Cossack(コサック)/comment のバックアップ(No.147)


Cossack(コサック)

  • 初心者はジャンプ操作の練習機体として、その後も先行してのビーコン奪取ならば長い間お手軽に使える良機体。取りあえず買って損はない筈 -- 2016-07-31 (日) 00:53:13
  • 油断すると万単位削る高火力攻撃が飛んでくる高レベル帯でも稀によく見かける為、根強いファンがそれなりに居るのかもしれない -- 2016-07-31 (日) 01:00:59
  • もし自分が軽ロボットで味方にカーネイジやフウジンといったシールド系のロボットがいたら、とりあえず後ろに隠れてたら安泰。シールドで守られるしいざとなれば援護出来るし、もし近くにビーコンあったら取りに行けるし。 -- 2016-08-05 (金) 13:06:15
  • 地形を飛び越えて進めるためマップ次第では有るがStalker(ストーカー)よりも早く目的地に到達できる場合も有る。ガンガンジャンプしてビーコンを取りに行くべきだろう -- 2016-08-18 (木) 13:50:14
  • 武装が中量武器1つだけなので何を積むかで戦闘スタイルを大きく変える事が出来る。E-SG Taran(タラン)装備で奇襲を掛けたり、SMS Hydra(ハイドラ)S-25 Tulumbas(トランバス)装備で一撃離脱を狙ってもいいし、AC Molot T(モロット ティー)装備でビーコンを狙いつつ遠距離攻撃で相手に嫌がらせをしてもいい、勿論耐久は頼りないので被弾には気を付けよう (^Q^ -- 2016-08-25 (木) 16:25:40
  • Ecu(エキュ)を装備することで、攻撃を捨てて序盤のビーコン取りに全力を賭ける機体も確認されている。攻撃できないのは問題だが武装を捨てた脆い機体で最前線に飛び込んでくる豪気位は認めてやるべきかもしれない -- 2016-08-28 (日) 15:51:40
  • 芋砂(ナターシャ)のおやつ -- 2016-08-28 (日) 23:12:45
    • これで芋ナタだったらコサックのおやつになりかねないな -- 2016-09-06 (火) 10:20:55
  • 盾コサ好きなのは私だけじゃないはず -- 2016-09-07 (水) 09:53:30
  • ストーカーを持っていても、あえて最初に出して相手を油断させられる。 -- 2016-09-30 (金) 15:26:04
  • 他の機体とは違って、着地から間も無くジャンプ出来るが、隙はあるので注意が必要 -- 2016-10-05 (水) 16:29:57
  • ビーコンもとれて攻撃もできる癒し系ロボ -- 2016-10-13 (木) 16:14:02
  • (開始早々)出る杭は(芋に)撃たれる -- 2016-11-04 (金) 16:14:59
    • 撃たれてもビーコン取れれば仕事は果たせるんやで -- コサック愛用者? 2016-11-04 (金) 16:45:11
      • トレフュ「取らせぬ」 -- 2016-11-04 (金) 19:03:02
  • 頑張ればKwKも避けれるの好き -- 2016-11-10 (木) 17:52:56
  • 開始時にコサック選んでくれる人の安心感 -- 2016-11-30 (水) 21:51:58
    • 開幕コサックしたいけど(実質ビーコン必ずとれるし)、機体枠を一つ潰してまで入れるのは勇気がいる。5枠持ってれば別にいいんだけどね。。 -- 2016-11-30 (水) 23:17:31
  • こいつにオルカン積んでヒット&アウェイで戦場駆け回るとエースパイロットの気分が味わえます -- 2016-12-06 (火) 17:11:14
    • 気を抜いた所を狙撃でやられるのも含めてエースだな
    • DCとかだとマジで楽しい -- 2017-01-24 (火) 23:16:05
  • エースパイロットの気分マジ分かる -- 2016-12-26 (月) 15:55:58
  • なんか不思議な魅力がある機体だよなぁ...お守り代わりに一枠いれてしまう. -- 2017-01-18 (水) 23:24:32
    • ただのバッタ野郎だよ -- 2017-01-19 (木) 00:44:57
  • エフィゲパを完封出来るだけのポテンシャルはある。マグゲパはちょっと。。 -- 2017-01-19 (木) 09:59:55
    • 1対1ならね。。大抵は戦ってる最中にミサイルやら何やらが飛んでくる -- 2017-01-19 (木) 15:49:45
  • ストーカー買ってうちのコサックも遂に退役だと思ったが、障害物越えができない不便さからすぐ戻ってしまった。ステルスも範囲攻撃や時間切れ狙いで殺られやすいくてジャンプで錯乱した方が個人的に生存率が高い。7500wpが無駄になってしまったが愛機がまだやれる事を知った時は嬉しかった -- 2017-01-29 (日) 22:42:32
    • 俺も嬉しい。めんどくさいストーカー増えなくて、ボアのおやつが増えたから。ありがとう。 -- 2017-01-29 (日) 22:45:53
      • でも慣れたコサ乗りってダメだと思ったらすぐ自壊して倒せないよな・・・特に盾コサ -- 2017-01-30 (月) 09:29:57
    • コサックとストは運用が違うからなあ、合わないならしゃーない。ストは、ステルス入る直前とステルス終わる半秒前に障害物に隠れてることを意識すれば、コサックとはまた違った運用ができるから、またストにチャンスをあげてやっても良いと思うよ。 -- 2017-01-29 (日) 22:47:01
      • ただ、ストーカーは個人的にはあんまり楽しくない。コサックのジャンプ連発は結構楽しい -- 2017-01-29 (日) 22:50:17
      • わかる。俺もウィキでストーカー優先買い押しされてたから買ってみたけど、スタメン入れるほどじゃないなと思って最近はぜんぜん使ってないからちょっと後悔してる。 -- 2017-01-30 (月) 01:37:51
      • まぁ、お悩み相談室のコメにもあるが、結局はスタイルの問題だからな。プレーヤーによって自分に合う(オススメ)機体が違うのは当たり前っちゃ当たり前ではあると思う。 -- 2017-01-30 (月) 07:22:26
    • コサックのジャンプ楽しいのはわかる。ただ錯乱なんてされないぞ。 -- 2017-01-29 (日) 22:47:33
      • エフィタラマグに狙われた時逆に接近して敵の周囲を飛び回るとかなり被弾を減らせてそのまま隙を突いて逃げ切れる事が多々ある。もっとも敵の装備や技量次第だし複数いたら意味がない悪足掻き程度の行動だけど -- 2017-02-06 (月) 14:03:59
      • 確かにエイファドとか使ってる人には、かなりうざいだろうな。 -- 2017-02-06 (月) 19:28:38
      • 着地の瞬間に全弾叩き込めるからアフィ使いにとってジャンプはむしろありがたかったりする -- 2017-02-10 (金) 00:18:29
    • ジャンプで敵機を飛び越えるの楽しい -- 2017-01-30 (月) 08:27:24
  • この子頑張れば5個はビーコン取れるんですよ...市街地で敵が中央に行ったときにこの子で外周マラソンするのオススメ -- 2017-02-02 (木) 18:50:41
  • 最近のマッチングはカンスト勢が良く混ざるから味方にこいつ居ると抜けたくなる -- 2017-02-03 (金) 01:02:08
  • これで最高10個取ったよ。常時5個は取るからAu稼ぎたい俺にはぴったり。チームも勝つし、いい機体ですわ。 -- 2017-02-06 (月) 12:55:07
  • コサックがビーコン取り回れるのは下街までなんだよなー。 -- 2017-02-06 (月) 15:28:08
    • 中になると火力インフレでコサックに限らず、ストーカーとガレス以外は瞬殺されるようになるからな…。 -- 2017-02-06 (月) 19:27:21
  • 開幕中央取れるの有難い → やはり結局は使い捨て機、戦闘用機に代えた方が有意義か → 何で誰もビーコン取らねぇんだ!?仕方ない、奴を呼び戻す!(今ここ) -- 2017-02-10 (金) 00:53:31
    • 最近はコサ美の代わりに、ライノをビーコン要員で入れてる😁 -- 2017-02-10 (金) 01:01:58
  • マグゲパ エフィゲパだけど ハイドラで射程外を飛び回るのが地味にウザい -- 2017-02-10 (金) 20:24:14
  • コサックちゃんは初期から使ってる分愛着も他の機と比べ物にならないくらい厚いから戦闘には毎回一発目で使ってる(笑)まぁ瞬殺が大体のオチだけど相手の注意をそらすのには持ってこい -- 2017-02-28 (火) 02:13:38
    • 私も同じ!特にビーコン奪取のタスクの時にゎ「コサックちゃん、出番よ!」って。でも私の場合はお互いに機数が減った終盤に出してるわ。その方が相手の気も引き易いしね。2〜3機は余裕で誘い込めるわよ♪ -- 2017-03-09 (木) 19:48:11
      • ぴょんぴょん跳ねて当てづらいわ、かと言ってほっとくとビーコン取られるわで、対応可能な機体数の少ない終盤でのコサックはかなり厄介だな。上手い人には弾が本当に当たらん -- 2017-04-03 (月) 10:50:23
  • 装備例のハイドラが消えてるな。どういうことだ? -- 2017-03-09 (木) 21:10:15
    • そういうことだよ -- 2017-03-27 (月) 10:48:08
  • 所詮、ハエだよな。 -- 2017-03-17 (金) 19:24:45
  • リンク切れ修正ありがとうございます -- 2017-03-17 (金) 19:44:51
  • タラコサでダイヤリーグ3まで登りつめました -- 2017-03-27 (月) 10:24:38
  • トレビュフューよりよっぽど頼もしい -- 2017-03-27 (月) 11:02:12
  • たまにトレビュで狙撃してワンパンするのたーのしー! -- 2017-03-27 (月) 15:13:54
    • 多く見積もって3試合に1回コサックワンパンで沈めることができると仮定しよう。コサックは1試合平均3つのビーコンは取れるだろうから、君がコサックにトレビュを当ててエクスタシー感じてる間に9つのビーコンが失われていることになる。たかだかコサック一体に、ビーコン9つ。虚しくなるね。 -- 2017-03-27 (月) 16:52:41
      • そういう自分に都合のいい想定で判断する人すっごく嫌い -- 2017-03-28 (火) 10:56:43
      • どっちもバカだよ -- 2017-03-28 (火) 10:58:22
      • 君に好かれたいとかそんな変な趣味もってない -- 2017-03-28 (火) 12:15:09
      • 木主の人そんな悪いこと言ってないと思うけどw別にトレビュ撃ってエクスタシー感じることが目的ですなんて書いてねえだろ。ただ上手く倒せれば楽しいよねみたいな感じだろwコサクタシー理論w -- 2017-03-28 (火) 12:38:29
    • ゲッコーとトレビュ撃ってくる奴は許さない! -- 2017-04-03 (月) 09:34:39
    • わざわざコサックの板で書き込む神経がヤバい -- 2017-04-03 (月) 18:32:16
    • へー。君は芋ってる臆病なフレンズなんだね。 -- 2017-04-05 (水) 16:08:44
  • コサックかわいい -- 2017-03-29 (水) 00:07:22
    • 人気はあるよな (^-^ -- 2017-04-02 (日) 21:38:09
  • 遠距離の軽いスナック菓子 -- 2017-04-03 (月) 09:37:59
    • ※ただし障害物がない場合に限る -- 2017-04-03 (月) 10:46:18
  • 盾持って撃ち合いしてる味方のサイド守の好き。 -- 2017-04-03 (月) 20:14:51
    • それで一瞬で盾が割れてあたふたしながら逃げるコサックもカワイイ。 -- 2017-04-03 (月) 20:37:29
  • 敵の周りを飛びながら攻撃を避けて味方が来るのを待つ→敵が無視→タランをぶち込む→敵が撃ってくる→また周りを飛ぶ→楽しい。 -- 2017-04-04 (火) 19:55:36
  • よほど下手な乗り方さえしなければビーコン1つ以上は確実に獲れるけど所詮は使い捨てロボよ。でも確かに言える事は低マ時代にコイツの世話にならなかった奴は居ない筈。ビーコン奪取系タスクの時には上マでもまだまだ需要ある現役機、皆さんもたまに倉庫から出して基本に立ち返ってみるのも新鮮ですよ〜! -- 2017-04-04 (火) 20:42:30
    • 初心者の時そのまま第2第3のデストリア買って、高速機買う頃にはストーカー買えてコサック乗ったことないけど何か? -- 2017-04-05 (水) 01:50:10
      • そんなことない。普通は買うぜ。買わない奴は病気だわwww -- 2017-04-05 (水) 11:38:39
      • 最初のチュートリアルで買わなかった?あれ買わないと進まないんじゃなかったっけ?記憶違いならごめん。 -- 2017-04-05 (水) 12:09:17
      • 誰が病気だ!何買ってもチュートリアルは進む。 -- 2017-04-05 (水) 15:32:33
  • 嫌がらせしたい人は身体は壁に隠して砲身だけ出そう -- 2017-04-05 (水) 11:21:04
  • 上マッチで通用すると思ってまだまだ使ってる馬鹿な私。最初に出してビルを飛び越えてビーコンを取りに行ってるよ。 -- 2017-04-05 (水) 16:08:13
    • ビーコン奪取職人やね! -- 2017-04-06 (木) 00:27:48
    • 同じだ。 -- 2017-05-08 (月) 20:40:03
  • 最初に出してビーコン奪取。たまーに試合終了まで生きてたりする -- 2017-04-06 (木) 12:19:44
  • 最近上位マッチで良く見かけます。だいたい一桁レベル。かわいそうで射撃を躊躇します。 -- 2017-04-17 (月) 17:29:04
  • たまーに蒸発するまでビーコン何個取れるかって遊んでます。ちょっかい出すのにタラン1個積んで、運が良ければストの耐久半分くらい削って逃げて来ます -- 2017-04-17 (月) 18:04:12
    • 時間ギリギリでパワープラントの路地取られるとマジ厄介。瀕死のガレスで取り返しに行ったらタランでヤられたわ。 -- 2017-05-07 (日) 10:06:23
  • 4枠開けてます! ってクラン来て、こいつ常備する奴に怒りを感じる。 -- 2017-04-17 (月) 18:24:44
  • この前ガレスで廃墟右奥のビーコンを狙いに行った時、運悪くリスポしてきた敵のガレスに立ち塞がられた。撃ち合ってたら突如味方の盾コサが割って入ってきて、横を向いて敵の攻撃を塞ぎ始めた。「今のうちに早く殺れ!」って言われてる様で必死に撃ったけど、残念なから倒す前に優勢勝ち…コサ乗りに胸を打たれる日が来るとは思わなかったよ。 -- 2017-04-25 (火) 19:14:24
    • ええ話や…(感涙) -- 2017-04-26 (水) 19:10:27
    • 涙がでるぅ -- 2017-05-23 (火) 13:48:15
  • 月面マップで最適ビーコン奪取機体じゃない?コサックでビーコン11個取れたぞ。 -- 2017-05-03 (水) 00:08:49
    • 月面はジャンプ機体様々だね。壁越えジャンプして着地した瞬間サンダー持ちに溶かされるの草。 -- 2017-05-03 (水) 00:38:00
    • ヒント・ロガトカ -- 2017-05-06 (土) 14:27:45
  • ハエみたい -- 2017-05-08 (月) 20:57:46
    • せめてバッタで勘弁。 -- 2017-05-08 (月) 21:01:16
  • 三枠全てコサック。一度Spring fieldで5kill 5ビーコン ダメージ約175000だったことがある。(全てレベル5) -- 八神黎夜? 2017-05-11 (木) 15:38:10
    • へぇぇ、可愛らしいねぇ。。。(*^^*) -- 2017-05-11 (木) 17:05:55
    • 目指せ5枠ALLコサックダンサーズ。 -- 2017-05-11 (木) 18:57:58
      • ス ト ー カ ー で よ く ね -- 2017-06-20 (火) 22:39:07
  • ロガトカが強化された影響を一番受けてるのはこいつだろうね。向こうは金機体とはいえ、武器も耐久も2倍で速度まで上となると、軽機体とは何だったのかって… -- 2017-05-16 (火) 08:39:35
    • 自分で言ってるやんw "金機体"ってw -- 2017-08-21 (月) 14:48:20
  • こいつが二機以上いたら時間の無駄なんで即抜けします。Lv30に達したら使わないで欲しい。 -- 2017-05-22 (月) 18:05:48
    • 上手い人がいるかもしれんだろにその人に失礼だ。 でも時々BOTっぽいどんでもない方向に撃ってるコサックは勘弁してほしいですね -- 2017-05-22 (月) 18:07:41
      • 上手い人でもコサ乗ってたらちょっと萎えるな・・・ストガレだったら良かったのになぁ~と思っちゃう。あと、せめてロガにしてよと。 -- 2017-05-22 (月) 18:35:43
      • 上手い人が使ってもオルカンの偏差射撃で一瞬で蒸発するわ。嫌がらせだな。 -- 2017-05-22 (月) 21:35:48
      • 上手い人に失礼てか回りの味方に失礼って感じだな。 -- 2017-05-22 (月) 21:41:17
      • もう飽きちゃったベテランが戦闘に加わらず延々ビル登りチャレンジしてるよね -- 2017-05-23 (火) 09:58:34
      • オルカンの偏差射撃を避けれて初めて上手いと言うんだよ(キリッ -- 2017-05-23 (火) 23:17:20
  • 俺の夢はマスターでたて -- 2017-05-23 (火) 13:49:40
  • 俺の夢はマスターで盾コサ5体だ! -- 2017-05-24 (水) 06:39:47
    • 悪い事は言わない…手遅れになる前にそれだけは止めておけ -- 2017-06-05 (月) 19:45:46
  • 盾コサで敵に一番近いビーコン奪いに突撃して追ってきた重機体を引き付けたとたんに機体乗り換えとか意味あるの? -- 2017-06-03 (土) 15:41:20
    • 陽動、つまり囮役じゃね? 鈍足の重機体を敵陣奥まで誘い込めれば、そいつが最前線に戻るまでに相当な時間が掛かる(春場所なんか特に)。 基本コサックは乗り捨て機体だから、良けりゃビーコン1つ奪って敵も引っ張れりゃ儲けもん、って考えなんだと思う。 -- 2017-06-05 (月) 20:13:39
      • 引きつけたのが一体じゃ全く意味無いけどな。結局自分がいない分味方も全然一人分かけてるし -- 2017-06-17 (土) 01:06:58
    • 5枠全部盾コサのクランあるよな。 クラン名は上げないけど -- 2017-06-05 (月) 20:38:15
    • 乗り換えないで、味方側に敵の背中を向けさせる、というのを私はやってました。 -- prosau? 2017-10-12 (木) 11:53:23
  • レベル上がったらダメージ切り捨てされる不遇機体 -- 芋盾? 2017-06-20 (火) 22:05:26
    • あたり前のことをなんで言うんだよ。あーイラつくわ -- 2017-06-20 (火) 23:03:58
  • 味方を撃ち続けてるコサが非常に目に付くけどBOT? -- 2017-06-21 (水) 12:00:36
    • あれもしBOTだったら嫌だな -- 2017-06-24 (土) 10:32:17
  • テスサバでカビみてーな色の塗装が増えてた!やったね! -- 2017-07-25 (火) 14:15:08
    • かびじゃなくて毒ね -- 2017-08-21 (月) 14:51:42
  • ビーコン取りのタスクのため、たまに使うが、空を飛んでいるかのような爽快感が気持ちいい -- 2017-07-31 (月) 09:57:07
    • 楽しそうに飛んでるトコ見ると癒される( ´∀`)直ぐに落とすけどw -- 2017-07-31 (月) 10:10:30
      • 海外で蚊を撃ち落とすモスキートレーザーなんてあったな -- 2017-08-21 (月) 23:06:50
  • 昔の中マッチくらいなら武器のレベルさえ上げれば無理矢理使えたんだけど、もう無理だろうなぁ -- 2017-10-18 (水) 06:15:41
  • なお、デスマッチは(察っしろ) -- 2017-10-24 (火) 23:06:10
  • さっきやたら固いコサックいたから何事かと思ったらカンストしてた。。ひええええ -- 2017-11-01 (水) 17:33:24
  • スカージで、跳びながらのビリビリ攻撃楽しいよw -- 2017-11-15 (水) 15:55:29
    • ならロガ使えよ。 -- 2017-12-09 (土) 21:56:37
  • ハイドラで嫌がらせしてジャンプで即逃げ -- 2017-11-24 (金) 04:42:40
    • ロガ使えよ。 -- 2017-12-09 (土) 21:59:03
      • 今の編成:タテコサ2体、ガレス2体 -- 2017-12-31 (日) 08:48:07
  • ハイドラコサックまじ楽しい。 -- 2017-12-18 (月) 14:49:28
    • ロガじゃ味わえない楽しさ -- 2017-12-18 (月) 14:50:04
  • ショクトレコサックも楽しい。 -- 2017-12-19 (火) 18:24:38
    • ロガ(ry -- 2017-12-19 (火) 21:49:56
      • ロガもおもしろい! -- 2017-12-20 (水) 00:32:25
  • 先制ビーコンだけゲットして即抜け。タスク消化におすすめ。 -- 2017-12-20 (水) 16:58:24
    • 残り物の雑魚どもは勝手に刈られてろw俺は次のバトルへビーコンを取りに行くwパシューンw -- 2017-12-20 (水) 17:00:42
      • 負担押し付けるだけで逃げる臆病ゴミクズか まあID晒されるの覚悟でやれよ -- 2017-12-23 (土) 06:27:39
      • ごめんなさい🙇もうしません多分 -- 2017-12-23 (土) 12:08:21
  • ビーコンのそばの壁の向こうで行こうかな、でも怖いな、とでもいうかのように(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッとやってる盾コサ可愛すぎ -- 2017-12-23 (土) 00:10:27
    • この前パニコサが一生懸命壁打ちしててめっちゃ可愛いかった(´∀`) -- 2017-12-23 (土) 08:54:00
      • 可愛いdesune -- 2017-12-30 (土) 07:19:59
      • 可愛いですよね -- 2017-12-30 (土) 07:20:14
  • 無課金はこいつ以外でビーコン取る気はないだろうな。ただ恐らく勝てないだろうがwww -- 2017-12-27 (水) 02:28:03
    • 君は何を言っているんだ? -- 2017-12-29 (金) 20:57:42
    • 課金者はみんなゴミだよ(*´∀`*)ノ -- 2018-01-08 (月) 02:09:14
      • なら課金者と同じ武器や機体欲しがる無課金もゴミだろ。入手が早いか遅いかの差でしかないんだし。 -- 2018-01-09 (火) 17:54:13
      • もうすぐ潰れるって分かってて課金することを馬鹿と言うんだよ(*´∀`*)ノ -- 2018-01-23 (火) 23:45:17
  • タテコサいたら取り敢えず即抜けしてるわ。 -- 2017-12-30 (土) 12:57:35
  • モジュールに軽武器追加あったらマシ -- 2018-01-03 (水) 19:05:38
  • クミホ、インクイジター、ストーカー、ガレス、に利点取られて武装も少ない機体 -- 2018-01-09 (火) 16:07:54
  • これにモジュールが付くならダッシュ機の初期テス鯖みたいに低空高速ジャンプになると強そう -- 2018-01-13 (土) 09:13:45
  • さっき600mくらいジャンプするコサックいました。マップの裏から攻撃してきて卑怯でした、 -- 2018-01-13 (土) 10:52:09
  • この前雪山でオルカン付けたコサックが何故か敵リスチに特攻してって、Bビーコン取ったは良いけどなぜかそのまま動かず、その後ふと見たらなんかセンターらしき建物の一番上に登って遊んどった。 -- 2018-01-23 (火) 08:47:52
    • やはり可愛い…❤ -- 2018-01-23 (火) 23:43:24
  • 味方ガチャでハズレ引いたら敵にコイツ破壊させて抜ける。 -- 2018-01-29 (月) 12:53:37
    • 初手コサック=ハズレの発想が間違ってる。コサックがピョンピョン自陣で跳ねれるとウザいので結構ヘイトを集められたりする。スト他軽機体全般だが今の環境ではヘイト集め程度しか使えないが、上手くいけば3機ヘイト集められる。つまり実質5:3になる。これでハズレと言える? -- 2018-01-29 (月) 15:10:00
      • 確かにはずれではないな。ビーコンはありがたいけど、ダメも与えて欲しい。それならホバーのほうがヘイトも集められるしビーコンも取れる。ん?やっぱりはずれかな?どっちでもいいや。 -- 2018-01-30 (火) 00:17:07
      • 何れにしても当人のPS次第ではある。が、前提としてこのゲームはチームでビーコンを争奪し合うゲームだから与ダメ=貢献って訳でも無いんだな。敵のヘイトを集めてる間に味方がビーコン優位を維持してしまえば勝ちなんだから。ん?まさかTDMでコサって事じゃないよな?? -- 2018-01-30 (火) 00:21:31
      • でも今はデスマッチもランダムモードに含まれるようになったからタテコサ使いは衝撃が隠せないようです。 -- 2018-02-03 (土) 21:51:52
  • ↑大佐ぁ!Trebuchet4つのButchがこっちを見てます!(^▽^;) -- 2018-02-03 (土) 19:06:28
    • 大丈夫だ!盾をトレビュのほうに向ければ問題ねぇ! -- 2018-02-03 (土) 21:49:26
  • 運が良かっただけかもしれないけど、予備動作無しで斜めに飛んだら一回だけ躱せた。 単発式の武器に狙われている時は動きが読まれない様に多少非効率でも変な動きをする事を心がけている。意味があるといいけど -- 2018-02-03 (土) 21:25:12
  • 大佐!盾が壊れました!(^O^)オワタ -- 2018-02-03 (土) 22:00:27
    • メーデーメーデー!機体は乗り捨てて構わん!だが命だけは捨てるな! -- 2018-02-07 (水) 15:53:10
  • 親方ぁ 空からロシアの騎兵がぁ!! -- 2018-02-04 (日) 17:46:14
    • もう終わりだ…。敵ながらあっぱれじゃ…。(手榴弾)ドッカーーン!!大佐は自爆により死亡した -- 2018-02-07 (水) 15:55:03
  • 新ルールで盾持たせたけどミサイルには勝てなかったよ -- 2018-02-06 (火) 23:56:46
  • ボルテックス来たからようやく忍者プレイが出来るぜ -- 2018-02-07 (水) 11:35:20
  • せめて98000あったら戦えるのに -- 2018-02-16 (金) 00:07:55
  • 俺はボルテックスを装備したボルサックで3機のグリフィンと雷神を倒したこともあるんだぜ?もちろんハイエナだがな!!敵だけでなく味方からもヘイトを集めるなんてさすがとしか言えまい -- 2018-02-20 (火) 21:22:19
    • へーそれで? -- 2018-02-22 (木) 19:44:13
  • 盾持ちの今は害悪でしかない -- 2018-02-22 (木) 13:54:05
  • 最近こいつに似たジャンプ機体出たなあ -- 2018-03-08 (木) 19:20:01
  • きのう課金してようやく、血の滲む思いで汗水を流しようやく手に入れたコサックちゃんは、僕の血と汗と涙の結晶だ…。一生大切にするよ。 -- 2018-03-17 (土) 00:27:05
  • ローター付けてホバー可能にならないかなぁ -- 2018-03-25 (日) 13:17:56
  • コンポ武器来てもこいつのアビリティ邪魔だわ廃止して -- 2018-03-28 (水) 18:25:16
    • シェッツェ廃止されて現状どうなってるか見えてないのか -- 2018-03-28 (水) 18:43:39
  • コイツも消されるんかなぁ…ピョンピョンしてて可愛いから消して欲しくない。 -- 2018-03-30 (金) 04:04:59
    • 短時間にコメしまくると荒氏と間違われるゾ^~ -- 2018-03-30 (金) 04:06:09
      • 黙れよ課金野郎 お前の煽りの方がよっぽどガンオン 基地外だわ! -- 2018-04-01 (日) 05:19:02




関連リンク