Jesse(ジェシー)/comment のバックアップ差分(No.80)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[Jesse(ジェシー)]]

-エイフィドも切り替えのCD的にゲパとほぼ同じにしかならないからあまりオススメ出来ないかな? --  &new{2016-12-19 (月) 01:24:26};
-ツベで、この機体のテストサーバーでの様子を見た限りでは、ピナタが一番相性がいいんじゃないかなーと思う --  &new{2016-12-19 (月) 03:30:00};
-公式の言う早撃ちって武器切り替えのことですかね~(・・?)) --  &new{2016-12-19 (月) 11:38:29};
--武器チェンジの速度は確かに他の二機よりは速いけどなぁ… --  &new{2016-12-19 (月) 16:55:49};
---中機体のが早くなかったっけ --  &new{2016-12-19 (月) 19:39:50};
-早撃ち(クールタイムクソ長い) パットンでええわ --  &new{2016-12-19 (月) 16:52:46};
-足早で壁での追いかけっこなら強そう。むしろそこしかないのかな。 --  &new{2016-12-20 (火) 07:48:36};
-ジェシーだけワクワク感がまったく出ない。今後以降も見かけたらプレミア --  &new{2016-12-21 (水) 02:57:08};
-死産 --  &new{2016-12-21 (水) 12:39:03};
-元ネタの3人は結構有名なガンマンなのかぁ --  &new{2016-12-21 (水) 14:57:44};
-元ネタ ジェシー・ジェイムズ --  &new{2016-12-21 (水) 15:02:23};
-デストリアの完全上位互換 速さ以外はパットンの下位互換 ゲパルトの完全下位互換 --  &new{2016-12-21 (水) 23:15:01};
--と思ったけどmaxレベルのhpデストリアより低いとかwww --  &new{2016-12-21 (水) 23:16:56};
-リロードするとき回すの --  &new{2016-12-23 (金) 18:36:28};
--回すの好き --  &new{2016-12-23 (金) 18:36:45};
-エキュ着けれるなら、ビーコンどりと支援両方出来て面白そう何だけどな。 --  &new{2016-12-26 (月) 15:37:18};
-新機体がどれもゴミなのは、運営の優しさがあるんじゃないか?弱くして重課金者無双に、ならないようにしたんじゃ。 --  &new{2016-12-29 (木) 04:28:22};
--それだったらwp機体にしてほしいんだよなあ --  &new{2016-12-29 (木) 15:49:22};
---確かにそうだが、めちゃくちゃ強くて、課金者無双なるゲームの運営よりは、はるかに優しいと思う。 --  &new{2016-12-30 (金) 05:48:28};
-これの切り替えモーション速いな。他の機体のアビリティ動作がモッサリしてるからびっくりした。楽しそうだなぁ… --  &new{2016-12-31 (土) 13:07:26};
-ジェシーくんに限った事じゃないんだけどガンマン系機体は被弾した時に武器がはずれやすい感じがする。 --  &new{2017-01-03 (火) 20:48:21};
-パットンの早い版、以上 --  &new{2017-01-09 (月) 19:02:33};
--早い→速いで --  &new{2017-01-09 (月) 19:02:54};
-この機体で 何を すれというの? --  &new{2017-01-11 (水) 17:28:38};
-ピナタを装備するのじゃ。 --  &new{2017-01-11 (水) 22:23:48};
-ピナタを装備するな。伝承者よ。--  &new{2017-01-11 (水) 22:42:05};
-あれ? 強化後ジェシー強くね? 強化後アビリティCT9.5秒と仮定すると アフィのリロ10秒と絶妙にかみ合ってるので毎回四発発射できる さらに足の速さも上がるので速さがゲパルtト以上になるのは確定的に明らか アフィ以外は弱いけどな --  &new{2017-01-14 (土) 10:43:46};
--こいつにエフィゲパが食われると、マグゲパとピナゲパをガレスに食われ気味な現状、ゲパルトの存在意義が危ぶまれるな。パットンは一応マグパトは食われないけど、エフィパトとピナパトはキツイな。 --  &new{2017-01-14 (土) 13:10:46};
-究極の産廃ジェシー君 お株急上昇中 --  &new{2017-01-14 (土) 13:24:56};
--手に入らなくなってから強化するのはやめて欲しいなぁ --  &new{2017-01-16 (月) 22:24:16};
-またこざかしいエフィ軽機体が増えるのか(´д`) --  &new{2017-01-14 (土) 16:06:07};
--×こざかしいエフィ機体が増える ○エフィ機体がこいつしかいなくなる でもエフィストは残るかもね --  &new{2017-01-14 (土) 18:44:53};
---忘れられたエフィゲパ() --  &new{2017-01-14 (土) 19:02:19};
---どうあがいてもアフィジェシーはアフィゲパの上位互換なんだよなぁ --  &new{2017-01-14 (土) 19:04:39};
---でも、レベル1から58kmのゲパの壁は厚いと思うよ --  &new{2017-01-14 (土) 20:31:50};
---そういえばCT半減だっけでもまあゲパの方がどのレベルでも速いし武器はげにくいから完全下位互換ではないと思うぞ? --  &new{2017-01-14 (土) 21:11:15};
---テストサーバーでは「アビリティのモーションが0.5秒に変更、速度64kmに上昇、CT10秒に変更」と全体的に強化されたから --  &new{2017-01-14 (土) 21:18:18};
---(↑続き)このまま実装されるとゲパは繋ぎとしては十分だけれども最終的には立場が厳しくなりそう。 --  &new{2017-01-14 (土) 21:20:48};
---さすがに64kmはなくね。今のガレスぐらいが丁度いいと思うんだ。あとクールタイムも12、13でいいと思う。ピンぐらいに合わせるのが丁度いいと思うけど。 --  &new{2017-01-16 (月) 14:49:50};
---運営のアフィ弱体アップデートはジェシー流通を見越してのものだった…? --  &new{2017-01-19 (木) 12:06:17};
--クリスマスちょい前のテストサーバーでもクールタイムは14秒だったはず。今のクールタイムが産廃ってくらい長すぎるだけでそれはちと強化しすぎなんじゃないかと --  &new{2017-01-16 (月) 14:52:59};
---武器がハゲやすいし一概にゲパルトがジェシーの劣化ってことはないだろうが。とりあえず、ドックよりクールタイムが長いという事はなくなって良かった --  &new{2017-01-16 (月) 15:05:19};
-エキュx4入れました。同時に使えないのを長所にした装備ですが、どうですか? --  &new{2017-01-15 (日) 23:30:55};
--そもそもエキュは装備できなかったはず。少なくともテストサーバーでは装備できなかった。ドックとブッチも同様にエキュまたはアンサイルを装備することができない。 --  &new{2017-01-15 (日) 23:37:46};
---そうなんですか。消しときます。 --  &new{2017-01-15 (日) 23:43:43};
-武器が剥げやすいのはアフィ使いにはつらいな ゲパでいいや --  &new{2017-01-17 (火) 03:05:20};
-ゲパの魅力は速さでも即戦力でもなく武器のハゲにくさだからな。こいつにゲパの代わりは無理だ --  &new{2017-01-17 (火) 07:49:31};
-誰かノリカム2+ピナタorマグナムでカラテやってください。感想お待ちしてます。 --  &new{2017-01-24 (火) 23:07:35};
-2.5修正後は課金に相応しい性能になりました。エフィ×4で偵察、強襲、誘導を幅広くこなすオールラウンダー。ストーカーは撹乱がコンセプトに対し、本機体は攻撃的な色合いが強い。 --  &new{2017-02-03 (金) 11:50:32};
--アフィパトよりちょっと低い程度の火力を持ちながらスト並みに走れるからな・・・ そんなのが弱い訳がない --  &new{2017-02-03 (金) 15:55:04};
--万能のガレス、攻撃のジェシー、撹乱のストーカー --  &new{2017-02-10 (金) 00:52:20};
-レベル7でスピード60km ですその前は見てなかっので修正後でわかりませんがどなたか編集お願いします --  &new{2017-02-20 (月) 16:55:31};
-弱すぎ。盾もステルスもない軽機体なんか重機体に一瞬でやられ? -- [[あ]] &new{2017-03-06 (Mon) 02:03:59};
--そもそもこの機体って一番相性がいいのエイフィドだと思うんで、ビーコンを強行的に取らないなら機体をさらすことはないと思いますよ。 --  &new{2017-03-06 (月) 21:10:14};
---確かに。エイフィドでコソコソ打つかピナタで後ろから撃って逃げるのが良さげ -- [[あ]] &new{2017-03-06 (Mon) 02:20:06};
-エキュは付けれるようにしてほしい メインの時はサイド サブの時は後ろを守る感じにしてほしい --  &new{2017-03-25 (土) 07:46:23};
--密着状態からの切り替えモーションでEcuを叩き付けたら強そう(小並感) --  &new{2017-03-27 (月) 00:08:38};
--残念だが、機体にエキュがめり込んでしまうからデザインが変更されない限り付けることはできなさそう。 --  &new{2017-03-27 (月) 00:44:34};
---後ろのときは昆虫の羽みたくしたらいけるでしょ そのまま飛んで俺は構わないし --  &new{2017-03-28 (火) 20:34:29};
---めり込むと指摘したものだが、正確に言うとアビリティ使用時の交換するときに装備や機体にめり込んでしまう。でも装備することができたら後方の防御や撤退時に安全に立ち回ることができるから面白いとは思うんだけれどもね。 --  &new{2017-03-28 (火) 20:53:05};
-ほしい。チェンジが一番かっちょいい。けど、使い方のイメージが湧かん。エフィくらいしか思い浮かばない。他なんかありますか --  &new{2017-04-14 (金) 18:06:23};
-のりかむ --  &new{2017-04-15 (土) 00:34:30};
-軽ダッシュに立場奪われそう --  &new{2017-04-17 (月) 22:18:01};
-あのスピードに軽4個は良いかも。 --  &new{2017-04-29 (土) 09:43:44};
-なんかハゲにくくなったような…たまたまかなぁ --  &new{2017-05-03 (水) 21:40:42};
-相手の隙を付けるね。   1発避けて、油断した所にーードーーン --  &new{2017-05-03 (水) 23:38:41};
--2発にレベル高いの入れるのがミソ --  &new{2017-05-03 (水) 23:39:27};
-パットンで十分な気がする --  &new{2017-05-05 (金) 14:56:35};
--耐久と速度のトレードオフしてるだけだしな --  &new{2017-05-05 (金) 15:00:28};
--エイフィド付けるの前提として話すと、物陰に隠れながらコソコソ逃げ回りつつ殴るモンだから足速い方がいいと思う。 --  &new{2017-05-05 (金) 18:11:59};
--ガレスのようにある程度でもビーコンを占拠できたりするわけではないけど、それでもこのゲームでビーコン取って回れるのは大きいと思いますよ。 --  &new{2017-05-09 (火) 12:36:03};
--1回目にズレていたら、2回目に調整出来るからトドメには最適 --  &new{2017-05-09 (火) 16:19:10};
-エフェ以外はピナタ一択なのかな? --  &new{2017-05-08 (月) 18:49:10};
--ゲッコーでもつけてみようぜ(適当) --  &new{2017-05-09 (火) 10:11:20};
--マグマグで出撃してみるとか --  &new{2017-05-12 (金) 10:31:36};
-モロピンで中距離支援が楽しかった。まぁ、重機体の後ろに隠れてほぼ芋状態だけどね。 --  &new{2017-05-09 (火) 22:34:56};
-パットン --  &new{2017-05-11 (木) 21:06:47};
--ガチャで当たったけどパットンでいいからあまり嬉しくない --  &new{2017-05-11 (木) 21:07:49};
--? --  &new{2017-05-12 (金) 10:32:05};
-アビリティとか見てほしいわって思ってたけど、冷静に性能見てたら、速さ攻撃力ともにゲパルトとそんなに変わらないんじゃない?ゲパにちょっと毛が生えた程度に今気づいた。ストーカーみたいにステルスとかあれば差別化はかれるんだけどね。切り替えがカッコいいだけで特に何もないね。それでもなぜか一機 --  &new{2017-05-12 (金) 10:39:15};
-パットンとの差を広げるためにより硬くするべきではないどすかな --  &new{2017-05-13 (土) 07:51:21};
-ジェーシパットンよりも厄介だろ。   2発を2回間隔開けて撃たれたら、動かないぞ。 --  &new{2017-05-16 (火) 12:00:04};
-個人的には変更入ったノリカム積むと距離調整がしやすくて強いと思います --  &new{2017-05-17 (水) 19:56:51};
--ノリカムで叩いてヘイト集めて近づいてきたところをエイフィドorピナタを撃ち込むのが強かった --  &new{2017-05-18 (木) 11:38:08};
---中途半端すぎる。そんな回りくどい戦法するくらいならば素直にストーカー使っておけ。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:01:02};
---そうりゃそうだろうよ。俺はガンマン機体が好きだから使ってるだけ。本鯖だとピナストをつなぎとして使ってる。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:37:49};
---確かに、今回の新マップと月面意外だと微妙だけどね。 --  &new{2017-05-18 (木) 12:45:31};
-盾付けれるといいのにね。前を攻撃で後ろを防御、または前を防御で後ろを攻撃の入れ替え出来ると面白そう --  &new{2017-05-18 (木) 08:08:56};
-アクションがいいよね、モロすぎるけど。これで3000円はないな〜 --  &new{2017-05-18 (木) 14:28:56};
--エイフィドや強化来たらノリカムで、ひたすら隠れながら戦えばいいと思いますよ。早い分パットンより隠れやすいでしょうし。 --  &new{2017-05-18 (木) 23:19:37};
-今エキスパートマスターでよく見かける機体はグリフィン、ガラハッド、ガレス、ランスロット、フューリーですけど、アフィジェシーはフューリーは射程が届かず、ガラハガレスには避けられ、ランス、グリフィンにはよく当たるのですが、そんなに強いのでしょうか?動画で当て方を勉強してあるので技術的には申し分ありません。ピナマグの方が強い感じがします。 --  &new{2017-05-21 (日) 00:22:17};
--単にエイフィドの特性を理解しきれていない、もしくは使いこなせていないだけ。動画を見るだけじゃはっきり言って全く技術が身についていないので、実戦で何度も繰り返し使って当て方を覚えないとダメ。あと、射程が届かないと言っているがまさか馬鹿正直に真正面から隠れずに突撃しているのかい? --  &new{2017-05-21 (日) 00:40:51};
---もうかなり使い込んで当て方も覚えてますが、このままではオルロガの方が圧倒的に強いんでっすよね --  &new{2017-05-21 (日) 01:09:38};
---そもそも、フューリーを狙いになど行かないから届かないと言う意味です --  &new{2017-05-21 (日) 01:10:20};
---勝手に勘違いして批判するのってどうなの? --  &new{2017-05-21 (日) 01:11:04};
---「フューリーは射程が届かず」のどこをどう解釈すれば「フューリーを狙いになど行かないから届かない」になるの? --  &new{2017-05-21 (日) 01:19:18};
---どこをどう解釈すれば真正面から突っ込むになるの?600m以上にいるフューリーには攻撃が届かないだろ。そしてわざわざフューリー排除のためにアフィジェシーを使うのは生産性が低い。とにかくお前の理解力不足だ。それと俺の動きを見ていないのによく使い方が悪いと言えるな。お前は仲間に助けてもらったり敵が下手くそだったりして当てられるだけじゃないのか? --  &new{2017-05-21 (日) 01:23:42};
---確定できないことを勝手に妄想して決めつけて相手を批判する。馬鹿はタチが悪いな。死んだ方がいいんじゃない?あと、下手くそでもない限りガラハガレスがアフィジェシーに倒されるわけがない。(タイマン) --  &new{2017-05-21 (日) 01:29:11};
---文章の感じからして雑談所で「農場の中央ビーコンを~」を言ってた人と同じ感じがするな。何かこう、詳細(他のwikiでオル風に負けると言われた)を述べずに誤解されたり、上から目線の物言い(理解しにくい質問してきたのにかかわらず解答してくれた人が誤った解釈をしていると「理解力不足だ」の一言を加えてくる部分)がすごく似てる。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:33:39};
---ましてや[] --  &new{2017-05-21 (日) 01:37:07};
---詳細述べてるだろ。読めないのか?日本語できるのか?頭使えよ。風神狂と一緒にすんな --  &new{2017-05-21 (日) 01:38:32};
---ましてや「死んだ方がいいんじゃない?」の一言。以前wikiの記事の大部分を削除した基地外も同様にしょっちゅう言っていたけれど、同一人物の疑いも。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:40:17};
---罵倒語の筆頭である死ねを証拠に同一人物であるってか。大した迷推理だなw --  &new{2017-05-21 (日) 01:41:45};
---このwikiで~狂とか言い出す奴がまともだったためしはない。触るのはよそう。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:42:29};
---他にも「最初は丁寧語→何か否定的な返信が来ると癇癪もしくは発狂して語尾や言葉遣いが荒くなる」や「大した迷推理だなw」を必ず使ってくるあたりもすごく似てるんだよな。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:44:24};
---否定的意見が来たから起こってるんではなく、勝手に妄想して批判するから起こっているんだ。状況読めよ。推 --  &new{2017-05-21 (日) 01:46:38};
---58.183.***.139 --  &new{2017-05-21 (日) 01:48:15};
---丁寧語から語調が荒くなるのはよくあるだろ。迷推理もよく使われる皮肉の言葉なんだが。もう一度言おう。大した迷探偵だな。小説家にでもなった方がいいんじゃないか? --  &new{2017-05-21 (日) 01:55:29};
---まともな人間は変なコメついた程度でファビョらないんだよなあ。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:57:14};
---この世に、ふざけた回答されて反論しない奴が一体どれだけいるんだろうな。またまた迷推理ご苦労 --  &new{2017-05-21 (日) 01:59:35};
---そろそろ耐え切れずに「ゼウスの怒り(笑)」と称して記事の大量削除や他のwikiの記事のコピペ連投をiPhoneで頑張り始めるかもなwww --  &new{2017-05-21 (日) 02:16:09};
---いやだからさ、迷探偵さん。小説家になろうよ。そいつも同一人物じゃないんだけど --  &new{2017-05-21 (日) 02:21:40};
---iPhoneで必死に粘着し続けるのご苦労さんwwwアメリカのIP割り当てエリアを貼ってどうしてのかなwww --  &new{2017-05-21 (日) 02:26:54};
---↑2 同じ程度に見られてるってことだよ。とりあえず意に沿わないコメント貰ったくらいで暴言振りまくのやめたら?このwikiただでさえ煽り気質の人多いのにいいカモだよ。荒らし呼び込んじゃってる。 --  &new{2017-05-21 (日) 02:27:52};
---おや?話を逸らすのか?証拠もないのによく同一人物だと言えるな --  &new{2017-05-21 (日) 02:30:57};
---意に沿わない?違うだろ。さっきも言ったろ。勝手に妄想して下手だと勝手に決めつけ批判しかしない。これが暴言の理由だ --  &new{2017-05-21 (日) 02:41:02};
---回り込んで狙うという発想はないんですか? --  &new{2017-05-21 (日) 10:31:45};
---その発想がないわけではない。ただ、エイフィド4っつの火力を重要なポイントで使わずに遠中距離排除のためにリースキーな行動をする判断をしないと言うだけのこと --  &new{2017-05-21 (日) 11:24:15};
---俺の編成にはもっとヒューリー排除に向いている機体があるんでわざわざアフィジェシーでやるのはリスキーでもったいない --  &new{2017-05-21 (日) 11:25:55};
---だったらそう反論すれば、円満に事が進んだのでは。あなたが間違っているとは思えませんが煽るような言い方は良くないですね --  &new{2017-05-21 (日) 13:05:40};
---射程が届かない=無視するということを考えずに、射程が届かない=真正面から突っ込むという、フューリーを倒すことを勝手に決めつけて考えるのは悪いことだ。フューリーはよく戦場にいるがアフィジェシーでわざわざ戦うまでもないから射程が届かない=議論しないというふうに言っているんだ --  &new{2017-05-21 (日) 13:39:06};
---アフィジェシーで攻撃するのはほとんどが近接機体。なのにちょっとフューリーの話が出ただけでそこだけ切り取って批判とか揚げ足取りはやめてほしいな。話の本質を理解してほしい。論破とか言ってる奴の大半が揚げ足取り屁理屈論点ずらしで議論になってない。馬鹿な真似はやめようよ --  &new{2017-05-21 (日) 13:50:01};
---突撃してるのかい?って質問されてるのに突撃してると決めつけられた!死ね!とか言い出す時点でまともなお話にはなりませんわ --  &new{2017-05-21 (日) 22:22:06};
--ピナマグでも600mのトラフュorゼウフュには届かないぞ --  &new{2017-05-21 (日) 10:22:33};
---いったい誰がピナマグでヒューリー排除をするって言ったんだ?下手な揚げ足取りはやめようよ。せめて上手い揚げ足取りしてくれ。ピナマグはガラハガレスグリフィンに対して有利を取れる対応力からこっちの方が良いんじゃないかと言っているんだが --  &new{2017-05-21 (日) 11:36:38};
---そうだったのか。すみません、理解力がなくて --  &new{2017-05-21 (日) 13:04:10};
---フューリーを狩る前提で話しているんじゃないんだよね。アフィでもピナでもマグでも上に書いてあるように射程が届かないんだからフューリーは基本無視。他の4機体に対してアフィとピナマグどっちが有効かってことを話しているんだ。 --  &new{2017-05-21 (日) 13:36:25};
-文章から読み取れないことを勝手に捏造して相手を下手だと思い込んで批判しかしないとか悪人以外の何物でもないだろ --  &new{2017-05-21 (日) 01:44:52};
--人に向かって「死んだ方がいいんじゃない?」と言う奴は十中八九碌な奴じゃないのは確実 --  &new{2017-05-21 (日) 02:17:33};
---そりゃそうだろ。 -- [[質問主]] &new{2017-05-21 (日) 02:20:38};
---そんな奴に「◯ね」と言われるくらいだからお前は相当やばいぞ。普通にしてればそんな事言われないだろう --  &new{2017-05-21 (日) 10:21:25};
-74.199.***.241 --  &new{2017-05-21 (日) 01:49:33};
-荒れているようですが、回答待ってます。上位リーグでエイフィドは使えるのかどうか?上位となると相手も上手いから重機体でないとほぼ当たらないからね。 --  &new{2017-05-21 (日) 01:58:21};
--58.183.***.139 --  &new{2017-05-21 (日) 02:12:48};
--74.199.***.241 --  &new{2017-05-21 (日) 02:19:47};
---もしかして反撃のつもりかなwwwアメリカに割り当てられているIPなんか貼ってどうしたのかなwww迷推理上手の迷探偵さん乙www --  &new{2017-05-21 (日) 02:32:50};
---また馬鹿発生。なんでそう自分に都合のいいように捉えるカナ。さっきも言ったよね。お前は人類にとって害悪だ。死んだ方がいい --  &new{2017-05-21 (日) 02:35:20};
---荒らしは放っておこう。回答待ってます。 --  &new{2017-05-21 (日) 02:38:18};
---そう思われないように努力しろ。人のせいのしちゃいかん --  &new{2017-05-21 (日) 10:30:33};
--通用するよ。重量機体等の遅い機体に対しては普通に撃ってもガンガン当たる。速い機体に対してはオルカン等で相手の挙動を制御すると気持ち当たりやすくなる。他にも、効果範囲の都合上バリアに対して非常に有効(一つずつ発射するとより効果的)だったりする。ただ、ジェシーの項目でエイフィドの質問はどうかと思うし、どのような流れであっても他人に向かって「死ね」と言うのはガイジだと思わざるを得ないので、次から気を付けた方がいいよ。 --  &new{2017-05-21 (日) 02:56:47};
---そもそも、高リーグは重機体のオンパレードだから結構通用するんだよね。 --  &new{2017-05-21 (日) 10:20:11};
---そういう奴は死ねと言われて当然。それが嫌なら書き込まない事だ --  &new{2017-05-21 (日) 10:32:34};
---うわぁ…。これは完全にエイラクユンだかと間違えられても文句は言えない人だ…。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:14:16};
---速い機体に対してオルカン等で動きを抑制ってピナアフィジェシーにするってことですか?重機体にほぼ全弾当てるのは難しくないのですがやはりエイフィドだけだと盾を解除しているガラハ以上の速度だとどうしてもまともに当たりません。これだとアフィジェシーを使うくらいならピナマグやオルロガの方が良いのではないかと思ったのです。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:21:12};
---「ジェシー」の一言が無く「上位リーグでエイフィドは使えるのか」との質問でしたので、エイフィドについてのみ答えました。もしエフィジェシーについての質問を望むのでしたら、きちんと「エフィジェシーは上位リーグで使えるのか」と質問しましょう。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:32:17};
---やはり支援機として使って直接対決は避けるのが良いんですかね。他の味方に気を取られている好きならガレスにも普通に当たりますし。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:33:02};
---最初の質問の流れで聞いているのでアフィジェシーがオルピナ系より上位で通用するのかと言う質問になっています --  &new{2017-05-21 (日) 11:35:48};
---謝った解釈をして「死ね」だの言われるのは気分が悪くなりますからね。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:40:47};
---君の勘違いは俺に大半の非があると思う。最初の奴はかなり酷い妄想癖だから奴がほぼ悪いけど。誤った解釈をしたから死ねと言うのではなく、自分勝手に妄想して相手を下手くそだと勝手に決めつけ批判しかしないから怒って死ねと言ったのです。 --  &new{2017-05-21 (日) 11:53:21};
---そういう時は刺激せずに無視すればいいですよ。下手に怒って刺激すれば面白がって余計に反応する事がほとんどなので。反論したい気持ちはわかりますが、無視できるようになって自分から一歩大人にならないと。特にネット上は自分の中の思い通りになることは全くないので。 --  &new{2017-05-21 (日) 12:00:19};
---悪人に殺意が湧いてしまうサガなので --  &new{2017-05-21 (日) 12:06:02};
---よくわからない文章書いて案の定誤解したやつを馬鹿呼ばわり挙句死ねとまで言ってたやつが「悪人に殺意が湧いてしまうサガなのでwww」とかめっちゃおもしろいな! --  &new{2017-05-21 (日) 12:12:46};
---あれがよくわからないのならそれは君の理解力不足 --  &new{2017-05-21 (日) 12:30:58};
-理解wwww力wwwww不足wwwwwwファーwww --  &new{2017-05-21 (日) 14:43:43};
-珍しいから味方にいると見入ってしまう --  &new{2017-05-21 (日) 19:54:07};
-この現状を五文字で表そう。  く だ ら な い --  &new{2017-05-22 (月) 11:51:59};





関連リンク