E-SG Taran(タラン)/comment のバックアップの現在との差分(No.83)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[E-SG Taran(タラン)]]

-マグナムにも言えるが、350m離れた敵にもしっかりダメージを与えられるのでピナタやサンダーを警戒してできるだけ300-350mの間合いを保って戦うようにしよう。特にサンダーとの撃ち合いになったらすぐ距離をとろう。相手の周りを回った方が安全な場合を除き、近づくのはもってのほかである。 --  &new{2016-09-26 (月) 01:16:42};
-実に強い。WPが使えるようになったら、真っ先に買うべき。ストーカーやらマグナムやらを先に買ってから出会ったのですこし後悔。 --  &new{2016-12-11 (日) 06:55:59};
-ブボボボボ --  &new{2016-12-11 (日) 10:42:27};
--いや、ババババン!が正しい表し方 --  &new{2016-12-31 (土) 19:49:03};
-ブボボボッwwwブボボボッwww --  &new{2016-12-31 (土) 20:32:42};
--おならかっ! --  &new{2016-12-31 (土) 20:42:22};
-風神にタラン3つ乗せて一気に撃たずに断続的になるように交互に撃つとブボボボボボッボッボボボボボボボボボボボボボボボボボボボtってなってやばい -- [[うんこ]] &new{2017-01-01 (日) 16:31:10};
--96連射 -- [[うんこ]] &new{2017-01-01 (日) 16:32:27};
-最初だけタイミング合わせて3セット撃ってあとは真ん中のボタン押してればOK -- [[ウンコ]] &new{2017-01-01 (日) 16:33:55};
--おためしあれ -- [[うんこ]] &new{2017-01-01 (日) 16:34:22};
-そういやなんでタランは、マグナムにあるデメリット丸っとむししてあるんだ? --  &new{2017-01-14 (土) 17:38:45};
-アンサイルの強化で使用頻度上がった。タラマググリ楽しいわ --  &new{2017-02-16 (木) 22:20:54};
-これだけ異常に強すぎてバランス崩壊している気がする、一瞬で5.6万削れるし --  &new{2017-02-24 (金) 02:15:33};
--武器の説明文みたら32プラズマ弾で撃ち切り9.6秒になってるから瞬間火力は思ったほどなくて継続火力が超強力ただし盾には防がれる、なのでいい感じでバランスがとれているのではないでしょうかね。 --  &new{2017-02-24 (金) 15:27:48};
---パニッシャーmk2と比べてそこまで強いわけではないよ。近距離継続武器ではタランに次いでパニmk2 --  &new{2017-02-24 (金) 16:15:04};
---強すぎというほどの差はない。 --  &new{2017-02-24 (金) 16:15:27};
---そうですか? --  &new{2017-02-24 (金) 17:56:08};
---ピナパットンレベル七を使っているものですが、撃つたび1万ぐらい削られるんですが、、、 --  &new{2017-02-24 (金) 18:01:02};
---↑オルカンやピナタ、サンダーは一瞬でタラン以上に削られるから、それが普通の感覚になってくるよ。真正面から敵に近づかない、常に周囲の状況に注意する、連射しにくい武器は物陰を上手く利用して姿を見せる時間を短くする、相手の装備を確認して自分の武器の射程以上ならば障害物を利用して近づく、これらに気を配っているとタラン以外を相手にしても割と戦えるようになるよ。 --  &new{2017-02-24 (金) 18:31:57};
-上の方に同じく、強すぎると思う。リロードを8秒ぐらいにしたらバランス取れると思うがなぁ。 --  &new{2017-02-24 (金) 18:02:44};
-オルピナとかは全弾当てないと倒しきれないけど、タラマグは適当に撃ってても倒せるから総合的に見るとかなり強い気がするな --  &new{2017-02-24 (金) 21:15:02};
-オルピナと比べて弾速が速いからそもそも外しにくい上、外した時のリスクも圧倒的に軽いっていうね 。強い強い --  &new{2017-02-25 (土) 01:24:12};
-個人的に、射程を300にしてリロード10秒でちょうどバランスとれる。 --  &new{2017-02-25 (土) 05:12:27};
-と思う --  &new{2017-02-25 (土) 05:13:38};
-タラン/射程短い・瞬間火力低い・連射でカバー。オルカン/射程短い・瞬間火力高い・一撃離脱。上位マッチだと現状ですら打ち負けるから下方修正はやだなー --  &new{2017-02-25 (土) 10:35:10};
--そうでしょうか?タランとオルカンは50mの射程差がありますし、オルカンは全弾打ち切るまで少々時間がかかります。その間にタランは結構打てると思います。タランは4セット一発ですから、数秒の火力もまあまああると思います。 --  &new{2017-02-25 (土) 22:34:09};
---DPS(秒間ダメージ)はオルカンやピナタの方がタランと比べて2倍近く高い。武器性能の比較ページや公式サイトの数値を元に自分で計算してみるとよく分かるよ。 --  &new{2017-02-25 (土) 23:32:01};
---分かりました。やってみます。 --  &new{2017-02-26 (日) 01:20:50};
-中量武器で強力なのはタランとオルカンの二つだから、タランとオルカンは比較されやすいね。オルカンは瞬間火力高いと言われるけど、全て当てないと火力は発揮できないし、弾速遅いから当てづらい。タランは瞬間火力は低いが継続的に火力発揮できてリロードも早い。結構地味にタラマグはオルピナより50m射程長いから、遮蔽物ないマップだとオルピナも完封できるのも強い。 --  &new{2017-02-25 (土) 12:20:43};
--まあそういう事だな。ピナタやオルカンは使う身としてもフルの火力を与えられることはまず無いし、全部当てたというのは理想なだけで、射程、当てやすさ、撃ちきり火力において全てタランが勝ってるからなんらかの弱化を望みたいな。 --  &new{2017-03-11 (土) 21:07:51};
---でも最近は必ずと言っていいほど盾持ちを見るから、割とそれでバランスが取れてると思うんだけどなぁ --  &new{2017-03-16 (木) 20:28:24};
---盾持ちでも良い点に書いてる通りタラン相手だと盾が割とすぐ壊れてしまう。正直タランは強すぎると思うから、リロードを長くするぐらいの弱化はさせた方が良いかと。 --  &new{2017-03-16 (木) 20:34:40};
---ある程度機体を晒さなきゃいないんだから今のままでいいと思うけどなぁ。以前のようにもっと早く撃ちきれたの時なら強すぎですけど。 --  &new{2017-03-22 (水) 22:46:22};
---射程、1発ダメージ、DPS、DPM, --  &new{2017-03-23 (木) 00:57:21};
---いや、撃ち逃げするとはいえ、オルカンで3.2秒撃った後隠れるまで2秒はかかるから相当なダメージが機体に入ります。しかもタランは4個1発ですから強すぎると思うんですが。 --  &new{2017-03-23 (木) 01:10:57};
---オルカンの弾数を1つ減らして(表記はそのままでスペック通りになるようにする)もっと早く撃ち切れるようにすればいいんじゃない。気のせいかもしれないがテス鯖だと気持ち早く撃てたような --  &new{2017-03-23 (木) 11:57:48};
---盾貫通しない以上強くてもしゃぁないだろ。それいうならマグナムも火力下げなきゃいかんだろ。どちらもオルカンに瞬間火力が劣ってる訳で --  &new{2017-03-23 (木) 12:02:13};
--- 若干発射間隔を短くして 1度に4発ずつではなく3発ずつにして10セット リロード4秒でどうだろう --  &new{2017-03-23 (木) 12:06:19};
--継続火力が高いからアンランスにある程度有利に戦える というかそうでもしないとアンランス対策にならないからこのままでいい --  &new{2017-03-22 (水) 22:50:33};
--追記その代わりに秒間発射レートは3.3発→3.2発で実質間隔短縮と撃ち切りまでの時間が約8秒弱で1秒ほど短くなる --  &new{2017-03-28 (火) 10:28:23};
-タランの発射音が好きw --  &new{2017-02-28 (火) 15:19:27};
--デデデン デンデデデン デデデデン --  &new{2017-03-18 (土) 16:40:11};
-中マッチ以上だと、タランだらけ --  &new{2017-03-04 (土) 23:28:48};
--中までなら大大活躍 --  &new{2017-03-17 (金) 16:20:11};
---上マッチでも使えるやばいやつ --  &new{2017-03-17 (金) 16:29:29};
-金武器並みの汎用性 --  &new{2017-03-10 (金) 20:38:08};
-「盾に弾かれてしまうが、高火力なので、2つ以上付けているとその盾を壊してしまうこともしばしばある。ただ心配な場合はSURA-F Pinata(ピナタ)などと一緒に積むのもあり。」という記述がありますが、初心者が見たらキメラに走る原因かと思います。個人的には、キメラはオススメできないんですが、皆さんはどう思いますか? --  &new{2017-03-24 (金) 13:18:54};
-タラン以外にも中武器のエネルギータイプ欲しい。月光とゼウスの間くらいのやつ。なんでねーんだろ。 --  &new{2017-03-24 (金) 14:28:34};
-これ弱体化されたらたらマググリの存在意義なくなるやんかアホか --  &new{2017-03-27 (月) 01:00:24};
--ならないよ。タラマグはDPSも1000ぐらい出る。多少弱化しても問題はない。ちなみに4発一気発射が問題だと    思ってる。 --  &new{2017-03-27 (月) 01:10:04};
---追記:だから1発だけ0.3秒ごとに発射するようにしてリロードを6秒にするとかがいい。DPSは10000の間違い。 --  &new{2017-03-27 (月) 01:11:35};
---タランの瞬間火力は異常。2つでもDPSはレベル12だと16000にもなる。弱化は絶対に必要。 --  &new{2017-03-27 (月) 01:15:44};
---オルカンは秒間14000ダメのはずだから約DPSは2倍程あるからいいんだけど --  &new{2017-03-28 (火) 09:34:38};
---3発ずつにして9セットリロードは3秒強で威力2222→2122でいいや --  &new{2017-03-28 (火) 10:22:02};
---追記その代わりに、発射レート秒間3.3秒→3.2秒に減るが1セット3発ずつなので実質の連射間隔の短縮 --  &new{2017-03-28 (火) 10:30:40};
---一発だけに0.3秒ごとに発射ってマグナムのようになるってことでOKですか --  &new{2017-03-28 (火) 16:20:02};
---合ってるよ。 --  &new{2017-03-28 (火) 16:59:05};
---だったらその方がいいね --  &new{2017-03-28 (火) 18:24:55};
-オルマグガレスとオルアフィグリのオルカンをタランにしたらグイグイ勝率上がった。 オルカンが難しいってのもあるだろうけど、やっぱ50mの差はデカイな!! --  &new{2017-04-12 (水) 15:04:42};
-なーんか消えてるけどさ。盾貫通できないタランの弱体化が必須なら、盾持ちが蔓延ってる環境な以上、タランも盾貫通できるようにすべきだよなぁ? --  &new{2017-04-19 (水) 15:36:35};
--あなたのいう弱体化とはなんですか?!そこがはっきりしないとまた消されるよ --  &new{2017-04-19 (水) 18:52:01};
--半径5m以内だと暴発して撃てないとか、弱体化しないまでもこのくらいはあってもいいんじゃないかな --  &new{2017-04-21 (金) 21:58:26};
--タランよりもアンサイルにも盾にも防がれる機関銃をが盾に強くすべき。ナースホルンやカンデは知らん --  &new{2017-04-21 (金) 22:45:19};
-なんでお前らは大昔から使われてきた武器を弱体化させたい訳?オルカンで優位に立ちたいからか?タラン弱めたらオルカン無双じゃねーかよ。今のままでいいバランス取れてんだろうが --  &new{2017-04-29 (土) 15:22:25};
--オルカンは引き撃ちされると当たらんから無双にはならないんじゃねーか。それとあくまで瞬間火力が継続武器にしては高いのも問題なんだろうと思う。 --  &new{2017-04-29 (土) 18:51:14};
-だいぶ前にタランの発射速度が落とされたっていうのに、まだ文句言ってんのか --  &new{2017-05-07 (日) 08:11:52};
--て言うか、タランに文句言ってんのって最近始めたばかりの初心者か、初心者感覚から抜け出せない下手くそ連中だけじゃない?トライデントに文句言ってる連中と同じよ。何の対策もせずに只自分の思い通りの試合運びができないから駄々捏ねてるだけ。結局これはジャンケンゲーだということを理解して無いだけよ。そんな連中の文句なんぞ気にしない方が良い。どうせこれ以上調整のしようがないんだし。 --  &new{2017-05-07 (日) 09:37:50};
---前半は納得するが、後半のジャンケンゲーってのはちょっと違うんじゃないか?どっちかというとこのゲームプレイヤーのセンスによって勝敗が左右することもあるし、待機時間の間に敵の武装確認して俺機体だしたりして勝ってる。駄々こねてるやつはしっかりと確認作業や戦略を練ってないやつだと俺は思うぞ。一方的な試合なんて仲間が芋ばかりな時以外はないわけだし。 --  &new{2017-05-07 (日) 10:03:24};
---自分で言っといてあれだけど、確かにジャンケンゲーは違ったかもwでも結局上手いプレイヤーはタランの長所短所をしっかり見極めてるし、下手なやつはタラン使ったって下手くそのまんま、上手くなる努力をせずに文句ばっか垂れ流してるのお門違いだよね。 --  &new{2017-05-07 (日) 10:10:30};
--発射速度じゃなくて、瞬間火力が高いのがいけないと言ってる人がここでは殆どだったんだけど。なんで論点をすり替えるんだ。下にも書いたが今回の新武器が実装される事を考えれは今のままでいいけど --  &new{2017-05-07 (日) 10:58:28};
-確かに弱体化して欲しいと思ってたが、テスサバで新武器見たら吹っ切れたわ。一発ずつ撃つようになったら違いがあまりなくなるからな。射程ギリギリでも高火力を維持できるのが強みだし --  &new{2017-05-07 (日) 10:56:25};
-タランぶっぱなされてるのに隠れもせずに突っ立ってんの?下手くそは何で自分がタラン相手に手間取るのか考えた方が良いよ。考えるだけの頭があればね。 --  &new{2017-05-07 (日) 11:19:03};
--瞬間火力が高いからすぐ隠れてもある程度喰らうって事だろ。そのくらいも変わらないのは池沼と変わらんよ --  &new{2017-05-07 (日) 11:35:45};
---タラン含めたエネルギー系は即着弾だし、連射効くから回避が難しいのは分かってるし、何度も痛い目見てきたからそんぐらい分かってんのよ。俺が言いたいのはそれに対して何の対策もせず、バカの一つ覚えみたいに弱体化弱体化ってブーブー言ってる連中に嫌気がさして言っただけさ。お分かり? --  &new{2017-05-07 (日) 11:51:42};
-本気で言ってるのか分からないけど、プロだってバランス調整できないメーカー沢山あるよ。だからクソゲーが存在するんでしょ。 --  &new{2017-05-17 (水) 12:33:15};
-これたまに当たってない判定になるけど何で? --  &new{2017-05-24 (水) 21:28:06};
--射程外、盾で塞がれたのいずれか。 --  &new{2017-05-25 (木) 03:34:18};
---いや、射程内で盾以外の時で当たってない判定10回に一回ある --  &new{2017-05-27 (土) 12:29:41};
---よくあるね --  &new{2017-06-06 (火) 07:19:05};
---335mからはほとんど命中しなくなる なんでだろ --  &new{2017-06-06 (火) 07:20:16};
---最初の数発、カーソルが赤くなんねーんだよな。 --  &new{2017-06-12 (月) 16:51:06};
---そう なんか最近、頻繁にカーソルが赤くなんない・・・ 当たってんのか? --  &new{2017-06-15 (木) 08:18:44};
--ダメージ判定のタイムラグが酷すぎてわけわからない時がある --  &new{2017-07-14 (金) 00:21:07};
--これのせいでもう弱い武器だと思う。敵の正面で打って効かないから役に立たない。爆発系の方が100倍マシ --  &new{2017-07-16 (日) 12:36:57};
---単純にスペック不足だろ。俺何ともないし。 --  &new{2017-07-16 (日) 12:46:10};
-最近タラン連射してるやつ見かけるんだけど… -- [[( ^ω^ )]] &new{2017-06-27 (火) 16:37:52};
--ダダダダッ  ダダダダッて感じじゃなくてダダダダダダダダダダダダみたいな感じ -- [[( ^ω^ )]] &new{2017-06-27 (火) 16:38:51};
--多分、2つを交互に撃ってるんでは? --  &new{2017-06-27 (火) 17:12:58};
---両方同時でした… チーターなんですかね? -- [[_(┐「ε:)_]] &new{2017-07-23 (日) 16:30:21};
---通信ラグじゃね --  &new{2017-07-23 (日) 17:04:00};
-あほかかす --  &new{2017-07-13 (木) 22:23:45};
--ちんこかす --  &new{2017-07-17 (月) 17:54:23};
---まじタコス --  &new{2017-07-20 (木) 18:16:28};
---吸っとけアイコス --  &new{2017-07-21 (金) 07:52:33};
---か~っ! ぺっ!! --  &new{2017-07-21 (金) 18:16:52};
-パニ系統が可哀想なので差別化してあげてほしい。下手すりゃこっちのが物理盾も早く割れたりするし。リロード早いかわりに1弾倉あたりの弾数減らしたりすればいいのに --  &new{2017-07-31 (月) 08:31:31};
--一応パニの方が火力が高い --  &new{2017-07-31 (月) 09:31:02};
---その火力が高くなる距離で戦うなら別武器の方が適正が高い --  &new{2017-08-01 (火) 02:28:24};
--パニは機体に付いてくるレベルの銀武器なんだから弱いのはしょうがないでしょ。差別化というなら射程で出来てるよ。 --  &new{2017-09-02 (土) 13:40:22};
-分かっちゃいたがタラ風本当に強いな…立ち位置と装備相性が悪かったとは言え耐久7割は残ってたレオが食われたよ --  &new{2017-09-02 (土) 14:34:13};
--正直タラ風が一番このゲームでダメージ稼ぎやすい組み合わせとすらわい思ってる 特にサンカネとかオルピナグリとかはスゲー食いやすい --  &new{2017-09-04 (月) 17:37:14};
-解説にピナタと組み合わせるのもありってあるけどいうほどありか? --  &new{2017-09-07 (木) 08:14:15};
--無くは無い、というか射程的にキメラが許される数少ない例だと思う --  &new{2017-09-07 (木) 08:51:17};
---そういうのもキメラって言うの?軽武器は軽武器で揃えてるなら言わないと思ってた --  &new{2017-09-12 (火) 07:36:05};
---属性と射程の違いがあるとキメラと扱われるね。オルマグ、ピナタラはそれなりに良いけどやっぱり統一性が無いから決定打に欠けると思う。ライノだけは特殊だからアリかもしれん。 --  &new{2017-09-17 (日) 03:11:30};
---ホントそれ。今は使わないけどタラパニグリだとすんごい威力出る気がする。タラマグのマグがいかんせんカス武器になっちゃった。始めたころはマグナム超怖かって逃げまくってたのに。 --  &new{2017-09-29 (金) 10:29:17};
---タラパニ良いかもなと思っちゃったー。マグナムのしょっぽい感がよぉ。。 --  &new{2017-09-29 (金) 11:04:13};
---じゃあサンダー持ちは大抵キメラになるのな… わかる。マグはカスい(気がしてくる) --  &new{2017-09-29 (金) 23:34:00};
---↑『タラマグやオルピナのように他の重量の武器で近い性能があるのにそれ以外の武器を組み合わせる、一つの機体の同じ重量の武器スロットに別々の武器を装備する(ガンマン系機体は同時に扱える武器が異なっている場合)、トランバスとマグナムのようにそれぞれの武器が有効となる距離が異なる組み合わせ(近距離+中距離、近距離+遠距離など)をする』といったものがキメラと言われるから、サンダーと近距離武器を組み合わせているのであればキメラとは言わない。 --  &new{2017-09-29 (金) 23:50:18};
---めんどw (..; --  &new{2017-10-15 (日) 19:12:27};
---あれ?でもエンバー出たからマグナムとサンダーとかだとやっぱりキメラになるんじゃ…? -- [[めんどくさい人]] &new{2017-10-16 (月) 06:32:34};
-カンストタラ風で24万5760出るのか...エグいな --  &new{2017-09-16 (土) 08:46:05};
-一見リボルバーみたいだけど、コイツの弾倉ってどうなってるんだ。よくわからん。詰まってる赤いやつがプラズマになるのか。 --  &new{2017-09-24 (日) 21:48:34};
--デスクトップに挿し込む有線機器の接続ソケットにソックリ。 --  &new{2017-09-25 (月) 21:06:58};
--丸いヤツの下にバッテリーがあってエネルギー溜めてドバッじゃないの?昔のランプみたいで好き --  &new{2017-09-29 (金) 10:32:26};
-やっぱ強いねタラちゃん。武器のなかで何本あってもタラン…失敬。この武器金じゃなくてほんとありがたい。WR中一番重要な武器かもね。 --  &new{2017-10-05 (木) 10:51:18};
--サンダーの次 --  &new{2017-10-05 (木) 11:32:10};
---いや、重武器のサンダー、中武器のタラン、軽武器…? --  &new{2017-10-05 (木) 11:33:23};
---ううん・・・サンダーとタランどっち取る? --  &new{2017-10-05 (木) 12:08:33};
---軽武器レーザー? --  &new{2017-10-05 (木) 12:17:36};
---重武器と中武器違うことない? --  &new{2017-10-05 (木) 12:22:22};
---例えばだけどタラブルとサンフューどっち取る?サンダーは距離つめなくちゃだし打ち切ったらカスダメだし、その点タラちゃん安定してるよね。リロード早いし --  &new{2017-10-05 (木) 12:45:38};
---タラプルでろうね --  &new{2017-10-14 (Sat) 00:47:57};
-風神にタランつけてもすぐやられた --  &new{2017-10-05 (木) 12:15:39};
-リロード時間を無くしたいなら2つで交互に撃つといい。(片方が切れたら片方で撃つ。瞬間火力は下がるが無力化しない。) --  &new{2017-10-06 (金) 12:45:08};
-風神に載せると敵の体力をゴリゴリ削る --  &new{2017-10-10 (火) 00:00:05};
-上のТаранをGoogle翻訳で翻訳したら案の定ロシア語では意味不明だったけどカザフ語だとちゃんとタランって出てきて1人ででかい声出してビビった… --  &new{2017-10-18 (水) 15:33:19};
--タランはロシア語で破城槌だよ。画像検索したら割と形状が似ててちょっとワロタ --  &new{2017-10-18 (水) 23:03:42};
-タランさんにはお世話になっとります。しかし余談だが、wp武器の円換算は無茶苦茶だよなあ。タランもオファーで8000円くらいだったりするもんな。それを今なら4800円!て誰が買うんだあれ。ていつも思ってる。 --  &new{2017-10-22 (日) 21:58:06};
-敵の正面で漫然と垂れ流してると撃ち負けることが多い気がする。特にタラ風とかアンタラランス。まあ射撃中のDPSこそマグナムの約2.1倍だけど、リロード含めると約1.3倍まで減るから、当然と言えばその通りなんだけどね --  &new{2017-10-24 (火) 17:34:36};
-そう考えるとマグナム強いな、地味なくせに。 --  &new{2017-11-03 (金) 17:01:17};
--たしかに --  &new{2017-11-03 (金) 17:09:29};
-パニッシャーグリフィンを導入したこの度!我が軍の栄誉ある中距離担当に就任したタラマググリ!これからも中距離機体として前線で大活躍を期待しますぞ! --  &new{2017-11-14 (火) 09:55:04};
--タラマググリは近距離だろ。言ってる意味不明。 --  &new{2017-11-14 (火) 12:29:30};
---中距離でも使うだろ何言ってんだ --  &new{2017-11-14 (火) 14:56:35};
---中距離って言うのはトラピンからゼウスの射程でしょ。タラマグって言ったらもっぱら300〜350で使うから普通に近距離と考えられまっせ。アンタの近距離は一体どの距離指してるん? --  &new{2017-11-14 (火) 15:05:01};
---はいはいありがとね --  &new{2017-11-14 (火) 16:50:21};
--結局コイツは何が言いたかったんだ? --  &new{2017-11-14 (火) 19:31:14};
---そもそもパニグリこそ中距離だろ?パニグリでオルピナやタラマグとタイマンして来いよ。 --  &new{2017-11-14 (火) 19:32:48};
---マジで、木主が何を言いたいのかさっぱりわからなくてワロタw --  &new{2017-11-14 (火) 20:00:24};
---トラピンの間違いですかねぇ? --  &new{2017-11-14 (火) 21:11:09};
---勢い有る分、ダダ滑りで恥ずかしくなるな。 --  &new{2017-11-14 (火) 22:47:28};
---タラマグ350で中距離、パニ200で近距離みたいな感覚か??と考えてみたがやっぱり何が言いたいのか分からん。読み直して損したわ、先に枝読めばよかった。タラマグも距離で威力が変わると勘違いしてんのか? --  &new{2017-11-14 (火) 23:30:35};
--木主だが久しぶりに見たらなんか荒れててすまん 自分のチームではパニグリが最長距離でそれまではタラマグが最長距離だったから相対的に中距離になったと言う意味で言っていた パニグリ導入前はオルピナ3つにタラマグ2つだったのだ --  &new{2017-11-30 (木) 13:37:45};
-近距離(0~350)中距離(0~600)遠距離(0~1100)おけ? -- [[エイフィドの使い]] &new{2017-11-16 (木) 04:44:48};
-みなさんすみません、タラマググリではなくハイスパグリルのマチガイデス。 --  &new{2017-11-16 (木) 04:47:06};
--ハイスパグリルってwってかハイスパが中距離と考えてるのか?そもそもタランのページで書く事か?色々大丈夫か?w --  &new{2017-11-16 (木) 12:34:47};
---やっぱハイドラ使いって・・・ --  &new{2017-11-17 (金) 13:43:32};
-論破されてて草 --  &new{2017-11-18 (土) 20:30:24};
-分かった!100メートルで戦っている人を手伝う200~350のことかな? --  &new{2017-11-19 (日) 07:48:42};
-最初に噛み付いたモンだけど、もうそっとしといてやれよ。哀れすぎて草も生えん。 --  &new{2017-11-19 (日) 20:04:36};
-最近エイム思いっきり合わせてるのに当たらんのは何故だろう? --  &new{2017-11-30 (木) 10:21:30};
--射程外か偏差だと思われ --  &new{2017-11-30 (木) 12:33:45};
-タランもマグナムも遠いと当たってる気がしないんだが --  &new{2017-12-03 (日) 08:59:12};
--ラグのせいなのか、当たりが表示されないときがあるね。耐久は減っているから、当たってはいるのだろうけど。 --  &new{2017-12-03 (日) 11:31:48};
---ダメージすら発生しなかった、以前よりはだいぶマシ。 --  &new{2017-12-03 (日) 16:08:30};
-重武器のタランをテストしてるみたいだけど、あれあのまま実装されたら最悪だな --  &new{2017-12-05 (火) 23:13:38};
--もうすぐ実装されるみたいですよ。運営マジ糞ですわ。結局微課金・無課金はついていけなくなって人数減って終わり。サービス終了前に金搾り取ろうという事ですよ。 --  &new{2017-12-14 (木) 01:45:32};
---重課金者はおつかれ。 --  &new{2017-12-14 (木) 01:46:16};
---根性無しの無課金共お疲れ。課金組は、実は課金した後はずっと無課金でのびのびプレイしているという事実を無課金は知らない。遅かれ早かれいつかは辞めるゲームがいつ無くなっても大して驚かんよ。 --  &new{2017-12-19 (火) 23:41:00};
---根性なしか…可哀想に…君は本当は課金したことを後悔してるけど、それを認めるのが怖いからそうやって無課金者を煽るんだね。ドンマイ。 --  &new{2018-01-12 (金) 21:35:00};
---慰め感謝しろよ。負け組君 --  &new{2018-01-12 (金) 21:36:03};
-タラマググリ同士で320m位の距離で打ち合ってるとたまにこっちのダメだけ入らない事がある。P糞の呪いか? --  &new{2017-12-19 (火) 02:52:17};
--わかる --  &new{2017-12-19 (火) 21:48:42};
--めっちゃわかるけどタイムラグだろうともう思い込んでる --  &new{2017-12-21 (木) 14:57:47};
-グリ相手にタランが当タランの自分だけじゃなかったのか --  &new{2017-12-24 (日) 20:45:03};
-タランが当たらん --  &new{2017-12-25 (月) 09:47:24};
--カンデはよく噛んで --  &new{2017-12-25 (月) 11:14:38};
-んほおおおお!!おまんこいぐううううううう!!!!っていう事ですかね?間違ってたらすみませー!! --  &new{2017-12-27 (水) 19:47:05};
-たらんたらん チンチン足らん足らん  2穴の時代は終わった! これからは5穴じゃ! 尿道にチンポチンポ! ああ~^、たまらねえぜ   男の娘同人は抜ける --  &new{2017-12-28 (木) 01:44:02};
--ヒリ出した糞をお互いに塗りあって糞にまみれて遊ぼうや --  &new{2017-12-28 (木) 10:07:05};
-コメント欄汚い --  &new{2017-12-30 (土) 14:19:59};
-昔は良かった --  &new{2018-01-15 (月) 17:31:11};
-せめてストーム君やオルカンじいさんより威力上げてくれよなー頼むよ --  &new{2018-01-22 (月) 15:50:45};
-タランは終わった、時代が必要とするのは如何に短時間で全弾撃ちきれるかだ。 --  &new{2018-01-24 (水) 10:26:16};
-タランストーカーマグナム貴方ならどれを買う --  &new{2018-01-27 (土) 23:36:47};
--↓は↑へのレスです。ボタン押し忘れました、失礼 --  &new{2018-01-28 (日) 21:22:24};
-貴方の手持ちの機体、武器編成にもよるけれど、マグナムやストーカーはイベントを頑張れば手に入ることが多いので、ここはタランかな…? --  &new{2018-01-28 (日) 21:19:04};
-ショックがやばいとかいろいろ言われるけど結局タランゲーなきがする --  &new{2018-01-29 (月) 19:23:16};
--ショクトレvsタラでタイマンしておいで。その甘い考えれ吹き飛ぶから。 --  &new{2018-01-30 (火) 00:05:48};
---射程違う武器でタイマンとか言ってる意味がわからん。しかもホントに1vs1でやっ --  &new{2018-02-04 (日) 13:17:30};
---射程違うから無理~て、お前それ試合中でも同じ事言ってんの?w --  &new{2018-02-11 (日) 20:24:14};
---言ってるけど何か問題でも --  &new{2018-02-11 (日) 20:30:16};
---それは、ただの雑魚www --  &new{2018-02-21 (水) 18:57:59};
---ゲーム中になら自分の苦手な機体は他の味方に任せるとかそういう立ち回りがあるから雑魚とは限らんのやで -- [[復帰勢]] &new{2018-03-30 (金) 13:24:39};
--タランゲーと言うよりオルカンゲーだろ。オルの破壊力は射程に入りさえすれば最強。まぁ射程に入りさえすればな。そこにPSを要求されるから結局タランやショクトレに逃げたくなるんだ。 --  &new{2018-02-04 (日) 22:41:58};
-久々に使ったけどやっぱ素直でいい武器だわこれ --  &new{2018-01-30 (火) 17:51:16};
-↑2続き やった場合ビーコンに近づけないショックがどうやって勝つんだよ。甘い考え吹き飛ばしけた方がいいのはどっちだろうね。 --  &new{2018-02-04 (日) 13:28:00};
--ショクトレvsタランでタランが勝てたら相当相手がショクトレの使い方知らん奴なだけだろ。普通に近づけれない。 --  &new{2018-02-04 (日) 22:39:15};
---当たり前だけどガサリ同士でやり合う想定だよな?タラン側はビーコン取って隠れればショックがノコノコ近づいてくるのの --  &new{2018-02-05 (月) 17:20:40};
---↑続き 待つだけだよね。使い方がどうのとかいいからどうやって勝つのか教えてくれ --  &new{2018-02-05 (月) 17:39:15};
-こいつの球数多いし威力高いし、なんのためにマグナムと重タラン出したか意味ないだろw --  &new{2018-02-07 (水) 00:14:07};
--リディはほんとダメ。使いにくい。総合的に見てマイ最強はタラんだとおもってふ --  &new{2018-02-11 (日) 03:10:35};
--本当なんでレディマーなんて武器を出したんだろうね。350mの距離じゃ既にエンバーがあるしヘチ対策にしてもドラグーンでいいやってなる。レディマーはもう少し火力が高くて(リロードはストームとサンダーの差のように若干長い6秒)WSPだったらまだ良かったんだっけどね。下手に補給ラインとかいらんからコンポネートじゃなくても買えるようにしろと思う。これだと微課金勢が可哀想だろ。 --  &new{2018-02-11 (日) 15:40:12};
--それかオルカンともども連射速度を微増する代わりに威力を下げたらええ --  &new{2018-02-11 (日) 15:43:49};
-そもそも射程距離内ならサンダーも強いんだよな? --  &new{2018-02-16 (金) 00:10:08};
-スペクターだとすぐにこの装備思い出して萎える --  &new{2018-02-20 (火) 01:07:07};
-200m〜350mを全て10秒リロードにしたから全部ナーフ扱い受けるんだよ もっと射程を上げろよ --  &new{2018-02-26 (月) 18:09:27};
--射程1100mに伸ばせよピ糞 --  &new{2018-03-13 (火) 11:57:12};
---それは此処ではなく本家に言いに行きましょう --  &new{2018-03-13 (火) 18:43:12};
-中武器調べたら課金武器一つだけで草。課金=税金で戦争するやつはここで暴れてどうぞ --  &new{2018-03-25 (日) 17:07:03};
-リディタラインクの火力やべぇなぁ(`・ω・´) --  &new{2018-03-30 (金) 04:12:45};
--短時間にコメしまくると荒氏と間違われるゾ^~ --  &new{2018-03-30 (金) 04:13:05};





関連リンク