Last-modified: Tue, 27 Mar 2018 18:01:15 JST (2431d)
Molot Mk2(モロット マークツー)
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- これカンストしたとして上マッチでもまだ使えますか? --
- アカLvが30になってもグリフィンに載せる例はたまに見ますよ。ZeusとかTridentみたいに強力な600m武器積んだ敵に効くという長所はあるので最後まで使いどころはありそうですよ --
- 薬莢撒き散らしながら機関銃ブッ放してカイカン感じたい世代には打ってつけの装備。宇宙○艦ヤマト2199見て「やっぱ最後は砲弾だよな〜」と独り善がりしながらブッ放してストレス解消してますw意外とダメージ与えますよ! --
- 4で攻撃力207、延び知ろは解らないけど大分火力上がったな --
- LV8で315になってた。軽武器も同じ。グリに積んで撃つのが楽しみだ --
- 楽しみだったけど・・・微妙だったよ --
- どういうこと? Lv8で200のままだけど --
- Androidの話じゃないですかね。確か12月13日にアップデートされてたはずです。 --
- 連射速度的にパニッシャーの方はまだ使えそうだけど、モロットは支援くらいじゃないと厳しい感じかな? --
- 機関銃は楯に対してダメージ増になる予定じゃなかったっけ?そこは改善されたのかな? -- 名無し?
- レベル1段階分程度、約20%ダメージ上がってる感じですね(アンドロイド使用) -- 名無し?
- 重モロット出たらどうしよう -- うんこ?
- 油断してると結構痛手を食うので早めに処理しておきたい -- 名無し?
- レベル8のこの武器を複数揃えてからが本番。トラフュ狩りの始まりだ --
- 記載されているダメージ量(レベル1なら151)は、弾丸一発が与えるもので合ってますか? --
- フゥジンの頭に乗っけてサイドはオルカン積んだら意外と使えた。 --
- 気のせい --
- せっかくアップグレードして7まで上げてる途中なのに… --
- 武器は揃えたほうが使いやすいと思いますよ。 --
- サイドオルカンならパニッシャーかオルカンのっけた方がいいと思いますよ --
- 爆誕!トラフスレイヤー風神 --
- ほんとこれ、サシだとトラフュー完封できて楽しい -- でもトレビュが天敵?
- 何か連射速度が遅くなって弾が尽きるのが早くなった気がしない? --
- 3秒以上撃ち続けると連射速度が速くなりその分球が尽きるのも早くなるよ --
- wikiwikiのモロット マークツーのページでver.うぷ後のダメージ検証を詳しくやってるな。幕痛はうぷ前よりちょっぴり強くなったのか? --
- LV7で1発530!?ナレッジベースはLV480なんだけど --
- なんとっ!この武器だけ既にLV480まで解放されてるのか!?威力も凄そうだが強化費も日数も凄そうww --
- 480年かかりそうだな --
- 骨壺にスマホ入れてもらうしかないのか・・・ --
- テス鯖でモロット2つとこれをつけたガラハを使ってみたけどアンサイルが面白い程よく削れるな。アンランス対策には良いかもしれないな --
- いや、アンランスはタラマグでいいでしょ・・・ ゼウカネとかならわかるけど --
- 直のダメじゃ無くアンサイルを剥がすのが目的との考えなのでは? --
- トラフュみたいに盾を無視できる攻撃手段を持つ味方への支援が目的ならばモロットは有効だと思うけれど、それ以外だとタラマグやゼウスでさっさと盾を割った方がいいような気がする。 --
- 例えでガラハってあるからな。 グリ・風神ならまた別だけど --
- タラマグじゃランスも射程範囲なんだよなぁ。 --
- 悪い点「弾がばらけてしまい、カーネージ相手だとバリアに防がれてしまう」ってどういう意味?カーネージにしか起きないの? --
- バリアに防がれるし、遠いとバラける。 だと思うよ。 --
- いくら強化されても実弾って時点でなぁ・・DPMの高いナースホルンが使われない理由と一緒なんだよな、まぁトラフュ対策にはなるがそれもゼウカネでOKだしな --
- アンサイル削りやすいからありっちゃアリでしょ。ナースホルンは単発だから、バラけて盾を無視できる利点はないし。単発の実弾系はクソだけど機関銃系はそうでもなくね --
- 正確にいうと爆発武器も範囲攻撃ってだけで実弾系には変わりはないんだけどね --
- 実弾でバリバリ撃つの気持ちいい。アンサイルも削りやすくなった。 --
- 何故パニシャーだけ強化するのかこいつも強化して欲しかった --
- パニに比べて威力無いし、遠方からバリアを削るくらいしか需要ないし。 --
- 近づいてパニ撃てって事じゃない?遠距離は重武器持ちで十分だし、モロット詰めるような機体は前に出た方が役に立つ --
- 火力25%UPとかいう物凄い強化を受けたから、風神に3本積んで使ってみたけれど、削り性能がかなり上がっていていいね --
- ただし他の近距離系の武器の方がやっぱり火力は出るから、相変わらずタイマン性能はないし、味方とのクロスファイア前提の性能と言わざるを得ない それでも3本以上ならちゃんと仕事してくれるし、これを機に使ってみていかがでしょう --
- 同感だなぁ。タラン程一発重くないからね。しかしこれは中距離武器だと考えている。他枠全て近距離にしてるからこいつは貴重な一機なのかな。レベル上げれば活躍するね。 --
- 25%アップはモロットマーク2じゃない? --
- 間違えた。パニッシャーマーク2だw --
- あ、ほんとだモロットは20%UPか パニッシャー先輩は一体どこまでのし上がるつもりなのか・・・w --
- すまぬ、そりゃそうだが。木主の近距離と比べて~タイマン~という話題に共感しただけの話だ。完全比較して劣っているうんぬんでは無い。愛用しているよ。 --
- 気軽に手に入って使いやすく同じ装備固めやすいからグリフィン3兄弟で使ってる。楽しい --
- コレ4つ積んだDOCに張り付かれるとほぼ永久に削り殺される… --
- レベル6まで上げて思ったけど、モログリ使うんだったらゲコットンでいいや(´ー`) --
- レベル6まで上げて思ったけど、モログリ使うんだったらゲコットンでいいや(´ー`) --
- アンサイル削ってあげるだけの名アシスタント。尚与ダメは全く稼げませんが、味方は喜んでます。 --
- 確かにオルピナだとバリア消したアンランスを仕留めれて嬉しいです。ありがとうございます。 --
- 大事な役割だね。まだレベル10でモログリにしてるけど、射程有る割りに効くぜ。中距離ビーコン防御要員だね。こいつが活躍した試合では良い結果が多いな。パニッシャーでは出来ない運用かね。 --
- パニでもできる。パニは射程はモロより短いが早く削れるし装弾数も多いからはがした上で本体にも攻撃できる。距離とってレバアンランス倒せるレベル --
- トラピングリハンターだねぇ。。めちゃ便利‼︎ --
- トラピン・トラフー・ゼウフー・ゼウカネ・ハンター、でも近づかれたら乗換ね --
- タラマグ相手に想定した時、400くらいでやりあうとしたらモロとパニどっちが強いですか? --
- たぶんパ二。dpmが中パ二36万7000の中モロ13万8000だから400から撃ったパ二が7割外れたらパ二<モロ、6割外れるならパ二>モロ。グリフィンが相手だとあいつ地味に小さいから微妙なところ。 --
- 詳しくありがとうございます。パニが射程内ではあるけど適正距離よりかなり遠いからどっちがいいのか悩んでました。助かります --
- パニ強いよー。でも一番強いのは、ユーザー煽ってこの武器をT名称に直そうとするP糞運営かな?! --
- もうちょい装弾数欲しいなこれ --
- そんな貴方へパニッシャー。遠方からチマチマやるより近〜中でバリバリやる方が楽しいでっせw --
- モロットマーク2をマーク2にしたらどうなるの? --
- 名前が元のモロットTに改名されたから普通にモロットTのMK2になる --
- Tに戻す意味とは --
- あっ!かぶっちゃったね!➡︎よし!Tに戻そう!w. --
- 5%の威力アップみたいだし、モログリ使ってみようかな --
- テンペストからモロットG(三連装)に変えてくんない? ナタ君強くなるし --
- バリア持ち対策で盾への2倍もあって万能だが近接向きではないな --
- ジリジリ遠距離から嫌味攻撃最高に楽しい --
- バランス崩壊してんだからリロ短縮してほしーなー。 --
- デスマッチこれ使うやつわルール禁止にしてくれ! --
- バリア削りにはテンペストがあるし、なにか特徴ほしいなー。 --