Leo(レオ) のバックアップ差分(No.17)


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*Leo(レオ)[#o3792f5f]
#ref(Leo(レオ).jpg)&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};&color(Red){&size(80){コウラクユン総帥は配下の者に条件付きでオルピナグリ19機を与えることにした。 その条件とは19をサイコロを振って出た数字で割った余りの数だけもらう事ができないというもの。 更に、サイコロは4回振らなければいけなく、先回に出た数字で割った余りを次に振って出た数字で割ることを続ける。 配下の者が19機全て受け取ることが出来る確率を求めよ。};};

**特徴 [#k32d1be3]
・レベル14から買える、値段が1700kと高め
・おそらく西ドイツの戦車レオパルトが元ネタ
・トレーラー映像に一番最初に出てくる(そのとき戦車を踏んで登場)し、かつてのこのゲームのアイコンだったため、かつては主人公的な扱いをされていたのだろう。
・過去は最大速度がグリフィンよりも遅かったが、アップデートにより最大35まで上昇、近距離戦も可能な範囲になっている。

&color(green){&size(40){良い点};};
・軽量武器3つと重量武器1つ、合計4つ装備可能
・%%全機体の中で最大のHPを持つ%%現在は[[Raijin(ライジン)]]に抜かれてしまったが、それでも最高峰であることには変わりない。スピードも低いが35あるので動けないわけではない
・重火器一つが軽量火器に替わっていることを除けば[[Natasha(ナターシャ)]]の上位互換である
・トライデントとピン、サンダーとピナタの組み合わせが実に強い
 特にサンピナはライノと撃ち合って勝てることもある
 (ただしピナタが切れて壁を貼られたら零距離に近付く必要があるが)
・瞬間火力はピナタに劣るがサンダー+[[EP Magnum (マグナム)]]×3も継続戦闘力
 の面では強さを発揮する。壁はないが耐久力がボア並にあるのでなかなか強い。

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・全機体の中で高めのHPを誇るが、特殊な能力がないため囲まれると一瞬で溶ける
**装備例 [#sc6d3897]
|装備|解説|h
|[[ECC Thunder(サンダー)]]+[[SURA-F Pinata(ピナタ)]]x3|近距離戦用装備。ピナタで敵のHPを大幅に削り、サンダーでごり押し。あるいは、動けなくは無い為状況によっては壁に隠れてピナタのリロードを待つのも可能。ピナタのリロード待ちや、無理やり接近する時にも使える[[Ecu(エキュ)]]や、牽制に便利な[[CRV Pin(ピン)]]を持たせた機体も見られる。|
|[[ECC Thunder(サンダー)]]+[[EP Magnum (マグナム)]]×3|近距離専用装備。盾持ち機体が増えたため以前ほどの活躍はできなくなったがそれ以外には継続戦闘の面で強さを発揮。ピナタ×3では囲まれると詰みかねないがこちらなら連戦でも安心。|
|[[HRS Trident(トライデント)]]+[[CRV Pin(ピン)]]x3|中距離戦用装備。ライノなど盾持ち機体が近づく前に対処できる。足も遅くないので同様の装備のほかの機体より動きやすい。|
|[[Zeus(ゼウス)]]+[[GEKKO XX(ゲッコー)]]x3|遠~中距離用装備。ゼウスではなく[[E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)]]を載せて遠距離にする場合も見られる。耐久がそれなりあるので多少撃たれても平気。ビーコンを取りに来る軽機体の対処に向いている。(そのため、こっちがビーコンを多く確保している時に使うのが良いだろう。)|



**コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
|レベル|速度|耐久値|コスト|強化時間|h
|1|- |- |- |-|
|2|- |- |- |-|
|3|- |- |- |-|
|4|- |- |- |-|
|5|- |- |- |-|
|6|32|120000|1700 k Ag |-|
|7|33|131000|1 kk Ag |1 日 6 時間|
|8|34|144000|2 kk Ag |1 日 18 時間|
|9|35|157000|5 kk Ag |2 日 2 時間|
|10|35|172000|7 kk Ag |2 日 21 時間|
|11|35|188000|15 kk Ag |3 日 11 時間|
|12|35|206000|25 kk Ag |3 日 17 時間|
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