Nashorn(ナースホルン) のバックアップの現在との差分(No.3)
Nashorn(ナースホルン)
Nashorn(ナースホルン)
・重量武器の初期武器。
特徴
・同名のドイツ開発の対戦自走砲がある。
※ver2.5以前での名称はKwK 448mm(ケーダブリューケー)
ドイツ語で戦車砲 Kampfwagenkanone の略称がKwK
・プレイヤーLv4から購入可能。価格100kAg。
・重量武器。実弾属性。射程距離1100、リロード時間9秒。
・実弾属性の長距離砲撃武器。単発の威力が高い弾を1発発射する。弾道は同じ長距離砲撃型武器のKang Dae(カンデ)よりリロード時間・弾速は劣るが、射程はこちらが勝る。
・同系統の長距離砲撃武器は、重量武器・実弾属性のKang Dae(カンデ)、重量武器・エネルギー属性のTrebuchet(トレビュシェット)がある。
・いかにもな大砲、戦車砲のようなデザインで、攻撃時には弾体が煙を引きながら発射される。発射時に砲身部分は大きく後退し、後部が上下に分かれ、大きな空莢が排莢される。リロード時には排莢時に展開した後部が閉じる。
良い点
・射程は1100mと長い
・1100m武器の中では最もリロードが早いので、それによる多少の連射は可能。
砲撃タイプの重武器の分間ダメージ比較 |
ここでの分間ダメージは1分間の平均発射数(60/リロード時間(秒))に12Lvでのダメージをかけた値。小数点以下は四捨五入。
|
・上手く継続的に当て続けることが出来れば、他の遠距離武器よりもダメージを出すことは出来るので、厄介な中距離機体の対処など、上手く扱えば使いどころはある。
・そんなわけで、Fury(フューリー)に三積みするとそれなりな威力の砲撃を早い頻度で繰り出す事ができる。
Trebuchet(トレビュシェット)より若干DPSが高い。
悪い点
・軽量武器、中量武器に比べて威力は極めて低くリロードも極めて長い。始めたての頃Schutze(シュッツェ)を使って弱く感じるのはこの武器のせい。
・長射程の代わりに他の武器と比べても威力は低く、この手の中ではリロードは短いが、武器全体と比較するとダメージ効率は多くに劣っている。
・遠距離武器の中で継続火力は高いが瞬間火力は最低。
・弾速が長距離砲の中でもやや遅く、速い機体には当たらないことがある。
コスト・強化時間
レベル | ダメージ | コスト | アップグレード時間 |
1 | - | - | - |
2 | - | - | - |
3 | 3872 | 100 k Ag | - |
4 | 4259 | 80 k Ag | 2 時間 |
5 | 4680 | 400 k Ag | 8 時間 |
6 | 5141 | 800 k Ag | 17 時間 |
7 | 5655 | 1,6 kk Ag | 1 日 9 時間 |
8 | 6220 | 3 kk Ag | 1 日 18 時間 |
9 | 6842 | 6 kk Ag | 2 日 2 時間 |
10 | 7527 | 10 kk Ag | 2 日 13 時間 |
11 | 8279 | 16 kk Ag | 3 日 11 時間 |
12 | 9107 | 26 kk Ag | 4 日 18 時間 |
コスト・強化時間
※エコノミー反映済み
反映前 |
反映前
|
レベル | ダメージ | コスト | アップグレード時間 |
1 | - | - | - |
2 | - | - | - |
3 | 4950 | 100 k Ag | - |
4 | 5430 | 80 k Ag | 2 時間 |
5 | 5970 | 400k Ag | 8 時間 |
6 | 6560 | 800k Ag | 16 時間 48 分 |
7 | 7200 | 1,6 M Ag | 1 日 9 時間 |
8 | 7910 | 3 M Ag | 1 日 18 時間 |
9 | 8690 | 6 MA g | 2 日 2 時間 24 分 |
10 | 9560 | 10 M Ag | 2 日 12 時間 |
11 | 10500 | 16 M Ag | 3 日 12 時間 |
12 | 11545 | 26 M Ag | 4 日 18 時間 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
過去のコメントはこちら |
Nashorn(ナースホルン)/comment |
最新の20件を表示しています。 Nashorn(ナースホルン)/comment