Spark(スパーク) のバックアップの現在との差分(No.1)


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*Spark(スパーク) [#u7c5c060]

#ref(Spark(スパーク).jpg)
*特徴 [#g604a1a2]
・軽武器版Scourge。
LEFT:|#ref(Spark(スパーク)0.png)|#ref(4.4Spark.jpg)|

**武器性能 [#z31fcf6f]
・スパークとは火花を散らす放電の意味。
・プレイヤーLv12から購入可能。コンポーネントで購入可能な武器。
・軽量武器。エネルギー属性、照射型ロックオン武器。射程600、装弾数100セル、リロード時間5秒。
・敵に近付くほどダメージが大きくなる電撃を照射する、当て続けることでダメージを与える武器。ロックオンにより、敵が真正面に居なくとも自動で照準を合わせる。その為、足の速い機体が相手でもしっかりと命中させることができる。一方で、近づかれ過ぎるとロックオン機能が足かせとなる場合がある。
・同型のエネルギー属性、照射型ロックオン武器には中量武器に[[Scourge(スカージ)]]がある。
・本体後部の蛇腹のような部分や、中央の球体パーツが特徴的。使用可能な状態では、この球体部分を覆うように球形の電気的なエフェクトが発生する。フレーム部分等を白、機構部分を黒、一部にオレンジ色とカラフルなのも特徴的でどこか水鉄砲のようだという意見もあった。同じタイプの武器である中量武器の[[Scourge(スカージ)]]とは攻撃方法は同じ電弧であるが、構造としてはあまり似ていない。

&color(green){&size(40){良い点};};
・距離600の射程を持ち、微量ながら遠距離からの攻撃が可能。
・発射と同時に着弾するため素早い相手にも確実にダメージを与えられる。
・距離400以内では対象との距離が近付くほどダメージが上昇する。

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・ロックオンに約3秒の時間を有する。
・距離400以遠では対象との距離が離れるほどダメージが低下する。
・近距離でダメージが上昇する仕様があるものの、距離が縮まるほどロックを外されやすくなる。
・照射時間が長く、フルヒットを狙うにはより長く射線を通し続ける必要がある。
・1トリガーで撃ち切る武器ではないので照射を途中で止めると燃料が中途半端に残ってしまう。撃ちきるまで補充もされない。
・強化コストが非常に高い。


**コスト・強化時間 [#db998354]
|レベル|ダメージ|コスト|強化時間|h
|1|1210| 10000 COMP|-|
|2|1330| 100 k Ag |5時間|
|3|1460|200 k Ag |12時間|
|4|1600| 400 k Ag |1日|
|5|1760| 2 M Ag |2日|
|6|1930| 3 M Ag |3日|
|7|2120| 4 M Ag |4日|
|8|2330| 8 M Ag |5日|
|9|2560| 13 M Ag |6日|
|10|2810| 25 M Ag |7日|
|11|3090| 35 M Ag |8日|
|12|3400| 45 M Ag |9日|

※エコノミー反映済み
|レベル|ダメージ(10セル分)|コスト|強化時間|h
|1|1370| 3500 Au|-|
|2|1510| 100 k Ag |3時間30分|
|3|1650| 200 k Ag |6時間|
|4|1810| 400 k Ag |12時間|
|5|1990| 2 M Ag |18時間|
|6|2190| 3 M Ag |1日|
|7|2400| 4 M Ag |2日|
|8|2640| 8 M Ag |3日|
|9|2900| 13 M Ag |4日|
|10|3180| 25 M Ag |5日|
|11|3500| 35 M Ag |6日|
|12|3850| 45 M Ag |7日|
※表記ダメージは400m時のもの
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#scomment(./comment,20)





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