ECC Thunder(サンダー) のバックアップ差分(No.33)


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*ECC Thunder(サンダー)[#o3792f5f]
#ref(ECC Thunder(サンダー).jpg)

・リンクの貼り方  基本表記のない場合は半角で打つこと。 全角空白→全空  と表記する。
 ECC全空Thunder(サンダー)

・強力な重量武器、レベル11から購入できる大型散弾砲。
・サンダーは雷という意味だが雷は出ない、バトル中雷を見たらそれは[[Zeus(ゼウス)]]
・射程350mでは[[E-SG Taran (タラン)]]に負け、射程300mでは[[R4OM Orkan(オルカン)]]に負ける。だが射程150m以内に近づければこっちの勝ちだ。
&color(green){&size(40){良い点};};
・クリップサイズは5連射分しかないが、発射中にもリロードされるため、最大9連射可能。また、2秒リロードすれば1発打てる
・敵に接近すればするほど与えられるダメージが多くなる。密着状態なら数発〜十発程度で敵を沈められる破壊力がある。
・[[Vityaz(ヴィーチャシ)]]、[[Boa(ボア)]]、[[Golem(ゴーレム)]]、[[Carnage(カーネージ)]]に乗せて近距離で戦うのがこのゲームの基本と言ってもいい
・実弾属性であり、[[Ancile(アンサイル)]]のバリアを貫通することはできないが、被弾面積の都合、アンサイルのバリアには遠距離から撃っても散弾がかなり当たり、バリアの耐久を削りやすい。
・重量武器で近距離戦をするならコレに決まり、敵に回したときの対策は[[戦闘の基本]]で
・上記の通り、このゲーム&color(Red){&size(20){唯一の接近戦向け重量武器!};};

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・射程500mだが弾が散らばるので500mで撃ってもダメージを与えられない。
150mからが実質射程。ただし、バリアを削る分には400mぐらいからでもそれなりに効力を発揮する。
・そのため300m程度からピナタやオルカンを積んだ機体に撃ち逃げされると対処しづらい。
*コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
| レベル | | ダメージ(弾頭1発) | | コスト | | アップグレード時間 |
| 1 | | - | | - | | - |
| 2 | | - | | - | | - |
| 3 | | - | | - | | - |
| 4 | | - | | - | | - |
| 5 | | 8400 | | 580 k Ag | | - |
| 6 | | 9248 | | 800 k Ag | | 17 時間 |
| 7 | | 10176 | | 1,6 M Ag | | 1 日 9 時間 |
| 8 | | 11168 | | 3 M Ag | | 1 日 18 時間 |
| 9 | | 12272 | | 6 M Ag | | 2 日 2 時間 |
| 10 | | 13504 | | 10 M Ag | | 2 日 13 時間 |
| 11 | | 14864 | | 16 M Ag | | 3 日 11 時間 |
| 12 | | 16304 | | 26 M Ag | | 4 日 18 時間 |


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