Gepard(ゲパルト)/comment のバックアップの現在との差分(No.180)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[Gepard(ゲパルト)]]

-軽量武器の3つ射撃は確かに強力だがステルス中のStalker(ストーカー)相手だと流石に分が悪い。障害物を生かして時間切れまで逃げ回ろう (^-^ --  &new{2016-07-31 (日) 01:30:06};
-てか今頃な話題だけどゲパルドは昔のデザインの方が好きだったわ。 --  &new{2016-09-09 (金) 12:52:39};
-これにマグナムを装備して弱いものいじめをしている奴は許さない --  &new{2016-09-11 (日) 17:25:01};
--尚タラマグガレスに狩られる模様 --  &new{2016-09-12 (月) 11:38:35};
---低レベルマッチのそんな奴はない --  &new{2016-10-14 (金) 06:23:44};
-初心者狩りが横行してる、、、 --  &new{2016-09-19 (月) 18:37:53};
-初心者狩りは許せない行為だと思うけど何故初心者狩りにコイツが使われるんだ?わざわざAU使わず買えるシュルツェ君とかストーカー君とかじゃダメなのか? --  &new{2016-09-29 (木) 13:24:02};
-軽量機の中では1番火力を期待できる←ガレス「は?(威圧)」 --  &new{2016-09-29 (木) 15:39:50};
-低マでしか使えない金機体とかよく買うよな。笑 --  &new{2016-10-01 (土) 22:08:08};
-低マッチで弱いものいじめをしているところはまるでジャイアンのようなガキ大将。中マッチ以上にきたら社会の厳しさを教えてあげましょう。 --  &new{2016-10-12 (水) 20:25:11};
-これにマグナム3つつけてる機体は敬意を込めて廃課金って呼んで、ガレスで楽しく調理してる。 --  &new{2016-10-13 (木) 22:21:43};
-ガレスくんに走力でも負けてしまって無事しめやかに死亡…RIPでござる --  &new{2016-10-13 (木) 22:27:55};
-君は刑法113条9項に違反している 。  --  &new{2016-10-16 (日) 14:47:00};
--刑法各論の各犯罪類型を思い返しても、9項も用意している条文は少なくとも日本の刑法にはない…はず。 --  &new{2016-10-16 (日) 19:03:17};
---(ロボコップのED209のセリフーッ! --  &new{2016-10-17 (月) 00:28:45};
-マグナム3つやピナタ3つ付けて距離管理できてないバカは最近タラサンボアのおやつになり始めました… 正直言うと初狩り見つけた瞬間速攻で狩ってる← --  &new{2016-10-20 (木) 11:51:54};
-とりあえずLv 1から速度58 出てる内は初心者狩りは居なくならんだろう --  &new{2016-11-02 (水) 13:56:01};
-本当レベル1でHP54000・速度58Kmってぶっ壊れ性能すぎだろ。そのくせマッチングでは低レベル帯の機体判定のようだし。 --  &new{2016-11-02 (水) 21:32:51};
-ハロウィンのかぼちゃで2つ出たんだが今さら初心者狩りでもすればいいのか? --  &new{2016-11-02 (水) 21:44:02};
-キャラソン作りました「とっとこゲパ太郎」 --  &new{2016-11-02 (水) 23:34:24};
-明らかに表の速度が間違ってるので消しちゃうよ? --  &new{2016-11-03 (木) 15:39:00};
-ゲパカス倒すには円卓よりスパットンのほうが向いてるね --  &new{2016-11-03 (木) 17:33:00};
--スパットンでゲパカス全滅させるの気持ち良すぎるです。奴らは開幕突っ込んでくるので、その人の名前を覚えて後はスパットンで粘着し続けるです。 --  &new{2016-11-05 (土) 19:08:20};
-月光×2とAC molotの構成は戦犯かな…? --  &new{2016-11-03 (木) 19:08:18};
--遠距離軽武器ならパットンかレオに積んだ方がいい。ゲパルトに積むと足の速さを自ら殺すことになる --  &new{2016-11-04 (金) 15:01:53};
-最近の嫌われっぷりが酷いw  中マッチからに調整入ればいいのに --  &new{2016-11-05 (土) 22:19:26};
-せめてシュッツェと耐久を逆にしてくれないかな。ロガトカだって低レベルで速度が下方修正されたんだし。レベル1の速度を+2してもいいからさー。っていうかマジで58あんの、ナレッジベースだとレベル1で 42なんだけど。--  &new{2016-11-08 (火) 02:55:09};
-てか明らかに底マ狩り特化の機体性能には呆れて果てるしかない --  &new{2016-11-11 (金) 00:32:22};
--本来は初心者用の課金機体なのに、使ってるのは上中マッチ行ける連中だからなぁ…。 --  &new{2016-11-12 (土) 10:40:16};
-中マでも機体Lv1~4の武器レベル10~12マグピナエイフィド積みが大量に暴れてるよ。一人ならなんとかなるけどクランぐるみだとどうしようもない --  &new{2016-11-13 (日) 15:50:32};
-低マッチから中小マッチではゲパカスの多い陣営が勝つ。息抜きにモロットやパニッシャー積んで、ほのぼのマッチしようとしても8割型ゲパカスがどっちかにいてつまらないね。マッチング改善早くしてほしい。 --  &new{2016-11-18 (金) 06:19:47};
-ゲッコーも弱体化した。ロガトガも修正された。なぜゲパルトだけ贔屓されているのか。それはゲパルトが商品として儲かるからに他ならない。 --  &new{2016-11-20 (日) 16:01:37};
-ゲパマグ強いから買いました。 --  &new{2016-11-20 (日) 22:45:46};
--円卓が出た今なら、ゲパ買うなら、盾持ってて、盾構えない時なら移動もゲパより早くて、タラマグ装備すればタランのリロードを考慮しなければマグナム3つより数値上火力のある、ガレスがいるからなー。もちろん低マでやりたいっていうなら、最初から最速のゲパになるが・・・ --  &new{2016-11-20 (日) 22:55:14};
---ガレスは初期状態じゃ爆発系の一撃でやれれるほど耐久がないし足も遅い、かといってレベルを上げるとすぐにライノ、ランス、ガラハが出てくるからゲパに比べてマッチングに冷遇され過ぎて活躍の幅が狭い。使って楽しいけどね --  &new{2017-01-07 (土) 11:57:26};
-なんだかんだでピナゲパが一番便利な気がする。マグゲパと違ってキルを稼ぐんじゃなくてひたすら味方の支援と嫌がらせに徹する感じで。 --  &new{2016-11-21 (月) 01:25:35};
--それだと今度はオルピナガレスが対抗に上がってくるからなー。まあオルカンはピナタ2つに比べて打ち切るのに2倍時間がかかるが、それでも盾の優位は崩せないかな。こいつにしかできないことは軽武器三つであることに意義を見出してエイフィドが一番じゃないかな。パットンとも十分差別化できてるだろうし。 --  &new{2016-11-24 (木) 12:22:02};
-ゲパは低マに入れるけど、ガレスは低マに入れない。 --  &new{2016-11-26 (土) 09:16:57};
--入れるんだよなあ --  &new{2017-01-09 (月) 04:29:46};
-中マの --  &new{2016-12-04 (日) 11:59:19};
-誰だよ!表を変なふうにしたのは! --  &new{2016-12-04 (日) 14:29:11};
-どなたかアフィゲパの対策方法教えてくれませんでしょうか?壁越しに撃ってこられて重量、中量機体ではどうしょうもありません… --  &new{2016-12-20 (火) 16:50:21};
--近づかない、追わない、逃げる、他の人に任せる --  &new{2016-12-20 (火) 17:01:59};
--どうしても一人で倒したいなら、スパットン武器レベル6以上を使う。 --  &new{2016-12-20 (火) 17:21:16};
--サンカネを使う --  &new{2016-12-26 (月) 18:05:31};
--自分も作る(暴論) --  &new{2016-12-26 (月) 18:34:51};
-旧デザインは蒸気機関車。今のデザインは電車。そんな変遷っぽく見える。新ゲパの胴体を通勤電車の顔にしても違和感ないかも --  &new{2016-12-25 (日) 09:33:42};
-遭遇するときは大抵初心者狩り装備だから、たまにパニッシャーやスパイラル積んでうろちょろしてる初心者ゲパ見ると和む。 --  &new{2016-12-26 (月) 14:40:50};
--わかる --  &new{2016-12-27 (火) 12:36:28};
-ゲパって武器はげにくいんですか?瀕死のやつでも大抵武器二個は残ってる気がします。 --  &new{2016-12-26 (月) 19:58:26};
--逆に剥げる方が珍しい --  &new{2016-12-27 (火) 08:25:52};
---ありがとうございます、やっぱそうですよね、さすが金機体 --  &new{2016-12-27 (火) 11:25:14};
---パットンとかシュッツェはすぐはげる --  &new{2016-12-27 (火) 15:38:57};
-ゲパニャン! --  &new{2017-01-08 (日) 08:55:38};
-旧デザインのゴツさすき、現デザインのスリムさ嫌いじゃないけど好きじゃないよ --  &new{2017-01-09 (月) 20:02:06};
--自分はむしろ今の方が、好き --  &new{2017-01-09 (月) 21:58:11};
--なんか石炭で動いてそう --  &new{2017-01-09 (月) 22:28:02};
---前に書いたけど、蒸気機関車に見える気がするよね。今のは223系のフロントを付けても違和感ないかも --  &new{2017-01-09 (月) 22:54:34};
---確かにスチームパンクに出て来そうw 似合う武装はモロパニかな? --  &new{2017-01-10 (火) 13:01:14};
-逆に今のデザインが電車のフロントに見える人いますか? --  &new{2017-01-10 (火) 15:56:36};
-どのサイトでもゲパルドはオススメしないって言ってるけど結局は強いから使って欲しくないんだろうな --  &new{2017-01-12 (木) 03:20:30};
-初心者狩り御用達のゲパルトは、運営側が儲かるから意図的にマッチング調整しないだろうね。その証拠に、どうでもいいゼニットの調整やその他課金武器などの調整は入るがゲパルトには全く入らない。 --  &new{2017-01-12 (木) 05:59:20};
-初心者狩りはまじありえんな おれはゲパのレベル7にしたから低マッチいけない --  &new{2017-01-12 (木) 17:45:22};
-またバカがコメント消しやがった。 --  &new{2017-01-12 (木) 23:21:16};
-マグナムで調子こいてるゲパカスなどピナタで一層してくれるわ! --  &new{2017-01-21 (土) 02:11:11};
-アプデのお知らせには書いてないが耐久力が下方修正されてるわ 44000になってる --  &new{2017-01-21 (土) 15:20:17};
--機体をレベルアップした際に耐久力が一定の割合ずつ強化されるようになったので、初期の耐久力が低下したみたいです。最大レベルの耐久力に変更は無いようです。 --  &new{2017-01-21 (土) 15:29:22};
--それは「レベル12未満で配布されるロボットのHPの変更」で、レベルアップによる耐久の増加を一定の割合にしたって修正だと思う。だから、カンストなら一緒。ジェシーが買えるようになったら、強みはレベルが低い時の性能しかないこいつにはつらい修正かもしれない。逆にナターシャなんかは最初の耐久かなり低いから、メリットになる。 --  &new{2017-01-21 (土) 15:31:36};
-リオレウス希少種   初心者狩り荒らし 注意 --  &new{2017-01-23 (月) 22:16:25};
-初心者狩り機体だから当然の結果やぞ --  &new{2017-01-23 (月) 22:17:00};
-耐久一律UP化で早熟型だったゲパは実質下方修正。狩り運用で見られるLv1~3では耐久44k~50k程度になった上に他のAg産ロボ達は軒並み耐久が上昇したので少なくとも中マ帯での脳死マグゲパはサンダー機に狩られる。低マでもデスコサとゲパは20kぐらいの耐久差だったけどそれもほぼ同じになったから狩られこそすれ多少抵抗できるようになったと思う --  &new{2017-01-23 (月) 22:54:38};
-俺も最初は初心者狩りによく遭ったなぁ...。今ではゼウスでゲパルトを狩る側になったが。 --  &new{2017-01-24 (火) 14:56:32};
--最近勝率でマッチングされるようになったんじゃないですか?70%越えたあたりからランスロ5体持ちとかざらに合うようになりました!もしそうだったらゲパカス勢死亡ですね! --  &new{2017-01-27 (金) 12:36:27};
-課金パックで買ったけど、金も入ってるから実質200円くらいだし、ピナタ3つも含めてありだと思うんだけどな。 --  &new{2017-01-28 (土) 12:41:45};
-ゲパカスです。自慢のマグナムがライノや盾持ちに通じません。稼げなくなって悩んでます! --  &new{2017-01-30 (月) 22:09:02};
--初心者狩りはやめろ。マグゲパは中町以上だとおやつだから、戦闘要員は諦めるべき。 --  &new{2017-01-30 (月) 22:36:42};
-初心者狩りに泣きながら、やっとの思いでマグゲパ完成!・・・さぁこれからは俺が狩る番だぜ!!!と思った直後のVer.2.5 --  &new{2017-01-31 (火) 14:51:20};
--なぜマグゲパ作ろうとした…。 --  &new{2017-01-31 (火) 16:38:26};
---この前までまだ低マじゃ無双してたんだよ。散々狩られて羨ましかったんだよ!憧れたんだよ!・・・でもお蔭で初心者狩りはほぼ絶滅危惧種だし、運営さんGJだぜ! --  &new{2017-01-31 (火) 18:51:13};
-ピナタ×3くそ痛えなw --  &new{2017-01-31 (火) 15:59:02};
-初心者狩りのために1200au出してゲパルト買った人お疲れさまでーすw --  &new{2017-01-31 (火) 16:59:46};
-上マではピナタとピン、どっちが輝けますか?マグナム売ってきます。 --  &new{2017-01-31 (火) 21:53:24};
--そもそも上マでゲパルドは使うのは厳しすぎる。 --  &new{2017-01-31 (火) 21:56:44};
--マグナム売る必要はないと思います。上マは、エフィゲパくらいしか活躍しないですね… --  &new{2017-01-31 (火) 22:00:58};
---トライナタのおやつ --  &new{2017-01-31 (火) 22:26:28};
-やり始めの頃、ピナゲパで出たらゲパルトの5人小隊に味方でマッチングされちゃった事あったなあ。あれは素人狩りだったのかな。 リザルト画面無かったら危なかった(晒され的な意味で) --  &new{2017-02-05 (日) 12:10:10};
--どうみても初心者狩りです本当にありがとうございました --  &new{2017-02-05 (日) 14:32:53};
-ガチャで悪名高いゲパルド出てがっかり。。と思ったけどゲパルドに罪は無いんだよな。そんな使わない程弱い訳じゃないしね!皆も使おう!(エイフィド上方修正くれば) --  &new{2017-02-08 (水) 12:34:15};
--なんかゲパ増えた感じするけど、やっぱガチャで当たったんかな。 --  &new{2017-02-08 (水) 15:45:00};
---じゃないすかね?ガチャ動画とかでもゲパルドよく当たってるみたいっすよ!しかしこれで --  &new{2017-02-08 (水) 19:20:41};
---しかしこれでガレスと値段がほとんど変わらないというのは納得いかない --  &new{2017-02-08 (水) 19:22:15};
-上マにいるマグゲパほど哀れなものはないね --  &new{2017-02-08 (水) 15:30:24};
-しかし五機揃えた上に塗装までかけてた様なゲパカス勢って今なにしてんだろ --  &new{2017-02-09 (木) 16:40:36};
--意地で使って、ボコボコにされてる。実際中町でマグゲパ時々見かけて、みんな勝てるわけない中・十ロボットに接近して、ボコボコにされてる。 --  &new{2017-02-09 (木) 21:40:28};
---ドンマイやで。慰めてやりたいがまあ、今まで散々うまい蜜吸ったんやしええやろ --  &new{2017-02-10 (金) 00:10:59};
---いや、俺のことじゃない。普通に中町でボアとか使って戦ってる。ボコボコにされてるのは他のやつ。時々マグゲパがサンダーつけてる俺のボアに突っ込んで、瞬殺してる。 --  &new{2017-02-10 (金) 00:54:36};
---初心者狩りなんて興味も無い。 --  &new{2017-02-10 (金) 00:54:58};
---【実際中町でマグゲパ時々見かけて、】って第三者視点で書いてるだろ。 --  &new{2017-02-10 (金) 00:59:14};
---あ、ほんまや。ごめん🙏 --  &new{2017-02-10 (金) 10:39:35};
---良いよ。 --  &new{2017-02-10 (金) 16:37:36};
--本当いい気味ですわ --  &new{2017-02-10 (金) 01:06:26};
--想像しただけでニヤニヤが止まらない --  &new{2017-02-10 (金) 10:38:53};
-恐らくマッチングに勝率も加味されるようになったんでしょうな   ゲパカスで90%とかだった奴らは今頃ゼウヒューとかアンランスの餌になってる事でしょう --  &new{2017-02-10 (金) 22:47:10};
-低マで散々マグゲパに嫌な目にあってきたので、本当にすっきり。中マでゲパ見かけたら、勝敗そっちのけで潰しにかかる私はかなり粘着だと思う --  &new{2017-02-12 (日) 09:44:04};
-ゲーム始めてすぐにゲパ3体買って中華勢のマネして初心者狩り始めました。勝率も高くAu稼ぎが楽でした。今はイソップ童話のキリギリスの気分です。 --  &new{2017-02-12 (日) 23:13:44};
--ゲームはじめて直ぐならそこまで問題ないと思う。俺らが言ってたのは、レベル3や4のゲパに、カンストのマグナムやエイフィドを積んだ機体を5体入れて低マに来るクズどものことだよ。 --  &new{2017-02-13 (月) 00:18:58};
--日本人にもゴミみたいな奴がいるんだな --  &new{2017-02-15 (水) 08:54:28};
-イベで頑張って1000コイン貯めて回したらゲパが来た。予定ではコツコツ貯めた2400Auがあったんで5枠解放分金か、あわよくばレア機体と思っていたのに。(泣)悔しくなって1000ガチャ初めて課金したら600Au…。 -- [[前無課金組]] &new{2017-02-13 (月) 00:47:35};
-仕方無しに使う事にしたけどピナとアフィ、どっち積んだ方が良い?ちなみにピナ積んだ場合は金でゼウカネでも揃えようかと。偉い人教えて。 -- [[前無課金組]] &new{2017-02-13 (月) 00:53:22};
--アフィの方が戦線に長く残れるから他に長持ちする機体がないのならオススメ --  &new{2017-02-13 (月) 09:58:59};
--どっちかなら断然アフィだけど、先に5枠目開けるのも手だと思う。戦いのバリエーションが増えて楽しい --  &new{2017-02-13 (月) 10:29:00};
-ありがとう!非常に参考になったよ。悩むのも楽しみの一つだね。もう少し悩んで決めるよ。 -- [[前無課金組]] &new{2017-02-13 (月) 12:31:43};
-華人ども、ゲパの初心者がりが通用しなくなったのか、ゲパ乗り捨てて上マッチで時折見かけるようになった。こそこそ頑張ってるね。戦い方が全くなってない。低マッチの時の怨み、みんなに総リンチ食らってくわ。 見つけたら真っ先に叩いてるわ。仲間におったら何人か即抜け --  &new{2017-02-15 (水) 08:56:08};
--なんだかんだ言って野良相手なら集団行動徹底すればいけそうな気がしなくもないですが、今まで楽してたぶんプレイスキルが無いから無理なんですかね。 --  &new{2017-02-15 (水) 09:10:47};
---そりゃ無理だろ。今まで突っ込んで無双してたから、集団行動できないんだろ。 --  &new{2017-02-15 (水) 16:36:13};
--同じくw徹底的&執拗&最優先で狙ってるわ 基本野良なんで 申し訳なく思うけど、積年の怨みが先に立つのよね(^_^;) --  &new{2017-02-18 (土) 08:02:23};
-装備例にPinが600円セットとともに入っていると書かれており、特徴のところにピナタ3つと一緒に入っていると書かれているが、どちらが本当なんだ? --  &new{2017-02-16 (木) 21:02:05};
-初心者の頃なんだこいつめっちゃ強いやんけと思ってせこせこ金貯めて購入したけどその頃には中マッチに突入してたからタラマグに一瞬で溶かされた思い出が・・・ --  &new{2017-02-17 (金) 17:21:22};
-ゲパルトはもうWP機体で良いだろ。 --  &new{2017-02-18 (土) 14:52:37};
-2日目のゲパルト600円は買ったほうがいいよ。ピナタ3本ついてるからオススメ。これでコマが一気に進んだから600円の価値は十分ある。しかも後で買うと1200円するよ --  &new{2017-02-19 (日) 03:15:13};
--1200なんで無課金でも普通に手に入るぞ。ピナタも序盤でも簡単に買えるし、ゲパルトはすぐ役立たずなるからいらん。 --  &new{2017-02-19 (日) 14:44:34};
---手軽に俺つえええできるから買ってもいいじゃん --  &new{2017-02-19 (日) 18:03:01};
---買った本人で今中町だが、マジで金の無駄だった。最初は楽しかったが、すぐに飽きて接戦求めて使わなくなったし、 --  &new{2017-02-19 (日) 23:27:00};
---ミス。すぐに中町入って役立たずになるし、買おうとすればすぐに1200貯まるようになった。まじでいらない。600円の価値はない。第一課金しないと手に入らないならともかく、ちょっと貯めればすぐ手に入るのに課金する時点で全然手軽じゃない。 --  &new{2017-02-19 (日) 23:30:54};
-散々なこといわれているが、こいつの魅力は瞬間火力の高さだろ --  &new{2017-03-08 (水) 15:56:47};
--瞬間火力高くないだろ。 --  &new{2017-03-08 (水) 17:08:42};
-つまりマグゲパはゴミ --  &new{2017-03-08 (水) 15:57:38};
-ゲパルトって、レベル上げる必要ってほとんどない気がするんだけど、どうなのかな(HPがたいして増えない)最大でも9万って耐久力としては瞬殺だよね --  &new{2017-03-09 (木) 20:26:05};
-初心者の頃はこいつ強えぇぇぇと思って金せこせこ貯めてマグナム揃えて使ったけどその頃には中マに突入しててタラマググリに瞬殺された苦い思い出が… --  &new{2017-03-11 (土) 07:25:20};
--私はゲパカス死ねぇぇぇと思ってずっとゲームしてたらアレ?ゲパカス居なくなったぞ --  &new{2017-03-12 (日) 02:05:45};
---っていう人です --  &new{2017-03-12 (日) 02:06:00};
-弱体化されてからしばらくアフィゲパ使ってなかったんだけど久々に使ったらかなり強かった。ダイヤ2だけどこいつ一機で1位取れるわ --  &new{2017-03-26 (日) 16:51:58};
-こいつは賛否両論あるけどそれはその人のプレイスタイルによって変わるものだと思っている。(だ、だって欲しいんだもんこの機体...) --  &new{2017-03-27 (月) 01:40:39};
-こいつの強みは、レベル1の状態から速度58km出る初心者用スタートダッシュ機体なところだったのに(低マッチで)、リーグシステムのせいでレベルが関係なくなってからは上級機体に瞬殺されてるのをよく見る。不遇と言えば不遇。 --  &new{2017-03-27 (月) 18:02:52};
-LV10のランスでも瞬殺なんてよくあるし、ハマれば2~3機撃破あるけどそうそう無い。これはこれでそこそこな仕事出来ると思う --  &new{2017-03-27 (月) 18:42:41};
-ゲコゲパとかいう某両生類みたいな名前の装備してるやつ敵にいたけど死ぬほどうざかった… 物陰に隠れても5、600mの距離なんか気にしない足のはやさで射線通してくるしガレスで追いかけたらそそくさと逃げるし… やらないけど、アリかもしれない --  &new{2017-03-27 (月) 21:28:01};
--まぁやってて楽しいと思えんなw --  &new{2017-04-08 (土) 02:26:31};
-アンサイルつけてやれ。金機体だからそのくらいしても良いと思うぜ --  &new{2017-04-09 (日) 16:49:17};
--ついでにアンサイルはカネと同じで内蔵式にして、アビにラッシュかダッシュを付けよう。さらに通常時のスピードを70ぐらいにすれば、『金機体ゲパルト』の名に恥じない素晴らしい性能になるだろう(適当) --  &new{2017-04-09 (日) 20:16:14};
---あと、耐久値87000は中途半端で気持ちが悪いから10万ちょうどにしよう。 --  &new{2017-04-09 (日) 20:18:00};
---アビリティダッシュはもともと速いこいつにはなんかイマイチだからもっとクールタイムの短い水平ジャンプにしよう。ダッシュとそんな変わらないかもしれないけど、CTの短さは魅力。 --  &new{2017-04-10 (月) 13:23:18};
-3戦連続味方にモロゲパとゲコゲパがいてびっくりした。流行ってんのか? --  &new{2017-05-05 (金) 10:32:15};
-こいつにノリカム3つ積んでるやつは何なの? --  &new{2017-05-06 (土) 16:40:49};
--ノリカム空手でしょ --  &new{2017-05-06 (土) 16:42:04};
-はやく強化してくれ〜課金期待ダゾ〜 --  &new{2017-05-09 (火) 08:29:22};
-ゲパルトヘイトの時代は終わったんだから、もう少し強化してくれないかなぁ速度か体力。 --  &new{2017-05-10 (水) 19:00:04};
-ゲパニって見たことない --  &new{2017-05-12 (金) 12:11:07};
-ガチャでランスやガラハが当たったのは嬉しいがそこで運を使い果たしたようでコイツが3機当たった --  &new{2017-05-25 (木) 13:10:52};
-エフィゲパ、隠れながら撃つのは正しい使い方だろうけど、目の前の隙だらけのビーコンくらい取れよ。流石に取るだろうと思ってスルーして他向かったらずっと赤いままだったよ --  &new{2017-06-16 (金) 15:05:52};
-カンストのゲコゲパって最高な嫌がらせだよな --  &new{2017-07-07 (金) 00:06:41};
-サマイベのチェストでゲパ当たったので、持て余してたaphid積んだらかなりしっくりきた(※マスターリーグ) --  &new{2017-07-17 (月) 04:13:50};
--あれはまるよなー戦場をかけ回りながらポイポイ弾を投げ入れるのが新感覚で楽しい。でも4つ揃ったらオルエイグリ二機に移っちゃったなあ --  &new{2017-07-17 (月) 11:45:00};
-イベ終了間際、やっと貯まった1000でこれ出て、ここに見にきたら「ハズレ商品」って… --  &new{2017-07-22 (土) 21:45:07};
--せっかくの1000でゲパルトは辛いな…まぁエイフィドでも付けて頑張ろうや --  &new{2017-07-23 (日) 12:10:06};
---ハズレかは本人次第なんで消しましたよ。 --  &new{2017-07-29 (土) 10:20:25};
---ありがとうございます!エイフィド2個しか持ってませんけど…頑張ります! --  &new{2017-07-29 (土) 22:41:34};
---いえいえどうも。書かれた方には申し訳ありませんが、ゲパにもイイトコはありますから。カワイイ姿とかw --  &new{2017-07-29 (土) 23:41:08};
---いやハズレ機体だろwゲパとジェシーはハズレ。決まってるから (^^; --  &new{2017-07-30 (日) 12:12:23};
---上の木でエフィゲパ楽しいって書いてあるそばからハズレとか良く書けるな。自分勝手。 --  &new{2017-07-30 (日) 13:20:01};
---初心者からしたら外れではないだろう。自己中黒野郎 --  &new{2017-07-30 (日) 13:29:03};
---なー。自分の考えが世間の考えと勘違いしてるwここまでイタイと見てて面白いけど。 --  &new{2017-07-30 (日) 13:35:51};
---エイフィド2個lv9まで強化できました!けっこうイイ!その後、タランで瞬殺されましたけど。。。 --  &new{2017-08-11 (金) 15:32:04};
-ゲパとゼウスと月光はハズレですよ。すでに10機くらい当たって4機売ったわ。勿体無いけど、そんなに要らないんだよね。 --  &new{2017-07-29 (土) 05:04:32};
-旧デザインって初めてみたけど、悲惨なくらいカッコ悪いですね・・・ --  &new{2017-07-29 (土) 05:05:26};
--とてもじゃないけど、課金してまで欲しくなるようなデザインじゃないよねw今の方がカッコいい。 --  &new{2017-07-29 (土) 05:16:30};
---個人的にはカッコイイよりカワイイですねwゲパとボアは癒し系ですねw --  &new{2017-07-29 (土) 23:43:03};
-ゲコットン使ってたけど足が遅いんで、最近はゲパルトにゲッコー載せてみてる --  &new{2017-08-01 (火) 08:40:11};
-武器も機体も軒並み強化される中一切触れられないこいつって… --  &new{2017-08-10 (木) 13:10:30};
-そういえばこの前めっちゃ失礼なエフィゲパがいたから俺のグリフィンで吹っ飛ばしてやったらバグって敵のリス地まで飛んでった --  &new{2017-08-31 (木) 10:16:30};
-そいつ青い顔して飛んでったよ --  &new{2017-08-31 (木) 10:17:32};
-そしたら今度は敵のグリフィンに吹っ飛ばされて最後は吹っ飛ばされながらトレブッチにやられてお陀仏 --  &new{2017-08-31 (木) 10:19:03};
-ガチャでゲパ当たったから、ゲッコーのせて煽りまくってる。すぐやられるけどw --  &new{2017-09-05 (火) 14:09:19};
-ワニ塗装のゲパにピニャx3が、ガブガブ食らいつくみたいで良さ毛 --  &new{2017-09-17 (日) 00:11:12};
-課金機体なんだから、もう少し優遇されてもいい気がするけど…ストーがより一つ武器スロ多いだけ、てのはあんまりだぁ(´Д` ) --  &new{2017-09-19 (火) 23:17:32};
--ストーが→ストーカー --  &new{2017-09-19 (火) 23:18:20};
--一瞬でも敵の射線に入ってしまったら終わるくらいの機体だからね。でも、初心者の時に特価で売り出される機体だから強化はないのかな… --  &new{2017-09-19 (火) 23:54:00};
--確かに…初期のお手軽叩き売り機体だからなぁ…個人的に好きなのになぁ(›´ω`‹ )ゲッソリ --  &new{2017-09-19 (火) 23:57:17};
--序盤の「高性能機体体験版」みたいな感じだよな。時代は変わり、高級機体のランスロでさえダッシュには手も足も出なくなった。 --  &new{2017-09-20 (水) 01:29:24};
-今日これ当たったんですが、盾×2+ピナタなんて組み合わせは使えるでしょうか? -- [[初心者 なのか?]] &new{2017-10-13 (金) 22:03:04};
--き金機体の中でもかなり忘れられた存在になりつつあるのが現実だと思います。強いて言えばエフィ3本でチクチク攻めるビーコンゲッターって手はあるかと。 --  &new{2017-10-13 (金) 22:05:56};
---一番マシな部類な使い方ですけど、激戦区ビーコンに行ったら死ぬので手前でチクチク、でも敵を倒しきる前に続々敵が前線に溜まってきて押し切られるのが日常です --  &new{2017-10-14 (土) 04:16:01};
--皆さま、返信ありがとうございます。 --  &new{2017-10-14 (土) 14:03:56};
-なるほど。ありがとうございます。 -- [[初心者 なのか?]] &new{2017-10-13 (金) 22:14:22};
--書く場所間違った -- [[初心者 なのか?]] &new{2017-10-13 (金) 22:15:55};
-どうせならマグナム×4装備に変更されないかな? --  &new{2017-10-16 (月) 12:38:16};
-影ながらデスマッチでも忘れさられてる有様 ダッシュ強すぎ --  &new{2017-10-24 (火) 23:15:58};
--デスマッチはトレブッチ、ハイ風、オルサンタラエンインク、アンランス、ヘチ、ゼニノリナタ、ゼニブッチ辺りが強いよな プルとクミホやゼウス持ちは少しキツいんじゃないか --  &new{2017-10-25 (水) 00:36:07};
-パニッシャー装備で差別化を図れる。パニクミ?新人さんですか? --  &new{2017-11-08 (水) 19:12:44};
-もう常時600で売るか初心者タスクの最後に支給してソシャゲに良くある最初に一体貰えるちょっと強いキャラみたいな立ち位置で良いんじゃねぇかな(スパイラル積みながら) --  &new{2017-11-10 (金) 01:07:18};
--たしかに --  &new{2017-11-10 (金) 20:16:01};
-ビーコンタスクでパニゲパを使った感想。トラピン以遠にはどうしようもない。 --  &new{2017-11-12 (日) 16:02:06};
--ストーカー・エフィジェシーには勝てて、オルタラのロガクミホには嫌がらせができる。支援攻撃ではサンパニレオに近い火力が出る点も加点対象。 --  &new{2017-11-12 (日) 16:06:07};
-火力はガンマン 速さはストーカー 耐久もガレス以下と課金武器も上位互換来るから無課金で買えるようにしてほしい --  &new{2017-11-28 (火) 03:33:52};
-ぶっちゃけ銀機体でいい気がする --  &new{2017-12-24 (日) 08:40:30};
--それな --  &new{2017-12-23 (Sat) 17:06:51};
-中武器3本にならないかな~ --  &new{2017-12-24 (日) 11:05:09};
--本体見えなくなりそうw --  &new{2017-12-24 (Sun) 12:07:51};
-ゲパルト風神フューリー ジェシードックブッチ --  &new{2017-12-29 (金) 00:10:23};
-モジュールは耐久強化で --  &new{2018-01-03 (水) 19:06:45};
-10キーで当てたけど嬉しくない…旧マッチングない今、まさに産廃 --  &new{2018-01-05 (金) 08:39:46};
-旧デザインのをここではじめて見たけど、これはひどすぎるな。やっぱ新デザインになった時、みんな嘆いてたのかな --  &new{2018-01-05 (金) 14:19:53};
-個人的には旧デザインの方が好き --  &new{2018-01-19 (金) 15:02:47};
-デザインより後から追加されるコンポロボが強すぎるんだよなぁ --  &new{2018-02-14 (水) 01:45:29};
-ろくにテストしないからな 金ないんやろ --  &new{2018-02-22 (木) 14:08:37};
-どんなにアプデしてもこいつの安さが取り柄 --  &new{2018-02-27 (火) 01:54:27};
-ところで次のアプデてハンター(ステルス+スピード)が来るんですかね? --  &new{2018-03-07 (水) 21:43:38};
-耐久アップと低レベル帯の耐久上昇率をあげて欲しい。もっと初心者のスターター的な存在にして --  &new{2018-03-10 (土) 15:15:38};
--こいつもう銀器体でいいだろ --  &new{2018-03-11 (日) 00:38:44};
--まぁそうなんだけどガンマン機体はレベルが高いほど耐久の上昇率が高くなっているんだよね。だったらせめてその逆でもいいじゃないか。 --  &new{2018-03-11 (日) 10:16:27};
-課金で買う価値消えたな 今すぐ銀機体にするべき --  &new{2018-03-15 (木) 04:52:14};
-すぐてに入らない(ガチャ回せばいいだけ)だけやからそうしたらマシ --  &new{2018-03-16 (金) 20:48:56};
-なんか250Auで売られてた --  &new{2018-03-20 (火) 12:18:12};
-Twitterで500auて言われて確認したらまじ! --  &new{2018-03-21 (水) 23:52:24};
--マジで!?道理で前より見かけるようになったわけだ --  &new{2018-03-22 (木) 23:08:32};
-500じゃなくて250だぞい --  &new{2018-03-22 (木) 22:09:37};
-やすい --  &new{2018-03-23 (金) 04:59:50};
-あまりの安さに買っちまったじゃねぇかぁ!エフイゲパってこんなに強かったんだな。 --  &new{2018-03-23 (金) 23:13:33};
--エフィットンのが強いっていうね…… --  &new{2018-04-03 (火) 06:28:40};
-武器より中古なのか。たまげたなぁ(勝手に) --  &new{2018-03-23 (金) 23:32:13};
-Au返せクソニクス --  &new{2018-03-27 (火) 21:48:35};
-1000キーガチャ回して一番嬉しくない。低マで追い回されてたときが懐かしい…。 --  &new{2018-03-30 (金) 20:49:23};
-地味に耐久値10万越えになってるけどなんか違うような --  &new{2018-03-31 (土) 09:50:51};
-重オルカン=こいつにピナタ積んだのと同じって。 --  &new{2018-04-01 (日) 05:17:21};





関連リンク