Zeus(ゼウス)/comment のバックアップ差分(No.187)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#freeze
[[Zeus(ゼウス)]]

-youtubeにクラン戦?で、ダムマップに味方全員ゼウス装備してる動画があったが圧巻。敵は何も出来ずに全機壊滅。 --  &new{2016-10-27 (木) 01:11:38};
--https://youtu.be/-HY3D4aMkKk?t=31s --  &new{2016-10-27 (木) 01:13:34};
---正直単調でつまらなそう --  &new{2017-01-16 (月) 01:07:49};
-無課金勢だけど、やっとこいつを手に入れてから愛用のBoa --  &new{2016-11-13 (日) 06:49:30};
--に乗せて暴れまくってます。 --  &new{2016-11-13 (日) 06:50:02};
-ダメージについてだけど、稲妻がすべて当たった場合と途中で隠れられた場合ではダメージに差がある気がすり。つまり、kwk・カンデ・トレビュと違い、月光のような継続ダメージ武器だと思う。 --  &new{2016-11-25 (金) 17:39:26};
-1500が3つで4500かと -- [[たい]] &new{2016-12-01 (木) 11:56:34};
--furyも含めてってことじゃ --  &new{2016-12-01 (木) 13:00:46};
-上マッチではサイがわんさかいるので使い物にならない地雷武器 --  &new{2016-12-01 (木) 15:02:13};
--円卓にも効かないので上マではお話にならないこともちらほら。ストーカーとグリを狩るにはいいが。大人しくトライデントにすべき。 --  &new{2017-01-25 (水) 07:44:39};
-攻撃の派手さはWR1番 盾持ち多くて辛いけどアンサイル増えそうだしこれからや --  &new{2017-01-21 (土) 00:34:43};
--派手さならゼニットだろ! --  &new{2017-01-25 (水) 09:20:40};
--アンサイルランス「呼んだ?」 --  &new{2017-01-26 (木) 08:19:07};
-他武器に比べて SEがないのが使ってて寂しいな。もし付くなら雷みたいな「バチンッ!(ゴロロ・・・」って感じがいい --  &new{2017-01-22 (日) 18:23:37};
--バンって電気が走ったみたいな音があると思いますが、もっと大きな音がほしいってことですかね。確かにエフェクトの派手さに比べて音は地味目ですね。 --  &new{2017-01-22 (日) 18:26:40};
---確認しましたが本当ですね、気付きませんでした。ただ確かに見た目の派手さと音量の地味さのギャップが気になりますね --  &new{2017-01-29 (日) 23:17:17};
---改めて確認したらバンじゃなくてキーンって音でしたね。別のゲームと勘違いしてたみたいです。音はやっぱりもう少し大きい方がいいですね。 --  &new{2017-01-31 (火) 23:35:24};
---間違えましたキーンはゲッコーだったです。 --  &new{2017-02-01 (水) 00:41:22};
-カーネージに装備してるけど普通に強いよ^ ^ --  &new{2017-01-26 (木) 18:54:23};
-ファイナルファンタジーに雷属性攻撃のアイテム「ゼウスの怒り」ってあったよな。原理が同じだったりして --  &new{2017-01-26 (木) 20:36:45};
-600mだから中距離武器だろ --  &new{2017-01-29 (日) 16:28:35};
-個人的だが買って1番楽しく感じた武器。買った当初はうまく使えなかったけど慣れてくると本当に強力。 --  &new{2017-01-29 (日) 17:40:25};
-ダメージ稼げないけど威力が高くて一方的に攻撃できるから円卓の盾ボロボロにできるから前線の支援もできる --  &new{2017-01-31 (火) 21:34:09};
-今のアンランス環境じゃしれっとかなり使い勝手いいからな。ランスの盾なんぞ3回で壊せる --  &new{2017-02-01 (水) 10:10:30};
-ライノの盾も貫通するって書いてあるけどマジ?使ってて実感出来ないんだが --  &new{2017-02-05 (日) 16:12:10};
--どれだけ撃っても貫通しない。 --  &new{2017-02-09 (木) 20:44:28};
-これ買って楽しくなったよ!けど敵からすっごい狙われるよ!よ!!! --  &new{2017-02-08 (水) 07:57:12};
-ゼウカネは逃げながらゼウス撃つ機体 ゼウ雷は強引に射線通して耐えながらゼウス撃つ機体 ゼウフューはとりあえず撃ってたら敵が蒸発していく機体  --  &new{2017-02-10 (金) 23:37:07};
-実質射程550mくらい --  &new{2017-02-21 (火) 20:33:51};
--金武器なんだからロックオン700mくらいからでいいと思うんだけどね。600m越えた瞬間にまたロックオンし直すのは不便。 --  &new{2017-02-21 (火) 21:09:29};
---ロックオンしないと発射すらできない武器はエイフィドを除いて一律600mが最大射程だから、修正されるとしたらエイフィドの方じゃないかな? --  &new{2017-02-22 (水) 13:08:22};
---たしかにその理屈ならそうなんだが…620mあたりまで爆風が届くトライデントと比べたら結構不遇じゃない?ミサイルとは系統も違うからな… --  &new{2017-02-22 (水) 13:24:48};
---トライデントと違って即着弾かつロックオンしてしまえば遮られない限り確実に命中、さらにリロードが短くて連射可能だから不遇だとは思っていないよ。むしろロックオン可能距離が広がると、開けた場所で600m以内に入った瞬間にあちこちから圧倒的なDPMを誇る回避困難な武器(並みの盾だと距離詰める前に壊される)が飛んできて手が付けられない状態になるよ。 --  &new{2017-02-22 (水) 13:38:09};
---ゲームバランスを考えるとそうかもしれないね。ありがとう。参考になった。 --  &new{2017-02-22 (水) 13:47:59};
---エイフィドが350mからロックオンするとなるとかなり致命的だね。ゼウスは今のままでもかなり突出した性能を持ってるから、これ以上強化すると今以上に中距離がはびこってしまう --  &new{2017-02-22 (水) 14:42:06};
---550丁度の射程を持っている武器はないので、そう考えると影響を受ける状況はあまりないと思いますよ。 --  &new{2017-02-22 (水) 20:36:29};
-レジェンドの人だとゼウスよりトライデントの方が多いのはなんでだろう? --  &new{2017-03-01 (水) 09:11:56};
--上に行けば行くほど円卓入れてる比率が上がるからじゃないかな。まぁアンランスとかに対しては明確な解答をだすのは難しいけど --  &new{2017-03-01 (水) 22:16:16};
-今でもそこそこ強いんだから円卓出てない頃はどれほどのものだったのか想像もつかんわ。一方的に虐殺出来て楽しくてしょあがないやろうな --  &new{2017-03-01 (水) 22:17:58};
--ゼウス怒ニキばっかりでマッチ組まれた動画があったけど(怒ニキのデザインからまだ円卓不在)マジで地獄そのものだぞ リス地からちょっと歩けば敵のリス地撃てるから開始早々リス狩り状態だった --  &new{2017-03-02 (木) 20:30:28};
-どこぞのpzdrコピペで産廃呼ばわりされてた。ここは当面3は井呼ばわりされなさそう --  &new{2017-03-04 (土) 10:28:44};
-zeus9レベルに上げたら強さが実感できた つよいいいいい --  &new{2017-03-05 (日) 23:14:12};
--7から8にするのに2日掛かるので躊躇して足止め食らってる。。 --  &new{2017-03-06 (月) 00:37:03};
---zeusには2日かける価値がありますぜ旦那ァ!アップグレードしましょうぜ (^-^ --  &new{2017-03-06 (月) 15:49:37};
---Lv10まで育てたけど面白くて仕方無い。最近2本目もゲットして最優先育成武器に指定。待ったなりの結果は絶対に得られるから、頑張って! --  &new{2017-03-10 (金) 18:41:42};
---ありがとう!その言葉を信じて今アップデート中だぜ!今日の夜12時に2本目のゼウスがレベル8になるところ! --  &new{2017-03-10 (金) 20:16:19};
---時間もそうだけど上げるのに滅茶苦茶金かかるよなー。カンストするのはいつになることやら --  &new{2017-03-12 (日) 13:07:14};
--今晩やっと2本目がLv9になる。うううう長かった。Lv10 --  &new{2017-03-14 (火) 08:24:09};
-ドッン!が最高 --  &new{2017-03-11 (土) 08:57:32};
-考えてみれば、600mから5秒おきにサンダー撃てるようなものだし、そりゃ強いわな! --  &new{2017-03-11 (土) 15:15:22};
--射程内の敵を次々に撃ちまくると、みんな鬼の形相で(そんな風に見える)集中的に襲いかかってくるよ ヒェ―ッ  --  &new{2017-03-11 (土) 17:04:06};
---ほんこれ。脅威・妬み・ウザさ、全ての感情を剥き出しでビーコンそっちのけで突っ込んで来るよね(^^; --  &new{2017-03-14 (火) 21:06:15};
---だな。サンカネ狩りはトレビッシュとかに任せるべき。 --  &new{2017-03-14 (火) 22:31:24};
-狙われるという事はそれだけ力がある者だと認められてる証拠 --  &new{2017-03-11 (土) 19:08:40};
-障害物無いと本当に厄介。 --  &new{2017-03-12 (日) 14:59:43};
-五枠かゼウカネってどっち買うべき? --  &new{2017-03-13 (月) 22:04:11};
--枠買ってサンカネでゼウス代貯めよう --  &new{2017-03-14 (火) 01:21:50};
-円卓シリーズやライノの盾破壊出来る? --  &new{2017-03-14 (火) 08:22:33};
--ガレスとランスの盾は脆いので、状況次第では積極的に破壊を狙っても良い。ガラハとライノの盾破壊は現実的じゃないので、盾に当てるべきではないです。 --  &new{2017-03-14 (火) 10:51:40};
--ランスは3、4発で壊れる --  &new{2017-03-26 (日) 16:58:07};
-ゼウス一本持ちの人は何の機体に積んでますか? --  &new{2017-03-18 (土) 05:18:14};
--最近持て余しているゴレに積んでる。カネにトライと一緒に乗っけるのが良いかもだけど --  &new{2017-03-18 (土) 15:23:45};
---あまり機体がないのでボアに載せようかと思っていますが、周りに迷惑はかかりませんでしょうか? --  &new{2017-03-18 (土) 19:34:05};
--状況を読んで(こちら側がビーコンを3つ以上取っているとき、アンサイル持ちの厄介な機体が出てきたとき)に出す前提ならどんな機体に乗っけても迷惑はかかりませんよ (^^) --  &new{2017-03-18 (土) 19:47:29};
-雷神に乗せると神になった気がしません?w --  &new{2017-03-18 (土) 22:31:14};
-この武器強いんだけどさ、デットシティやパワープラントだとあんまり活躍してくれないのよ --  &new{2017-03-22 (水) 12:24:19};
--そう!それ!自分がいい位置に動くとオレンジ色の光の餌食になるんだなー --  &new{2017-03-22 (水) 16:13:39};
-長い間ゼウスを使ってきたが、この武器が特別武器破壊に長けていると感じたことはないな。 --  &new{2017-03-24 (金) 00:31:49};
--たしかし。武器破壊の記事どっかであったけど何割状況とかの明確なデータはあるのかな? --  &new{2017-03-24 (金) 01:18:43};
-ゼウゼウカネジとゼウゲコゼウゲコナタ、どちらを作ろうか悩んでいるのですが、皆さんのご意見をお聞きしたいです! --  &new{2017-03-24 (金) 16:43:26};
--ゼウゲコは中遠距離あたりからバンバン撃つもの、ゼウカネは速力を生かし敵を焼く装備。ゼウカネが良いかなと思う。 --  &new{2017-03-24 (金) 16:49:47};
--ゼウスはそんなに長距離移動しなくても攻撃できるのでナタでも結構大丈夫だけど 近距離の敵に追われたときに 距離稼いでにげれないす カネージだと逃げながら倒しきれる事もしばしば ただ単純火力はナタなのでなんともですかね --  &new{2017-03-24 (金) 17:16:07};
---安全面や即応性を考慮して、ゼウゼウカネジにしようと思います!ありがとうございました --  &new{2017-03-24 (金) 18:12:57};
-これってロックオンしないとダメ入んないの? --  &new{2017-03-26 (日) 12:51:29};
--ダメが入らないのではなくロックオンしないと撃てないのだ。そして600Mからロックオンできるので600Mギリギリからトライデント撃ち込まれるとウザい。 --  &new{2017-03-26 (日) 14:48:32};
-どれくらいまでアップグレードしたら効果的に使えますか? --  &new{2017-03-27 (月) 20:21:33};
--10 --  &new{2017-03-27 (月) 20:28:11};
-これサンダーのMaxダメージ並のビームを5、6秒に1回600m先から撃てるってこと?チートじゃん --  &new{2017-03-27 (月) 21:22:57};
--チートちゃう、課金武器や。 --  &new{2017-03-28 (火) 12:49:59};
-最近ロックオンして発射してるのに、ロックオン機体と側にいる別な機体と勝手に交互に発射になったりするんだけど、自分だけ? --  &new{2017-03-30 (木) 11:57:23};
--ちゃんとロックオン固定してる? --  &new{2017-03-30 (木) 13:06:12};
---固定ちゃんとしてるんですけどねー、なんだろ --  &new{2017-03-30 (木) 15:25:54};
---自分もただのロックオンの時は、ブレて隣の敵に再ロックオンされてそっちに攻撃が当たることもあったけど、ロックオン固定押した後なら無いですね。 --  &new{2017-03-31 (金) 15:11:50};
-自分が使うとそうでもないのに、敵が使うとダメージと威圧感が凄い。 --  &new{2017-03-30 (木) 13:08:32};
--すごく分かるはその気持ち(笑) --  &new{2017-04-02 (日) 14:50:46};
-ゼウカネ使ってるけど役立たずだわ。せっかくゴールド貯めて買ったらから嫌々使ってるが --  &new{2017-04-03 (月) 15:32:55};
--多分使い方が悪いんじゃない? 基本580mぐらい距離を開ける、近づいてきたら逃げながら打つ、隠れられる障害物があるならリロード中は隠れる、って感じで立ち回ればゼウスかトレビ以外には無双できると思うんだが --  &new{2017-04-03 (月) 17:37:00};
--たぶんLVが足りないんじゃ?せめて8か9、それでももう少しなんだけどね。 --  &new{2017-04-03 (月) 18:07:43};
---それと、1本じゃ話になりません --  &new{2017-04-03 (月) 18:08:58};
-ゴールド溜まったから買ったのだが、撃ってます感が足りない。 --  &new{2017-04-03 (月) 18:16:23};
--たしかにそれはある。その点、トライデントってすごいよな。撃ってます感がありすぎて、見方にまで喧嘩売ってんだもんな。 --  &new{2017-04-03 (月) 18:31:34};
-レジェンドリーグ参加者の装備を見ても、この武器使ってる人、ほとんど居ないんだよね。何故なのかな?今の環境だったらトライデント>ゼウスという選択になるのだろうか。 --  &new{2017-04-03 (月) 19:24:49};
--やっぱ盾持ちの存在が大きいんでしょうね。自分は敢えてゼウカネで盾割りに専念してますが。 --  &new{2017-04-04 (火) 10:10:52};
-気持ちよすぎるwww 雪山の中央ビーコンの横に陣取って撃ってると面白いように削れるwww --  &new{2017-04-03 (月) 19:43:42};
--あとターゲットが障害物の間を通り抜けるその一瞬のスキにビビビシッと叩き込むのも快感です。 --  &new{2017-04-03 (月) 21:25:51};
---駄目だよそれ言っちゃあ〜 今後警戒されちまうがなw --  &new{2017-04-04 (火) 10:07:10};
-前敵でさこっち全滅してロックオンしようが無いのにゼウス撃ってる奴いたんすけど、、、 -- [[ケニック]] &new{2017-04-03 (月) 04:41:26};
-当たってもダメージ入らない時が多々あるのだが他の人どーです?そのせいでゼウフューは現在倉庫でお休み中です。勿体無い --  &new{2017-04-04 (火) 10:29:10};
--同じ照射型のゲッコーと違って短時間の照射だから、ラグか何かで相手側で当たっていないとラグが解消された時点で照射が終わってしまうのでダメージが入らないのかと(非常に分かり辛い文章ですみません)。あと考えられるのは、地面の起伏や背の低い障害物が射線上にあって相手に当たるまでの間で遮られてしまっているのかもしれません。これに関しては、レティクル(中央にある十字のやつ)が赤く変化しないと命中していないので、それで判断できるかと思います。 --  &new{2017-04-04 (火) 10:38:53};
---それが障害物が一切無い所でもダメージ入らないんですよねー。。。トータル4、5千試合してるから勘違いでは無いはず。ラグアーマーでもしてるのかね。他ユーザーでは無い障害なら再インスするかな --  &new{2017-04-04 (火) 16:10:07};
---だとするとやはりラグですかね。ゼウスはラグの影響を受けやすいとけっこう言われてます。同時に複数のアプリを起動していたり回線が不安定な場所、再起動をしばらくしていないとラグが発生しやすいので、考えられる原因を一つずつ解決してみてください。 --  &new{2017-04-04 (火) 16:28:50};
--自分も勝利数3000弱くらいですが、同じ症状を体験したことは結構ありました。障害物が何もない所でグリフィンに撃っても、hpゲージが全く、もしくは雀の涙程のゲージしか減らないことがよくあります。その際、やはりあたり判定のレイティクルは赤く反応しているんですよねえ。そうかと思えば、時々予想以上のダメージを与えることもありました。よくわからん武器です。試しに、試合中一発だけ撃ってリザルトでダメージを確認したことがありましたが、その時は表記攻撃力通りのダメージ数でした。また何度か行って検証してみたいと思います。 --  &new{2017-04-04 (火) 21:07:19};
---今再度検証してみた。レベル9と10のゼウスを距離400mでグリフィンに攻撃してみた。結果、本来なら23000以上は入ってるはずなのに、ダメージ20576しか入ってなかった。 --  &new{2017-04-04 (火) 21:30:16};
-自分(2000勝ほど)も同じ症状を経験したことがある(というかいつもそうなる)んですが、照射終了の5秒ほど後まで照準を合わせていれば次弾発射時にダメージが入るといった感じでした。その次弾分のダメージも5秒後に持ち越される感じです。 --  &new{2017-04-05 (水) 09:48:55};
--また、その5秒間に照準を合わせていない・遮蔽物を挟んだ(射線を切った)場合は発射5秒後にもダメージは入りませんでした。 --  &new{2017-04-05 (水) 09:50:17};
--連投失礼します。一発目発射5秒後にダメージが入るので、2発目を発射しなくても射線を通しておけば自分の場合は1発目分のダメージが5秒ほど後に入りました。 --  &new{2017-04-05 (水) 09:53:19};
-なんかこの武器ヤラしくない?使ってて恥ずかしいんだけど、みんななんとも思わないのかな --  &new{2017-04-06 (木) 12:22:50};
--お前の方がやらしい。住所特定して刺しまーす --  &new{2017-04-06 (木) 16:27:33};
---これ殺害予告だろ --  &new{2017-04-09 (日) 21:18:43};
---アク禁確定だろこれ --  &new{2017-04-09 (日) 21:19:59};
--今ゼウスX3使っているけど、全然ヤラシクナイネ! --  &new{2017-04-06 (Thu) 16:33:32};
--刺すとか、お前はタダの嵐だろう? --  &new{2017-04-07 (金) 15:44:06};
-デザインと効果音変えて欲しい。もっとこう「ズガアアァアーーンー!バリバリバリ!」みたいな。 1500円もするんだからさ。 ブルブル震えながら「バリバリ」っこう、ダメージ量と音の 迫力がなんかあってないんだよね --  &new{2017-04-06 (木) 12:28:01};
-最近はゼウスが増えたな。アンサイルが多いから今はトライデントより見かけるな -- [[人狼]] &new{2017-04-06 (木) 13:28:45};
-正直ゼウスは最強ゼウス×6でやったら円卓の盾も瞬間的に壊せるし圧倒的火力。まさに最強 --  &new{2017-04-06 (木) 13:30:49};
--ゼウスは自分がやられても痛いんだから、相手も同じはず。自分はゼウカネだから一度のダメじゃ致命傷には出来ないけど、2~3回当てると頭から湯気を出して(そんな風に見える気がする)襲いかかって来る。 --  &new{2017-04-06 (木) 19:03:12};
---スッゲーわかるw で、返り討ちにしてやったら機体を替えて脇目も振らずに突進して来る! --  &new{2017-04-06 (木) 21:26:42};
-ゼウス誘惑に負けて買ったら1時間後アプデがあってガレス様の塗装買えなくなって絶望した私である --  &new{2017-04-07 (金) 10:36:45};
--3日後無事に買えました --  &new{2017-04-07 (金) 10:37:38};
-本当ダメージ安定しねえなゼウスは。上マッチで使われない理由がわかる気がする。 --  &new{2017-04-07 (金) 13:57:14};
--相手が避雷針を装備してるとダメ半減するらしいよ。(嘘) --  &new{2017-04-07 (金) 14:58:40};
--アンランスに有効だと思うけど、やっぱダメなのかな。自分はそんなにリーグ高くないからわかんないなぁ。ただレジェンド上位の編成にはゼウス確かに少ないね --  &new{2017-04-07 (金) 15:48:39};
---というか、本当にダメージ判定が謎すぎて意味が分からない。上にも書いてる人がいたけど、一発目発射5秒後まで照準をあわせないとダメージが全部入らない。酷いときなんか、その撃ち終わった跡の5秒間に別の瀕死の敵をロック音したら、発射ボタン押してないのになぜか倒しちゃうことも何度かあった。右上見ても、ゼウスで倒したことになってたから間違いない。謎武器すぎる --  &new{2017-04-07 (金) 16:07:00};
-体感的に二回に一回はダメージ入らない --  &new{2017-04-07 (金) 14:57:08};
--言葉が足りなかった --  &new{2017-04-07 (金) 15:06:54};
--ひどい時にそういう事があった --  &new{2017-04-07 (金) 15:07:30};
-バグかな?iOSだけど特にダメージ入らないとかはないな… なんかのこりHP低い敵に撃つと思いの外ダメージ多くて一発で倒せちゃった、とかはあるけど --  &new{2017-04-08 (土) 08:14:01};
-iosも十字赤くなってるのにダメージ入らないバグ、ほんのすこしだけ入るバグがあります(´・_・`)運営にバグレポートでメールするんですけどねぇ…毎回ステージと時間教えてくれませーんか??とか言われてイラっと来ますわ。1500金もするのに(´・_・`)でもダメージ入る時はクソ強いんで両方レベル11にしましたよ☆ -- [[雲母]] &new{2017-04-08 (土) 17:43:41};
-ターゲットロックしてるのに発射してから側の別な機体に切り替わって、途中でロックしてる機体に戻る。って言うのが何度かあるんだけど、あれもおかしいですよねー? --  &new{2017-04-08 (土) 18:35:39};
-ほんと判定が謎、全然ダメ入らないしミリ残りの奴にロックオンして発射ボタン押すと玉発射されないで敵死ぬし。 --  &new{2017-04-15 (土) 22:55:26};
-実は産廃です。ここのwikiだけ誤った評価が流れているので、特別に教えます --  &new{2017-04-16 (日) 12:01:24};
--荒らしの意見は全く信用できない。別人だと言ってもブラウザ情報とコメントの書き込み方で簡単に本人だと判別できる。 --  &new{2017-04-16 (日) 12:06:24};
---クサい台詞 --  &new{2017-04-16 (日) 17:21:17};
--ゼウスもトライデントも一本じゃ物足りない感じはある。 --  &new{2017-04-16 (日) 14:03:04};
-中距離戦はこれ以外考えられない。ここのwikiだけ誤った評価が流れているので、教えます -- [[ハイドラ]] &new{2017-04-16 (日) 17:21:00};
-そっちじゃない!こっち!こっちにロックオンしてほしーのにー!あーーーーーって事が多い --  &new{2017-04-17 (月) 14:51:14};
-カーネージにLv11ゼウスx2本積み。楽しくて笑いが止まらねー♪目指せカンスト!その前にAg貯金! --  &new{2017-04-17 (月) 16:15:45};
-ゼウカネ使ってんだけどレベル9、9で見事に力発揮し始めた。 --  &new{2017-04-20 (木) 00:38:21};
-ダメ入る時と入らない時のバラつきがあり過ぎる。 --  &new{2017-04-23 (日) 10:23:16};
-この武器のビジュアル、カーネイジにぴったりだよな  特にラッシュ使って正面に紅い導線が浮かび上がったゼウカネのカッコよさはやばい --  &new{2017-04-28 (金) 00:21:12};
-弱体化喰らうっぽいな --  &new{2017-04-29 (土) 00:34:39};
--テス鯖の話なら、弱体化って感じはしなかったけど・・。ダメージ判定周りに修正入れるっぽいこと書いてあったけど、何が変わったのかよくわからん。 --  &new{2017-04-30 (日) 00:10:22};
-フューリーに3つ積むと一瞬で敵が溶ける(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ --  &new{2017-05-02 (火) 06:16:21};
-上の方に行くと円卓ばかりで敵の半分には効き目なし、盾も削れると言うがその前に迫られてやられる --  &new{2017-05-02 (火) 11:16:51};
-なので上の方はほぼサンカネしかいない模様 --  &new{2017-05-02 (火) 11:18:19};
--普通にトラカネ、ゼウカネ、サンカネそれぞれいるぜ。トレビュも相変わらずいるわ --  &new{2017-05-02 (火) 13:03:58};
-ごめん、上とはレジェンドリーグのことです --  &new{2017-05-02 (火) 16:33:04};
-別にレジェンドまで目指そうとしなければ、ゼウフューだろうとなんでもいい気がするが。 --  &new{2017-05-02 (火) 22:31:49};
-キャニオンでのゼウカネ無双じゃん --  &new{2017-05-03 (水) 01:35:22};
-ガラハのタランで溶けるけどね --  &new{2017-05-03 (水) 02:23:18};
-ダッシュ来たら、トライデントは1発で避けられることが多くなるから、相対的に中距離武器ではゼウスの価値が大分上がると思われる。 --  &new{2017-05-03 (水) 02:48:32};
-今までフューリーにのっけてたけどカーネイジの方が500mミサイルに襲われたときに安心だからカーネイジにやったわ。やっぱりフューリーってトレビュ×3の芋用課金機体やったんやなって --  &new{2017-05-05 (金) 17:39:00};
--重武器×3をバカにしなさんなよ。でも確かにフューリーには合ってないかもしれない。足遅いし耐久そんなに高くないし。 --  &new{2017-05-08 (月) 11:45:44};
-3回に1回位は当たった?って思うくらいダメ出ない時あるんやけど(´・ω・`) --  &new{2017-05-06 (土) 12:54:42};
--ゼウスあるある、だね。かなり凹む。 --  &new{2017-05-08 (月) 00:36:44};
-ありますよねー --  &new{2017-05-07 (日) 06:52:34};
-五秒のズレがよく生じます --  &new{2017-05-07 (日) 06:53:13};
-カネジに乗っけたゼウスだけダメが不安定な感じがする --  &new{2017-05-08 (月) 12:56:41};
--言われてみれば。ナターシャに乗せてるときは一回もなかったかも --  &new{2017-05-08 (月) 15:31:43};
-ダメージが全く出なくなる。こうなるともう乗り換えるしかない。なにこれ、仕様なの?一定量ダメージ入れたらカンストとかなの? --  &new{2017-05-16 (火) 05:16:09};
--ダメ不安定だし円卓多過ぎるしゼウカネからトラカネに変更中です。ゼウスはアンサイル無視するって言ってもせいぜい風神とカネに効くくらいで1番多いランスロットは盾があるから効かないし・・ --  &new{2017-05-16 (火) 06:14:04};
---そんな貴方にゼウピンナタ。ゼウカネはもう終了でしょ。 --  &new{2017-05-16 (火) 12:40:28};
---トラカネじゃぁアンラスに効かないし、微妙だな。ゼウカネの方がトラフューにエネルギーシールドで防ぎつつ攻撃できるし。逆にフュリーはトライデント一択だろうね。さすがに3つだと火力がすごいし、ゼウスより、事実上20m程が長いしカネみたいに早くないからバグ(仕様?)の影響をもろに受けるから --  &new{2017-05-21 (日) 22:44:44};
---でも動いてると当てづらいし、結局トラカネの方がいいのかな --  &new{2017-05-21 (日) 22:47:20};
-気のせいかも知れないけど --  &new{2017-05-17 (水) 00:15:57};
-途中で失礼!気のせいかも知れないけど、ゼウカネは止まって撃つとちゃんとダメ入る感じがした。 --  &new{2017-05-17 (水) 00:18:46};
--それ、前回のテス鯖でタランがそんな風に変更されて批判の荒らしだったよね。今回は直ったみたいだけど、ゼウスも次のアップデートの時には修正してほしいな --  &new{2017-05-21 (日) 22:18:03};
-色々と不具合が多いから、テストサーバーで修正してるんじゃないのか。もしかして、アンランスのせいでゼウスが流行ってるから無理やりダメが入りにくくサイレント修正したとか。次のアップデートまでには直ってるからそれまで待っててねってかもしれない --  &new{2017-05-17 (水) 13:37:00};
-明らかに当たってるのにダメ入らないのは対策の仕方無いのかね --  &new{2017-05-21 (日) 21:58:02};
--あれ、バグだったの?! 確かにそういう事は多かったけど、わざわざテス鯖で挙動修正するくらいだから仕様かと思ってた --  &new{2017-05-21 (日) 22:19:43};
---どちらにせよ、テス鯖で修正(俺にはイマイチよくわからんかった)が来たから次のアプデの時は直ってて欲しいというかあのまあだったら運営を見限るぞ --  &new{2017-05-21 (日) 22:20:59};
--アプデでゼウカネの不安定ダメ治ったみたいよ!(攻略Wiki情報)仕事中でまだ試せてないが・・・ --  &new{2017-06-02 (金) 14:58:58};
-ここいう事じゃないかもしれないが、ダッシュ機体が来てもトライデント避けれないんじゃないの。爆風が広いし直撃じゃなくても爆発するし。 --  &new{2017-05-21 (日) 22:51:31};
--直撃させなくても爆発…だから偏差撃ちされたら少なからず被害あるわな --  &new{2017-05-22 (月) 00:20:50};
--テス鯖ダッシュ、ダッシュの距離短くなってきたから1回ダッシュ回避なら爆風に巻き込める可能性は出てきた。でも連続ダッシュされたら当たらないだろうと思う。まあダッシュ機体ばかりになる訳ではないだろうし、ダッシュアビ使用後だけを狙うこともできるだろうけど、時々ダメージ3分の1しか出せなくなるのは大きい。 --  &new{2017-05-22 (月) 02:38:23};
--トラフュよりゼウフュの方が強かった気がする。盾持ち増え過ぎて環境から消えたけども。 --  &new{2017-06-03 (土) 18:15:05};
-ゼウスバグ直ってないわ --  &new{2017-06-04 (日) 03:19:56};
--直ってないよね。ロックしてタゲが赤くなってもノーダメとかミリダメとか。あとロックしててもたまにタゲ変わるのもそのまま。 --  &new{2017-06-04 (日) 04:06:07};
--そうみたいね、相対的にトラピングリ増えたしゼウス有利になると思ったけどやっぱりトライデントにしとくわ。 --  &new{2017-06-04 (日) 10:10:21};
-ゼウスバグ治ってないけど、激増中のトラピングリに対応するのに役立つからしばらくトラカネorトラゼウで併用して様子見する --  &new{2017-06-05 (月) 10:44:24};
-キル出来るくらいのに当てて、生き残って反撃食らって、ちょっとしたら相手がボシューンってなる。で 右上のログは自分が倒してる。なラグが多い。 --  &new{2017-06-05 (月) 18:17:56};
--腹立つなーそれ!本来受けなくていいダメかも知れないし。 --  &new{2017-06-05 (月) 19:01:47};
--敵がボシューンってなる時に「あべし!」とか「ひでぶ!」とか叫んでたら、それはそれで意味のあるタイムラグかも知れないよ。 --  &new{2017-06-06 (火) 07:55:41};
---経絡秘孔の使い手か --  &new{2017-06-06 (火) 23:09:34};
---「お前はもう、ボシューンになっている」「ゲヘヘヘ!んなわけねボシューン --  &new{2017-06-09 (金) 10:02:28};
-倉庫で眠ってたカンストゼウフを使い始めたけど、アプデ前と比べたら使い勝手が全然違うね。歩きながらだと1ダメも入らん。止まって撃てばダメは入るけどこれじゃあなぁ。 --  &new{2017-06-06 (火) 01:21:20};
-とても課金武器とは思えん放置ぶり --  &new{2017-06-06 (火) 08:50:19};
-銀武器レベルだわ --  &new{2017-06-07 (水) 15:34:40};
-今回のアップデートでサイレント改悪とテストサーバのゼウスバク修正を合わせて 穿った見方で考えると --  &new{2017-06-07 (水) 16:50:20};
--爆発系武器のメタになるゼウスを弱体化させて、オルカンを買わせる→その対策としてダッシュ機体が流行る→ゼウス修正でゼウス購入者を増やしたいって流れにしたいのではないだろうか --  &new{2017-06-07 (水) 16:52:41};
--運営としてはダッシュ機体の下方修正はあまり乗り気ではなかったようだし、下方修正で購入の抵抗感が増えるのを危惧してあえて爆発系を強化(円卓の弱体化を名目にm)してダッシュ機体の購入意欲を高めようとしてんじゃないかと --  &new{2017-06-07 (水) 16:56:15};
--ダッシュ機体購入させるのに必死。それならゼウスもパワー上げろ。課金武器なのに弱い。 --  &new{2017-06-09 (金) 19:32:26};
---だからダッシュ機体が一通り揃って来たらゼウス修正するって言っとるだろ --  &new{2017-06-10 (土) 13:57:30};
-でも自分が喰らうとしっかりダメ入るという...が --  &new{2017-06-09 (金) 08:42:15};
--ということはゼウス使いみんな被害妄想なんかな(苦笑 --  &new{2017-06-09 (金) 10:04:47};
---そうだと思う。600近く離れてて入ってるか分かるのか?明らかに敵機との間に遮蔽物無ければ分かるが、多少でもあれば分からんだろ。 --  &new{2017-06-09 (金) 12:36:55};
---又は当て続けなければならない点を理解してないんじゃないか? --  &new{2017-06-09 (金) 12:38:44};
---ゼウス使ったこと無い人はすっこんでおれ。ここはゼウス購入者の被害者の会なのじゃ。 --  &new{2017-06-09 (金) 15:31:08};
---ちなみに敵のゼウス食らったときダメージ入らなかったこと一度だけある。ゼウス食らう場面が少ないから検証が難しいけど。 --  &new{2017-06-09 (金) 15:33:05};
---どーせレベルの低いゼウスで高HPの機体相手に入らんって騒いでるんだろ?レベル12でコサに当てて初めて入らないって言え。盾と言い仕様とバグを勘違すな。 --  &new{2017-06-09 (金) 21:16:16};
---おまえ、ゼウス使った事あんのか? --  &new{2017-06-09 (金) 23:44:46};
---レベル12じゃないとダメ入らないの⁇マジ⁈ --  &new{2017-06-10 (土) 00:19:32};
---フツーにゼウカネ使い続けてるから言ってるの。逆にゼウスの運用方法知らないならグチる前に勉強するか使うのやめろや。荒らしか? --  &new{2017-06-10 (土) 11:21:08};
-撃ち終えてから3~5秒後にダメが入る謎仕様なら何度も経験してる。これを、「ダメが入ってない」と勘違いしている人も少なからず居るはず。 --  &new{2017-06-09 (金) 20:46:34};
--マジこれ。使って日が浅いと確かに使えねーって感じるが運用方法さえ間違わなければ良武器。それも分からんクセに騒いでるのはウザい極まりない。 --  &new{2017-06-10 (土) 11:23:21};
---バグを運用方法とかいってるアホ(笑) --  &new{2017-06-10 (土) 14:46:36};
--それどうみてもバグだろ。ダッシュシリーズがテス鯖で出始めたころから言われ始めたんだから、爆発系を買わせるために布石だろ --  &new{2017-06-10 (土) 13:52:07};
---【メモ】開発ロードマップ:7月のアップデートで盾に対する実弾系武器のダメージ量を増加する予定。Zeusのダメージに関する不具合を6月に修正する予定。新しいマップ「Valley」は夏の終わり頃に実装予定。 --  &new{2017-06-10 (土) 14:36:06};
---え?公式でゼウスにバグがあるって言ってるの?ゼウカネ使ってて全然分からんのだが。 --  &new{2017-06-10 (土) 16:21:23};
-火の無いところに煙は立たない。個人差こそあれど、バグは確かにあるんだよ。そいつを否定するのは野暮だろう。でもコメ欄を見る限りだと、全く不自由なく使えてるって人がいるのも確かなんだろう。そんな事実の不一致からいざこざが生まれるのは仕方無かったと思う。それをピクソがまとめて解決してくれるっていうなら、何もそれでいいじゃないか。ここまでの議論で一体なにが得られた?まずは修正を待とうぜ。 --  &new{2017-06-10 (土) 17:50:49};
--大人の神コメ。荒らし呼ばわりした件は正直スマンかった。 --  &new{2017-06-10 (土) 18:00:01};
---つまりアホは帰れと言うことで --  &new{2017-06-11 (日) 17:45:25};
-カーネージにカンストx2丁載せてるけど、まぁバグるのも仕方無い程の破壊力だわな。 --  &new{2017-06-11 (日) 17:00:19};
-やっと金1500たまったからゼウス買おうかと思ったんだけどここのコメント見たら買わないほうがいい気がしてきた。買うべき? --  &new{2017-06-15 (木) 00:04:31};
--一本だと火力不足 --  &new{2017-06-15 (木) 00:24:59};
--何に載せるかにもよるけども、ゼウス単体のパワーを堪能したいなら二、三本買ってカネやフューリーに搭載すべきだな。あとちゃんと強化しないと威力は実感できないぞ。型にはまればバグなんぞ気にならないレベルで強い --  &new{2017-06-15 (木) 10:07:09};
---ホントそれ。レベル8くらいまで強化すればゼウカネで盾すら破壊出来るよね。だもんでバグって意味不明だったんだよ。 --  &new{2017-06-15 (木) 10:09:48};
---バグっててこの強さなんだよなあ…実際自分が受ける側でダメ入らないことがあるし --  &new{2017-06-15 (木) 13:22:08};
-ゼウス使ってぐちぐち言うなら使うのやめろよ -- [[あなた]] &new{2017-06-19 (月) 22:25:38};
-実際使ったことあんのかよ。バグだの何だの騒ぐなら -- [[あなた]] &new{2017-06-19 (月) 22:27:09};
-一生倉庫に入れとけよゼウス好きバカにしてんだろ -- [[あなた]] &new{2017-06-19 (月) 22:29:17};
--いや、正直ゼウスは全然使い物にならないよ。だから買うのも育てるのも金と時間の無駄だからマジで止めておいた方がいいよ!(…よし、これでゼウスの真の実力を知られずに済むぞ、と) --  &new{2017-06-20 (火) 21:06:43};
---何言ってんの? --  &new{2017-06-21 (水) 01:32:58};
---本人は面白いと思って書いてんだから突っ込んでやるなよwカワイソーだろw --  &new{2017-06-21 (水) 19:49:48};
-雷飛ばしてるんだから、直線に放射してるわけじゃないのにダメ入ってないちゃんと当たってないって騒ぐ輩が多過ぎる。 --  &new{2017-06-21 (水) 19:08:05};
--こそこそ狙って当て切ってない芋が勘違いでバグバグ騒いでるようにしか見えない --  &new{2017-06-21 (水) 19:09:18};
-そうそうバグとか使いものにならないとか言う人は使わなくていいよ --  &new{2017-06-21 (水) 19:26:31};
-君たちはゼウスの真の実力を知らないのだろう --  &new{2017-06-21 (水) 19:27:53};
-今更だけどロックオンの必要無くね?それこそ射線上の全ての敵にヒットすればいいんじゃね。エフェクト的にもその方が自然だしダメが散るからバグバグ騒がれないでしょ。 --  &new{2017-06-21 (水) 20:02:48};
--ゼウスは盾持ちが蔓延する迄、最強の武器だった。盾持ちが減ってるし、次のダッシュを考えるとこれ以上ゼウスのバフはいらんのでは。 --  &new{2017-06-21 (水) 22:23:55};
--そもそも雷のくせに当て続ける必要があるのが意味不明だ。 --  &new{2017-06-22 (木) 15:11:49};
---そうじゃないと熱量ダメージ発生できないでしょ。今はもうないからいらないけど --  &new{2017-06-24 (土) 10:20:32};
-ゼウス敵にいるとめっちゃ厄介だから、強化されると困るな……。 --  &new{2017-06-23 (金) 06:51:03};
--まあ、自分で使う時はラグいせいか全然ダメ入らなかったりするから使いたくても使いづらいんだけど --  &new{2017-06-23 (金) 06:52:03};
-新規なんだけどナターシャにゼウスは駄目なの?あんまり話題に出ないから --  &new{2017-06-23 (金) 22:20:01};
--軽武器にゲッコウ使うと敵がよってこないので、ピンかモロかスパイラルになると少し扱いづらくないですか?それならゼウカネがいいと思いますよ --  &new{2017-06-23 (金) 22:25:24};
---月光は芋への嫌がらせにもつかえるよー。それに嫌がりはするけど寄ってこない程でも無い --  &new{2017-06-29 (木) 03:14:52};
--ゼウピンナタはアリと思いながら意見しても誰も食いつかないから、やっぱり無しなんだと思って試してない現状。 --  &new{2017-06-24 (土) 08:10:26};
---ゼウピンナタならゼウカネの方が、3本ならフュリーの方が良い気がする。でも強いとは思う。 --  &new{2017-06-26 (月) 19:08:26};
---忘れた頃にコメント頂けてた。サンクス。ではピンを強化するか。このコンセプトは盾にもバリアにものキメラなので使えるかどうかと言った所。試したら報告します。 --  &new{2017-06-26 (月) 21:55:31};
-Androidでエキスパ1、ゼウフュー使ってますが主力です。使い方は開始オルロガで適当にビーコンあさったら、2機目に出してトラピングリを狩ってます。トラピングリ終わったら乗り捨てしてるよ。トラピングリが増えたおかげですげーウマウマ武器だと思うんですが?武器レベル10×3で十分活躍してくれますよ --  &new{2017-06-23 (金) 22:20:24};
-マップにもよるけど最近の機体傾向だとかなり強い トラピンのせいで盾持ち激減してるしね --  &new{2017-06-24 (土) 13:42:31};
-2、30秒でグリ溶かせるし盾持ちも交戦中に横っ面に飛ばせばゴリゴリ削れるやん。めちゃんこウマウマ間違いないと思う --  &new{2017-06-24 (土) 16:05:43};
-おいこら雷のくせにとか言ってるやつよ お前一生使うなよ散々文句言ってんだから --  &new{2017-06-25 (日) 22:24:12};
-ゼウピンナタ試験報告。3試合連続春場所にてw良かった点:爆発と雷の複合攻撃は意外に敵をビビらせれるよう。(ゼウに立ち向かってきたガレが慌てて後退した)悪い点:ピンだけでは盾持ちに致命傷は与えられない(これはピンがLv5の為もあるが)。射程が100違う武器の為立ち回り位置が微妙になる。これはゼウを主力にピンは補助として考え500超え600で戦うのがベストか。但しピンを強化すれば500以下でも良いかと。ともあれそれ程悪い組み合わせではないと思われる。お試しあれ。 --  &new{2017-06-26 (月) 22:24:53};
--なるほどね。たまにゼウピンナタ使っている人を見かけるけど意外とありなんだね。でもピンよりゲッコーのほうが良さそうな気がするけど兎に角試験報告お疲れ様。 --  &new{2017-06-26 (月) 23:07:55};
--そうですね。ピンは溜めた方が良いので、500ちょい後ろ位で闘うと良いかもですね。試験報告お疲れ様です。 --  &new{2017-06-27 (火) 22:09:55};
--確かに、ゼウス使ってるとガレスがよく攻撃してくるから、ピンで牽制するのも中々いいね。為になる試験報告をありがとう。 --  &new{2017-06-27 (火) 22:24:37};
--盛り上がってるとこ悪いが無しだろ。 --  &new{2017-06-28 (水) 00:50:54};
---ナシだろって意見もありアリだと思いますが、トライデントピンも結局距離が合わない訳でそこまでナシとは思わないかな。上記で書いてる様にゼウカネ、ゼウフュの方が良いとは思っていますが。皆が皆カネやフュリ持ってる訳でもないし、ナタが好きな人だっていると思いますし。 --  &new{2017-06-28 (水) 21:31:30};
---本人ではないから推測でしかないが、恐らく何を意識しての組み合わせなのかはっきりしていないからナシなのではないでしょうか。対盾持ちを例にすると、ゼウスが通用しないのでピンを持っているようですが、相手によってはピンの火力が足りずに倒されることもあるので、最初からトライデントを装備しておけばいいだけです。また、基本的に中距離以遠が主体となる機体は接近されると弱いので、(弱点や苦手となる敵を補ってくれる)味方と一緒に行動することも重要ですよ。 --  &new{2017-06-28 (水) 21:40:58};
---最初の報告をよく読んだか?全部書いてあるだろ。 --  &new{2017-06-28 (水) 21:43:51};
-確かにゼウゲコ合いますよね --  &new{2017-06-27 (火) 16:34:40};
-包み隠さず言おう。春場所キャニオンとかで、開幕から甘えた位置取りでドヤ顔してるトラピングリ共を狙うと、慌てて後退ジャンプしていくのが面白いです!(殺気) --  &new{2017-06-30 (金) 02:58:18};
--そのまま倒しきってくださいね。 --  &new{2017-06-30 (金) 21:55:04};
-良い点に書いてあるフューリーに3つ持たせたら最高額っていうの、現状ではブッチのが高くなりましたよね。 --  &new{2017-07-01 (土) 17:21:07};
--使えんやん    多分使える奴でって事やと思う --  &new{2017-07-03 (月) 08:02:26};
---使えないですね。あまりのクソコメに反省してます。 --  &new{2017-07-03 (月) 14:46:18};
--更新しといたで。 --  &new{2017-07-03 (月) 12:21:18};
--(あれ・・・ブッチって単機で14000円ぐらいしたよな・・・?) --  &new{2017-07-04 (火) 13:16:11};
-泥民さんに質問ですが、アプデでゼウスバグは直りましたか? --  &new{2017-07-03 (月) 15:08:02};
-いつの間にかバグ直ってるね。ちな林檎 --  &new{2017-07-03 (月) 17:38:40};
--リンゴってアプデありました?サイレント修正? --  &new{2017-07-03 (月) 18:30:45};
---アプリのアプデしなくても修正はできるんじゃない? --  &new{2017-07-03 (月) 21:04:59};
---ドロアプデ済みの2.9.1でゼウスバグを改善したと伺ってましたが。まだリンゴは2.9.0なのでゼウスバグは改善されていないかと思ってましたが。サンカネをゼウカネに戻そうかな。 --  &new{2017-07-03 (月) 21:12:02};
-ゼウス凄い良くなりましたね!ゴリゴリ削れて今までサンカネでは50万超えられなかったけどゼウカネで60万超え出来ました!当てながら手薄なビーコン狙えるしゼウカネで揃えたくなりますね。 --  &new{2017-07-04 (火) 20:18:05};
--良くなったというより、戻った。 --  &new{2017-07-04 (火) 21:33:03};
--照準合わせの時間何とかしてくれ。 --  &new{2017-07-11 (火) 10:04:19};
---同意。ゼウスはロックオン無くして欲しい。 --  &new{2017-07-11 (火) 10:08:44};
---ちょっとでも振り向くとロックハズレ、ロックの時間を含めると8秒ぐらいかかり、トライデントと変わらない。ゲッコーといい課金兵器には冷たい運用 --  &new{2017-07-12 (水) 09:46:20};
-もし、ダッシュ機来たら、爆発系とか命中させるの難しそうだから、ゼウスは活躍するかも。 --  &new{2017-07-07 (金) 01:14:16};
-溜まったトークンで10円ガチャしたらゼウスでた。ゼウカネからゼウフューへの切替え誘導か・・両方使ったことある人アドバイスプリーズ --  &new{2017-07-07 (金) 08:14:26};
--追加:ちょうど5000AU溜まったところだったので… --  &new{2017-07-07 (金) 08:15:37};
--10でゼウス当たるのか。引くか --  &new{2017-07-07 (金) 14:33:35};
--体感火力は段違いで凄く溶けてく感じ。でもトラピン、トライデントに強いからか脚が早いからかカネのが使い易い。ウボォーキンさんの様な脳筋なら迷わずフュリー --  &new{2017-07-07 (金) 18:00:33};
--ダメージ効率はダンチだけど遅いから隠れられると手出しできなくて悲しくなる(逆に超火力ゆえ牽制できるとも言えるけど)。動き回って射線を確保できるネジの方がやりやすいかな。怒ニキは壁ごと吹っ飛ばせて三積みで火力も補えるトラの方が似合うと思いました(小並感)。 --  &new{2017-07-07 (金) 18:39:44};
--お二方コメありがとう。やはり5Kも払って買うほどのものじゃないって事かな… 勿体無いが倉庫行きにしました --  &new{2017-07-07 (金) 18:52:29};
--買わないで正解です。ロックオンに時間かかり過ぎです。 --  &new{2017-07-12 (水) 09:47:48};
-一本買っててカネにつけてるけど、トライみたいな爆風ダメージがないから立ち回り難しいなと思った。2本目手に入ったら変わるのかな。 --  &new{2017-07-12 (Wed) 11:34:18};
--上でガチャで3本目当たったものだけど、2本あってレベル9位あればそれなりに使えるよ。トライと違って3発全部当てなくてもロックオンさえすれば100%ダメ与えられるしね。ピョンピョン跳ねてるグリとかロガにも良く当たるし中ダッシュとかきたら更に流行るんじゃない? --  &new{2017-07-13 (木) 09:06:12};
-600mから攻撃できると言っても少しでも射程から外れるとまた600mいないに近づいてロックオンし直さなきゃいけないから、距離に余裕をもって実質580m位だよね。 --  &new{2017-07-12 (水) 19:29:45};
--エイフィド感覚だといいのにね。 --  &new{2017-07-13 (木) 10:10:53};
-ここで書くのは間違いかも知れないけどテス鯖やった人に聞きたい。ダッシュがジャンプする前にゼウスを当て始めてその途中にジャンプされた場合ってちゃんと追尾して当たり続けるのかな?多分ダッシュ流行るだろうから先を読んで強化しないと後悔しそうなので。 --  &new{2017-07-16 (日) 11:04:24};
--追尾される --  &new{2017-07-17 (月) 16:16:39};
---あざす! --  &new{2017-07-17 (月) 16:50:07};
-雪山やキャニオンで当てると怒り狂って突っ込んでくるやつを距離保って沈めるの楽しすぎるwww --  &new{2017-07-17 (月) 11:49:19};
--ゼウスはキャニオンではホント無双できるよなww --  &new{2017-07-17 (月) 11:54:51};
-レベルどのくらいまで上げればいいんだろうか。今7なんだけどあまり強さを実感できないわ --  &new{2017-07-17 (月) 17:44:07};
--大雑把な分け方だけど、シルバー7,ゴールド8,ダイヤ9,エキスパ10,マスター11,チャンピオン12くらいじゃない。エキスパ以上は分隊の連携がモノを言うから武器レベルの水準とかガバガバだけど。あと、本数揃えないとそんなに強くないよ。 --  &new{2017-07-17 (月) 17:48:29};
---この人の言う通り。ダイヤ1だけどLv9、10の2本のゼウカネで十分通用してる。Lv10以降はAgがほんとつらいけど、Lv9までならなんとか行けるから優先的に上げてもいいと思う。 --  &new{2017-07-17 (月) 23:05:36};
-環境的にゼウス強いね。グリロガ風カネ環境でトライデントよりはるかにゼウスのがいい。 --  &new{2017-07-20 (木) 06:40:26};
-射線通らないと行っても逆にいうと壁に押し込みやすいのと向かってくる的に無双する火力で動き牽制してヘイトも受け付けるからゼウフュはかなりいい。ビーコン有利になったら繰り出して戦場で睨み効かせながらギョロギョロしてるだけで相手が動けない状況引き延ばせるし有能。延命する機体じゃないから適当に乗り捨てれるかどうか --  &new{2017-07-20 (木) 06:44:21};
--トレブッチとゼウフューどっちスタメン入れるか迷う。ブッチは威圧で相手の行動制限できるし今回のアプデでトレビュの威力上がったし・・・ゼウスは連射できるから楽しいし・・・ --  &new{2017-07-20 (木) 08:52:39};
---トレはじっくり派向け、ゼウはガシガシ派向け。で貴方のタイプに合わせては?自分は断然ゼウス! --  &new{2017-07-20 (木) 10:03:08};
-円卓とアンサイルもち両方に対応できるゼウトラブッチおすすめ --  &new{2017-07-20 (木) 10:21:28};
--カッコいいけどリロード時間がなぁ --  &new{2017-07-20 (木) 10:55:12};
---かっこよさはやばい! --  &new{2017-07-20 (木) 11:51:14};
--なんか双方の良さを潰してる気がするけども… ゼウフューで盾割るか他狙う方がいい気が… --  &new{2017-07-20 (木) 12:42:31};
-10トークン引いたらブッチ出た --  &new{2017-07-22 (土) 17:48:30};
-それにゼウスは一個持っててまた10トークンを三回引いたらゼウス3本出た --  &new{2017-07-22 (土) 17:49:47};
--ふ~ん、で? --  &new{2017-07-22 (土) 17:50:58};
-ゼウスブッチ強すぎグリフィンに打ったら一発で半分減った --  &new{2017-07-22 (土) 17:51:17};
--ブッチにゼウスとかガイジか何か? --  &new{2017-07-22 (土) 17:53:09};
--ゼウス4本打っても半分も減るわけない。相手のレベル低いだけだろ --  &new{2017-07-22 (土) 17:58:57};
-釣りくさい --  &new{2017-07-22 (土) 18:19:33};





関連リンク