Shocktrain(ショックトレイン) のバックアップソース(No.59)

*Shocktrain(ショックトレイン) [#rafd32c]


#ref(shocktrain1.png)
**特徴 [#c6db8dc5]
[アップデート3.7にてチャージ時間変更 旧:5秒 → 新:7秒]
→最大チャージダメージは変わらないが、実質の下方調整となった

・ロックオン後に電撃を放つ武器。
・射程は500だが電撃が命中した時、その敵機体から150m以内の別の敵機体に連鎖する。
・150m以内の開けた直線上(方向は問わない)に連鎖できる敵がいない場合は連鎖が発生せず、また連鎖する度に威力は50%ずつ低くなっていく。
・チャージにより威力が最大7倍まで上昇する。
リロード10秒で15,505ダメージ。
・なお盾の貫通能力は無いが後ろの味方を狙われてそこから連鎖された場合、後ろからの攻撃の判定となりライノなど後ろに盾がない場合はそのままダメージを受ける
・敵の盾に攻撃が当たって近くに他の敵がいる場合、そこで中断せずに連鎖が発動する。ダメージを与えたかどうかは関係ない当たれば良いのだというふざけた性能である。

&color(green){&size(40){良い点};};
・長射程、一発で高威力のダメージを与える。
・隙が少なく反撃されない。
・近くの敵に連鎖するので、あたりやすい。
&color(Red){&size(40){悪い点};};
・至近距離では使いにくい。
・一本11,800円(iOS)、11,300円(android)
*コスト・強化時間 [#lf63a86a]
| レベル | | ダメージ | | コスト | | アップグレード時間 |
| 1 | | 790 | | 10000 コンポーネント| | - |
| 2 | | 870 | | 15 k Ag | | 8 分  |
| 3 | | 960 | | 30 k Ag | | 45 分 |
| 4 | | 1050 | | 60 k Ag | |  1 時間 30 分 |
| 5 | | 1150 | | 300 k Ag | | 6 時間 |
| 6 | | 1260 | | 600 k Ag | | 13 時間 |
| 7 | | 1380 | | 1.2 M Ag | |  1 日 1 時間 |
| 8 | | 1520 | | 2.3 M Ag | |  1 日 7 時間 |
| 9 | | 1670 | | 4.5 M Ag | |  1 日 14 時間 |
| 10 | | 1840 | | 7.5 M Ag | |  1 日 22 時間 |
| 11 | | 2020 | | 12 M Ag | |  2 日 15 時間 |
| 12 | | 2215 | | 19.5 M Ag | |  3 日 13 時間 |

----

''ツリーが長くなっている為、一時的に表示数を制限しています。ご理解ください''

#region(過去のコメントはこちら)
[[Shocktrain(ショックトレイン)/comment]]
#endregion

#scomment(./comment,10)




関連リンク