WRの歴史 のバックアップ差分(No.2)


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 制作者
おジャ魔女の人


 概要
このページはWarRobotsの歴史を書いていくところです。皆様の書き込みお待ちしております(荒らしお断り)

 歴史
|2014年前半|iosで配信開始。当初は5vs5でAu機体、WP機体、ジャンプ可能機体やボアはいない時代だった(現在最強枠のロボが皆無。レオ最強時代?。)保証修理機能(何じゃそりゃ?HP回復不能だったのかな?)がなかったり、マップもスプリングフィールドのみだった。その上、味方への攻撃でもダメージが通っていた(バージョン0.5.0で改良済み)。&color(Red){「制限時間10分・ビーコン5つを取り合う・ビーコンゲージを減らす」};の主なルールは最初から一貫している。|
|'14年前半|iosで配信開始。当初は5vs5でAu機体、WP機体、ジャンプ可能機体やボアはいない時代だった(現在最強枠のロボが皆無。レオ最強時代?。)保証修理機能(何じゃそりゃ?HP回復不能だったのかな?)がなかったり、マップもスプリングフィールドのみだった。その上、味方への攻撃でもダメージが通っていた(バージョン0.5.0で改良済み)。&color(Red){「制限時間10分・ビーコン5つを取り合う・ビーコンゲージを減らす」};の主なルールは最初から一貫している。|





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