EE Aphid(エイフィド)/comment のバックアップソース(No.9)

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-ゲパに3つ載せて頑張ってるのだが、派手な軌道で飛んで行くためか全弾命中はなかなか難しい。なので現状、期待したほどの与ダメは稼げていない。気になったのは、与ダメを一弾あたりのダメで割ったら、割り切れないことが多い。これはスパイラルでもそう。範囲ダメージか、カス当り判定みたいなものが発生しているのだろうか? --  &new{2016-10-14 (金) 20:18:16};
--ダメージが小数点以下も存在する(実数型で管理されてる)可能性が微粒子レベルであるですかね・・・? --  &new{2016-10-14 (金) 22:03:37};
--レオにサンダーと一緒に積んで運用してみたところ、鈍足機ながらも発射位置が高いので割りと障害物を越えやすく、命中精度があがり、これはこれでそこそこイケるのではと感じている次第。 --  &new{2016-10-18 (火) 15:45:12};
-表示されているダメージが一発あたりのダメージ --  &new{2016-10-15 (土) 12:48:46};
-アプデで高弾道かつばらける幅が小さくなって無い?弾速も上がった? --  &new{2016-10-26 (水) 19:38:03};
-ガレスにオルカンと一緒に装備してるけど隠れながら撃てるから戦術の幅が広がる --  &new{2016-10-27 (木) 18:52:55};
-どうもアプデで追尾性能か弾速が上がった模様、ジャンプで逃げてもタイミング次第では直撃貰うぞ… (..; --  &new{2016-11-05 (土) 00:58:03};
-弾道も以前の「クルリンパ」から、一直線に近く、発射時の仰角も狭まった感じがする。改悪かも。(個人の感想です) --  &new{2016-11-05 (土) 03:11:55};
-今も弾道は渦を巻いている。飛び方はぐるぐるどっかーんって感じ(世代がばれるかな?)。 --  &new{2016-11-05 (土) 08:22:21};
--撃っている人は嬉しくなっちゃうなー、楽しくなっちゃうなーって感じかな? --  &new{2016-11-05 (土) 08:23:09};




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