R4OM Orkan(オルカン)/comment のバックアップ差分(No.70)


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[[R4OM Orkan(オルカン)]]

- 撃ってる途中で敵が隠れたらボタンを離すと止まってくれるやさしい子 --  &new{2016-09-15 (木) 10:27:48};
-かなり優秀。金が貯まったら真っ先に買うべき。 --  &new{2016-10-01 (土) 07:54:23};
-こいつを3つ積んでる風神はヤバイ --  &new{2016-10-06 (木) 06:45:11};
-レベル8へのアップグレードはダメージ44ポイントしか増えないの?これで270万クレジットって、ぼったくりやなぁ~。 --  &new{2016-10-16 (日) 23:35:33};
--何か絶対おかしい気がする  --  &new{2017-01-15 (日) 07:53:14};
--6→7の時の上昇幅が大きい分 --  &new{2017-01-16 (月) 00:43:08};
-今は射程250以下になってますよね…? --  &new{2016-10-20 (木) 12:06:38};
--300mのままですよ・・・?  --  &new{2016-10-20 (木) 12:36:48};
-オルピナの爽快感はクセになる --  &new{2016-11-06 (日) 16:11:33};
-この武器って、満タンから打ち切るの何秒かかるかわかる人いまか?満タン32発/10で3.2秒+発射中3.2秒で3発装填の3.5秒だと思うのですが、それより長く感じます --  &new{2016-11-27 (日) 15:57:41};
-控えめに言ってゴミ強い --  &new{2016-11-30 (水) 03:20:29};
-6個目買ってしまった。 --  &new{2016-12-11 (日) 23:55:44};
--課金!?ぶるじょわ --  &new{2017-01-09 (月) 18:16:59};
-今気づいたけど「R 4 OM」じゃなくて「R 40 M」じゃない? --  &new{2017-01-09 (月) 00:13:10};
--だよね --  &new{2017-01-09 (月) 18:17:44};
--直そうとするとそこら中でリンク切れ起きそうだし下手に触れないな… --  &new{2017-01-24 (火) 19:29:35};
-いままでガラハットに積んでたけど、グリフォンに2つにかえてみた、強い、瞬殺できる。 --  &new{2017-01-29 (日) 09:51:13};
-これ確かに強いけども。。今ピンだとか、いわゆる銀武器でがんばってるものですがこれは課金してでもってほどの奴ですかね。。迷ってますw -- [[微課金なら。。]] &new{2017-01-29 (日) 15:28:15};
--2つは持ってた方がいいな、課金してまでかは意見分かれるだろうけど。課金するなら5枠目開放する方が楽しめるかも --  &new{2017-01-29 (日) 16:21:09};
--稀にこれの割引セールがあるから、課金できるならその時買うのもあり。優秀な武器なのは間違いない。 --  &new{2017-01-29 (日) 18:38:36};
--ちょっと頑張れば無課金でも2つ位手に入るから、どうせ課金するならヒューランス五枠目みたいな最高級品とかガンマンシリーズの方がいいよ。 --  &new{2017-02-07 (火) 14:35:07};
-レベル7の火力はやはりバグだったらしく修正入ってます --  &new{2017-01-30 (月) 02:55:56};
--記事修正しときました --  &new{2017-02-03 (金) 23:31:37};
---ナレッジベースだとLv7で930ですね。どこの情報参照しましたか? --  &new{2017-02-04 (土) 00:09:00};
---手持ちの強化中のオルカンが丁度LV7で威力890です --  &new{2017-02-04 (土) 15:39:07};
---なるほど、ゲーム情報でしたか。分かりました。今週末のテストサーバーで報告しておきます。 --  &new{2017-02-04 (土) 16:32:55};
-ミサイル(ある意味ロケット)系武器の扱いに慣れてないのもあるのですが、照準点の真ん中に相手を収めて攻撃しても、相手が動いてる時にそれに合わせてターレットを動かすと、ターレットの動きが早すぎて寧ろ反れてしまうことがあります。何か微調整できるコツとかがあるのでしょうか、それとも、もっと落ち着いて狙えってことでしょうか…ピナタはあまり外さないんですが --  &new{2017-02-14 (火) 23:36:02};
--戦闘中のメニュー(機体の変更や途中離脱をするやつ)に感度設定があって、高くすると向きの変更が速くなって低くすると遅くなるよ。 --  &new{2017-02-15 (水) 00:00:48};
-射程300となるとマグナムなどの射程内に入るからその辺考えると仲間を囮に側面からダメージを与えることを心掛けるべきだと思う --  &new{2017-03-05 (日) 15:35:33};
-貨物列車に積まれる貨物見たいな見た目をしてるな --  &new{2017-03-12 (日) 02:38:26};
--積んだら揺れで爆発するぞ --  &new{2017-03-12 (日) 08:11:59};
-ページ名について追記しました。 --  &new{2017-03-17 (金) 15:41:06};
--ありがとなす --  &new{2017-03-17 (金) 15:43:42};
-ちょっとづつAg貯めて無換金で3つ目ゲット!この武器はクセになる。頑張って7まで上げようっと。 --  &new{2017-03-23 (木) 07:32:04};
--この武器はいくつあっても楽しいですよね~ (^^) --  &new{2017-03-23 (木) 11:49:55};
--でも、今の所マストな武器です! --  &new{2017-03-23 (木) 16:10:56};
-レベル7を4つ使って運用してるけど、まだ殲滅力に欠けるかな。早くレベル10くらいにしたいい。 --  &new{2017-03-24 (金) 18:50:46};
-タランに慣れてしまうと当てるのが難しい。少しでもラグいとあたらん --  &new{2017-04-06 (木) 07:02:53};
-一回使ったけど、なんだこの産廃はw --  &new{2017-04-10 (月) 03:15:11};
--まぁ、下手くそが使うとそう感じるかもね。豚に真珠。 --  &new{2017-04-10 (月) 03:56:24};
--ハイドラでも撃っとけばw糞エイムのお前にはお似合いだよw --  &new{2017-04-10 (月) 09:56:25};
-言い方が悪い --  &new{2017-04-11 (火) 01:52:48};
-オルカンは全弾当てようとすると、相手が立ち止まってないかぎりは難しいからね、しょうがないね。分かってると思うけど、コイツは撃ち合いには向かないからそこも良く考えて立ち回った方が良いと思う(小並) --  &new{2017-04-11 (火) 08:52:43};
--動いている相手にも普通に当たるよ。下手なだけじゃないの? --  &new{2017-04-11 (火) 09:15:40};
---偏差射撃をしっかりやれば、相手に当てられるのは俺も分かってるよ。ただ、上の方で産廃って言ってるのがいたからさ、もしかしたら高速機相手に無理して全弾当てようとしたのかなっておもったのよ。ちょっと書き方が悪かったね、ごめん。 --  &new{2017-04-11 (火) 09:42:58};
---マッチングが上がると敵の動きも良くなって多分下手なだけじゃないの?とか言ってる奴も当てるのに苦労するだろうね。普通に当たるけどね --  &new{2017-04-11 (火) 10:49:55};
---ジャンプ使ったら当てやすいよね。使い慣れてくると相手が当たってくるように感じるよ。 --  &new{2017-04-14 (金) 19:11:51};
-早いならこっちもそれだけ大きく偏差すればいいだけなんだよなぁ… --  &new{2017-04-15 (土) 00:32:20};
--そんな速度の相手が偏差程度で当たるような移動するってどのリーグの話なの?舐めプ多そうなブロンズとか? --  &new{2017-04-15 (土) 01:49:18};
---なんで全員こっち見てる前提なんだよ初心者か? --  &new{2017-04-15 (土) 15:04:52};
---偏差程度…?ちゃんと偏差撃ちすれば当たるし当たってないと嘆く人は偏差撃ちが出来てないだけ。前後の動きとか考えてないんやろ --  &new{2017-04-15 (土) 16:19:50};
---偏差程度は草なんだ・・・w --  &new{2017-04-15 (土) 16:27:18};
---↑3 上の木を受けての話だし、不意打ちなら当てて当然なんだからいちいち言及しないって。偏差程度って言ったのは後退安定なのに横移動する相手しかいないのかって突っ込んだんだけどな。 --  &new{2017-04-16 (日) 02:19:17};
---たったの280mくらいだろ?そのくらい当てろよ偏差程度で --  &new{2017-04-23 (日) 17:55:23};
--偏差しても当たらない位の速度ってチーターかな?どうせダイヤモンドだろ --  &new{2017-04-15 (土) 18:51:31};
---ダイヤモンドもでも普通に当てられるからさらに上じゃない?偏差程度(笑)らしいから笑 --  &new{2017-04-16 (日) 10:29:05};
-打ち切った後のカウンターは気を付けないといけないなあ --  &new{2017-04-15 (土) 14:14:19};
-最近微妙になってきたな…素早い機体のカモにされてしまうことがあって辛い --  &new{2017-04-23 (日) 23:27:22};
-これフルチャージで何発撃てるのか分かる人いる? --  &new{2017-04-24 (月) 01:20:25};
--音が何回鳴るか数えればいいやろ --  &new{2017-04-24 (月) 07:55:58};
--32発って書いてるよ --  &new{2017-04-24 (月) 18:02:26};
---あざっっっっっす!!! --  &new{2017-04-25 (火) 01:35:17};
-ストーカーとガレスに全力後退されるとほぼダメージ入らないよね --  &new{2017-04-25 (火) 21:16:42};
--そりゃ発射速度よりストガレのスピードの方が早いからね。あと、ジェシー君を忘れないであげて。 --  &new{2017-04-25 (火) 22:10:27};
-ピナタが下方修正されたらオルピナグリよりオル風のほうが強くなるのかー -- [[S]] &new{2017-04-26 (Wed) 14:37:10};
--威力が下がって弾数が増えるから一概に下方修正とは言えないぞ --  &new{2017-04-27 (木) 07:48:29};
---一応、全弾命中すれば最終的には修正後の方がダメージは大きくなるね。 --  &new{2017-04-27 (木) 11:53:41};
--修正されなくてもオル風の方が強いんだが(火力) --  &new{2017-04-27 (木) 12:11:41};
---DPSはオルカンとピナタは同一だから単純に装備数が多いオルピナグリの方が上。DPMは『ピナタ×2>オルカン>ピナタ』になるのでオルピナグリの方が上。全弾発射のダメージは自動リロードの分も含めると『オルカン>ピナタ×2』だからオル風の方が上。火力と言っても意味の捉え方次第で認識がこれほど変化するから、火力の一言で済ませずにしっかりと定義するといいよ。 --  &new{2017-04-27 (木) 12:58:14};
-オルカンに慣れるとタランが当て辛いんだよね --  &new{2017-04-29 (土) 15:14:33};
-今回のイベント、オルカンのタスクはあるのかな? --  &new{2017-04-30 (日) 21:46:23};
--無い --  &new{2017-05-03 (水) 01:47:43};
--ある、らしい。。俺はタスクはまともにやる気はないけど。ロガの前、アンサイルの後らしいよ。 --  &new{2017-05-03 (水) 02:55:45};
--ぶっちゃけそこまでタスク行くより買った方が早いし、精神的にも楽というね。 --  &new{2017-05-03 (水) 03:00:07};
--出た、勝利数でカウントされる。 --  &new{2017-05-08 (月) 01:18:44};
-下手くそが使うと弱い、うまい人が使うと脅威レベルで強い。これ程使い手次第で強弱がハッキリ出るのも、オルカンを使う上での醍醐味か。 --  &new{2017-05-08 (月) 08:14:37};
--その通り、上達するためにも1つは持って起きたい武器。 --  &new{2017-05-08 (月) 11:11:01};
-ゲーム始めたての頃これ撃ってくるやつチーターだと思ってた --  &new{2017-05-08 (月) 10:59:49};
-ジャンプ中の敵に撃っても当たりづらいのは当然だけど、自分がジャンプ中に撃った時も当たりづらい気がする。敵が動いてなくても、感覚的には全弾の3割ぐらいしか当たってないような --  &new{2017-05-12 (金) 15:33:01};
--このゲームの仕様で自分より低い位置にいる的に対して、爆発系武器を撃った場合、何故か敵の居る位置より奥で爆発するようになってるよ。トラピンは爆発範囲が広いからいいけど、オルピナは射程ギリギリで撃つと当たらない可能性があるから、ジャンプして当てるときはなるべく250m位から撃つと当たる感じはする。 --  &new{2017-05-12 (金) 17:22:00};
---なるほど…トラピングリだと普通にダメージが入るのは爆発範囲の広さからだとは思ってたけど、他にそんな隠れた?仕様があったのね。参考になります<(_ _)> --  &new{2017-05-12 (金) 19:28:37};
--わいはもうあきらめて瀕死の時以外は着地後に撃つことに決めてる --  &new{2017-05-12 (金) 20:16:37};
---横っ飛びしながら撃つと弾が相手に吸い込まれていくようで気持ちいいんだけどね --  &new{2017-05-13 (土) 11:42:41};
-修正入るらしいね。さらに強く。 --  &new{2017-05-13 (土) 11:34:26};
--15%アップは脅威やな。アンランス以外の円卓が戦いづらくなる・・・トラピンピナタの自動リロード化も厄介だし、戦いかたと編成を見直さなきゃ。。。 --  &new{2017-05-13 (土) 14:27:41};
---まぁ、爆発系武器の強化自体は大賛成だけどねw --  &new{2017-05-13 (土) 14:29:51};





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