Last-modified: Sun, 01 Apr 2018 05:06:25 JST (2426d)
SURA-F Pinata(ピナタ)
- 始めたばかりの頃は全然当たらなくて弱い武器認定してた --
- ピナトンで低ランク狩りしてる奴よく --
- 見るわ --
- 2・3台積んだらHP半分くらい削れる --
- まぁまぁ便利 --
- コメントめっちょ参考になる --
- アップデートでリロードがオルカンのようになるらしい。アフィ微弱体は確実なのでピナタの鍛え時かな --
- これって結局どうなるんだろうね?Twitterで反対意見が多かったらしく、今回のテスサバでも実装してないみたいだけど --
- 全弾発射しかできないからこそ、ピナタ同士の戦いの駆け引きが面白かったのに。フェイント入れてわざと発射させたり。 その駆け引きや、扱いの難しさを全て取っ払った金武器として、オルカンの地位が確立されてたのに。 --
- 強くなるだろうけどトラピンピナタは今のままでバランスはいいから反対だな。まあテス鯖アンサイルがあのまま実装されたらバランス崩れそうだけど --
- アンサイルはあれくらい強くしてくれないと困る。というか、今までが弱すぎた。 --
- あのままだと強すぎる気がしてな。アンランスだらけになりそうで --
- 予言的中じゃん --
- 今日のテス鯖でリロード実装されてたけど、ピナストで運用したらストーカーのウザさが3倍増しぐらいになってたよ。その代わり与ダメが少し下げられてたけど。自分はピナスト使いだからありがたいけど、ストーカー苦手な人はキツいんじやないかな。。 --
- 野球ボールてめえはダメだ --
- ピナットン「ちぃーっす!お届けに参りました!」1.6秒後、「あざっしたぁ!」 --
- サンカネ「足りねぇっす!」ザンッ!ザンッ!ザンッ!ザンッ! --
- マグストよりピナストの方が長生きできるし敵も倒せるような気がする。ピナタ最高レベルまで育てようかな? --
- ピナタはオルピナの組み合わせでもずっと使えるから、育てておいて損はないね。 --
- あれ、そういえば今回のアップデートでさりげなく発射数が17発に増えてる?? --
- LV12まで育てた。ランスロットをピナスト攻撃3回で鉄くずに出来るわ --
- 一応言っておくとランスの機体レベルが低かったから3セットで済んだが、最大レベルだと4セット分必要。 --
- それ聞くと意外とピナタ二つでも火力出るんだね。良きことじゃ。 --
- 逆に4セットでいけんの!? --
- いつの時代もピナタは裏切らない強さです。 --
- ピナストでも、300,000ダメージ超える時もあるからね。重量機体狩り好き --
- オルアフィグリやめて素直にオルピナにした方がいいのだろうか… --
- 敵とステージ、あと本人のスタイルとの相性によるとしか言えないね --
- 画像更新しちゃったの。。。前のが好きだったから残して欲しかった😢 --
- 神早対応ありがとうございます😊 --
- 改めて見ると旧ピナタめっちゃかっこいいなw メタ的には自動リロード実装で発射口周りをカバーしたくなったんだろうけど、もう少しシンプルにならなかったのか… --
- 新デザイン、マジめっちゃダサいと思います。 --
- 最初クッソダセェと思ってたのにいつの間にか慣れて許容してしまった自分がいる… --
- 新デザインの方がカッコよく見える俺って...。 --
- 新デザインのコンセプトはスピードガン。だから野球ボールっぽいデザインも取り入れてる。ソースは俺。 --
- ピナストでレベル最小で一回打ったら21760って計算なんだけど、ホントにこれしか出ませんか? -- 久保帯人?
- 初期レベルで単発720だから720x17x2=24480じゃないですか。たいした差じゃないですけど。 --
- ダメだ、ピナスト良いと思ってたんだけど、瞬間継続両方とも火力が低くてランス倒せん。。。 --
- ちなみにレベル10 --
- ちゃんとサテライトしてる?相手のランスがオルカン装備じゃなけりゃいけるハズよ? --
- サテライトも大切だが、相手が瀕死でもない限りは張り付いて垂れ流し続けているようだと相手に対応される。一度攻撃したらステルス使ったりして離脱して、ある程度リロードしたら再度攻撃を繰り返す。 --
- 成る程... --
- LV12ピナストの破壊力を味わって欲しい。タイマンなら最強だと思う --
- これ使ってると稀に射程300m以内に入っても相手を狙わずに真っ直ぐ飛んでいくことがあるのですがなぜですか? --
- 誘導武器じゃないから射程関係なしに撃った方向にまっすぐとんでいくよ? --
- ロケット系は自分で軸合わせないといけない。トラピンは爆風広いから多少ガバっても当たるけど --
- ↑続きオルピナは爆風小さいから直撃意識して当たるようにする。なおそれなりに速い機体だと爆風当たらないので注意。 --
- 偏差射撃 を検索して勉強しましょう。 --
- 相手の移動している方向() --
- ミス 相手の移動している方向(赤枠の外側へ撃つ)をイメージすればやや当たりやすいです。ジグザグ軌道されない限りは当たるはずですよ --
- 未だにピナゲパ使ってるんだけど、なんか威力あがったんだっけ --
- 近接信管になったんだっけ? --
- いや、それだと魚雷でち。それとMK2化でアルカン?並になったでち。もうキャニオンは嫌でち --
- 野球ボールにした運営はセンスがなさすぎ --
- ピナタのデザインは未だに慣れない 元に戻んないかな --
- 色合いがピンと似ているから判り難いとは思う。 --
- 旧デザの方がかっこいいよなぁ。せめてボアに合わせて赤く塗り直して --
- 旧デザイン見るとハンコ注射が頭をよぎる --
- hanko injection crosse my head when I see the old design --
- the old design is cool.At least for the bore to repaint it red --
- 赤くするだけじゃなくて単純な四角といういかにも量産しやすそうな形に、剥き出しの弾頭じゃないと…なによりも無骨さが足りない --
- レベル8で6万出るらしいが動画投稿者はどうやって計算したんだろうか? まさかミズチって中卒?www --
- 今のデザインきもくてきらい、デザイナーセンスなさすぎるなんでゲッコーもそうだけど、突起つけるんや --
- レベル12+パットンで11万ほどだと言うとスペクターのぶっ壊れがヤバすぎる!! --
- メカゴジラみたいに中距離で使えたらなぁ --
- 重オルカンてw パットンやグリフィンの無駄ですやん --