多かったりレジェンダリートロフィー持ってる人は下げて来てるクズ。勝利数少ないけど機体武器のレベルでゴリ押ししてる人は頭の弱いお金持ち。そういう相手には無駄に単騎で当たらずに複数の味方と当ると吉。 --  &new{2018-03-28 (水) 20:09:23};
---そうですね。味方のアンサイルに助けられた時は嬉しかった。ただ皆さんずっと前線に出ない時もあるので… --  &new{2018-03-28 (水) 21:32:45};
---味方がクズ芋ばかりだったら、もう割り切って自分も前に出ずに芋掘りに近寄って来た相手を叩く方向でいいんじゃないかな? 勝つ気の感じられない味方ばかりだと自分だけ頑張っても絶対に勝てないよ。 --  &new{2018-03-28 (水) 23:44:50};
---上の人も言ってるけど、芋を囮にして芋狩りにきた人を攻撃するのはオススメだよ。芋の付近で瞬間火力の高いオルピナグリ、オルヘチなどで待機しつつ敵が近づいたらクズ芋を盾に攻撃、やってるけど結構いい感じ。芋だらけの環境で真面に戦ってもストレスがたまってよくないからね。 --  &new{2018-03-29 (木) 17:53:18};
-オールカンストmk2ゼニノリの奴が敵にいたけど、あそこまで突き抜けてれば逆に面白い。味方にはなって欲しくないが --  &new{2018-03-28 (水) 23:14:01};
--やっぱり結構ダメくらいますか? --  &new{2018-03-28 (水) 23:31:16};
---アンエン雷神で踏ん張ってる時はひたすらウザい。アンサイルのゲージががっつり削られる。エンバーを相手にするより面倒 --  &new{2018-03-29 (木) 13:40:36};
---自分もmk2ゼニットに出くわしたけど、思いのほかうざかった。ずっと産廃だと思ってたのに400m以内で使われると脅威だね。縦の移動に制限されるし雷神、ランス使ってる時はゼニットが痛い。ゼニットには隠れてオルカンのリロード待ってる時に攻撃して欲しくないね。 --  &new{2018-03-29 (木) 18:01:11};
-三つ除外して引くカードめくり、無料分の一回目でヘチ3500当たった。一応0%ではないみたいだうれしいぞ --  &new{2018-03-29 (木) 00:37:28};
-iosのトップ見てみたら、確認できるだけでヘチ×3 プル×4 スペクタ×4 インク×2すべて塗装済み。+他コンポ機体コンプ。もう笑うw --  &new{2018-03-29 (木) 05:48:22};
--pay to winやなぁw --  &new{2018-03-29 (木) 07:10:44};
---Pay to Funやろ --  &new{2018-03-29 (木) 09:42:42};
---pay skillが高いチームが勝つ --  &new{2018-03-29 (木) 16:25:13};
-味方と敵の最下位見たらチョンチョンとチャイナばっかり。そして安定のリーグ下げ。チョンとチャイナは別リーグにしてくれ。 --  &new{2018-03-29 (木) 19:26:44};
--リーグ下げしてるのは日本人もだし別に国籍関係ないよね。貴方自身の品性を貶める聞き苦しい差別用語を使うのは止めておこうか --  &new{2018-03-29 (木) 21:35:11};
---この人は会う頻度の話してるんじゃない?日本人もいるだろうけど多いのは圧倒的に中国人だよね。韓国人は中国人の次くらいに多いかな。 --  &new{2018-03-29 (木) 22:40:13};
-日本での評価は分かるが海外での評価はどうなんだろう。当然国ごとに価値観は違うと思うが… --  &new{2018-03-29 (木) 20:02:07};
--アメリカ人とか漢字=日本って思ってそう… --  &new{2018-03-29 (木) 21:19:09};
--コンポ以外で買えるやつが欲しいとか言ってた --  &new{2018-03-29 (木) 23:08:00};
-もしかしてiosとandroidで環境が全然違うとかありますか?androidは東南アジアでiosよりかなりシェア率が高いと知りました。僕はandroidで2ヶ月程プレイしていたのですが、中国、台湾、韓国系の名前で無双している人をよく見かけます。もしそういう傾向があるのならiosの方に移りたいなと思いまして。 --  &new{2018-03-29 (木) 21:53:10};
--iOSもそんなに変わらないよ。中国、台湾、韓国系がリーグ下げしてる。韓国系はどちらかといえば芋が多いかな。 --  &new{2018-03-29 (木) 22:25:38};
---そちらも大変そうですね。件の方々とはなるべく遭遇したくないものです。そういえばOSの話ではないですが、以前どこかのサイトでvpnで接続を海外にすれば今とは別のサーバーで闘うことができる、というのを見たことがあります。今よりマシになれば良いのですが。 --  &new{2018-03-29 (木) 23:53:18};
-もう全部モード分けちまえばいいのに、んで不人気は削除しちゃえよ --  &new{2018-03-29 (木) 22:43:10};
-ビーコン取ってくれるのはありがたいんだけど、一切反撃しない奴はあれは何をしてるの?新手のリーグ下げか? --  &new{2018-03-30 (金) 00:03:27};
-はいそいつはリーグ下げです。 -- [[ゾンブルちえみ]] &new{2018-03-30 (金) 01:30:48};
-ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? --  &new{2018-03-30 (金) 04:46:18};
-ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? --  &new{2018-03-30 (金) 04:46:42};
-ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? --  &new{2018-03-30 (金) 04:47:03};
-ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる? --  &new{2018-03-30 (金) 04:50:45};
-オファーでパーサー出てこないぞ --  &new{2018-03-30 (金) 07:50:51};
--運営「ほしかったらガチャ回せや草」 --  &new{2018-03-30 (金) 15:41:12};
-10回連続チームデスマッチでしたよ・・・敵も味方も動かないし時間がかかっておもしろくないから次から自爆抜けしますね --  &new{2018-03-30 (金) 11:59:36};
--今までやってなかったの?優しいなあ、馬鹿に付き合うのは時間の無駄だからさっさと抜けるが吉 --  &new{2018-03-30 (金) 12:26:06};
--私も自爆を躊躇してしまって、なかなか出来ずにいるのですが…いいのかな。誰も動かない試合に毎回10分付き合うのはちょっと辛いです。 --  &new{2018-03-30 (金) 14:46:05};
---一気に連続自爆は目立つからね…自分は多少の時間はかかっても、ダメージだけは与えつつ特攻してます。効率は悪いですが、連続自爆抜けよりかは良いかなと( ˘ω˘ ) --  &new{2018-03-30 (金) 15:23:05};
--みなさん、分かってくださってありがとうございます。 怒られるかと思ってドキドキしたので、同じ思いの人がいると分かって良かったです。 --  &new{2018-03-30 (金) 16:44:40};
---チーデスは元々好きじゃない( ˘ω˘ )ビーコン関係ないし、中遠距離でボタンぽちぽちしてるだけで良いモードなんてなにが楽しいんだかって感じです( ˘ω˘ ) --  &new{2018-03-30 (金) 17:06:26};
--最高につまらないのに10分続くのであなたの気持ちはよくわかるよ。僕も12回連続デスマでそのうち1回は10分頑張った末に引き分けてね…すごい脱力感というか、あれ以降僕も開幕に機体を破壊させて抜けてる。しかし目立つので適当に突っ込んでデスマは流すのがいいかも。 --  &new{2018-03-30 (金) 17:52:52};
--良いことを教えてあげよう☆ チームデスマチでは、試合前のカウントダウン中に抜けると警告がでてペナルティーになるけど、カウントダウンが終わって試合開始後なら警告文が出ずに抜けられる。注意点としては、機体選択画面のまま待つこと。間違えて機体出しちゃうと試合中でも警告文がでる。 --  &new{2018-03-30 (金) 18:19:40};
---その方法だったら確か他のモードでも警告文が出なかったと思うけど、本当に大丈夫かな…?警告文が出てないだけでなんか隔離に行きそうな気もするけど…。 --  &new{2018-03-30 (金) 18:30:19};
---↑確証は無いけど、今のところこの方法で隔離に行ったことはないよ(警告文無視では行ったことあるけど)。多分途中参戦者に配慮した設定なんじゃないかね。 --  &new{2018-03-30 (金) 18:58:08};
--チーデスは3人くらいの分隊でアンランス+オルへチ+オルプルのスクラム組んで芋を狩り回ると楽しいよ。 --  &new{2018-03-31 (土) 01:47:25};
-初手ストライダーとクミホでビーコン取るまでが仕事だとして、武器が貧弱でもストライダーのがいいよね?最近は中武器しか手をつけてないから武器が辛い辛い --  &new{2018-03-30 (金) 13:08:45};
-ホバー強くない?ショクトレでもイオンでもオルカンでもボルテックスでもストームでも。 --  &new{2018-03-30 (金) 17:12:24};
--まぁレベルにもよるだろうけど、あまり強いと感じたことはないかな。カスタムで一人で飛ぶのがちょっと楽しい。 --  &new{2018-03-30 (金) 19:50:52};
--装備と状況による……アルイオンホバーなんかは遮蔽物の多いステージで上から強襲されるとどこから撃たれたのか分からないから割と脅威 --  &new{2018-03-30 (金) 22:31:53};
--ホバーで奇襲かけると敵が一瞬動揺するから面白いけど相手が悪いと返り討ちに遭うかなしぃ --  &new{2018-04-02 (月) 00:19:00};
-なぜ支配モードを独立させてくれない\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン --  &new{2018-03-30 (金) 20:19:02};
--そうだよな、一番まともな支配を常時独立にして欲しい。デスマ→トレビ ハイドラで隠れてチマチマやってるのばかりだとダルい、キングヒル→ただのマラソン つまらん、ビーコンラッシュ→ビーコン取りづらい --  &new{2018-03-31 (土) 00:23:49};
---↑続き ビーコン取らずにダメージ稼いでる奴ばかり、支配が一番良い。とりあえずビーコン取らずにダメージ稼いでるだけの奴はかなり迷惑だから、今独立してるビーコンラッシュにこないで欲しい。 --  &new{2018-03-31 (土) 00:27:25};
-重パニはよ --  &new{2018-03-30 (金) 20:47:07};
--音無音にして欲しい --  &new{2018-03-30 (金) 22:31:26};
-前回のBR独立時にも思ったけど、脳筋仕様のBRにわざわざゼニノリハイスパトレゲコ担いでくるクズ芋は脳に障害でもあるのか? --  &new{2018-03-31 (土) 00:19:26};
--アイツらはこっちを苛つかせる為にやってるんだから乗せられたら負け。ガイジは構うな、次行け --  &new{2018-03-31 (土) 00:44:39};
---ほんとそれ、俺はイラつかせるためにわざわざスパットンでBRきて、一人にずっと粘着してるからww   木主みたいなコメをみると興奮する、ありがとな木主たん --  &new{2018-03-31 (土) 01:04:25};
--あると思う。 --  &new{2018-03-31 (土) 03:10:37};
-サブ垢的な感じでPC版始めてみた 初心に還れてとても面白いんだがリーグ組み込まれる前の段階でタラマググリとか普通にいてどうなってんだと・・・ --  &new{2018-03-31 (土) 01:48:15};
--だけど携帯版と比べると明らかにレベルが低いので、中途半端な装備でも早くライオンになれますよ。 --  &new{2018-03-31 (土) 12:06:19};
-iOSのレジェンドトップの奴、最高500万ダメージとか最高撃破数30とか狂ってんなwあいつからダッシュとステジャンとショクトレ取ったらどんだけ下がるだろうねw --  &new{2018-03-31 (土) 01:52:04};
--貧乏人の嫉妬コメ見苦しいぞ。雑魚は雑魚らしく黙って課金勢様の銀箱になってろ。 --  &new{2018-03-31 (土) 02:02:17};
---課金猿冷えてるか~? --  &new{2018-03-31 (土) 12:35:29};
-今週のテストサーバーでトランバスとオルカンを組み合わせたような重武器が出るみたいだ。なんかエンバー・サンダー・リディ全て産廃にするような性能かなと思ったけどリロードが4秒に一回とかなり遅いので安心した。まあそれだと80秒でフルととてつもない遅さだが… --  &new{2018-03-31 (土) 07:03:59};
--かといって秒間4発だと弾数が20発だとして5秒で完了する事にとになるけどw --  &new{2018-03-31 (土) 07:06:54};
-新武器エクソダスは重量版オルカンだよ。 --  &new{2018-03-31 (土) 07:41:24};
--発射間隔がオルカンの半分だし他の近距離用武器を時代遅れにしない感じで良かった。 --  &new{2018-03-31 (土) 09:30:43};
---おー、とうとうきたか、一発の威力1.5倍で弾数同じでよかったのに。発射間隔も同じで弾切れが早い、みたいな。オルカンなのに発射間隔があるのはストレス感じる --  &new{2018-03-31 (土) 10:20:27};
---でもそうしないと武器の個性がなくなってつまらないじゃん 武器スロット多い方が勝つみたいな --  &new{2018-03-31 (土) 14:07:46};
---でもなートラインデントが射程が500mなった代わりに威力アップと自動リロード化したんだっけ。自分はそれよりもセミオート重機関銃が欲しかったなぁ --  &new{2018-03-31 (土) 14:10:40};
---↑それだけじゃない発射時の初動も早くなってる 現在のトライデントは初動が遅いんだよなタップしてから発射までがさ --  &new{2018-04-02 (月) 08:58:27};
--これからインクが出回るってのに……勘弁してくれ。重オル+中オル×2+ディセンドとか何の悪夢だよ --  &new{2018-03-31 (土) 11:08:52};
---楽しみ♪ --  &new{2018-03-31 (土) 13:05:38};
---俺はストライダーにつけるんだ。ようやく火力不足が解消される(´;ω;`) --  &new{2018-03-31 (土) 17:04:52};
---ゼニノリ乗せて使ってるけどあんまり強くねぇわ --  &new{2018-03-31 (土) 23:12:46};
---訂正:ゼニノリ× ゼニハイ○ --  &new{2018-03-31 (土) 23:14:57};
-少し前までは、新武器を頑張って入手してたから性能とかにも明るかったけど、このごろはコンポで入手困難で…ついていけなくなってきた(泣) --  &new{2018-03-31 (土) 12:11:34};
-とうとう重オルカンexodusでるねデザインもかっこいいし欲しいな --  &new{2018-03-31 (土) 17:29:54};
-耐久がペラくて回避がめちゃくちゃしやすい機体があるなら、爆風が広くてダメージが低いもしくはハイスパも有効活用出来るんだけどなぁ --  &new{2018-03-31 (土) 17:41:08};
--スペクターがいるじゃん。ゼニット・ハイドラ使ってる奴が影でこそこそしてるせいで相手の機体確認できなかったり、出すタイミングがそもそも悪いから有効活用できてないだけでしょ。 --  &new{2018-03-31 (土) 17:55:20};
-初回無料のリディーマーカードめくりでコンポ1500当たった、あの運営がこんなにコンポ配布するとか更にインフレを加速させる気か? --  &new{2018-03-31 (土) 18:29:20};
--暗に自慢 --  &new{2018-03-31 (土) 21:39:41};
-せめて軽武器は全てAu、次のイベントはゴールド10連回したらクミホ当たるクソイベントにしてほしいわ! --  &new{2018-03-31 (土) 18:37:48};
-泥ですが先週は参加できなかったテス鯖に行ってきました。新しいバトルモード、free for all、自分以外はみんなenemyっていう設定、なかなか面白い!ただ、リスポーンする場所によってかなり有利不利があるような気がする --  &new{2018-03-31 (土) 20:36:52};
-戦力差があり過ぎて、すぐ全滅してしまいます。銀を稼いで時間をかけてカンスト目指します。 --  &new{2018-03-31 (土) 20:47:12};
-またきた連敗期…リザルト見ると高スペックの味方が全然活躍しておらず。下げの最中ってこと? --  &new{2018-03-31 (土) 21:12:06};
-次のアプデで壁芋・爆発芋・ショットガン芋が揃うのか。武器の種類まとめてもそれはクソなんだよなぁ。 --  &new{2018-04-01 (日) 05:02:52};
-短期間にコメ打つと荒れるぞ兄貴は引退してどうぞ? --  &new{2018-04-01 (日) 05:28:08};
-壁に退避してたらスパイラルが横から飛んできた……隠れてたらやられると思って敵の前に姿晒したらゼウスを食らった……ナタめ許さん --  &new{2018-04-01 (日) 06:01:36};
-ゼウスパナタとかアホがやりそうな事やな --  &new{2018-04-01 (日) 06:20:12};
-テス鯖かなんかわからんが外人の動画みたらナースホルンがリロード6秒、カンデがリロード9秒になり、トライデントが500mになる代わりにダメージ20%増加し発射時の速度が上がり自動リロード化(トラピンと同じように、リロード速度は5~6秒間隔)、重武器版のオルカン(自動リロード、リロード速度かなり早め)とゲッコーが追加されるみたいね --  &new{2018-04-01 (日) 09:58:31};
--ソレ、トライデント使う奴いなくなるだろ。600から広範囲爆風がトライデントの強みなのに --  &new{2018-04-01 (日) 11:02:36};
---ピンとかトランバスと組み合わせて使ってる人には良いけどトライデント単体で使ってる人からするといらん事すんな!やな -- [[ゾンブルニキ]] &new{2018-04-01 (日) 11:14:37};
---居なくなって当然だわだってこのゲーム終わってるもん --  &new{2018-04-01 (日) 20:57:06};
---じゃあ卒業してどうぞ --  &new{2018-04-01 (日) 21:09:03};
---ショクブル対策で使ってるけど500になるんなら使わないな。運営は自分のゲームプレイしろよな。余計なことばっかりする。 --  &new{2018-04-02 (月) 14:02:40};
---近接信管じゃない時点でショックプルの対策にもならないんだけど --  &new{2018-04-02 (月) 14:59:39};
-free for allは本当に楽しみですね --  &new{2018-04-01 (日) 13:49:53};
--バトルロワイヤル形式だと本当に芋ばっかになりそうだ。単独行動は死亡フラグだからな --  &new{2018-04-01 (日) 14:01:37};
--結局は火力の殴り合いだから、そこら中が重機体ばっかりだったね。リスポーン一がランダムだから急に敵のど真ん中にリスポーンしたりするのと、ハイドラで獲物かっさらってく奴が居たりするところは難有りだと思う --  &new{2018-04-01 (日) 14:44:48};
---ハイスパゼニノリショクトレは真っ先に狙われてしまいですよね 順位が判るならターゲットも決め易いですし --  &new{2018-04-01 (日) 16:51:25};
---テスサバはステルス持ちと新機体が実装されてなかったから、これがいざ本サバになるとどうなるか。ステルス持ちで重武器運用できる機体が流行るんじゃないだろうか。それで課金者増やしたいという意図かもしれんが…軽機体や中機体の存在意義は失われていく上に、ただの殴り合いなので戦略も何もない気がする。リスポーン運と強い武器持ってるかに尽きる --  &new{2018-04-01 (日) 21:03:41};
---それが良いんじゃないか 順位高い奴は自然に結託で倒される ゴ味方には悩まされない 心配なのはクランぐるみの談合ぐらい --  &new{2018-04-01 (日) 21:41:04};
---実際順位に対して結託してる感じはしなかったけどな。目についたやつから潰しに行ってるだけだし、漁夫の利狙ってる奴が結構上にいる感じ。バリバリノリスパグリとか変な奴が高いところに居座ってたりとかすることもあった。デスマとそう変わらんかな --  &new{2018-04-01 (日) 22:22:07};
---よりプレイスキル差が出るって感じではいいと思うが、8人戦とあるのにアジアサーバーでは11人入れるようになって言ってリスポーン地点がどこになるかによって戦況が大きる変わりすぎなのは気になった。あとほぼ同時に倒した時に片方しかキル判定がないのは納得いかない。 --  &new{2018-04-02 (月) 15:06:25};
---普通に引き撃ちが出来てかつ旋回率も以前のように戻せばいいんだけど、現状で採用するのはちょっとね。それよりもフラッグ戦がしたい。 --  &new{2018-04-02 (月) 15:08:08};
---Auで復活できる案良かったと思うんだけどな カンストした人にもお金を使わせる余地が出るから新機体や新武器を速いペースで実装する必要もないし。ただ問題だと思ったのはAuさえあればいくらでも復活できる事と全機破壊されても一定回数はAuで復活させないと途中退場扱いになるのがダメだった。 --  &new{2018-04-02 (月) 15:16:46};
-ガンオン厨まだ居座ってんのか。ガンオンで勝てないからこっち来てんのか知らんが邪魔だわ。ここWRのwikiなんだがな --  &new{2018-04-01 (日) 14:47:05};
--公式lineのコメントにそれっぽい奴居たがな --  &new{2018-04-01 (日) 14:47:59};
-カンストゼニハイランスとアンハイボアがいて戦慄した…どっちも日本人で戦績見た感じ素面っぽいのがまた… --  &new{2018-04-01 (日) 18:13:35};
-重オルカンヤバイ言われとるけど重ゲコフラックスも結構やばいぞ。シャシャシャシャ音とともに放たれる淡いブルーのビームでめっちゃ遠距離から削られる。。あ、テス鯖での話です --  &new{2018-04-01 (日) 20:07:45};
-公式やらかしたな。アレはアウトじゃないか --  &new{2018-04-01 (日) 20:17:27};
--著作権ガーでイキってるガキ共の多いことwくそつまんねー馬鹿連中で呆れるわ。 --  &new{2018-04-01 (日) 23:18:25};
---つまらないか面白いかは関係ないだろ。やっちゃ駄目な線引きを超えたことをやってしまったんだから今更どうにもならんだろ。公式が想像以上に間抜けだったということだ。イキがってるガキも何もないね、むしろあの状態で擁護してる方がおかしな話と言うものだ --  &new{2018-04-02 (月) 00:05:15};
---↑そいつの事は相手しない方がいいよ。語尾にw付けてるからすぐ見分けつくようなもんだけど他人をおちょくって遊んで炎上させようとしたりしてるし、裏リスト行きだから構わずに放っておいた方がいいよ。サイコな上にモラルもないから法だって理解してないだろうし守らないだろうしね --  &new{2018-04-02 (月) 00:16:32};
---どっちにしろ荒らしに対して更に煽るようなことは書かない事。酷い書き込みでも徹底無視。これが一番いい。 --  &new{2018-04-02 (月) 02:33:25};
-中華華人機動部隊て噂のクランと当たりましたわ、MK2ばっかの課金猿どもでしかも負けそうになるとわざと攻撃せずにクミホで取り囲んで煽ります。リーグ下げ厨の指導監督との噂です。ほんまあのクランこそこの運営より消えて欲しい存在。Twitterにあげときます。 --  &new{2018-04-01 (日) 20:56:13};
--クランぐるみで下げているカスクランですね…。サブの端末で見掛けましたがシルバーリーグでmk2カンストのスカブルを使用、私はレベルの低いタラマグで対抗しましたが盾が硬すぎて一方的に破壊されました。武器も機体もmk2だらけで相当お金を使っている様ですが、だったらチャンピオンに行って欲しいです。 --  &new{2018-04-01 (日) 23:21:32};
---うわぁ…どう考えてもシルバーにいて良いレベルじゃないな。しかしなんでそんな行いが平気でできるのかねぇ…プライドは無いんだろうか --  &new{2018-04-02 (月) 01:04:32};
---中華系クラス下げの人たちはモラル皆無だね。狂ったように課金して強い新機体ゲットしてはひたすら初心者狩り。何が楽しいのか理解できない --  &new{2018-04-02 (月) 13:09:25};
-突然の質問すみません 子供にプレイさせていたらいつのまにか隔離行きにされてたのですが どれくらいで戻れますか?  もうかれこれ50戦くらいプレイしてるのですが一向に戻れる気配無しです  どなたか知ってる方おねがいしますm(__)m -- [[カミィ]] &new{2018-04-01 (日) 22:54:13};
--隔離サーバーというのは基本、試合中に機体が残っている状態で退室するから(カウントダウン中の抜けも対象)隔離されるわけですが、その抜けた回数と同じ程度プレイする必要があります。なので御子さんがどれだけ抜けたか分からないので、とにかく試合を抜けずに続けるしかありません。やりたくないモードや嫌いなマップを何回も連続で抜けていたなら深刻です。 --  &new{2018-04-01 (日) 23:34:05};
--子供と遊んであげてぇ --  &new{2018-04-02 (月) 00:26:19};
--なんで隔離にいてるってわかんの? --  &new{2018-04-02 (月) 03:54:45};
---敵味方にデスコサからmk2ダッシュまでいる。リザルトの報酬が平時の15分の1くらい。勝利トップでも金も鍵も貰えない。 --  &new{2018-04-02 (月) 10:03:31};
--100試合前後プラス一週間のペナくらいました。まあ自爆特攻しまくったので自業自得ですが。 --  &new{2018-04-02 (月) 10:07:52};
---機体を連続で破壊させてからのラス機特攻では隔離送りにならないよ(ラス機である程度ダメ与える)。自分はランダムのデスマッチをこの方法で抜けてたけど一度も隔離に行ってない。稀に抜けてなくても回線不良や不正プレーヤーの巻き添えなどで隔離送りになることがあるから別の原因じゃないかな --  &new{2018-04-02 (月) 13:00:31};
-キンヒルと支配が同じキューなの困るな。機動力ある機体ばかりの編成ではないし、かといって味方がビーコン取に行く保証もなければ先回りしてることもないし --  &new{2018-04-02 (月) 00:19:49};
--キンヒルとデスマいらねェですよ。ビコラ好きなわけじゃ無いけどキンヒル・デスマ行くくらいならこっちのがマシかと思ってしまう。 --  &new{2018-04-02 (月) 00:30:49};
--最初から味方ありきのおたくの考え自体がどうかと思いますけどね。味方が行かない?なら自分でどうにかしてやる程度の考えが出てこない時点でおたくもその他大勢の芋連中と何も変わらないよ。知ってる?そういう奴を寄生というんだ --  &new{2018-04-02 (月) 00:37:51};
---いや自分だけで取りに行ってもしょうがないでしょ --  &new{2018-04-02 (月) 00:46:42};
---?だから自分で行ってるよ?「機動力ある機体ばかりの編成じゃない」ってのは足の速い機体がせいぜい2機くらいしかないってことを言ってるの。ビーランや支配ならそれで事足りるけど、キンヒルになるとリス位置から遠い中央ビーコン取りに行くには足のある機体じゃないとまず無理だろう?味方は動かない中一人で取りに行ったら蜂の巣なのは分かるよな?常に取られっぱなしになって終わりだよ。味方ビーコン確保0が3、4人なんてザラ。おまけにそれがランダムキューに入ってるんだから困るんだよ、わかる? --  &new{2018-04-02 (月) 00:49:43};
---こいつは煽るだけの能無しだから何言っても無駄ですよ --  &new{2018-04-02 (月) 10:26:28};
-味方のハイスパグリが敵のタラマグリにやられてるのボケーっと見てたらハイスパグリ倒された後出してきたクミホにFFされた(^∇^)ハハハ怒ってるねぇ〜 --  &new{2018-04-02 (月) 01:00:14};
--ファイナルファンタジーされたとはどういうこと? --  &new{2018-04-02 (月) 08:57:05};
---味方に攻撃する行為をFF(フレンドファイヤー)と言います。敵の接近を味方に教えたり、「ビーコンを一緒に取りに行こう」と合図を送ったりする良心的なFFもありますが、大半の人は味方に対する怒りを露わにする為に行っています。 --  &new{2018-04-02 (月) 13:39:50};
---ファイナルファイトみたいなことをするんだと思ってたわ --  &new{2018-04-02 (月) 13:42:04};
---↑気持ちとしては間違いでもない --  &new{2018-04-02 (月) 22:27:52};
-ストーカーでクルクルしたりガラスでバック走してた頃が一番楽しかったなぁ...軽機体どうにかならんかねマジで。以前のようにテクニックでオルピナ避けれるだけでもだいぶ変わるんだが --  &new{2018-04-02 (月) 05:46:23};
--それなΣ(-᷅_-᷄๑)軽機体で重機体に立ち向かう時のあの緊張感良かったわ --  &new{2018-04-02 (月) 08:31:12};
--ガラス? --  &new{2018-04-02 (月) 08:56:25};
---ガレス打ち間違っただけやろ。煽んなくていい --  &new{2018-04-02 (月) 09:44:07};
--旋回能力の挙動を昔に戻すだけで大分マシになると思うんですけどねえ。機体くらいは軽中重で特性分けて欲しいわ。 --  &new{2018-04-02 (月) 10:40:40};
---ストーカーでオルサンランスぐるぐるして倒したの懐かしいわ…まぁタイマンじゃなきゃ無理だけど、そういう弱点は機体に存在しててもいいと思うんだよね --  &new{2018-04-02 (月) 18:40:56};
---その通りですね --  &new{2018-04-02 (月) 20:43:01};
-ビコラの雪山で初手ホバーで中央取りに行って破壊された後後ろ見たら誰もいない。クミホもストーカーもいたのに両方ともリス地の端のビーコン取りに行ってるし。案の定最後まで中央取り返さなくて負け。 --  &new{2018-04-02 (月) 10:20:49};
--もう雪山のビコラは芋る事に決めた --  &new{2018-04-02 (月) 10:21:51};
--くみほは当然激増したわけだが  初手くみほ4で全員が同じ端ビーコンに殺到してるのには呆れるわ。勝たにゃビーコン賞も貰えんのに。 --  &new{2018-04-02 (月) 12:46:34};
---同意。自分が多く報酬貰う事しか考えてない奴ばかりだから結局勝つことすら出来ない。リス地のビーコンだけ取ってドヤ顔してるお芋見るとマジムカつく。 --  &new{2018-04-02 (月) 16:13:23};
-なんだこのイライラゲー…ビコラで何故初手から芋出すのかな? --  &new{2018-04-02 (月) 10:52:23};
--真面目にやるとイライラするだけのクソゲー --  &new{2018-04-02 (月) 11:05:46};
---勝つ気のないゼニノリハイスパ、MK2リーグ下げ狩り勢を放置して、それから逃れてまともな試合がしたい奴を隔離するクソゲーやぞ --  &new{2018-04-02 (月) 21:52:56};
-重武器のゲッコーのラフデザインの右下に明らかに日本語で「ジェット」って書いてたんだけど、やはりデザイナーは日本人!?もしくはかなりの日本好きなのかな!?ひょっとして日本人!?最近のデザインスタイルから見て日本人的なロボットが増えてるのはそのせいか!? --  &new{2018-04-02 (月) 18:05:50};
--日本的ではなくてパシフィックリムとかトランスフォーマーとかそういう感じのデザインが増えてる気がするの俺だけ?まぁ機体案出したりする人やデザイナーが一人だけとは限らんが。旧運営より現運営はSF的こじつけ説得力とか少ない気がする。ざっくりとした世界観設定とかあったはずなんだけどね --  &new{2018-04-02 (月) 18:38:22};
---いや、それならね?ポプテピピックにこのゲームネタにさせてファンが会社のパソコンぶっ壊せば済む話なんですけどね? --  &new{2018-04-02 (月) 20:27:38};
---↑発言の意味が不明です --  &new{2018-04-02 (月) 20:56:23};
-4月1日のマリオは侮辱なのでNG --  &new{2018-04-02 (月) 20:28:08};
-もうレベル6〜9の時間かかって引退したいわ! --  &new{2018-04-02 (月) 20:28:35};
--その程度で引退したいと思うならまず向いてないってことだ、引退どうぞお疲れ様 --  &new{2018-04-03 (火) 06:36:56};
-うーん………なんかこの頃日本語が破綻している投稿増えたなあ……伝えたいことがあるとか、或は愚痴を言うにしても共感を得たいからコメントするんじゃないのかな?だったらもう少し推敲してから発言しようよ( • ̀ω•́  )✧ --  &new{2018-04-02 (月) 23:03:05};
--顔文字くっさ --  &new{2018-04-03 (火) 09:27:57};
--死ねよ荒らし --  &new{2018-04-03 (火) 10:28:46};
-バトロワってキンヒルやデスマに比べてどう?単体でやる気出る感じ?最近糞モード出過ぎてやる気出ないわ --  &new{2018-04-02 (月) 23:31:35};
--まずリス地が選べない。6人なら実力も出やすくてそこそこ面白いけど、12人だと人多すぎて即包囲リス地狩りされかねないクソ運ゲー 調整次第ではデスマキンヒル以下のクソゲーになるかも --  &new{2018-04-02 (月) 23:46:45};
---そもそもキンヒルもテストサーバーで改善されているのになんで今のままなのかと、あとバトロワはリーグ下げがとんでもなく有利になるからカスタム専用モードにしてくれ。一定回数はAuで復活できてもいいからさ --  &new{2018-04-03 (火) 19:30:40};
--実装されてどうなるかってところか。今度も糞だったら本格的に引退考えようかな --  &new{2018-04-03 (火) 01:21:08};
-さっきハイ風で芋ってる奴に近付いてオルカン撃ってたらセントリー立ち上げたまま横にスライドして隠れた。動画再確認しても誰かに押して貰った様子も無い。とてもキモかったです。 --  &new{2018-04-02 (月) 23:46:01};
-BR以外が固定になるとマッチに時間がかかるので逆にできなくなる罠 --  &new{2018-04-03 (火) 02:16:28};
--TDMとKOHいらないでしょ --  &new{2018-04-03 (火) 10:02:47};
--BRと支配を選べるだけで良いと思う。それぞれ好みはあると思う。でも、TDMは最初から敵陣にトレビがギラギラ一列に並んだだけでやる気無くなる。 --  &new{2018-04-03 (火) 13:34:14};
--私はBR派だけど、支配が好きな人も結構いるみたいですね。個人的にはデスマだけは要らんです。 --  &new{2018-04-03 (火) 14:42:39};
--デスマとKOH消して昔みたいにBRと支配だけがよさそうだな。脳筋や勝ちにこだわる人はBR、まったりやりたい人や遠距離使いたい人は支配と住み分けが出来る。ちなみに俺はBR派 --  &new{2018-04-03 (火) 14:51:08};
--やっぱりビーランがやってて楽しいですね。まさに陣取りゲーム、最後のほうまで夢中になれる。支配はスタート地点に戻るので一気に萎える。デスマは長い。そして最後の1機が高確率でひたすら逃げる。初手にゼウカネゼウフュー、ショットレ見えるともうまったくのクソゲームでしかない。KOHに関してはみんなで取り合いしてると楽しいが、取り合いしないやつがいると数人居るとマジクソゲー、今回のバトルロイヤルもまさにクソゲーの真髄。何が楽しいか教えてほしい。やってみたいのは盾とマシンガンのみモード、デカキャラvs12人モード。 --  &new{2018-04-03 (火) 16:52:17};
---フラッグモードを作ってキンヒルと一緒にして欲しい。と言うかデスマは芋を隔離して欲しいから作ったのに一緒にするっておかしい。キンヒルとビコラは今の仕様でいいけどデスマはずーっと独立したままにしろ。破壊数が名誉ポイントに加算されなくなった以上旨味もなし --  &new{2018-04-03 (火) 19:33:46};
---フリフォは連続キルポイント・ダサいキルコール・ランダムリスポーンを廃止して朝鮮すれば多少はやれそうな予感 --  &new{2018-04-03 (火) 23:36:16};
-ランク下げの連中は撃墜数とかの最高記録を狙ってるわw --  &new{2018-04-03 (火) 13:19:55};
--ランク下げの人たちを気にしても仕方ないんだけど、実害があるからね…腹は立ちますね。 --  &new{2018-04-03 (火) 14:44:14};
-軽機体復権してほしいから、速度60kmならギリギリオルカン系はバック走で避けられるように戻らないかなぁ --  &new{2018-04-03 (火) 18:42:14};
-もぉーデスマなくして! --  &new{2018-04-03 (火) 20:46:32};
--デスマなくすとそいつらが支配とBRに流れ込む訳だが、そっちの方が被害デカくないか? --  &new{2018-04-03 (火) 23:31:02};
---どうせ今だってランダムだから関係ない --  &new{2018-04-04 (水) 00:45:03};
---ていうか糞芋がやりたいのは凸機を一方的に痛ぶって狩る事だからドミネ・ビコラ・デスマ分けた所で結局意味ない。 --  &new{2018-04-04 (水) 00:50:08};
---まあ言いたい事は1つ『糞芋死ね』 --  &new{2018-04-04 (水) 00:51:38};
---そうか…デスマをなくしても解決しなさそうですね。 --  &new{2018-04-04 (水) 14:04:54};
--デスマは隔離専用にすればいいのに --  &new{2018-04-04 (水) 08:33:36};
-雪山ビコラで三回も中央ビーコン取り返したのに自分以外誰も守ろうとしない。残り4分切ってて相手の方がビーコン優位なのに何故乗り換えもせずに芋ってるのか?マジギレですわ。てかビコラの雪山・春場所・キャニオン無くせ --  &new{2018-04-03 (火) 23:09:04};
--以前よりはメリットある分マシ。名誉Pが勝利1でビーコン一位が3だし、ビーコン取って前線で殴り合いしてそれなりにダメージ稼げればトロの被害もそれほど痛手にはならん --  &new{2018-04-04 (水) 17:07:52};
-クミホのコンポ配布してるときに一時休止したんだけどクミホ持ってないの痛いなこれ --  &new{2018-04-04 (水) 08:21:17};
--ガレスとガラハを前のロガトカみたいにバージョンアップしてあげてほしい。どうにも金機体とは思えないほどの弱さ。 --  &new{2018-04-04 (水) 12:30:53};
---もうちょっと足速くなるか耐久増やしてほしいよね --  &new{2018-04-04 (水) 13:19:47};
---今のWRは金がデフレしてますから…金より現金が欲しいそうです。 --  &new{2018-04-04 (水) 14:09:38};
-もーちょっとこう…芋が困るようなマップ作ってもらえませんかね。具体的には思いつきませんが(汗) --  &new{2018-04-04 (水) 14:14:04};
--どんなマップ作ったとしてもハイスパの変態機動をどうにかしなきゃ、結局、思いもしない方向から着弾してイラつくだけ。トレゲコは現在のマップでも遮蔽物充分。 --  &new{2018-04-04 (水) 14:53:01};
---ハイスパは射出時に上に急上昇してから追尾する訳だから高さの低い完全室内マップとかな。駐車場みたいな --  &new{2018-04-04 (水) 16:33:31};
---駐車場はワロタwコサックでジャンプしても天井ぶつかる仕様にしてほしい! --  &new{2018-04-04 (水) 20:01:01};
-うわぁ(\^q^/)オーバロード終わっちゃった!これからはヘルボマー君で我慢しろってこと!?あ、7月から三期やるんでみんな見てね!このゲームは5月で終わってほしいけども! --  &new{2018-04-04 (水) 14:59:55};
-中エンバーが出ない事を心底願う。重エンバー+中エンバー×2ランスなんて見たくないからな --  &new{2018-04-04 (水) 18:47:41};
-ゴーレムとかレオ、ライノとかが耐熱仕様機体とかにならないかなぁ。エンバーのダメージ半減とか。宇宙服みたいな新機体とかもアリかもしれないけど…まぁ運営が課金商品売れなくなるかもしれない事なんてしないか --  &new{2018-04-04 (水) 19:06:23};
-居るな --  &new{2018-04-04 (水) 19:10:31};
--例の奴? --  &new{2018-04-04 (水) 19:12:56};
---裏な --  &new{2018-04-04 (水) 19:25:05};
->>宇宙服てまーたガンオン勢がいるよな??。それよりオファーのau安くするかタスクをもっと達成しやすいようにしてくれ。ビーコン18とかダメージ225万とかきつすぎるわホンマ。動画で達成するのも面倒やし、なんとかしろ猿運営 --  &new{2018-04-04 (水) 19:27:01};
--それな、重オルカンやゲッコーとかまとめてコンポは酷いわ、なにか課金で買えるようにせんとあかんわ。ついでにイライラするなら荒野行動やった方がいいぞ。ワイは荒野勢やから。 --  &new{2018-04-04 (水) 19:29:28};
--宇宙服のコメでそいつがガンオン奴ってことになるかぁ普通?超解釈過ぎね?あと連投するのやめとけよ、後でどうなっても知らんぞ --  &new{2018-04-04 (水) 19:31:15};
---↑マシーネンクリーガーとかどうよ。それはそうと相手にしない方がいいと思うぞこういう輩はどっちも --  &new{2018-04-04 (水) 19:33:09};
-->動画で達成するのも面倒やし → 面倒なタスクを動画で達成できるように仕組んでくれたのに何が面倒なの!?非常に助かってますけど。 --  &new{2018-04-04 (水) 19:54:46};
--たかが225万で文句をいうあんたは、期待のある妄想してる奴より生産性がないな   動画ですら面倒とか、もうやめろよ --  &new{2018-04-05 (木) 00:34:02};
-糞芋ただでさえ役立たないんだからせめて邪魔ならん場所いろよ。何故にオルカン撃った瞬間前出てくるんや糞が --  &new{2018-04-04 (水) 20:04:28};
-残り1分で優勢時のみ、ぞろぞろ前線に出てくる芋…なんとかならんかね。 --  &new{2018-04-04 (水) 20:10:27};
--あれマジキモいよね。ハイスパグリが嬉しそうにジャンプで出て来たらぶん殴りたくなるわ💢味方でも敵でも関係無くぶん殴れるアビリティの機体出してくれないかな‥ --  &new{2018-04-04 (水) 20:50:08};
---ちゅーか、本人殴りてぇー --  &new{2018-04-04 (水) 21:01:55};
-実況者さんの動画で見たんだけど今日自分も遭遇したよパイロット名にちっちゃな下向き三角入れてるやつ!ターゲット外しか?めっちゃ紛らわしいんだよ(憤怒 --  &new{2018-04-04 (水) 20:17:01};
--あの下向き三角、名前がかっこよく見えるから入れてるんだと思ってたよw --  &new{2018-04-04 (水) 20:49:20};
-壁にぴったりしたらハイドラ当たらないってきいたけど…回り込んで飛んできた。使ったことないから分からんけど、当てるコツがあるのかな。えげつない武器。 --  &new{2018-04-04 (水) 21:35:38};
--ジャンプ系のアビリティがあれば遮蔽物があっても大体飛んでくる。それはハイ風とかの対策だな、グリには無意味 --  &new{2018-04-04 (水) 21:39:35};
--ハイスパのページ見るだけで解決しそうなことをよう書くな --  &new{2018-04-05 (木) 16:41:43};
-クミホ素人が使ってイキッてるの見たらイラついちゃう笑笑 --  &new{2018-04-04 (水) 23:18:23};
--スマン。それ俺。イキってるわけじゃなくて、うまく使えんで暴走しちゃってパニクってるんだよ。 --  &new{2018-04-04 (水) 23:25:23};
-大々的に告知しないから知らなかったが、今日、steamで配信されたんだね。画質もやり易さもダンチだから、名残惜しいがPC版でやるわ。サーバーが違うからPC版は過疎ってなきゃいいけど --  &new{2018-04-04 (水) 23:26:58};
--嘘かと思ったらマジで今日steamで配信してんじゃん。公式なんも書いてないからわかんねぇw --  &new{2018-04-04 (水) 23:32:08};
-そういや、このゲーム。海外では人気あるんやろか? --  &new{2018-04-04 (水) 23:45:10};
-もうダッシュ、ショックトレイン騒動からずいぶん経つが、運営は新機体・武器追加ばかりでマッチング事態の改善は全くしていないと思うがどうだろうか。モードの追加自体は悪くないが、ランダムと何か一つ、という選び方に対してのクレームもよく見る。ユーザーの声により耳を傾けるという新年の抱負があったが、今のところ決まり文句を返していることが殆どだ。クレート、リワードも実装されたが、リーグ下げの横行やコンポーネントの仕組み等々、ユーザーの不満は収まらない。この状況で投資する気なんて余計に起きないが、今後それを覆すことはできるんだろうかね --  &new{2018-04-04 (水) 23:49:07};
--実際、ドン底から覆した例はある。今日steamでPC版がリリースされたし、抱負とか目標があって変化しようとしてるだけに、正直まだ良いと感じてる。確かに不満はあるし海外でどう評価されて人気あるかもわからんが、俺はまだ十分立て直せると思ってるよ。 --  &new{2018-04-05 (木) 00:01:20};
---今までのPC版と別物なの? --  &new{2018-04-05 (木) 00:04:49};
---同じだよ。でもまあ、入り口が増えたから新規導入も良くなるだろうし。ただ、真っ先に低評価されまくってるけど、元がスマホゲーなだけにPCユーザーにゃ受け入れられなさそう --  &new{2018-04-05 (木) 00:12:39};
--大抵のことは我慢できるが、スマホ版とPC版とでデータ共有じゃないのがすごく腹が立つ。せめて共有させてくれたら、基本PCで遊んで外出先でスマホで遊ぶって出来るのに、アカウント分けられたらしんどいわ --  &new{2018-04-05 (木) 00:21:56};
-芋に親を殺された奴多すぎて草    こういうやつらFPSさせたら芋砂に発狂してグレや砲台しか使わないガイジになりそう   芋が嫌ならこのゲームやめろよww --  &new{2018-04-05 (木) 00:06:52};
--テメーが辞めろカス --  &new{2018-04-05 (木) 00:59:16};
-大味の調整で、まるでWW2の史実の戦車みたいに、相手より強いものの開発競争みたいになってんのが糞    まあ軽中重ごとに同系統の武器を追加していく姿勢は、例えばレオやナタ、雷神にオルピナみたいなのつけたいと思ってたあの頃や、オルエイグリ使ってて中武器エイフィドならなあと期待してたあの頃を考えると悪くはない    まあゲームの性質上ある程度進むとインフレする末路を辿るのはしょうがないのかも知れないが、WoTみたいにちょくちょく性能をいじりつつ車両を追加していくなんてやり方もあるだろに   運営が変わるか、アイデアマンが雇われてアビリティをフル活用した3次元的戦闘ができるようになればチャンスはあるかもなあ --  &new{2018-04-05 (木) 00:13:08};
--まあ何のコネも資金もない俺が書いたところで妄想でしかないが、まず新規タイトルとして出直す    そして、PC、PS4、スマホでサーバー統合し、PCやPS4ではHQ画質を提供  操作性をよりFPS、TPSのように技量が反映されるよう、AIMは手動、狙撃武器にはスコープ実装、射撃ごとにリコイル、弾薬制限、機体によっては屈伸や腕を伸ばして武器だし撃ちの射線確保、あるいは煙幕や閃光弾の実装  マップにはワープ地点や空中通路、トンネルや塹壕、モードによってはHP回復用のピットを設けて戦術の多様化を狙う   機体には、今とは気色の違うアビリティを追加しつつ、性能、装備武器、アビリティでバランスをとる    例えば、今でいうストーカーとパーサーの関係ならば、ストーカーを相対的に高めるため、ストーカーのステルスを、完全に透明化できるようにするなど    そうすれば、そのアビリティに対応する、透明化した敵を見ることのできるアビリティを追加できる    アビリティのじゃんけんを採用することで、機体の種類を増やせる  強アビリティには弱装備、弱性能  アビリティが弱い、ない場合は、機体自体の性能を高めるなど  玄人向けアビリティを実装すれば、ナイファーや弱武器縛りみたいな謎の需要が生まれるし、ピーキーなものは課金機体とすればいい HP回復や、弾薬補給、武器剥がれを回復させるアビリティなんかも面白いだろう そして、少し流行りが落ちてきたら、そこでアビリティを追加するアイテムを実装して延命を図ればいい   まあマーケティングは簡単じゃないんだろうが、WR自体はすごく面白いから本当に残念だ、もったいない --  &new{2018-04-05 (木) 00:30:32};
---何やかんやで愛は伝わる --  &new{2018-04-05 (木) 00:55:31};
-つーかさ、FFリメイクはよ出せって言うけど。ゲームが三年ごとに新作来ると思ってるのか?マリオじゃないんだから。はよファンタジーライフだせよな?日野社長さん。それ出したら引退するからさここね? --  &new{2018-04-05 (木) 02:12:51};
--わかる!早くwar robotsに萌え要素追加しろよ!臭そうなオバさんから『楽しんでますか?』とか聞かれても"いいえ"って押すしかないやろ? --  &new{2018-04-05 (木) 02:53:20};
---どれだけ世界で人気が出ているゲームでも、キャラがバタ臭いとやる気なくすのはわかる。ハースストーンよりシャドウバースのが人気だもんな実際 --  &new{2018-04-05 (木) 07:31:41};
---広告見てても思うけど、洋ゲーのキャラはブスしかおらん。中華ゲーは割と可愛い。萌え萌えキュンキュンできるキャラ追加希望! --  &new{2018-04-05 (木) 07:55:13};
---バカじゃねーの、ロリコン要素ないからいいんだよ低脳ハゲ、違うゲームでもしてろロリコンニート --  &new{2018-04-05 (木) 09:47:22};
---萌え系も否定する訳じゃありませんがWar Robotsに萌え要素はそぐわないでしょうね。そういうものが好みであれば他のゲームで楽しめば済む話です。War Robotsはそんな流行りのゲームとは真逆を行く、渋いロボットバトルが魅力なのですから。そして私としてはこのゲームに人間キャラは不要だと思っています。 --  &new{2018-04-05 (木) 11:20:20};
---どっちの言い分もわかる。萌えキャラみたいなのをたくさん出した方が人の食いつきがいいのは、某ハースとシャドバ見てたらわかる。War Robotsは正統派な人間みたいなロボットではなく、メックみたいなスタイルのロボットが可愛くて萌えだと思うんだが。 --  &new{2018-04-05 (木) 11:24:20};
---そうですね、War Robotsは圧倒的に男性ユーザーが多いので萌え系を取り入れれば課金売上が増えるでしょうけど、私はあまり嬉しくないですね…。可愛さを出すのであれば蒲鉾ボアの様な機体の可愛さがWar Robotsに相応しい。私は昔のボアがとても好きでした。 --  &new{2018-04-05 (木) 11:47:25};
---wrはロリ好きのJapaneseだけのものではありませんよ。萌え要素て……どないなっとんねん。絶対いらんわ。ちなみに「楽しんでますか?」のお姉さんはあの眉毛がいまいちなんだと思うよ。試しに眉毛隠してみ。実はかなりのべっぴんさんやで --  &new{2018-04-05 (木) 21:43:08};
-スマホとPC、アカウント共有できないらしいから迷ってるけど、みんなどっちでやってんの? --  &new{2018-04-05 (木) 09:24:58};
-こないだ初めて敵にボマーを見た。デスマで開始いきなりなにか突っ込んできたかと思ったらもう目の前、ホバーだったのでバックホバーでかわしたけど、かなりのダメージが入ってた。結構怖いかも。 --  &new{2018-04-05 (木) 14:48:19};
--ボマーとホバー、発音が似てるからしっかりヘルバーナーと言っていただきたい --  &new{2018-04-05 (木) 21:20:40};
-そもそも軽機体は速い分柔らかい、重機体は遅いけど硬い。中機体はバランス型。で調整が取れてたんだ。その調和をぶっ壊したダッシュ機はやっぱり戦犯だ。 --  &new{2018-04-05 (木) 15:05:08};
--機体も武器もインフレして軽機体は使い所がないね。ガンマンまでは良かったけど、ダッシュからのショックで完全にバランスが崩壊。モードもなんだかんだで支配が一番楽しいし。 --  &new{2018-04-05 (木) 23:21:37};
---ガンマンもトライデント強すぎって言われてた時には、カンストトラブッチは悪夢の象徴だった。近接戦で無双してたガレスが数秒で溶けたからな --  &new{2018-04-06 (金) 05:37:10};
-上マッチに放り込むの、ホントやめて。 --  &new{2018-04-05 (木) 16:14:48};
-「トルプル・チェンジャーの反乱」ニコニコにあるけど、まんま運営みたいで面白いわ。ほんま初期は試行錯誤ばっかやったからなぁ。 --  &new{2018-04-05 (木) 20:08:22};
-ガレス無双できた頃楽しかった。 --  &new{2018-04-06 (金) 00:26:01};
-ストーカー何でゴールドに変わった?意味わからん -- [[防衛]] &new{2018-04-06 (金) 00:56:19};
--ゴミになったから。 --  &new{2018-04-06 (金) 06:01:16};
--WPなんてほっといても貯まるものより金買わせたいからじゃないの?その内風神やらタランやらも金で売りそう。テスサバはWPがないのでWP武器・機体は金で購入になってますし --  &new{2018-04-06 (金) 13:01:30};
---とはいっても始めたばかりの初心者で手ごろな金機体欲しい場合は、ガレス・ゲパと共に候補になると思うけどね。コンポ買うより安いし --  &new{2018-04-06 (金) 13:03:05};
-リーグ下げが多過ぎて3回に1回はクソみたいな試合になる。リーグ下げの糞クランは滅べばいいのに --  &new{2018-04-06 (金) 08:35:45};
-芋連中を雷神で引っ掛けて前線まで連行するの超楽しい。オルカンとかの巻き添え食らっても耐久値的に先にやられる事はないしな --  &new{2018-04-06 (金) 16:15:06};
--雷神様。出た頃はメッチャ憧れて入手したけど、しばらく使ってないなぁ… --  &new{2018-04-06 (金) 17:09:56};
--なんだかんだで雷神は本体耐久一位だから火力インフレ気味でも相手が息切れするまで耐えてくれるのは助かるわ。 --  &new{2018-04-06 (金) 17:58:25};
-アンタラの特価安売りうぜーんだよ!!そんなセコイことしてるから嫌われるんだよブタ野郎!もっとけなされたいか!!買う奴は買うし買わない奴は買わないもんなんだよこのハゲーーーーー!!!!! --  &new{2018-04-06 (金) 16:26:00};
--まぁ…ハゲてるかもね。 --  &new{2018-04-06 (金) 17:04:41};
-ターゲット選択クソすぎ --  &new{2018-04-06 (金) 16:59:41};
-あれ?月が変わってもリワードがリセットされてないけど、これ期限ないの? --  &new{2018-04-06 (金) 17:03:50};
-さっさとテンペクレート消えろ、テンペなんかいらねえんだよヴォルテックスよこせ --  &new{2018-04-06 (金) 20:08:13};
-また新機体…Bulwarkだってさ。単純思考の課金猿しかついていけんな。 --  &new{2018-04-06 (金) 20:14:20};
--なんか引っかかる言い方だけどホントに一月単位で新機体を2.3機追加していくのかな?確かに無微課金勢の人はキツイね。 --  &new{2018-04-06 (金) 20:19:49};
---そういえば運営は月一のペースで新機体か新武器をコンポーネントだけで販売すると言ってましたね。もう二度とAuやAgで新機体を買うことが出来ないのは寂しいですね。ますます課金ゲームになっていく…。 --  &new{2018-04-06 (金) 20:51:07};
-400auでドラグーン1500コンポゲットした これならすぐにコンポが貯まりそう --  &new{2018-04-06 (金) 20:22:51};
-上に萌えキャラとか訳の分からんこと話してるカス共いるけど、最近の日本人マジで頭腐ってんな。何でもかんでも萌えキャラ萌えキャラ。気持ち悪いんだよ。 --  &new{2018-04-06 (金) 22:13:40};
--最近? 古事記、日本書紀から連綿と続くラノベ萌え文化やぞ。新参は2678年ROMってろ。 --  &new{2018-04-06 (金) 22:33:01};
---うん、お前が古事記・日本書紀をちゃんと読んでないのは良く分かったよ。ラノベ的ではあったけど、どこに「萌え」があったんだ?脳に障害でもお持ちで? --  &new{2018-04-06 (金) 22:44:45};
---そう!僕ガイジ^q^ 僕相手にマウント取っても自慢にならないよ~ --  &new{2018-04-06 (金) 23:00:29};
--自分もWRには萌え要素なんてイラネ。まぁ需要と供給がマッチしてればいいんでない。以前パチ業界に勤める知人が客が増えれば仕事も増える。客が勝とうが負けようが関係ねぇって言ってた。萌え要素を売りにする企業も金蔓としか見てない企業もあるんじゃない?ピクソはどうだろね…聞くまでもないか --  &new{2018-04-06 (金) 23:31:49};
---現運営ってロシアだよな?「萌え」の概念がそもそも伝わらないから安心しろ --  &new{2018-04-06 (金) 23:39:21};
---頻繁に出てくるレビューおばさん見る限り安心してるよ --  &new{2018-04-06 (金) 23:58:31};
---お、そうだな(適当) --  &new{2018-04-07 (土) 00:55:30};
---Lobi利用してると嫌でもWR関連の擬人化イラスト拝めるぞ。 --  &new{2018-04-07 (土) 09:59:40};
--わかり過ぎる --  &new{2018-04-07 (土) 13:28:39};
-なんか雑談所に飛ぶと編集画面になった 直したけど --  &new{2018-04-07 (土) 08:55:00};
-ちょい質問。まだこのゲームに万単位で課金してるお猿さんおりゅ?ほとんどのユーザーが見切りをつけてるゲームに課金するのって虚しくならない?金の力だけで手にした勝利って価値ありゅ? --  &new{2018-04-07 (土) 09:08:45};
--今の現状を見ると、無課金でプレイしてるのが大正義なんだなぁって思うわけ。なんと言うか、課金に縋って新機体武器をずらっと並べてる人を見るとああ、この人は実力じゃ上に行けないから金でしか解決できないんだなぁ。哀れで可哀想って思っちゃう。 --  &new{2018-04-07 (土) 09:21:23};
---実力じゃ上に行けない…?自己紹介か? --  &new{2018-04-07 (土) 09:42:20};
---ぶっちゃけチャンピオン帯で神経すり減らしながら戦うよりも、さっさとカンストMk2を1.2機作って下位リーグで雑魚狩りしながら銀稼ぎしてた方が楽だわ。はっきり言うけど自分から見たら初心者の気持ちなんてどうでも良いし、辞めたきゃ辞めれば?って感じ。それに結構課金はしてる方だけど、人減ってサービス終了なっても他のゲームに移りゃ良いだけの話。 --  &new{2018-04-07 (土) 09:51:24};
---実力じゃ上に行けないから初心者狩りしなきゃ解決できない(そもそも解決してない)哀れで可哀想な人来ちゃったぞどうすんだ --  &new{2018-04-07 (土) 12:53:45};
-新機体と武器が出る度にブッ壊れやら◯◯の上位機種とかあり得ない!とか騒いで駄々こねちゃう無課金キッズサイドにも問題があると思う。お前らは所詮数が多いだけの銀箱なんやで?自覚して、どうぞ。 --  &new{2018-04-07 (土) 09:42:34};
-新機体のブルワークなんだけど、重スロ二つの物理シールドとエネルギーシールド付きなんだって。火力UPがあること以外雷神の立場が無くなるじゃないか… --  &new{2018-04-07 (土) 10:06:20};
--全機体でもぶっち切りの超耐久があるだろ。タイマンの機体性能なら負けるかもだけど、そもタイマンしてる時点で運用が間違ってるから使い方次第でどうとでもなる……といいなあ(絶望 --  &new{2018-04-07 (土) 11:49:39};
-ウザさ、ショクトレ=ハイドラ。 --  &new{2018-04-07 (土) 13:18:50};
-ダッシュ・インク・スペクターの5強が揺るがないなら 趣味枠気味な以降の新機体は安くして欲しかった チャンプですらマーキュリーとストライダーにヘルバーナーは殆ど見ないし --  &new{2018-04-07 (土) 13:30:33};





関連リンク