Phantom(ファントム) のバックアップの現在との差分(No.1)


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*Phantom(ファントム) [#n9ce8499]
LEFT:
|#ref(Phantom.png)|

**特徴 [#qfc773b0]
|~性能|>|>|~価格|~級|>|>|~武器スロット|~速度(km)|>|>|>|~耐久値(k)|>|>|>|>|>|~アビリティ|h
|~|~kAg|~Au|~\|~|~軽|~中|~重|~|~機体|~盾|~アンサイル|~その他|~ジャンプ|~ラッシュ(km/秒)|~ダッシュ|~ステルス(秒)|~その他|~クールタイム(秒)|h
|Lv12||||中|2|1||60|183|||||+30|||ダメージカット20%||
#br
&color(green){&size(40){良い点};};&br;・アビリティのリチャージ時間が早いので、アビリティ依存機体相手に有利に立ち回れる。

・アビリティ使用中は同レベルのインベーダーに相当する耐久値をを誇り、かつ90km/hのスピードで奇襲できるため、ダメージを受けにくく一方的に攻撃できる。

・フェイズシフトを使用すればクールダウン中の隙がほぼ無くなる。

・他機体のアビリティの駆け引きに強く、基本スペックも高いので、様々なアビリティ依存機体のキラーになりうる。

・機体のサイズが小さいので、実質被弾数をさらにカットできる。特にタランなどはほとんど当たらない。

&color(red){&size(40){悪い点};};&br;・ラグナロク以降の機体の機動癖の影響で脚の旋回と加速が遅く(逆方向に旋回するだけで約1,5~2秒近くの時間を要する)、方向転換時に大きな隙が生まれてしまう。ストライダーのように小回りが効かずアビ使用時のトリック性に欠ける点に注意。
・テレポート時にはそれまでの機動方向へ大きな慣性が発生するため、テレポート後思わぬ方向へ進みがちである。旋回速度も相まって、致命的な隙となりうる。

・上記のように、瞬間機動力に欠けるので奇襲戦法がパターン化しやすい。よって、相手に動きを読まれやすい。
**装備例 [#u4cb8733]
LEFT:
|~装備|~解説|h
|Halo(ヘイロー)+Corona(コロナ)|ファントムの主流装備。奇襲して逃げる立ち回りと相性が良い。|
**コスト・強化時間 [#a149bbd3]
LEFT:
|~レベル|~速度|~耐久値|~コスト|~強化時間|~総コスト|~総強化時間|h
|1|60||10000 COMP|-|-|-|
|2|60||k Ag|時間|-|-|
|3|60||k Ag|時間|k Ag|時間|
|4|60||k Ag|時間|k Ag|日 時間|
|5|60||M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|6|60|129,000|M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|7|60|137,000|6M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|8|60|145,000|11M Ag|5日4時間|M Ag|日 時間|
|9|60||17M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|10|60||36M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|11|60||52M Ag|日時間|M Ag|日 時間|
|12|60||70M Ag|日時間|M Ag|日 時間|

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#scomment(./comment,20)





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