Rogatka(ロガトカ)/comment のバックアップソース(No.67)

#freeze
[[Rogatka(ロガトカ)]]

-機動力と火力は間違いなくあるのだが、昨今の高火力機体まみれな環境では如何せん厳しい戦いを強いられてる気もする。装甲を過信せず上手く逃げ回るのを心がけよう (^^; --  &new{2016-07-31 (日) 01:17:22};
-オルカン×2つけりゃ騎士ロボなんぞ怖くないまだ購入する価値はある。 --  &new{2016-08-18 (木) 13:02:09};
-オルピナグリと真正面からやりあったら死ゾ --  &new{2016-09-24 (土) 17:40:30};
-低マ狩り御用達機体に成り果てたな。 --  &new{2016-09-24 (土) 21:43:18};
-このwikiだと爆ageされてるけど、今では環境にまったくついていけてないな こいつにau使うのは無駄だから大人しく枠解放とオルカンに使った方がいい --  &new{2016-09-26 (月) 13:29:26};
-誰とでも殴り合える期待ではなくなったなー 今でもBoaの足が速い版みたいな運用ができそうなので持ってる人はまだまだ使ってのよいと思うが、新しく買うかと言われるとうーん --  &new{2016-09-26 (月) 13:43:57};
-足の速さが成長しないのが苦しい。昔は最初から最高速って感じだったんだろうけど、今では火力と装甲のアドバンテージが薄い状況でこの速度は(Au機体として)厳しい物がある。 --  &new{2016-10-01 (土) 15:14:46};
-速度遅くなってね? --  &new{2016-10-12 (水) 19:08:39};
-体感だけど、遅くなっている気がする。 --  &new{2016-10-15 (土) 19:49:29};
-一方、ゲパルトはナレッジの表記通りに速度低下してなかったのでした --  &new{2016-11-08 (火) 03:07:25};
-ヒカリアンに似ている気がするのは俺だけ!? --  &new{2016-11-29 (火) 18:44:37};
--1.2等身から3等身になったヒカリアンか --  &new{2016-11-29 (火) 19:37:41};
--モデルはヒカリアンだとしても、見た目からして放送当時既に旧型車と化していた国鉄型の0系や200系みたい。ロガも今では旧型化して来ているし --  &new{2016-11-29 (火) 20:32:31};
-エイフィドが強化されてガラハッドやランスロットがダメージを喰らうなかロガトガはジャンプで避けることが可能である。だが高火力機や高耐久機にあたると苦戦 --  &new{2016-12-03 (土) 12:46:18};
--をさせられるのでそこそこのスピードとジャンプを使ってビーコンを略奪するといい😄 --  &new{2016-12-03 (土) 12:51:39};
-またバカラクユンが荒らしやがった。住所教えろ --  &new{2016-12-05 (月) 18:05:27};
-上方修正きた --  &new{2016-12-24 (土) 13:25:55};
--具体的教えてください --  &new{2016-12-24 (土) 21:30:55};
---枝主じゃないが、耐久135k 速度48km --  &new{2016-12-25 (日) 01:58:00};
-昔のロガトカってどんくらい強かったん?教えて偉い人 --  &new{2017-01-01 (日) 18:54:02};
--強い機体何かが増えて相対的に弱い位置付けになっただけだよ --  &new{2017-01-01 (日) 19:00:11};
-今回のイベントで引いたけど入れる枠がないよ。強化されたけど今更感が否めないな。 --  &new{2017-01-03 (火) 11:00:16};
--どこ情報か忘れたけどジャンプのクールタイムが7秒になるかもしれないらしい --  &new{2017-01-03 (火) 12:06:32};
---それが本当ならかなり面倒な相手になるなあ。ロガトカの復権→トレフューの増加→円卓大暴れ…? --  &new{2017-01-04 (水) 01:57:19};
---まあ、色々な機体が出てくるのはいいんだけどさ --  &new{2017-01-04 (水) 01:58:36};
-2500ゴールドならガラハドかったほうが良いかなあ --  &new{2017-01-15 (日) 14:24:24};
--ガラハドの方が良いと思う。タラマグガラハはかなり汎用性が高い…具体的には、非常に長持ちする。ロガは現環境では微妙。ただ、自分のプレーヤースキルに自信があるor分隊戦をよくやるのであれば、奇襲し易いオルロガはオススメ。対強クラン戦では有効かも。長文失礼しましたm(_ _)m --  &new{2017-01-15 (日) 15:56:57};
---なるほど。。ただ自分が一番苦手なエフィゲパが相手だと、丁度エフィの再発射前にジャンプ使用できるから、その対策としてちょっと欲しいと思ってました。その場合はタラン装備で。 --  &new{2017-01-15 (日) 16:12:48};
---エイフィドは弱体化されるようだから、それだけのためなら少し様子見た方がいいかなと思いますよ。 --  &new{2017-01-15 (日) 16:47:35};
-マジで速度53に戻してくれや --  &new{2017-01-21 (土) 19:32:49};
--デストリア、ガラハッド大激怒 --  &new{2017-01-26 (木) 07:48:36};
-金機体ならもう少し強くても良いと思う --  &new{2017-01-26 (木) 01:20:19};
-当たったので使ってみたけど、後ろから見るとカッコイイね。運動性も高いので雪山が面白い。 --  &new{2017-02-01 (水) 07:38:48};
-後ろから見るとベクターノズルだし方向舵あるしで、空中で飛ぶ向き変えられそうなんだけどやっぱりムリなのね…w --  &new{2017-02-01 (水) 21:03:19};
-ガレス・ガラハ対策でオルピナ・トライデント持ちが多いから機動重視のこっちでも悪くは無いかと --  &new{2017-02-03 (金) 08:04:36};
-今気づいたんだけど、ひょっとしてロガトカって、コサックの上位互換だったんですね(顔つきも似てるし --  &new{2017-02-08 (水) 12:42:49};
--ジャンプアビリティ再使用待機時間と移動速度と重量の差をを無視して装備できる武器数と体力の高さだけで言えばそうだね --  &new{2017-02-14 (火) 22:29:08};
--完全上位互換という訳ではないですから、上位互換というより上位機体の方がしっくりきますね。 --  &new{2017-02-15 (水) 02:11:26};
-2段ジャンプほしい --  &new{2017-02-09 (木) 20:51:17};
-今こいつ当たったけど、いらんからゴールド欲しかったわ今さら感半端ない機体 --  &new{2017-02-11 (土) 21:05:27};
--如何に弾をかわしつつオルカンを当てるかみたいな機体だからなー。まぁそんな大変なことしなくても強い機体が多いもんな --  &new{2017-03-03 (金) 23:08:08};
-モデリングがダサい --  &new{2017-02-19 (日) 21:42:03};
--せめて先端についている黒いのが無ければ… --  &new{2017-02-19 (日) 21:43:53};
---そうかなぁ…自分は敢えてこの方がミリタリーさがあっていいような気もするけどな… --  &new{2017-02-19 (日) 22:27:43};
---いやあれはどう見ても鼻k…おっと誰かきたようだ --  &new{2017-02-19 (日) 22:29:33};
---救助減りとかのUH-60Jの先端のアレみたいなもんだと思えば少しは…やっぱ位置が悪いか --  &new{2017-02-19 (日) 22:53:01};
---あれはイボだから鼻とかしつれいなこと言うな! --  &new{2017-02-23 (木) 18:06:15};
--ロガトカがそっちに跳ねてったぞ --  &new{2017-02-19 (日) 21:48:29};
---いや、決して「鼻くそ」とは思っていないよ、真ん中からずれているならいっその事取ってしまえばと(汗) --  &new{2017-02-19 (日) 21:51:32};
-PSあればガラハより輝く。オルカン一択だな --  &new{2017-02-21 (火) 16:31:32};
--残念なお知らせ 新ロボット追加で完全に終わります --  &new{2017-03-08 (水) 21:46:16};
---いやいや、あれは前にはねるだけだから、鼻く〇もついてないし・・・まだまだ頑張ります! --  &new{2017-03-08 (水) 22:29:29};
---0系同様時代に追いつけなくなった。 --  &new{2017-03-09 (木) 12:40:35};
-スヌーピーに見えてきた。 --  &new{2017-02-23 (木) 12:27:02};
-ロガトカって戦車よりも航空機に似てませんかね --  &new{2017-03-13 (月) 12:21:25};
-c1を緑色に塗ったらロガトカですよ、これは --  &new{2017-03-13 (月) 12:22:02};
-ロガトカようやく新デザイン&上方修正来たかぁ。鼻くそが無くなって全体的にカッコ良くなったから今からオルカンと一緒に育てるとしますか。 --  &new{2017-03-18 (土) 13:15:04};
--鼻くそ無くなったのか?食っちまったのか? --  &new{2017-03-18 (土) 13:48:29};
-個人的主観だけど、顔だけ見るとギガノスのメタルアーマーぽくなってるね。分かってくれるかなぁw --  &new{2017-03-18 (土) 14:28:49};
-新デザインになった場合、旧モデルはどうなるんでしょう?買い直しなのでしょうか? --  &new{2017-03-18 (土) 18:54:40};
--完全になくなる。新デザインはn700系みたいにして欲しい。 --  &new{2017-03-18 (土) 20:19:21};
--今までに新デザインに変更されてきた機体にもだけど新旧でデザインの切り替えを塗装の項目で変更可能にしてくれんかな・・・ --  &new{2017-03-18 (土) 21:01:00};
-使ってみたけど、足早!60kmでジャンプもコサ美並みに再使用できるって。ほしくなってくる --  &new{2017-03-18 (土) 21:44:46};
-いま持ってるのは自動的に新デザインに変更されるんですかね? --  &new{2017-03-18 (土) 21:57:57};
-ニューモデル早く実装して欲しい!乳モデルでもいいけど・・・ --  &new{2017-03-20 (月) 14:59:50};
-テストサーバーで超強化されてましたが、流石に軽量機より早いのはどうなんですかね。どっちかというとロガトガが遅いより、ガラハットが早すぎる気がアするんですけどね、速度入れ替えたらいい感じになりそうな気がするんですが。 --  &new{2017-03-20 (月) 23:01:57};
-2500円でこの機体は最もクソすぎる、と思ってたけど、今回のテストで出たバージョンが実装されるとなると、他の機体との差別化が出来て(全てにおいて他より劣っていた)すごく欲しくなってきたぞ。足早で中武器2枠プラスジャンプするのなんて、すごい爽快そう。攻撃もできるしビーコン奪取にも十分貢献しそう。なによりみんなの倉庫に眠ってるだろうから、活躍増しですね!欲しいです!(レベル的にはWPでいいと思うけど) --  &new{2017-03-21 (火) 15:05:31};
-この前のガチャで何故か2匹も当ったからやっと活躍できるかも --  &new{2017-03-22 (水) 18:03:41};
--おおー!あの時凹んでた人ですか!活躍できそうで、ほんと良かったですね!ペイントもきそうですし、おめでとうございます! --  &new{2017-03-23 (木) 11:33:54};
-あのテストの性能だと、コサックが大きさ以外が完全下位互換になってしまうのは、ちょっと気になりますね。流石に60は速すぎるかな。 --  &new{2017-03-22 (水) 19:37:44};
--そうですね。レベル1が40キロでレベル12が51キロぐらいが丁度いいと思います。 --  &new{2017-03-22 (水) 20:24:38};
--ロガトカはレベル1で39kmレベル12で50kmでいいと思いますよ。あと耐久も1万程下げてもいいけど加速・旋回性能はそのままで。あとジャンプ高度をコサックと逆にするとか、さすがにそれはないか。--  &new{2017-03-22 (水) 20:57:07};
--さすがにテスト一回だけで実装はないんじゃないかな?大雑把に上方修正したあとユーザーの反応を見てから微調整するから、少なくともあと一回はテスト(今回のテストよりも少し弱体化した状態で)はあるんじゃないかな? --  &new{2017-03-22 (水) 21:06:11};
--さっきも書いたけど速度は50kmでいいと思う、今回のテスサバの速度は早すぎる。ここでふと思ったがジャンプ出来る機体はジャンプ中速度どのくらいアップするのか知ってますか。ロガトカここの記事に1.3倍と書かれていいますが、だったらむやみやたらに速度を上げずに隠し性能としてジャンプ中の速度1.33倍でいいと思う(微々たる差だが) --  &new{2017-03-22 (水) 21:21:06};
-ロガは60km/hっd --  &new{2017-03-23 (木) 15:10:35};
--で問題ないよ。ガラハと同じ値段なんだよ。これでも、エネルギー武器にはめっぽう弱いのは変わらない。それとジャンプはしょっちゅう使うものではない。トレビュのマトになるぞ。ガラハはエネルギーに強く、ロガは爆発に強い --  &new{2017-03-23 (木) 15:11:47};
--完全に軽量機よりも早くなったら問題あると思う。ジャンプを使って初めてストーカーよりも早く動けるくらいがベストバランスではないかと。やっぱり50キロ前後かなあ。 --  &new{2017-03-23 (木) 18:05:42};
---じゃあガラハも弱体化しよう。ってことになるよ --  &new{2017-03-23 (木) 18:21:45};
---ロガより遅い軽機体は銀機体なんだから問題なし。ストとガレスとジェシーより早いのはダメだが --  &new{2017-03-23 (木) 18:22:44};
---ゲバルトは銀機体ではない(無言の腹パン) --  &new{2017-03-23 (木) 19:30:02};
---ゲパも強化した方がいいね --  &new{2017-03-23 (木) 19:52:31};
---ゲパとか印象薄すぎて忘れてたw --  &new{2017-03-23 (木) 19:53:10};
---時速51キロぐらいで丁度いいでしょ。あんまり強化してもバランス崩壊するし。 --  &new{2017-03-23 (木) 20:15:06};
---50キロ50キロってこないだからなんなん?そんな脅威か!?別に60キロでもいいだろ、やっと陽の目見れそうなんだからそっとしといてやれよ。50キロ50キロってこないだならうぜぇんだよ --  &new{2017-03-24 (金) 01:45:53};
---中量機体なのに60kmは速すぎる。軽量機体にしては火力高すぎだし。だからやはり50キロが妥当。 --  &new{2017-03-24 (金) 01:52:33};
---別に70kmでも良いけど、耐久を2万下げるとか差別化をしてくれ。 --  &new{2017-03-24 (金) 03:21:05};
---まあそう興奮すんなよ。ここで言ってても運営に影響は与えない。ちなみに俺も50KM前後に賛成だけど、一貫して51KM押してる人の1キロへのコダワリを尊敬するわ。。 --  &new{2017-03-24 (金) 15:17:51};
---それは単純に中量最速タイだからだと思いますよ。 --  &new{2017-03-24 (金) 20:20:27};
-これが60Kになっても問題ないんじゃ?他もそのうち修正入るだろうし、全部一度には出来ないんだから。強化されたり弱体化されたり、結構まめにあるんじゃないの? --  &new{2017-03-24 (金) 11:00:51};
-総耐久320Kの平常スピード50km/sの2500Auの機体が許されるのにロガトガの60km/sは許されないのか… --  &new{2017-03-24 (金) 13:15:26};
--ジャンプ出来ないから差別化出来てると思う --  &new{2017-03-24 (金) 14:00:26};
-ガラハとは耐久力で大きく劣ってるんだし、このぐらいのスピードがなけりゃ同じ2500au機体としての価値はないよ。それにこのぐらい強化しとけば、皆こぞって買うでしょ?そうすりゃ運営もウハウハ、プレイヤー達もウハウハて --  &new{2017-03-24 (金) 15:36:59};
--さすがにウハウハは無いな。いっそのことジャンプつけなくて良いから、ステルスつけてストーカーの中機体版でいいと思う。ストーカーも加速して。 --  &new{2017-03-24 (金) 22:18:33};
-途中送信しちゃった・・・まぁ、どっちにしろ運営は儲けを出してなんぼ何だから、是非ともテスサバの性能で実装して欲しいところ。その為に後先考えず先走ってオルカン共々買っちゃったんだからさ・・・頼むよ・・・ --  &new{2017-03-24 (金) 15:40:09};
-60km/sにして無駄に軽機体殺すくらいなら軽武器1つ追加してくれ --  &new{2017-03-24 (金) 19:10:10};
--軽武器1つくらいなら60Kmの方がいい --  &new{2017-03-24 (金) 19:24:34};
--どっちみち今の現状だと上に行けば行くほど軽機体の居場所はないから、60kmの方が良いかなぁ~ --  &new{2017-03-24 (金) 20:18:29};
-てかロガの速度を遅くしろって言ってる人達は単純にガラハやガレスの天敵が増えるのが嫌だから言ってるんだよね?オルカン装備が基本となるこの機体と盾持ち機体じゃ相性悪いしね・・・ --  &new{2017-03-24 (金) 23:24:17};
--ゲーム全体の面白さの為だと思ってるよ。このゲームの面白さって結局、複雑なじゃんけんってことだと思う。パーがグーにもチョキにも勝っちゃったらつまんないじゃん。運営もそういうバランスを一番に考えてると思うよ。 --  &new{2017-03-25 (土) 04:36:18};
---バランス考えたからロガの強化考えたんじゃないの? --  &new{2017-03-25 (土) 09:29:02};
---60キロ以下で強化だったら誰買うの?買わないよね? やたら51キロとか言ってる人いるけど、だったら盾持ちで同速度で同値段のガラハッドの方誰だって買うでしょ!?今時ジャンプ程度の能力しかなかったら魅力なんてほとんどないでしょ。ましてそれで2500円とかありえない。60キロでジャンプ+体力強化だったらなんとか2000円くらいなら、って思うんじゃない。それくらいの差別化してあげないとロガトカがかわいそう。強化して今更ガラハッドと同じ51キロとかありえんわ。 --  &new{2017-03-25 (土) 12:27:37};
---グリフィン「チース」 --  &new{2017-03-25 (土) 12:55:47};
---グリとロガじゃ同じジャンプ機体でも用途が違うでしょ・・・コサック?知らんなぁ~ --  &new{2017-03-25 (土) 16:26:13};
---ジャンプって速度すごく速いよね。ロガはしらないが、グリは5秒で140M?だっけ?時速にすると100キロ超えてる計算。ロガも3秒ほどの連続ジャンプで動けることを考えると、平均時速はやっぱり早すぎると思うね。耐久減らして軽機体に変更するならありだと思うけど、コサックさんいるし。。 --  &new{2017-03-25 (土) 16:26:41};
---グリフィン「呼んだ?」 --  &new{2017-03-25 (土) 16:50:28};
-ロガ強化アプデおめでと --  &new{2017-03-25 (土) 02:07:33};
-色々盛り上がってるようだけど、ロガの速度強化には賛成だな。ただ耐久まであげるのはちとやり過ぎな気もするが。まぁ、盾持ち機体に対する対抗機体としてはかなり機能するんじゃないか? --  &new{2017-03-25 (土) 06:43:48};
-いつアプデするの? -- [[^_^]] &new{2017-03-25 (土) 11:55:47};
--あなたがios使ってるならまだアップデート来てないはず。AndroidとIOSだとアップデートの時期が異なる(IOSが遅い)から。 --  &new{2017-03-25 (土) 11:57:52};
-ありがとう。 --  &new{2017-03-25 (土) 13:27:46};
-アンドロイドもロガのアプデはまだ来てないよ。うちのロガちゃんは鼻くそつけたまま倉庫番してるし --  &new{2017-03-25 (土) 15:06:35};
-うーん、今まで一時的にはともかく速度で軽中重の枠をはみ出す機体はいなかったからなぁ。55は超えないところで着地して欲しいかも --  &new{2017-03-25 (土) 15:18:34};
--なんか枠ってあったっけ?決め付け?思い込み?そんなこといったら全機体反則だらけだよ --  &new{2017-03-25 (土) 16:54:37};
---いや、いままでいなかったからこのままのバランスでいて欲しいなぁと。ロガに限った話じゃないし、もっと高いドックですら強化されて51キロだしなぁ --  &new{2017-03-25 (土) 17:35:35};
---枠っていうか素の速さで、一番遅い軽量機より早い中量機体はいなかったし、一番遅い中量機体より早い重量機体もいなかったから、直すならまず軽量機からしてほしいな。 --  &new{2017-03-25 (土) 18:51:46};
-今日のテストサーバーではロガは無いんだね。って事はロガはあれで決まりなのかな。 --  &new{2017-03-25 (土) 15:42:05};
--今回はアイフォンだけだからなのかもしれない。 --  &new{2017-03-25 (土) 19:18:06};
-なんでこいつを弱くしたいのか教えてくれ。 --  &new{2017-03-25 (土) 16:53:17};
-弱くしたいというより軽量機を死体蹴りするのをやめてほしい --  &new{2017-03-25 (土) 17:20:01};
-今日テストにシュッツェのニューモデルあるから、そのうち他の軽機体の強化もあるんじゃないの? --  &new{2017-03-25 (土) 17:31:54};
-軽機体より速いのは金機体と言えどもダメだろう。ドックは期間限定だからあえて高性能なんだろう。50km辺りから爆発武器回避できるようになるんだから50kmぐらいで我慢しないと。 --  &new{2017-03-28 (火) 10:07:10};
-銀機体がほぼ下位互換になってる例は多くある。今更ロガトカが銀機体の上位互換になっても問題ない。ゲパは強化しろ --  &new{2017-03-28 (火) 11:00:24};
--円卓が強すぎるから他の金機体は不遇だからね --  &new{2017-03-28 (火) 11:00:59};
---だから今回のテストでトラピン ピナタがオルカン式になったんだね --  &new{2017-03-28 (火) 11:12:05};
--ゲパも同時に強化するんだったら何ら問題はないな --  &new{2017-03-28 (火) 11:09:58};
---ゲパは最大速度をジェシーやガレスと同等、最低でも60km以上にして攻撃特化機体かな。もちろん初期速度は低くしてレベルアップごとに強化されるように変更する方針で。 --  &new{2017-03-28 (火) 11:22:30};
--さすがに耐久力、速度、(装備によっては)火力の3つ全てで大部分の軽量機体を上回る強化はやりすぎだと思う。強化するのであれば別の重さの機体を潰さないように考慮してもらいたい。 --  &new{2017-03-28 (火) 11:18:45};
---耐久は上げすぎだと思うよ。耐久は今のままで速度は(デストリアより1低い)54kmでジャンプの高さはグリと一緒(移動距離はグリより短い)だったら皆様どう思いますか --  &new{2017-03-28 (火) 11:23:39};
---垂直跳びに近くなる感じかな http://mddf-ken.wixsite.com/wwr-laboratory/ability --  &new{2017-03-28 (火) 11:43:01};
---やっぱり今のままでいいですか!? --  &new{2017-03-29 (水) 16:25:35};
---アンチロガは複数いるように見えるけど、実は1人で自作自演してる。 --  &new{2017-04-01 (土) 08:46:02};
-早く来ないかなーニューロガちゃん!贅沢言わない速度も耐久も今より少しだけアップでいいからさー --  &new{2017-03-28 (火) 12:38:11};
--そのくらい別に贅沢ではないだろう。2500円で購入しなければいけないんだからそのくらいは --  &new{2017-03-28 (火) 15:02:03};
---アホか。別に課金しなくても貯めたら買える。2500円使わないといけないならやらない。ソシャゲに2500円も使えるか!。 --  &new{2017-03-28 (火) 18:30:36};
---そんなの屁理屈だっつーの。あくまで課金しなくてもだろ。課金する必要がない訳でない以上その論理はおかしい --  &new{2017-03-28 (火) 18:35:06};
---課金しなくても買える買えないの問題ではない。ゴールドを使わなきゃいけない以上何もおかしいことはない。確かにプレミアムと違って必ずお金を使わなきゃいけない仕様じゃないのは認めるけど --  &new{2017-03-28 (火) 18:37:39};
---2500円とかってより、こいつがガラハと同じ値段て言うのがね・・・比べた場合、明らかに同じ価値のある機体とは言えないのが問題だよ・・・ --  &new{2017-03-28 (火) 19:10:54};
---2500Auくらい無課金でも貯められるから課金とかどうでもいい。ガラハと同じ値段であること、ガレスの2倍の値段であることを考えてみろよ --  &new{2017-03-28 (火) 20:21:40};
---そりゃそうなんだけど、これってゲパルト同様に最初から最速な上にジャンプ付きという点を考えたら妥当だと思うけど --  &new{2017-03-29 (水) 15:50:09};
---最初から最速ではなくなった時点で値下げすべきだと思うけど、リーグ戦でレベルがあまり関係なくなったのも大きね。 --  &new{2017-03-29 (水) 15:51:51};
---ゲパルト750円 ロガトカ 1500円に値下げすべきとは思う --  &new{2017-03-29 (水) 15:54:48};
--アンチロガは複数いるように見えるけど実は1人で自作自演してる --  &new{2017-04-01 (土) 08:46:52};
---IPアドレス解析できるってことはここの管理権限ある人? --  &new{2017-04-01 (土) 08:53:56};
-アプデで鼻糞が消えてしまう(;∀;) --  &new{2017-03-28 (火) 16:24:19};
--いまのうちだ!取って食ってしまえ! --  &new{2017-03-28 (火) 16:34:04};
--鼻くそがニキビに進化するぜ! --  &new{2017-03-28 (火) 19:57:40};
-ガラハと比べてるけどガハラは盾を前に構えると爆発武器避けれなくなるじゃん。なのに総耐久320kで比較してんのは何でだ。 --  &new{2017-03-29 (水) 16:19:29};
-ジャンプ高度はグリと一緒で、飛び始めを若干低くすればいい。 --  &new{2017-03-29 (水) 16:23:46};
--やっぱりダメかな。そもそも、ジャンプ中の速度はコサックが2倍、ロガトカ4倍、グリフィンが8倍ってホント。 --  &new{2017-03-29 (水) 20:59:05};
---ナイナイ。100キロぐらいまで加速するのは見たことないね。誤字だったらすまない --  &new{2017-03-29 (水) 21:12:01};
---そうなんだ。だったら本当はいくつなんだろう。http://mddf-ken.wixsite.com/wwr-laboratory/ability ここにはグリのジャンプ速度は139kmと書いてあるけど。上のコメの数値はロビに書いてあったものです --  &new{2017-03-30 (木) 16:19:37};
---放物線を描いて跳ぶからジャンプ速度が高かろうと直線速度は遅くなるって事だろうか? --  &new{2017-03-30 (木) 16:27:08};
-直線速度でも70km/hちょっとあるね --  &new{2017-03-30 (木) 16:30:56};
--そうなのかありがとう。 --  &new{2017-03-30 (木) 18:16:16};
-ニューロガま~だ~ --  &new{2017-03-30 (木) 18:44:38};
-いつまで倉庫番させとくんだよー! --  &new{2017-04-01 (土) 13:13:20};
-テスサバのMKⅡとかいうバケモンが登場するのならば60kmでもいいんじゃないですかね… --  &new{2017-04-07 (金) 13:24:38};
--もしそうなったら、軽機体が速くなるけど良いのか。まぁ今の運営ならこのままの性能で出しそうだけど --  &new{2017-04-07 (金) 15:52:52};
-むしろ、ロガトガにアンサイル搭載されてもいいんじゃない?warrobot初のジャンプ機体アンサイル。 --  &new{2017-04-07 (金) 14:10:04};
--アンサイルツキナラだったら今のままで、 --  &new{2017-04-07 (金) 15:56:46};
--うわーミスった。アンサイル付きなら今より耐久と速度が少し下がって、ダッシュマーク2が消えるか速度50km以上になりそう --  &new{2017-04-07 (金) 15:59:30};
-注目 --  &new{2017-04-08 (土) 03:36:34};
--ミスった、注目!!今週末のテスサバでロガトカ君のスピードが更に68に超絶上方修正されました!ストーカーすら追い抜くスピードに最早軽量機に居場所はあるのでしょうか!?実装まで乞うご期待下さい!!あほか。 --  &new{2017-04-08 (土) 03:40:45};
---ちなみにそれレベル8の数値な --  &new{2017-04-08 (土) 04:49:08};
---木主だけど、8の時点でそれだと9で69か70くらいにはなるんかね?つかこんだけ強化すんなら、他のコサックやグリフィンのジャンプ持ち機体も強化しろと言いたくなるぜ。段々と露骨に課金機体と武器を優遇し初めたな・・・ --  &new{2017-04-08 (土) 05:18:17};
---課金機体だから 他の銀と一緒にしてはならないしよ --  &new{2017-04-08 (土) 06:47:58};
---もしこれで実装なったら、間違いなく軽機体にもいずれ強化修正入るでしょ。今は売れない課金機体を修正しただけじゃ? --  &new{2017-04-08 (土) 06:58:52};
---テストサーバ、48kmのままじゃなかった?がっかりなんだけど。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:20:31};
-銀軽機体のことは考えずにガラハと同じ値段、そしてダッシュ機体との差を考えてみれば60km/hは妥当な強化であることがわかる。68km/h?知らんがな --  &new{2017-04-08 (土) 14:34:08};
-この流れで行くと課金機体かつアビリティなしのゲパ君は80km/hのアンサイル持ちとかになるな --  &new{2017-04-08 (土) 16:28:57};
--ゲパは耐久と速度あげればいいでしょ。68km/h。正直ロガトカが68km/hはやりすぎ。55〜60で十分 --  &new{2017-04-08 (土) 16:32:19};
--ゲパ君は80km内蔵アンサイル、それと特別にダッシュ機能100㎞10秒クールタイム10秒を付けます --  &new{2017-04-08 (土) 17:22:10};
---相手が60キロ台 「くそぉ速ェぜwww  タランあタランwww」  相手が100k(ry 「 」 --  &new{2017-04-08 (土) 17:44:16};
---くっそわろたwwwwww ゼニット3枚 --  &new{2017-04-08 (土) 23:55:43};
-ニュースキンとか書いてるけどどんなカラーリングで出てくるんだろ…頼むからシブいのにして --  &new{2017-04-08 (土) 17:27:31};
-テストサーバーの表記ミスかなー、実際はLV8で105の58kmだわ --  &new{2017-04-08 (土) 19:17:13};
--でも、耐久変わらずだけどスピード10kmアップとクールタイムが短くなったので、結構使えて面白い --  &new{2017-04-08 (土) 19:43:00};
---失礼、正確にはLV8だと11kmアップになるのか --  &new{2017-04-08 (土) 19:44:34};
--自分としては、確かに使いやすいんだけど、軽量機より速いのは流石にどうよって感じだわ。クールタイムと耐久については金機体らしくて良いと思うけどね。 --  &new{2017-04-08 (土) 21:10:08};
---クールタイムについては、コサック並みの頻度でジャンプできるから、実装されたら今後使う人かなり増えるだろうな --  &new{2017-04-08 (土) 21:12:13};
---耐久は金機体にしては足らないでしょ。足とジャンプで動き回って何とか凌がないと一瞬で溶かされるレベルだよ --  &new{2017-04-08 (土) 21:24:18};
---あくまで中量機なわけだし、中量機基準でかなり固い機体だと思うが。中量機って、立ち回りで溶けないようにするものだろ? --  &new{2017-04-08 (土) 22:12:05};
-LV8で58kmなら軽機体からも文句はでないでしょ。でも耐久が今までと同じじゃちょっとねー --  &new{2017-04-08 (土) 21:33:27};
--軽量機の半数以上が最高速度58km以下なんですが… --  &new{2017-04-08 (土) 21:39:37};
---それは銀機体でしょ。ロガは金機体だからね、差別化は必要でしょ。無課金としても手に入る物なんだし --  &new{2017-04-08 (土) 22:05:16};
---銀機体だとか金機体だとか関係なくて、軽量機の立場が完全に無くなってしまう --  &new{2017-04-08 (土) 22:13:25};
---装甲と火力で軽量機とは十分に差別化できてないか?速いのが売りの軽量機から速度まで取っちゃ何も残らないじゃないか --  &new{2017-04-08 (土) 22:15:51};
-誰が上マッチで銀軽機体を使うんでしょうね --  &new{2017-04-08 (土) 22:15:00};
--中マッチでも使う人いないでしょうね --  &new{2017-04-08 (土) 22:15:39};
--あくまで軽量、中量って種類を分けているなら、その枠を超えすぎるのは問題だろ。軽量機の速度も上げるって言うなら文句は言わないさ。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:18:48};
---その線でいうとボアって銀中機体のくせして耐久高すぎ。大抵の重期待 --  &new{2017-04-08 (土) 22:29:49};
---重機体より硬い --  &new{2017-04-08 (土) 22:30:14};
---ボアについては、柔らかめの重量機と比べアビリティを含め、火力などが大幅に低いから、多少高い程度ならありかもしれない。だが、確かにボアの装甲を下げるか、重量機の装甲を上げるかしても良いかもしれん。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:46:33};
---けども、ロガトカについては、アビリティがある上に火力も耐久も大幅上、その上速度まで上ときたら、中量機というより超高性能な軽量機になってしまう。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:48:27};
---火力は上がっとらん。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:59:50};
---別に火力下げろと言ってない。もともと軽量機と比べれば高いだろ? --  &new{2017-04-08 (土) 23:02:31};
---言い訳してないで自分の間違いを認めろよ --  &new{2017-04-08 (土) 23:04:09};
---はいはい、火力については私が間違っておりました。しかし、軽量機と比べて耐久が段違いなのに速度が肉薄してる点は、自分としては問題だと思ってる。 --  &new{2017-04-08 (土) 23:10:51};
--Auさえ用意できればアカウントレベル6という非常に早いタイミングで買うことができるから、マッチングレベルもリーグも関係ないんだよな --  &new{2017-04-08 (土) 22:20:44};
-文句言ってる人ってデストリアやコサックを延々と使いたくて言ってるの?ビーコン機としてよく使われてるストやガレス、ゲパより遅いんだから十分じゃないの? --  &new{2017-04-08 (土) 22:36:23};
--あ!ゲパは違うか --  &new{2017-04-08 (土) 22:37:19};
---ゲパちゃんは強化必須よ --  &new{2017-04-08 (土) 22:40:03};
--自分としては、中量機なのに軽量機と渡り合えるぐらいの速度なのが問題だと思ってる。火力も装甲も踏破力もかなり高いから、多少遅いくらいなら軽量機として十分すぎるほど使えてしまう。 --  &new{2017-04-08 (土) 22:57:32};
-こんなに強化されたらpay-to-winになりそうで怖いな。68kmとかキチガイか? --  &new{2017-04-08 (土) 22:51:13};
--58 --  &new{2017-04-08 (土) 22:55:36};
-テス鯖ロガトカをドックと比べると、ドックは火力が高いが脚はロガトカより遅い。耐久はほぼ同じ。ロガトカは足が速くジャンプがある。ガラハは頑丈な盾があり、火力はロガトカとほぼ同じ。 --  &new{2017-04-08 (土) 23:07:23};
--他の中量機よりも速くなるのは別にいいんだが、問題となっているのは「一部の軽量機すら上回っている」ことなんだよな。おまけにジャンプで直線だと数値以上に速くなって連発可能。 --  &new{2017-04-08 (土) 23:12:25};
---ジャンプはそんなに使ってられないんだなこれが。的。銀軽機体は初心者用機体だから問題ない --  &new{2017-04-08 (土) 23:17:48};
---上の方にもにも書いてあるけれど、初心者だろうがアカウントレベルが6になった時点でAuがあれば入手できるんだが。あと、別のコメントでやけに棘があるコメントしているようだけれども、口調には気を付けたほうがいいよ。 --  &new{2017-04-08 (土) 23:23:28};
---レベルが低いうちはレベルがすぐに上がるからレベル6から変えるロガトカもレベル11から買えるガラハも大差ないよ --  &new{2017-04-08 (土) 23:33:25};
---間違いはちゃんと受け入れた方がいいよ --  &new{2017-04-08 (土) 23:33:58};
---テス鯖で、ガレスとビーコン競争したけど、障害物が無いほぼ同じコースを走って(こっちは最短でジャンプを繰り返し)ロガの自分がほんの少し遅い感じだった。スポーン位置で一つ分ロガの俺の方が近くて、一番近くのビーコン取るあたりで追いつかれる位の差。間に障害物があればロガの圧勝だろうね。 --  &new{2017-04-09 (日) 01:08:18};
-どちらにせよ、早く実装して・・・これを見越してわざわざ課金してロガちゃんとオルカン2こ買いしたんだからさ・・・ --  &new{2017-04-09 (日) 00:45:25};
-ロガ持ってるからこれはこれで嬉しいけど、軽量機使う意味というか、重さで分ける意味さえも無くなっちゃう気がするねー。。 --  &new{2017-04-09 (日) 01:10:31};
-コイツでヒット&アウェイ戦法とるの楽しすぎるw慣れが必要だし、タイマンはる相手を間違えるとバターのようにあっさり溶けるけどねwまぁ、買って良かった🤣 --  &new{2017-04-09 (日) 09:45:03};
-今回のテス鯖でジャンプ高度上がってるような。それとジャンプ中の速度が低下してトレビなんかに狙われやすくなった。 --  &new{2017-04-09 (日) 16:16:53};
--速度や耐久の数値は上がってないようだから変わったところはこれしか思いつかない。耐久はこのままでいいから軽機体の最っも遅い55kmより遅くなれば良いわけだから54kmか53kmぐらいで良いな。あともう少しジャンプ中の速度を上げてくれないかな。今のままなアビリティのクールタイム7秒で良いけど早くなるなら8秒に下方修正してください。ゲパルトに関しては速度60km耐久9万でお願いします。 --  &new{2017-04-09 (日) 16:31:19};
---速度54kmでジャンプ中の速度をもう少し速くするのがベストだと思う。金機体なのにジャンプの挙動が狙われやすい感じなのはいかがなものか --  &new{2017-04-09 (日) 18:36:13};
--ジャンプ中の動きがモッサリしてんのは見た目に合わせた感じ。それともグリと同じジャンプになった代わりに. --  &new{2017-04-09 (日) 16:35:09};
--申し訳程度につけた決定といったところなのか --  &new{2017-04-09 (日) 16:37:37};
-ジャンプ中の速度も飛び始めは速い(今までと同じくらい)けど、最高高度に近くなる程速度が落ちて(42〜45km)、再び少しずつ加速する感じになってる --  &new{2017-04-09 (日) 18:24:20};
--飛び始めが⤴︎な感じで急上昇で、下降は↘︎のように緩やかになっていて他のジャンプ機体とは飛び方が違うかな --  &new{2017-04-09 (日) 18:30:12};
---改めてテス鯖をやって見たら逆でした。すみません --  &new{2017-04-09 (日) 21:05:29};
-ロガ下げ願望連中の声が大きいせいで、いざ実装したら大して強くなってませんでしたwとかになったら最悪だな・・ --  &new{2017-04-10 (月) 06:03:57};
--そんな奴いないだろ。あくまでバランスを考えて欲しいって言ってるだけだろ。なんでそれがわからないのかなぁ --  &new{2017-04-10 (月) 10:33:56};
--それって今より性能下げろってことですか --  &new{2017-04-10 (月) 10:34:43};
--盾ない時点でそこまで強くならないのは見えてるんだがな。お前らそんなこともわからんのか --  &new{2017-04-10 (月) 11:27:04};
-バランス考えたら55km/h、150k、クールダウン8秒だろ --  &new{2017-04-10 (月) 11:26:08};
--それだったら問題ない --  &new{2017-04-10 (月) 13:48:07};
---ちょっと耐久が高いかなとは思いますが、盾がないから仕方ないね --  &new{2017-04-10 (月) 13:53:25};
---まあ55km/hでも60km/hでも大した差はないんだが。あと盾がないんでエネルギーにめっぽう弱いからねぇ。ガラハはエネルギーに強い上にオルピナ避けられる。ロガは爆発武器に強くエネルギー系は避けられない。 --  &new{2017-04-10 (月) 16:41:48};
---そりゃ仕方ないだろ。ただエネルギー武器だってジャンプで射程外に逃げるか、建物に隠れればよい。ガラハは機動力のやや低いからな --  &new{2017-04-11 (火) 11:36:18};
-30kmでも50kmでもいいから早くニューモデルだせよ!・・・30kmはないか・・・ --  &new{2017-04-10 (月) 21:14:32};
-もう、スピード云々とかどうでも良いよ。実装しますっつったんならさっさと実装しろよ。最初の発表からどんだけ時間掛かってんだよ。バランス調整()とか言って無駄に何度もテスサバだけやらせて引き伸ばしてるだけだろ。やることなすことスットロいんだよピ糞のチンパン運営はさ。 --  &new{2017-04-11 (火) 09:07:57};
--クソバランスで実装されるよりは良いでしょ。俺も早く実装して欲しいとは思うが --  &new{2017-04-11 (火) 10:22:25};
---まぁ、そりゃそうなんだけどね。気が立って乱暴な言い方になっちゃった、すまん・・・ --  &new{2017-04-11 (火) 10:33:54};
-ロガトカが上方修正されればされるほど俺のゲパ子ちゃんの未来が明るくなるから楽しみ --  &new{2017-04-11 (火) 12:13:02};
-いつになったら実装するんだよ!どこまで気を持たせてじらすんだ! --  &new{2017-04-11 (火) 23:16:07};
--もう要らん!!鼻くそ付けたまま倉庫番してればいいんだ!! --  &new{2017-04-11 (火) 23:17:24};
-もう常に旋回遅くて100km出せるハナクソ出せやオラァ! --  &new{2017-04-11 (火) 23:21:25};
-ロガトカ最新の発表では68kmになるって出てるようだね さすがに中機体としては早すぎるけど中武器2個だけで盾もバリアもねえし金機体だからありっちゃありかな…?ただコサックが間違いなく死ぬな --  &new{2017-04-12 (水) 03:51:15};
--ロガトカの68kmは誤表記。実際のテスサバでは58kmになってますので、ご心配なく。 --  &new{2017-04-12 (水) 04:35:41};
---58でも早いな ジャンプCT7に下がることを踏まえればコサック不要になるのは間違いない 盾1つ付けてもタラン付けれるしタラン2個でもいいし 問題は新機体の方が確実に性能上でロガトカ食われてるんだよなあ --  &new{2017-04-17 (月) 05:47:57};
---新機体の耐久はどう見ても高すぎ。中機体なら重機体超えるのもあるが軽機体で重機体は当然として中機体を超えるのもいないのにな。ストーカより少し高いくらいがちょうどいいと思う。あと速度も速すぎ。その割にアビの速度がイマイチ。コンセプト活かすなら速度は58kmor55kmでアビのダッシュ速度アップにした方が良いと思う。見た目は満足なんだけど --  &new{2017-04-17 (月) 21:43:59};
-ロガとガレスの使い分けかな --  &new{2017-04-13 (木) 17:46:46};
--それ、俺も迷ってる。戦えるビーコンマンとしてガレス使ってるけど、ロガの方がビーコン取れるなら変えようかとも思う。。早くアップデート来ないかな。 --  &new{2017-04-13 (木) 19:19:10};
---テス鯖でmark1やってみたら、迷いが消えたわ。あんなぶっ壊れが出たら遅くて高いジャンプするロガなんて使えないや。今まで無課金で頑張ってきたけど、拝金主義の波に飲まれると思う。運営の方針次第でやめる日も近いかも・・・。 --  &new{2017-04-17 (月) 23:33:36};
---建物の後ろに向かって飛ぶと言った芸当はロガじゃないとできないし、mk1は半身撃ちがしにくいから苦手のタラマグには近づかなければ行けない --  &new{2017-04-17 (月) 23:36:36};
---確かにロガのほうが優れてる面もあるんだよね。お陰で少し前向きになれたよ。 --  &new{2017-04-17 (月) 23:39:42};
---mk1がありってことになるなら、新ロガを60キロじゃ速すぎとか書いたことが馬鹿らしく思えてきた。mk1は耐久も武器もロガと同じなのに軽機体なのもおかしいし、ひいては従来の軽機体の立場ってどうなるんだろう?ダッシュが課金のみの設定なら、とうとう運営は金のためにバランスを放棄したとみなされても仕方がないと思う。 --  &new{2017-04-17 (月) 23:47:49};
---もうバランスも糞もない。円卓シリーズが登場してからはただただ環境がインフレしていくだけ。金を払えない奴は課金者様に蹴落とされるのみ。 --  &new{2017-04-18 (火) 00:00:32};
---円卓機体が増えたから今度はガンマン機体って流れまでは良かったが… 今回のダッシュ機体はインフレ加速さてるとしか思えない。ガンマン機体も耐久は(特にブッチ)はやや控えめになってたし、アビのリロードも長いくらだっけど頑張って調整しようという感じが見られて今後も安堵と思ってたのに --  &new{2017-04-18 (火) 15:53:30};
-テスサバで58kmのロガで十分面白かった。耐久だけはもう少し欲しいけどね --  &new{2017-04-13 (木) 19:36:56};
-ゲパルトの値段のたい --  &new{2017-04-15 (土) 15:48:57};
--ミス なんで値段が単純にゲパの2倍じゃないんだろ。盾がないデメリットは大きいんだから100円安くすれば良いだろうに。ゲパは50円とはいえガラハより安いのにな --  &new{2017-04-15 (土) 15:50:54};
---ガラハより× ガレスより⚪︎ --  &new{2017-04-15 (土) 15:51:36};
-新ロガトカたっのしーーーぃ!!移動超快適ぃ!ダッシュ機体追加までの束の間の栄光だけどそれまでぶんまわすぜ! --  &new{2017-04-18 (火) 15:49:00};
--自分のはまだ倉庫で鼻くそ付けて居眠りこいてるが、テスサバでの話?それともリンゴは実装なったの? --  &new{2017-04-18 (火) 15:53:35};
---失礼!今見たらアプデ来てた。武器系はまだなんだね --  &new{2017-04-18 (火) 15:59:20};
---60kmのジャンプ付きがこんなに楽しいとは思わんかった。これなら軽ダッシュ買わんでもよさそう。 --  &new{2017-04-18 (火) 16:07:12};
---ホント面白いね!でも軽ダッシュもこの前の状態で出るなら面白いし使える。ロガのジャンプとはまた違うから両方あるとさらに楽しいぞ! --  &new{2017-04-18 (火) 21:04:24};
-ロガトカのスピードが速すぎるとか騒いでた連中冷えてるか~? --  &new{2017-04-19 (水) 05:30:46};
--早すぎかどうかなら早すぎやろ 新機体の事かんがえればどうでもよくなったが --  &new{2017-04-19 (水) 07:55:23};
---このくらい速くないとガラハと釣り合わない。これでも釣り合うかどうかは微妙。 --  &new{2017-04-21 (金) 13:18:54};
--その通り、速すぎなのは間違いない。軽機体の存在意義がなくなるからね。でもあの新機体が許されるなら、ロガが許されない訳がない。問題はこんな歪みを作ってしまって、このゲームは魅力を持ち続けられるのかってことになる。 --  &new{2017-04-19 (水) 15:40:13};
---銀系機体だから潰れても問題ない。低マッチ以外では使われない乗り捨て機体だからね。ゲパは強化しろ。 --  &new{2017-04-21 (金) 13:17:54};
---ヴィチャーシもゴーレムもボアも結局使ってる人は中マッチまでで乗り捨ててそれより強い機体に移る。 --  &new{2017-04-21 (金) 13:20:28};
---乗り捨てて無いし弱く無い。ボア狂アンチは消えろ --  &new{2017-04-21 (金) 17:11:44};
---馬鹿だねお前。中の上マッチ以上からはヴィちゃやゴーレムはもちろんボアもいなくなる。つまりお前以外が弱いと感じ乗り捨てているんだ。現実逃避は止めようねおバカさん --  &new{2017-04-22 (土) 04:20:36};
---中マッチとか言ってるのはもうこのゲームやってないんやろなぁ --  &new{2017-04-22 (土) 07:35:29};
---お前も相当の馬鹿だな。中マッチはゴールドーエキスパートまでだ。エキスパートにもなると銀中機体は一切見かけない。 --  &new{2017-04-22 (土) 08:47:36};
---お前の中ではそうなんだろうな --  &new{2017-04-22 (土) 11:11:56};
---俺の中ではなく一般プレイヤーの共通認識だ。認めたくないからって勝手なことを言うな低脳が。一応言っておくがiOSな --  &new{2017-04-22 (土) 11:19:48};
---共通認識(脳内)ね もう好きなだけ馬鹿アピールしててくれ --  &new{2017-04-22 (土) 11:48:27};
---馬鹿は死ね死ね死ね死ね。思い込みはやめろ。現実を見ろ。自分の間違いを認めろクズが。死ね死ね死ね死ね死ね --  &new{2017-04-22 (土) 11:52:42};
---ならレジェンドで使ってるのスクショ取ってきてくれない?俺は見たことないんだが? --  &new{2017-04-22 (土) 12:46:48};
---まだダイヤモンド3程度だとボア、ゴーレムなら、ごくごくたまに見かけるよ。ただ少数派なのは間違いないし、かなりのアプグレも必要だろうね。金とか、wpの中機体の方が、レベル7ぐらいで投入してもまともに働くから楽なのよね。 --  &new{2017-04-22 (土) 13:03:11};
---だけども、乗り換える人が多いからって銀機体が潰れていいってのは流石に言いすぎかと。そんなこと言ったら、全員どうせアンランス使うようになるんだから、他の機体は無くていいよねってことになってしまう。 --  &new{2017-04-22 (土) 13:03:23};
---誰も使わないのに強くしておく必要がない。wpと一部の銀機体と金機体は潰れてない --  &new{2017-04-22 (土) 13:34:30};
---何より銀中機体は強くするとwp機体を食いかねないからやはりダメだと思うよ。現状でも結構使えるし --  &new{2017-04-22 (土) 13:35:37};
-アンドロイドでは数日前にアップデートが来て新ロガトカが実装されたみたいだけど。60kmなのかな --  &new{2017-04-21 (金) 21:05:51};
-60km 150hp だぜ --  &new{2017-04-22 (土) 02:41:24};
-ロガトカ君、何かジャンプ弱くなった?えらい垂直にフワァ~と飛ぶようになって使いづらい・・・ --  &new{2017-04-22 (土) 03:25:15};
--新ロガの話ならジャンプがもっさりになったはず。その分、速度が早くなったから跳ばずに走れってことなんだろう --  &new{2017-04-22 (土) 07:39:28};
-イベントでロガ君大量配布はダッシュ機体への布石か!? --  &new{2017-04-22 (土) 13:11:02};
--まぁこれで欲しい人はタダで手に入る事だしもう文句は出ないべ --  &new{2017-04-22 (土) 13:28:37};
-軽機体の存在意義は速さであるがそれはゲパとガレスとストーカーのみが持つもの。銀軽機体は初心者が操作に慣れるためのものだから中機体の最速機にこされても問題ない。 --  &new{2017-04-22 (土) 13:49:44};
--ジェシー「」 --  &new{2017-04-22 (土) 16:28:30};
---ジェシー?知らない子ですね(知らんぷり) --  &new{2017-04-22 (土) 17:28:46};
-アプデ直後にタラマグで新生ロガを落としてしまった --  &new{2017-04-25 (火) 22:47:00};
--だから?なに? --  &new{2017-04-25 (火) 23:17:15};
---知恵遅れに構うな。 --  &new{2017-04-25 (火) 23:44:27};
-耐久は置いといて、速度60はアリと思う。 --  &new{2017-04-25 (火) 23:57:07};
-ロガトカばら撒きってマジ?マジならオルカン買おうと思うんだが --  &new{2017-04-26 (水) 09:37:58};
--ヒント:28日のイベント --  &new{2017-04-26 (水) 09:53:56};
---スペシャルチャレンジとかいうのクリアしたらロガトカ貰えるんですね?ヤッター‼︎オルカン買ってきます --  &new{2017-04-26 (水) 11:32:40};
---今のところ、ロガトカ獲得には5つのタスクがあって、その一つに『ビーコンを85個奪取』ってのが判明してるよ。 --  &new{2017-04-26 (水) 16:03:27};
---85個とかうせやろ…。しゃーない、コサック使うか --  &new{2017-04-27 (木) 14:08:10};
--ロガトカばらまき知らんかった……アプデに向けて必死で貯めたゴールド2500叩いてせっかく買ったのに……知ってたらオルカン2つ買ってオルロガでヒャッハー出来てたのになぁ…… --  &new{2017-04-26 (水) 10:34:53};
---いや・・・察せよ・・・大体わかるだろそんなこと・・・ --  &new{2017-04-26 (水) 12:40:07};
---無理だろ。じゃぁあんたはわかってたのかと。 --  &new{2017-04-26 (水) 13:46:37};
---過去イベでもばら撒かれてたしイベやるってわかってれば読めることだね。つかアプデ前に買う意味がわからん --  &new{2017-04-26 (水) 17:13:22};
---そういうことだったのね。それなら納得です --  &new{2017-04-26 (水) 21:21:19};
---でも過去イベでばらまかれたってことあった。大幅値引きなら見たことあるけど --  &new{2017-04-27 (木) 14:54:27};
-まぁ、ばら蒔きって言っても一応2500au+塗装代分の金機体だから、誰でも簡単にって訳ではなさそうだけどね。ビーコン85個だってガッツリやれる時間がない人は中々めんどくさいしね。 --  &new{2017-04-26 (水) 17:39:13};
--ステップ1から5まであって最後のステップ5がビーコン85個ってことじゃ無いの? --  &new{2017-04-28 (金) 00:35:54};
--すいません。上に書いてありました。 --  &new{2017-04-28 (金) 00:38:20};
-軽ダッシュ、速でシュッツェと --  &new{2017-04-26 (水) 21:22:00};
--ミス 軽ダッシュ シュッツェと見た目が似てるからバランスも兼ねて55kmに速度低下耐久12万5千なら多少アビの速度下げたうえでかつシュッツェとデストリアの耐久大幅UPが来るなら2段階ダッシュでも許せる --  &new{2017-04-26 (水) 21:25:46};
---改めて考えたけど、銀機体と同じなのは寂しいから58kmで --  &new{2017-04-26 (水) 22:37:48};
--うぜぇ、いい加減にしろ --  &new{2017-04-27 (木) 16:34:43};
---なんででしょうか。具体的に書いてくれると嬉しいインですけど --  &new{2017-04-27 (木) 18:14:24};
-此処でダラダラ書いてるんなら、ピクソに要望出せば?まぁ、そんな頭も度胸もないからこんなところで愚痴ってんだろうけどw --  &new{2017-04-27 (木) 16:41:27};
--要望書いた上でどうだろうと言ったまでなんだけど,運営だって変な要望をやたらと出されても困るでしょ --  &new{2017-04-27 (木) 18:13:30};
--ちゃんと要望出したよz --  &new{2017-04-27 (木) 18:14:42};
--ちゃんと出したのに、出してないとか勝手に言われて不愉快だ謝罪しろ。どうせ無視するんだろうけどな。それに文句言ってんのはあんただけ。雑談所をよく見ればわかるしだったら雑談所にかけよ。 --  &new{2017-04-27 (木) 18:24:47};
---すみませんでした。 --  &new{2017-04-28 (金) 10:38:09};
-みんなその辺で止めとこう!ロガ君が泣いてるゾ・・・ --  &new{2017-04-27 (木) 19:23:15};
-혹시처음연ㅎ러 ! -- [[호선 환승 ]] &new{2017-04-27 (木) 22:49:07};
--突然気持ち悪い言語使いな。まさに不愉快だ。謝罪しろ。 --  &new{2017-04-28 (金) 01:24:18};
---すみませんでした。 --  &new{2017-04-28 (金) 10:37:40};
-らっしゃい!らっしゃい!!今日からロガトカ君の叩き売りだよ!!どうだいそこのにぃちゃん!らっしゃい!らっしゃい! --  &new{2017-04-28 (金) 10:42:37};
--えぇー でも前に貰ったの1個あるしぃー どーしよーかなー --  &new{2017-04-28 (金) 10:59:14};
---にぃちゃんいいやつだからもう3個あげちゃお!やったなにぃちゃん! --  &new{2017-04-28 (金) 11:17:51};
-ビーコン85とか一瞬よ。ラッキーロガトカゲット〜 --  &new{2017-04-28 (金) 11:11:26};
-NEWロガ眺めてふと思ったんだが円描いて星印って米軍のマークじゃない?あんまり気にされてないのか --  &new{2017-04-28 (金) 17:21:03};




関連リンク