Jesse(ジェシー)/comment のバックアップソース(No.115)

#freeze
[[Jesse(ジェシー)]]

-エイフィドも切り替えのCD的にゲパとほぼ同じにしかならないからあまりオススメ出来ないかな? --  &new{2016-12-19 (月) 01:24:26};
-ツベで、この機体のテストサーバーでの様子を見た限りでは、ピナタが一番相性がいいんじゃないかなーと思う --  &new{2016-12-19 (月) 03:30:00};
-公式の言う早撃ちって武器切り替えのことですかね~(・・?)) --  &new{2016-12-19 (月) 11:38:29};
--武器チェンジの速度は確かに他の二機よりは速いけどなぁ… --  &new{2016-12-19 (月) 16:55:49};
---中機体のが早くなかったっけ --  &new{2016-12-19 (月) 19:39:50};
-早撃ち(クールタイムクソ長い) パットンでええわ --  &new{2016-12-19 (月) 16:52:46};
-足早で壁での追いかけっこなら強そう。むしろそこしかないのかな。 --  &new{2016-12-20 (火) 07:48:36};
-ジェシーだけワクワク感がまったく出ない。今後以降も見かけたらプレミア --  &new{2016-12-21 (水) 02:57:08};
-死産 --  &new{2016-12-21 (水) 12:39:03};
-元ネタの3人は結構有名なガンマンなのかぁ --  &new{2016-12-21 (水) 14:57:44};
-元ネタ ジェシー・ジェイムズ --  &new{2016-12-21 (水) 15:02:23};
-デストリアの完全上位互換 速さ以外はパットンの下位互換 ゲパルトの完全下位互換 --  &new{2016-12-21 (水) 23:15:01};
--と思ったけどmaxレベルのhpデストリアより低いとかwww --  &new{2016-12-21 (水) 23:16:56};
-リロードするとき回すの --  &new{2016-12-23 (金) 18:36:28};
--回すの好き --  &new{2016-12-23 (金) 18:36:45};
-エキュ着けれるなら、ビーコンどりと支援両方出来て面白そう何だけどな。 --  &new{2016-12-26 (月) 15:37:18};
-新機体がどれもゴミなのは、運営の優しさがあるんじゃないか?弱くして重課金者無双に、ならないようにしたんじゃ。 --  &new{2016-12-29 (木) 04:28:22};
--それだったらwp機体にしてほしいんだよなあ --  &new{2016-12-29 (木) 15:49:22};
---確かにそうだが、めちゃくちゃ強くて、課金者無双なるゲームの運営よりは、はるかに優しいと思う。 --  &new{2016-12-30 (金) 05:48:28};
-これの切り替えモーション速いな。他の機体のアビリティ動作がモッサリしてるからびっくりした。楽しそうだなぁ… --  &new{2016-12-31 (土) 13:07:26};
-ジェシーくんに限った事じゃないんだけどガンマン系機体は被弾した時に武器がはずれやすい感じがする。 --  &new{2017-01-03 (火) 20:48:21};
-パットンの早い版、以上 --  &new{2017-01-09 (月) 19:02:33};
--早い→速いで --  &new{2017-01-09 (月) 19:02:54};
-この機体で 何を すれというの? --  &new{2017-01-11 (水) 17:28:38};
-ピナタを装備するのじゃ。 --  &new{2017-01-11 (水) 22:23:48};
-ピナタを装備するな。伝承者よ。--  &new{2017-01-11 (水) 22:42:05};
-あれ? 強化後ジェシー強くね? 強化後アビリティCT9.5秒と仮定すると アフィのリロ10秒と絶妙にかみ合ってるので毎回四発発射できる さらに足の速さも上がるので速さがゲパルtト以上になるのは確定的に明らか アフィ以外は弱いけどな --  &new{2017-01-14 (土) 10:43:46};
--こいつにエフィゲパが食われると、マグゲパとピナゲパをガレスに食われ気味な現状、ゲパルトの存在意義が危ぶまれるな。パットンは一応マグパトは食われないけど、エフィパトとピナパトはキツイな。 --  &new{2017-01-14 (土) 13:10:46};
-究極の産廃ジェシー君 お株急上昇中 --  &new{2017-01-14 (土) 13:24:56};
--手に入らなくなってから強化するのはやめて欲しいなぁ --  &new{2017-01-16 (月) 22:24:16};
-またこざかしいエフィ軽機体が増えるのか(´д`) --  &new{2017-01-14 (土) 16:06:07};
--×こざかしいエフィ機体が増える ○エフィ機体がこいつしかいなくなる でもエフィストは残るかもね --  &new{2017-01-14 (土) 18:44:53};
---忘れられたエフィゲパ() --  &new{2017-01-14 (土) 19:02:19};
---どうあがいてもアフィジェシーはアフィゲパの上位互換なんだよなぁ --  &new{2017-01-14 (土) 19:04:39};
---でも、レベル1から58kmのゲパの壁は厚いと思うよ --  &new{2017-01-14 (土) 20:31:50};
---そういえばCT半減だっけでもまあゲパの方がどのレベルでも速いし武器はげにくいから完全下位互換ではないと思うぞ? --  &new{2017-01-14 (土) 21:11:15};
---テストサーバーでは「アビリティのモーションが0.5秒に変更、速度64kmに上昇、CT10秒に変更」と全体的に強化されたから --  &new{2017-01-14 (土) 21:18:18};
---(↑続き)このまま実装されるとゲパは繋ぎとしては十分だけれども最終的には立場が厳しくなりそう。 --  &new{2017-01-14 (土) 21:20:48};
---さすがに64kmはなくね。今のガレスぐらいが丁度いいと思うんだ。あとクールタイムも12、13でいいと思う。ピンぐらいに合わせるのが丁度いいと思うけど。 --  &new{2017-01-16 (月) 14:49:50};
---運営のアフィ弱体アップデートはジェシー流通を見越してのものだった…? --  &new{2017-01-19 (木) 12:06:17};
--クリスマスちょい前のテストサーバーでもクールタイムは14秒だったはず。今のクールタイムが産廃ってくらい長すぎるだけでそれはちと強化しすぎなんじゃないかと --  &new{2017-01-16 (月) 14:52:59};
---武器がハゲやすいし一概にゲパルトがジェシーの劣化ってことはないだろうが。とりあえず、ドックよりクールタイムが長いという事はなくなって良かった --  &new{2017-01-16 (月) 15:05:19};
-エキュx4入れました。同時に使えないのを長所にした装備ですが、どうですか? --  &new{2017-01-15 (日) 23:30:55};
--そもそもエキュは装備できなかったはず。少なくともテストサーバーでは装備できなかった。ドックとブッチも同様にエキュまたはアンサイルを装備することができない。 --  &new{2017-01-15 (日) 23:37:46};
---そうなんですか。消しときます。 --  &new{2017-01-15 (日) 23:43:43};
-武器が剥げやすいのはアフィ使いにはつらいな ゲパでいいや --  &new{2017-01-17 (火) 03:05:20};
-ゲパの魅力は速さでも即戦力でもなく武器のハゲにくさだからな。こいつにゲパの代わりは無理だ --  &new{2017-01-17 (火) 07:49:31};
-誰かノリカム2+ピナタorマグナムでカラテやってください。感想お待ちしてます。 --  &new{2017-01-24 (火) 23:07:35};
-2.5修正後は課金に相応しい性能になりました。エフィ×4で偵察、強襲、誘導を幅広くこなすオールラウンダー。ストーカーは撹乱がコンセプトに対し、本機体は攻撃的な色合いが強い。 --  &new{2017-02-03 (金) 11:50:32};
--アフィパトよりちょっと低い程度の火力を持ちながらスト並みに走れるからな・・・ そんなのが弱い訳がない --  &new{2017-02-03 (金) 15:55:04};
--万能のガレス、攻撃のジェシー、撹乱のストーカー --  &new{2017-02-10 (金) 00:52:20};
-レベル7でスピード60km ですその前は見てなかっので修正後でわかりませんがどなたか編集お願いします --  &new{2017-02-20 (月) 16:55:31};
-弱すぎ。盾もステルスもない軽機体なんか重機体に一瞬でやられ? -- [[あ]] &new{2017-03-06 (Mon) 02:03:59};
--そもそもこの機体って一番相性がいいのエイフィドだと思うんで、ビーコンを強行的に取らないなら機体をさらすことはないと思いますよ。 --  &new{2017-03-06 (月) 21:10:14};
---確かに。エイフィドでコソコソ打つかピナタで後ろから撃って逃げるのが良さげ -- [[あ]] &new{2017-03-06 (Mon) 02:20:06};
-エキュは付けれるようにしてほしい メインの時はサイド サブの時は後ろを守る感じにしてほしい --  &new{2017-03-25 (土) 07:46:23};
--密着状態からの切り替えモーションでEcuを叩き付けたら強そう(小並感) --  &new{2017-03-27 (月) 00:08:38};
--残念だが、機体にエキュがめり込んでしまうからデザインが変更されない限り付けることはできなさそう。 --  &new{2017-03-27 (月) 00:44:34};
---後ろのときは昆虫の羽みたくしたらいけるでしょ そのまま飛んで俺は構わないし --  &new{2017-03-28 (火) 20:34:29};
---めり込むと指摘したものだが、正確に言うとアビリティ使用時の交換するときに装備や機体にめり込んでしまう。でも装備することができたら後方の防御や撤退時に安全に立ち回ることができるから面白いとは思うんだけれどもね。 --  &new{2017-03-28 (火) 20:53:05};
-ほしい。チェンジが一番かっちょいい。けど、使い方のイメージが湧かん。エフィくらいしか思い浮かばない。他なんかありますか --  &new{2017-04-14 (金) 18:06:23};
-のりかむ --  &new{2017-04-15 (土) 00:34:30};
-軽ダッシュに立場奪われそう --  &new{2017-04-17 (月) 22:18:01};
-あのスピードに軽4個は良いかも。 --  &new{2017-04-29 (土) 09:43:44};
-なんかハゲにくくなったような…たまたまかなぁ --  &new{2017-05-03 (水) 21:40:42};
-相手の隙を付けるね。   1発避けて、油断した所にーードーーン --  &new{2017-05-03 (水) 23:38:41};
--2発にレベル高いの入れるのがミソ --  &new{2017-05-03 (水) 23:39:27};
-パットンで十分な気がする --  &new{2017-05-05 (金) 14:56:35};
--耐久と速度のトレードオフしてるだけだしな --  &new{2017-05-05 (金) 15:00:28};
--エイフィド付けるの前提として話すと、物陰に隠れながらコソコソ逃げ回りつつ殴るモンだから足速い方がいいと思う。 --  &new{2017-05-05 (金) 18:11:59};
--ガレスのようにある程度でもビーコンを占拠できたりするわけではないけど、それでもこのゲームでビーコン取って回れるのは大きいと思いますよ。 --  &new{2017-05-09 (火) 12:36:03};
--1回目にズレていたら、2回目に調整出来るからトドメには最適 --  &new{2017-05-09 (火) 16:19:10};
-エフェ以外はピナタ一択なのかな? --  &new{2017-05-08 (月) 18:49:10};
--ゲッコーでもつけてみようぜ(適当) --  &new{2017-05-09 (火) 10:11:20};
--マグマグで出撃してみるとか --  &new{2017-05-12 (金) 10:31:36};
-モロピンで中距離支援が楽しかった。まぁ、重機体の後ろに隠れてほぼ芋状態だけどね。 --  &new{2017-05-09 (火) 22:34:56};
-パットン --  &new{2017-05-11 (木) 21:06:47};
--ガチャで当たったけどパットンでいいからあまり嬉しくない --  &new{2017-05-11 (木) 21:07:49};
--? --  &new{2017-05-12 (金) 10:32:05};
-アビリティとか見てほしいわって思ってたけど、冷静に性能見てたら、速さ攻撃力ともにゲパルトとそんなに変わらないんじゃない?ゲパにちょっと毛が生えた程度に今気づいた。ストーカーみたいにステルスとかあれば差別化はかれるんだけどね。切り替えがカッコいいだけで特に何もないね。それでもなぜか一機 --  &new{2017-05-12 (金) 10:39:15};
-パットンとの差を広げるためにより硬くするべきではないどすかな --  &new{2017-05-13 (土) 07:51:21};
-ジェーシパットンよりも厄介だろ。   2発を2回間隔開けて撃たれたら、動かないぞ。 --  &new{2017-05-16 (火) 12:00:04};
-個人的には変更入ったノリカム積むと距離調整がしやすくて強いと思います --  &new{2017-05-17 (水) 19:56:51};
--ノリカムで叩いてヘイト集めて近づいてきたところをエイフィドorピナタを撃ち込むのが強かった --  &new{2017-05-18 (木) 11:38:08};
---中途半端すぎる。そんな回りくどい戦法するくらいならば素直にストーカー使っておけ。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:01:02};
---そうりゃそうだろうよ。俺はガンマン機体が好きだから使ってるだけ。本鯖だとピナストをつなぎとして使ってる。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:37:49};
---確かに、今回の新マップと月面意外だと微妙だけどね。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:45:31};
-盾付けれるといいのにね。前を攻撃で後ろを防御、または前を防御で後ろを攻撃の入れ替え出来ると面白そう --  &new{2017-05-18 (木) 08:08:56};
-アクションがいいよね、モロすぎるけど。これで3000円はないな〜 --  &new{2017-05-18 (木) 14:28:56};
--エイフィドや強化来たらノリカムで、ひたすら隠れながら戦えばいいと思いますよ。早い分パットンより隠れやすいでしょうし。 --  &new{2017-05-18 (木) 23:19:37};
-Wild Bunch 系って後ろに搭載してる武器はダメージでもげたりしないとかあるのかな? --  &new{2017-05-30 (火) 13:32:54};
--もげるで! --  &new{2017-05-31 (水) 09:46:17};
---成程 参考になった ありがとな --  &new{2017-06-02 (金) 01:51:55};
-アフィジェシ、ガラハドに普通に避けられるのが辛い --  &new{2017-06-02 (金) 00:01:15};
-使ってみた感想は? --  &new{2017-06-02 (金) 13:09:39};
--パットン --  &new{2017-06-07 (水) 04:48:33};
-ゲコゲコジェシがめっちゃたち悪すぎる --  &new{2017-06-15 (木) 23:08:55};
--どのように?ゲコットンの方がよっぽどだと思うんだが --  &new{2017-06-15 (木) 23:49:27};
---ゲコットンの一斉放射は脅威だけど、奴はリロード中の11秒は火力がガタ落ちだろう。コイツはアビリティのおかげで半永続的にレーザーを浴びせることができる。その上足速いから付きまとわれると厄介この上ない。ダメージ効率はともかく精神的にくるのは圧倒的にこっちだな --  &new{2017-06-16 (金) 00:22:59};
---なるほど、精神衛生上の話ね。確かに常に照射はツライね。 --  &new{2017-06-16 (金) 00:29:22};
---コイツのクールタイムは10秒で、フル充填ゲコの連続放射時間は7秒ちょいだから、実質リロード2~3秒のゲコを二丁装備していることになるな。 --  &new{2017-06-16 (金) 00:32:25};
---だだっ広い場所だったり遮蔽物が無い場所以外だとゲッコーを11秒も連続で照射され(でき)ないことがほとんどだから、より短時間でダメージが出せるゲコットンの方がやっかいなのでは? --  &new{2017-06-16 (金) 00:36:41};
---上コメの通り精神的な話なのでほぼ常時照射の方が圧倒的に厄介。一つ言えるのはジェシーの間違った使い方って事。 --  &new{2017-06-16 (金) 01:05:35};
---どんな機体にしろ、ゲコ載せてるやつにまともなスコアなやつなんか皆無だろ。 --  &new{2017-06-28 (水) 20:13:13};
---そんな事言って大丈夫、俺はちゃんと出したぜ。謝罪しろっていれたらどうするの。ちゃんと反論できますか?! --  &new{2017-06-28 (水) 20:37:00};
---ゲコットンで、二つずつ撃てばいいんじゃない? --  &new{2017-06-28 (水) 20:55:44};
--最後に出して何も出来ずにきょどってたクソ見たよ。タチ悪いってそういう事でしょ。 --  &new{2017-07-12 (水) 11:46:02};
-ゲコなんか1秒の無駄もなく撃ち続けられたと仮定しても、ロクな火力が出てない武器じゃん。 --  &new{2017-06-30 (金) 21:29:53};
--威力だけ見れば、マグナムとそう変わらんと思うが。 --  &new{2017-06-30 (金) 21:35:37};
--手当たりしだいにゲコの評価下げようとして、ゲッコーに何の恨みがあるのやらw --  &new{2017-06-30 (金) 21:36:31};
---無駄に評価を上げようとしてるやつがいるんだから、下げようとするやつが現れても不思議じゃねーべ。 --  &new{2017-06-30 (金) 22:08:03};
---無駄に上げようとしてるい人なんていないだろz --  &new{2017-06-30 (金) 22:49:01};
---ゲコのコメ欄見ても同じ事言えるならすげぇわ。 --  &new{2017-06-30 (金) 22:50:52};
---具体的にどこなのさー。あんたはトランプ大統領並みの決めつけでもしたいのか --  &new{2017-06-30 (金) 22:52:10};
---俺が思っている以上にゲコに高評価なやつがいるように感じているから、その分俺が思っている程度の批判的な意見を述べてるだけよ。 --  &new{2017-06-30 (金) 23:30:16};
---俺の思った最弱武器が使えるのは嫌だ。下げてでも弱いことにしたいて事でいいでしょうか --  &new{2017-06-30 (金) 23:34:56};
-武器の評価はあなたと違うんで、合致することは無いんだけど、実際弱いじゃん。活躍出来てる人を見た事が無いんだもん。 --  &new{2017-06-30 (金) 23:39:47};
--アプデでゲコ三本分のDPMがゼウス抜いてぜウゲコレオがゼウカネ以上に中距離支援で使えるようになったからな。レオだとビーコン取って戻ってくるくらいの耐久あるし。ゲコの火力はこれくらいで十分だわ。 -- 2017-06-30 (金) 23:44:26 New! --  &new{2017-06-30 (金) 23:50:27};
---ここジェシーのページだよ。 --  &new{2017-07-01 (土) 01:28:59};
---文脈わからなくて草 --  &new{2017-07-01 (土) 02:08:33};
---いるよな。文脈理解できずにここはそういうページじゃないとか言い出す低脳がw --  &new{2017-07-01 (土) 02:09:15};
---明らかにジェシと関係無いゲコの話だろ。オマエが空気読めない低脳。 --  &new{2017-07-01 (土) 08:52:45};
---低能とか暴言使わず実のある話しようぜー。 --  &new{2017-07-01 (土) 17:12:08};
-エフィジェシ使用後「ジェシー脆いンゴォォォパットン使うンゴォォォ」 エフィットン使用後「パットン遅いンゴォォォジェシー使うンゴォォォ」 --  &new{2017-07-06 (木) 02:07:21};
--吹いたwww --  &new{2017-07-12 (水) 11:07:08};
--無限ループって怖くね? --  &new{2017-07-22 (土) 16:14:52};
-ゲッコー大幅強化でゲコジェシ悪くないな。早いから射線通せるのがかなりいい --  &new{2017-07-21 (金) 01:19:45};
--同時に2本程度じゃあまり痛くないし、いくら速くても障害物が乱立していたり大きく回り込む必要がある場所だとゲッコーを活かせない、ゲッコーが活かせるような場所だと速度はあまり関係ないから微妙じゃないか? --  &new{2017-07-21 (金) 01:30:56};
-春場所やキャニオンなら初手でビーコン取りに行きながらゲッコーで削るのは有用だと思う。割としゃれにならない火力になってるし自陣奥のビーコンにガンダしながら相手の前線削るのはかなり仕事してる。マグストで1人戦場から離れてビーコン取ってる間に高火力出せるって考えたらかなり使えるし。 --  &new{2017-07-23 (日) 08:15:05};
--それらのマップでリスポ地点から離れているビーコンって主戦場と大体高低差があったり入り組んだりしている場所だから狙える敵は一部だけだったりするんじゃない?ピナタ装備してビーコン取ったらさっさと前線に移動してタゲ分散した方が味方の負担が減るしその方がいいんじゃないか? --  &new{2017-07-23 (日) 11:25:46};
-あと敵陣奥にいる中距離機体をさっさと始末して乗り換えしてもかなり使える。ゼウフュやゼウカネにダッシュして倒せる火力あるし。ストーカーかパットンみたく特化してるわけじゃないけど状況でしたいこと選べる自由度はいいと思う --  &new{2017-07-23 (日) 08:21:20};
-このゲームでは色々な状況に対応できるってことは、相手の手に対して最善手を打てないってことなんだよなぁ 変に生き残るくらいならストでビーコンとって敵の霍乱に行って、さっさと機体乗り換えたほうが良くない? --  &new{2017-07-23 (日) 08:31:45};
--それ全てに当てはまるわけじゃないからな。特にガンマン3機はただ単にクールタイム短縮のためだけなんていう短絡的なことせずにいろんな組み合わせ試して欲しい。 --  &new{2017-07-24 (月) 03:01:52};
---結局一回で全ての武器を使えないという今までのwrの常識を覆すロボットたちだ。今までのそんな常識は通用しないよ --  &new{2017-07-24 (月) 03:13:47};
---お前に常識が通用しないのはよくわかった --  &new{2017-07-24 (月) 06:37:56};
--トラドックとかは一例だな。グリフィンにジャンプで近づかれれば明らかに火力不足だろ。トラオルならオルカンで火力負けしない。こっちは足が速いんだからオルピナタラマグは避ける。 --  &new{2017-07-24 (月) 03:03:42};
---オルタラも相手の弱点をつけるし相手の裏をかけるし控えめに言って強い。 --  &new{2017-07-24 (月) 03:05:14};
---結局一回で全ての武器を使えないという今までのwrの常識を覆すロボットたちだ。今までのそんな常識は通用しないよ --  &new{2017-07-24 (月) 03:14:02};
---お前に常識が通用しないのはよくわかった --  &new{2017-07-24 (月) 06:39:06};
---それと同じ文言を何度も見た。はい死ねー --  &new{2017-07-24 (月) 09:15:16};
---ガイジ乙 --  &new{2017-07-24 (月) 11:14:08};
-エフィパトの破壊力とストーカーの機動力を持ってるってことはほか機体とは違う強さで戦えるってのが中心であって起用貧乏とかじゃないからな。そこを勘違いしてる人が多い --  &new{2017-07-23 (日) 15:10:16};
-春場所ゲコジェシ単騎でミリオン出しながらビーコン6取れてワロタ --  &new{2017-07-24 (月) 02:53:25};
--お前2chにも書き込んでたな┐('~`;)┌ --  &new{2017-07-24 (月) 04:17:41};
-例えば先発で出してビーコン取りつつ相手の中距離を鬼削りすることもできて、終盤に出せば遠方の味方支援しながらビーコン接戦することもできる。全体の武器火力上がって機体ロスからの戦力差で試合決まりそうな時に各ビーコン防衛に割ける人数が限られ始めた時に本当に仕事する。ほぼ最速に近いスピード持ちつつ遠距離最高レベルの火力だせるし。たとえば終盤戦でビーコン負けしてる時に鈍足機でビーコン染め直すのは無理な状況、またはマグストマグガレスみたくビーコン染めてる間少ない機体の消耗戦に支援できない状況でも味方の支援できて取り返されるのを防げたりもする。乗り換えしたとこでリス地点に戻されるタイムロスが命取りになることもあるし開幕終盤で出す場所選べて戦況見れるのは特化機体にない利点だし火力インフレした今の環境だとかなり有効な機体。 --  &new{2017-07-24 (月) 03:04:37};
--芋乙 --  &new{2017-07-24 (月) 06:40:11};
--いっしょに前線はってタゲ取り分散させるから「味方の支援」になるんだよなぁ。味方が袋叩きにあう状況作ってんのに支援とか言うのやめてほしいわ。 --  &new{2017-07-24 (月) 11:31:35};




関連リンク