Shocktrain(ショックトレイン) のバックアップソース(No.9)

*Shocktrain(ショックトレイン) [#lf63a86a]

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**特徴 [#c6db8dc5]
Zeus(ゼウス)、Scourge(スカージ)と並び、ロックオンして中距離から電撃をはなつ武器。この武器射程は500mで他の武器と違い、電撃が目標の敵機体150m以内に連鎖する。例でいうと最初の目標をAとする、Aの150m以内のBに連鎖し、Bの150m以内のCに攻撃が連鎖する。150m以内に連鎖できる敵がいない場合は攻撃は連鎖しない。ただし、連鎖する度に威力は低くなっていく。ちなみにテストサーバーでは有名な実況者が口をそろえる雑魚武器だった。ハイドラと逆のパターンで強くなった。

&color(green){&size(40){良い点};};
・ビーコンラッシュなどのマップの中央ビーコンなど、敵機が集中しやすい場所は非常に強力。
・射程が長いうえに、足の速い機体ではヒット&アウェイが可能。


&color(Red){&size(40){悪い点};};
・近づかれると比較的弱い。具体的にはオルピナで一撃で仕留められたりすると弱い。
・足の遅い機体に装備するとあまり活躍が出来ない。
・ダッシュ機に装備すると強過ぎてゲーム自体がつまらなくなる。
*コスト・強化時間 [#lf63a86a]
| レベル | | ダメージ | | コスト | | アップグレード時間 |
| 1 | | 1100 | | 10 kトークン | | - |
| 2 | | 1220 | | 15 k Ag | | 8 分  |
| 3 | | 1340 | | 30 k Ag | | 45 分 |
| 4 | | 1470 | | 60 k Ag | | 1 時間 30 分 |
| 5 | | 1610 | | 300 k Ag | | 6 時間 |
| 6 | | 1770 | | 600 k Ag | | 13 時間 |
| 7 | | 1940 | | 1,2 M Ag | | 1 日 1 時間 |
| 8 | | 2130 | | 2,3 M Ag | | 1 日 7 時間 |
| 9 | | 2340 | | 4,5 M Ag | | 1 日 14 時間 |
| 10 | | 2570 | | 7,5 M Ag | | 1 日 22 時間 |
| 11 | | 2820 | | 12 M Ag | | 2 日 15 時間 |
| 12 | | 3100 | | 19,5 M Ag | | 3 日 13 時間 |

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