Inquisitor(インクイジター)/comment のバックアップ差分(No.57)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[Inquisitor(インクイジター)]]

-とりあえず作成。読み方はこれで合ってるんでしょうか? --  &new{2017-09-28 (木) 19:43:56};
--作成乙。ググったけどたぶん合ってる。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:17:24};
-ジャンプ距離はどうか知らないですけど距離がグリと同じなら、武器スロット以外でグリが勝ってる要素が気持ちいい位無いですね。その武器スロットも、この機体がガンガン近づく機体じゃないからサンダーと相性が微妙な位で、火炎放射器来たらほぼ互角ですしね。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:15:41};
--ただ現時点ではダッシュ機体各種程ではない気はしますけど、どうかな。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:17:09};
---ステルスジャンプは「ジャンプ→着地後5秒間のステルス」が一つの纏まりになっているからグリ以上に連続使用がし辛いのと、機体が大きくてそれほど速いというわけでもないから近距離だとロックオン必須武器以外は割と当たるからそれほど効果的ではないかな。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:43:02};
---速いわけではないと言ってもグリより速くてアビリティーの回復も早いし、グリよりは上だと思ってるけど。まぁダッシュ程かというと、そうではない気がするけど。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:07:33};
---↑通常のジャンプはジャンプ直後からクールタイムに入るが、ステルスジャンプは着地後のステルスが切れてからクールタイムに入るから実際は通常のジャンプよりも回復が遅くなっている。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:13:34};
---ステルスって、結局何秒になったんですかね?最後に見た時は5秒だったから、グリとクールタイム同じかと思ってましたけど。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:24:20};
---↑5秒。アビ自体のクールタイムと合わせると25秒で通常のジャンプと同じだけど、滞空中は回復しないしないからクールタイムは25秒+滞空時間になる。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:28:03};
---あーなるほど、そうゆうことでしたか、情報ありがとうございます。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:39:39};
---そういうことだったのか。それならあまり脅威ではないな。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:46:34};
---後すいません、今見たら普通に機体説明観れるようになってたんですね。更に加えてどうでもいいけど、アビリティの説明役がぐちゃぐちゃですね。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:54:43};
-敢えてカタカタで書くならインクウィジターじゃないかな。こいつって滞空中+着地後がステルスなんだよな?体でかいから空中はともかく地上ではかなり被弾しそうだな。 --  &new{2017-09-29 (金) 00:43:57};
--インクゥイザァタァ(ル)…らしい --  &new{2017-09-29 (金) 00:57:14};
-今後インクが繁殖したら、強ポジだからといって一人で待ち構えてたりすると、この機体が飛んでくるんやな。 --  &new{2017-09-29 (金) 02:34:36};
-これとグリで空中戦やるのかな、楽しみ。 --  &new{2017-09-29 (金) 05:21:35};
-この機体のでかい図体でステルスがどれだけ機能するかも気になるところですね。 --  &new{2017-09-29 (金) 07:51:28};
-ぶっちゃけ見た目すき。でもダサいって言う人の気持ちもわかる。 --  &new{2017-09-29 (金) 08:43:50};
--空飛ぶヒキガエル --  &new{2017-09-29 (金) 10:39:06};
-アンタラインク流行るかな。 --  &new{2017-09-29 (金) 08:58:53};
--シールド内蔵なのになぜ? --  &new{2017-09-29 (金) 10:40:02};
---内蔵アンサイルどころか盾すら持ってないよ。別の何かと勘違いしてないかい? --  &new{2017-09-29 (金) 10:45:51};
---(笑)そうだった、ステルスだった。すm。アンタラインクねー・・・グリでよくね?個人的にアンランスの使いどころが減ってきてるんだよねえ・・・サンタラかサンオルあるいはサンパニランス使ってから勝率上がってきた。アンサイル乗っけるとどうしても押しが控えめになっちゃって今のリーグだと太刀打ちできないのよねえ。よって、空高くからサンダ―降らせるべし。 --  &new{2017-09-29 (金) 11:02:49};
-オルピナグリだとジャンプしたらフルボッコにされたけど、インクはステルスジャンプだから相手が回り込んで来るまで障害物が無敵の盾になってくれるわけか ダッシュ機体よりほしいくらいだ --  &new{2017-09-29 (金) 10:41:53};
--論理上はこいつがジャンプしたら攻撃できないって事だけど耐久165と速度40だからよくも悪くもいいバランスだね。そもそもジャンプをどう使うかはグリと一緒でフルボッコになる状況でジャンプ中にボッコされるか着地してボッコされるかになるよ。攻撃回避ようにはステルスジャンプ相当使えると思うけど。 --  &new{2017-09-29 (金) 11:11:35};
---垂直ジャンプ攻撃が無傷で出来る。これがグリと同じとよく言えるな。 --  &new{2017-09-30 (土) 18:30:54};
---今まではグリのジャンプ攻撃は効果あったしダメージも相当受けたけど今いるリーグになってからは確実に生き残れる場合しかジャンプはできないし大して与ダメも稼げないよ。フルボッコされる状況でジャンプはできないよって事。捨て駒にしたいなら別だけど。 --  &new{2017-10-02 (月) 08:49:06};
-自爆機体とグライダーはガチャ限じゃないらしいな --  &new{2017-09-29 (金) 12:23:03};
--自爆機体なんて実装されてたっけ。 --  &new{2017-10-01 (日) 12:06:26};
---されてない。グライダーはともかく、ヘルバーナーが自爆だなんてどこから出た情報なのやら。まだテスサバにすら出てないのに。 --  &new{2017-10-01 (日) 12:38:41};
---もうそろそろ実装っていうのにテストサーバーにないのがおかしいんだよ。今週なんてアナウンスないし、だったらヘルバーナーと軽4脚プロトを試させろと言いたい。 --  &new{2017-10-01 (日) 13:52:19};
---自爆知らないの?普通に公式動画で紹介されてたんだけど、まぁ英語だったから観てない人も多いのかな。 --  &new{2017-10-01 (日) 23:52:34};
-相当強いのに使ってる人少ないな、ピクソもこれで懲りてくれたら良いけど… --  &new{2017-09-29 (金) 17:35:03};
--実装されてからまだ日にち経っていないし、これ自体も強いことには強いが環境に影響与える程ではない(もしくは考査中で使い方が確立されていない)から入手者および使用者が少ないだけ。 --  &new{2017-09-29 (金) 17:57:03};
---ほとんどがダッシュにリアルマネーを使い果たしてしまって所持者がレアなんじゃないかな。 --  &new{2017-09-30 (土) 02:23:21};
--最安で3万『円』じゃ気軽に入手できないでしょうよ…。懲りる?ないない。 --  &new{2017-09-29 (金) 22:04:24};
---実質6500円のアンランスが無課金であんだけ増殖してるんだから今更AUで買わせはしないでしょ。AU稼ぐ時間があるんだからガチャをひたすら引かせとけばいい。 --  &new{2017-10-02 (月) 13:27:54};
-ビーコンにインク2体がステルスジャンプで来られたら直ぐに取れそうだね --  &new{2017-09-30 (土) 13:33:05};
--1体でも着地5秒間以内にリスポ勢抑えられそうだね --  &new{2017-10-02 (月) 08:56:03};
-デカさが気になる・・・ブルよりでかいの? --  &new{2017-10-02 (月) 08:51:00};
-ジャンピングゼニット --  &new{2017-10-02 (月) 15:14:58};
--ジャンピングトレビュシェット --  &new{2017-10-02 (月) 15:52:43};
---ジャンピングゼウス(落雷) --  &new{2017-10-02 (月) 15:57:16};
-さっき1マッチで2台つぶした!弱っ!耐久ロガと変わらん印象。これ使う時は当然着地地点確認する必要ありだね。グリよりちょっとデカイぐらいだからステルス全然意味ないよこれ。横に居た敵にロックオンしてインクちゃんにズラせばいいだけ。ストーカーと一緒。これ売れないと思う・・・全然欲しくなくなった。 --  &new{2017-10-03 (火) 10:06:59};
--持ってたとしても移動の際にトレビやゼウスを避けるためって感じになると思う。 --  &new{2017-10-03 (火) 11:11:44};
---うん、完全に退避用でしか使えない。ステルスいらないからロガみたいにスピードあった方が使えたかもね。 --  &new{2017-10-03 (火) 15:33:10};
-ゴールドなんだけど上級者はグリをどう使うの?自分はただ刺し違えるような感じになってしまう。 --  &new{2017-10-03 (火) 21:32:36};
--刺し違えるという解釈でも間違ってないと思う。オルピナの瞬間火力で無理矢理倒すか、自分を見てなさそうな敵を奇襲するかの2択しかない。オルピナの瞬殺に失敗してアンタラに返り討ちされる人をよく見かける。 --  &new{2017-10-03 (火) 23:46:40};
--刺し違えるってどういう意味で言ってんのか分からんが、お互いにただ1機ずつ消耗し合うって意味ならそれは下手。よそ見してる奴と正面から仕掛けても確実に狩れる奴を奇襲したり、自分が逆に狩られる側に回りそうな時に離脱する時にジャンプすればいい。インクなら着地後5秒の間に隠れられればいいから、垂直ジャンプはもったいない。 --  &new{2017-10-04 (水) 18:12:48};
--刺し違えるっつーか混線してるところに強襲で1番面倒そうな敵を潰す。 --  &new{2017-10-05 (木) 00:18:28};
--まだレベル低いからちんたら機を伺ってても遠距離に削られていつのまにかヘタってる。瞬間火力に優れてるから混戦の所に突っ込みたくなる。勿論広くて遮蔽物あれば結構長生きできるんだけど。 --  &new{2017-10-05 (木) 00:21:19};
-新機体というからワクワクしたが、見てびっくらこいた。だ、ダサい。。肩アーマーぽいのあるし。別のゲームのキャラだなこのデザインは。これに数万かけるなら他の機体強化するなあ。 --  &new{2017-10-04 (水) 11:42:12};
--かっこよさを狙ってきてると思うが、それが当たってない感じのクソダサい機体になってるな。兵器とかロボットって感じじゃないアニメ風なのがWRらしくない。 --  &new{2017-10-04 (水) 18:21:45};
--まぁ追加カラー次第かな。個人的にフォルムは悪くないと思うし --  &new{2017-10-04 (水) 21:55:44};
-雪山中央から円筒状の遮蔽物までジャンプして無傷で距離を詰めるのには使えそう。柔いからアンオル装備で壁に隠れながら垂直ジャンプでオルカンぶっぱだろうな。ハイスパ、エイフィドでしか攻撃できない深圳の屋根上みたいなとこに登ってアンサイルで防御しつつハイドラで延々撃つ人は絶対出てくる。 --  &new{2017-10-04 (水) 13:39:16};
--ジャンプ中はロックオンされないのにアンサイル積むってバカじゃん。なんでアンランスが流行ったか分かってないあたり、こいつインクゲットできても使いこなせないだろ。 --  &new{2017-10-04 (水) 17:58:55};
--シェンゼンの屋根って和風屋根のこと?グリなら両側から登れるよ。ってかあれ登る人今時いるの? --  &new{2017-10-05 (木) 05:16:49};
-ア イ ア ン マ ン --  &new{2017-10-04 (水) 16:17:21};
-エンタラ以外ないな。他に使える組み合わせある? --  &new{2017-10-05 (木) 12:42:57};
--サンオルもオルピナグリみたいに使えばいいんじゃない。あとはサンパニ、ジャンプの高さがグリ以上ならテンモロで屋根登ってとか?ゴメンあんまパッとしないからエンタラだね。 --  &new{2017-10-05 (木) 12:53:35};
-なんかダサいという声をちらほら聴くのだが...これの説明文が確かなら用途はほぼ掃討用の機体なんだよなぁ、それも虐殺寄りの。戦車を軽く踏み潰せる上にヌッと飛んできて火の海にしてくる鎧の機体なんて、威圧感重点だろうなぁ。 --  &new{2017-10-05 (木) 15:53:44};
--天空から舞い降りて邪神教徒達を薙ぎ払うその姿は、まさに使徒。着地の瞬間のガションっていう音も合わさって、まさに降臨って感じだな。 --  &new{2017-10-05 (木) 20:21:32};
---邪神の偶像みたいじゃない?土偶みたいでもある。○○魔神みたいな。 --  &new{2017-10-05 (木) 21:37:40};
--戦車…!?  重点…!?   大丈夫か!? --  &new{2017-10-07 (土) 14:30:28};
-グリフィン亜種 --  &new{2017-10-06 (金) 13:00:39};
-アンオルオルが強そう(小並感) --  &new{2017-10-06 (金) 18:19:11};
-公式で中量ってなってるから中量に移動させたのに、何で重量に戻されたんだ?また中量に移動しておいたけど。 --  &new{2017-10-06 (金) 18:41:38};
--この土偶中機体なの? --  &new{2017-10-07 (土) 03:00:39};
---中量だよ。最初は公式でも重量ってなってたけど、ユーザーからの問い合わせで修正された。ついでにこのページの説明欄も修正しておいた。 --  &new{2017-10-07 (土) 08:59:37};
---グリフィンは頭に小2で重扱いなのに、これ頭に重あるのに、中扱いなんだ。 --  &new{2017-10-07 (土) 15:43:15};
-エンバーが猛威を振るう中大して話題にならない可哀想な子 --  &new{2017-10-07 (土) 08:42:36};
--レベルが低いからなのかまだ使いこなせてないからなのかそんな強いって印象はないね --  &new{2017-10-07 (土) 09:44:57};
--なんだろうね、結構期待感有ったんだけどなんか微妙な子だね。速さも耐久も無いから遭遇したこの子逃げ切れてないし。 --  &new{2017-10-07 (土) 12:54:14};
-こいつ遮蔽物から垂直ジャンプでエンバーでしか攻撃してこねぇ。強いというかうざい。 --  &new{2017-10-07 (土) 13:07:17};
--まさにそれに出会った。こっちはグリであっさりやられたけど。ウザいが垂直ジャンプエンバーがこいつの主な使用方法なんだろうね。 --  &new{2017-10-07 (土) 14:33:18};
-正直5000au販売で良かったと思う。 --  &new{2017-10-07 (土) 13:19:42};
-弱くはないんだけどねぇ、、、これといって強くもない --  &new{2017-10-07 (土) 15:16:24};
-ゼウスカインク...?おいおい、そりゃひでぇブルジョワ☆謎武装と言うかなんつうか...火力は出てるみたいだけどねぇ。 --  &new{2017-10-08 (日) 02:18:24};
--スカが遠距離弱いから600付近は実質ゼウ1本だよ --  &new{2017-10-08 (日) 03:17:14};
-こいつよりマグストの方が怖い --  &new{2017-10-08 (日) 06:25:58};
--でかいからサンダー当たりやすいんや --  &new{2017-10-08 (日) 06:26:49};
---うん、至近距離だと何打っても受けてくれるwwwステルス意味ない --  &new{2017-10-08 (日) 14:50:31};
-天国視点で観戦してたらリスしてくるオル風サンカネ2機オルピナグリを1機づつ倒して堂々とビーコン染め直してた・・グリマスターに乗らせるとこんなに強いんか --  &new{2017-10-08 (日) 13:58:39};
--それってどうやってなんだろう?目の前にリスポしてきたら垂直ジャンプしてステルス切れるまで打ちまくるのかな?デカいから近距離だとステルスかかってても打たれてるし結構対戦してるけどうまい人いない印象。溶けやすいし。 --  &new{2017-10-08 (日) 14:48:21};
---影に隠れたオル風を射程外から潰して、サンカネは後退ジャンプで撃ちながら建物の上に隠れてジャンプの繰り返しで1回ジャンプでサンカネ1機づつ死んでた。オルピナグリもジャンプとエンタラの射程いかして軽傷で倒してた。 --  &new{2017-10-08 (日) 20:21:45};





関連リンク