Schutze(シュッツェ)/comment のバックアップの現在との差分(No.178)


Schutze(シュッツェ)

  • 見た目も性能もやられメカ シュッツェ「どうせ私はやられメカ」 -- 2016-08-19 (金) 22:23:38
  • ゲーム序盤のパットンとコサックとかしかいない時期にはなかなか戦えるんだけど 逆に言うとそれくらいしか -- 2016-08-20 (土) 12:25:19
  • ↑(言い忘れてたけど)しかもその時期には高価なサンダー買わないといけないが、サンダーの解禁はそこそこ強い機体の解禁も意味するのですぐに戦えなくなってしまう…… -- 2016-08-20 (土) 12:27:25
  • 序盤の数合わせ要員……が一番多いつかわれ方かもしれないが、敢えて言うなら重量武器の練習にはちょうどいいかもしれない。取りあえず遠距離武器の練習にどうぞ -- 2016-08-25 (木) 13:32:11
  • 重武器一つしかつけられないうえに紙耐久、そんな期待にメリットはあるかと聞かれたら十分ある 立ち回りを駆使していけば、サンダーシュッツェ4体でも10キル以上出来る(機体3、武器5統一) ただし、機体、武器ともに6以上だと分が悪くなるので低マッチを中心に活躍させるとよし 中マッチあたりではトライデント、ゼウスがおすすめか -- 2016-09-06 (火) 10:15:59
  • よ、弱すぎるだろ -- 2016-09-11 (日) 14:51:56
    • このゲームはロボット自体は武器次第である程度までは使えるようになるよ。 -- 2016-09-12 (月) 02:12:19
  • これにゼニット付ければ案外戦えるんじゃないかと思ってた時期が私にもありました。 -- 2016-09-12 (月) 11:16:37
  • こいつに炊飯器置けば開幕ビーコン要員に使えそう。 -- 2016-09-23 (金) 14:32:56
  • ピナタみたいな短射程ながら強力な撃ち逃げ武器が出てくると活躍できそう -- 2016-09-27 (火) 06:51:35
  • 武器がとれる -- 2016-11-02 (水) 18:51:29
  • もう最近は開き直って何も武器つけない。 -- 2016-11-02 (水) 19:43:38
  • ゼウスが意外と相性いいかも下マッチのタラマグにも勝てるかな -- 2016-11-07 (月) 21:22:31
    • ↑ミス失礼、タラマグじゃなくてゲパカスのことね -- 2016-11-11 (金) 00:28:02
      • ゲパカスは足も速いからね。見通しのいいところで500m圏内を保てれば勝てるかな。ただゼウスだと低ランクマッチいけない気がする。 -- 2016-11-11 (金) 01:14:26
  • こいつ以外と耐久が低いんだよね。低レベル時の耐久はもうちょいあってもいいんじゃないの -- 2016-11-11 (金) 00:30:46
  • 復元 -- 2016-11-29 (Tue) 20:21:39
  • 炊飯器背負って走り回ってる奴居たなぁ… -- 2016-12-30 (金) 08:12:35
  • テス鯖で炊飯器担いでるこいつよく見たわ -- 2017-01-16 (月) 13:26:38
  • ゼウッツェで低ランクマッチいけたど -- 2017-01-19 (木) 01:00:22
    • トライデントでもいけるよ -- 2017-01-19 (木) 01:23:08
  • アンサイルが強化されてたまに炊飯シェッツェを見かける。味方に居ると和むけど、扱うのは難しそう -- 2017-02-02 (木) 18:05:00
    • 炊飯シュッツェは非炊飯持ちランス雷神について行って爆発から守りつつ近くのビーコン取って接敵速度をあげて無双するのが強そう -- 2017-02-02 (木) 18:52:10
      • 炊飯器カーネージ使ってみな。マジで1対1なら無敵。ほかの機体の援護が楽しいよ。 -- 2017-02-02 (木) 23:20:43
      • 炊飯器カーネージ使ってみな。マジで1対1なら無敵。ほかの機体の援護が楽しいよ。 -- 2017-02-02 (木) 23:20:48
  • これにトライデント積んでピナゲパのように扱うことは可能だろうか -- 2017-02-05 (日) 22:08:41
    • サンダーの方がまだ近いと思う -- 2017-02-06 (月) 00:22:45
    • 軽量武器でも近距離用のピナタと、重量武器でも中距離用のトライデントは、DPMはほぼ同じ、ならどうせ足を生かして近づくんだから3つ積んでるピナゲパの方がいい、トライデントの射程を生かすのでもそれなら足はあまりいらないから重量機の方がいい、のでトライデントが手に入るごろにはその組み合わせはキツイと思うよ。 -- 2017-02-06 (月) 10:57:04
    • トライデントがイベントで当たった? Lv20前はWP武器は当たらない仕様なら、ごめん。 -- 2017-02-06 (月) 11:57:48
      • その可能性は考えてなかったですね。Lv20前に手に入るのかは自分もわかりませんが。 -- 2017-02-08 (水) 22:11:53
  • 残念だけどお勧めしないよ。ゲパほど運動性ないし、トライデントは発射までにラグが有るから、運用が全く違ってくるよ。 リロードはピナより早いから、低マなら中距離支援で行けるかも? -- 2017-02-06 (月) 00:17:45
  • 2月4日、お昼。平均レベル9のパーティ(タラコサ、マグスト、ピナスト、タラマグガラハ、アフィットン)で野良戦。久しぶりに初期装備のシュッツェを発見。タラマグガラハによってすぐに撃破。マッチングが変わって話にならない相手が出てきた。 -- 2017-02-06 (月) 07:58:36
  • トライデント、ゼウス、サンダー3機のシュッツェを使ってるけどトライデントは撃ちきるで時間掛かるから反撃受けやすい。 -- 2017-02-08 (水) 12:33:28
  • 最近はサンダー積んだ重量機が増えたからサンダーも撃ち負けるときがあるナタ程度の速度なら勝てるけどレベル上げたレオとかだとMAX速度でも耐久で負ける。ただ武器が禿げにくくなった気がするまだ1度も死ぬまで禿げてない -- 2017-02-08 (水) 12:43:26
  • シュッツェを使いこもうとするのはよほどいいやつ -- 2017-02-08 (水) 21:54:18
  • ゲッ青いHPバーが結構な速度で移動してる…カネかよ厄介だな➡炊 飯 器 ッ ツ ェ -- 2017-02-10 (金) 12:03:59
    • 何しに出てきたんだwwwwww 遭遇したら笑いが止まらなくなるなw -- 2017-02-10 (金) 20:17:03
    • 敢えて放置して様子を見たいなぁw和む -- 2017-02-11 (土) 14:27:22
  • 静かに素早く背後を取りゼロ距離から必中させるには最適の機体。 -- 2017-02-10 (金) 20:36:51
  • 軽量機体で唯一重装備を使える。☜これ消えてますけど、なんででしょう?なんか新機体出るんです? -- 2017-02-11 (土) 15:07:13
    • 重複してたから片方を消したみたい。 -- 2017-02-11 (土) 16:10:32
      • すいません、下の方気づかなかったです。教えてもらってありがとうございました。 -- 2017-02-11 (土) 16:27:25
  • シュッツェ55キロも出るんだ。時間もそんなにかからないし、カンスト作ってみようかな。 -- 2017-02-12 (日) 00:07:21
  • テスサバで敵に炊飯ツェを見かけたので眺めてたら後ろから味方に追い回されてて気の毒ではあるけどちょっとかわいかった。なんだろう、この魅力は。 -- 2017-02-12 (日) 00:16:44
    • そうなんだよ。すげえかわいいんだよな -- 2017-02-12 (日) 03:36:28
  • 炊飯器ッツェで散歩してたら敵に遭遇。やべぇよやべぇよ…と思ってたらしばらくガン見されたあと見逃してくれてわろた -- 2017-02-15 (水) 22:57:29
    • わろたww -- 2017-02-16 (木) 18:49:03
    • テスサバで折角だから作ってみたけど、勝敗が決したぐらいに出したら、ガレスとストーカーに執拗に追いかけ回されたよ…この可愛さは理解されないのか -- 2017-02-16 (木) 20:24:06
      • モッテモテやん -- 2017-02-16 (木) 20:30:05
      • タラマグとマグナムを浴びながら逃げ回ってた…武器はやめて武器は -- 2017-02-16 (木) 21:20:08
  • 炊飯器載せてビーコン取ったあとひたすら味方にくっついてたら一切ダメージ与えてないのに5Au貰えて草ですよ -- 2017-02-19 (日) 00:03:01
  • 足の速い機体がこっちに向かってくる!と思ってレオでめっちゃ打ってたら、ゼニット積んだシュッツェだった。 -- 2017-02-19 (日) 17:09:09
  • 打つのをやめて眺めていたが、あえなく味方の機体に打たれて撃沈。何しに出てきた -- 2017-02-19 (日) 17:09:49
  • ボアの次にかわいいやつ -- 2017-02-19 (日) 17:13:21
    • ボアはWRのアイドル。はっきりわかんだね。 -- 2017-03-28 (火) 12:42:05
  • 意外と足速い -- 2017-02-26 (日) 16:30:57
    • と見せかけて遅い -- 2017-02-26 (日) 16:35:49
      • と思ったら実は速かった -- 2017-02-26 (日) 16:40:53
      • なんてことはないのである -- 2017-02-26 (日) 16:41:06
      • とでも思っていたのか? -- 2017-02-26 (日) 22:33:53
    • 実際はデストリアと並んで通常時の軽量機体の中で最下位である。ガレスは盾を前に構えているとそれ以下になるが、非接敵時は大体横に向けている。だが、全機体の中では上位レベル(上の下くらい?)の速度はある。 -- 2017-02-26 (日) 22:39:55
  • おいおいゼニットって・・・ -- 2017-03-04 (土) 03:02:57
  • 今のリーグ制で、サンダーシュッツェはどのレベルまで使ってますか? -- 2017-03-10 (金) 23:50:34
    • プライベートまでかな。。頑張ればブロンズ3でも使えるかも。。 -- 2017-03-11 (土) 00:47:35
    • タラマグのおやつ -- 2017-03-27 (月) 09:18:14
  • 初心者の人はこの機体とサンダーを使って基本を覚えよう (^^) -- 2017-03-15 (水) 14:29:22
  • 私はずっと昔から使っていていつの間にか上マッチ(?)にきたのに外せなくなってしまった。(みんな俺みたくなるなよ) -- 2017-03-27 (月) 01:22:41
  • 新シュッツェの未来ロボ感すき。でも現モデルの微妙なポンコツ感もっとすき。 -- 2017-03-27 (月) 07:28:08
  • かぁわいいんだこれが -- 2017-03-27 (月) 11:00:58
  • 新モデルってどんな感じかな?見た目変わるだけでは無いよね?テスト参加出来ないから情報クレクレ君 -- 2017-04-09 (日) 17:11:50
    • tubeに動画上がってるから見よう(丸投げ あと、現状見た目変わるだけだよ -- 2017-04-09 (日) 17:14:35
      • そうなんだ、ありがとう。 耐久150kくらいでBoAの軽量版になるんだとワクテカしてたよ(妄想) -- 2017-04-10 (月) 02:35:10
  • 戦車に足生やした感すき -- 2017-04-10 (月) 20:24:20
    • その昔、とあるゲームにソイヤウォーカーと言う名の「戦車」があってだな… -- 2017-04-10 (月) 23:27:23
    • メタルギアの月光みたいでかわいいよね -- 2017-05-05 (金) 19:55:06
  • レオに不意打ちでサンダー積んだコイツでグルグル回ってたら勝てた因みに一騎打ちです。 -- 2017-04-13 (木) 09:12:16
  • シュッツェ卿は実際に居るのかな...? -- 2017-04-15 (土) 13:50:32
    • 実際コイツに不覚を取られるのは相手が舐めプしてたか、よっぽど周囲に無警戒だったからだしなぁ~。中位リーグ以上でで敵としてならおやつ、味方なら萎え抜けしたくなる気はする。 -- 2017-04-16 (日) 08:19:00
    • 居ますよ! -- 2017-05-25 (Thu) 18:27:41
  • でも実際55km/hでサンダー持ってるってかなり脅威じゃね? -- 2017-04-16 (日) 10:27:02
  • 耐久10万ちょいあってもいいだろ -- 2017-04-17 (月) 21:30:53
  • 何だかんだで新シュッツェも見慣れると愛嬌ある顔しとるわ。 -- 2017-04-19 (水) 01:53:19
    • 新は足長・腰くびれ、やけにイケメンになるのね・・・。 -- 2017-04-19 (水) 14:53:25
    • 別ゲームだが、初代ACのMTを思い出す -- 2017-04-19 (水) 19:42:16
  • タイマンなら、エフィストやタラマググリ氏にも勝てる楽しい! -- 2017-04-19 (水) 15:03:14
  • 一時魔が差して、こいつをレベル12にすべくAuを1000ほど使ってしまったが、一つわかったことがある。   カーネージでいいや(´д`) -- 2017-04-20 (木) 16:28:36
  • 後ろ固定で物理シールドとかあるとうち逃げ出来て楽しいやもしれん -- 2017-04-29 (土) 16:52:40
  • 低レベルのころからずーっとお世話になってきたのに、なぜだろう… 新モデルに代わってなぜかすごく残念感が シュッツェちゃんと言えば軽ロボットのアイドルだと思ってるせいかいかつくなったことに抵抗感が(俺だけかな? -- 2017-05-17 (水) 12:08:32
    • 分かるぞ。ハクリューがカイリューになったみたいなアレがある -- 2017-05-26 (金) 23:35:58
  • シュッツェの耐久15万くらいあってもいいと思うんだけど駄目かなぁ。 -- 2017-07-02 (日) 17:24:20
    • 同意。15万あって使用率増えるかって、増えないだろ。運営の調整は疑問点しかないわ -- 2017-09-01 (金) 23:27:12
  • 運営、まだ間に合うから前のシュッツェたん返して(切実) -- 2017-07-09 (日) 00:37:59
  • アンシュッツェを使っていると、見逃してくれる人や首を振ってくれる人などと良く遭遇するのです。 -- 2017-07-30 (日) 01:51:19
    • お涙誘う新手のビーコンゲッターだな。試そうかなw -- 2017-07-30 (日) 01:54:42
      • 例え倒されたとしても、相手の良心にダメージを与えることが出来るw -- 2017-07-30 (日) 02:10:04
      • それそれ。俺なら絶対撃てないw -- 2017-07-30 (日) 02:14:33
      • 「僕攻撃できなくて鈍いから優しくして下さい」(ゲス顔) -- 2017-07-30 (日) 08:05:46
  • lv7シュッツェにlv5のサンダーつけて重機体2機買わせたんだが… -- 2017-07-31 (月) 09:01:41
    • 俺的にカーネイジより早くて近づきやすい -- 2017-07-31 (月) 09:02:28
      • 脚は早いから近付き易いし、ヘイトもカネより遥かに低いから近付き易さは高いかもね。火力のカネ、耐久のボア、速さのシュッツェって感じかな。まぁ一般的にはカネのがいい気はするけど、自分の推し機体はボアっすけどね。 -- 2017-07-31 (月) 11:19:31
    • ??シュッツェにお使いさせたの??どゆこと? -- 2017-07-31 (月) 10:04:30
      • 枝主『おいシュッツェ!グリ2機買って来いや!』シュッツェ『サンダー付けていいなら行きます』 -- 2017-07-31 (月) 12:08:26
      • そしてタラマググリとオルピナグリを引っ下げて帰ってくるのであった…(有能 -- 2017-07-31 (月) 12:15:17
      • フリやっといてなんだが、クッソワロたw -- 2017-07-31 (月) 12:21:43
  • 味方だったら超有能だけど敵だったらどうしようもないというね( ^ω^)・・・ そこはご想像にお任せしますw -- 2017-07-31 (月) 12:29:55
    • あ これ上のツリーへの返信ね… ラジオボタン押して無かったごめんよ(´・ω・`) -- 2017-07-31 (月) 12:34:30
  • せめて10万… -- 2017-07-31 (月) 12:32:24
    • ただでさえ軽ロボトップの耐久なのにこれ以上上げられても困る() -- 2017-07-31 (月) 12:39:15
      • 15万あっても処理に困らないんだよなぁ… -- 2017-08-14 (月) 07:55:29
      • そう思う。どうせ処理に困らないんだし、ボアの耐久上げるならこっちも上げて欲しい。 -- 2017-09-02 (土) 12:24:53
  • 狙撃向きのアビリティがつけば、この機動力もあいまって楽しくてそこそこな強さの機体になれそうなんだけどなあ -- 2017-08-08 (火) 00:38:12
    • 速度があってアビが付いても重量武器一本の狙撃じゃ糞の役にもたたないけど?やっぱサンダー一択よ。 -- 2017-08-08 (火) 06:33:14
      • サンダーやったらカーネイジでええやん、雷神様でええやん 軽量機体の良さである足を活かした狙撃ロボとして使わんと、こいつの個性ないじゃん 狙撃向きのアビリティつけばいいんだよ、例えばリロード1.5倍とか -- 2017-08-08 (火) 12:22:29
      • サンダーで火力不足なら他の装備(特に長距離向け)は尚更火力不足。そんなアビリティー付いたところで解消されるようなものではないし、足回りよりも同時に扱える武器数に優れていて一瞬で大ダメージ与えられる他の機体の方が魅力的。 -- 2017-08-08 (火) 13:42:39
      • 足の早い狙撃機が使いたければカーネージで事足りるからね。ただシュッツェもアビリティはないけど常時55キロでるから、サンダーで狭い場所で戦えば(それなりに)強いよ -- 2017-08-08 (火) 14:00:43
      • いや、サンシュッツェは割といい -- 2017-08-09 (水) 23:04:21
      • 相手と味方で打ち合ってる時とか、すぐ近づけるから漁夫し放題です! -- 2017-08-09 (水) 23:05:05
  • ビーコンゲッター専用でトレシュを初期チャージ分をブッパして走るの楽しい。移動終えてもう1発撃ったら即交代だけど… -- 2017-08-11 (金) 00:22:44
    • ????? -- 2017-08-11 (金) 20:45:18
  • 塗装でないかなぁ デストリアと同じくらいの値段で -- 2017-08-14 (月) 02:07:26
    • 金1000でも買いたいぐらい塗装欲しい -- 2017-10-17 (火) 23:05:52
  • もう出てるけど、耐久12万以上15万以下ぐらいはあってもいいだろう。もう少しサンダーの価格を下げて買いやすくすれば初心者の練習機体としての地位が気づけるのに。 -- 2017-09-02 (土) 12:23:16
    • カンストまで上げてサンダーの練習なんてする初心者聞いたことない -- 2017-11-16 (木) 00:38:40
  • 火力2倍特性ぐらい欲しい -- 2017-09-11 (月) 23:09:44
    • カネ「おっ、そうだな。」 -- 2017-09-11 (月) 23:20:34
    • 背中に盾背負ってほしい -- 2017-11-21 (火) 07:53:50
  • 育成コストの安いシュッツェmk2をカンストさせたら耐久22万速度55の重2.28本分のアルティメットシュッツェ作れるぞ。相手が油断したとこにサンカネ以上の火力ぶっ込みながら高耐久+高速度で貼りつき抹殺できる -- 2017-09-18 (月) 02:51:01
  • mk2で火力2倍耐久15万越え実現したなw -- 2017-09-18 (月) 02:55:45
  • 結構サンダーのせると使えますね。サンタラボアにはかなわないけど -- 2017-10-14 (土) 16:58:07
    • ゼウスで愛用中 -- 2017-11-15 (水) 15:48:20
  • 実際にMK2したらレベル1の20%上乗せだから、実はレベル12でようやく10万HPなんだよなぁ。19万HP勘違い兄貴は運営に文句いってどうぞ -- 2017-10-26 (木) 21:08:50
  • MKⅡレベル12にしたけど、相変わらずかわいいわ(´∀`*) -- 2017-11-06 (月) 16:09:36
  • ゼウス一本しかないからこいつに持たせて運用してるけど…ザコいな… -- 2017-11-21 (火) 16:10:20
    • 現環境では軽機体のすべてが雑魚い -- 2017-11-25 (土) 15:33:59
    • 確かに。。うう、泣ける。。以前、戦闘中寄り添って護ってくれたアンシュッツェが忘れられない。あの時は本当にありがとー(*´ω`*) -- 2017-11-26 (日) 00:21:57
    • 皆がソロでも相手に勝つために団結する時代は終わりました。今はダッシュ機体をどれだけ守れるか、集中攻撃出来るかで勝敗が決まります。ありがとう、シュッツェ。さよなら、シュッツェ(;ω;) -- 2017-11-26 (日) 02:53:11
  • エンシュッッテ見かけたけど、タラマググリ溶かされて焦った -- 2017-12-03 (日) 21:56:44
  • ぴったり寄り添ってくるアンシュッツェの可愛さは異常 -- 2017-12-17 (日) 13:49:04
  • 最近火力が上がってきてるからアンシュッツェは一瞬で爆発する…! -- 2017-12-22 (金) 23:15:14
    • ゴールドリーグまでやな -- 2017-12-24 (Sun) 16:11:23
  • エンバーなら壁打ち無敵 -- 2017-12-28 (木) 09:34:16
  • (Д)<ヤァ!ボクシュッツェ!ハハッ♪ -- 2017-12-31 (日) 23:50:36
  • 相手がオルピナと分かった途端オラつき始めるアンシュッツェ割と好き -- 2018-01-01 (月) 10:38:50
    • ハイ風の前でドヤ顔でマイムマイムするアンシュッツェも好き -- 2018-01-02 (火) 09:31:22
      • てー→てー→てー→れ↓てー→れ↑て→てっ↓てー→てー→てー→れ↓てー→れ↑て→てー→ -- 2018-01-05 (金) 22:46:09
    • マイムマイムてww無茶苦茶ツボったwwなんか無性にアンシュッツェ育てたくなったわ -- 2018-01-05 (金) 04:59:32
  • 見方にアンシュッツェしか生き残ってなくて絶望した僕が一人泣いています…。 -- 2018-01-08 (月) 02:29:50
  • 走り方がアホっぽくて好き笑 -- 2018-01-18 (木) 02:16:59
  • 新機体君に火力取られて草 おまけにアビリティ付き 運営舐めてるわ -- 2018-01-25 (木) 15:02:51
  • 今のデザインだと、横顔が何気にヘチに似てないか? -- 2018-02-03 (土) 08:22:50
  • これ今も稼ぎで使う人おる?(新ルール後) -- 2018-02-03 (土) 16:53:24
    • 全機シュッツェでやってますよ笑 -- 2018-02-09 (金) 19:38:31
  • リディーマーシュッツェ見たいなぁ -- 2018-02-13 (火) 20:14:14
  • やっとシュッツェ手に入れたわ(*´ω`*)苦労しただけあって強い!重武器1つとかヤバイ強い! -- 2018-02-24 (土) 23:41:37
    • え、ネタ?それとも初心者? -- 2018-02-25 (日) 22:49:27
      • 初心者だとしてもシュッツェが強いと感じるタイミングは無いと思う -- 2018-03-05 (月) 15:03:39
      • いや、俺は初心者だった頃にサンダー搭載したシュッツェを強いと思った。ほとんどリロードのないショットガン積んであんなに素早く動けるなんて凄いと感じた。 -- 2018-03-05 (月) 17:59:16
  • シュッツェ可愛い😍 -- 2018-02-26 (月) 19:48:49
  • せっせとシュッツェがエンバー乗せてトコトコトコトコランランラ🎵どーこ行ったどーこ行った僕のビーコンどこだろう? -- 2018-02-26 (月) 20:55:46
  • シュッツェたん今日も元気にエンバーボォボォ~ -- 2018-03-13 (火) 23:23:38
    • かわいいですよねジュジュジュワー -- 2018-03-13 (火) 23:45:07
  • ついにショップからも消えた... -- 2018-03-16 (金) 08:37:21
    • 普通に僕のショップいましたよ!泥ですか?アプデしたらいなくなるかもですね(`・ω・´)今のうちに買い込んだかなきゃ! -- 2018-03-16 (金) 08:43:02
      • シュッツェの駆け込み需要 -- 2018-03-16 (金) 08:43:28
  • 史上最強機体 -- 2018-03-16 (金) 09:03:59
  • 全機シュッツェで遊んでかれこれ15戦はしてるけど何故か勝率が上がってる。50%→66%になった。使ってる機体で味方の強さに調整かかるのか知らないけど全機シュッツェに変えてから味方がやたら強い。 -- 2018-03-16 (金) 09:38:12
  • 3.7アップデートの後、店からいなくなっていませんか? -- 2018-03-17 (土) 19:02:28
    • 林檎今アプデしてみたけど本当シュッツェいなくなったわ(;ω;)でも教えて頂いていたのでいなくなる前に買い溜めする事が出来ました!ありがとうございます😊 -- 2018-03-19 (月) 22:54:10
      • 買いだめしてなんするん? -- 2018-03-20 (火) 12:36:41
      • そりゃ格納庫全部シュッツェにして出動するしかないやろ( ^ω^ )今育成中ですよー(゚∀゚) -- 2018-03-20 (火) 15:26:30
      • mk2にしないと正直キツイ( ;∀;) -- 2018-03-20 (火) 19:27:13
  • シュッツェを手に入れたのはダッシュをゲットして飽きてきた時 ちやっとゲット。一機だけある。皆さんのところにせっせとアンサイル運んでます -- 2018-03-20 (火) 12:42:04
  • 稼働率一番低かったんだろうけど、デザイン変更までしたのになくす必要はなかった気がする。星になってしまってちょっとかわいそう -- 2018-03-20 (火) 12:44:22
  • 抗議の意味も込めてドラシュッツェを編成に入れてる。それなりの速度と武器の位置のおかげで射線通し、頭出し撃ちがやりやすくて楽しい、説明通りのまさに機敏なスナイパー感。ドラグーンが強いは禁句な! -- 2018-03-21 (水) 01:19:05
  • 今までに所持していた機体に関しては無くなっておりません。とにかく修正されるのを待ちましょう。 -- 2018-03-21 (水) 21:40:12
    • 運営にメッセージ送って聞いてみたら『技術的な理由によりショップから消えました』だとよ。元に戻すこと無いと思うよ。そう今の糞運営ならね。 -- 2018-03-22 (木) 02:46:20
  • 修正来ても ヘルボマーによって忘れ去られた(代わりになった)て言って隠しそう -- 2018-03-21 (水) 23:51:48
  • ロボットが買えなくなることなんて今まであった? -- 2018-03-22 (木) 23:30:58
    • 少なくとも僕が知る限りありませんでした。恐らく今の運営はwar robotsを『自分達が作り上げたゲーム』に変えていきたいんだと思います。ですので、もしかすると今後他の旧機体も買えなくなるかもしれませんね。 -- 2018-03-23 (金) 01:29:36
  • ツェ、買ったことなくていまちょっと買っておけばよかったと思ってるんだけど、新デザインになってたっけ。昔のデザインも好きだったなぁ -- 2018-03-23 (金) 20:56:03
  • シュッツェ卿も草葉の陰で泣いてるだろうよ -- 2018-03-23 (金) 22:05:18
    • シュッツェ卿さんまだやってるのかなぁ(`・ω・´)現環境だとカンストmk2でもキツイよ( ;∀;) -- 2018-03-24 (土) 15:09:27
  • アンシェッツェはヒョコヒョコ歩く見た目が好きだったんだが、絶滅危惧種になってしまったのか…ネタと言えばネタだけど -- 2018-03-24 (土) 01:21:03
    • ハイスパに狙われても悠々と歩き回れるから好きやわ( ´ ▽ ` ) -- 2018-03-24 (土) 07:25:37
  • ひよっとしたら最強の機体として帰ってくるかもしれん。ダッシュ5回ジャンプステルス内臓アンサでステルス中は中武器4つ解放 -- 2018-03-24 (土) 14:25:03
    • それじゃあシェッツェの皮被った別物じゃん…重武器一つでアビリティなしの潔さがいいんだよ。体力馬鹿みたいに高くなるとか、内蔵アンサイル搭載になるとかそのくらいでいいかな。あんまり強機体にされても -- 2018-03-24 (土) 15:22:55
      • とりあえず走っている間はハイスパ当たらなくして欲しいね。奴らアンサイル付いて無い敵見つけた瞬間粘着して狙ってくるからな。 -- 2018-03-24 (土) 23:28:33
  • 武器スロット二倍にして帰ってきてね( ^ω^ ) -- 2018-03-24 (土) 23:33:27
    • 二倍・・・1※2=2・・・ -- 2018-03-24 (土) 23:54:06
  • ドラグーンシュッツェたんつくろ -- 2018-03-25 (日) 02:42:36
    • 俺もドラグーンシュッツェたん作りたいけどドラグーンのコンポ全然貯まってない( ;∀;) -- 2018-03-25 (日) 07:45:52
  • ここに来てシュッツェブーム( ^ω^ ) -- 2018-03-26 (月) 10:02:46
  • しゅっつぇ -- yamamoto? 2018-03-31 (土) 21:35:45
  • sixt -- yamamoto? 2018-03-31 (土) 21:39:07
  • みんなでシュッツェ追悼式しようぜ! -- 2018-03-31 (土) 21:42:42
  • 強化時間の短さで初カンストしたのがこの子。初MK2化したのもこの子。他の強化しろなんて聞こえないし知らない。今日もシュッツェは戦場を駆けて行く。 -- 2018-04-05 (木) 13:32:36
  • このwiki読んでやっとシュッツェがショップから消えたことを知った。ただ奇跡的に1機倉庫の奥で埃かぶってたから発掘してさしあげた。 -- 2018-04-08 (日) 11:53:36




関連リンク