モジュール

Last-modified: Sun, 25 Aug 2019 19:13:29 JST (1915d)
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アクティブモジュール Edit

Repair Unit(リペア・ユニット) Edit

Repair Unit.png

ロボットの耐久性を一部回復する

Lock-Down Ammo(ロックダウン・アモ) Edit

Lock-Down Ammo.png

どんな武器でも敵を動けなくできる

Quantum Radar(クォンタム・レーダー) Edit

Quantum Radar.png

ステルスモードの敵にロックオンできる。

Death Mark(デスマーク) Edit

モジュールで選択したターゲットをマークし、そのターゲットは被ダメージが一時的に増加する

Advanced Repair Unit(アドバンス・リペアユニット) Edit

ロボットの耐久性を大幅に修復する

Phase Shift(フェイズシフト) Edit

作動すると、ロボットは一時的にどんなダメージや負の影響も受けなくなるが、ダメージを与えたり味方を修復することはできない。

モジュール使用中、敵の砲弾がロボットを通り抜ける。

パッシブモジュール Edit

Armor Kit(アーマー・キット) Edit

Armor Kit.png

ロボットの耐久性を向上させる基本的な甲鉄

Heavy Armor Kit(ヘビー・アーマー・キット) Edit

Heavy Armor Kit.png

ロボットの耐久性を大幅に向上させる重甲鉄

Nuclear Reactor(ニュークリア・リアクター) Edit

Nuclear Reactor.png

武器のダメージを向上させる

Thermonuclear Reactor(サーモ・ニュークリア・リアクター) Edit

Thermonuclear Reactor.png

武器のダメージを大幅に向上させる

Last Stand(ラスト・スタンド)* Edit

Last Stand.png

ロボットが臨界耐久性レベルに到達すると、一時的に無敵になる

Battle Born(バトル・ボーン) Edit

Battle Born.png

戦場に出動した時点から一定時間はロボットが受けるダメージを減少させる

Anticontrol(アンチコントロール) Edit

自動的にマイナス効果を取り除き、一時的な保護をもたらす。アクティベーション後にリロードする。

モジュールが増えるとリロード時間が短くなる。最大3モジュールに達するとマイナス効果に対する保護が永続するようになる。

Fortifier(フォーティフィア) Edit

すべてのシールドの耐久性を高め、エネルギーシールドの再生速度を上げる。

効果は他のシールドボーナスと積み重なる。


最新の20件を表示しています。 モジュール/comment

  • 結局、デスマークって何ができるモジュールなの?

    -- ID:Jy6pm3mGNVs 2019-05-17 (金) 21:43:25

    • 仲間から見えるマークがついて、5秒かな?与ダメが20%増えるの。
      混戦で一機を仲間と総攻撃する時やタイマンで一気に倒したい時使います。

      -- ID:jJbFYNt330Y 2019-06-16 (日) 15:05:00

      • チャンピオン来て、欲しい機体、武器はあるけれど、耐久とかダメージとか考えたら銀モジュールでもしっかり上げておいたほうが良さそうですね。
        微課金なので、対抗するにはそれしかなさそう。後はパイロットスキルかな。

        -- ID:7x2fazzaINc 2019-06-22 (土) 04:12:15

    • ダメージ増えるけどロキ、パンサーなどのステルス機体には無効化

      -- ID:D7WT.H3Uhjw 2021-09-18 (土) 14:47:05

  • 例えばヘビーアーマーのレベル3つあげても10パーセント?12万agもかけて!?最大何パーセントまで上がりますか?知ってる方教えてください

    -- ID:7wDbzOsGoX6 2019-05-22 (水) 19:33:53

    • ヘビーアーマーはLv6でカンスト。12%アップです。
      レベル1つで1%防御上げるのに 4000万Ag必要なので2億Ag必要ですよ。

      -- ID:jJbFYNt330Y 2019-06-16 (日) 15:07:44

  • 一部モジュールは装備できる機体と出来ない機体とで分けて欲しいな。例えば、ラススタとか旧機体だけ装備できるようになれば、少なくとも今よりは色々な機体を戦場で見れるようになると思うんだけれど。
    モジュールは広範囲にロックオンできないフィールド?を展開するようだし、こういうサポート的なモジュールはメンダーだけ装備できるとか、機体の特性に合わせたバランス調整をしてほしい(新モジュールは動画だけの知識だから誤った知識だったら申し訳ない)
    アレス、ジュンだらけの環境は正直つまらんのでどーにかしてもらいたいなぁ

    -- ID:0D.DK1OkLfI 2019-05-22 (水) 22:27:18

  • ヘビアマほしいけど、全て集めるのに時間かかりそうなので、アーマーキットを最大にしたほうが良さそうね。。。
    今までモジュールのレベル上げたこと無いんだけど、結構費用かかるものなのかな?

    -- ID:ZVXJXIqzils 2019-05-27 (月) 01:13:45

    • モジュールは必要な銀と時間はどのレベルでも一定ですよ。初期パーツ系は低コストですぐ3%上げられる点は中々魅力的よ。

      -- ID:ROeQImF.aXU 2019-05-27 (月) 03:42:54

    • 一線級の機体を11lv→12lvにするのに掛かる銀が40-50Mで、上がる耐久は6%。
      銀耐久モジュールを三つフル強化に掛かる銀は27Mで、上がる耐久は9%。
      12lvからmk2カンストの費用ならもっと掛かるんだから、lvで耐久値しか上がらない機体ならどっちが得かなんて分かるやろ。

      -- ID:X9nMcFBdeoM 2019-05-27 (月) 14:13:32

    • ですね

      -- ID:7ST8eyVA.NI 2019-05-27 (月) 14:37:40

    • 持ってる機体自体はそんなに悪くなくて(アレスやブリッツがいる)、チャンピオンに入り始めたんですけど、
      基本的に機体と武器レベルが8-9なので、力負けするんですよね。。。たまにブリッツとアレスがフィーバーして100万超え叩き出してくれますけど、
      アレスまみれのチャンピオン環境だと稀ですしね。頑張ってモジュールのレベル上げます!

      -- ID:7ST8eyVA.NI 2019-05-27 (月) 14:41:29

  • チャンピオン来て、欲しい機体、武器はあるけれど、耐久とかダメージとか考えたら銀モジュールでもしっかり上げておいたほうが良さそうですね。
    微課金なので、対抗するにはそれしかなさそう。後はパイロットスキルかな。

    -- ID:7x2fazzaINc 2019-06-22 (土) 04:12:35

  • ラススタもアンコンも持ってない貧乏プレイヤーなんだが、金5000をはたいて購入するなら、現環境ならモジュールよりパイロットランクなんだろうか?

    -- ID:rUmkSvo8Z7c 2019-07-12 (金) 11:42:14

    • 武器の方がいいと思う、とりあえずアベンジャー2本買って置いて損は無いと思う、課金するなら1200円のオファーがあるのでそれまで待つのもあるけどね。

      -- ID:bTydzb6KZjk 2019-07-12 (金) 12:16:42

      • ありがとうございます。アヴェンジャーはこの前セールしてたんで自分としては思い切って2本課金しちゃいました。弱体化の噂が立っているので内心ビクビクしてます。

        -- ID:wpZz9nDGFA. 2019-07-12 (金) 17:47:27

        • まぁ弱体化は仕方ないと思うよ、買っても安い、強化しても安いし確かDPSは2位だっけ?(1位のグローリーは100mまで近づかないとアベンジャーの火力を越えないしアベンジャーの2、3倍の費用)し近づかれても遠くにいてもかなり痛いしそのうえDPMも非常に高いし

          -- ID:P3CdTGLGz0w 2019-07-12 (金) 19:17:54

          • 純粋な弱体化ではなくね。リロード8秒になったしスキルのシャープシューターで強化できるから、今のままだと強すぎると判断したのではない

            -- ID:TIW9Evn1xck 2019-07-12 (金) 22:35:55

  • アーマーキットとニュークリアリアクターどっちがおすすめですか?機体によるのでしょうか。ちなみに伝ファルにはアーマーキットつけました

    -- ID:XpvZu02M9E2 2019-07-30 (火) 08:53:16

    • アーマーは伝ファル、インベ、フェンリルと言った耐久機体。サモクリはアレス、アオジュン等のアビで大ダメージを狙える機体やフューリーやベヒモスで中~遠距離で戦える機体がオススメ。

      -- ID:8/tfRXPTzfY 2019-09-02 (月) 16:42:42

  • アンコン手に入れてレベルあげようとしたんですが、高すぎてびっくりしましたwAU5000のモジュールは全部あれくらいの価格なのか。。。。

    -- ID:kWlxBHi57MM 2019-09-02 (月) 16:28:57

    • アンコンはレベル1でもそれなりに使えるからラススタや他のモジュールの強化を優先した方が良いかと。

      -- ID:8/tfRXPTzfY 2019-09-02 (月) 16:38:21

    • どれもひとつあげるのに4000万Agですね。
      Lv6カンストまで5段上げるのに200MAg
      アンコンやヘビアマはLv1でもそれなりに効果あるけどラススタは5か6が必須かな。

      -- ID:rdkTf74p.H6 2019-09-02 (月) 17:19:19

      • とりあえずの使用でも最低3は欲しいよねー。

        -- ID:WyBemlz3dJY 2019-09-02 (月) 17:24:31

  • 確か以前はラススタ複数装備しても1個分しか効果ないってのがあったと思うけどさっきカンスト2個装備して散歩してみたら発動ラインがHP60%まで伸びてました。しかし発動時間は1個装備時と変わらず4.5秒でした。(キャッスルで谷底に落ちたときの検証)
    ちなみにレベル5と6を同時に装備しても発動時間がずれて2回発動するなんて事はありませんでした。

    -- ID:8/tfRXPTzfY 2019-09-04 (水) 15:10:42

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