Gl.Patton(パットン)/comment のバックアップの現在との差分(No.83)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[Gl.Patton(パットン)]]

-Destrier(デストリア)の使い安さを継承する良機体。特にAT Spiral(スパイラル)を四積みしたスパットンはHPが低い高機動機にとってはある意味天敵と言っていいかもしれない。しかし機動力は少々遅めなため逃げ切れず懐に飛び込まれるのは死亡フラグな為注意されたし (--; --  &new{2016-08-25 (木) 17:54:50};
-運営公認のTOP機体。なお、値段は20円の模様。 --  &new{2016-09-15 (木) 03:22:00};
-低マ用だからね、こんなん育ててないでグリフィン買ってね。 --  &new{2016-09-25 (日) 14:18:41};
--そんなことはない。スパイラルやピナタを使えば上マッチでも通用する。 --  &new{2016-09-26 (月) 13:25:27};
---上マでスパットンとか面白いギャグですね (自分が完全にお荷物のゴミでも頑張ってる他の人は上マでも)通用する --  &new{2016-09-26 (月) 13:37:53};
---上マに来てるカスプレイヤーはファッションキチガイかと思ってたけど違ったなマジキチなんだな。 --  &new{2016-10-01 (土) 10:46:09};
---高機動機退治や、アンサイル削りには使えないことはない --  &new{2016-10-02 (日) 17:26:20};
---キツイことを言うがアンサイルを削れるって言いだしたら それはアンサイルを削るくらいしかできないって白状してるようなものだぞ。アンサイルの対処は透過できるタラマグか効率よく削れるサンダーに任せておけば良いし --  &new{2016-10-05 (水) 10:23:34};
---弱い弱いとかいう奴が多いが、命中率の高さから、地味に迷惑という声も上がっている。 --  &new{2016-10-05 (水) 16:01:14};
---結論 ダメージが少ないため、お飾り扱いされることもあるが、命中率の高さにより、賛否両論。 --  &new{2016-10-05 (水) 16:03:53};
---スパでもゲッコーでもきちんと敵に当ててくれればまだ良い。だが、壁に当たって全くダメ入って無いのに延々同じ場所に芋って脳死状態で撃つのはやめてくれ。牽制のつもりかもしれんが気にもされてないし全く役に立たん。 --  &new{2016-10-07 (金) 14:25:41};
---ピナットンについての話。ダメージは低いがオルピナグリより格安で、それなりに大ダメージ --  &new{2016-10-07 (金) 21:40:04};
-実際激光とかエイフィドみたいに軽武器じゃないといけない場合以外はグリフィンの下位互換になっちゃうんだよなー  --  &new{2016-09-25 (日) 18:59:18};
--(追記)もうちょっと足が速ければ他でもありなんだけども --  &new{2016-09-25 (日) 19:00:07};
-そこまで弱くないとは思うが足が2km/hだけ遅いかわりに火力が強くてジャンプまで出来る上位互換があるのでLv20超えたらこれ使ってねという事。パットンが強いか弱いかの問題ではない --  &new{2016-10-02 (日) 17:53:55};
-グリフィン登場後はゲッコーx4が唯一許せるラインだけどトレ激光レオじゃいかんのか?とは思う --  &new{2016-10-05 (水) 10:25:23};
-機体自体の評価はゴーレムとかと同じくらいで、なかなかの火力と多芸さを持つ良い味を持った機体だとは思う しかしながらLvが上がるにつれ上位互換が登場してくるので、こだわりがなければ乗り換えていただきたいところ --  &new{2016-10-07 (金) 00:13:32};
-アップデートで足が速くなって速度についてグリフィンと有意な差が生まれたので、上手く使えば戦えるかなーって感じになった --  &new{2016-10-13 (木) 11:46:42};
--統計用語を意味も分からず使ってるキッズ本当可愛いと思う。 --  &new{2016-10-16 (日) 18:11:38};
--- せやろか ありがとな(ニッコリ --  &new{2016-10-16 (日) 23:50:45};
---「意味の有ること」という単純な辞書的意味での方で使ったんだけどね() まさかマウンティングしないと気が済まないマンに出会ってしまうとは私も運が悪い --  &new{2016-10-16 (日) 23:56:15};
-唯一こいつにしかできないのはエイフィドくらい、しかし地形相性が強く出るので初心者向けではない。将来性が微妙なので、同じシルバー機ならボア・グリフィン・レオ辺りから選んで育てるべし。 --  &new{2016-10-16 (日) 18:29:59};
-中マの開幕でパットンが2体以上いるとかなりきつい --  &new{2016-10-29 (土) 18:27:21};
-最近のアップデートで何故かパットンだけ色を変更できるようになった模様(要ゴールド)今後に期待していいのだろうか --  &new{2016-11-05 (土) 00:56:20};
--追記、確認してみた所パットン以外にもストーカー、グリフィン、ライジンがペイント変更可能な事を確認。基準がよく分からん… --  &new{2016-11-05 (土) 02:23:58};
-色が変えられるようになったし、なんとか使ってあげたいが --  &new{2016-11-05 (土) 01:45:07};
-結構論争がありましたね --  &new{2016-11-05 (土) 08:37:11};
-低マでノリパットン流行ってる希ガス。流行らなくていいのに --  &new{2016-11-09 (水) 00:00:22};
-パットンだけ頭にGl.って付いてるから元ネタはパットン戦車の更に元ネタのパットン将軍(General Patton)の方じゃない? --  &new{2016-11-19 (土) 12:25:59};
--これGI(アイ)でアメリカ陸軍だと思ってたらGl(エル)なんですね。 --  &new{2016-11-19 (土) 16:42:37};
--いや、やっぱりGI(アイ)だね。 --  &new{2016-11-19 (土) 16:46:08};
--Gl(エル)だと思うよ、ノリカムにある大文字アイと、ゴーレムの小文字エルを見比べると、小文字エルは他の文字より少し(下端も上端も)上にずれてる。一方大文字アイは、下端も上端も他の大文字と同じ高さにある。 --  &new{2016-11-19 (土) 22:18:02};
---すまん 小文字エルも下端はずれてないかも、ただ上端は他の大文字より高く出てるのでよーくみると見分けられる --  &new{2016-11-19 (土) 22:19:30};
---youtubeの公式パットン動画のタイトルをコピペしてgoogle翻訳に突っ込んでみたら間違いなく小文字のLだった --  &new{2016-11-20 (日) 04:04:36};
---その手がありましたか。確かにエルのようですな。ちょっとしょんぼり。 --  &new{2016-11-20 (日) 07:39:33};
-しかし上マでスパットン使うマンは減らないんだ、足が少し早いとはいえ中距離ならスパヒドラグリで良さそうなものだが --  &new{2016-11-23 (水) 08:53:48};
-レベルが30じゃないなら、単純に持ってないんじゃないかな --  &new{2016-11-24 (木) 00:26:44};
-初心者よく聞け --  &new{2016-11-30 (Wed) 16:09:26};
--この機体は軽武器しか積めないから、エイフィド×4以外は何の役にも立たない --  &new{2016-11-30 (Wed) 16:14:25};
---ただエイフィド自体金武器だから初心者の内はピナタやピンでも十分だとは思う --  &new{2016-11-30 (水) 17:09:03};
--スパットン使ってると、みんな抜けていって、いつの間にか3人とかになってる --  &new{2016-11-30 (Wed) 16:27:25};
---やめろ --  &new{2016-12-03 (土) 21:05:54};
---スパットン以外にも問題ありそう --  &new{2016-12-03 (土) 21:12:20};
-DCでアフィットンハマれば無双出来る。 --  &new{2016-12-16 (金) 07:34:01};
-中マッチでスパットン使ってる奴大勢いるが正直火力不足だし前線を上げれない時点でゴミ。使うならピンやピナタを背負った方が助かる。 --  &new{2016-12-16 (金) 14:47:39};
--解る。ハイドラも同じな。せめてミサイル系でいくならエイフィドでもないと、食らう側からしてみればちょっとウザイ程度にしかならんわ --  &new{2016-12-16 (金) 15:14:23};
-新軽機体を --  &new{2016-12-20 (火) 10:15:44};
--遅くした代わりに常時武器が4つある機体 hpも高く普通にagで買えるためオルカンが買えるまでにピナタ4でも普通に強い --  &new{2016-12-20 (火) 10:17:06};
-スパットンは味方にいると抜けたくなるけど、 --  &new{2016-12-20 (火) 10:18:03};
--激しく同意。ゼニノリナタと同レベルの犯罪行為且つ頭の悪さd( ̄  ̄) -- [[ヘモグロビン]] &new{2016-12-28 (水) 06:46:22};
---ナタ使われるよりはマシだけど、中マッチ以降は厳しいな --  &new{2016-12-29 (木) 12:55:09};
---スパットン敵にいたら結構面倒だから出来れば来ないでいただきたい --  &new{2017-03-14 (火) 01:18:55};
-軽機体使ってる時に敵にいるとブチ切れそうになる --  &new{2016-12-20 (火) 10:18:46};
-↑ゲッコーも同様にうざい(コサック使いから) --  &new{2016-12-26 (月) 09:20:16};
-エイフィットンが化物火力。Auが貯まるまではピナタで代用しよう --  &new{2017-01-09 (月) 18:50:57};
-ピナパトでゲパを一撃で沈めるのが快感☆ --  &new{2017-01-25 (水) 08:37:48};
-グリフィンがいてもこいつが使われる理由って中武器に上位互換がない軽武器があって尚且つどれも強くてパットンの(中機体の中ではだけど)高火力低耐久とマッチしてるからなんだなぁと思った --  &new{2017-02-13 (月) 22:59:43};
-ピナタ4つ積んだパットンが目の前に出現した時の恐怖感は半端ではないそれにピナタは最後まで強化した場合のダメージは狂ってる笑 --  &new{2017-03-24 (金) 15:36:19};
-ピナパットン2体で並ぶと敵が退いていく --  &new{2017-03-24 (金) 20:28:26};
-ピナタ4つ積んだパットンが風神を溶かすのを見て「あ、いいな」って思って自分も使い始めたけど戦績が異様なくらい上がった --  &new{2017-03-28 (火) 16:23:34};
--軽くゴーレムの耐久消し飛ばすからな --  &new{2017-03-31 (金) 17:02:03};
--でも結局、オルピナグリなんでしょう?奥さん --  &new{2017-03-31 (金) 18:25:32};
--DPSだと実はオルサンランス以上で、オルピナグリやオルピナライノと同等だったりする。 --  &new{2017-03-31 (金) 18:46:42};
-エイフィットン氏ね --  &new{2017-04-05 (水) 01:33:12};
-パットン兄貴とグリフィン先生には装備選びと立ち回りの大切さを教えて頂きました。なのでエフィットンは氏ね。 --  &new{2017-04-05 (水) 04:43:22};
--エフィットン使い「何で恨むの?」 --  &new{2017-04-05 (水) 10:15:49};
-パットンもう少しスピード上げてくれませんかね?45~48くらいで・・・ --  &new{2017-04-11 (火) 22:08:03};
--ありえない。 --  &new{2017-04-11 (火) 22:13:48};
---中機体の標準は42。強力な攻撃能力を持つ機体は40となっている。そいつだけ特別扱いはできない。ロガトカ、ガラハ、ドックは課金機体だから問題なし --  &new{2017-04-11 (火) 22:15:54};
-壁の多い密集マップなら非常に活躍できるが、開けたマップは餌食。もう少し速度あげて欲しいわ。 --  &new{2017-04-19 (水) 10:55:52};
--俺も速度アップは欲しいと思ってる。耐久が低めだからいいだろうに。火力が高いからあげないんだろうけど --  &new{2017-04-19 (水) 18:57:33};
--ありえない。 -- 2017-04-11 (火) 22:13:48 中機体の標準は42。強力な攻撃能力を持つ機体は40となっている。そいつだけ特別扱いはできない。ロガトカ、ガラハ、ドックは課金機体だから問題なし --  &new{2017-04-22 (土) 21:55:17};
---だったら課金機体になるとはいえ中ダッシュは42でいいだろ。 --  &new{2017-05-04 (木) 08:46:16};
---最後まで読んでね💛 --  &new{2017-05-04 (木) 08:54:42};
-Lv2強化を金で終了してすぐLv3強化をホイホイっとやってしまったんだが、20分のあと10時間って差がありすぎじゃないか……4時間、せめて6~8時間ならまだよかったんだが --  &new{2017-05-03 (水) 23:08:54};
--Au使えば一瞬だよ(白目) --  &new{2017-05-03 (水) 23:17:48};
---ファーwww レオちゃんLv8強化の為に100で終わらせたわ……いずれエイかピナ用に強化するわ --  &new{2017-05-04 (木) 02:51:58};
-エイフィドパットンとゲッコーパットンどっちがいいかな~? --  &new{2017-05-05 (金) 10:29:15};
--基本エフィットンの方が圧倒的に良いけど、以前のテスサバでゲッコーが新デザイン&与ダメが大幅UPしたから、遠距離でじわじわ嫌がらせしたいならゲコットンかねぇ? --  &new{2017-05-05 (金) 17:36:33};
---ゲコットン雪山では中々強いけど1枠埋めるほどではないだろ。まずはエフィトン作って、どうぞ。 --  &new{2017-05-05 (金) 19:47:03};
---いや、だから基本エフィットンって言ってんじゃん(^_^;)ゲコットンなんか1枠潰してまで入れるほどの価値はかなり低いけど、テスサバで強化入ったから少し考える余地はあるかもねってことで言ったんだよ┐('~`;)┌分かったか?じゃあ、俺のケツ舐めろ(唐突) --  &new{2017-05-06 (土) 10:09:09};
---ペロペロ・・・うっ・・・ --  &new{2017-05-06 (土) 15:07:27};
---一枠入れるか微妙っていうから、考える余地あるわけねーだろ --  &new{2017-05-10 (水) 20:30:41};
--エフィットン。入った時の削れ具合がダンチ。但し扱い間違えると全く入らないから注意。 --  &new{2017-05-05 (金) 17:52:46};
-勝ち確実の時はスパットンたのしい。でも、一枠潰す価値はない。 --  &new{2017-05-09 (火) 20:31:28};
-「kk」ってなんですか? --  &new{2017-05-13 (土) 17:51:41};
--同じ質問をいろんなところでするな --  &new{2017-05-13 (土) 18:00:13};
---教えてください --  &new{2017-05-13 (土) 18:10:29};
---「1000g=1kg」 --  &new{2017-05-13 (土) 18:15:59};
---kkを知りたいんだが…… --  &new{2017-05-13 (土) 18:17:25};
-わかった --  &new{2017-05-13 (土) 18:10:07};
-1kk=1M --  &new{2017-05-13 (土) 18:30:52};
--ありがとうございます --  &new{2017-05-13 (土) 18:32:23};
---わかんなよ --  &new{2017-05-13 (土) 19:48:43};
-コイツの強化コストと時間の伸びだけ特殊なんだな。他の武器や機体みたいにレベ5あたりまでAuで一気にいこうと思ったら落とし穴踏んだわ。ちゃんと確認すべきだった --  &new{2017-06-17 (土) 21:51:21};
--…と思ったらレベ2から3への10時間は他の機体も同じでした。失礼しました --  &new{2017-06-17 (土) 21:55:40};
-ガチャで当たったんだけどこれ使えるの?芋運用は嫌だからそれ以外で。 --  &new{2017-07-07 (金) 17:24:05};
--初心者?ピナタ4つつけりゃとりあえず使える --  &new{2017-07-07 (金) 17:35:07};
---初心者では無い。相手してて耐久弱いからエサだと思っていたから、売ろうかなと思ってんだけど金機体だから勿体無いかな・・と。上手に運用している人が居れば意見を聞きたかった。 --  &new{2017-07-07 (金) 19:44:36};
---ピナ4ね!ありがとう。サンピナレオが良い子だから要らんか。 --  &new{2017-07-07 (金) 19:45:56};
---↑↑の方、パットンは金機体じゃないっす…ゲパのことをいってるのかな? --  &new{2017-07-07 (金) 19:59:50};
---金じゃなかったけ?なんか微妙そうね --  &new{2017-07-10 (月) 12:13:41};
--ゲパもエサだけどね…ジェシー居ないならエフィ×4という選択肢も無くはない --  &new{2017-07-07 (金) 21:14:32};
--ゴミだよこの機体。バカ以外使う価値なんかない。 --  &new{2017-07-09 (日) 20:53:32};
---了解です。売却ー‼︎ --  &new{2017-07-10 (月) 12:14:08};
---あーあ。まぁ安いから後で買えるけど。 --  &new{2017-07-10 (月) 15:10:23};
-序盤こそ使えるけれど、全く同じ戦法で行きたいならグリフィンっていうも少し硬めの機体が出てくるからなぁ・・・ 何とも悲しい存在よ --  &new{2017-07-10 (月) 12:22:51};
-月光とアフィだけがこいつのアイデンティティ… --  &new{2017-07-10 (月) 13:46:13};
--アイアンティンティン --  &new{2017-07-10 (月) 14:19:18};
-テスサバの新塗装カッコ良すぎ。ゲッコーかエイフィド装備が映えますねぇ。 --  &new{2017-07-23 (日) 20:42:29};
-ゲコットン増えたなぁ… 増えるのはいいが 時と場所と強化をちゃんとしてから出してくれ 黄色だ緑だで使われてもな〜〜んの役にも立って無いんだよ 廃墟マップとかで初手から出すなよな --  &new{2017-07-31 (月) 01:32:58};
-たまに見るピンパットン使ってる人はなんで素直にトラピングリ使わんのか... --  &new{2017-08-04 (金) 02:27:51};
--Dpmはほぼ同じじゃん --  &new{2017-08-04 (金) 07:15:25};
---だからってパットンにする意味がわからない --  &new{2017-08-04 (金) 10:01:20};
---リロのタイミングが一緒だからじゃない?オートリロ入っても完全リロするまで貯める人はいるし。 --  &new{2017-08-04 (金) 10:05:23};
---DPM同じでもトラピンは常にぶっぱするような武器じゃないじゃん?リロード時間同じとは言ってもトラピンでピンのリロ終わったタイミングに合わせれば良いし。グリだとジャンプで斜線も通しやすいし離脱もし易い。おまけに耐久も高い。それを踏まえてパットンよりグリの方が使い勝手良いと思うんだが.... どっちもオール銀だし... ま、好みはあると思うけどね --  &new{2017-08-04 (金) 12:15:20};
---DPS、自動リロード速度はトランバスの方が優れているからわざわざピンパットンを使う必要はないかな。 --  &new{2017-08-04 (金) 13:24:20};
--パットンは移動速度早いから使いやすいよ。っていうかトラピングリとdpmいっしょなのか。チェンジしてみようかな --  &new{2017-08-04 (金) 12:54:57};
---だいたい同じ --  &new{2017-08-04 (金) 15:23:16};
-こいつを使い始めるとこのゲームの楽しさが分かってくる、この機体を手に入れるまでがチュートリアルと言っても良いレベル --  &new{2017-08-06 (日) 07:24:47};
--↑なのは、何でだろう。使い込んだことないからよーわからん --  &new{2017-08-06 (日) 07:26:04};
--分かるわ。ナスホシュッツェ買って当たってるの?って傾げてた頃とか懐かしい。あとゴレとヴィチャとコレのどれから買おうか迷ってコレ買って正解だったなー。 --  &new{2017-08-06 (日) 08:54:14};
--ピナパットンを使って近接戦のいろはを覚えるんだよ --  &new{2017-08-06 (日) 20:55:39};
-始めたばっかの時 パニッシャー4つ積んだこいつと会うのが恐かった思い出(^^;; --  &new{2017-08-06 (日) 20:44:49};
-Pinata4門つめば、遮蔽活かせば円卓狩 --  &new{2017-08-11 (金) 20:24:22};
--オルピナグリはAuがかかるので、廉価版としておすすめ  せっかくのAuは、好きな機体や、ゼウスや月光みたいな個性ある武器に使うのおすすめ --  &new{2017-08-11 (金) 20:26:02};
---オルカン無しは話にならない。ぶっちゃけ機体、武器の中だと最優先で手に入れるべきもの。 --  &new{2017-08-11 (金) 20:32:45};
---オルカンよりも芋になりやすいゲッコーススメるとか意味不明。あんたは芋野郎を増やしたいのか? --  &new{2017-08-11 (金) 20:42:52};
---課金勢なら別として、無課金ならいらない  中武器ならタランがあるし、射程のリーチ、アンサイル機体への対策ができる  せっかく貯めたAuを、強いだけのPinataに使うのはもったいない  円卓買うか、枠開放か、ゼウスに使った方が断然いい  月光は楽しいから俺はすすめる  芋がふえれば、与ダメ増えるから俺はかまわんよ --  &new{2017-08-11 (金) 22:42:51};
---それに、芋るやつはWikiなんてみないから安心しろ  俺みたいに機体の性能だけ確認しにくるやつのうち、一部しか芋にはならねえよ --  &new{2017-08-11 (金) 22:45:10};
---あ、俺は芋は、軽機体でビーコン取りや、ゼウカネや雷神に飽きた時くらいしかしてねえよ  ゼニノリナタはつまらんし、芋るのは雪山で、トレゲコナタの時だけ --  &new{2017-08-11 (金) 22:47:02};
---「強いだけだからいらない」とか脳みそ腐ってんのか? --  &new{2017-08-11 (金) 23:59:40};
---リロードとか弾道とか武器の性能確認なら動画程度である程度出来るっしょ。人によって楽しさは違うだろうし変な偏った思想を押し付けるのは気持ち悪い。強いだけだから勿体ないって前後の文脈の繋がりが不明 --  &new{2017-08-12 (土) 01:07:39};
---恥ずかしげもなくオルカンはピナタと同じだから買わなくていいとかエアプ発言してる奴がいるってマジ? --  &new{2017-08-12 (土) 08:27:29};
---根拠無き自分勝手な考えを強制するとは社会のゴミだな? --  &new{2017-08-12 (土) 09:38:57};
---腐ってないんだよなあ  強いだけの武器なんか、後で買えばええんやで  つまらんやんけ、そんなん  強制? 自己紹介乙  オルカンかえ^ q ^だの、滅多に使わない5枠目を買え^ q ^だのわめいてるお前らが社会のゴミなんだよなあ  脳死オルピナガイジとか、しょっちゅうアウトレンジから殺され、至近距離ではサンダーにしばきたおされてるで --  &new{2017-08-12 (土) 11:30:29};
---偏ってんのは、強いから使えとかわめいてる一部の課金勢なんだよなあ  野良に期待すんな馬鹿  一人で3機処せるようになるまではROMってろ  動画なんかじゃわからんで、使ってみんと  ゼウスなんかは射線がシビアだから、買ってみんとわからんものがある  オルカンは強いだけのPinata --  &new{2017-08-12 (土) 11:32:59};
---お前らのアトバイスは、自己中なんだよなあ  本当に初心者のこと考えてるなら、円卓買わせるのが普通  いい機体を買えば、よっぽどのこと(ノリカム、スパイラル、ハイドラ、ゼニット)がない限りはある程度戦えるわ  でも、オルカン買わせたところで、グリフィンなら2個買わんとあかん  そして、PSのないオルピナグリが量産され、俺のゼウカネにアウトレンジから殺され死体の山を築くわけだ --  &new{2017-08-12 (土) 11:56:28};
---オルピナ積んでたら、当然集中的に狙われる  そんななか、PSのないやつが使ってたら、近づく前に殺されるで --  &new{2017-08-12 (土) 11:57:42};
---セオリー厨はみててつまらんし、その上テンプレ編成みたいなオルピナ、タラマグ、サンピナあたりがだだっ広いところを突っ込んだり、できもしないのに追い付こうとしてアウトレンジからリンチされてるのは、笑えてくるわ 量産型中級プレイヤーにしかならんで、Wikiなんかに従ってても  Wikiなんてのは、自己中ゲームオタクの溜まり場だからな --  &new{2017-08-12 (土) 12:04:28};
---この必死さがゴミのゴミたる所以。無駄あがき乙。 --  &new{2017-08-12 (土) 12:31:53};
---初心者にセオリー教えないとかヤバいにも程があるな。いやほんと消えて下さい。新手の初心者殺しw --  &new{2017-08-12 (土) 12:41:54};
---つまりどっちもバカということだな --  &new{2017-08-12 (土) 12:43:39};
---かたや必死、かたやお遊び。 --  &new{2017-08-12 (土) 13:26:53};
---ゼニノリハイスパとかよっぽどのあかん武器除いて好きなの買えばいいのにオルカン弱いとか誤情報流して誘導してる時点でな --  &new{2017-08-12 (土) 14:46:56};
---必死? お前だろww オルカン馬鹿にされてないてんのか?ww --  &new{2017-08-13 (日) 10:39:55};
---コイツ新手のコウラクユンじゃね?しつこさとキモさがハンパない芋坊。 --  &new{2017-08-13 (日) 13:49:50};
-必死だなあオイwww そもそもライトプレイヤーでもよほど下手じゃない限り1ヶ月ありゃオルカン2個分のAu+α溜まるし、無課金の俺でもオルカン×3、ゼウス×2は普通に揃えれたよ? なんならイベント分除いてもアフィ×5あるし、そもそも無課金がやりやすいゲームなのに何言っちゃってんのw 前線に出たこともないようなインポ君に後方支援は無理だからやめとけやめとけw --  &new{2017-08-12 (土) 15:38:26};
--そりゃお前がゲームしかしてねえ豚ニートだからな  芋のが楽しいんだよなあ  前線でゴミにキル奪われ、射線塞がれて殺意ためながらやるより、後方からポチポチやって与ダメ1位狙う方がいい --  &new{2017-08-13 (日) 10:42:23};
---後方のゴミにキル奪われる前線の方々 --  &new{2017-08-21 (月) 04:46:53};
--アフィ?  アフィリエイトで稼ごうとしてんのか豚ニートww ハロワいってこい、真面目に働け --  &new{2017-08-13 (日) 10:43:24};
---Aphidも読めねえのかwww ゲーム以前の問題だな。お前もう飽きたからいいわw まともな議論もできないしょーもない煽りしかできないような中学生に割く時間がもったいない。 --  &new{2017-08-13 (日) 10:54:45};
---Aphidはエイフィッド、アフィッドの2通りの読み方がある --  &new{2017-08-13 (日) 12:53:10};
---ハイ荒らし決定。 --  &new{2017-08-13 (日) 13:52:21};
---エイフィドな --  &new{2017-08-13 (日) 17:26:53};
---カタカナ表記じゃなんとも言えんよ。母音はそのまま読まない事があるのは確かだけど --  &new{2017-08-24 (木) 07:16:46};
---エイフィドだよカスおい!お前、議論とか喧嘩してるけど読み方からだな笑笑 --  &new{2017-09-04 (月) 17:13:49};
---アフィリエイトとか何言ってんの?英語の塾かなんか言ってくれば?お前がまともに喧嘩できるのはそこからだよ?分かったかい?さっきから猿みたいに発狂してるけど大丈夫? --  &new{2017-09-04 (月) 17:15:44};
---喧嘩で負けそうになったらなんでもコウラクエンコウラクエン言うね馬鹿かな?なんでも悪く言ってたらコウラクエンとは違うよその辺考えようぜクソガキそれに豚ニートはあなただよ --  &new{2017-09-04 (月) 17:27:29};
---アフィリエイトとか何言ってんの?英語の塾かなんか言ってくれば?お前がまともに喧嘩できるのはそこからだよ?分かったかい?さっきから猿みたいに発狂してるけど大丈夫 --  &new{2017-09-04 (月) 17:27:51};
---エイフィド使っただけでハロワとか頭大丈夫?君の方がハロワ行った方がいいよっていうか良い精神外科知ってるから教えてあげようか?アンチ君君の方がクソガキでホモガキだよ --  &new{2017-09-04 (月) 17:30:07};
--1日10戦くらいやってれば --  &new{2017-08-13 (日) 12:51:25};
---1ヶ月で4枠、2ヶ月でオルカンいけるよ。↑の人はやりすぎだけど --  &new{2017-08-13 (日) 12:52:21};
-なんとなくエフィピナットンでやってみたんだけど、ただのオヤツだったわ… --  &new{2017-08-12 (土) 18:27:20};
-グリフィンの下位互換ʬʬʬ --  &new{2017-08-13 (日) 13:10:43};
--だから互換とかヤメーっての。全く根拠無いし。パットン愛好家に刺されるぞ。 --  &new{2017-08-13 (日) 13:50:50};
--そもそも下位互換とは言わない。 --  &new{2017-08-21 (月) 04:48:57};
--互換の意味調べて来いよ馬鹿。よく考えろ馬鹿。消えろ馬鹿 --  &new{2017-09-09 (土) 23:27:08};
-最近はエフィットンも見なくなったし。実用性あるのゲコットンだけかな。そもそも初期段階で使われることが多い機体が上マッチでも通用するんだからパットンは恵まれてるよね --  &new{2017-08-24 (木) 07:21:16};
-自分、一応エフィットン使ってますが結構エフィットンいますよ・・・でもダッシュが増えることを想定したらそろそろ引退かもですね〜 --  &new{2017-09-04 (月) 17:09:32};
-月面の上でスタンバってるエフィットン邪魔くさい --  &new{2017-09-07 (木) 15:05:11};
--それは味方側の?敵側のエフィットン? --  &new{2017-09-14 (木) 21:38:30};
-久びさに使ったけどピナットンはいいね  機体Lv4、Pinataは新規購入でLv5だけど、なかなかな火力  円卓、ライノを倒せていい感じ   ヒットアンドアウェイを身につけられるし、火力もあるしコストが低いから初心者にもおすすめ --  &new{2017-09-07 (木) 16:40:34};
--ピナパットンで身につけたpsはエキスパートに上がった今でもサンピナレオとサンオルランスの中で生き続けてる。 --  &new{2017-09-08 (金) 10:58:10};
-ゲコットンが強すぎてスタメンから外せない --  &new{2017-09-07 (木) 16:45:31};
--勝率5割で偉そうな顔されてもな --  &new{2017-09-08 (金) 16:18:04};
-ゲコットン完成まであとちょっとでドキがムネムネしてる --  &new{2017-09-08 (金) 09:15:09};
--俺もさ、頑張ろうぜ!!!!!!!!! --  &new{2017-09-09 (土) 22:10:50};
--ラッシュに来ないでね --  &new{2017-09-09 (土) 22:24:01};
---分かったラッシュに行くよ笑笑 --  &new{2017-09-14 (木) 07:36:07};
---俺もラッシュにいくよ、ノリットンでww --  &new{2017-09-14 (木) 21:58:44};
---きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!ノリットン〜!!!!!!!!!!!!!!!!! --  &new{2017-09-19 (火) 17:35:28};
-中武器搭載機がゴリラしてる中で、こいつほど軽武器の楽しさとレベル上げの楽しさを教えてくれる機体はないわ。楽しすぎる。 --  &new{2017-09-08 (金) 09:32:55};
-めっちゃ強化時間短いのな --  &new{2017-09-10 (日) 00:34:19};
-ゲコットンで硬さ不足を感じたらleoに変えるのがオススメだぞ!一門ゲコが減るがその分重武器積めるし。まぁ、結局個人次第だけどね。 --  &new{2017-09-10 (日) 04:59:44};
-エフィットンとかエフィジェシの下位互換やんけ --  &new{2017-09-11 (月) 09:03:48};
--課金品にしても火力が良くて速いけど高価で脆い。...ジェシーはあまり買う価値がなぁ。軽機体特有のミサ特効ってのも見逃せないし、それにジェシーは連射できても「いっせいしゃげき」ができないだろう? --  &new{2017-09-12 (火) 01:13:00};
---ゲッコー使うのに耐久とかどうでもいいでしょ。何分芋になるつもりなんだよ。一斉射撃できなくてもDPMはどっこいどっこいだから4門と2+2門に大した差はない。結局足の差でエフィジェシ>エフィットンになる。そのためだけに買うのかは、まぁ、ね? --  &new{2017-09-12 (火) 01:22:34};
---ごく稀にトレブッチやゲコットンなどの同業者に喧嘩売られるから、耐久ある方が万が一の保険にはなる --  &new{2017-09-12 (火) 01:32:47};
---「いっせいしゃげき」が出来ないからなんだって話だな。 連射には”アンサイルに全弾防がれる危険性を回避できる”っていうメリットがしっかりある。だからパットンでずらして撃つテクニックがあるんだろう? それはパットンでなくともできるテクニック。 --  &new{2017-09-16 (土) 01:46:38};
--2門ずつのJesseより4門のパットン  価格考えればパットン、見た目もパットン --  &new{2017-09-14 (木) 21:59:52};
---しかし速度、機動力は圧倒的にジェシー --  &new{2017-09-16 (土) 01:35:47};
---パットンはさすがにジェシーには負けるが耐久値では勝っている。立ち位置や気付かれないようにしていれば蚊帳の外で一方的にしばけるます。 --  &new{2017-09-16 (土) 23:55:59};
---ジェシーは耐久値の低さを速度を活かした機動力で充分カバーできる。パットンはジェシーより耐久値が高いが、それは比較的な話であって実際カンストパットンでも見ての通りだ。機動力が無い分ジェシーより被弾率が高いのは否めないな。 --  &new{2017-09-17 (日) 03:38:18};
---「立ち位置や気づかれないようにしていれば」ってそれはジェシーでも出来ることだろ。むしろ移動速度の速いジェシーのほうが立ち回りやすさには分があると思うが? --  &new{2017-09-17 (日) 03:46:42};
-もうエフィットンがいなきゃ無理だ --  &new{2017-09-13 (水) 02:04:49};
-gorira --  &new{2017-09-14 (木) 14:42:40};
-ノリカムクソ芋パットンみたら、私です(18歳家事手伝いのGカップ --  &new{2017-09-15 (金) 02:36:26};
--iOSで見たことあるな --  &new{2017-09-21 (木) 15:30:45};
-俺のスタメンだったゲコットンは「ゲコットン→ゼウゲコレオ→ゼウゲコナタ→ゼウヒュー」と変化していった(笑) --  &new{2017-09-16 (土) 01:49:25};
-ナタットンが活躍できるのはゼニットと大差ないけど --  &new{2017-09-21 (木) 09:41:30};
--ナタットンて何だ??? --  &new{2017-09-21 (木) 15:33:02};
---ナターシャ4体積んだ怪力パットンのことでしょ --  &new{2017-09-21 (木) 15:35:26};
---重武器8つ軽武器8つ・・・化け物だな --  &new{2017-09-21 (木) 17:07:36};
-本物のキメラやんけ --  &new{2017-09-24 (日) 05:50:15};
-塗装何にしてる? --  &new{2017-10-05 (木) 05:41:15};
-ノリカムでゴキブリ退治、ゲッコーはシン・ゴジラ風だし(紫) これで体力BoA並なら最強なんだけどな? --  &new{2017-10-19 (木) 15:08:44};
-序盤にマグナム4つ引っさげて戦場を暴れまわったモンスター。それがパットン。 --  &new{2017-10-20 (金) 23:50:30};
--序盤でスパットンが最強だと勘違いしたのはあるある。 --  &new{2017-10-21 (土) 05:26:50};
-さっきカンストのエフィトンが居て、一発でランスの1/3持ってって痛かった。バカに出来ない。 --  &new{2017-10-21 (土) 06:53:44};
--足が速いからギリギリ引き撃ちできるのが強い。アンサイルも剥がしやすいし壁の近くでオルピナをチャージ中のグリに対しても嫌がらせできる。 --  &new{2017-11-11 (土) 01:58:08};
-上手い人のエフィットン見ると超絶強機体に見える 超絶強いのはパイロットさんだけど --  &new{2017-10-22 (日) 09:55:55};
- ̄|パ|ッ|ト|ン|戦|車|団| ̄…すんませんやりたかっただけです --  &new{2017-10-23 (月) 01:16:09};
-ここは見る限り平和だな〜 --  &new{2017-10-25 (水) 22:12:00};
--エンバアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww --  &new{2017-10-25 (水) 22:22:34};
-またお前かよ気持ち悪いお前荒らしとして通報しとくわカス --  &new{2017-10-26 (木) 22:00:26};
-たまにマッチングするチャンピオンの人とかがピントンしてたけどトラピングリよりいいことってサンダー被弾以外にあるのかな --  &new{2017-10-31 (火) 19:02:59};
-嫌悪対象だけど、ゲコパトしか選択肢無いよね。 --  &new{2017-11-09 (木) 22:49:32};
--トレブッチ使って、どうぞ --  &new{2017-11-09 (木) 22:55:39};
-エフィゲコとアンエフィレオどっちが強いと思う? --  &new{2017-11-10 (金) 15:46:48};
--エフィゲパ --  &new{2017-11-10 (金) 20:05:58};
---ここのコメントページで話すことかな?パットンと比べるならともかく --  &new{2017-11-10 (金) 20:33:12};
-こいつにキメラ装備させて1人で戦争してると凄く楽しくなってくる --  &new{2017-11-11 (土) 11:20:31};
--いつだったかコウラクエンさんがやってたなぁ --  &new{2017-11-11 (土) 19:57:20};
--片手にecu持たせるとシルエットが和製リアルロボっぽくて様になるよね --  &new{2017-11-12 (日) 14:59:00};
-ジェシーって完全上位互換なのか、、? --  &new{2017-11-11 (土) 11:21:19};
--耐久と速度をトレードしてるんだから完全上位ではないでしょ --  &new{2017-11-11 (土) 11:27:14};
-パットン使うの楽しいけど体力少なすぎですぐに蒸発する --  &new{2017-11-11 (土) 17:05:02};
-こいつにピナタ4つけて、「すげぇ火力!」とか思っていたころが一番楽しかったな・・・。 --  &new{2017-11-12 (日) 00:05:52};
--同感 --  &new{2017-11-12 (日) 13:54:16};
--一個だけEcuに変えるといまでもそこそこ戦えるよー --  &new{2017-11-26 (日) 08:45:43};
---それビナゲパの方が強い説ががが --  &new{2017-11-26 (日) 11:49:47};
---ピナゲパにEcuはないぞ、、?しかもゲパは金かかる --  &new{2017-11-26 (日) 12:19:28};
-グリフィンの繋ぎて言うけどガンマンなら足速いで生き残り大、それに3.5からAfiedの中武器来るから倉庫行き --  &new{2017-11-28 (火) 03:31:33};
--ボルテックスな あれそこまで強くないけど… でもどうせコンポーネn… --  &new{2017-12-17 (Sun) 07:32:01};
-エクソシストとボルテックスが出たら完全に居場所が無い --  &new{2017-12-24 (日) 08:42:05};
-ノリカム「俺に任せろ」 --  &new{2017-12-26 (火) 22:15:05};
-テストサーバーでこいつ使う必要ある? --  &new{2017-12-27 (水) 02:35:17};
-モージュルに遠距離武器強化あったらワンチャン!? --  &new{2017-12-30 (土) 05:33:07};
--わんわん!(U^ω^) --  &new{2018-01-04 (木) 01:36:36};
---ワンワン!U^ェ^U --  &new{2018-01-04 (木) 16:42:02};
---U^ェ^Uワンワンオー --  &new{2018-01-11 (木) 23:46:56};
-ノリ噛んでるなら強化されて来いや!ってwww --  &new{2018-01-06 (土) 02:00:38};
-結局ボルテックスは来ないけど、廃止されたんか? --  &new{2018-01-09 (火) 16:10:35};
--今までグラフィックまで完成してるモノが廃止された例は殆どないし、時間の問題じゃないかな --  &new{2018-01-09 (火) 22:34:12};
-実用的なのはゲコットンだけになるのかね〜。テンペが猛威ふるってるからmk2で揃えたら活躍はしそう --  &new{2018-01-18 (木) 15:35:24};
--近距離ステージでビーコン凸の捨て機体に使えるレオのが使えそう --  &new{2018-01-18 (木) 15:36:23};
-3.6からお亡くなりに。ただレベル12にしたらやたらHP増えてて草 --  &new{2018-01-20 (土) 15:33:57};
-ピナタの球数増やせばワンチャンあるかな? --  &new{2018-01-22 (月) 15:52:05};
--わんわん!(U^ω^) --  &new{2018-01-28 (日) 19:19:58};
-今度はお前が芋になるのか おめでとう(泣) --  &new{2018-02-01 (木) 22:06:24};
-↑残念、私もだ(ゲコットン) --  &new{2018-02-03 (土) 19:14:21};
-芋ノリカムも当たる速度変われば戦力なるかもな(なおショクトレ) --  &new{2018-02-05 (月) 22:51:04};
-能力ねえからキング・オブ・ザ・ヒルで盾持ちでもしゃーなして感じ。あれビーコンどこに来るか教えないとやりにくい。 --  &new{2018-02-06 (火) 23:55:37};
-何気にピナタパットンは結構使えたりする? --  &new{2018-02-08 (木) 17:59:15};
-対アンタラランス用エイフィットン。上マッチだが、今だ外せない。 --  &new{2018-02-10 (土) 11:45:17};
-さっき、スペクターがいたので見てみると、青いパットンでしたよ。 --  &new{2018-02-21 (水) 10:42:26};
-パットン消えるて言われるけど年末にモジュールやるって話忘れてないか? --  &new{2018-03-07 (水) 21:38:31};
-機体HP16万もあるんだが? --  &new{2018-03-23 (金) 23:36:32};
-Lv9スパットンなかなか --  &new{2018-03-24 (土) 00:22:31};
-ボルテックスに続いてテスサバのフラックス?まで実装となるともう、ノリカムしか他の機体と差別化出来る装備がない(´;ω;`) --  &new{2018-03-24 (土) 03:14:48};
-コンポ機体買うの考えたらグリフィン売ってこいつ買い替えしとこうかな。 --  &new{2018-03-28 (水) 18:17:12};
-エクソダスて重オルカンらしいけどそれならこいつ運用する意味は? --  &new{2018-04-01 (日) 20:58:45};
-オルピナあった時点でもう既に… --  &new{2018-04-07 (土) 19:41:29};
-最早どの装備においても他の機体の劣化。使う価値無し! --  &new{2018-04-07 (土) 19:45:07};
-デザインが好きなんじゃ --  &new{2018-04-07 (土) 19:46:59};
-スパットンは劣化じゃねえから --  &new{2018-04-07 (土) 21:15:23};
-ミサイルはそもそもうんざりだからガスっトン以下劣化だよ --  &new{2018-04-08 (日) 18:35:09};





関連リンク