Inquisitor(インクイジター)/comment のバックアップ差分(No.95)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[Inquisitor(インクイジター)]]

-とりあえず作成。読み方はこれで合ってるんでしょうか? --  &new{2017-09-28 (木) 19:43:56};
--作成乙。ググったけどたぶん合ってる。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:17:24};
-ジャンプ距離はどうか知らないですけど距離がグリと同じなら、武器スロット以外でグリが勝ってる要素が気持ちいい位無いですね。その武器スロットも、この機体がガンガン近づく機体じゃないからサンダーと相性が微妙な位で、火炎放射器来たらほぼ互角ですしね。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:15:41};
--ただ現時点ではダッシュ機体各種程ではない気はしますけど、どうかな。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:17:09};
---ステルスジャンプは「ジャンプ→着地後5秒間のステルス」が一つの纏まりになっているからグリ以上に連続使用がし辛いのと、機体が大きくてそれほど速いというわけでもないから近距離だとロックオン必須武器以外は割と当たるからそれほど効果的ではないかな。 --  &new{2017-09-28 (木) 21:43:02};
---速いわけではないと言ってもグリより速くてアビリティーの回復も早いし、グリよりは上だと思ってるけど。まぁダッシュ程かというと、そうではない気がするけど。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:07:33};
---↑通常のジャンプはジャンプ直後からクールタイムに入るが、ステルスジャンプは着地後のステルスが切れてからクールタイムに入るから実際は通常のジャンプよりも回復が遅くなっている。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:13:34};
---ステルスって、結局何秒になったんですかね?最後に見た時は5秒だったから、グリとクールタイム同じかと思ってましたけど。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:24:20};
---↑5秒。アビ自体のクールタイムと合わせると25秒で通常のジャンプと同じだけど、滞空中は回復しないしないからクールタイムは25秒+滞空時間になる。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:28:03};
---あーなるほど、そうゆうことでしたか、情報ありがとうございます。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:39:39};
---そういうことだったのか。それならあまり脅威ではないな。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:46:34};
---後すいません、今見たら普通に機体説明観れるようになってたんですね。更に加えてどうでもいいけど、アビリティの説明役がぐちゃぐちゃですね。 --  &new{2017-09-28 (木) 22:54:43};
-敢えてカタカタで書くならインクウィジターじゃないかな。こいつって滞空中+着地後がステルスなんだよな?体でかいから空中はともかく地上ではかなり被弾しそうだな。 --  &new{2017-09-29 (金) 00:43:57};
--インクゥイザァタァ(ル)…らしい --  &new{2017-09-29 (金) 00:57:14};
-今後インクが繁殖したら、強ポジだからといって一人で待ち構えてたりすると、この機体が飛んでくるんやな。 --  &new{2017-09-29 (金) 02:34:36};
-これとグリで空中戦やるのかな、楽しみ。 --  &new{2017-09-29 (金) 05:21:35};
-この機体のでかい図体でステルスがどれだけ機能するかも気になるところですね。 --  &new{2017-09-29 (金) 07:51:28};
-ぶっちゃけ見た目すき。でもダサいって言う人の気持ちもわかる。 --  &new{2017-09-29 (金) 08:43:50};
--空飛ぶヒキガエル --  &new{2017-09-29 (金) 10:39:06};
-アンタラインク流行るかな。 --  &new{2017-09-29 (金) 08:58:53};
--シールド内蔵なのになぜ? --  &new{2017-09-29 (金) 10:40:02};
---内蔵アンサイルどころか盾すら持ってないよ。別の何かと勘違いしてないかい? --  &new{2017-09-29 (金) 10:45:51};
---(笑)そうだった、ステルスだった。すm。アンタラインクねー・・・グリでよくね?個人的にアンランスの使いどころが減ってきてるんだよねえ・・・サンタラかサンオルあるいはサンパニランス使ってから勝率上がってきた。アンサイル乗っけるとどうしても押しが控えめになっちゃって今のリーグだと太刀打ちできないのよねえ。よって、空高くからサンダ―降らせるべし。 --  &new{2017-09-29 (金) 11:02:49};
-オルピナグリだとジャンプしたらフルボッコにされたけど、インクはステルスジャンプだから相手が回り込んで来るまで障害物が無敵の盾になってくれるわけか ダッシュ機体よりほしいくらいだ --  &new{2017-09-29 (金) 10:41:53};
--論理上はこいつがジャンプしたら攻撃できないって事だけど耐久165と速度40だからよくも悪くもいいバランスだね。そもそもジャンプをどう使うかはグリと一緒でフルボッコになる状況でジャンプ中にボッコされるか着地してボッコされるかになるよ。攻撃回避ようにはステルスジャンプ相当使えると思うけど。 --  &new{2017-09-29 (金) 11:11:35};
---垂直ジャンプ攻撃が無傷で出来る。これがグリと同じとよく言えるな。 --  &new{2017-09-30 (土) 18:30:54};
---今まではグリのジャンプ攻撃は効果あったしダメージも相当受けたけど今いるリーグになってからは確実に生き残れる場合しかジャンプはできないし大して与ダメも稼げないよ。フルボッコされる状況でジャンプはできないよって事。捨て駒にしたいなら別だけど。 --  &new{2017-10-02 (月) 08:49:06};
-自爆機体とグライダーはガチャ限じゃないらしいな --  &new{2017-09-29 (金) 12:23:03};
--自爆機体なんて実装されてたっけ。 --  &new{2017-10-01 (日) 12:06:26};
---されてない。グライダーはともかく、ヘルバーナーが自爆だなんてどこから出た情報なのやら。まだテスサバにすら出てないのに。 --  &new{2017-10-01 (日) 12:38:41};
---もうそろそろ実装っていうのにテストサーバーにないのがおかしいんだよ。今週なんてアナウンスないし、だったらヘルバーナーと軽4脚プロトを試させろと言いたい。 --  &new{2017-10-01 (日) 13:52:19};
---自爆知らないの?普通に公式動画で紹介されてたんだけど、まぁ英語だったから観てない人も多いのかな。 --  &new{2017-10-01 (日) 23:52:34};
-相当強いのに使ってる人少ないな、ピクソもこれで懲りてくれたら良いけど… --  &new{2017-09-29 (金) 17:35:03};
--実装されてからまだ日にち経っていないし、これ自体も強いことには強いが環境に影響与える程ではない(もしくは考査中で使い方が確立されていない)から入手者および使用者が少ないだけ。 --  &new{2017-09-29 (金) 17:57:03};
---ほとんどがダッシュにリアルマネーを使い果たしてしまって所持者がレアなんじゃないかな。 --  &new{2017-09-30 (土) 02:23:21};
--最安で3万『円』じゃ気軽に入手できないでしょうよ…。懲りる?ないない。 --  &new{2017-09-29 (金) 22:04:24};
---実質6500円のアンランスが無課金であんだけ増殖してるんだから今更AUで買わせはしないでしょ。AU稼ぐ時間があるんだからガチャをひたすら引かせとけばいい。 --  &new{2017-10-02 (月) 13:27:54};
-ビーコンにインク2体がステルスジャンプで来られたら直ぐに取れそうだね --  &new{2017-09-30 (土) 13:33:05};
--1体でも着地5秒間以内にリスポ勢抑えられそうだね --  &new{2017-10-02 (月) 08:56:03};
-デカさが気になる・・・ブルよりでかいの? --  &new{2017-10-02 (月) 08:51:00};
-ジャンピングゼニット --  &new{2017-10-02 (月) 15:14:58};
--ジャンピングトレビュシェット --  &new{2017-10-02 (月) 15:52:43};
---ジャンピングゼウス(落雷) --  &new{2017-10-02 (月) 15:57:16};
-さっき1マッチで2台つぶした!弱っ!耐久ロガと変わらん印象。これ使う時は当然着地地点確認する必要ありだね。グリよりちょっとデカイぐらいだからステルス全然意味ないよこれ。横に居た敵にロックオンしてインクちゃんにズラせばいいだけ。ストーカーと一緒。これ売れないと思う・・・全然欲しくなくなった。 --  &new{2017-10-03 (火) 10:06:59};
--持ってたとしても移動の際にトレビやゼウスを避けるためって感じになると思う。 --  &new{2017-10-03 (火) 11:11:44};
---うん、完全に退避用でしか使えない。ステルスいらないからロガみたいにスピードあった方が使えたかもね。 --  &new{2017-10-03 (火) 15:33:10};
-ゴールドなんだけど上級者はグリをどう使うの?自分はただ刺し違えるような感じになってしまう。 --  &new{2017-10-03 (火) 21:32:36};
--刺し違えるという解釈でも間違ってないと思う。オルピナの瞬間火力で無理矢理倒すか、自分を見てなさそうな敵を奇襲するかの2択しかない。オルピナの瞬殺に失敗してアンタラに返り討ちされる人をよく見かける。 --  &new{2017-10-03 (火) 23:46:40};
--刺し違えるってどういう意味で言ってんのか分からんが、お互いにただ1機ずつ消耗し合うって意味ならそれは下手。よそ見してる奴と正面から仕掛けても確実に狩れる奴を奇襲したり、自分が逆に狩られる側に回りそうな時に離脱する時にジャンプすればいい。インクなら着地後5秒の間に隠れられればいいから、垂直ジャンプはもったいない。 --  &new{2017-10-04 (水) 18:12:48};
--刺し違えるっつーか混線してるところに強襲で1番面倒そうな敵を潰す。 --  &new{2017-10-05 (木) 00:18:28};
--まだレベル低いからちんたら機を伺ってても遠距離に削られていつのまにかヘタってる。瞬間火力に優れてるから混戦の所に突っ込みたくなる。勿論広くて遮蔽物あれば結構長生きできるんだけど。 --  &new{2017-10-05 (木) 00:21:19};
-新機体というからワクワクしたが、見てびっくらこいた。だ、ダサい。。肩アーマーぽいのあるし。別のゲームのキャラだなこのデザインは。これに数万かけるなら他の機体強化するなあ。 --  &new{2017-10-04 (水) 11:42:12};
--かっこよさを狙ってきてると思うが、それが当たってない感じのクソダサい機体になってるな。兵器とかロボットって感じじゃないアニメ風なのがWRらしくない。 --  &new{2017-10-04 (水) 18:21:45};
--まぁ追加カラー次第かな。個人的にフォルムは悪くないと思うし --  &new{2017-10-04 (水) 21:55:44};
-雪山中央から円筒状の遮蔽物までジャンプして無傷で距離を詰めるのには使えそう。柔いからアンオル装備で壁に隠れながら垂直ジャンプでオルカンぶっぱだろうな。ハイスパ、エイフィドでしか攻撃できない深圳の屋根上みたいなとこに登ってアンサイルで防御しつつハイドラで延々撃つ人は絶対出てくる。 --  &new{2017-10-04 (水) 13:39:16};
--ジャンプ中はロックオンされないのにアンサイル積むってバカじゃん。なんでアンランスが流行ったか分かってないあたり、こいつインクゲットできても使いこなせないだろ。 --  &new{2017-10-04 (水) 17:58:55};
--シェンゼンの屋根って和風屋根のこと?グリなら両側から登れるよ。ってかあれ登る人今時いるの? --  &new{2017-10-05 (木) 05:16:49};
-ア イ ア ン マ ン --  &new{2017-10-04 (水) 16:17:21};
-エンタラ以外ないな。他に使える組み合わせある? --  &new{2017-10-05 (木) 12:42:57};
--サンオルもオルピナグリみたいに使えばいいんじゃない。あとはサンパニ、ジャンプの高さがグリ以上ならテンモロで屋根登ってとか?ゴメンあんまパッとしないからエンタラだね。 --  &new{2017-10-05 (木) 12:53:35};
-なんかダサいという声をちらほら聴くのだが...これの説明文が確かなら用途はほぼ掃討用の機体なんだよなぁ、それも虐殺寄りの。戦車を軽く踏み潰せる上にヌッと飛んできて火の海にしてくる鎧の機体なんて、威圧感重点だろうなぁ。 --  &new{2017-10-05 (木) 15:53:44};
--天空から舞い降りて邪神教徒達を薙ぎ払うその姿は、まさに使徒。着地の瞬間のガションっていう音も合わさって、まさに降臨って感じだな。 --  &new{2017-10-05 (木) 20:21:32};
---邪神の偶像みたいじゃない?土偶みたいでもある。○○魔神みたいな。 --  &new{2017-10-05 (木) 21:37:40};
--戦車…!?  重点…!?   大丈夫か!? --  &new{2017-10-07 (土) 14:30:28};
-グリフィン亜種 --  &new{2017-10-06 (金) 13:00:39};
-アンオルオルが強そう(小並感) --  &new{2017-10-06 (金) 18:19:11};
-公式で中量ってなってるから中量に移動させたのに、何で重量に戻されたんだ?また中量に移動しておいたけど。 --  &new{2017-10-06 (金) 18:41:38};
--この土偶中機体なの? --  &new{2017-10-07 (土) 03:00:39};
---中量だよ。最初は公式でも重量ってなってたけど、ユーザーからの問い合わせで修正された。ついでにこのページの説明欄も修正しておいた。 --  &new{2017-10-07 (土) 08:59:37};
---グリフィンは頭に小2で重扱いなのに、これ頭に重あるのに、中扱いなんだ。 --  &new{2017-10-07 (土) 15:43:15};
-エンバーが猛威を振るう中大して話題にならない可哀想な子 --  &new{2017-10-07 (土) 08:42:36};
--レベルが低いからなのかまだ使いこなせてないからなのかそんな強いって印象はないね --  &new{2017-10-07 (土) 09:44:57};
--なんだろうね、結構期待感有ったんだけどなんか微妙な子だね。速さも耐久も無いから遭遇したこの子逃げ切れてないし。 --  &new{2017-10-07 (土) 12:54:14};
-こいつ遮蔽物から垂直ジャンプでエンバーでしか攻撃してこねぇ。強いというかうざい。 --  &new{2017-10-07 (土) 13:07:17};
--まさにそれに出会った。こっちはグリであっさりやられたけど。ウザいが垂直ジャンプエンバーがこいつの主な使用方法なんだろうね。 --  &new{2017-10-07 (土) 14:33:18};
-正直5000au販売で良かったと思う。 --  &new{2017-10-07 (土) 13:19:42};
-弱くはないんだけどねぇ、、、これといって強くもない --  &new{2017-10-07 (土) 15:16:24};
-ゼウスカインク...?おいおい、そりゃひでぇブルジョワ☆謎武装と言うかなんつうか...火力は出てるみたいだけどねぇ。 --  &new{2017-10-08 (日) 02:18:24};
--スカが遠距離弱いから600付近は実質ゼウ1本だよ --  &new{2017-10-08 (日) 03:17:14};
-こいつよりマグストの方が怖い --  &new{2017-10-08 (日) 06:25:58};
--でかいからサンダー当たりやすいんや --  &new{2017-10-08 (日) 06:26:49};
---うん、至近距離だと何打っても受けてくれるwwwステルス意味ない --  &new{2017-10-08 (日) 14:50:31};
-天国視点で観戦してたらリスしてくるオル風サンカネ2機オルピナグリを1機づつ倒して堂々とビーコン染め直してた・・グリマスターに乗らせるとこんなに強いんか --  &new{2017-10-08 (日) 13:58:39};
--それってどうやってなんだろう?目の前にリスポしてきたら垂直ジャンプしてステルス切れるまで打ちまくるのかな?デカいから近距離だとステルスかかってても打たれてるし結構対戦してるけどうまい人いない印象。溶けやすいし。 --  &new{2017-10-08 (日) 14:48:21};
---影に隠れたオル風を射程外から潰して、サンカネは後退ジャンプで撃ちながら建物の上に隠れてジャンプの繰り返しで1回ジャンプでサンカネ1機づつ死んでた。オルピナグリもジャンプとエンタラの射程いかして軽傷で倒してた。 --  &new{2017-10-08 (日) 20:21:45};
-エンタラとエンオルで見た目も性能も良い 欠点は値段ぐらいしかないね --  &new{2017-10-09 (月) 00:29:38};
--エンバーの話題が大きいが、インクも使ってみると強かった。 --  &new{2017-10-10 (火) 09:23:32};
--インクはエンバー似合わなくね?なんかアリクイみたいで…正面はかっこいいんだけど --  &new{2017-10-12 (木) 17:16:11};
---ヒント:色合い まぁ好みじゃないかな --  &new{2017-10-14 (土) 09:38:10};
---訂正 人によって好みがあるからじゃないかな --  &new{2017-10-14 (土) 09:38:49};
-追加機体をいちいちぶっ壊れにしても寿命縮むだけだし、そう言った意味ではソコソコの強さで良い子 --  &new{2017-10-14 (土) 01:15:43};
-脳筋が使うと弱くなる ちゃんとグリと同じ運用で段差を利用して攻撃すればステジャンの長さで大抵の機体を圧倒する 問題点はコスト、評価はこんなところかな --  &new{2017-10-14 (土) 09:37:23};
-まだ当たったことないんだけど、ステルスはジャンプと同時発動 --  &new{2017-10-14 (土) 10:16:18};
--なんか誤作動orz ジャンプと同時発動するの? --  &new{2017-10-14 (土) 10:16:50};
---テス鯖で導入した時は着地してからステルスだった 今はジャンプと同時にステルスになる 因みにジャンプ最中に引っ掛かると完全に着地するまでステルスが継続する場合がある --  &new{2017-10-14 (土) 16:27:47};
-ダッシュ機体の後に出たせいであまり注目されない可哀想な機体(そんなに弱くないんだけど)けど今日もあっさり打ち上がっていくのを見た --  &new{2017-10-15 (日) 22:55:46};
-グリよりは間違いなく強いけど、ダッシュに比べて移動が遅いのが気になる感じ。 --  &new{2017-10-16 (月) 00:11:09};
-Rジャジャやハンマ・ハンマに見えなくない?(緑の塗装とか追加されたら) --  &new{2017-10-16 (月) 12:36:20};
-蟹のようなデザイン なかなかかっこいい  強さも、場をわきまえていてよい --  &new{2017-10-16 (月) 22:28:40};
-Inquisitor買うにはほど遠い年月がかかりそう(無課金) --  &new{2017-10-17 (火) 01:13:24};
-こいついつから中機体になったの? --  &new{2017-10-20 (金) 00:02:58};
-こっちのページ平和だなぁ。ヘチやらナタやらはなぜか画像がチーズに変えられてるし酷い有様だよ。 --  &new{2017-10-20 (金) 07:59:07};
-何で平和になるのかがわからない 結構ぶっとんでいる性能の筈なのに --  &new{2017-10-20 (金) 08:46:36};
--使用者が少ないのかと。課金は、確実に強いダッシュに流れているのかもしれない。 --  &new{2017-10-20 (金) 15:17:33};
-どうせなら、レドームかなんか搭載して弾よけとかにしたら良かったのに。運営はほんと芸がないね。ダッシュのモーションもまるでシロートバカそのものだしね --  &new{2017-10-20 (金) 09:14:02};
-強化費用見たらこいつレベル7は100万なのな、でかいやつ1000万して所持金全然無くて草 ピ糞 --  &new{2017-10-20 (金) 23:10:36};
-何か宗教的に格好良くてヘチ相手でも段差と物陰を利用すれば膠着状態に持っていけて、かつヘチより高いのに全く話題にならないなんて --  &new{2017-10-21 (土) 09:09:32};
-そりゃ見た目土偶だし高い金払うならヘチ買うしな --  &new{2017-10-21 (土) 23:40:37};
-あぁうん…見た目の好みで決めたんなら何にも言えないし人様に口出す事じゃあないか --  &new{2017-10-22 (日) 00:42:30};
-性能的にもヘチのが無難。タラン、オルカン、スカージ、ショックトレイン --  &new{2017-10-22 (日) 09:48:45};
-途中ミス。パニッシャーとか色々遊べそうだし。中3ダッシュ正義 --  &new{2017-10-22 (日) 09:49:39};
--脳死しているのかな? --  &new{2017-10-22 (日) 17:46:48};
-やっべぇな 話題にするんじゃなかったぜ 会話になってない --  &new{2017-10-22 (日) 10:48:44};
-相手に勝つって意味での最強なら間違いなくコイツなんだが 手頃に煽れる値段と機動力的にダッシュダッシュ喧しい連中のせいで空気になっている哀れな機体 --  &new{2017-10-22 (日) 17:46:07};
-確かにダッシュより弱いとかよく言われるけど、上手い人のインクとヘチが戦ってもお互いに回避能力が優れ過ぎて決着がつかないというね --  &new{2017-10-22 (日) 18:20:14};
-天を仰げ。大地を見捨てよ。   其は天際を穿つ者。   即ち、「神」の体現者也。 大地に紛れよ。天から隠れよ。   其は巨の目を忍ぶ者。   即ち、「人間」の体現者也。 其れ等(それら)は決して相容れることのなき矛と盾。 だが、現に、「存在した」事実だけが、残されている。  宙を踊るは「神」の如く。 地に同化するは「人間」の如し。  相対の概念を宿すは土偶(土くれ)にしか見えず。 潜伏するには物騒過ぎる武を携えていたモノ。   ーー名だけを残す彼奴は、「尋問者」と呼ばれていたーー  名だけと物騒過ぎるが違和感 何か良い表現ないかね --  &new{2017-10-22 (日) 22:33:47};
--簡単にいうと「ステルスジャンプ」だね --  &new{2017-10-23 (月) 16:13:46};
--中学生が思いつく限り考えた壮大な詩()だなwこんなんで当選するあたりピクソの語学力が知れてる。 --  &new{2017-10-23 (月) 16:22:43};
--なんかこれじゃない感があるんだよなあ、なんか形だけのアレな感じがいなめない  正直、この見た目で尋問者といわれても、この機体はどうも中国っぽいんだよなあ、そう感じるのは俺だけ? --  &new{2017-10-24 (火) 21:52:14};
---肩の装飾的にそれはちょっと無理がある 中国よりも遥かに古い国の神教者の造形は確かにある 何を以て中国の要素があると書いたのか疑問 --  &new{2017-10-24 (火) 21:57:13};
---でも袖というか肩に見えてしまうのもアレだが 肩でも袖でも中国の装飾のイメージは強くない --  &new{2017-10-24 (火) 21:58:54};
---配置的に襟が肩に見える 訂正 袖じゃなかったぜ --  &new{2017-10-24 (火) 22:00:47};
-みんなの心に厨二感が残ってて何より。詩や神話は厨二病と切っては切り離せないものだからな --  &new{2017-10-23 (月) 13:12:12};
-これコンテスト受賞したらしい詩だってよ 少し読み方を統一してないから違和感でてる --  &new{2017-10-23 (月) 13:32:18};
-クビレが凄い。これは裏でモデルやってますわ… --  &new{2017-10-23 (月) 14:31:49};
-こいつは5000auで出してほしかったのう バランスも良いし --  &new{2017-10-23 (月) 14:48:03};
--5000Auってのは強さが解ってないから言えること こんなんがランス並に普及したら環境が変わっちまうよ 甘く見過ぎている人が多過ぎる --  &new{2017-10-23 (月) 14:50:58};
---持ってないし、あまり遭遇しないのでわからないんだが、ベスト装備はエンバー?それがないとパフォーマンス出しきれない? --  &new{2017-10-23 (月) 16:37:47};
---ベストではなくテンプレならある オルサン、エンタラ、トラトラ、この3つの中から好みで選ぶ感じ --  &new{2017-10-23 (月) 17:24:20};
---了解、サンキュー --  &new{2017-10-23 (月) 18:30:17};
---中距離のエネルギー系ならゼウスとショックトレインも良いかも トラトラと同じく中武器の射程に合わせる必要があるけど 最も噛み合ってるのはオルサン 武器のリロードとディセンドの相性か --  &new{2017-10-23 (月) 21:13:45};
---済まんミスった 相性か→相性が良い --  &new{2017-10-23 (月) 21:14:25};
-ハ ル ク バ ス タ ー --  &new{2017-10-24 (火) 14:17:00};
-ジャンプ+着地のステルスで段差や障害物を利用して一方的に攻撃した後にノーダメで隠れる事が出来るの本当に強い --  &new{2017-10-24 (火) 15:01:11};
-ちなみにデスマッチで使えますか?(空気) --  &new{2017-10-24 (火) 23:02:36};
--ディセンドしながら気を付けて距離を詰めて、ジャンプ+着地で高低差あるとこでオルサンぶっぱすればヘチと違って近接でも化け物 但しハイスパとエイフィドに気を付けないとヤバい --  &new{2017-10-24 (火) 23:21:50};
-アビの名前通りグリと違って完璧に急襲が出来るからな --  &new{2017-10-24 (火) 23:24:44};
-Inquisitorは重ロボット  2つの標準能力(ステルス+ジャンプ)をブレンドする独特でユニークな能力を持っている。降下中のステルスにより、敵に対する神罰を与える、それにより圧倒的な優位に立てる。  ステルスはアビリティ使用時に引っ掛かると飛行中に長時間続く事がある。能力が発動しているかどうかを見る為に、Inquisitorの後部スラスタが噴射している故に視覚的な変化が見られる。着陸時にロボットがどれぐらい空中にいても、5秒間ステルス状態になり、ステルスが終了する前に障害物の背後に隠れる等でダメージを受けない可能性がある。  このロボットを使用する場合の能力は非常に長い消耗時間(5秒間のステルスから20秒後)であり、グリフィンの地上時間よりも長くなる。これは能力の成功が非常に重要であることを意味する。あまりにも早くまたは間違った場所でジャンプすると、安定した着陸後、5秒のステルスがタイミング通りに始まる故、ステルス時間が短い事になる。従って、月の中心地やキャニオンの橋の下の様な場所の下では飛び越さないことが非常に重要。  降下能力を最大限に引き出すには、敵に向かって障害物を越えて飛び降り、ステルスがなくなる前に障害物による安全性を確保する必要がある。ステルスは着陸時に5秒のステルスしか持たない。それを補う幾つかの方法は、敵の狙いを外す、障害物を見つける事なく再装填する等してロボットのパフォーマンスを損なう事なく行動が出来る。  降下能力は非常に強力であり、射撃のプレッシャーや敵を一方的に破壊する為に使用する事が出来、その後5秒のステルスでカバー出来る。これだけでなく、ステルスを持つ唯一の重いロボットであるという事でもある。  ランスロットと同じ武器スロットを持っているにも関わらず、グリフィンと似たジャンプ能力もある。但しシールドがなく、グリフィンの様に敵や逃げ道に飛び込む為の降下能力を使って戦う必要がある。(ECUやAncileを装備していない限り)エネルギー兵器に非常に脆弱だが、能力によってあらゆる攻撃を避ける事が出来る。ストーカーとは異なり、ステルスを使用するスピードや機体のサイズ等にも留意する必要がある。 --  &new{2017-10-24 (火) 23:53:54};
--あっちのwikiの奴をクッソ適当に意訳してみた --  &new{2017-10-24 (火) 23:54:37};
-要するにステルスジャンプで障害物に乗って降りるを攻撃しながら繰り返すと半端なく強いって事だな --  &new{2017-10-25 (水) 00:00:37};
-オルヘチはダッシュ→攻撃→ダッシュ→物陰でリロード オルサンインクはステルスジャンプ(射線通ったら攻撃)→障害物の上とか(着地)→物陰でリロード --  &new{2017-10-25 (水) 00:29:50};
-襟(肩?)の装飾や青く光っているのが良いね --  &new{2017-10-25 (水) 07:46:16};
-悪い点:WR最高クラスの糞みたいな入手難易度 それに見合った性能はあるが --  &new{2017-10-25 (水) 21:36:05};
-欲しいなぁ --  &new{2017-10-26 (木) 11:47:07};
-強いんだけど使い方が残念な奴が多過ぎる 自分で使いたいわ --  &new{2017-10-26 (木) 14:08:11};
-TDMじゃ武器次第で味方の迷惑ゾ。ナタゼニの方が楽だゾ --  &new{2017-10-26 (木) 21:19:09};
--具体性のある会話をお願いしますゾ。 さては下手に突っ込むだけのインクと味方になったな --  &new{2017-10-26 (木) 21:33:36};
-設定がいかしてる --  &new{2017-10-27 (金) 11:19:05};





関連リンク