雑談所

Last-modified: Sun, 03 Feb 2019 21:16:39 JST (50d)

ここはどういうページ?

WarRobotsに関して自由に雑談できる場所です。

改行記号を使わなくても改行できるように設定しました。

scommentはpcommentと違い立て直す必要がありません。
現在14ですが14のままいつまでも使用可能です。立て直さないでください。

管理権限を持っている者です。
下記のIDはHwHWuoqbxiwさんと同一人物あるいは同じ端末です。
意図的にIDを切り替えているのでしたらおやめください。
g15Ixei5M7U
fLipTJHUB4s
io30/BELZTA
gzp35cOfdmw
G4i3rjkDgYU

+  過去ログはこちら

過去ログ
雑談所/comment
雑談所/comment/1
雑談所/comment/2
雑談所/comment/3
雑談所/comment/4
雑談所/comment/5
雑談所/comment/6
雑談所/comment/7
雑談所/comment/8
雑談所/comment/9
雑談所/comment/10
雑談所/comment/11
ID表示方式に変更後の掲示板
雑談所/comment/12
雑談所/comment/13


最新の30件を表示しています。 雑談所/comment/14

  • タラスパグリなんてみたけど初心者があり合わせの武器で頑張ってたのかなぁ。得意距離極めた方がええでって感じ久々に見た

    -- ID:6ZyPuRzPlXA 2019-03-20 (水) 21:35:37

    • スパークは350m縛りで使ったら普通に強いけどな
      俺はマーキュリーにマグナムとアベンジャーで使ってるし
      基本350m以内でしか撃たないんだけどアベの威力が無駄にならない感じ

      -- ID:EtXHqNQ5et6 2019-03-20 (水) 22:03:28

      • スパイラルの可能性が。しかしおいしそうな略称だ。タラスパメンダーとか

        -- ID:gRop7XGiEyw 2019-03-21 (木) 04:16:36

        • たらこスパゲティ…

          -- ID:kJvr/BdoEuU 2019-03-21 (木) 20:44:25 New

  • 武器の攻撃の効果音、昔みたいにもっと大切にしてほしいな〜
    特に重武器、最近のは迫力がなさすぎて使う気になれん

    -- ID:33lofP2BUHE 2019-03-20 (水) 22:30:23

    • そうかと思えばマーケスなんか無駄に痛そうな音しますしねえ…
      アヴェンジャーやドラグーンなんかはもっと恐い音じゃないとダメージとの落差に困惑する

      -- ID:kb.7nCUSoF6 2019-03-21 (木) 00:58:32

    • まあ物理法則的には音が出ないのはエネルギー効率がいいってことにはなるんだけどね

      -- ID:EtXHqNQ5et6 2019-03-21 (木) 01:22:09

    • 音は殆ど消して戦ってるから興味ないかも

      -- ID:API4F9fBPjk 2019-03-21 (木) 02:40:46

      • 楽しみ方は人それぞれだけど、音無しで戦うのって結構不利な気がする。

        -- ID:yG2gzaOPAuU 2019-03-21 (木) 04:34:00

        • 環境の問題。気を使う必要があるだけで、楽しみ方とは違うぜ。

          -- ID:API4F9fBPjk 2019-03-21 (木) 06:55:15

  • たまにめっちゃ強いレイカーがいるよなあ

    -- ID:EtXHqNQ5et6 2019-03-21 (木) 02:02:48

    • 四脚中最速、高い登坂性能、そしてカワイイ。ヒット&アウェイがキビキビ出来るから使ってて結構楽しい機体ですよね。ドラマケ、グロヘイとの相性が良好。そしてカワイイ。

      -- ID:yG2gzaOPAuU 2019-03-21 (木) 04:28:41

    • 私もテンモロレイ使ってる。どんな基準で見ても決して強くは無いけど、高速で高所に登れるので使ってて楽しい。予想外のところから出てくるので相手が驚く。ただ打撃力がしょぼいので驚くだけでたいしたことないけどね。

      -- ID:7cf9kkMV/kM 2019-03-22 (金) 14:21:58 New

      • 60で動けるのと攻撃力下げて突撃できるからアベパニめっちゃ強い
        レーダー使ってグランス撃ち込めばステルス機にも勝てること多い
        そしてパニをシュレにすれば更に強い

        -- ID:NL1SxaLA7DU 2019-03-22 (金) 22:00:18 New

      • スーパーチェストって購入無しで開けてる人いる?ていうかできる?

        -- ID:0a1cxXZspxw 2019-03-23 (土) 12:14:14 New

        • 毎日18試合+毎日の無料広告分5回+バトル報酬キーをすべてガチャにつぎ込めば、スーパーチェストまでたどりつきますよ。

          -- ID:O1SX1etBIwk 2019-03-24 (日) 10:33:35 New

          • 間違えて枝に書いてしまってた...ありがとう。やっぱり鬼畜タスクぐらいの頻度は必須かあ

            -- ID:e66aoethAJc 2019-03-25 (月) 00:50:48 New

  • ボアライノがツートップの時代の少し後ぐらいに始めたんですが、同世代の方っていますか?また、どのくらいのランクにいますか?

    -- ID:0lhCI58PdpU 2019-03-21 (木) 16:33:38 New

    • 円卓対策にトラフューが流行ってた時期に始めた人間だが、アプデでやる気が無くなったりして放置したりしてて、今はマスターⅢ

      -- ID:H3mLIWVgVQM 2019-03-21 (木) 16:52:16 New

    • 円卓が出る少し前に始めて受験で一旦垢消して今2つ目の垢だけど、ショクトレが出た時ぐらいにチャンプ帯になった。現在はリーグ下げてるからマスターⅠ。

      -- ID:5C/n5oR2CSM 2019-03-21 (木) 17:48:21 New

    • 4週年前辺り(スペ全盛期) に始めて今は底辺チャンプ。当初はパーサーとガストのコンポを必死に集めてたなぁ。

      -- ID:yG2gzaOPAuU 2019-03-21 (木) 18:35:30 New

    • 円卓前からやってるけど、今は2個目のアカウントでチャンプとマスターを行ったり来たりしてる。ネタ編成をこよなく愛する変態(雑魚の言い訳

      -- ID:zwJ2da9WNPU 2019-03-21 (木) 21:00:00 New

    • クミホ実装前からやってるけど今はリーグを調整しつつやっているのでダイヤリーグⅠ、マスターリーグは普通にチャンプ帯の人とマッチングするようなイメージがあるからリーグを上げたくない。

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-22 (金) 06:25:31 New

    • ランスロット編成が最強だったときに始めてチャンピオン。トロフィー2000くらい。

      -- ID:2zW6yHbzSUU 2019-03-22 (金) 08:58:06 New

    • 円卓実装前後にやってて最近復帰からのエキスパート到達。
      愛用してたヴィチャーシが通用しなくてつらE……
      ストーカーは何とか食らいついていけてるけど例の常磁ステルスロボでどーなることやら

      -- ID:aIiWG9laFAM 2019-03-23 (土) 00:07:21 New

  • PC版のマッチングに文句言っても仕方ないのかな…課金強化かリーグ下げ検討中。

    -- ID:KLsALGHcuNs 2019-03-22 (金) 00:17:51 New

  • スティパニホバー使っているけど、どうですかね?

    -- ID:/VHlanLPu4Y 2019-03-22 (金) 17:46:37 New

    • 言い方が悪いが味方にいると「何考えてんの?」と言われてもしょうがない感じ

      -- ID:jPzefRHCNLg 2019-03-22 (金) 17:49:42 New

    • スティングはあんまり距離減衰しないからいいけど、パニ2本じゃ距離があると弱い。近距離ならタランやオルカンの方が良いし、中距離ならスカージやモロッとの方が良いかもね。

      -- ID:PvrInDGkGA. 2019-03-22 (金) 19:32:08 New

    • べつに全部パニでいいと思うものの
      スティングつけるよりはシュレッダーかなあ

      -- ID:NL1SxaLA7DU 2019-03-22 (金) 21:54:47 New

    • パニ系は遠距離ダメージを下方修正されたよ

      -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-23 (土) 12:35:06 New

      • 集弾率が下がるだけで距離で威力自体の減衰はないはずだが。

        -- ID:le9XMZFw4/6 2019-03-23 (土) 12:54:40 New

        • 戦車砲などの距離による威力減衰は無いが、命中率というダメージ減衰はあるじゃん。その事を指しているのでしょう。

          -- ID:f4eVRi1LoRw 2019-03-23 (土) 23:04:58 New

  • 最近、有名クラメンでも初手トラフュとかで、ビーコン無関心てのが多くなった気がする。まぁ多いとは言ってと全体から見れば少ないんだけど。
    味方にいると期待しちゃう分、そう感じるのかな。

    -- ID:0gJclMdgdSY 2019-03-22 (金) 21:54:54 New

    • 勝ち負け気にせず与ダメージ増やそうって人が多いからビーコン無視は普通に多い
      俺も最初だけは高速機で取りに行くものの中盤は基本無視する
      終盤ビーコン取れば勝てそうな感じだと報酬増えるし取りに行く
      負けが見えてるなら与ダメージ増やしに敵狩りに行くかな

      -- ID:NL1SxaLA7DU 2019-03-22 (金) 22:06:59 New

    • ビーランだと初手先行で取れるかどうかでそれ以外は基本消耗戦。支配もどのみち敵倒さないとビーコン取れないからねぇ。時間切れでが決着つきやすいのは広いマップ、雪山や春場所くらいかな。

      -- ID:hhjDOsjh3K6 2019-03-22 (金) 22:59:12 New

  • 前から気になってたけどシルバーチェストってどんな感じ?やっぱりうんこたっぷりのゴミ箱なん?

    -- ID:HQYfUEn5YCs 2019-03-23 (土) 00:31:10 New

    • 自分はどう感じる?やっぱりうんこ?何が貰えるか自分で見れるだろ。

      -- ID:XSKz4269zmM 2019-03-23 (土) 06:46:59 New

  • ビーコンと言えば、4.7で青色が淡い感じになって見づらかったんだけど、以前のはっきりした青色戻ってるんだね。

    -- ID:4VDhPMXIDpk 2019-03-23 (土) 06:43:27 New

  • 初めてラススタ買って気分が良いワイ、レベル2への強化費40mの数字を見て早速萎える(´Д`)

    -- ID:h8Q352Lkr9g 2019-03-23 (土) 15:28:50 New

    • ラススタは200mくらい注ぎ込まないと使い物にならないしな。ブルジョア専用。

      -- ID:wne7.dNWvbM 2019-03-23 (土) 15:56:05 New

    • 頑張ってレベル5にしてみな、見合う効果が実感できるよ

      -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-23 (土) 16:08:56 New

      • まあ導入したからには頑張って銀稼いで育成してみるよ。

        -- 木 ID:h8Q352Lkr9g 2019-03-23 (土) 17:33:48 New

    • 1日平均、銀3M稼いでレベル6まで66日かかる。まあ他に副収入もあるけど、課金前提の強化ですね。

      -- ID:XSKz4269zmM 2019-03-23 (土) 16:41:56 New

    • 初期レベルでもないよりはマシ。最後の僅差で打ち勝てる時もあるし、初期だとHPギリギリで発動するからたまに相手が倒したと思って攻撃止める場合がある

      -- ID:gcRcaWFy3wg 2019-03-23 (土) 17:31:48 New

      • おっしゃる通り「ラススタがあったら...」と言える場面がよくあるんですよねぇ。まあ1本しかないけど、これで戦績がどう変わるのか今から楽しみ。

        -- ID:h8Q352Lkr9g 2019-03-23 (土) 17:43:29 New

    • 自分は強化費足りなくなると思って速攻性のある攻撃買っちゃったなぁ…
      銀あるんだったらラススタもいいんだけどね…

      -- ID:ZBEKt7MGB.Y 2019-03-23 (土) 21:56:23 New

    • 無強化の弱いラススタにワンスロ使うくらいなら、貰える武器かアーマーのモジュールをカンストさせて使った方が有益だよな

      -- ID:f4eVRi1LoRw 2019-03-23 (土) 22:34:10 New

      • 射程外から狙撃されて、数秒無駄に延命してから爆発するラストスタンド機は悲しいものがある。後方で無駄にパワーアップしているバトルボーン近接機と同じくらい悲しい。

        -- ID:aOCAiBAAZUw 2019-03-24 (日) 10:29:49 New

    • 低レベルラススタは、短時間で撃ち切れる火器との相性が多少は良いかも。最後に残弾を全部叩き込んで倒れることができる……かも知れない。

      -- ID:wne7.dNWvbM 2019-03-24 (日) 00:19:53 New

      • 発動した時に武器が残っていればいいが…

        -- ID:f4eVRi1LoRw 2019-03-24 (日) 01:30:18 New

  • ロキの尻最強バグって直ったの?

    -- ID:TnDd7wja7W2 2019-03-23 (土) 19:48:00 New

    • メール受け取ってないから詳しい違いはわからんけど、自分が気付いたロキの変更点は
      通常速度が60から50になった(ステルス時は知らん)
      クールタイムが3sから4sになった
      モード変更時に武器をしまう(出す)のが早くなった?
      武器を出しながら攻撃ができなくなった
      左右の武器の角度が変わった
      くらいかな。攻撃型のロキはかなりの弱体化を受けたけど、盾ロキはほとんど前回通りだな。インベやブリッツの散弾をきちんと防ぐし、雪山で初手敵ビーコン取るくらいの強さはあるぞ。

      -- ID:TrGxnclrzkM 2019-03-23 (土) 21:40:59 New

      • なるほど…これからのビーコンラン機体はロキになるのかもしれないな…完全にストーカーが下位互換になっちゃったし、まぁ時間の問題とは思ってたけど。強いて考えるならクォンタムと低位置からの散弾が怖いくらいかー

        -- ID:TnDd7wja7W2 2019-03-23 (土) 22:02:04 New

        • ヘルダイブとオーバーロードもかなり痛いよ。

          -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 10:09:36 New

        • アレス対ロキとか、「ダンまち」というラノベのようだ。アニメではそこまでやってないけど。ちなみに「ダンまち」ではロキが圧勝する。

          -- ID:aOCAiBAAZUw 2019-03-24 (日) 10:42:10 New

          • アレスは装備位置が高いから散弾系でも怖くないしクォンタムも無限じゃないからロキの圧勝(あーばよー!とっつぁん的な意味で)

            -- ID:zwJ2da9WNPU 2019-03-24 (日) 11:07:36 New

          • なるほそ、アレスキラーか。確かにロキならアレスの長い攻撃ターンを無効化出来て追う足もあるから隠れてもいける
            さらに懐に入ってガスト撃てばまず勝てる

            -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-24 (日) 11:48:30 New

      • マニの動画見たら
        ステルス時は90から80km/h
        クールタイムは5sだったは。
        まあ多少弱体化したところで無限ステルスだったら楽に敵ビーコンがとれちゃうから問題やね。

        -- ID:TrGxnclrzkM 2019-03-23 (土) 23:59:39 New

  • デスマッチにサンガスバーナーを導入したら意外に強かったです。
    特に障害物の多いステージでの混戦には強いです。
    パンテオン対策にもなりますよ。

    -- ID:/VHlanLPu4Y 2019-03-24 (日) 14:25:37 New

  • テストサーバー内でアバランチ、ティアに調整が入りアバランチはレベル8で1250→800、弾数16→24、リロード1秒につき1発→4秒に5発、ティアはレベル8で耐久値140000→161000、サポートモード45km→60km、アサルトモード35km→45kmに変更。

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 14:29:19 New

  • デスマッチにサンガスバーナーを導入したら意外に強かったです。
    障害物の多いステージの混戦には強いですよ。
    あと、パンテオン対策にもなりますよ。

    -- ID:/VHlanLPu4Y 2019-03-24 (日) 14:29:29 New

  • テストサーバー内でアバランチ、ティアに調整が入りアバランチはレベル8で1250→800、弾数16→24、リロード1秒に1発→4秒に5発、ティアはレベル8で耐久値140000→161000、サポートモード45km→60km、アサルトモード35km→45km

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 14:31:34 New

  • テストサーバー内でアバランチ、ティアに調整が入りアバランチはレベル8で1250→800、弾数16→24、リロード1秒につき1発→4秒に5発、ティアはレベル8で耐久値140000→161000、サポートモード45km→60km、アサルトモード35km→45kmに変更。

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 14:33:14 New

  • 連投してしまいました、すみませんm(_ _)m

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 14:38:44 New

  • 連投してしまいました、すみませんm(_ _)m

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-24 (日) 14:40:25 New

  • リディタラインク結構長い間使ってるけど割とずっと食らいついて行けてる感ある

    -- ID:0lhCI58PdpU 2019-03-24 (日) 16:08:58 New

    • 足遅いからインクはグロストに替えてカウンター機にしちゃった。リディタラもうまく生き残れれば楽しいんだけどねー。

      -- ID:ZrSAcUGOcKg 2019-03-24 (日) 20:53:26 New

    • 同志よ。アンチステルス積んだリディタラインクは相手選べばまだまだアタッカーとしてやっていける。自分は敵にステルス機が多い時によく出す。瞬間火力も継続火力も高いから、うまく動けばリディタラインク1機だけでミリオン出ることもある。

      -- ID:0HJSEozlGVA 2019-03-24 (日) 21:26:59 New

    • リディタラインクは実はベストアセンと俺も思う。同じハンガーにいるエンヘイマーキュリーやコロヘイメンダーよりも活躍することが多い隠れ名機だと思ってる。ただここは雑談所なのでインク板で語ったほうがいいだろう。

      -- ID:BGshEgTxxew 2019-03-24 (日) 21:40:27 New

      • リディタラインクは強いけど、やっぱロックダウン火器があるとそっちを優先しちゃうのはしょうがないよな。タランなら昔からあるからカンストマーク2を四つも五つも持ってる人はザラだけど、リディとロックダウンは割りと出た時期が近いし。

        -- ID:7xiat/FMu4s 2019-03-24 (日) 21:53:57 New

        • うらやましい。マスター1とチャンプを行ったり来たりだけど、一番育成できたのがノーマルエンバー10、タラン10。エコノミー改悪近辺で始めたので育成が進まない。自分に合わない機体を育てたりして、遠回りしたことも要因だけど。

          -- ID:vLu1kEn7prA 2019-03-24 (日) 22:56:37 New

          • 今ロボット20機(旧2新18)持ってるんだけど、プレミアムに課金してないこともあって全然強化が進まない。一応武器も機体もレベル10で止めてるけど、武器機体オールレベル10の機体が9機しかない。これからアレスも導入する予定だから、さらに強化が遅れてしまう。みんはどんな感じで強化してる?自分は強化時間が短いやつから満遍なく強化していってるんだけど、やっぱりひとつの機体に絞って武器機体を強化する方がいいんだろうか?

            -- ID:0HJSEozlGVA 2019-03-25 (月) 10:43:28 New!

            • ひとつ上のものです。アレス、ジュン、マーキュリー3編成でジュン10、残りは9。とりあえずジュンをノーマルカンストまで頑張ろうと思います。後は機体は残置で武器育成に励みます。ビーラン主戦ですので重→軽武器の順で均等にレベルアップしていきます。

              -- ID:vLu1kEn7prA 2019-03-25 (月) 20:42:08 New!

  • 誰かティアをなんとかしてくれ

    -- ID:e7CbT6UvviE 2019-03-24 (日) 21:56:51 New

    • ティアってwotとかならあるけど…きっと機体レベルの事だよね?

      -- ID:UjpgxC1fkuw 2019-03-24 (日) 22:16:55 New

  • テュールで味方のインベに張り付いたらほぼ無敵でAgがっぽりだし購入不可避なんだが

    -- ID:o6ffnfy0jv6 2019-03-24 (日) 23:31:00 New

  • テュールでag稼ぎ、ロキでヘイト管理……ワンちゃんは何が出来るんだろう……

    -- ID:zwJ2da9WNPU 2019-03-24 (日) 23:54:20 New

    • ビコラ専用機だと思う遅いしまぁ火力がやや低めの機体に対して強いと思う

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-25 (月) 02:56:22 New

  • あいかわらず盾ロキは尻で踊るロボでウザいけどビーコン居座られたら無視もできないしかといって下手に相手する時間の無駄だって他の敵のところ行けばまんまとビーコン取られちゃうわけで邪魔ったらありゃしない

    -- ID:9QQR9nx/3as 2019-03-25 (月) 01:29:09 New

    • どこかの5歳児の何とか星人みたいだな笑

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-25 (月) 05:04:38 New

  • ロキはアオジュンの攻略にも使えるな、隠れた時はリロードしているしガストx3で倒せる
    テュールはデスマに行って芋軍団を回復しているだけでミリオンコース

    -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-25 (月) 02:31:28 New

    • 6機で固まって移動したら被ダメカット並みにダメージを受け付けないからどちらかといえば特攻機体なんじゃない?60kmあるし。

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-25 (月) 02:58:56 New

  • 今思えば可哀想なほど弱体化したアバランチは救いようがないよなレベル8で火力が800しかないのは草

    -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-25 (月) 02:53:38 New

    • 弾数増えてリロードがチョット早くなってるじゃん??

      -- ID:8E7fQ4/ZPWc 2019-03-25 (月) 09:21:21 New!

      • ところがレベル1で800だったらまだ分かるけどレベル8で800しか火力がなくリロードは4秒で5発リロード、DPMは
        800×75=6万、24発分を合わせたとしても79200しかなく
        トライデントはレベル8で4920リロードは3秒
        20×4920=98400
        19200ダメージ差が付いていて射程も500mしかないのでアバランチは弱い、銀武器と考えるとそこそこ強いと思うけど。

        -- ID:7Yzj2sHdvL2 2019-03-25 (月) 12:42:31 New!

        • 上の方に再調整で、レベル8で1250→800、弾数16→24、リロード1秒につき1発→4秒に5発って書いてある。元々弱いって言うなら分かるが、弱体化で使えない程弱くなった。ってのは誤解な気がするのだ。撃ち切りが遅くなったかもしれんがの。

          -- ID:eAcu7/n9Qv. 2019-03-25 (月) 20:31:07 New!

  • ダッシュが流行りだした時に辞めて最近復帰したら、知らない機体だらけで、何を作ったらいいか全然わからないんですが、微課金で作れる銀稼ぎやすいおすすめ装備って何がありますか?

    -- ID:Ao.dUf0tuoU 2019-03-25 (月) 08:36:55 New!

    • トライデントとフューリーがオススメ、フューリーはコンポ、トライデントは1000Auで買えます、強化費用が安い(30Mぐらい?)、強化日数もプレミアム込みで1週間以内で終わるし火力も一門で7000と非常に強いです(mk2は8800)前のアプデで、トライデントはオートリロードになっているので大幅に強化されてますよ。

      -- ID:7Yzj2sHdvL2 2019-03-25 (月) 09:16:13 New!

    • 今でも使える旧式機と旧式武器から選んでいったほうが良いんじゃないかな。がいしゅつだけどフューとか。ランスもまだまだ見る。ビーコンランナーだけはさすがにダッシュ以前の機体は使い物にならない。そもそも味方に追い抜かれてビーコン取れないし、今の主流のビーコンランナー相手にも一方的に撃破される。ストーカーもガレスもロガトガもオワコン化して久しい。ビコラ用高速機だけはそのうちゼロから作ったほうが良いかもな。今なら話題のロキとか。

      -- ID:m.2dGaqAJxs 2019-03-25 (月) 12:20:38 New!

      • あ、データそのものが消えてる復帰者もいるのかな。そうならすいません。

        -- ID:m.2dGaqAJxs 2019-03-25 (月) 12:23:23 New!

      • あんま関係ないけど、がいしゅつじゃなくてきしゅつ(既出)な

        -- ID:B7Gm3Yrs0wA 2019-03-25 (月) 12:25:40 New!

        • がいしゅつはネタやぞ かなり昔のだけど
          トラもいいけどアベンジャーが何にでも使えるのでオファーでAu貯めて買うといいと思う

          -- ID:Ka9esgpgQ3I 2019-03-25 (月) 12:32:44 New!

    • ゴールドチェストからはダッシュ+アンサイル持ちのヘチ、ステルスとラッシュの特性を合わせたハントを使えるパーサー、スーパーチェストはほとんどの機体が使えるからまずはチェストを開けていってから当たった機体で考えるといいと思う

      -- ID:7Yzj2sHdvL2 2019-03-25 (月) 12:48:19 New!

    • 所持機体も載せるべきでしたね。今使ってるのはオルアンランス、トラフュー、パニグリ、タラマググリ、トラピングリです。微課金なのでまったりやってこうと思います。アドバイスありがとうございます。

      -- ID:elH11mCeFPo 2019-03-25 (月) 13:12:41 New!

    • メンダーを作りなWPが何枠か分からないけどメンダーいれば銀も稼げるし武器もストガスなど安くて済むしタイマンも強い
      オレが初めからやるならまずメンダーを作るね、ダメも稼げるから相対的にAUの稼ぎも上がる

      -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-25 (月) 22:14:24 New!

  • コンポ、Au装備まで使用不能なリーグだったらオールAg武器編成で強いのってなんだろうなぁ…レオとかナタしか使えないならグリが輝くか??

    -- ID:AW1rzKkbmFw 2019-03-25 (月) 09:20:59 New!

    • 銀武器にエネルギー系が無いから風神だらけになりそう。対抗できるのはジャンプでバリア内側に凸も狙えるパニグリかなぁ。

      -- ID:CWJu9.bUHOo 2019-03-25 (月) 09:54:53 New!

    • モロ風とモログリ。その次がトラピングリとトラ風だけど今の環境だと苦しいと思う。

      -- ID:m.2dGaqAJxs 2019-03-25 (月) 12:13:11 New!

  • 主砲ゼウス副砲アベンジャーのファルコンを使っているのですが、いい組み合わせですか?

    -- ID:/VHlanLPu4Y 2019-03-25 (月) 13:40:39 New!

    • どのリーチで闘っても弱そう

      -- ID:B7Gm3Yrs0wA 2019-03-25 (月) 13:54:17 New!

    • ファルコンに限らず近距離や中距離、遠距離向けの武器は基本的に混ぜて運用するべきではない。

      -- ID:jPzefRHCNLg 2019-03-25 (月) 13:55:49 New!

    • 逆、逆!主砲アベ 副砲 ゼウス。副砲トライデントなら、なおベター。

      -- ID:4aUzJU5SwzQ 2019-03-25 (月) 13:59:48 New!

    • どのレンジからでも余裕で攻撃仕掛けられる、敵にとって良い組み合わせです。違う武器を混ぜても全然構わんが、少なくとも主にゼウスは無いw

      -- ID:8E7fQ4/ZPWc 2019-03-25 (月) 16:50:35 New!

    • ゼウスは中距離では育成安価かつ瞬時にダメージが与えられますが、開けたマップでないと活かせません。自分は余剰インクで運用。雪山ではステルスを活かしながら、ジリジリ相手を削ってそこそこ運用できています。ファルコンも混ぜてみたことがありますが、やっぱり近距離特化ですね。アベ、エンバーかリディ。退避しながら副砲ゼウスでお仕置きすれば良いかと。

      -- ID:vLu1kEn7prA 2019-03-25 (月) 20:58:21 New!

    • トライデント3本積んで足が速いフューリーとして使ってるw

      -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-03-25 (月) 21:54:00 New!

  • FFAで672万ダメ!?https://youtu.be/NUVr6nxnARs

    -- ID:0HJSEozlGVA 2019-03-25 (月) 16:13:46 New!

    • インベだらけの戦場じゃよくある事だから

      -- ID:CWJu9.bUHOo 2019-03-25 (月) 18:11:41 New!

      • これ、よくあることなのか…。俺の知ってるWRではないな。

        -- ID:0HJSEozlGVA 2019-03-25 (月) 19:16:33 New!

    • 中国人がFFAで組行為をしてインベーダーで交互に殺しあってる、五匹倒せばそれだけで200万近くいく

      -- ID:FCwCrsGlqqo 2019-03-25 (月) 22:06:04 New!

  • 野良のビーランで4点取りされたら即抜けでいいよな?俺が真ん中取って守ってんのに自陣のビーコン守る気もないやつとプレイする意味わからんのだが。

    -- ID:B7Gm3Yrs0wA 2019-03-25 (月) 16:51:41 New!

    • ツマンネーとか、ふざけんなとか、思ったらいいんじゃない?
      そういう人が増えてきたら、運営も少しは考えるかもね?

      -- ID:HGVkXKGhAko 2019-03-25 (月) 18:19:26 New!

    • 即抜けかリーグ下げだな。って思われちゃうけどそれでも良ければどうぞ

      -- ID:8E7fQ4/ZPWc 2019-03-25 (月) 19:32:35 New!

    • 別に良いと思うけど、やり過ぎたり相手によっては晒されたりするから……

      -- ID:zwJ2da9WNPU 2019-03-25 (月) 20:08:07 New!

    • そんな時は凸あるのみ
      あわよくば相手ビーコン奪取

      -- ID:e0l6hEnRCm2 2019-03-25 (月) 20:41:47 New!

    • 勝ち負けに拘りすぎだな
      ダメージ与えてAg稼ぐだけのゲームだよこれは

      -- ID:FXN8FeUUxEc 2019-03-25 (月) 21:38:34 New!

      • だよな、ダメージ稼いで、尚且つ負けても2位に残りたい。
        あわよくば挽回したい。
        ランク下げたいなら勝手にしろって感じ。
        そもそもこのランクまで来るなよ、とさえ思う。

        -- ID:Jp6CtCmn59w 2019-03-25 (月) 22:39:00 New!

        • ↑むちゃくちゃこだわってる草

          -- ID:33lofP2BUHE 2019-03-25 (月) 23:29:29 New!

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White




関連リンク