HRS Trident(トライデント)/comment のバックアップの現在との差分(No.14)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[HRS Trident(トライデント)]]

-爆発範囲が広すぎる。マップによってはトラフュ数体が強ポジをとった段階で打つ手がなくなる。 --  &new{2016-10-10 (月) 16:44:02};
-敵が固まってる所にぶち込むとFoo↑気持ちいい~ --  &new{2016-10-11 (火) 23:00:06};
-表がダーメジになってます --  &new{2016-10-15 (土) 16:41:52};
-修正しときました。 --  &new{2016-10-16 (日) 18:10:54};
-別名 円卓キラー https://www.youtube.com/watch?v=5OHg2_MR4SQ←この動画にむかついたらトライデントを買おう --  &new{2016-10-23 (日) 16:57:58};
-盾持ち絶対潰すマン --  &new{2016-10-31 (月) 23:50:36};
-CANYONの中央ビーコンの場所で壁に密着して撃つと反対側の敵に当たってビビったわ --  &new{2016-11-09 (水) 21:09:10};
-減りすぎ2連発くらいになってほしい --  &new{2016-12-07 (水) 11:05:00};
-強い。トライデントフューリーが強すぎてたのしい --  &new{2017-01-02 (月) 03:46:22};
-壁の向こうへの爆発が最高に気持ちいい。たまに無性に使いたくなる。中毒性あり。 --  &new{2017-01-02 (月) 19:41:23};
-二つlv7作って金爺さんにのせてみたんだが、全然ダメ出ない気がする。どんくらいに上げたら強くなるのこれ? --  &new{2017-01-04 (水) 00:39:32};
--上マッチならレベル10あたりじゃないと使えないと思う。中ならレベル7でもいいと思うけど、まともに相手にぶつけないと仰る通り大してダメージでない --  &new{2017-01-04 (水) 01:00:08};
--トラピンナタは全弾当てた時の火力はトラフュとほぼ同じ火力だが足が遅い。トライジンはナタと比べると速度があり素の耐久力とアビリティで非常に硬いがトライデント2本では致命傷を与えられないことがたまにある。どちらも一長一短があるのでどちらがいいのかは人によって変わってくると思う。 --  &new{2017-01-05 (木) 01:14:36};
---(↑続き)どちらにしろしっかり自分から動いて前衛の支援をする必要があり、最悪乗り捨てする必要もあります。ちなみにトラカネはラッシュ時にはストーカー並みの速度になり追撃や追い撃ちがやりやすいがトライジンと同じくやや火力不足でアンサイルがあるとはいえ耐久力が思った以上に低いので気を付ける必要がある。 --  &new{2017-01-05 (木) 01:24:43};
-レベル上げに時間がかかりすぎる。。なんだよレベル12までの必要時間18日って --  &new{2017-01-05 (木) 23:13:52};
--待つのも楽しみのうちさ。早くしたいならAu使えばいい。 --  &new{2017-01-06 (金) 12:49:13};
---それもそうだね。カンストトライデントフューリーへの道のりは長いよ --  &new{2017-01-06 (金) 15:09:31};
---奇遇だね、私もその道を歩んでるんだ。トライデント3本あれば炊飯器持ちにも負けないからね。 --  &new{2017-01-06 (金) 22:39:31};
---松のいいけど、その前にAgが足りなくなりそう --  &new{2017-01-06 (金) 23:09:23};
-アンサイル上方修正でカーネイジのトライデントじゃ歯が立たない、、、、 --  &new{2017-01-27 (金) 00:25:52};
--盾機体増えてゼウス効きにくくなったから対策でトライデント 調べてたが、こっちもこっちで大変なんだな・・・ --  &new{2017-01-27 (金) 21:35:58};
-トライデントって数字だけ見るとダメージ少ないけど、使ってみるとどんな感じなの? --  &new{2017-01-29 (日) 14:29:41};
-- 表の3倍が全弾命中時。盾持ちが目に見えて減るのは楽しい。 --  &new{2017-01-29 (日) 15:03:45};
-積むなら雷神とカーネイジどっちがいいかな? --  &new{2017-02-01 (水) 14:55:37};
--使いやすさならば機動力が高く撃ち逃げしやすいカーネイジかな。 --  &new{2017-02-01 (水) 15:02:51};
-こいつは威力のそのまま射程500mにナーフされるべき。 --  &new{2017-02-03 (金) 01:22:21};
-アンサイルはトライデント×2を一回防ぐくらいにしかならないし、どうやって対策するんだ?トレフヒューでもやれと? --  &new{2017-02-03 (金) 01:38:20};
-今レベル6×2使ってるけど、使う側としてはまだ強い感じはしないな・・ --  &new{2017-02-03 (金) 02:03:14};
-私もLv6だけど同意見。タランは7、サンダーは8くらいから実感したなぁ。これはどうかな。 --  &new{2017-02-03 (金) 06:36:20};
-中距離で使えるのがミソだからタランサンダーみたいな火力出たら困る…今でもトライデント使用率高くなってきて接近前に大分削られる --  &new{2017-02-08 (水) 09:06:41};
-カーネージと相性悪い(良くない)って言われてるけど意外と合うね。中距離というより近中距離で動き回って、タラマグの射程とトレビュに気をつけていれば小型機キラーとしては十分だし後方支援もしっかりできる。なかなか良い --  &new{2017-02-08 (水) 10:12:26};
--問題はトラカネより芋る輩。トレカネ同様カネの脚を活かさずビーコン取りに行かない芋はナタの下位互換だよ。適切な距離から攻撃しつつビー奪取もこなすトラカネは十分強い --  &new{2017-02-08 (水) 11:39:25};
--トラカネよりゼウカネの方がいいと思う ゼウカネの嫌らしさは雪山とかで特に顕著になるわ --  &new{2017-02-08 (水) 11:43:55};
--マップが狭いと取りに行きたくてもタラマグやゼウスが睨みを利かせてたりしてなかなかいけないことも多い気がする。マグナムならまだしも、タランも積めるし機動力と盾があるガレスやギャラハに取りつかれると辛いのでトラカネつかってますが、耐久が低いことが足を引っ張る感じでトライデントが活かせてるかというと…状況にもよるかと --  &new{2017-02-08 (水) 13:31:01};
---実際ゼウスはダメージより武器破壊が怖いから近づけない。ガレスで反撃しようにも他のトライデント持ちにやられるし、この前はトラカネとゼウカネが仲良く一緒にいて手の出しようがなかった。問題は値段の違いだけど --  &new{2017-02-08 (水) 15:34:40};
-上マで勝ちたかったら、これ積めばおk --  &new{2017-02-08 (水) 14:19:05};
-タランみたいに派手じゃないから、効いての --  &new{2017-02-08 (水) 18:15:04};
-効いてるの?当たってるの?って不安になる。 --  &new{2017-02-08 (水) 18:15:38};
-この武器、一本目買おうと思って居ます。今のところ乗せれる機体はカーネイジ、レオ、ボアを持っています。私はどれもサンダーで運用してますが600mの射程で強力なのが欲しい。このどれかで運用してる方、使ってる感想をお聞かせ下さい。 --  &new{2017-02-08 (水) 23:13:46};
--二本じゃ意味が無い、結構避けられる。三本で効果を痛感。つまりFuryを買わなければダメ。 --  &new{2017-02-09 (木) 12:42:03};
---トラピンナタも強いですよ。火力はトラフと同じですから。また、トライデント雷神は火力が低いと言われますが耐久を生かして射線を強引に通せばトラフより活躍できることがあります。トラフはモロットやトレビュにやられてしまいますからね --  &new{2017-02-09 (木) 15:33:02};
-んー、やはりそうですか。道のり遠い… --  &new{2017-02-09 (木) 13:10:26};
-火力、射程、爆発範囲、リロード、どれでもいいから弱化するべきだろコレ。お手軽すぎるわ。 --  &new{2017-02-19 (日) 03:01:32};
--軽量からしたら火力に文句あるやろなぁ 発射までに時間かかるとは言えリロード短過ぎると感じた。 --  &new{2017-02-21 (火) 01:07:29};
---金武器でもないのにリロードがピンよりも短いのが問題だとおもう。確かに発射に時間がかかるとは言え。12秒辺りにしてピナタと同じ間隔になるようにすればいいと思う --  &new{2017-02-22 (水) 20:44:26};
--火力より爆発範囲が厄介かな?ストーカーでステルス使ってても、近くの壁に当たった爆風や別の味方狙った爆風に当たるのか、やられたことがある。火力があって盾貫通できるんだから、もう少し狭くてもいいような気がする --  &new{2017-02-21 (火) 02:25:28};
--やめてくれぇ 愛用してるんだ弱体化なんてやめてくれぇ --  &new{2017-02-21 (火) 07:56:05};
--射程と範囲をトラピンと同じにすれば良いんや --  &new{2017-02-21 (火) 11:42:42};
---射程は600mでいいけど、爆発範囲をトラピンと一緒でいいと思う。威力は不変で。 --  &new{2017-02-21 (火) 14:00:58};
-雪山で床等の下にトライナタで密着すると貫通して当たる程だもんね  620m辺りまで届くしバリア持ちは更に下がって撃っても削れるから実に嫌らしい。 --  &new{2017-02-21 (火) 23:25:56};
-今日味方にリロードが異様に短いのが居たんだけど、あれはいったい? --  &new{2017-02-22 (水) 23:59:26};
--1丁ずつ撃ってたとかじゃないんですか? --  &new{2017-02-23 (木) 00:10:03};
---ナタに積んで居たんだけど、2x3発射後3~5秒くらいでまた2x3発射していました。あれ?って思ったのですぐ隣で見ていたので間違いないと思います --  &new{2017-02-23 (木) 06:50:01};
-どうしたものかと思うのは、レベル10を3本積んで使ってみたのは良いが、この武器面白く無い… --  &new{2017-02-25 (土) 17:10:03};
--ボタンポチポチげーの何が面白いというのか --  &new{2017-02-25 (土) 17:17:11};
---え、お前ボタン押さないでどうやってこれやってんの? --  &new{2017-02-26 (日) 10:29:23};
---え?むしろこのゲームでボタンポチポチやってる人ってほとんどいないよねw --  &new{2017-02-26 (日) 10:36:18};
---うける --  &new{2017-02-26 (日) 10:36:33};
---はい、うましか --  &new{2017-02-26 (日) 10:37:17};
---盾スト使い?けどボタン押さないんだからstealth使えないな。stealth無しのstoker使いとか笑えるw --  &new{2017-02-26 (日) 10:30:43};
---いや、この武器は、足止めて、爆発範囲が広いから適当な方向に狙いつけて、後はほぼ「発射ボタンポチポチしてるだけ」でいいってことじゃないですか? --  &new{2017-02-26 (日) 10:39:04};
---そういうことka --  &new{2017-02-26 (日) 13:56:08};
-これ当てるのが滅茶苦茶難しいな。どうやったら上手く当たるようになるの? --  &new{2017-02-27 (月) 11:53:49};
--ちゃんと600m以内で撃ってる?偏差射撃してる?これ当てるのトップクラスで簡単だよ --  &new{2017-02-27 (月) 12:13:21};
---1テンポ遅れて弾が出るから偏差射撃のタイミングが分からないんだよね。当たってるのかすらよく分からないし。オルカンは7割位当てらてるんだけど・・・下手過ぎて悲しくなる。 --  &new{2017-02-27 (月) 12:44:45};
--ピンだったらこの角度だよな、という位置に照準を合わせて発射ボタン。あとは撃ち終わるまで相手の動きに合わせて照準をずらしていけばよろしいかと。実際には撃たれた瞬間切り返したりジャンプしたりするでしょうからその辺りは感任せになりますが…爆発範囲広いのでそんないい加減な照準でも巻き込めてしまいますよ。逆に全弾直撃という意味でしたらそれは相当に難しいかと --  &new{2017-02-27 (月) 13:20:30};
---ありがとうございます!めちゃ参考になりました!! --  &new{2017-02-28 (火) 00:22:14};
-この武器は300mの敵に打ったとしたら当たらなくても300mで爆発ですか?それとも600m先まで飛んでいってしまいますか? --  &new{2017-03-01 (水) 15:11:48};
--命中しなければ600まで飛んでいきます --  &new{2017-03-02 (木) 00:34:16};
---え? そんなことないよね? --  &new{2017-03-03 (金) 00:37:37};
---謎の超高性能近接信管で『爆発すれば目標を巻き込める』場合は爆発してくれますが、大外れの場合は600m先まで飛んでいきますね。もしもその途中で不幸な誰かさんに当たればその時もおそらく爆発するのでしょうが…そんなのは見たこともないですね --  &new{2017-03-03 (金) 00:47:13};
-名前の元ネタってトライデントSLBMじゃないの? --  &new{2017-03-05 (日) 17:14:46};
--そのトライデントSLBMの元ネタがポセイドンの槍 --  &new{2017-03-06 (月) 01:58:22};
--いや今の半分ってえげつないことになるぞ。発射見てから余裕で避けれるわ。単純に爆発範囲狭めればいい話 --  &new{2017-03-08 (水) 15:16:40};
---別にそんな使ってないから良いけど今より弾下がると一発目以降の命中率半分以下になるやろうな --  &new{2017-03-10 (金) 04:46:47};
-これ以上遅いと違和感あって可笑しいから却下 --  &new{2017-03-09 (木) 23:33:34};
---ネガ乙 --  &new{2017-03-11 (土) 13:51:07};
-範囲もこれ以上広げると押し込まれた時にどうしようもない --  &new{2017-03-09 (木) 23:34:14};
---600飛んでいく武器で「当たらない」速度はやり過ぎ。その代償で範囲上げとけは頭可笑しいわ --  &new{2017-03-11 (土) 13:52:32};
--へぇじゃぁゼニットは近くには当たらないくせして遅いじゃん --  &new{2017-03-12 (日) 08:16:41};
-現性能だと、リロードそこそこはやい 射程がピン以上で火力ピナタ並 爆発範囲はトランバス・ピンと一緒(2.5ver以前はピン・トランバス以上だった)って、もはやゼウスがWP武器でこっちが課金武器でいいレベル。ゼウスは円卓機体で使いづらいし、上位陣は軒並みトラフュなんだから課金させるのにもってこいでしょう。(今更遅いけど) --  &new{2017-03-10 (金) 10:58:06};
--これで回らないと円卓一気に倒しづらくなるから却下。 --  &new{2017-03-10 (金) 18:16:03};
---せやな。それにwpの癖してスペック可笑しい武器他にもあるからな。円卓対策で注目されたのがきっかけだしこれ以上杜撰な修正いらない --  &new{2017-03-11 (土) 13:50:49};
---だから爆発範囲減らす必要なかったんだよ。問題なのはリロードの短さ --  &new{2017-03-12 (日) 07:49:55};
---ピン トランバス で良いやん。 --  &new{2017-03-12 (日) 07:57:24};
---円卓倒すには課金して下さーいで良いんだよ。 --  &new{2017-03-12 (日) 08:05:27};
---トラピングリがあるしトライデントが課金武器になろうが俺には関係ない --  &new{2017-03-12 (日) 08:06:40};
---よくねーよ --  &new{2017-03-12 (日) 21:38:28};
-一個積みならどの機体が良いですかね。レオの頭に装備しても意味無いですか? --  &new{2017-03-12 (日) 17:04:43};
--レオなら軽スロにピン*3載せれば火力でるからオススメよ --  &new{2017-03-12 (日) 17:27:40};
--トラピンレオはナタより動きやすくて良いですよ〜火力もそこそこ出ますし --  &new{2017-03-12 (日) 23:29:47};
- Wpがもう直ぐ買えるトコまで溜まるから次の目標決まった! --  &new{2017-03-13 (月) 00:30:59};
-どれくらいまでの厚さの壁ならぶち抜いて叩けるのです? --  &new{2017-03-17 (金) 15:25:46};
-雪山の屋根付き鉄橋の床は抜ける。ガレス他盾持ちがビコンまで突っ込んで来た時に下から当てて倒してる --  &new{2017-03-17 (金) 22:52:31};
--結構抜けるんですね、ありがとうございます --  &new{2017-03-19 (日) 02:39:11};
--これに突っ込むのも野暮だと思うけど爆破範囲より実質壁貫通の方が理不尽感は高いな --  &new{2017-03-23 (木) 12:30:25};
--荒野の中央を分離してる壁も、砲身をめり込ませて発射すると敵機に届く。軽量機には奇襲にもなって便利。 --  &new{2017-03-26 (日) 11:04:01};
-最近ようやく三つ目ゲットしてトラフューにしたけど今まで苦戦してた敵の円卓が面白いように溶けて楽しすぎるww --  &new{2017-03-25 (土) 22:41:09};
-これほどウザい武器はないってくらい強いよ。 --  &new{2017-03-27 (月) 01:18:08};
-いくら強いと言ったって沢山いるから勝てるわけではないそ。多いとビーコン取りに行く機体無いし、前線もキツイ、しかも前線上がってるのに後方ラインを押し上げてこないヤツ(芋)多すぎ。雪山で全体見てると勝てないって思う。 --  &new{2017-03-31 (金) 08:57:22};
--雪山でトラフュ見るともうやる気なくす。近づくことすら困難。しかも2機とか出てきたらゲーム自体やめたくなってくる --  &new{2017-03-31 (金) 13:15:49};
---多少のダメージは覚悟で敵の近くまで攻めると割とかき乱せるよ。まあ結局味方頼みなところもあるけど --  &new{2017-03-31 (金) 18:21:47};
-これも一発ずつ撃ててリロードもしてくれりゃいいのに --  &new{2017-03-31 (金) 09:40:11};
--流石に強すぎるだろ…。 --  &new{2017-03-31 (金) 12:54:28};
--威力を抑えて弾速を半分にするなら良いぞ --  &new{2017-03-31 (金) 13:17:15};
-爆風と盾貫通はわけがた --  &new{2017-03-31 (金) 17:42:30};
--ミスった削除してくれ --  &new{2017-03-31 (金) 17:43:30};
-爆風=盾貫通の --  &new{2017-03-31 (金) 17:44:08};
-爆風を修正前に戻して、爆風の威力を下げればよろしい。 現状爆風とアンサイル無効の武器はないけどテス鯖であったからね。オルカンとピナタがちょっと不利になるし、直撃ダメと爆風ダメとが分かりづらくなるとは思うけどお願いします。 --  &new{2017-03-31 (金) 18:38:42};
--あと直撃した時のみ爆風ダメージが入るように。 盾持ち以外や盾持ちでも構えた方向以外から爆風を受けた時は入る仕様にする --  &new{2017-03-31 (金) 18:41:03};
--爆風とアンサイルじゃなくて盾とアンサイルね --  &new{2017-03-31 (金) 18:51:25};
-今回のテス鯖で爆風の範囲が狭くなった気が。トラカネで行ってるけど思ったより入らない。8レベ以上の上昇幅が400前後から600辺りになってるかそう思うだけなのかな --  &new{2017-04-02 (日) 09:33:50};
-助けてください、敵にいたらうざいし味方にいてもうるさいし騒音被害で苦しんでます。 --  &new{2017-04-02 (日) 13:21:31};
--ギギーガコン ウィーンガコン  スヴァォーン!!スヴァォーン!!スヴァォーン!! --  &new{2017-04-02 (日) 22:17:26};
--こいつだけやけにリロード音うるさいよな。最初自分の武器から発せられてるのかと勘違いしてたわ。 --  &new{2017-04-03 (月) 19:54:51};
--音を消せ --  &new{2017-04-15 (土) 00:02:15};
-こいつが炊飯器のバリア貫通してダメージ与えてくるのってどういう原理なんだ?誰か使ってる人解説お願いします --  &new{2017-04-04 (火) 13:56:40};
--アンサイルは貫通しないはずだが・・・。単に剥がされたところに撃たれたとかじゃないのか?あとは、ゼウスとのキメラに撃たれてゼウスの方のダメをトライデントのダメを勘違いとか、後ろから別の敵に撃たれてたのに気づいてなかったとか。 --  &new{2017-04-04 (火) 14:55:53};
--爆風。時々トラピンでも食らうときある。特に人のアンサイルに入ってるときは。 --  &new{2017-04-04 (火) 15:10:51};
-どんだけ全速力で(それこそストーカーほどのスピードでも)逃げてもダメ入るからある意味ゼウス以上の厄介者だよな --  &new{2017-04-06 (木) 16:37:49};
--この武器近接信管型にしなけれいいと思うんだけどなー --  &new{2017-04-27 (木) 16:33:42};
---ゼウフューのってるとき、こいつ2本背負ったカネに迫られたら負けを覚悟する。あいつら撤退能力高すぎんよー --  &new{2017-05-06 (土) 06:54:04};
-ほんとこいつ嫌い --  &new{2017-04-06 (木) 22:31:12};
--今日もいっぱいやられたわ。こいつに向かって行けるのはアンランスしかねぇ --  &new{2017-04-06 (木) 23:07:56};
-トラオン構成してる奴見たけど、正気か?…円卓は蒸発してたけどね… --  &new{2017-04-11 (火) 23:37:55};
--オン #とは --  &new{2017-04-18 (火) 15:33:46};
--トライデントオルカン? ウホッ --  &new{2017-04-20 (木) 01:09:03};
--「○○オン」が通用しないのか --  &new{2017-04-20 (木) 01:11:39};
--トライデントオンリーじゃなくて? --  &new{2017-04-26 (水) 00:50:39};
--トライデントとトランバスじゃないの? --  &new{2017-05-10 (水) 00:25:24};
-こいつだけ爆発系武器としては優遇され過ぎでしょ?爆風範囲はトラピン並み、リロードは15-18秒ぐらいでバランス取ってくれよ・・・ --  &new{2017-04-18 (火) 11:15:23};
--爆発範囲が広いのはWP武器だしいいんだよ。ただリロードがピン以下なのは納得いかないなぁ。 --  &new{2017-04-18 (火) 15:44:39};
--爆風は本体のみにダメージが入るようにしろ --  &new{2017-04-18 (火) 15:46:10};
--テス鯖でトランバスの爆発範囲が狭くなったが、だったらコレの爆風も狭めろ。上にもあるがコレだけ優遇されてると言われてもしょうがないよ。 --  &new{2017-04-18 (火) 15:49:29};
--DPSはピンの2.1倍(7170)に。トランバスもリロードが18秒と長いから、これもそれに合わせてピンと同じ12秒となる。(トライデントは発射までに2秒かかるから実質ピンよりリロードは長い)のと発射間隔をほんの少し長くする --  &new{2017-04-27 (木) 15:43:08};
---なぜこうするのかというと、軽機体が後退した時に避けやすくするのと。上にのある通りトランバスとの兼ね合い。 --  &new{2017-04-27 (木) 15:47:12};
---あと下のコメにも書いたけど、直撃した時だけ爆破するようにすればいいんじゃね。ストが全速力で逃げても当たるようなことはなくなるはず。 --  &new{2017-04-27 (木) 16:37:31};
-重武器だからね? --  &new{2017-04-18 (火) 15:08:16};
-よく威力が高すぎると言われるが、トランバスとDPSはほぼ変わらない。問題はリロードが短いことだと思う --  &new{2017-04-27 (木) 15:48:50};
--この武器だけ近接信管型じゃなくて壁もしくは機体に当たった時のみ爆発する仕様なら実装当初のような爆発範囲でもいいと思うんだけど --  &new{2017-04-27 (木) 16:32:58};
-重武器なのに威力低いっておかしいと思わないのかな?ただの我儘じゃねーか上の文句。 --  &new{2017-04-29 (土) 14:12:00};
--あんたバカなのか。俺は威力が高すぎるだろという意見に、そんなことはないトランバスとほぼ一緒だ。と言ったまでだし、だったらトランバスとほぼ一緒から威力をあげてピナタに近い威力にあげて、その代わりにリロードを長くしたらどうと言ったんだ --  &new{2017-04-29 (土) 18:56:17};
--だから俺はその人に威力下げるんじゃなくてリロードを長くする方向で考えたらと提案しただけなのに、どうしたらそう解釈できるのやら --  &new{2017-04-29 (土) 18:57:57};
-それでもこの装備が許せないという人は、次にかく動画をYouTubeで検索して一目見てほしい。多少なりとも評価は変わるはずである。「War Robots- Natasha or Fury? Comparison, Math, and WRECKING Face! 」 --  &new{2017-04-29 (土) 15:25:19};
--引き撃ちしてもオルピナ、トラピンにみたいに避けれないことが多いから文句でるんでしょ。かと言って爆破範囲を狭くされても、その爆発範囲が広いのがこの武器の特権なんに。だから直接当たった時だけ爆破するようにして欲しいって言ってんだが変更なし --  &new{2017-04-29 (土) 19:04:32};
--許せない訳じゃないんだよなぁ。個人的には爆発範囲よりリロード時間を長くしてほしい。流石にトラピンより射程長いのにリロードがクソ早いのは何とかしてほしい。 --  &new{2017-04-29 (土) 21:25:24};
---それには俺も同意だわ --  &new{2017-04-29 (土) 22:27:33};
-リロード時間を長くするならDPM調整のために威力上げろよ?使われるだけじゃなくて使う側の人間もいることを忘れるな --  &new{2017-05-07 (日) 03:40:23};
--威力をあげた上でと何度も入ってるんが。なんでそこを頑なにスルーするんだよ池沼ですか --  &new{2017-05-07 (日) 10:49:41};
-装備してる機体の足の遅さを考えるとトライデントは、現状のままでいいと思う。壁に隠れたり、他のやつと共闘してロックオンをずらしながら近づ倒すことにが面白いのに。 --  &new{2017-05-11 (木) 01:27:13};
--隠れてあたらないならいいけど、こいつの爆発はなぁ・・・ --  &new{2017-05-11 (木) 09:48:42};
--虐殺「せやせや」 --  &new{2017-06-08 (木) 21:09:05};
-アンサイルに弱い疑惑 --  &new{2017-05-12 (金) 16:51:08};
--当たり前。どんな装備なのかを知っていると園児にでもわかるだろ。 --  &new{2017-05-12 (金) 17:05:23};
-こいつにも自動リロードつけ欲しい --  &new{2017-06-07 (水) 23:15:54};
-トライデント持ちがやけに増えてるが、600メートル後方にいることで前線の味方に全ダメージが集中してることも考えたほうがいい。下手な使い手が前線から600メートルでこいつを撃つぐらいならもう300メートル近づいてオルカンを撃ってくれた方が役に立つ。特にビーコン不利でこいつを出してる人間は認知症の兆候があると言わざるを得ない。使うにしても状況をよくみて使って欲しい。 --  &new{2017-06-11 (日) 20:34:15};
--よく考えてみろ。オルカンが多いのだから、 --  &new{2017-06-11 (日) 20:49:13};
--それよりも長い射程の長い武器を使うのは当り前じゃない。相手より有利な武器を使わない縛りプレイしている訳じゃないし --  &new{2017-06-11 (日) 20:50:08};
---自分だけ被弾したくないならトレゲコ使って芋ってろよwwww --  &new{2017-06-12 (月) 21:43:25};
---何も被弾したくはないと言ってるだろ --  &new{2017-06-20 (火) 23:04:36};
--多分、そのトライデントを含めて。   お前をザコだと感じていたと思うよ --  &new{2017-06-11 (日) 21:57:20};
---???自分が使ってるとは言ってないんだけど。 --  &new{2017-06-12 (月) 10:59:38};
--雪山中央取られた状態で相手が複数スタンバッてたら一掃したから取りに行った方が確実。無理やり突っ込んで狙撃でトドメ刺されて結局すぐ取り返される脳筋多すぎ --  &new{2017-06-19 (月) 02:52:55};
---複数体潰すまでに何分掛けるつもりなんだよ。オルピナタラマグで潰しあった方が速く取り返せるに芋ってるやつらがいるからいつまでたっても中央ビーコンは赤いままだし、真面目にビーコン取る気があるやつだけ機体数減り続けて競り負けるんだよ --  &new{2017-06-19 (月) 03:28:11};
---それで取り返せてないから問題なんだろう。 --  &new{2017-06-19 (月) 15:51:16};
---カスみてえなDPMの武器で中距離支援してる気になってる芋がいるから前線メンバーに被ダメが集中して取り返せないんだよ。木主のコメをよく読め --  &new{2017-06-19 (月) 22:18:42};
---トライデントはリロード高いし結構DPMあると思うんだが、突っ込んでビーコン取れないなら中央の敵を排除してから行こうぜってことじゃないのかな。 --  &new{2017-06-20 (火) 12:32:13};
---火力も高くリロードも短いのにそれはないでしょう。 --  &new{2017-06-20 (火) 12:40:39};
---雪山中央ってわざわざ前置きあるんならオルピナよりトライデントの方が遥かにDPM上だろうな。狭い上に被弾避けようとしたら手前側の壁に張り付くしか無いから複数ヒットするし、遮蔽物も無いからオルピナ持ちが射程内に捉えるまでの間もずっと攻撃できる。仕事終わったら乗り換えれば良いだけだし 。 --  &new{2017-06-22 (木) 19:08:16};
--無理に特攻して負けてもいいとは思えない。確かにビーコンとらんのも良くはないが… --  &new{2017-06-20 (火) 23:06:57};
-それを言われると弱いけどね笑 --  &new{2017-06-11 (日) 22:15:45};
-ここにも日本語が分からない奴が湧いてるよ。 コジキッズか? --  &new{2017-06-12 (月) 12:36:23};
--えーっと、誰のことよ --  &new{2017-06-12 (月) 19:01:55};
-やめとけよ --  &new{2017-06-12 (月) 13:57:38};
-ゼウカネ愛用者だけど盾持ち苦手だからトラカネって手はアリかな? --  &new{2017-06-12 (月) 21:29:14};
--アリでしょ。炊飯器積めないガレガラハライノは対抗手段がほとんど無いし --  &new{2017-06-17 (土) 14:46:01};
-トライデントバカにしてるやつさ、使ったことあんのかよ -- [[お前の意見はおかしい]] &new{2017-06-19 (月) 22:37:13};
-さんざんザコだの何だの言ってるやつよ一生被弾しとけよ -- [[バカはバカを呼ぶ]] &new{2017-06-19 (月) 22:39:01};
-何より結果だぜバグで騒がないで落ち着いて行こうぜ -- [[やさしく]] &new{2017-06-19 (月) 22:40:45};
-ここの攻略 トライデントのダメージ8万て書いてるけど4スロトライデントは4万以上しかないからな。編集治せ --  &new{2017-06-20 (火) 22:04:07};
--どこに描いてあるん --  &new{2017-06-20 (火) 23:09:08};
-この武器リロード早すぎと思った事ないですか!?ないなら別に良いけど(テストサーバーで全武器の調整が入るみたいなので聞いて見ました) --  &new{2017-06-24 (土) 10:31:26};
--無い。 --  &new{2017-06-24 (土) 11:03:20};
--ピンですら12秒リロードだったのにずるくないですか?! 爆発範囲広いから発射までが遅くてもあんまデメリットなってないし… --  &new{2017-06-24 (土) 11:28:47};
---トラが流行らないのが証明してると思う。簡単にダメ入れられたらユルプレイヤーがこぞってトラカネ祭するだろうが今のところ無い。オートリロ実装したら湧いて出てくるかも。だから妥当だと思う。自分もトラカネから結局ゼウかサンに戻ったし。 --  &new{2017-06-24 (土) 11:37:35};
---それってアンサイルが強化されたから使わない人が増えたんだと思う。と言うかアンサイル強化が来てなかった時は今みたいに円卓が相対的に強かったしトラフューばっかりしかいなかったよ。(上マッチでは) --  &new{2017-06-24 (土) 11:41:19};
---うーん、そうかも知れんが現在は希少種になってるって事は世間では使われてないって事でない?トラは射撃遅いから上級者向けなのも理由かも。トラで痛い思いした事ないんだよなー。トレなら幾らでもあるけど。 --  &new{2017-06-24 (土) 11:48:36};
---強いんだけど環境がトラじゃないってことあると思うんだ。トラピンが自動リロード化したし。 --  &new{2017-06-24 (土) 11:51:22};
-キャニオン雪山春場所が糞マップになってる元凶、トラピン共々修正よろ --  &new{2017-06-26 (月) 22:32:31};
--バリア持ち使えば良いんですよ。んでゼウスやタラマグがウザく感じたらなら盾を持てば良いですよ。 --  &new{2017-06-27 (火) 22:16:16};
-春場所はまだイイ、ガレス使いにとってキャニオンと雪山マジキツイ!リロードきもち長くして!はマジ --  &new{2017-06-26 (月) 22:52:58};
--ブッチで4つ装備して全弾発射でストを倒せるくらいの火力(10%UP)しても良い(これでもピナタより5%程火力が低いのでバランスは取れてるはず)にして、リロードをピンと同じ12秒or13秒で丁度良いと思う。 --  &new{2017-06-27 (火) 18:48:11};
---ピナタ1個でストワンコンなの?知らんかったわ。 --  &new{2017-06-28 (水) 00:52:53};
---いや、言葉足らずで悪い。ピナタ4つでストワンコンでした(汗) --  &new{2017-06-28 (水) 11:40:24};
---いくら重武器と軽武器だからとは言え、600射程と300射程が同じ火力って俺はイヤだな。遠距離武器はどんなに強くてもワンコンで殺せる敵がいてほしくない。 --  &new{2017-07-01 (土) 22:54:57};
---ここでいうと荒れるから言いたくなんだけど、ゲッコーの威力強化でとマグナムと火力自体は同じだよ。俺は火力アップする代わりのDPMはもう少し下げたがったんだがやっぱダメだったかな。 --  &new{2017-07-01 (土) 23:53:37};
---ゲッコー・マグナムと違って、トライデントは爆発範囲がでかいのが問題なんだよな。気持ちはわかるが、トライデントは強化するのが難しいんだよなあ。 --  &new{2017-07-02 (日) 00:00:46};
---俺も同じこと思ってた。その上でリロードが短いすぎる気がするんだよね --  &new{2017-07-02 (日) 00:07:05};
---マグナムって秒間2発だから1秒のダメージは表記の倍だけど、ホントにゲコのが火力高いの? だったらタラマグじゃなくてタラゲコのが強いことになるけど、君のその情報大丈夫かい? --  &new{2017-07-02 (日) 00:20:01};
---火力"自体"って書いてあるでしょ。表記の数字だけ見ると同じって言いたかったんだ。火力じゃなくて威力の方が良かったのかも --  &new{2017-07-02 (日) 00:22:21};
---トライデントはリロードが短すぎるよホント。 --  &new{2017-07-02 (日) 00:23:39};
---比較するなら同じ条件かで並べてくれよ。なんで方や秒間ダメージで、もう片方は単発ダメージなんだよ。わけわかんねぇ。 --  &new{2017-07-02 (日) 00:29:18};
---確かに例えが悪かったすまない。撤回する --  &new{2017-07-02 (日) 00:33:27};
-リロード時の「キッ…キッ…」って音がたまらなく好き --  &new{2017-07-03 (月) 01:02:43};
-やっぱりゼウカネに限るわ --  &new{2017-07-05 (水) 21:16:52};
-ライジンにゼウとトラって戦いやすいんだけど、カネにゼウトラはどうなんだろう --  &new{2017-07-07 (金) 13:00:37};
--そういうキメラは盾持ちにもアンサイル持ちにも、通常の半分の火力しか出せないからおすすめはできない。雷神は盾出して拠点防衛する以上、迫り来る敵を選んでられないから苦肉の策なんだろうけど。 --  &new{2017-07-07 (金) 13:17:03};
-10円ガチャで出たけど…もう3つ持ってんだよなぁ…ブッチ買えってか? --  &new{2017-07-07 (金) 21:30:25};
--めっちゃうらやましい --  &new{2017-07-10 (月) 18:07:55};
-ブッチにトライデントって合うのか?相性悪そうじゃない? --  &new{2017-07-09 (日) 11:14:10};
-ブッチならトレビのイメージですが皆さんどう思いますか? --  &new{2017-07-10 (月) 17:06:05};
--男は黙ってサントラブッチ --  &new{2017-07-13 (木) 17:33:33};
-実際喰らってて思うのは、エフェクトが少ないから、築いたら沈んでる感じがあるんだよね。ゼウスだとエフェクトすごいから隠れようってなるんだけど、こっちは気づきにくい感じが。 --  &new{2017-07-10 (Mon) 17:57:35};
-近接信管じゃぁなくなったからこのくらいリロードが早くても良いと思えて来た。今まではPS関係なしにある程度狙いをつけて撃てば当たってたからな。 --  &new{2017-07-15 (土) 18:15:43};
--この際WPなんだし爆発範囲を元に戻しても良いのでは… --  &new{2017-07-15 (土) 18:17:03};
-トライデントブッチ使ってますが味方からしたらどうなのかな・・・いらないかなw --  &new{2017-07-17 (月) 08:38:09};
-ダッシュ機体きたら出番減るな --  &new{2017-07-19 (水) 04:27:11};
-トライデントカネジ使ってるけど、軽量機体に絡まれた時絶望しかない。炊飯器ついてるランスロットも無理ゲー。ただサポートとして立ち回る時には案外上手くハマってくれる --  &new{2017-07-21 (金) 02:45:30};
--トライデント2本だけでサポートとか無理。サポートしたいならゼウス使ってくれ。 --  &new{2017-07-22 (土) 08:38:27};
-ぶっちゃけトライデントって重武器なのに弱くね?トランバスの方が1セットの総火力が高いし --  &new{2017-07-24 (月) 02:03:50};
--数値だけしか見ていない奴はみんなそう言う。少し前にもtwitterで似たような文句を運営に言って他人に指摘されたのがいた。 --  &new{2017-07-24 (月) 02:09:31};
---そしてなにも回答しないお前は... --  &new{2017-07-25 (火) 20:40:20};
---何か問題でも? --  &new{2017-07-25 (火) 20:49:05};
---わかったよ答えりゃいいんだろ。トライデントの方がリロードが8秒短いからdpmは圧倒的にトライデントの方が強い。dpsはトランバスの方が少しだけ高い。トライデントの方が射程が100m長いし爆風範囲も広いから当たりやすい。グリジャンプで下手したら全弾当たるくらい --  &new{2017-07-25 (火) 20:58:10};
---↑本人じゃないが。ぶっちゃけた話、公式サイトやヘルプを見比べると簡単な計算ができるのであればすぐにわかること。 --  &new{2017-07-25 (火) 21:03:59};
-数字だけ見たって皮算用にしかならないし、参考程度に止めておいた方がいい。 --  &new{2017-07-25 (火) 23:28:35};
-全てレベル12のトラピンレオで盾持ち打つのクソおもしれーな。ガレス一撃ガラハ二撃。 --  &new{2017-07-26 (水) 17:42:33};
--グリフィンの間違いですか? --  &new{2017-07-27 (木) 22:23:51};
--トライピンレオだろう。 --  &new{2017-07-27 (木) 22:25:56};
-やっとレベルカンストトライネイジ作れたわ。これはトレビよりウザいかもね敵からしたら --  &new{2017-07-28 (金) 12:38:10};
--正直トラって射程長いから知らない内に撃たれてるんだな。なんか知らん方向から爆発食らうなーって思ってたらヤられてる。それがトラだよね。あからさまなトレよりストレス感じないw俺もトレ鍛えようかな。 --  &new{2017-07-28 (金) 12:42:44};
---最後間違えたwトライデント鍛えようかな。ねw --  &new{2017-07-28 (金) 12:43:24};
-「ガッ、ガッ、ガッ、」って体力減らされるあの感じなかなか怖い。そして何よりも爆風でちょっと隠れた程度じゃ無駄なのが最高につらい。 --  &new{2017-07-28 (金) 16:09:35};
-やってて楽しいのはゼウスだけど、隠れてる敵とか、爆風でほかの敵も巻き込めるときあるからトライデントのほうが強いのかな~って思い始めてきた --  &new{2017-07-28 (金) 16:17:49};
--開幕シェンツェンで猛威を振るうよな!3人くらい巻き込んだ時は思わずガップポーズしてしまう --  &new{2017-07-28 (金) 19:27:50};
---楽しそうだな。カネはゼウカネかサンカネと思ってたけどトラカネってもあるね。 --  &new{2017-07-28 (金) 19:36:04};
---足速いから、トラピンやマグタラオルピナから距離を保ちつつ倒せるからね!おすすめ --  &new{2017-07-28 (金) 19:40:21};
---うーん、5機目トラカネも候補に上がったなー。トラカネか?トラピンレオか?実績有りのサンマグレオか?迷うー。 --  &new{2017-07-28 (金) 23:25:18};
-マジレスするとトラカネは最悪。 --  &new{2017-07-28 (金) 23:49:46};
-トライデント二本の火力でサポートしてる気になってるやつ多いw 機動力生かすならゼウスで5秒リロード連射してくれたほうが助かる --  &new{2017-07-28 (金) 23:52:07};
-チャンピオンでトラカネとかしばかれるわ。カーネージ使いたいならサンダー。トライデントゼウスはフューリー。 --  &new{2017-07-28 (金) 23:55:50};
--チャンピオンリーグなんて願い下げだわ。勝てるかあんなもん --  &new{2017-07-29 (土) 00:40:26};
---いやいや楽しいぞ --  &new{2017-07-29 (土) 00:49:14};
---俺カンストしてないけど全然やれるよ --  &new{2017-07-29 (土) 00:50:33};
-ブッチ使いたいから仕方なくトライデント装備させてる --  &new{2017-07-29 (土) 00:58:22};
-相性いいのはトレビュだろうけどつまんなすぎるあれw --  &new{2017-07-29 (土) 00:59:29};
--相性いいか?敵にトレフュかトレブッチいたら2撃で沈むじゃん --  &new{2017-07-29 (土) 02:01:00};
-あらら、批判もあるんですね。やっぱり好みの問題かな。先ずは鍛えてからトライしてみよ。←シャレちゃうよ。 --  &new{2017-07-29 (土) 03:01:32};
-俺がトラブッチにしてる理由は、自分チームにブッチがいるとほとんどの確率で相手にもブッチでてくる。だから分隊組んで開幕はぜったいランスで出ることにしてる --  &new{2017-07-29 (土) 04:57:19};
-そうすると相手チームのブッチは用済みってことやねw まあ二発撃てば盾は壊せるだろうけどそんな射線通すバカいないしw  --  &new{2017-07-29 (土) 04:59:28};
-だから実質6vs5って感じになってビーコンごり押しで今のところ勝率85%キープしてるw まあこれは広いステージきたときしかつかえないんだけどねw --  &new{2017-07-29 (土) 05:01:29};
-それならトレビュでもいいとは思うけど盾持ちきたら詰むし、いうほど相性悪くないよ --  &new{2017-07-29 (土) 05:12:47};
-リロード後のインターバルが2秒あるから実際は12秒リロード。発射時間で3秒。5秒無駄な時間でるけど82000体力削れるのはまじで楽しいww 使えばわかるけど言うほど相性わるくない --  &new{2017-07-29 (土) 05:18:21};
--そういやこの武器何で発射に2秒掛かるんだろうね?最初ボタン押してなかったと思って焦って何度もタップしてたわw --  &new{2017-07-29 (土) 05:24:46};
---最初からリロード時間12秒って書けばいいだろって思うわw --  &new{2017-07-29 (土) 05:30:43};
-ブッチはかっこいいってたけで使いたくなるもんな~w --  &new{2017-07-29 (土) 05:42:15};
-だけで --  &new{2017-07-29 (土) 05:42:36};
--やめたれ --  &new{2017-08-14 (月) 19:51:06};
-この2秒が萎えるわ --  &new{2017-08-14 (月) 19:50:23};
-ここはブッチの話す場所ではないと思うよ --  &new{2017-08-16 (水) 10:12:25};
--いけますよ --  &new{2017-08-19 (土) 14:17:51};
-トライデント絶滅したっぽい? --  &new{2017-08-16 (水) 10:31:25};
--トラフューはたまに見る --  &new{2017-08-16 (水) 14:34:45};
---俺それだけど、ビーコンラッシュには不向き。まだlv不足だが仕方なくサン×3にしてる。 --  &new{2017-08-20 (日) 15:35:45};
-これとライジンっていける? --  &new{2017-08-18 (金) 20:39:42};
--ただ単にトライデントを運用したいだけなら機動力や火力で上回る機体(カネやナタ、フューリー)があるからライジンの耐久力をどう活かすかで変わってくる --  &new{2017-08-21 (月) 11:06:45};
--ライジンだと小まめに動けないから、敵の通る要所に打ち込める位置に陣取りつつ。敵中遠距離のヘイトを買って、味方前線が動きやすいようにするのが理想、なのかなぁ。 --  &new{2017-08-21 (月) 14:16:08};
-WR耳が幸せな武器ランキングなんてものがあったらトレビとともに確実にトップ3に殴り込む武器だろう。 --  &new{2017-08-21 (月) 14:10:50};
-雪山のビーコンラッシュでトラフューだと敵に中央ビーコン取られた時使える。だいたい敵そこに湧くから一気に二、三体ダメージ与えられる。でもだいたいはアンランスに防がれるから微妙だけど --  &new{2017-08-22 (火) 08:49:36};
-フューリー持ってないけどこれを運用してみたい。なんか相性のいいロボと武器ある? --  &new{2017-09-06 (水) 20:57:28};
--ごめん武器は無視して --  &new{2017-09-06 (水) 20:58:01};
--ライジン --  &new{2017-09-06 (水) 22:52:52};
--カネはあんまりオススメしない、ゼウカネいたら味方になすりつけて逃げるしか出来ない --  &new{2017-09-06 (水) 22:58:23};
-アンランスを単騎で攻略できないから、フューリーとブッチ以外はトライデントは微妙。 --  &new{2017-09-07 (木) 00:15:57};
-今も最強。 ダッシュ機にバンバン当たってすぐ倒せる。 --  &new{2017-09-09 (土) 10:44:23};
-悪い点おかしくね?ゼウスより2000万高いとか幼卒かよ --  &new{2017-09-14 (木) 22:04:26};
--ホイ卒だけど、何がおかしいの?   値段が高いのは悪いことだよね? --  &new{2017-11-07 (火) 20:39:01};
-ゼウ雷神をBRの中距離支援で使ってるけど、敵が結構密集したりしてるの見るとトラ雷神の方がいい気がしてきたけど、どうかな? --  &new{2017-09-17 (日) 03:29:50};
-雷神にはサンダー一択だろ芋野郎、臆病者 --  &new{2017-10-05 (木) 17:16:02};
--一択ではないでしょ --  &new{2017-10-06 (金) 00:22:57};
-トライデント雷神クソ強いぞ。トラピングリやライノより火力あるし、壁無意味だし、遠距離のような運用方法だが削り方が遠距離の3倍くらいある --  &new{2017-10-07 (土) 17:05:01};
-トライデント雷神をFFしてくるクズ多過ぎ。貴様みたいにとっとと突っ込んで殺られるのよりよっぽど有能だわまじで --  &new{2017-10-07 (土) 17:06:29};
--ビーコン劣勢のときにトライデント使ってる無能だからFFされているのでは。。。 --  &new{2017-10-07 (土) 17:19:52};
---俺の戦略はほぼ完璧だと自負してる。なんで敵の密集地帯に突っ込まなきゃいけないんだよ。遠くから弱らせろよまずは。そう思わないかあなたも。 --  &new{2017-10-07 (土) 19:18:57};
---トレライじゃなきゃ俺はok。 --  &new{2017-10-07 (土) 19:28:32};
---↑↑ビーコン防衛時みたいに下手に移動するとこちらが不利になる場面でもない限り、アビ使ってもトラフュより火力でないしトライデントの距離だと盾と耐久力の高さもあまり活かせないからじゃないの? --  &new{2017-10-07 (土) 19:45:39};
---体力24万あって、およそ15秒ごとに600m以内の敵に56000ダメージを与えるトライデント雷神はFFするほどの戦犯かい!? --  &new{2017-10-07 (土) 21:06:46};
---↑『状況次第では』戦犯になりうる。常に移動可能かつそれ以上の火力を持つフューリーがいるから、敵から攻撃されていない距離で固定砲台やっているとほぼ劣化トラフュになる。あえて相手の射程内でアビ発動しつつ居座って味方の接近時に攻撃されにくくするみたいに雷神の耐久性能を活かす戦い方をしないと「なんで雷神使ってんの?」ってことになる。 --  &new{2017-10-07 (土) 21:29:26};
---なら俺は多分大丈夫だと思う。ビーコン見張ってるし、敵が攻めてきてもフューリーみたいに逃げないからな。 --  &new{2017-10-07 (土) 21:36:12};
---↑その見張っているビーコンが雪山中央みたいに重要なものならね。 --  &new{2017-10-07 (土) 21:40:19};
---ここは脳筋しかいないのかな?劣化フューリーって正気か?ならフューリー対雷神の状況を想定してみ?安定するのは雷神だろ? --  &new{2017-10-14 (土) 02:49:50};
---フューリー対雷神の状況を想定する必要ほとんどなくね? --  &new{2017-10-14 (土) 03:19:12};
-漢なら射程は350までや 600メートルなんて使うスタイリッシュイケメンは爆ぜてどうぞ --  &new{2017-10-09 (月) 07:23:56};
--おまそれオルピナ、タラマグ、エイフィド、エンバーしかないやなかいかw。戦略しんどるw --  &new{2017-10-09 (月) 10:42:43};
-エネルギーシールドはどうなるのかな --  &new{2017-10-11 (水) 19:11:51};
-何でか知らんけど、最近トライデント持ち増えてない? --  &new{2017-10-17 (火) 12:37:53};
--ダメージ強化されたからな。レベル12で400upくらいかな。 --  &new{2017-10-17 (火) 13:38:11};
--調べてきた。5%upだな --  &new{2017-10-17 (火) 13:39:27};
-強いんだけどなー。リーグ上がるとアンランスヘチたまにカネだらけ、非バリアもそいつらと固まって動くようになるから使ってても全然貢献できない。バリア剥がれるの待って狙ってもただのいいとこ取りのダメ稼ぎオナだし --  &new{2017-10-18 (水) 07:14:43};
-壁に隠れてるつもりのアホを爆散させるのギンモヂイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwんあぁっwwwドピュッww --  &new{2017-10-20 (金) 00:40:51};
--「ひゃぁ、」  「ふ、そういえばココ、好きだったよね」  「ぁっ、だ、だめぇ…!ぁ、ぁああん、ひゃ、も、もう…ぁッ、ぃやぁ、ぁん、ぁん、」  「イク?」  「い、ぁぁぁん、ん、イクッ、イクぅ、お願い…!!ぁぁ、イカせてぇ」 --  &new{2017-10-20 (金) 01:23:41};
-公式だと威力7500超えてた。仮に20%+雷神盾30%足せば 9000まで上がるかな? --  &new{2017-11-08 (水) 22:07:55};
-YouTubeでトラブッチみたけどなかなかゴツイ感じがカッコよかったw --  &new{2017-11-21 (火) 12:26:28};
-また、トライデント5%来るらしい、いつか知らんけど --  &new{2017-11-25 (土) 01:53:55};
-トラ糞見なくなったが使ってる人何対策してる? --  &new{2017-12-03 (日) 00:41:43};
--何に対しての対策でトライデント採用してるかってこと?ショクプル潰し用にトラトラランスは入れてる。 --  &new{2018-01-05 (金) 05:08:13};
---トラトランスよりはトラフューのほうが良くね? --  &new{2018-01-07 (日) 14:52:20};
---安置から狙える位置から敵が動かないならね。逃げられた時に詰められ無いと --  &new{2018-01-09 (火) 08:18:38};
---→ヘチだらけの今じゃ役に立たないから何も仕事出来ずに乗り換えるハメになる --  &new{2018-01-09 (火) 08:22:09};
-強化費用が40万ずつ安くなったら使うやろ --  &new{2017-12-27 (水) 02:40:38};
-tridentはお亡くなりになりました。チーン --  &new{2018-01-06 (土) 00:40:48};
--U(>ェ<)Uクゥーン --  &new{2018-01-07 (日) 15:41:43};
-今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。 3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、 先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。 それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、 3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。 しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。 にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。 糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。 それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、 糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。 やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。 ああ~~早く糞まみれになろうぜ。 岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。 --  &new{2018-01-24 (水) 13:27:59};
--↑このウザいコメの消し方誰か知らない? --  &new{2018-01-26 (金) 02:29:26};
---知ってるよ! --  &new{2018-02-09 (金) 18:47:11};
--どういうバグが起こったらこんなことを平気で書き込めるようになるんだ? --  &new{2018-03-23 (金) 03:35:51};
-荒らし乙消えろ氏ね --  &new{2018-01-27 (土) 05:34:56};
-火力上げて変態糞親父焼けや --  &new{2018-02-22 (木) 14:06:12};
-なんだかんだtridentつよいよね --  &new{2018-03-01 (木) 04:33:10};
--長射程の炸裂弾というのが玄人心をくすぐるね --  &new{2018-03-23 (金) 04:45:14};
-なんの火力調整も球数も増えてないんですが こいつに変わる武器でないすか? --  &new{2018-03-15 (木) 13:22:39};
-けめてマーキュリー用か --  &new{2018-03-20 (火) 14:29:04};
-射程500m,ダメ20%アップ,オートリロードに変更の模様。テス鯖より。 --  &new{2018-03-31 (土) 10:40:33};
--これでショクプル対策に使えるかどうか…… --  &new{2018-03-31 (土) 13:15:16};
-トライデントピンライダーでチクチク攻撃してみたい --  &new{2018-03-31 (土) 13:16:09};
-ナースホルンが射程が半分になる代わりに、エナジーシールドと盾を貫通するようになったらしい。 --  &new{2018-03-31 (土) 14:16:55};
-まじかー、トラピンナタ、寅さん、トラピンレオ   下克上始めっか --  &new{2018-03-31 (土) 17:23:39};
--凸機はつらいよ --  &new{2018-03-31 (土) 23:17:02};
-射程500とかゼウスより産廃なるんでそれなら削除してくださいよ? --  &new{2018-04-01 (日) 05:22:24};
--課金猿冷えてる?産廃言うなら引退しとけ。あ?老害かな? --  &new{2018-04-01 (日) 20:58:04};
-トラトラトラランスでショクブルを狩る! --  &new{2018-04-01 (日) 21:14:14};
-日本帝国は日本の恥なので戦死してどうぞ --  &new{2018-04-02 (月) 20:30:04};
--急にどうした?憤死してどうぞ --  &new{2018-04-03 (火) 07:57:47};





関連リンク