Tempest(テンペスト) のバックアップ差分(No.24)


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**Tempest(テンペスト) [#lf63a86a]
#ref(Tempest.jpg)
弾数:70発  発射速度:4.2発/秒 リロード:10秒
・重武器のマシンガン。射撃音が独特。
・3秒以上撃つと発射速度1.5倍化
・弾数:70発  発射速度:4.2発/秒 リロード:10秒
・重武器の機関砲。射撃音が独特。
・3秒以上連続して撃つと発射速度1.5倍化する。1秒間撃たないでいると再び元の発射速度に戻る。

&color(green){&size(40){良い点};};
・集弾性がAC Molot(モロット)より高く、遠くから撃ってもダメージはあまり落ちない。
・Fury(フューリー)に3つ載せたり、Natasha(ナターシャ)やLeo(レオ)などの機体でAC Molot(モロット)と組み合わせると高密度の弾幕を張ることができる。
・Ancile(アンサイル)やバリアを素早く削ることが出来る。
・[[Fury(フューリー)]]に3つ載せたり、[[Natasha(ナターシャ)]]や[[Leo(レオ)]]などの機体で[[AC Molot(モロット)]]と組み合わせると高密度の弾幕を張ることができる。
・[[Ancile(アンサイル)]]やバリア、盾の耐久値を素早く削ることが出来る。

&color(Red){&size(40){悪い点};};
・機体を晒しつつ撃ち込み続ける必要があるため、E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)には注意する必要がある。
・機体を晒しつつ撃ち込み続ける必要があるため、[[E-Ww Trebuchet(トレビュシェット)]]には注意する必要がある。
・弾数が少ないため連射できても直ぐに撃ち切れする諸刃の剣、使い所を見極めないとかなり弱い。
・近づく程命中率が上がるとはいえ、流石に近距離での運用だとECC Thunder(サンダー)の方が適性が高い。あくまでも万が一敵に接近された場合の護身程度のものと考えておいた方が良い。
・近づく程命中率が上がるとはいえ、流石に近距離での運用だと[[ECC Thunder(サンダー)]]の方が適性が高い。あくまでも万が一敵に接近された場合の護身程度のものと考えておいた方が良い。
・Wp武器と同様に入手直後はレベル1なので、実戦に投入するのに時間が掛かってしまう。他の連射系武器と同様に複数装備することで真価を発揮するため、実際には更に時間が掛かる。

*コスト・強化時間 [#z31fcf6f]
''※コンポーネント購入額は約1.2COMP/\1''
''※コンポーネント売却額は3900Ag/10COMP''
| レベル | | ダメージ | | コスト | | アップグレード時間 |
| 1 | | 600 | | 10000 COMP | | - |
| 2 | | 660 | | 20 k Ag | | 11 分  |
| 3 | | 720 | | 40 k Ag | | 1 時間 |
| 4 | | 790 | | 80 k Ag | | 2 時間 |
| 5 | | 870 | | 400 k Ag | | 8 時間 |
| 6 | | 960 | | 800 k Ag | | 17 時間 |
| 7 | | 1060 | | 1.6 M Ag | | 1 日 9 時間 |
| 8 | | 1170 | | 3 M Ag | | 1 日 18 時間 |
| 9 | | 1290 | | 6 M Ag | | 2 日 2 時間 |
| 10 | | 1420 | | 10 M Ag | | 2 日 13 時間 |
| 11 | | 1560 | | 16 M Ag | | 3 日 11 時間 |
| 12 | | 1710 | | 26 M Ag | | 4 日 18 時間 |
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[[Tempest(テンペスト)/comment]]
#endregion

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