Carnage(カーネージ)/comment のバックアップ(No.113)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Carnage(カーネージ)/comment へ行く。
- 1 (2017-04-06 (木) 20:49:44)
- 2 (2017-04-12 (水) 22:43:44)
- 3 (2017-04-13 (木) 00:48:06)
- 4 (2017-04-13 (木) 04:04:17)
- 5 (2017-04-13 (木) 05:35:42)
- 6 (2017-04-13 (木) 08:50:37)
- 7 (2017-04-13 (木) 10:48:31)
- 8 (2017-04-15 (土) 00:57:46)
- 9 (2017-04-16 (日) 23:53:27)
- 10 (2017-04-17 (月) 07:22:59)
- 11 (2017-04-17 (月) 18:14:33)
- 12 (2017-04-22 (土) 21:57:03)
- 13 (2017-04-23 (日) 19:40:53)
- 14 (2017-04-23 (日) 21:36:56)
- 15 (2017-04-24 (月) 01:11:44)
- 16 (2017-04-26 (水) 11:45:32)
- 17 (2017-04-27 (木) 11:12:09)
- 18 (2017-04-27 (木) 14:29:26)
- 19 (2017-04-27 (木) 16:14:38)
- 20 (2017-04-27 (木) 18:24:15)
- 21 (2017-04-27 (木) 23:10:45)
- 22 (2017-04-28 (金) 00:20:13)
- 23 (2017-04-28 (金) 08:28:45)
- 24 (2017-05-05 (金) 19:49:14)
- 25 (2017-05-07 (日) 07:35:00)
- 26 (2017-05-07 (日) 09:22:24)
- 27 (2017-05-07 (日) 14:55:56)
- 28 (2017-05-07 (日) 23:17:49)
- 29 (2017-05-08 (月) 10:22:33)
- 30 (2017-05-10 (水) 13:31:18)
- 31 (2017-05-10 (水) 14:39:11)
- 32 (2017-05-10 (水) 16:18:27)
- 33 (2017-05-10 (水) 17:27:44)
- 34 (2017-05-10 (水) 18:50:26)
- 35 (2017-05-10 (水) 21:45:09)
- 36 (2017-05-11 (木) 00:01:43)
- 37 (2017-05-11 (木) 01:04:36)
- 38 (2017-05-11 (木) 04:33:33)
- 39 (2017-05-11 (木) 07:44:34)
- 40 (2017-05-11 (木) 19:56:42)
- 41 (2017-05-12 (金) 00:44:41)
- 42 (2017-05-12 (金) 01:54:48)
- 43 (2017-05-14 (日) 01:24:21)
- 44 (2017-05-14 (日) 11:16:07)
- 45 (2017-05-16 (火) 12:20:36)
- 46 (2017-05-17 (水) 12:54:39)
- 47 (2017-05-17 (水) 14:38:44)
- 48 (2017-05-21 (日) 00:04:00)
- 49 (2017-05-21 (日) 16:52:27)
- 50 (2017-05-21 (日) 20:25:46)
- 51 (2017-05-23 (火) 08:46:34)
- 52 (2017-05-23 (火) 15:22:06)
- 53 (2017-05-23 (火) 17:31:52)
- 54 (2017-05-23 (火) 18:37:59)
- 55 (2017-05-23 (火) 20:31:02)
- 56 (2017-05-24 (水) 08:49:57)
- 57 (2017-05-26 (金) 15:24:26)
- 58 (2017-05-27 (土) 16:12:10)
- 59 (2017-05-29 (月) 10:46:46)
- 60 (2017-05-29 (月) 11:55:48)
- 61 (2017-05-29 (月) 15:53:49)
- 62 (2017-05-29 (月) 17:06:46)
- 63 (2017-05-29 (月) 21:58:56)
- 64 (2017-05-30 (火) 11:44:37)
- 65 (2017-05-30 (火) 22:31:46)
- 66 (2017-05-31 (水) 06:28:56)
- 67 (2017-05-31 (水) 09:39:15)
- 68 (2017-05-31 (水) 21:29:30)
- 69 (2017-06-01 (木) 02:12:18)
- 70 (2017-06-01 (木) 12:35:21)
- 71 (2017-06-01 (木) 14:08:42)
- 72 (2017-06-01 (木) 15:10:48)
- 73 (2017-06-01 (木) 20:40:26)
- 74 (2017-06-01 (木) 22:43:42)
- 75 (2017-06-02 (金) 00:04:10)
- 76 (2017-06-02 (金) 01:40:25)
- 77 (2017-06-02 (金) 07:36:31)
- 78 (2017-06-02 (金) 14:05:01)
- 79 (2017-06-03 (土) 01:46:58)
- 80 (2017-06-03 (土) 16:22:54)
- 81 (2017-06-05 (月) 13:05:00)
- 82 (2017-06-05 (月) 14:09:38)
- 83 (2017-06-05 (月) 15:15:32)
- 84 (2017-06-05 (月) 18:41:12)
- 85 (2017-06-05 (月) 20:17:17)
- 86 (2017-06-06 (火) 23:27:04)
- 87 (2017-06-07 (水) 04:49:53)
- 88 (2017-06-08 (木) 19:57:39)
- 89 (2017-06-08 (木) 21:49:49)
- 90 (2017-06-09 (金) 15:54:52)
- 91 (2017-06-09 (金) 17:42:18)
- 92 (2017-06-09 (金) 21:19:34)
- 93 (2017-06-09 (金) 23:45:41)
- 94 (2017-06-10 (土) 09:39:51)
- 95 (2017-06-10 (土) 12:47:55)
- 96 (2017-06-13 (火) 20:51:50)
- 97 (2017-06-13 (火) 21:57:55)
- 98 (2017-06-13 (火) 23:43:16)
- 99 (2017-06-16 (金) 15:53:14)
- 100 (2017-06-21 (水) 09:50:28)
- 101 (2017-06-21 (水) 13:39:30)
- 102 (2017-06-21 (水) 15:09:35)
- 103 (2017-06-21 (水) 17:25:55)
- 104 (2017-06-22 (木) 13:50:32)
- 105 (2017-06-22 (木) 19:42:50)
- 106 (2017-06-22 (木) 21:30:20)
- 107 (2017-06-23 (金) 00:28:29)
- 108 (2017-06-23 (金) 22:47:44)
- 109 (2017-06-24 (土) 08:39:52)
- 110 (2017-06-24 (土) 10:21:04)
- 111 (2017-06-24 (土) 12:57:57)
- 112 (2017-06-25 (日) 12:17:24)
- 113 (2017-06-25 (日) 22:11:21)
- 114 (2017-06-27 (火) 10:29:05)
- 115 (2017-06-28 (水) 19:33:00)
- 116 (2017-07-03 (月) 21:51:32)
- 117 (2017-07-03 (月) 22:57:13)
- 118 (2017-07-06 (木) 00:04:27)
- 119 (2017-07-06 (木) 01:07:00)
- 120 (2017-07-06 (木) 20:24:19)
- 121 (2017-07-07 (金) 17:22:52)
- 122 (2017-07-07 (金) 22:56:46)
- 123 (2017-07-08 (土) 22:56:01)
- 124 (2017-07-09 (日) 08:19:15)
- 125 (2017-07-09 (日) 11:19:57)
- 126 (2017-07-09 (日) 12:28:43)
- 127 (2017-07-09 (日) 14:31:10)
- 128 (2017-07-14 (金) 22:08:32)
- 129 (2017-07-16 (日) 00:41:34)
- 130 (2017-07-17 (月) 23:35:44)
- 131 (2017-07-18 (火) 10:10:21)
- 132 (2017-07-19 (水) 13:08:16)
- 133 (2017-07-19 (水) 16:22:35)
- 134 (2017-07-19 (水) 18:16:45)
- 135 (2017-07-19 (水) 19:44:02)
- 136 (2017-07-20 (木) 03:21:34)
- 137 (2017-07-20 (木) 08:04:44)
- 138 (2017-07-20 (木) 12:38:25)
- 139 (2017-07-24 (月) 21:53:27)
- 140 (2017-07-28 (金) 14:15:04)
- 141 (2017-08-05 (土) 00:56:14)
- 142 (2017-08-09 (水) 23:30:41)
- 143 (2017-08-10 (木) 00:38:38)
- 144 (2017-08-10 (木) 08:49:27)
- 145 (2017-08-10 (木) 20:43:09)
- 146 (2017-08-10 (木) 23:18:45)
- 147 (2017-08-11 (金) 11:00:10)
- 148 (2017-08-11 (金) 12:30:58)
- 149 (2017-08-11 (金) 15:10:50)
- 150 (2017-08-11 (金) 18:20:14)
- 151 (2017-08-11 (金) 20:33:39)
- 152 (2017-08-11 (金) 22:25:39)
- 153 (2017-08-12 (土) 00:06:45)
- 154 (2017-08-12 (土) 01:07:10)
- 155 (2017-08-12 (土) 02:24:41)
- 156 (2017-08-12 (土) 09:38:44)
- 157 (2017-08-12 (土) 15:45:38)
- 158 (2017-08-12 (土) 17:56:51)
- 159 (2017-08-12 (土) 20:55:03)
- 160 (2017-08-12 (土) 22:31:12)
- 161 (2017-08-13 (日) 02:43:44)
- 162 (2017-08-14 (月) 19:56:32)
- 163 (2017-08-14 (月) 21:56:39)
- 164 (2017-08-15 (火) 01:37:02)
- 165 (2017-08-15 (火) 08:37:06)
- 166 (2017-08-15 (火) 11:03:52)
- 167 (2017-08-16 (水) 01:36:53)
- 168 (2017-08-16 (水) 12:49:25)
- 169 (2017-08-16 (水) 14:47:36)
- 170 (2017-08-17 (木) 01:56:25)
- 171 (2017-08-17 (木) 21:12:27)
- 172 (2017-08-17 (木) 23:23:55)
- 173 (2017-08-18 (金) 01:39:36)
- 174 (2017-08-18 (金) 03:18:14)
- 175 (2017-08-18 (金) 06:08:33)
- 176 (2017-08-18 (金) 11:02:26)
- 177 (2017-08-18 (金) 13:19:21)
- 178 (2017-08-19 (土) 05:00:36)
- 179 (2017-08-19 (土) 07:15:12)
- 180 (2017-08-21 (月) 04:22:40)
- 181 (2017-08-21 (月) 11:49:47)
- 182 (2017-08-21 (月) 20:43:28)
- 183 (2017-08-22 (火) 19:30:32)
- 184 (2017-08-22 (火) 21:19:26)
- 185 (2017-08-25 (金) 10:14:19)
- 186 (2017-08-25 (金) 23:07:41)
- 187 (2017-08-26 (土) 06:37:06)
- 188 (2017-08-26 (土) 08:42:51)
- 189 (2017-08-26 (土) 10:30:43)
- 190 (2017-08-26 (土) 12:44:47)
- 191 (2017-08-26 (土) 16:18:15)
- 192 (2017-08-26 (土) 17:35:29)
- 193 (2017-08-26 (土) 20:26:38)
- 194 (2017-08-27 (日) 00:16:56)
- 195 (2017-08-27 (日) 08:41:27)
- 196 (2017-08-27 (日) 10:14:41)
- 197 (2017-08-27 (日) 11:16:18)
- 198 (2017-08-27 (日) 14:13:42)
- 199 (2017-08-27 (日) 22:41:57)
- 200 (2017-08-28 (月) 00:29:19)
- 201 (2017-08-30 (水) 04:25:26)
- 202 (2017-09-06 (水) 14:08:18)
- 203 (2017-09-07 (木) 01:36:07)
- 204 (2017-09-10 (日) 15:27:12)
- 205 (2017-09-13 (水) 15:32:25)
- 206 (2017-09-14 (木) 16:41:59)
- 207 (2017-09-16 (土) 11:17:08)
- 208 (2017-09-17 (日) 02:56:55)
- 209 (2017-09-22 (金) 22:38:41)
- 210 (2017-09-23 (土) 13:32:49)
- 211 (2017-09-23 (土) 17:02:39)
- 212 (2017-09-23 (土) 18:16:57)
- 213 (2017-09-24 (日) 01:52:57)
- 214 (2017-09-26 (火) 02:26:41)
- 215 (2017-10-03 (火) 07:46:36)
- 216 (2017-10-06 (金) 23:26:56)
- 217 (2017-10-07 (土) 03:03:20)
- 218 (2017-10-07 (土) 10:07:08)
- 219 (2017-10-07 (土) 11:50:49)
- 220 (2017-10-07 (土) 14:46:44)
- 221 (2017-10-11 (水) 02:54:24)
- 222 (2017-10-11 (水) 18:09:37)
- 223 (2017-10-11 (水) 19:24:27)
- 224 (2017-10-12 (木) 17:06:20)
- 225 (2017-10-12 (木) 19:13:13)
- 226 (2017-10-13 (金) 17:01:36)
- 227 (2017-10-13 (金) 22:01:08)
- 228 (2017-10-15 (日) 01:18:42)
- 229 (2017-10-15 (日) 06:39:41)
- 230 (2017-10-16 (月) 08:26:31)
- 231 (2017-10-16 (月) 11:11:06)
- 232 (2017-10-16 (月) 12:33:24)
- 233 (2017-10-16 (月) 13:33:55)
- 234 (2017-10-16 (月) 16:04:00)
- 235 (2017-10-16 (月) 22:26:38)
- 236 (2017-10-16 (月) 23:28:13)
- 237 (2017-10-17 (火) 08:00:13)
- 238 (2017-10-17 (火) 17:23:01)
- 239 (2017-10-17 (火) 20:35:16)
- 240 (2017-10-18 (水) 09:37:51)
- 241 (2017-10-21 (土) 23:48:27)
- 242 (2017-10-22 (日) 01:49:55)
- 243 (2017-10-22 (日) 15:02:45)
- 244 (2017-10-22 (日) 18:59:35)
- 245 (2017-10-23 (月) 14:14:20)
- 246 (2017-10-24 (火) 21:24:43)
- 247 (2017-10-24 (火) 23:13:04)
- 248 (2017-10-26 (木) 20:07:02)
- 249 (2017-11-01 (水) 21:50:05)
- 250 (2017-11-02 (木) 20:37:53)
- 251 (2017-11-02 (木) 23:40:06)
- 252 (2017-11-06 (月) 23:47:52)
- 253 (2017-11-15 (水) 15:45:23)
- 254 (2017-11-19 (日) 09:41:46)
- 255 (2017-11-19 (日) 22:28:45)
- 256 (2017-11-19 (日) 23:42:51)
- 257 (2017-11-28 (火) 03:51:26)
- 258 (2017-11-30 (木) 00:09:10)
- 259 (2017-11-30 (木) 01:10:32)
- 260 (2017-11-30 (木) 04:39:30)
- 261 (2017-11-30 (木) 12:17:51)
- 262 (2017-11-30 (木) 14:25:26)
- 263 (2017-12-01 (金) 07:24:12)
- 264 (2017-12-01 (金) 17:43:53)
- 265 (2017-12-01 (金) 19:11:02)
- 266 (2017-12-01 (金) 20:11:25)
- 267 (2017-12-01 (金) 23:54:01)
- 268 (2017-12-02 (土) 23:04:58)
- 269 (2017-12-03 (日) 17:46:42)
- 270 (2017-12-05 (火) 18:27:28)
- 271 (2017-12-09 (土) 21:27:59)
- 272 (2017-12-13 (水) 19:01:57)
- 273 (2017-12-14 (木) 08:33:29)
- 274 (2017-12-14 (木) 19:21:16)
- 275 (2017-12-14 (木) 23:11:31)
- 276 (2017-12-15 (金) 00:20:33)
- 277 (2017-12-15 (金) 07:20:12)
- 278 (2017-12-15 (金) 21:29:41)
- 279 (2017-12-15 (金) 22:49:56)
- 280 (2017-12-18 (月) 20:14:41)
- 281 (2017-12-19 (火) 00:03:26)
- 282 (2017-12-19 (火) 06:55:51)
- 283 (2017-12-24 (日) 08:17:03)
- 284 (2017-12-27 (水) 02:36:28)
- 285 (2017-12-27 (水) 11:58:37)
- 286 (2017-12-29 (金) 22:44:05)
- 287 (2017-12-30 (土) 05:29:13)
- 288 (2017-12-30 (土) 12:54:26)
- 289 (2018-01-03 (水) 11:06:38)
- 290 (2018-01-05 (金) 09:24:24)
- 291 (2018-01-06 (土) 01:46:18)
- 292 (2018-01-08 (月) 21:46:54)
- 293 (2018-01-09 (火) 00:34:59)
- 294 (2018-01-09 (火) 15:05:41)
- 295 (2018-01-17 (水) 21:31:45)
- 296 (2018-01-18 (木) 00:58:16)
- 297 (2018-01-18 (木) 13:41:33)
- 298 (2018-01-18 (木) 17:32:42)
- 299 (2018-01-18 (木) 19:30:43)
- 300 (2018-02-01 (木) 20:45:26)
- 301 (2018-02-01 (木) 21:47:30)
- 302 (2018-02-02 (金) 03:27:37)
- 303 (2018-02-03 (土) 18:26:42)
- 304 (2018-02-03 (土) 21:22:42)
- 305 (2018-02-03 (土) 23:21:54)
- 306 (2018-02-04 (日) 23:09:22)
- 307 (2018-02-05 (月) 22:49:25)
- 308 (2018-02-07 (水) 15:49:58)
- 309 (2018-02-10 (土) 22:59:29)
- 310 (2018-02-12 (月) 01:22:53)
- 311 (2018-02-13 (火) 00:21:55)
- 312 (2018-02-13 (火) 08:27:59)
- 313 (2018-02-13 (火) 18:48:25)
- 314 (2018-02-15 (木) 01:28:31)
- 315 (2018-02-16 (金) 08:53:03)
- 316 (2018-02-16 (金) 13:39:22)
- 317 (2018-02-16 (金) 23:39:14)
- 318 (2018-02-17 (土) 16:43:10)
- 319 (2018-02-22 (木) 19:43:24)
- 320 (2018-02-26 (月) 18:00:00)
- 321 (2018-02-26 (月) 21:25:05)
- 322 (2018-02-28 (水) 02:51:36)
- 323 (2018-03-01 (木) 11:31:01)
- 324 (2018-03-02 (金) 03:43:52)
- 325 (2018-03-02 (金) 15:19:44)
- 326 (2018-03-02 (金) 17:17:57)
- 327 (2018-03-07 (水) 11:39:55)
- 328 (2018-03-07 (水) 21:40:19)
- 329 (2018-03-08 (木) 18:05:03)
- 330 (2018-03-08 (木) 19:25:21)
- 331 (2018-03-14 (水) 14:28:53)
- 332 (2018-03-15 (木) 13:33:17)
- 333 (2018-03-15 (木) 16:52:03)
- 334 (2018-03-18 (日) 21:58:59)
- 335 (2018-03-22 (木) 00:02:17)
- 336 (2018-03-25 (日) 17:08:33)
- 337 (2018-03-27 (火) 21:55:42)
- 338 (2018-03-27 (火) 22:59:40)
- 339 (2018-03-28 (水) 00:38:23)
- 340 (2018-03-28 (水) 01:39:45)
- 341 (2018-03-28 (水) 09:50:11)
- 342 (2018-03-29 (木) 13:15:02)
- 343 (2018-03-29 (木) 14:49:22)
- 344 (2018-03-30 (金) 04:03:00)
- 345 (2018-04-01 (日) 05:05:46)
- 346 (2018-04-01 (日) 14:19:11)
- 347 (2018-04-04 (水) 13:10:17)
- 348 (2018-04-05 (木) 01:29:51)
- 349 (2018-04-05 (木) 09:38:33)
- 350 (2018-04-06 (金) 02:58:24)
- 351 (2018-04-06 (金) 10:41:08)
- 352 (2018-04-06 (金) 13:10:49)
- 353 (2018-04-06 (金) 15:12:03)
- 354 (2018-04-06 (金) 19:03:28)
- 355 (2018-04-07 (土) 10:12:27)
- 356 (2018-04-07 (土) 23:52:32)
- 357 (2018-04-08 (日) 00:54:37)
- 358 (2018-04-08 (日) 07:29:09)
- 359 (2018-04-08 (日) 17:07:37)
- 360 (2018-04-08 (日) 18:29:25)
- 広いマップのゼウス2丁持ちのコイツの援護射撃は頼もしいし、厄介でもあるな~ -- 2016-07-28 (木) 15:54:48
- ゲーム開始前の待機時間中でもE-Ww Trebuchet(トレビュシェット)のチャージが行われている為、開始直後にラッシュで射撃位置についてフルチャージ砲撃が飛ばせたりする。ビーコン確保に走る軽量機体には天敵かもしれない -- 2016-07-31 (日) 01:07:36
- Ancile(アンサイル)とラッシュを搭載しているためか素での移動力とHPはあまり頼りになら無かったりもする。注意されたし -- 2016-08-25 (木) 13:01:35
- サンダーの場合ラッシュでクルクル相手の周りを回るとライノも狩れる。相手がタラマグの場合ある程度ダメは覚悟しないといけないがオルピナならアンサイルに吸わせる事で被ダメも少なくライノを狩れる。 -- 2016-09-22 (木) 10:02:18
- トラカネでランスロと一緒に行動するとめっぽう強い -- 2016-09-24 (土) 22:22:06
- ダメージ量の最高記録を更新する時はほぼ確実にサンカネで大活躍できたとき。 -- 2016-09-25 (日) 19:32:12
- これにトレビュシェット積ませる人は狙撃はするけどちゃんとビーコンも取るよって人か単に早く隠れたいだけで結局芋な人かだと思う。前者は心意気は評価したいが、騙されたと思ってトライデントを使ってみて欲しいと思うところ。後者もやっぱり少し前に出て隠れながらでも良いのでトライデントをだな(ゼウスでも良いが) -- 2016-09-29 (木) 09:54:19
- ゼウス、トライデント、サンダー…ラッシュによるヒット&アウェイ、物陰からの飛び出しを上手くこなせばどれを載せても強い機体。 -- 2016-09-30 (金) 00:13:42
- クールダウン本来20秒のところ30秒と書かれていたので修正しました -- 2016-09-30 (金) 20:18:21
- 単騎で突っ込むと耐久の低さが災いして敵に近づく前に倒されることが多い・・・あるいは敵を倒せてもこっちも重傷なんてことになってしまう 他の接近戦型機体と一緒に歩くとよいかも -- 2016-10-09 (日) 19:17:54
- 近距離戦するならやっぱり味方と歩いた方が安定する、他の味方に気を取られている敵に近づいてサンダーを撃つ的な -- 2016-10-15 (土) 23:28:30
- トライデントとカーネージどっち優先すべきだと思う? -- 2016-10-26 (水) 09:49:49
- トライデントは揃えるのに手間かかるしカーネージ先でもええと思うで。初期装備のサンダーでもかなり戦えるし -- 2016-10-26 (水) 14:23:53
- コイツを手にいれてからだいぶ勝率上がったような気がする、トライデントとの相性も良いし、買ってよかった。マグナムは勘弁だけど… -- 2016-10-30 (日) 21:01:13
- トライデントとゼウスどっちがいいですかね? -- 2016-10-31 (月) 21:47:52
- ゼウスは継続火力が高く、当てやすいのでビーコンを取りに来る高速機の退治や、中距離攻撃をする敵との殴り合いなどに便利。一方トライデントは盾を持った敵にも効くので、接近戦で強いこうした機体を近づく前に倒すことをメインにするならこっち。 と目的があればそれにあったほうを選ぶとよいでしょう。 もし特に決まっていなければ、正直どっちでもコスト相応の働きができるので、入手しやすいほうで良いでしょう。 -- 2016-10-31 (月) 22:32:32
- この前狂気のゼニカネを見た。ゼニノリナタより許せん。この機体手に入れるまでやってその装備のチョイスはどうなんだ。 -- 2016-11-03 (木) 13:56:50
- ネタにしても、それはヒドイ・・・ -- 2016-11-03 (木) 16:54:56
- 割と頻繁にみる。そして見るたびに即抜けしたくなる。 -- 2016-12-07 (水) 21:34:31
- 俺も最近よく会う 何のためにその機体買ったんだよって思うわ -- 2016-12-07 (水) 21:37:08
- やってみようかなゼニカネ -- 2016-11-05 (土) 14:59:47
- ヤメテッ‼ (ノД`)ノ -- 2016-11-05 (土) 22:13:15
- 昨日ゼニカネを見かけたけどお前じゃないよな…? -- 2016-11-10 (木) 14:41:35
- この子にWトライデント乗っけてるの戦場で見たら何かリーゼントのツッパリ兄ちゃん(銀蝿系)みたいでいっつも笑けてしまう… -- 2016-11-17 (木) 22:00:31
- サンカネはインファイトなら無敵とでも思っているのか盾持ちに突っ込んでいってダメージ与えられずに返り討ちにあうやつをよくみる -- 2016-11-25 (金) 15:20:16
- 乗り上げられれば一応ダメージ入るから…(震え声) -- 2016-11-29 (火) 15:17:58
- 非質量兵器以外の敵なら虐殺できy -- 2016-12-04 (日) 12:03:57
- サンカネでランスロと戦う時に100m以内で正面から弾ぶち込むと半分以上は通って倒せることもあるが、あれって盾で防げないからか?教えてエロい人 -- 2016-12-07 (水) 08:17:43
- その時盾ついてたかな?あいつの盾は、3枚あるけど代わりに軽量機より少し多いぐらいの耐久だから、数発で割れてたのかもしれない。 -- 2016-12-07 (水) 09:29:29
- いや、三枚ともついていたし、打ち始めたときからダメ判定が入っていたので、途中で割れたからダメージが入ったというわけではないと思います。ライノは正面から撃ち込んでも何ともないことが多いけど、ランスの場合盾がカバーできてないとこがあるのかな? -- 2016-12-07 (水) 12:34:09
- ちなみに、今まで障害物利用しながらそのようなごり押しで2体ほど倒すことができたので、案外ランス対策に使える?と思って質問してみました -- 2016-12-07 (水) 12:37:42
- そうゆうことなら自分も、同じ意見で、はみ出したとこに当たりやすいぐらいしか思いつかないな。まあサンダーは散弾だから、そうゆうこともあるんだろう。 -- 2016-12-07 (水) 13:11:11
- なんかほかの盾機体と比べると、はみ出てるところをあてるというより盾の上から殺してる感じがするんですよねー...長くなってしまったのでここで終わります、返信してくれた方々、ありがとうございました -- 2016-12-07 (水) 14:44:54
- その時盾ついてたかな?あいつの盾は、3枚あるけど代わりに軽量機より少し多いぐらいの耐久だから、数発で割れてたのかもしれない。 -- 2016-12-07 (水) 09:29:29
- ブロッコリーみたいな色合いと形をしてるが、遮蔽物が多く狭いステージなら -- 2016-12-11 (日) 12:18:06
- エネルギー武器で遠くから撃たないと溶かされるくらい強い -- 2016-12-11 (日) 12:20:01
- ラッシュ時にストーカー並みの速度になり、耐久も182kあり、重武器が2個も詰める機体 円卓の騎士のおかげで実弾兵器が増えたので活躍できるはず -- 2016-12-13 (火) 10:11:33
- エネルギー兵器に滅法弱い上に、アンサイルが範囲が広いためノリカムやサンダーで簡単に溶ける、 -- 2016-12-13 (火) 10:13:33
- 素の耐久が軽機体より少し高い程度なので注意しよう -- 2016-12-13 (火) 10:14:43
- 上記にある耐久はアンサイルと機体のを足した数値なので注意 -- 2016-12-13 (火) 10:16:39
- 最初にトレカネで出てくるクソ野郎はなぜ一定数いるのか -- 2016-12-20 (火) 12:38:31
- サンカネはエイフィドゲパの数少ない敵 -- 2016-12-20 (火) 16:11:04
- サンカネはエイフィットンのおやつ -- 2016-12-21 (水) 15:34:53
- サンカネのミラーマッチでは左右のサンダーを交互に撃つといいよ!上手くバリアーを剥がしながら削れる -- 2016-12-24 (土) 02:41:07
- サンカネはゼウカネに弱い -- 2017-01-05 (木) 20:46:41
- 自分はこのぐらい長所短所がある方が好きだけどね。Au機体でないのも良い。 -- 2017-01-06 (金) 10:01:38
- そうそう -- 2017-01-07 (土) 22:23:23
- 自分はこのぐらい長所短所がある方が好きだけどね。Au機体でないのも良い。 -- 2017-01-06 (金) 10:01:38
- ラッシュで回ればタラマグもほとんど当たらないし出会い頭絶対潰すマン -- 2017-01-07 (土) 23:57:37
- シールドを透過するタラマグ相手で、ラッシュでぐるぐる回れば潰せるやつなんて運用がどへたくそなだけよ。ふつうは近距離戦に持ち込む前に潰されるのがオチ。 -- 2017-01-08 (日) 23:56:34
- 60km/h超える速さでぐるぐる回られたら当てるのは難しいよ。ストーカーが強いのは常にその速さだから。カーネージ使っててタラマグの射線遠させるバカはいないでしょ笑 -- 2017-01-09 (月) 01:24:03
- 上マッチはそうなのか?たぶんおれがいる中~中上マッチではそのバカパイロットが大勢いるんだ…というかこの機体が近づいてきたことがそんなにない -- 2017-01-09 (月) 02:42:33
- まじかw 裏ついてナンボの機体だからまっすぐ走ってくるやつはカモだなw マッチあがったら気をつけなはれ -- 2017-01-09 (月) 21:50:36
- シールドを透過するタラマグ相手で、ラッシュでぐるぐる回れば潰せるやつなんて運用がどへたくそなだけよ。ふつうは近距離戦に持ち込む前に潰されるのがオチ。 -- 2017-01-08 (日) 23:56:34
- トライデントとゼウス両方のっけてる人いる? -- 2017-01-08 (日) 23:22:45
- たまにいる 通称ギリシャ人 -- 2017-01-09 (月) 01:25:07
- ゼウスは一つだけでも十分強からね。俺はRAIZINにサンダーとゼウス乗せてる -- 2017-01-09 (月) 02:59:19
- 付けてるよ。基本ゼウスで影に隠れたらトライデントで結構便利 -- 2017-01-09 (月) 19:47:42
- たまに見かけるけどトレカングみたいに同じ武器2つない残念な子だと思う。 -- 2017-01-11 (水) 12:10:44
- 無課金なんだ、すまんな。 -- 2017-01-11 (水) 12:38:39
- 2丁目のゼウス買う金が貯まるまで片方にトレビュ載せてるけど、これはこれで結構楽しい。自称カーネージキラーw -- 2017-01-11 (水) 14:38:48
- ゼウス2つは強いんだけど、かゆいところに手が届かないというかね -- 2017-01-11 (水) 20:58:35
- ゼニット2つ積んでるやつみた。ゼニノリナタより悪い。本物のゴミとしかいえない。 -- 2017-01-08 (日) 23:54:37
- カネに遠距離のせるやつは何を考えてるだろうね。仮想敵のトレビュのオヤツにしかならんだろうに…。 -- 2017-01-09 (月) 18:28:44
- なんだかんだ言って一番カッコいいしロマンが詰まってる -- 2017-01-09 (月) 04:30:51
- 遊びです -- 2017-01-10 (火) 17:16:16
- 正直アンサイルが邪魔。照準あわせるとシールド表示されるから、一発でカーネージって解って警戒される。そのおかげで敵に回ったときは対処が楽。 -- 2017-01-10 (火) 17:47:41
- ばれっばれだよな。動く青バー見えたら、おっカーネージ…とりまバリア削っとくか、と500m遠方からサンダー撃つ。 -- 2017-01-12 (木) 09:35:54
- 本当それ -- 2017-01-12 (木) 15:14:42
- ばれっばれだよな。動く青バー見えたら、おっカーネージ…とりまバリア削っとくか、と500m遠方からサンダー撃つ。 -- 2017-01-12 (木) 09:35:54
- カーネージが移動してる格好って、エッサホイサ エサホイサッサ おさるのカゴやがホイサッサっていうように思えて・・・ -- 2017-01-12 (木) 16:22:42
- 中機体の割りにデカイんだよね -- 2017-01-13 (金) 00:58:48
- 頭のサンダー2つがもげるとヅラの取れたハゲに見える -- 2017-01-14 (土) 14:10:01
- どっちかというと、こいつは全機体中一番武器無くても違和感ないデザインで、リーゼントみたいになる武器有りの姿の方が、違和感感じるな。 -- 2017-01-14 (土) 15:58:09
- トレカネって強いですか -- 2017-01-15 (日) 22:07:54
- トラカネやサンカネと比べてということなら、弱いです。 -- 2017-01-16 (月) 00:16:55
- 遠距離積んでビーコン取らずに芋ってるなら、まだトラノリナタの方が弾薬広範囲に降らせてる分有益 -- 2017-01-18 (水) 08:23:51
- サンカネを使い始めたのですが、現状は相手に盾持ちが多くてちょっと苦しいですね。近づくまでにバリアがなくなること多々ありますし、こっそり近づくにしてもやはりバリアの青ゲージで存在バレバレですし -- 2017-01-18 (水) 12:26:21
- 同感ですf^_^;)野良だと現状使いづらいです…が、分隊組んでると良い働きをしてくれますよ☆恐らく、味方が上手い→敵の攻撃目標が分散する…のが理由でしょうね。自分のカネの存在は(青ゲージによって)相手に認識されてはいるのですが、相手に対応する余裕がない…それによって、カネの攻撃が通る、という感じです。 -- 2017-01-19 (木) 00:00:02
- (続き)もしサンカネ積極的に使用したいのでしたら、実際に使っている方(且つ上手い方)の動画を見るのがオススメです。サンカネにおいて非常に重要な"位置どり"や、前述の状況が実際に発生している様子(上手い動画は分隊組んでいる事が多いです)もわかって良いと思います。長文失礼しましたm(_ _)m -- 長文男子? 2017-01-19 (木) 00:20:44
- やっぱりそうなりますか…分隊とかクランとか、畏れ多くて入らないで野良でやってるので、仰る通り味方がうまく気を引いてくれると確かにいい仕事ができますね。そういうときはやはり使ってて楽しいので、上手く扱えるように頑張ります -- 2017-01-19 (木) 21:52:48
- サンカネ、はじめはhp低いのとこの機体の立ち回り方がイマイチ解らず弱かった。hp上げて、立ち回りのコツを掴むと滅法強い。楽しい機体です。 -- 2017-02-08 (水) 12:05:22
- 同感ですf^_^;)野良だと現状使いづらいです…が、分隊組んでると良い働きをしてくれますよ☆恐らく、味方が上手い→敵の攻撃目標が分散する…のが理由でしょうね。自分のカネの存在は(青ゲージによって)相手に認識されてはいるのですが、相手に対応する余裕がない…それによって、カネの攻撃が通る、という感じです。 -- 2017-01-19 (木) 00:00:02
- サンカネ相手に突っ込むタラグリ多いけど、機体潰す覚悟を持ってまでやる事なのだろうか? -- 2017-01-19 (木) 12:32:07
- 状況によるけど、タラマグは距離で威力変わらないからスペースがあるなら、どう考えても引き打ちの方がサンダーの威力を抑えられると思う。 -- 2017-01-19 (木) 14:51:32
- 公式サイトにカーネージの記述ないけど、カーネージのバリアはアンサネイルと同じだからそれに入ってるのかな? -- 2017-01-20 (金) 13:50:35
- カネのアンサイルは別物だよ -- 2017-01-20 (金) 15:10:31
- そうなんですか、カーネージも強化のうわさがあった気がしたけど勘違いだったかな。 -- 2017-01-20 (金) 16:31:31
- カネのアンサイルは別物だよ -- 2017-01-20 (金) 15:10:31
- よく『重武器二つ積めるのは俺の特権だ!狙撃は任せろ!』とでも言わんばかりにトレビュ二つ積んで芋る馬鹿ーネージが居るが、お前の隣にトレビュ二つの上にゲッコー二つ積んでるナターシャが立ってるぞ? -- 2017-01-24 (火) 20:19:01
- これ今日も居たけどホントやめて欲しい。カネで走ればすぐのとこにあるガラ空き敵ビーコンすら取りに行かない。火力でヒューリーやナタに劣るのに、脚の早さを活かさないカネに価値ないだろ -- 2017-01-27 (金) 21:00:19
- バリアのおかげで、スパイラルなどのクズを無視出来る。 -- カーネイジ愛用者? 2017-01-26 (木) 21:26:34
- 同じく愛用してるが個人的にはエイフィ防げる方が嬉しい。あっちは当たると痛い上に纏まってるから一括で防げる。スパは小出しだから最後の数発当たっちゃうんだよね -- 2017-01-27 (金) 18:50:42
- 今日も芋カーネージ狩っちゃうぞー!ハイドラばら撒きー! -- 2017-01-27 (金) 23:05:18
- 使ってないから分からないけど、ハイドラじゃ結構防がれるんじゃないか?芋カネ対策でハイドラ入れてるなら、その枠をタラマグ積んだ機体か、遠距離に拘るならトレ積んだ機体に変えた方がいいと思う。 -- N.M? 2017-01-27 (金) 23:22:03
- カーネイジ使ってるけど結構ハイドラは死活問題。本体耐久雑魚だからバリアの回復追いつかず徐々に削られることもある。粘着されるとうざいなあ。 -- 2017-01-27 (金) 23:57:45
- そうなのか…。そういえばカネの内蔵アンサイルは性能据え置きされたんだっけ…そこも勘違いしてた、すまん。ハイドラはカネを困らせる…っと。覚えとくよ。 -- 2017-01-28 (土) 00:05:14
- カーネージって、トライデントとサンダーどっちがいい(無課金だからゼウスはきつい) -- エンダーさん? 2017-01-29 (日) 14:31:23
- 個人の感想になりますが多少隠れても当てられるトライデントの方が厄介。 -- 2017-01-29 (日) 15:17:32
- どうもありがとうござい😊 -- エンダーさん? 2017-02-07 (火) 22:43:24
- 雑談所かお悩み相談でもその話題が出たんですが、カーネージ「と」相性がいいのは、射線を通す必要があるけどDPMの高いゼウスだと思います。トライデントは多少遮られてもいいので、あまり足を使う必要が無く、足が遅くても3つ乗るフューリーの方がいいと思ってます。ただまだバリアより盾の方が多いので、環境を考えたら選ぶのは難しいので、入手しやすい方でいいと思います。 -- 2017-02-07 (火) 23:29:47
- 個人の感想になりますが多少隠れても当てられるトライデントの方が厄介。 -- 2017-01-29 (日) 15:17:32
- トレビュシェットは芋 -- エンダーさん? 2017-01-29 (日) 14:32:35
- サンカネで物陰に隠れながら近づいて、被弾して耐久が7割程度しかない状態でしたが敵の全快状態のオル風を正面からバリア剥がして倒すことができてうれしかった。サンダー交互撃ちが効果的だったようです。サンカネは敵も多いですがいい仕事することがあって気に入りました -- 2017-02-02 (木) 23:36:09
- 近ごろのナタはサンダー積んで前出てくるの居る。でも残念ながら、すぐやられるんだよな。 -- 2017-02-08 (水) 12:11:21
- 敵に接近するまでにダメージをなるべく受けないで近づけるかが重要ですよね。一度市街地戦の時に攻め入ってたら味方のサンピナナタが追い付いてきて援護してくれたことはありますが、足の遅いナタは中遠距離の方が向いてるんじゃ…ただカネジさんも相性悪いのにはすぐ溶かされるので、素の耐久と火力だけならあっちが上ですが -- 2017-02-08 (水) 13:22:41
- 近ごろのナタはサンダー積んで前出てくるの居る。でも残念ながら、すぐやられるんだよな。 -- 2017-02-08 (水) 12:11:21
- ナターシャじゃなきゃいいやって考えでトライデントとかトレビュで芋る奴死んでくれんかな -- 2017-02-03 (金) 14:32:58
- ほんと、ケリ入れたくなる -- 2017-02-04 (土) 22:04:34
- 動かないならナタの方がいいまである。 -- 2017-02-04 (土) 23:32:40
- カーネージのアンサイルだけくそよわいな。無いよりマシなレベル。まあ、強化するとバランス壊れるからなんだろうけど。 -- 2017-02-12 (日) 15:10:41
- アンサイルを強化するとエネルギー武器持ち以外の相手には攻撃が通用しなくなるし、耐久力を上げるとエネルギー武器持ちが相手でも倒される前に倒してしまうかもしれない。調整が難しいよね。 -- 2017-02-12 (日) 15:29:53
- ですね。重武器2つにラッシュが使えて、さらに強化されると誰も太刀打ちできなくなりそうw -- 2017-02-12 (日) 16:02:20
- アンサイルの体力そのままで回復時間を少し早めればいいあんばいになりそう。今でも十分過ぎる程強いけど。 -- 2017-02-12 (日) 18:11:56
- アンサイルを強化するとエネルギー武器持ち以外の相手には攻撃が通用しなくなるし、耐久力を上げるとエネルギー武器持ちが相手でも倒される前に倒してしまうかもしれない。調整が難しいよね。 -- 2017-02-12 (日) 15:29:53
- でも…今のままじゃカーネージ中と半端過ぎ -- 2017-02-12 (日) 18:38:58
- ライノやランスロに寄生するならサンダーがいいですか? -- 2017-02-12 (日) 22:28:22
- そうっすね、寄生しなくても強いけどw -- 2017-02-13 (月) 00:16:53
- シールドバグ修正で対トラフュ用にトラカネも結構使えるようになりそう? -- 2017-02-14 (火) 17:45:13
- バグだったの?どうりで無いに等しいシールドだと思った。もう修正入ったのかな? -- 2017-02-14 (火) 18:13:16
- 2重にダメージ入ってたって言うしバグなんじゃない?修正は次のアプデだと思う -- 2017-02-14 (火) 20:59:56
- ダメージ2倍計算で入ってたみたいだよ、雑談の方で書いてある -- 2017-02-14 (火) 21:09:24
- それでも、ラッシュの使い所見極めれば交互打ちのサンカネの貢献度が安定してて満足。ライノと迷ったけど買ってよかった。。 -- 2017-02-15 (水) 01:13:06
- バグだったのか…最近買ってまだまだ不慣れとはいえボアの方が結果出せてたんでしょげてたよw -- 2017-02-16 (木) 04:47:19
- バグだったの?どうりで無いに等しいシールドだと思った。もう修正入ったのかな? -- 2017-02-14 (火) 18:13:16
- ありがとうございます!修正は次か~ -- 2017-02-14 (火) 21:11:20
- 道理でアンサイル2つ載せても、ほかの機体に1つ乗せるのと変わらなかったわけだ -- 2017-02-16 (木) 06:46:19
- ゼウカネを倒しやすい機体ってなんだと思いますか? -- 2017-02-19 (日) 18:43:10
- まずカーネージ自体がトレビュに滅法弱いのでトレ×2本以上持てる機体、ゼウカネとタイマンするならライノ・雷神・円卓などの盾機にエネルギー兵器をのせたもの、あとは単純にミラーや物量で勝るゼウフューあたりかね。ただ、うまいゼウカネ使いは絶対にタイマンに持ち込まないからいやらしい。トレビュ打てる芋達も円卓の盾にぶちあててるバカばっかりだから、余計倒しにくい… -- 2017-02-19 (日) 19:12:27
- ゼウカネ使っとるんだがデットシティはギリ使えるけど発電所だと全然活躍出来ないのだが誰かいい狙撃スポット知ってる方は教えておくれ -- 2017-02-20 (月) 21:57:56
- ゼウカネに盛り上がった丘の上のビーコン占拠されて、丘の高低差を利用されて武器だけ出して撃っては引っ込むというクソハメされたことあるな。位置によってはリスポのすぐ手前まで届くし、潰そうと追いかけても障害物を利用されて敵の多いところまで誘導されたりで散々だったわ。やりすぎると恨み買うので注意w -- 2017-02-20 (月) 22:23:17
- 追記、丘ビーコンの周りはそれなりの高さの建物が多いから、カネだと意図的に自分と相手の射線をコントロールできるのが最高にクソ -- 2017-02-20 (月) 22:27:37
- はやくカーネージのアンサイル直せよ!あんなサランラップ並みのシールドなんかいらねーんだよ! -- 2017-02-20 (月) 23:29:09
- 保険として考えると楽よ -- 2017-02-21 (火) 17:16:18
- せめてラッシュ時は能力上げるとか出来ないものか?あれで突っ込めは自滅するようなもの -- 2017-02-24 (金) 16:14:05
- 成る程 -- 2017-02-23 (木) 19:48:34
- こいつ塗装するとオムツしてるように見えるな -- 2017-02-26 (日) 00:00:26
- あれはかっこ悪いよね。「馬鹿外人」のタトゥーしてる外人と同じノリで頭に「蛇」って書かれてもちょっとなぁw -- 2017-02-26 (日) 14:00:22
- ですよね。どうしてヒーローでもない渋めのロボット物なのに渋格好いい迷彩とかの塗装がないのか…でかでかとキャラクターが書いてある方が外人ウケはいいんだろうかな… -- 2017-02-26 (日) 14:13:48
- ビルより大きなロボットに迷彩なんて意味無いでしょう…個人的にはそういう軍隊っぽいのは気持ち悪いですし、ロボット三原色塗ったくって競技スポーツ感出してもらった方がまだ好ましいなぁ -- 2017-02-26 (日) 22:01:32
- 確かに意味ないかもしれないけど、某ロボットみたいに塗り分けたりして、それで格好いいって思うかは人を選ぶんじゃない?見た目等からどこから発展してきたロボットなんだろうと考えると、およそは軍用でしょうし(レオとかシェッツェの昔のカラーから察するに)、そういう塗装も1つくらい合っていいと思うけどな。カネを何色にしようがいいとは思うけど、木主と同じくあの塗り分けと漢字はどうなのかというのは同意見かな -- 2017-02-26 (日) 23:00:34
- これ以上はカーネージの話題から脱線しそうな気がするけれど、配色の変更やパターン(モザイクや迷彩柄など)とデカール(漢字や生き物など)を分けてもらいたかった。 -- 2017-02-26 (日) 23:07:19
- デザイナーはたしかロシア人の女性…だからな、彼、彼女らの感性からすればかっこよく見えたんだろう。にしても「蛇」とは…? -- 2017-02-27 (月) 03:11:44
- あ、蛇とかってやっすいタトゥーみたいのはまだ良いんだよ。どうせ世界から見れば日本人の方が外人なんだからwww多少感性が違うのはしょうがない。でも、コイツの股間廻り元々一回り大きくなってる上に形も絶妙なのに、色まで白っぽくしたらもう・・・そらオムツにしか見えんがな!! -- 2017-02-27 (月) 09:38:34
- カーネージの話題から脱線してごめん。皆と同意見です。暴走族とかヤクザが好きそうな独特のセンスの塗装ばかりで残念。ユーザーに塗装を募集して、集まった作品でアンケートを行って得票数が多かったのを実装して欲しいです。 -- 2017-02-27 (月) 12:05:45
- あれはかっこ悪いよね。「馬鹿外人」のタトゥーしてる外人と同じノリで頭に「蛇」って書かれてもちょっとなぁw -- 2017-02-26 (日) 14:00:22
- そういやシールドバグってもう直ったん? -- 2017-02-26 (日) 18:22:02
- この前のアプデで修正されたはず -- 2017-02-26 (日) 18:52:50
- iOS はまだ -- 2017-02-26 (日) 19:28:41
- サンキューガッツ -- 2017-02-26 (日) 20:48:04
- この前のアプデで修正されたはず -- 2017-02-26 (日) 18:52:50
- 踵の筒二つが気になるが、ラッシュでも特に何か動いたりはしないんだな -- 2017-02-26 (日) 23:11:56
- ストとカネならどっち買う方が良い? -- 2017-02-27 (月) 19:04:13
- 役割がそれぞれ違うから何とも言えないな。とりあえず各機体の簡単な解説を行うと、ストーカーはステルスと持ち前の速度でビーコンを取ったり敵を攪乱する、カーネージはラッシュと火力の高さで敵の死角から一気に攻め落とす、こんな感じかな。各機体の解説を読んで自分の編成に足りないと思うものを選択してみてください。 -- 2017-02-27 (月) 19:12:27
- 了解です。ありがとうございます -- 2017-02-27 (月) 23:58:12
- 今の環境だとストーカーよりはガレスの方がビーコンに付いた先で戦闘になったら強いので、軽量機はガレスの方が自分はお勧めです、軽量機は2機入れるものではないですし、ガレスはあまり高くないので、ガレスを使うつもりならストーカーを繋ぎにするのはお勧めしません。ただ敵のいるビーコンは他の人に任せるつもりならストーカの方が生存能力は高いので、そっちも悪くないです。使い続けるなら、カーネージより安いストーカーをまず買ったらいいかと思います。カーネージは近距離はバグ修正前ほどではないですがピーキーで、中距離で使うならフューリーの方が優秀なことがおいです。ただフューリーは高いし、フューリーを買った後でもピーキーではありますがサンカネにもできますから、カーネージは結構長く使えるかと思います。 -- 2017-02-27 (月) 19:57:32
- 役割がそれぞれ違うから何とも言えないな。とりあえず各機体の簡単な解説を行うと、ストーカーはステルスと持ち前の速度でビーコンを取ったり敵を攪乱する、カーネージはラッシュと火力の高さで敵の死角から一気に攻め落とす、こんな感じかな。各機体の解説を読んで自分の編成に足りないと思うものを選択してみてください。 -- 2017-02-27 (月) 19:12:27
- よくわかりました。ありがとうございます -- 2017-02-27 (月) 23:58:52
- 色々試したけど、開けたMAPはゼウカネが一番。 -- 2017-02-28 (火) 15:18:08
- トレビュ×2装備のカーネイジ、せめて芋らずに走り回ってくれ〜。走力を活かしてビーコン奪取したりマップの様々な角度から狙撃したりしてくれ〜。固定砲台として運用するならまだトレゲコナタかトレフューのが火力出るぞ! -- 2017-03-01 (水) 11:02:51
- カーネージにゼニットって、あんた・・・ -- 2017-03-04 (土) 02:28:30
- リーグのせいでトライデント増えたから重宝してる。サンカネで突っ込むと面白いほど狩れる。 -- 2017-03-04 (土) 09:30:46
- バリア対策のタラマググリも増えて難しんだよな -- 2017-03-04 (土) 12:24:12
- ゼウスでいくら撃ってもダメージでないカーネジがいた。何でだ -- 2017-03-05 (日) 20:31:09
- ゼウスがどっかの障害物に当たっちゃってるんじゃない? -- 2017-03-05 (日) 22:52:01
- ネットの接続性能の差でタイムラグが出ることがあるがそれか? -- 2017-03-06 (月) 07:54:57
- このゲームの当たり判定は攻撃した側で行われてる、と聞いた気がするのでラグじゃない気がするんですけどね。まあそれ以外の何らかのバグがあることもあり得えますけど、自分はちょっとわからないです、頻発するわけじゃないならあまり気にしてもしょうがないかとおもいますよ。 -- 2017-03-06 (月) 16:16:06
- ゼウスがどっかの障害物に当たっちゃってるんじゃない? -- 2017-03-05 (日) 22:52:01
- よくゼウカネでトラフューの対処してるけど勝率五分五分くらいだわ。早い段階で武器破壊出来れば勝てるけど。 -- 2017-03-10 (金) 04:50:09
- 廃墟でゼウカネ使いづらい誰か廃墟での狙撃スポット教えておくれ -- 2017-03-11 (土) 20:22:52
- 狙撃するな、サンダー積んで裏取れ -- 2017-03-11 (土) 22:20:45
- さっき雪山で左にゼウカネ、右にトラカネ、真ん中のビーコンにアンランス陣取られて完封されたわ…。こっちチームみんな20万ダメくらいしかいかなかった。はまったときのカーネイジの恐ろしさよ -- 2017-03-11 (土) 22:26:21
- 結局サンカネに戻ったよ。アンサイル持ち増えたのが逆に良かった。中距離からアンランスのバリア剥がす役割の重要度がかなり上がったので、腐らない距離が増えて扱いやすい。 -- 2017-03-12 (日) 18:34:48
- バリア剥がしありがてぇわ。サンカネがアンランス潰してくれると勝率相当上がるよな -- 2017-03-16 (木) 17:15:06
- トラカネ、ゼウカネ以外の用途ある? -- 2017-03-14 (火) 21:52:26
- サンカネ -- 2017-03-14 (火) 22:35:14
- というか動ける内臓エネルギーシールド持ち(今はガネしかいないが)はシールド範囲狭くなって良いと思う。アンサイルのシールド範囲はそのままで -- 2017-03-15 (水) 21:29:17
- 余計な弾吸い過ぎだよなぁ… -- 2017-03-16 (木) 18:35:37
- 顔がおしゃぶり吸ってる赤ちゃんに見える(サンダー2つの下にある穴?が目で、その下にある青赤の物体がおしゃぶり) -- 2017-03-17 (金) 00:06:43
- オムツしてるんだからおしゃぶりくらい銜えるさ、でも、このおしゃぶりオムツ野郎が結構いい仕事するんだな -- 2017-03-17 (金) 17:26:09
- 変なカリスマ性が有るよね。自分的にはラ○ァ専用モビルアーマー的な存在感。 -- 2017-03-17 (金) 18:35:45
- エルメスぽいよね。グリの緑スキン、カネに塗装したい。 -- 2017-03-27 (月) 11:10:01
- 全然見えない。むしろガスマスクを被った凶暴な兵士に見える -- 2017-03-21 (火) 08:22:02
- オムツしてるんだからおしゃぶりくらい銜えるさ、でも、このおしゃぶりオムツ野郎が結構いい仕事するんだな -- 2017-03-17 (金) 17:26:09
- この機体で敵を大虐殺できた時・・・えくすたしいいいいいいい -- 2017-03-17 (金) 17:19:31
- デッドシティのサイドアタックほんとすこ -- 2017-03-18 (土) 00:23:26
- サンカネで敵に密着した時に出るあの火力は病みつきになるね -- 2017-03-20 (月) 22:54:01
- 盾持ちの盾もぶっ壊しちゃうしね・・・ ある意味最強 -- 2017-03-20 (月) 23:00:38
- アンサイル強化でサンダーかゼウス二択になった。どっちもうっぜえww(畏怖) -- 2017-03-21 (火) 01:40:13
- カーネージは枠に1つは絶対入れるべきかな? -- 2017-03-22 (水) 16:25:27
- 糞機体だから入れない方がいいなんて言ってるやつ、アホか -- 2017-03-22 (水) 16:43:00
- 糞機体(敵に居たら) -- 2017-03-26 (日) 12:54:04
- サンカネ使えるかどうかがプレセンあるかないかの分かれ道 -- 2017-03-26 (日) 17:01:31
- それな。この機体をうまく使えるかどうかで上位かどうかが分かれると思うわ。 -- 2017-03-27 (月) 01:35:49
- サンダー積んでる時は「ああここでゼウス積んでりゃなあ」ってなるしゼウス積んでる時は「ああここでサンダー積んでりゃなあ」ってなる -- 2017-03-27 (月) 11:14:43
- すげーわかる -- 2017-03-27 (月) 15:04:39
- それで悩んで、サンカネとゼウカネの2機体制にしてしまった・・・ -- 2017-03-27 (月) 18:49:02
- WP余ってるし俺も2機編成にしようかな… でも外せる機体いねえんだよな… 2機編成どう? -- 2017-03-29 (水) 08:26:54
- 外す機体悩むんだよねー。ハマれば両方仕事になるけど・・・気分でどっちか他の機体と入れ替えたり、両方サンカネにしたりしてます。ゼウスもガチャで当ったのがあと2個あるんだけどまだLV上がってないから、その内ゼウカネ2機とかも出来るかな。 -- 2017-03-29 (水) 11:14:53
- 俺も悩んで結局ゼウカネにしてる。けど基本的にキャニオンでしか使ってない笑 -- 2017-03-30 (木) 01:15:24
- ゼウス一個持ってて2つ目買おうか迷ってるんですがサンカネとゼウカネどっちが良いのですか?(始めて一ヶ月の初心者) -- 2017-03-28 (火) 18:31:59
- プレイスタイルと編成、マップによるけどゼウカネの方がダメージ稼ぎやすい。ただサンカネの奇襲能力はオルサンランスに匹敵するから好きな方でいいんじゃないかな?? -- 2017-03-29 (水) 01:59:25
- サンカネは奇襲なんだよね。正面から突っ込むとすぐに蒸発するから動きを考えなきゃならない。逆にゼウカネは距離取ってないとタラマグで襲いかかって来るからね。 -- 2017-03-29 (水) 11:06:09
- なるほど〜お二方ともありがとうございます。ゼウス買うことにしました。 -- 2017-03-29 (水) 17:54:23
- プレイスタイルと編成、マップによるけどゼウカネの方がダメージ稼ぎやすい。ただサンカネの奇襲能力はオルサンランスに匹敵するから好きな方でいいんじゃないかな?? -- 2017-03-29 (水) 01:59:25
- カネで芋ってるやつ増えたなあ。アンサイルついてるからかねえ -- 2017-04-02 (日) 20:21:52
- 芋向きなのはどっちかっていうと雷神の方なのにね。バリアトレビュに貫通されるってこと知らない人結構いるんじゃない? -- 2017-04-03 (月) 14:45:13
- そんなのは居ないでしょ、トレビュは誰が見ても実弾には見えん -- 2017-04-03 (月) 15:38:46
- いやいや、結構おったぞ逆にトレビュがバリア貫通ないと勘違いして撃たないバカもいるから本当困る -- 2017-04-04 (火) 13:52:14
- 芋向きなのはどっちかっていうと雷神の方なのにね。バリアトレビュに貫通されるってこと知らない人結構いるんじゃない? -- 2017-04-03 (月) 14:45:13
- もうこいつだけでいいんじゃないかな……サンカネ ゼウカネ トラカネ ガレス オルピナグリだけでこのゲーム勝てる気がするよ… -- 2017-04-03 (月) 14:47:13
- 俺も同じ事思ったわ。立ち回りだけ気を付ければ本当に強い。 -- 2017-04-03 (月) 15:39:20
- 気がするだけね -- 2017-04-03 (月) 15:40:12
- 100%はあり得ないからね。仲間が下手だったり芋ばっかりだったら普通に負けるし -- 2017-04-04 (火) 13:47:32
- ほんとに。カーネージ2、3機入れたいけど抜ける機体を選べない。10枠中5機出撃とかのシステムが実装されたら真っ先にカーネージ揃える -- 2017-04-03 (月) 19:46:33
- 激しく同感。こいつを手にいれて武器色々積んでプレイしたときの、もうこいつだけでいいんじゃないかな感は異常。強すぎるんだよね。他のWP機体とは一線を画している強さ -- 2017-04-04 (火) 14:03:44
- 何この子強い。今までトライデントとか買ってたせいでようやく買えたんだが、入れてから勝率50強だったのが60強になった・・・ -- 2017-04-03 (月) 17:27:14
- ようやく手にいれたけど、サンダーの強化待ちでUG出来ない、、、こいつ、Lv1からなんだな 泣 -- 2017-04-04 (火) 15:25:49
- でもエネルギー持ちが目の前にいたら、うわぁぁってなる -- 2017-04-06 (木) 20:49:44
- その危うさまでもカーネージ様の魅力♪ -- 2017-04-06 (木) 20:59:24
- サンカネ単体でリス狩り。ハマるわ -- 2017-04-12 (水) 22:43:44
- サンカネはチャンピオンでも活躍します -- 2017-04-13 (木) 00:48:06
- なおチャンピオンでは物好きしか使ってない模様w -- 2017-04-13 (木) 01:15:45
- チャンピオンはほとんどがランス、フューリー、ガラハ、グリフィン -- 2017-04-13 (木) 01:19:37
- なおチャンピオンでは物好きしか使ってない模様w -- 2017-04-13 (木) 01:15:45
- 少し前にレジェンドの5位にサンカネいました -- 2017-04-13 (木) 04:04:17
- さっきこいつ買ったんだけどやべぇな、めちゃくちゃ使いやすい。重2つ積んでこの機動力、ナターシャで代用してんたけどたった3kmの差、30kmでもかなり速く感じた -- 2017-04-12 (水) 22:35:42
- 誤送信orz 今までナターシャ使ってたんだけどたった3kmの差なのに初期の30kmでも速く感じる、しかもラッシュモードのお陰で最適距離まですぐに移動できる。おまけにシールドがあるため生存性がかなり高い。 -- 2017-04-12 (水) 22:40:13
- 味方のサンカネが敵に攻撃してるときのHPの減り方がえぐいwww -- 2017-04-13 (木) 08:50:37
- この機体は立ち回りが重要 ミスると即破壊される -- 2017-04-13 (木) 10:48:31
- いつもはサンカネ。たまにはゼウカネで出撃した時、チャーンス!ラッーシュ!あっゼウスだったー -- 2017-04-13 (木) 11:40:07
- 風神ばかりが心配されてるが、中ダッシュ君が実装されたらネジも失業じゃない?サンダー×2よりタラン×3のが射程もDPMも上だよ。おまけにバリアに有効ときた。ダッシュとラッシュのアビリティの違いでその差を埋めれるのか? -- 2017-04-16 (日) 23:53:27
- カネが積めるのは重武器だからね。失業は無い -- 2017-04-17 (月) 07:22:59
- 重武器と中武器 そこまで違わないだろ -- 2017-04-26 (水) 11:45:32
- 全然違うんだけど・・・まぁいいかー -- 2017-04-27 (木) 18:24:15
- ゼウカネが流行るんじゃね? -- 2017-04-17 (月) 07:40:04
- ゼウカネ、トラカネ、芋カ・・・失礼、トレカネ。 -- 2017-04-17 (月) 18:14:33
- カネが積めるのは重武器だからね。失業は無い -- 2017-04-17 (月) 07:22:59
- たまに敵に近づき過ぎるお馬鹿なサンカネがいるが60mくらいで前進をやめた方がいい。なぜなら相手がオル風だった場合アンサイルの中で打ち合うとオル風の方が耐久も火力もサンカネよりかなり高いため逆に狩られるからだ。距離を少し開けてアンサイルにオルカンが当たるようにすればオル風に勝てる。勿論相応の痛手は受けるが -- 2017-04-23 (日) 19:40:53
- こいつにアンサイル2つ積んだ場合バリアの耐久はどうなるの? -- 2017-04-27 (木) 11:12:09
- 内蔵分と外付け分で加算されるよ。オススメはしないけどw -- 2017-04-27 (木) 11:51:55
- サンカネ気持ち良すぎる 月面と相性良すぎる -- 2017-04-27 (木) 14:29:26
- ほんとね。 サンカネで5枠埋めようかなぁ 裏取り使いこなせれば他いらないわ。 -- 2017-04-27 (木) 16:14:38
- ありやと思う。 雪山、canyonでもれなく瞬殺されるけど() -- 2017-04-28 (金) 08:28:45
- ほんとね。 サンカネで5枠埋めようかなぁ 裏取り使いこなせれば他いらないわ。 -- 2017-04-27 (木) 16:14:38
- サンカネのサンダー何故か当たりづらい -- 2017-04-27 (木) 23:10:45
- 機体に乗り上げると当たりづらいですよ。もちろん遠距離や中距離は論外です -- 2017-04-28 (金) 09:11:49
- この機体一番嫌い。敵で見つけたら真っ先に攻撃してる。 -- 2017-05-07 (日) 07:35:00
- まぁまぁそう言わずに。騙されたと思って乗ってみてよ。病みつきになるから。 -- 2017-05-07 (日) 23:17:49
- バリア内に軽機体で侵入してピナタ当てたらドヤ顔できる。まぁ、こっちはその後破壊されるんだけどね(´・_・`) -- 2017-05-07 (日) 09:22:24
- この距離ならバリアは張れないな! -- (0M0)? 2017-05-10 (水) 21:45:09
- アンサイル二つ積んだカーネージがいてワロタwwwいくらなんでもビーコンゲッターとして割り切りすぎwww -- 2017-05-07 (日) 14:55:56
- ラッシュ中は、何キロですか? -- 2017-05-07 (日) 15:43:16
- それぐらい自分で計算して、どうぞ -- 2017-05-08 (月) 10:22:33
- 正確に計算してみましたが、 Level9最大速度の40km/hで66.4km/hになります。つまりラッシュ中はWar Robots機体最速です。しかし小学生向けの「算数」のような質問ですね・・・。 -- 2017-05-10 (水) 13:31:18
- キロより下の単位って関係あるの? -- 2017-05-10 (水) 14:39:11
- 質問主小学校低学年説 -- 2017-05-10 (水) 16:18:27
- 確かに小数点以下が反映されてるかどうかわかんないな。友達とやってる人にストーカーと直線かけっこして検証して欲しいな。まあそんな大した問題じゃないけど。。 -- 2017-05-10 (水) 17:27:44
- 機体の説明に書いといたほうが親切で良いんじゃない? -- 2017-05-10 (水) 13:59:14
- えぇ・・・ -- 2017-05-10 (水) 17:34:03
- ラッシュ時の66.4km/h小数点以下が本当に反映されているのかクラメンの1人に協力してもらい、少しだけ検証してみました。結論からいうと僅差ですがラッシュ時のカーネイジのほうが僅かに速い、私より先にいる?ような気がしました。私がLevel9ピナスト、相手がLevel10サンカネで測定場所は発電所のEビーコンの横、平な道路で並走(これを20回繰り返した)。クラメン曰くカーネージは急激に速くなることやストーカーより機体が大きいから体感で速く感じるのでは?とのことでした。この検証は野良の方々に迷惑がかかるので検証したのは1試合のみ。これだけで決めつけるのは早計ですから、フル部隊で6人カーネジ6人ストーカーに分かれ、それで並走するという大規模な検証をどなたかして頂きたい、私は切に願います。長文失礼致しました・・・。 -- 2017-05-11 (木) 00:01:43
- WRへの計り知れない愛を感じますm(_ _)m -- 2017-05-11 (木) 19:56:42
- ほんの数分前だけど、本当にいるんだなアンアンカネジ… -- 2017-05-12 (金) 00:44:41
- タラマグトレビで秒殺ノックダウン確定ですな -- 2017-05-12 (金) 01:54:48
- トラフューの前で棒立ちできますよ。 アンオルランスも1人じゃ破壊できない。(というか、炊飯器1のアンサンカネでも無理) -- 2017-05-26 (金) 15:24:26
- この前 ゼ 二 カ ネ 見たぞー -- 2017-05-14 (日) 08:47:12
- ゼニットとサンダー積んだキメラカーネージ見たことあるよ、訳わからん -- 2017-05-16 (火) 12:20:36
- サンカネでゴリ押ししてアンランス溶かすのめっちゃ楽しい -- 2017-05-17 (水) 12:54:39
- だよね。試しに買ったばっかのサンカネ使ってもそれなりに戦果出せたし。今育成中だから楽しみ。 -- 2017-05-17 (水) 14:38:44
- ゼニカネ使ってる。ビーコン取りつつ、対角線上の敵に嫌がらせできて楽しい。当てるのにコツがいるけど。 -- 2017-05-21 (日) 00:04:00
- 正しいゼニットの運用だね。ビーコンランナーがてら相手を翻弄する。サンカネ飽きてきたら考えようかな。 -- 2017-05-21 (日) 20:25:46
- いつもふっと思うんだけど、カーネージにスキップして欲しい。何故思うのかわからんが、カーネージを見るとスキップしてるのを連想してしまう。 -- 2017-05-21 (日) 16:52:27
- ラッシュ中は全力後退すればオルピナ回避できる? -- 2017-05-23 (火) 08:46:34
- 少し中距離入れてみたいんだけどゼウスとトライデントどっちがいんですかね? -- 2017-05-23 (火) 15:22:06
- 盾持ちが横行してる今ならトライですね。但し当てるのにコツがいります。ゼウスはロックオンだから簡単ですが盾持ちには効きません。 -- 2017-05-23 (火) 15:56:44
- トラゼウのキメラとかは? -- 2017-05-23 (火) 17:31:52
- (トライデント一本で)どこへ行こうというのだね〔ムスカ風〕 トライデントってトランバスと威力ほぼ同じだし、一本だけだと盾もちに近づかれたら何もできずに終わると思う。 -- 2017-05-23 (火) 18:04:06
- キメラはアカン! -- 2017-05-23 (火) 19:03:43
- ちなみにゼウスとトライデント一本ずつあるんですよねぇー -- 2017-05-23 (火) 20:31:02
- 盾持ちが横行してる今ならトライですね。但し当てるのにコツがいります。ゼウスはロックオンだから簡単ですが盾持ちには効きません。 -- 2017-05-23 (火) 15:56:44
- 確か過去のコメでトラゼウ使いの事をギリシャ人って書いてあったな。 -- 2017-05-23 (火) 18:37:59
- 座布団1枚だな -- 2017-05-24 (水) 08:49:57
- ダメージが出るのはどちらのほうだと思いますか? -- 2017-05-23 (火) 20:31:27
- あくまで個人の感想だけど、トライのが盾無視出来たり射線通ってなくても当てられるからトラゼウやめてトラカネにした方がダメ稼げた。一本のゼウスはモロと一緒にゴレに載せて使ってる。 -- 2017-05-23 (火) 20:40:03
- 内蔵アンサイルの回復速度って重武器のアンサイルとどっちが上なの? -- 2017-05-27 (土) 16:12:10
- 強度、回復速度共に重量武器の方が上。 -- 2017-05-27 (土) 16:29:29
- 3倍は違うよね -- 2017-05-29 (月) 17:21:41
- 正確に言うと回復速度は3倍、耐久値は約1.4倍重量武器版の方が高い。 -- 2017-05-29 (月) 17:26:56
- そんな違うのかよ…カーネージのアンサイルも強化してくり〜 -- 2017-05-30 (火) 11:44:37
- カネのアンサって正直使えないよね。代わりに耐久と速度上げて欲しいくらい。 -- 2017-05-30 (火) 12:28:33
- 今のままでいいわ。中ダッシュのアンサが本体の耐久の割に性能が高いからそう見えるだけ -- 2017-05-30 (火) 22:31:46
- 使えないくらいでいい。そりゃ強化してくれれば嬉しいがバランスが崩壊するからな -- 2017-05-30 (火) 22:50:05
- ちなみに、風神のアンサイルは121500、回復速度3%。重武器は95000、回復速度3%。カーネイジは68000くらい、回復速度1% -- 2017-05-31 (水) 09:39:15
- 中ダッシュは75000、 -- 2017-05-31 (水) 09:40:13
- 新塗装に大阪のおばちゃん仕様追加やん -- 2017-05-29 (月) 21:58:56
- 最近トラゼウとかいうギリシャ神話仕様のカーネイジをよく見るけど強いのか? -- 2017-05-31 (水) 06:28:56
- 結論から言うと弱いわな。トライデントもゼウスも1本じゃ大して使い物にならないから、盾持ちにもアンサイル持ちにも通常の半分の攻撃力でしか対応できない -- 2017-05-31 (水) 21:29:30
- クランの有無にかかわらず、自分一人で何でもこなすよりも不得意な分野は味方に丸投げして、得意な相手に全力で立ち向かう方が強い場合が多いと思う -- 2017-05-31 (水) 21:37:17
- サンキュー。いつも通りトラカネとゼウカネとサンカネ分けて使うわ -- 2017-06-01 (木) 20:40:26
- 結論から言うと弱いわな。トライデントもゼウスも1本じゃ大して使い物にならないから、盾持ちにもアンサイル持ちにも通常の半分の攻撃力でしか対応できない -- 2017-05-31 (水) 21:29:30
- サンカネ使ってるけど、円卓に分が悪すぎじゃない?苦労して接近しても打ち負けるとか…。耐久と速度上げるとゼウス、トライデントがウザいからシールドをエネルギー系にも対応させるとかさ。…それでもやっぱりゼウス、トライデントうざくなるな。サンダーの攻撃力を2倍にしよう(名案) -- 2017-06-01 (木) 02:12:18
- 諦めてトラかゼウにして運用の仕方変えろ。アプデがある限り変化は付きものだ。俺もそろそろサンカネからトラカネに転職する予定。 -- 2017-06-01 (木) 13:22:16
- なんで爆発系が強化されて円卓が不利になってるのに今更サンダーの強化とかおかしくないかな -- 2017-06-01 (木) 15:46:39
- 一人で挑む相手じゃないでしょ。機動力は一応あるんだし他の敵orベーコン狙おう -- 2017-06-01 (木) 20:43:13
- トラピン強化の影響でグリが増えて来てるから、ゼウカネでキル取りやすくなってきた -- 2017-06-01 (木) 02:44:34
- そうやってノコノコやって来たサンカネをタラマグで美味しく頂いている私。 -- 2017-06-01 (木) 12:35:21
- は?ゼウカネって言ってるだろ? -- 2017-06-01 (木) 13:19:52
- 文盲のくせにドヤ顔で得意気に語っちゃうかわいそうな子何だから、あんまり苛めないであげて(>_<) -- 2017-06-01 (木) 14:08:42
- しかし射程が近いトラピンとでゼウカネが優位性とれるのか? -- 2017-06-01 (木) 15:02:34
- 射程が100m「も」離れているので十分優位性がとれる。 -- 2017-06-01 (木) 15:10:48
- そもそもカネはバリア付きかつラッシュで機動力も確保できるので無傷で撃破できる。 -- 2017-06-01 (木) 15:14:03
- 対トラピングリだとジャンプに気を付けつつ間合い取ってればいける。 -- 2017-06-01 (木) 22:43:42
- そもそも相手が盾持ちじゃなきゃゼウカネの方が優秀。 -- 2017-06-02 (金) 00:04:10
- ゼウパニレオとではどっちが良いじゃろうか? -- 2017-06-02 (金) 00:59:32
- パニッシャーは近距離じゃないと命中率が大きく低下するからゼウスとの相性ははっきりいって最悪レベル。厳しい言い方をすると、ゼウパニレオはゴミに近い。 -- 2017-06-02 (金) 14:05:01
- ゼウカネ試してみたけど、射線取ろうとするとゲコやトレに撃たれて、狙いのトラピンやタラマグには近づかなきゃ当てられない(;_;)上手な使い方教えてプリーズ。 -- 2017-06-02 (金) 01:40:25
- 機体を隠し武器だけ出して攻撃できるポイントがあるから、そこから攻撃すれば俺たちがハゲますやめてくださいおねg(ry -- 2017-06-02 (金) 07:36:31
- ゼウカネ・相手トレビュに限らないけど撃つのが見えたら頭の中で秒数カウントするとか。 -- 2017-06-02 (金) 08:26:11
- そうやってノコノコやって来たサンカネをタラマグで美味しく頂いている私。 -- 2017-06-01 (木) 12:35:21
- 初歩的な質問で申し訳ないのですがカーネイジをアップグレードするとアンサイルのエネルギー値?耐久値?のようなものは増加するんでしょうか? -- 2017-06-03 (土) 01:46:58
- すいません よく読んだらありました -- 2017-06-03 (土) 02:06:39
- なあお前ら…俺は…恐ろしいものを見ちまった…ついさっきのことだ…俺は機体1機目をサンカネで出撃したんだ… -- 2017-06-03 (土) 16:22:54
- そしたらよ…隣によ…ゼニカネがいたんだよ… -- 2017-06-03 (土) 16:23:51
- ゼニガメ -- 2017-06-03 (土) 16:33:17
- ゼニナタの上位じゃないか! -- 2017-06-05 (月) 13:05:00
- やめてくれよ〜!夜中に一人でトイレに行けなくなっちまう… -- 2017-06-05 (月) 14:09:38
- そいつと出会ったが最後、下位リーグに引きずり込まれてしまうのだとか… 雪山やダムの周辺によく出るそうだ -- 2017-06-06 (火) 23:27:04
- 普通に負けました(´・ω・`) -- 2017-06-07 (水) 04:49:53
- 俺なんか ノリスト見たぜ…開始地点から全然動かないストーカーなんてこの世にいるとは思わなかったわ… -- 2017-06-08 (木) 19:57:39
- そしたらよ…隣によ…ゼニカネがいたんだよ… -- 2017-06-03 (土) 16:23:51
- 新塗装で名実ともにトラカネにしようと思う -- 2017-06-05 (月) 14:50:22
- あなたのカーネージは、何ネージ? -- 2017-06-05 (月) 15:02:38
- ゼニカネ✋ -- 2017-06-05 (月) 18:41:12
- パットミプレデター -- 2017-06-05 (月) 20:17:17
- 関係ネージ🖕 -- 2017-06-05 (月) 20:42:09
- トラピングリ、風神の増加でゼウカネがよく活躍してくれる。 -- 2017-06-08 (木) 20:36:50
- やっぱりそうなってくるよねー。引っ張り出すかー -- 2017-06-08 (木) 21:49:49
- 下手な奴しか倒されないよ。ゼウカネは動きを制限できるけど壁使えば簡単に避けられるら -- 2017-06-09 (金) 17:42:18
- 壁に隠れさせれば相手も攻撃できないし、姿現した瞬間に撃てば引き返すのが間に合わずに命中させることができるから十分じゃない?500~600m以内だとトラピンは自動照準が働かなくてこっちに向かって正確に飛んでこないのに対し、こっちはロックオンを維持できるからチャンス時にいつでも叩き込めるよ。 -- 2017-06-09 (金) 17:49:50
- やっぱりそうなってくるよねー。引っ張り出すかー -- 2017-06-08 (木) 21:49:49
- この前、友人にゼウカネを使用してタラマググリ倒していたら、芋かよと言われた。ゼウカネは芋に入るの? -- 2017-06-09 (金) 23:45:41
- それはゼウカネの使い方次第かな。近場のビーコンすら取らずにただ撃ってるだけでは芋。厄介なトラフュを排除したり状況によって乗り換えないと芋扱いされるよ。 -- 2017-06-09 (金) 23:50:40
- 芋砂(芋)の定義を用語リストで確認してみたら? -- 2017-06-09 (金) 23:51:03
- サンカネ昨日買いましたそして思いました -- 2017-06-10 (土) 09:39:51
- 強すぎる -- 2017-06-10 (土) 09:40:38
- 強過ぎはしない。ただ楽し過ぎるだけ。PS積むとシャアの気分になれる、そんな機体。 -- 2017-06-13 (火) 20:51:50
- サンカネは噛み合うと気持ちいいですよね。ガスガス削れるのは爽快です。 -- 2017-06-13 (火) 21:19:02
- 新機体出てもサンカネ使っていきたいね 現状オルピナトラピン増えてるからそれをラッシュとバリアですかして射程詰めて一気に倒せるからいいよね タラマグ恐いけど -- 2017-06-13 (火) 21:57:55
- あぁそう言えば最近は爆発勢が多いからゼウカネよりサンカネの方が良いかも知れませんね。久しぶりにサンカネ -- 2017-06-13 (火) 22:03:37
- さっきサンカネで5枠埋めてる野郎を見かけた…奴はいったい何を悟ったのか -- 2017-06-13 (火) 23:43:16
- 強すぎる -- 2017-06-10 (土) 09:40:38
- 風神買わなきゃ良かった -- 2017-06-10 (土) 09:42:07
- あぁ昔の自分だわ。レベル10まで上げたのに倉庫行きになってる。次はカネだね。サンカネでストレス発散して下さい。 -- 2017-06-10 (土) 12:47:55
- 確かにサンカネは -- 2017-06-16 (金) 15:53:14
- ハマれば強いけどね。一回の判断ミスですぐにやられるから立ち回りが重要だね -- 2017-06-16 (金) 15:55:04
- それと全く同じことが風神にも言える。風神買わなきゃよかったとか言っているけど、それって使いこなしていないだけだよね -- 2017-06-16 (金) 16:43:14
- あぁ昔の自分だわ。レベル10まで上げたのに倉庫行きになってる。次はカネだね。サンカネでストレス発散して下さい。 -- 2017-06-10 (土) 12:47:55
- 動物塗装シリーズはそろそろやめてほしい -- 2017-06-21 (水) 09:50:28
- PREDATORって捕食者だからトラ模様でも間違いじゃないけど、どうしても -- 2017-06-21 (水) 17:25:55
- まだシャガノートと掛けてジャガー模様だったら良かったんだけどなぁ -- 2017-06-22 (木) 13:50:32
- 動物じゃなきゃダメなら、せめてワニとか爬虫類のトカゲとか、ちょっと不気味な感じにして欲しかった -- 2017-06-21 (水) 17:28:16
- 確かに、今の追加塗装じゃ元々の不気味な雰囲気が台無しになってるよな -- 2017-06-22 (木) 19:42:50
- 日本人は洗練されたかっこよさが好きなのに対して、アメリカ人はネタ要素が強いかっこよさの方が好きな感じがするから、文化の違いだろうな。 -- 2017-06-22 (木) 19:49:25
- ピクソはロシアだよ -- 2017-06-22 (木) 20:26:35
- 一応アメリカ市場向けメインに調整してるハズ -- 2017-06-22 (木) 20:42:11
- PREDATORって捕食者だからトラ模様でも間違いじゃないけど、どうしても -- 2017-06-21 (水) 17:25:55
- もうサンカネだけでいいや。火力・ビーコン・楽しい・簡単・コスト 全部揃ってる。 -- 2017-06-21 (水) 13:39:30
- そして何より奥深い! -- 2017-06-21 (水) 13:40:35
- 悟りを開いた5枠サンカネの人がいたけど、こう言う事だったのか。 -- 2017-06-21 (水) 15:09:35
- サンカネでビーコンとる動きはお勧めしないけどな。目立たない動き、相手にとっては無視していい動きからの強襲&離脱でしょ。 -- 2017-06-25 (日) 12:17:24
- そして何より奥深い! -- 2017-06-21 (水) 13:40:35
- カーネージかストーカーのどっち買うか悩んでる。始めたばかりだからwp少なくて失敗したくない。 -- 2017-06-22 (木) 21:30:20
- 自分だったらストーカー買うかな。武器買ってないならそっち先だけど。参考程度に→ワークショップポイント(WP)の手引き -- 2017-06-22 (木) 21:45:34
- 自分はストーカーを先に買ったけど、両方持ってる今はカーネージが先の方が良かったかも…と思ってる。ストーカーはビーコン獲り&撹乱がメインで、軽スロx2の低装備と低HPのお陰でとにかく消耗が早い。一方のカネ爺もHPは高くないけど、ダッシュ使ってビーコンも獲れるし重スロx2の高火力と、(飾り程度とは言え)アンサイルのお陰でそこそこ長く楽しめる。 -- 2017-06-23 (金) 00:28:29
- 初WPならストで決まり。今まで取れなかったビーコンが取り放題。 -- 2017-06-24 (土) 08:39:52
- 地味に風神って機動力高いよね -- 2017-06-23 (金) 22:47:44
- ここカーネージの項目だよ -- 2017-06-23 (金) 22:50:06
- 終了www -- 2017-06-24 (土) 08:40:56
- ここカーネージの項目だよ -- 2017-06-23 (金) 22:50:06