Fenrir(フェンリル)

Last-modified: Thu, 16 May 2019 21:27:06 JST (6d)
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Fenrir(フェンリル) Edit

WR.IC.Fenrir.png

特徴 Edit

性能価格武器スロット速度(km)耐久値(k)アビリティ
kAgAu\機体アンサイルその他ジャンプラッシュ(km/秒)ダッシュステルス(秒)その他クールタイム(秒)
Lv12

良い点

悪い点

装備例(銀・金・WPまで) Edit

装備解説

装備例(コンポーネントを含む) Edit

装備解説

コスト・強化時間 Edit

レベル速度耐久値コスト強化時間総コスト総強化時間
110000 COMP---
2k Ag時間--
3k Ag時間k Ag時間
4k Agk Ag日 時間
5M AgM Ag日 時間
6M AgM Ag日 時間
7M AgM Ag日 時間
8M AgM Ag日 時間
9M AgM Ag日 時間
10M AgM Ag日 時間
11M AgM Ag日 時間
12M AgM Ag日 時間

最新の20件を表示しています。 Fenrir(フェンリル)/comment

  • でもまぁ武装はインク、ランスだし。
    モード切り替えで攻撃力アップくらいまであれば今の環境でも納得

    -- ID:EUItM8bt7.Y 2019-05-04 (土) 21:32:45

    • ファルコンはジャンプできるし、どちらかと言えばダッシュが欲しいな。攻撃力アップは草

      -- ID:vQ/gPc4OdcA 2019-05-04 (土) 22:10:35

  • 現状耐久性は最強。火力がネックなファルコンやインベーダーに対して比較的高火力。その分機動力が低いからインベーダーと棲み分けしてる感じ。ファルコンとかそもそも環境から落ちてるから論外。結局テュール共々、高耐久機体はアオジュンの餌になりかねないけどね。

    -- ID:VY6Jl0dNyDo 2019-05-08 (水) 16:26:11

    • 耐久性が最強=アオジュンのエサ。与ダメ効率や立ち回り、分隊内でのコンビネーションなどから見てもアレスが最強には変わらない。

      -- ID:r9ddnLK9xqE 2019-05-09 (木) 14:10:10

  • 両サイドEcu積んだ人報告はよ

    -- ID:NfmKJ5RFpDE 2019-05-09 (木) 13:38:57

    • 脳内妄想で積んでどうぞ

      -- ID:MQ8FDjj.Ups 2019-05-09 (木) 18:29:52

      • しょーもない煽りしかできないお前頭アンゼニエキュナタかよw

        -- ID:ViVZWrdtZpg 2019-05-12 (日) 13:42:48

        • イキりスマホ太郎のウォーロボッツギャグ

          -- ID:Ai70JKWQ4Cc 2019-05-12 (日) 18:18:09

  • ん~使ってみての評価ですがイマイチですね。それか癖を見つけないと扱いづらい。
    固さはあっても余りにも鈍足。MK2カンスト位まで上げればごり押しいけるかも知れませんがヒット&アウェーは中々難しくバリアはすぐ剥げる。ジャンプやステルス等かわす手段が欲しいのが正直な感想。

    -- ID:2RdCqDd1fO6 2019-05-09 (木) 14:14:15

    • バリアは直ぐ回復するから、カチャカチャ切り替えてロックダウン回避したり瞬間の高火力を回避するのに使う。地味にテクニカルだから、脳死バリアするのならアレス安定

      -- ID:MQ8FDjj.Ups 2019-05-09 (木) 18:29:25

      • 今後切り替え動作の高速化で修正来てほしいねえ。ブッチの前例もあるし。切り替えが微妙に長いからそう都合よくカチカチいかないんよね

        -- ID:al3yP3BomQM 2019-05-09 (木) 21:32:24

        • その通りです。
          オマケにイージスも脆すぎる…カンストまで上げれば?という声はごもっともだけど、無課金には扱いづらい機体ですわ。

          -- ID:OV.iyXywEa. 2019-05-10 (金) 01:26:42

      • 最終的にグロコロで落ち着くかな

        -- ID:kjRTpNsvid2 2019-05-17 (金) 23:18:42

  • イージスは何でも防ぐんですぐ剥げる。切り替えて50%OFFにする。足遅い。いくら50%OFFでもファルコんやグァンより軽減少ないからレベルかなり上げとかないとすぐ溶ける。
    これならダッシュ機体の方が扱いやすく長生きしやすいかも知れません。
    テクニカルな機体には間違いないです。突っ込みタイプならインベの方がいい。

    -- ID:5z9Jt1hwqsM 2019-05-10 (金) 08:08:47

  • いかんジュンが強すぎる

    -- ID:Rh7UQezJ4ig 2019-05-12 (日) 03:59:16

  • で結局、盾は付いてるのかな?

    -- ID:Zcrs9jvMHXw 2019-05-12 (日) 06:15:33

    • だから、ダメージ軽減でっせ旦那

      -- ID:zk6HYFYCUwg 2019-05-12 (日) 18:04:56

    • 盾はないけどダメージ軽減50%とイージスの切り替えができる

      -- ID:Ai70JKWQ4Cc 2019-05-12 (日) 18:20:17

    • だから、機体ページを早く作ってくれよ旦那

      -- ID:ZpAGlTEeYck 2019-05-12 (日) 19:29:02

    • 盾があるのはティアな。いやチュールかw

      -- ID:IbHD46aSqgA 2019-05-13 (月) 16:51:31

  • ダメカの時の速度ってどんくらいなんだろ。30kmだっけ

    -- ID:nU8/k9XR3gA 2019-05-12 (日) 19:03:27

    • 近接に向いていないんでドラパルで運用してみた。
      しかし550mでも散らばった弾でイージスがみるみる削られる。
      遠距離運用でもランスの方が使いやすい。
      まじでフェンリルの輝かせ方が見つからない。

      -- ID:JmP3xdlJMuY 2019-05-14 (火) 13:27:35

  • 足速で無敵バリアのアレス、超火力でステルスのアオジュン、体力の化け物、攻撃力爆下げのインベ。こいつらを抑えて現環境を名乗らせるなら、今のフェンリルにTyrみたいな回復機能を持たせるか、ラストスタンドを標準装備させれば現環境最強になれるかな。

    -- ID:2M6NScYBNzw 2019-05-13 (月) 09:16:28

  • フェンリル手に入ったけど・・・使い勝手悪いし大して堅くもない
    足も遅いから近接戦闘はかなり難しい
    ランスの下位互換と言わざるを得ない

    -- ID:JmP3xdlJMuY 2019-05-13 (月) 18:49:02

    • 分かったからWarRobotsの話しようぜ

      -- ID:AYrrvz3i9cA 2019-05-13 (月) 19:04:46

    • だね、脳内妄想じゃなくてwarrobotsの話をしようぜ

      -- ID:X0S4d43zZdE 2019-05-13 (月) 19:36:38

    • ランスの下位互換って言いたくなる気持ちわかるわかる。笑イージスモード無くしても遅い遅い。笑笑そして、アレスの逃げ足だけが光る

      -- 使いたければ課金しろ ID:2M6NScYBNzw 2019-05-13 (月) 19:49:39

      • 結局アレスゲーム

        -- ID:Rh7UQezJ4ig 2019-05-15 (水) 09:08:21

  • フェンリルにアンサイルは搭載できますか? 搭載できるならイージスシールドと交互に切り替えるのが面白そうなのですが

    -- ID:WF.9fBh3LPQ 2019-05-14 (火) 00:06:47

    • フェンリルに限らず現段階だとイージス持ちは全てアンサイルを装備できない(ちなみに最初からバリアを持つカーネージの場合は装備可能でバリアの耐久値にアンサイル分の耐久値がプラスされたはず)し、仮に搭載できても装備するだけで効果を発揮するから恐らく切り替え自体が不可能。

      -- ID:jPzefRHCNLg 2019-05-14 (火) 00:24:51

      • 教えてくれてありがとうございます

        -- ID:fQyBM9PB5eA 2019-05-14 (火) 14:01:01

  • お馬鹿さん達は何故アレスを真正面からガチろうとしてるんだ?
    アレス対アレスの間に割って入れば結構イケるぞ?ミスれば死ぬけど、どの機体も同じだから

    -- ID:85lSHtyT172 2019-05-14 (火) 10:19:33

    • 敵のアレスで困るより、味方のアレスを利用して楽出来る場面の方が多いよな

      -- ID:ZpAGlTEeYck 2019-05-14 (火) 11:29:22

    • 協力するという感覚がないんでしょ

      -- ID:TSDDsvwYtD6 2019-05-15 (水) 12:33:22

  • 振り子の掛け時計みたいな移動時の音、なんかしらんけど落ち着く

    -- ID:4fPIknL6v5U 2019-05-14 (火) 22:39:18

  • 割引きイベントに乗じてリディコロフェンリル2カンストしてみた
    武装のおかげ感は否めないけど強いねぇ。何よりクールダウンが無いから使っててくっそ楽しい
    新機体はこういうのを追加していって欲しい

    -- ID:J9Xf1fsd./U 2019-05-16 (木) 12:10:55

    • クォンタム付けても、アオジュンに為す術もないし、アレスを前にすると鈍足さを感じないかい。体力や硬さでいうならインベーダーの方が上出しダメも稼ぎやすい。要はコレをカンストするなら武器環境を変えるか、次の新機体に持ち越した方が良いということ。今回の新機体は3体ともハズレ

      -- ID:Sg3OWrtGRrE 2019-05-16 (木) 12:19:36

      • 弱体の可能性高い2機は置いといても、インベと比較していまいちってのが辛いね。

        -- ID:2vJ1l49Kf42 2019-05-16 (木) 22:39:49

        • フェンリルとインベーダーを同じように使おうとしている時点で間違えている。インベーダーはアビリティで積極的に飛び込んでいくことができるが、フェンリルは急接近する手段がないから防衛寄りの立ち回りにする必要がある。火力自体もフェンリルの方が高いから適切なものを揃えるとダメージも稼げる。アビリティの使い分けや立ち回りをしっかりさせると十分活躍させることができるから、弱いとか言っているのは扱っている人がダメなだけ。

          -- ID:jPzefRHCNLg 2019-05-16 (木) 23:58:26

          • それ。アビリティ頼りの立ち回りに慣れてる人は使いこなせてないだけ。フェンリルをチョイチョイ見かけるけど、立ち回りが雑すぎ。レオに毛が生えた程度だと思えば安定するけど、まあ、アレス、インベーダーとフェンリルのどれを選ぶかって言ったら、フェンリルは選ばないなぁ

            -- ID:yrzAI9MsTpI 2019-05-17 (金) 02:00:49

    • 弱いフェンリルと強いフェンリルの差が激しいと思ったけど、下手くそでもそれなりに活躍するアレスが異常なだけだわな

      -- ID:HFLy2tQmp5g 2019-05-17 (金) 23:24:00

  • さっき初めてフェンリルと邪魔のない体力フル同士ド近接撃ち合いになったけど、フェンリルは強いんだか弱いんだかよく分からなかった。なかなか体力が減らない固さはあるけど、攻撃力も大したこと無い感じ。リペアと盾付きのティアの方が面白そうな(エアプ

    -- ID:f93nO3sSMq2 2019-05-18 (土) 01:58:46

    • ティアはまだレベル10止まりだけど、回復垂れ流しながらの中武器(コロナ)2門はやってて楽しいし、味方にも喜ばれる。アレストレインの最後尾からコロナ撃ってるだけで、150万ダメ叩き出したわ。

      -- ID:N8Gk.9yiOQ6 2019-05-18 (土) 07:06:01

      • それ回復も含まれているから敵との距離次第では与えたダメージはかなり少ないぞ。

        -- ID:jPzefRHCNLg 2019-05-18 (土) 07:21:26

        • リペアもリザルト上では与ダメ換算で報酬増えるんだから、それでもいいんじゃない?

          -- ID:pgSEKDabqhM 2019-05-18 (土) 08:45:48

  • ハッキリと言うと、アレス、アオジュンがなければガチャ回す必要なし。アレス、アオジュンが育っていなければ、コイツは放置するべし。硬い機体が欲しいならMKカンストのフェンリルより、ノーマルカンストのインベの方が活躍の幅は大きい。そもそも無課金、微課金勢は手を出す代物でもない。

    -- ID:N8Gk.9yiOQ6 2019-05-18 (土) 07:01:30

    • インベと比較するのが多いが耐久力が高めでダメージ軽減という共通点があるが使い方が全く違うから比較対象にはならないと思うが。

      -- ID:jPzefRHCNLg 2019-05-18 (土) 07:18:48

      • 要は、自分の中ではさいきょう機体じゃないと、わざわざ語りに来たみたいね

        -- ID:pgSEKDabqhM 2019-05-18 (土) 08:41:56

        • フェンリル下げテュール推しロキうんことかいうやつですね、脳内s妄想robotsとwarrobotsは別物だからあまり当てにならない

          -- ID:3RrkWtb0auY 2019-05-18 (土) 10:40:46

          • レジェンドのメンツ、だれも使ってないのがミソ

            -- ID:N8Gk.9yiOQ6 2019-05-20 (月) 13:06:55 New

          • 噂のロキうんこさん?

            -- ID:CsImXG4Kl0. 2019-05-20 (月) 21:16:08 New

    • 全く同感。

      -- ID:vmo2z66rAZ2 2019-05-20 (月) 21:54:19 New

  • フェンリルは野良の1対1なら強い。分隊だとクロスファイアをくら。
    イージスのお陰で

    -- ID:wvZsZL/tU1M 2019-05-19 (日) 13:47:26 New

  • ↑途中送信してしまった。
    使用感としてはクロスファイアで狙われやすいから分隊には向かない。
    イージスのお陰でトレビやショクトレが全く怖くない。といったところ

    -- ID:wvZsZL/tU1M 2019-05-19 (日) 13:49:28 New

    • 確かに分隊戦だと劣勢挽回の切り込み係とか中央ビーコン争奪戦で壁になったりとかで捨て駒になりがち。でもそんな状況でもメンダーと連携できればワンチャンある。

      -- ID:I5J6erexouM 2019-05-19 (日) 20:10:01 New

  • モジュールは回復一択。ヘビーアーマー3個。当然強いんだが、支援無しだと囲まれて終わる。 

    -- ID:Jp6CtCmn59w 2019-05-19 (日) 21:18:37 New

    • 囲まれても単機で勝っちゃう機体じゃ壊れ。そっちの方が困るだろ

      -- ID:WHBKi/jbe7k 2019-05-20 (月) 13:11:58 New

      • そいつすでにいるやん
        インベが

        -- ID:Rh7UQezJ4ig 2019-05-21 (火) 19:33:19 New

        • インベは耐久力はあっても火力自体は控えめだから囲まれると処理が追い付かなくなって割と簡単に落ちるぞ。そもそもインカーションのパルスを当てないとダメージ軽減だけだと機体が持たない。

          -- ID:jPzefRHCNLg 2019-05-21 (火) 19:38:24 New

    • ラススタ1個ヘビアマ2個が至高。ラススタカンストなら8万(実質16万)前後残して踏ん張るから囲まれてても1機道連れか、ロックダウンされてないなら後退っていう選択が取れる(できるとは言ってない)

      -- ID:ZGSit/6w366 2019-05-20 (月) 14:44:03 New

      • 数秒生き残るより、ヘビアマのほうが粘れる気がする。勿論回復付き。

        -- ID:Jp6CtCmn59w 2019-05-21 (火) 22:32:52 New

        • ラススタが数秒生き残るとか言ってるあたりエアプか、あるいはラススタ発動から終了まで敵に囲まれ続けてるチンパンジーだったか。武器がもげないくらいの余裕の耐久値保ったまま無敵になるのと、せいぜい2~3万耐久値増えるのとじゃそもそも比較にならん。

          -- ID:Sqh95itwQXE 2019-05-21 (火) 23:03:37 New

  • とりあえず武器無しのリペアヘビーアーマーラススタMK2カンストアンサイルファルコン5機編成で敵陣1番奥のビーコンにしつこくしがみつくだけで勝率爆上がりだったよなんじゃこりゃ

    -- ID:Rh7UQezJ4ig 2019-05-20 (月) 20:48:05 New

    • 戦術のご教授、ありがとうございます。
      すごいなぁとは思いますが、それでは与ダメ出ないし、ビーコンも取れないし
      Ag収入はどうされるのですか?
      分隊仲間とビーコン勝利のためでしょうか。

      -- ID:KvpQ3yh5mq. 2019-05-23 (木) 01:43:11 New!

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