雑談所(サブ)/comment のバックアップの現在との差分(No.20)


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[[雑談所(サブ)]]

-テスト --  &new{2017-06-02 (金) 10:44:37};
-ホントにトラピングリ増えましたね… --  &new{2017-06-02 (金) 12:13:20};
--円卓殺しですな┐(´д`)┌ --  &new{2017-06-03 (土) 02:13:59};
--変更前からトラピングリ愛用してたんだけど、扱いやすくなり過ぎてるよねぇ。不意打ちや駆け引き無しで円卓撃退出来ちゃう( ̄▽ ̄;) --  &new{2017-06-03 (土) 07:42:28};
--もはやトラピン祭りだよねー --  &new{2017-06-03 (土) 21:31:31};
--トラピンガラハも使いやすい よ --  &new{2017-06-03 (土) 22:46:29};
-6月のアプデ前まではスプリングフィールド(丘マップ)の壁向こうにジャンプなどで移動できたがアプデしてからはジャンプなどで移動できなくなった。厳密に言うと壁のとこまでしか機体が進めないと言うか見えない壁ができてて移動できなくなってる。じゃあ中央位置に降りて移動すれば良いなとか思ったら扉も閉じてて行くことができなくなった --  &new{2017-06-03 (土) 04:02:54};
--マジかよ、そんなところいかねーけど、なんかそうゆうの、自由度低くなってつまんねー --  &new{2017-06-03 (土) 08:28:31};
--ただでさえ糞マップなのに… --  &new{2017-06-03 (土) 11:11:18};
--まじか〜あそこからアフィ撃って誘い出してオルカンで料理するの好きだったのに --  &new{2017-06-03 (土) 11:34:34};
--行ってみたら、言うようにとびら閉まってたわ。面白さってのは、実は無駄と思われる部分だったり、圧倒的な強さ(要素)が一つあったり、そこに魅力を感じるのに、無駄の排除、強さの平均化、これをするとバーチャやストⅡみたいにつまらないゲームとして忘れ去られて消えて行くんだよ --  &new{2017-06-04 (日) 09:26:16};
---もちろんか、強さとはゲームブレーカーのような無敵ではなく、シャアやダースベイダーのような弱さがしっかりと設定されている強さのこと --  &new{2017-06-04 (日) 09:29:10};
---始めたばかりの時、デストリアで迷い込んでうろうろしてるうちに時間切れになった思い出がw --  &new{2017-06-04 (日) 20:21:37};
---うおー、なつかしい、ここに同じ同志がいたとは。僕もあそこ行く度に第1回出撃でウロウロしてジャンプできないことにもどかしさを感じながらあの溝を走り回った記憶があります(笑) --  &new{2017-06-04 (日) 23:05:23};
-荒らしも暇なんだろうな〜 --  &new{2017-06-03 (土) 15:48:31};
-テスサバの重タラン、どんなデザインか楽しみ! --  &new{2017-06-03 (土) 18:33:51};
--くそー!ニューデザインはノリカムの方だった!よく読まずに勘違い、重タランは音とエフェクトだったー --  &new{2017-06-03 (土) 19:36:05};
---重タランあんまし好きじゃない(´・ω・`) --  &new{2017-06-04 (日) 06:53:16};
---重タラン、音もエフェクトも情けなくなってしまった~!青いドーナツ・・・ --  &new{2017-06-04 (日) 09:36:36};
---重タラン、あの音なんなのwww --  &new{2017-06-04 (日) 13:36:49};
---なんでビート刻んでんのwwイマイチどんな原理の武器なんか分からんし。。。 --  &new{2017-06-04 (日) 13:39:25};
---前がクソうざかったし今ぐらいで良い気がするけど。あとSFに原理なんて求めたらアカン --  &new{2017-06-04 (日) 21:14:02};
-メーターがダブルスコア(こっちが半分くらい)かつ機体4対6の所で自分がビーコン取り返して3対2に戻してら自機全滅したので負け確定かと思ってたら勝った。しかも奪取勲章もらっちゃった。って事で絶望的でも途中抜けしない方がいいよ。って途中抜けしても勝ったら金って貰える? --  &new{2017-06-03 (土) 20:27:56};
--銀と同じく貰える筈っす --  &new{2017-06-03 (土) 23:23:47};
---じゃあ途中抜けしても結果が勝ちなら勝ちとして扱ってくれるの? --  &new{2017-06-04 (日) 18:01:24};
-いやーシルバー1にいるけど仲間やべぇわ 芋、1機抜けばっかりで勝とうとしてない --  &new{2017-06-04 (日) 01:26:46};
--最近マジで芋多いよな… 特にハイスパグリ --  &new{2017-06-04 (日) 06:52:42};
---芋る→ビーコン取らない→負ける→リーグ下がる 負のスパイラルだよなあ マスターだけどナターシャとかハイスパグリとかゲッコーパットンとか全然見ない 居てもトラフューぐらいかなl -- [[てち推し]] &new{2017-06-04 (日) 14:12:35};
---こないだのイベントで芋(稼働時間浅い)連中もリーグ上がっただろうから、以前よりレベル低いの多くなってると思う --  &new{2017-06-04 (日) 15:00:59};
-前からだがピクソの方針がよくわからん。新中武器は近距離のほうが強い設定なのに射程が長すぎるせいで中距離で使ったほうが良いし、新重武器は多分軽量機に弱くて重量機に強い設計にしたいんだろうけど火力変動幅が小さすぎて只々弱い。なんというか一つの武器にいろいろ詰め込もうとして結局なにも達成できてない感が強い。ちゃんと開発者もテス鯖に参加してるんかねぇ? --  &new{2017-06-04 (日) 21:01:52};
-さっき負けたのに(負け3位)なのに、リーグポイント+3だったんだけど、そうだったっけ? --  &new{2017-06-04 (日) 22:31:33};
--6月からリーグのルール変わってるよ。ナレッジベースも更新されてるから、見に行ってみるといい --  &new{2017-06-04 (日) 23:23:00};
-対策本部と臨時が両方荒らされててどうしよう 雑談所も死んでるし --  &new{2017-06-05 (月) 00:34:37};
-スカミ楽しい。人口比率が違い過ぎてほとんどチャンプの相手しなくて良いから楽でしょうがない --  &new{2018-05-04 (金) 02:57:39};
-コメ出来ない --  &new{2018-08-20 (月) 20:25:49};





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