雑談所/comment/3 のバックアップ(No.114)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 雑談所/comment/3 へ行く。
- 1 (2017-05-18 (木) 19:36:37)
- 2 (2017-05-18 (木) 21:49:00)
- 3 (2017-05-18 (木) 22:54:54)
- 4 (2017-05-19 (金) 01:13:40)
- 5 (2017-05-19 (金) 04:05:57)
- 6 (2017-05-19 (金) 07:34:50)
- 7 (2017-05-19 (金) 08:35:55)
- 8 (2017-05-19 (金) 09:40:39)
- 9 (2017-05-19 (金) 11:13:54)
- 10 (2017-05-19 (金) 12:22:36)
- 11 (2017-05-19 (金) 14:52:56)
- 12 (2017-05-19 (金) 17:39:17)
- 13 (2017-05-19 (金) 20:50:06)
- 14 (2017-05-19 (金) 23:35:22)
- 15 (2017-05-20 (土) 02:47:36)
- 16 (2017-05-20 (土) 11:05:54)
- 17 (2017-05-20 (土) 13:43:51)
- 18 (2017-05-20 (土) 16:18:54)
- 19 (2017-05-20 (土) 18:05:03)
- 20 (2017-05-20 (土) 20:03:38)
- 21 (2017-05-20 (土) 21:04:07)
- 22 (2017-05-20 (土) 22:10:08)
- 23 (2017-05-20 (土) 23:40:12)
- 24 (2017-05-21 (日) 01:33:31)
- 25 (2017-05-21 (日) 09:02:57)
- 26 (2017-05-21 (日) 10:25:10)
- 27 (2017-05-21 (日) 16:49:31)
- 28 (2017-05-21 (日) 22:13:06)
- 29 (2017-05-22 (月) 00:15:48)
- 30 (2017-05-22 (月) 01:55:13)
- 31 (2017-05-22 (月) 03:02:05)
- 32 (2017-05-22 (月) 08:49:07)
- 33 (2017-05-22 (月) 10:10:35)
- 34 (2017-05-22 (月) 11:46:05)
- 35 (2017-05-22 (月) 14:22:10)
- 36 (2017-05-22 (月) 16:39:38)
- 37 (2017-05-22 (月) 17:42:32)
- 38 (2017-05-22 (月) 18:49:28)
- 39 (2017-05-23 (火) 11:52:47)
- 40 (2017-05-23 (火) 15:16:29)
- 41 (2017-05-23 (火) 17:28:38)
- 42 (2017-05-23 (火) 19:08:12)
- 43 (2017-05-23 (火) 20:42:55)
- 44 (2017-05-23 (火) 21:47:21)
- 45 (2017-05-23 (火) 23:05:21)
- 46 (2017-05-24 (水) 00:06:00)
- 47 (2017-05-24 (水) 08:18:36)
- 48 (2017-05-24 (水) 17:52:56)
- 49 (2017-05-24 (水) 22:05:25)
- 50 (2017-05-25 (木) 09:33:04)
- 51 (2017-05-25 (木) 10:43:43)
- 52 (2017-05-25 (木) 13:25:17)
- 53 (2017-05-25 (木) 15:15:12)
- 54 (2017-05-25 (木) 21:26:15)
- 55 (2017-05-25 (木) 22:37:39)
- 56 (2017-05-26 (金) 00:25:06)
- 57 (2017-05-26 (金) 01:49:44)
- 58 (2017-05-26 (金) 09:40:41)
- 59 (2017-05-26 (金) 12:32:35)
- 60 (2017-05-26 (金) 16:28:12)
- 61 (2017-05-26 (金) 18:32:40)
- 62 (2017-05-26 (金) 20:55:47)
- 63 (2017-05-26 (金) 22:17:01)
- 64 (2017-05-27 (土) 00:24:08)
- 65 (2017-05-27 (土) 04:41:31)
- 66 (2017-05-27 (土) 06:10:39)
- 67 (2017-05-27 (土) 10:27:42)
- 68 (2017-05-27 (土) 12:28:17)
- 69 (2017-05-27 (土) 14:19:40)
- 70 (2017-05-27 (土) 17:05:06)
- 71 (2017-05-27 (土) 18:25:10)
- 72 (2017-05-27 (土) 19:39:55)
- 73 (2017-05-27 (土) 20:43:32)
- 74 (2017-05-27 (土) 22:01:55)
- 75 (2017-05-27 (土) 23:03:29)
- 76 (2017-05-28 (日) 00:07:13)
- 77 (2017-05-28 (日) 01:14:29)
- 78 (2017-05-28 (日) 02:20:15)
- 79 (2017-05-28 (日) 03:26:05)
- 80 (2017-05-28 (日) 04:39:48)
- 81 (2017-05-28 (日) 07:28:32)
- 82 (2017-05-28 (日) 08:32:29)
- 83 (2017-05-28 (日) 10:24:25)
- 84 (2017-05-28 (日) 11:55:34)
- 85 (2017-05-28 (日) 14:37:31)
- 86 (2017-05-28 (日) 16:01:17)
- 87 (2017-05-28 (日) 22:02:21)
- 88 (2017-05-29 (月) 03:28:50)
- 89 (2017-05-29 (月) 08:43:05)
- 90 (2017-05-29 (月) 15:32:03)
- 91 (2017-05-29 (月) 16:38:54)
- 92 (2017-05-29 (月) 17:59:15)
- 93 (2017-05-29 (月) 20:31:31)
- 94 (2017-05-29 (月) 22:51:23)
- 95 (2017-05-29 (月) 23:58:36)
- 96 (2017-05-30 (火) 10:24:10)
- 97 (2017-05-30 (火) 11:58:31)
- 98 (2017-05-30 (火) 15:03:43)
- 99 (2017-05-30 (火) 16:27:00)
- 100 (2017-05-30 (火) 18:13:49)
- 101 (2017-05-30 (火) 21:37:33)
- 102 (2017-05-30 (火) 23:47:01)
- 103 (2017-05-31 (水) 08:26:19)
- 104 (2017-05-31 (水) 09:35:17)
- 105 (2017-05-31 (水) 11:21:39)
- 106 (2017-05-31 (水) 12:38:00)
- 107 (2017-05-31 (水) 15:40:14)
- 108 (2017-05-31 (水) 20:36:42)
- 109 (2017-06-01 (木) 10:36:03)
- 110 (2017-06-01 (木) 14:15:20)
- 111 (2017-06-01 (木) 16:28:49)
- 112 (2017-06-01 (木) 18:19:31)
- 113 (2017-06-01 (木) 19:40:12)
- 114 (2017-06-01 (木) 20:47:24)
- 115 (2017-06-02 (金) 01:26:13)
- 116 (2017-06-02 (金) 14:28:23)
- 117 (2017-06-02 (金) 16:37:21)
- 118 (2017-06-02 (金) 20:52:47)
- 119 (2017-06-02 (金) 21:58:27)
- 120 (2017-06-03 (土) 02:21:15)
- 121 (2017-06-03 (土) 11:31:52)
- 122 (2017-06-03 (土) 16:02:12)
- 123 (2017-06-05 (月) 15:21:39)
- 124 (2017-06-05 (月) 16:37:45)
- 125 (2017-06-05 (月) 18:18:36)
- 126 (2017-06-05 (月) 19:27:21)
- 127 (2017-06-05 (月) 20:46:35)
- 128 (2017-06-05 (月) 21:54:15)
- 129 (2017-06-06 (火) 01:19:24)
- 130 (2017-06-06 (火) 09:41:11)
- 131 (2017-06-06 (火) 15:04:52)
- 132 (2017-06-06 (火) 16:22:23)
- 133 (2017-06-06 (火) 20:44:36)
- 134 (2017-06-07 (水) 13:50:09)
- 135 (2017-06-07 (水) 16:03:59)
- 136 (2017-06-07 (水) 20:48:44)
- 137 (2017-06-07 (水) 21:51:43)
- 138 (2017-06-07 (水) 23:00:41)
- 139 (2017-06-08 (木) 00:07:43)
- 140 (2017-06-08 (木) 07:30:50)
- 141 (2017-06-08 (木) 09:31:41)
- 142 (2017-06-08 (木) 10:31:56)
- 143 (2017-06-08 (木) 11:32:36)
- 144 (2017-06-08 (木) 13:04:34)
- 145 (2017-06-08 (木) 14:25:28)
- 146 (2017-06-08 (木) 15:43:43)
- 147 (2017-06-08 (木) 17:08:05)
- 148 (2017-06-08 (木) 18:14:02)
- 149 (2017-06-08 (木) 21:30:16)
- 150 (2017-06-08 (木) 23:29:08)
- 151 (2017-06-09 (金) 16:47:07)
- 152 (2017-06-09 (金) 17:59:27)
- 153 (2017-06-09 (金) 21:24:52)
- 154 (2017-06-09 (金) 23:10:32)
- 155 (2017-06-10 (土) 00:16:42)
- 156 (2017-06-10 (土) 01:46:43)
- 157 (2017-06-10 (土) 10:03:58)
- 158 (2017-06-10 (土) 11:10:04)
- 159 (2017-06-10 (土) 12:21:12)
- 160 (2017-06-10 (土) 13:30:24)
- 161 (2017-06-10 (土) 15:47:21)
- 162 (2017-06-10 (土) 16:47:57)
- 163 (2017-06-10 (土) 18:29:37)
- 164 (2017-06-10 (土) 22:56:27)
- 165 (2017-06-10 (土) 23:56:44)
- 166 (2017-06-11 (日) 10:43:26)
- 167 (2017-06-11 (日) 13:06:19)
- 168 (2017-06-11 (日) 15:41:55)
- 169 (2017-06-11 (日) 16:46:52)
- 170 (2017-06-11 (日) 17:49:02)
- 171 (2017-06-11 (日) 19:07:37)
- 172 (2017-06-11 (日) 20:47:15)
- 173 (2017-06-11 (日) 21:49:18)
- 174 (2017-06-11 (日) 23:07:19)
- 175 (2017-06-12 (月) 01:35:21)
- 176 (2017-06-12 (月) 06:53:15)
- 177 (2017-06-12 (月) 11:03:54)
- 178 (2017-06-12 (月) 12:35:46)
- 179 (2017-06-12 (月) 16:23:14)
- 180 (2017-06-12 (月) 17:34:35)
- 181 (2017-06-12 (月) 18:35:46)
- 182 (2017-06-12 (月) 21:31:34)
- 183 (2017-06-13 (火) 02:32:14)
- 184 (2017-06-13 (火) 06:35:47)
- 185 (2017-06-13 (火) 09:13:19)
- 186 (2017-06-13 (火) 18:15:22)
- 187 (2017-06-13 (火) 19:28:00)
- 188 (2017-06-13 (火) 22:18:46)
- 189 (2017-06-14 (水) 00:19:01)
- 190 (2017-06-14 (水) 06:35:25)
- 191 (2017-06-14 (水) 18:26:37)
- 192 (2017-06-14 (水) 23:20:37)
- 193 (2017-06-15 (木) 10:20:57)
- 194 (2017-06-15 (木) 14:36:15)
- 195 (2017-06-15 (木) 15:38:57)
- 196 (2017-06-15 (木) 18:05:40)
- 197 (2017-06-15 (木) 19:21:27)
- 198 (2017-06-15 (木) 22:07:34)
- 199 (2017-06-15 (木) 23:08:05)
- 200 (2017-06-16 (金) 00:09:14)
- 201 (2017-06-16 (金) 02:16:49)
- 202 (2017-06-16 (金) 08:55:38)
- 203 (2017-06-16 (金) 10:40:52)
- 204 (2017-06-16 (金) 11:53:52)
- 205 (2017-06-16 (金) 13:35:11)
- 206 (2017-06-16 (金) 14:56:14)
- 207 (2017-06-16 (金) 16:46:14)
- 208 (2017-06-16 (金) 18:43:41)
- 209 (2017-06-16 (金) 21:50:50)
- 210 (2017-06-16 (金) 22:52:09)
- 211 (2017-06-17 (土) 12:27:16)
- 212 (2017-06-17 (土) 14:59:01)
- 213 (2017-06-17 (土) 16:15:07)
- 214 (2017-06-17 (土) 17:18:28)
- 215 (2017-06-17 (土) 18:25:49)
- 216 (2017-06-17 (土) 19:26:05)
- 217 (2017-06-17 (土) 20:44:38)
- 218 (2017-06-17 (土) 21:51:07)
- 219 (2017-06-17 (土) 23:08:43)
- 220 (2017-06-18 (日) 06:39:20)
- 221 (2017-06-18 (日) 09:38:40)
- 222 (2017-06-18 (日) 10:55:53)
- 223 (2017-06-18 (日) 12:44:13)
- 224 (2017-06-18 (日) 14:19:59)
- 225 (2017-06-18 (日) 18:57:43)
- 226 (2017-06-19 (月) 10:47:51)
- 227 (2017-06-19 (月) 15:49:33)
- 228 (2017-06-19 (月) 18:42:27)
- 229 (2017-06-19 (月) 19:44:29)
- 230 (2017-06-19 (月) 20:51:33)
- 231 (2017-06-19 (月) 21:57:18)
- 232 (2017-06-19 (月) 23:09:32)
- 233 (2017-06-20 (火) 02:26:39)
- 234 (2017-06-20 (火) 04:31:18)
- 235 (2017-06-20 (火) 07:21:00)
- 236 (2017-06-20 (火) 14:39:13)
- 237 (2017-06-20 (火) 16:00:19)
- 238 (2017-06-20 (火) 19:29:33)
- 239 (2017-06-20 (火) 23:12:53)
- 240 (2017-06-21 (水) 00:18:54)
- 241 (2017-06-21 (水) 01:40:56)
- 242 (2017-06-21 (水) 13:22:04)
- 243 (2017-06-21 (水) 15:07:32)
- 244 (2017-06-21 (水) 18:32:23)
- 245 (2017-06-21 (水) 19:54:03)
- 246 (2017-06-21 (水) 21:09:19)
- 247 (2017-06-22 (木) 00:04:35)
- 248 (2017-06-22 (木) 14:26:22)
- 249 (2017-06-22 (木) 16:03:31)
- 250 (2017-06-22 (木) 17:07:31)
- 251 (2017-06-22 (木) 19:16:58)
- 252 (2017-06-22 (木) 20:53:56)
- 253 (2017-06-22 (木) 22:15:26)
- 254 (2017-06-23 (金) 01:33:12)
- 255 (2017-06-23 (金) 04:21:27)
- 256 (2017-06-23 (金) 06:52:40)
- 257 (2017-06-23 (金) 10:05:07)
- 258 (2017-06-23 (金) 19:08:09)
- 259 (2017-06-23 (金) 20:44:22)
- 260 (2017-06-23 (金) 21:50:44)
- 261 (2017-06-24 (土) 01:07:34)
- 262 (2017-06-24 (土) 06:58:46)
- 263 (2017-06-24 (土) 10:15:28)
- 264 (2017-06-24 (土) 23:18:11)
- 265 (2017-06-25 (日) 01:37:43)
- 266 (2017-06-25 (日) 13:50:06)
- 267 (2017-06-25 (日) 18:12:36)
- 268 (2017-06-26 (月) 00:57:39)
- 269 (2017-06-26 (月) 04:30:55)
- 270 (2017-06-26 (月) 10:03:20)
- 271 (2017-06-26 (月) 12:18:25)
- 272 (2017-06-26 (月) 14:05:05)
- 273 (2017-06-26 (月) 21:23:58)
- 274 (2017-06-27 (火) 00:41:37)
- 275 (2017-06-27 (火) 01:48:53)
- 276 (2017-06-27 (火) 06:53:40)
- 277 (2017-06-27 (火) 11:49:41)
- 278 (2017-06-27 (火) 15:08:26)
- 279 (2017-06-27 (火) 16:40:02)
- 280 (2017-06-27 (火) 19:40:05)
- 281 (2017-06-27 (火) 20:50:27)
- 282 (2017-06-27 (火) 22:10:33)
- 283 (2017-06-28 (水) 07:23:05)
- 284 (2017-06-28 (水) 11:36:20)
- 285 (2017-06-28 (水) 12:39:08)
- 286 (2017-06-28 (水) 15:38:19)
- 287 (2017-06-28 (水) 18:58:38)
- 288 (2017-06-28 (水) 20:38:04)
- 289 (2017-06-28 (水) 21:41:37)
- 290 (2017-06-28 (水) 22:52:58)
- 291 (2017-06-29 (木) 04:01:48)
- 292 (2017-06-29 (木) 14:10:15)
- 293 (2017-06-29 (木) 15:38:39)
- 294 (2017-06-29 (木) 16:39:09)
- 295 (2017-06-29 (木) 18:50:38)
- 296 (2017-06-29 (木) 19:58:58)
- 297 (2017-06-29 (木) 21:18:35)
- 298 (2017-06-29 (木) 22:25:54)
- 299 (2017-06-30 (金) 02:16:39)
- 300 (2017-06-30 (金) 04:17:28)
- 301 (2017-06-30 (金) 06:20:50)
- 302 (2017-06-30 (金) 07:24:34)
- 303 (2017-06-30 (金) 16:09:34)
- 304 (2017-06-30 (金) 17:37:13)
- 305 (2017-06-30 (金) 18:56:58)
- 306 (2017-06-30 (金) 23:16:38)
- 307 (2017-07-01 (土) 01:00:10)
- 308 (2017-07-01 (土) 04:12:53)
- 309 (2017-07-01 (土) 06:37:02)
- 310 (2017-07-01 (土) 08:44:14)
- 311 (2017-07-01 (土) 13:39:56)
- 312 (2017-07-01 (土) 22:15:46)
- 313 (2017-07-02 (日) 10:56:41)
- 314 (2017-07-02 (日) 13:17:09)
- 315 (2017-07-02 (日) 14:48:16)
- 316 (2017-07-02 (日) 17:34:15)
- 317 (2017-07-02 (日) 20:26:44)
- 318 (2017-07-03 (月) 01:07:23)
- 319 (2017-07-03 (月) 02:28:31)
- 320 (2017-07-03 (月) 03:56:54)
- 321 (2017-07-03 (月) 06:06:35)
- 322 (2017-07-03 (月) 14:41:22)
- 323 (2017-07-03 (月) 16:10:11)
- 324 (2017-07-03 (月) 17:40:35)
- 325 (2017-07-03 (月) 19:08:05)
- 326 (2017-07-03 (月) 22:21:53)
- 327 (2017-07-04 (火) 04:45:59)
- 328 (2017-07-04 (火) 08:28:43)
- 329 (2017-07-04 (火) 14:25:34)
- 330 (2017-07-04 (火) 15:52:59)
- 331 (2017-07-04 (火) 17:17:21)
- 332 (2017-07-04 (火) 18:45:44)
- 333 (2017-07-04 (火) 20:09:11)
- 334 (2017-07-04 (火) 21:14:57)
- 335 (2017-07-04 (火) 22:25:40)
- 336 (2017-07-04 (火) 23:42:34)
- 337 (2017-07-05 (水) 00:52:00)
- 338 (2017-07-05 (水) 03:44:30)
- 339 (2017-07-05 (水) 07:52:40)
- 340 (2017-07-05 (水) 13:14:48)
- 341 (2017-07-05 (水) 15:06:17)
- 342 (2017-07-05 (水) 16:46:28)
- 343 (2017-07-05 (水) 18:09:12)
- 344 (2017-07-05 (水) 20:08:11)
- 345 (2017-07-05 (水) 21:34:45)
- 346 (2017-07-05 (水) 23:11:36)
- 347 (2017-07-06 (木) 00:19:04)
- 348 (2017-07-06 (木) 01:35:41)
- 349 (2017-07-06 (木) 03:20:56)
- 350 (2017-07-06 (木) 05:08:20)
- 351 (2017-07-06 (木) 06:38:25)
- 352 (2017-07-06 (木) 09:41:05)
- 353 (2017-07-06 (木) 11:30:25)
- 354 (2017-07-06 (木) 12:31:01)
- 355 (2017-07-06 (木) 17:06:47)
- 356 (2017-07-06 (木) 18:13:37)
- 357 (2017-07-06 (木) 19:50:57)
- 358 (2017-07-06 (木) 21:04:14)
- 359 (2017-07-06 (木) 22:05:40)
- 360 (2017-07-06 (木) 23:22:25)
- このイベントタスク1日5時間以上やらないと間に合わない -- 2017-05-02 (火) 21:09:22
- ほんとクソイベだよな -- 2017-05-02 (火) 21:12:30
- 5時間バイトすれば、アナーキーロガト力買ってもお釣りがくると考えるとちょっとね… -- 2017-05-02 (火) 21:14:35
- 今タスク7に挑戦中だが一日5時間では無理 -- 2017-05-03 (水) 01:32:37
- これがダッシュシリーズ3種のどれかが必ず抽選とかで当たるならまだ違うけど、ロガでこれだけのタスクは勿体付け過ぎ -- 2017-05-02 (火) 21:25:37
- そーだった 新機体もないのにガチャってしまった -- 2017-05-02 (火) 22:36:36
- エピックチェストのゲージ溜まりやすいとかならまだ許した -- 2017-05-02 (火) 23:12:02
- タスクの期間短すぎだろ、2週間とか達成させる気あんの? 一日6〜10時間必要だな -- 2017-05-03 (水) 01:53:08
- イベント始まってすぐイベント始まってすぐ1250Auで箱それぞれ開けて貯まったけど、ガレス買うかトコトン貯めるか箱開けるか、 -- 2017-05-03 (水) 02:14:04
- ミス……ガレス買えばよかったと若干後悔したが、また貯まったら本当にガレスを買うべきか悩んできた……ゲージも半分近くだし、箱開けた方いいのかしら? -- 2017-05-03 (水) 02:17:56
- お前ら、いいか。箱を開けろ。5枠もガラハもオルカンも後で買える。このガチャは今だけなんだ。この時間が全てじゃない。 でも、今しかできないことがある。 ここにしか無いものもある。 今だよお前ら、今なんだ。 -- 2017-05-03 (水) 07:17:43
- ゲムオタ参上w -- 2017-05-03 (水) 10:32:51
- と言うよりはアニオタだろ。このセリフはあるアニメから引用して調整したものだ -- 2017-05-03 (水) 10:35:08
- タスクはダルいが、まだまだ枠も装備も揃って無い新兵ちょいなオレ的にゃ、普段より金銀貰えてオマケに持ってない武器とかまで貰える良イベ。でも箱は開けない。今のうちに貯めといてダッシュ君に備えなきゃな。 -- 2017-05-03 (水) 11:06:18
- Auでチェスト開けられるのは今回を含む、〇〇周年だけだぞ -- 2017-05-03 (水) 11:42:05
- その箱から出るのが普段買えるカタログモデルとガンマン。で、ガンマンも箱を開けなくても金で買えると言う -- 2017-05-03 (水) 12:10:39
- なるほどと思ったが、ガンマン以外は買えるやつなのか。運が良ければ安くか、限定機体かが貰えるかもってだけなのね…… -- 2017-05-03 (水) 19:42:46
- ガンマン買う金が足りない人は箱を開けてみよう。運が良ければ割安+オマケ付き。ただしハズレても知らん。 -- 2017-05-04 (木) 04:45:34
- ↑しかしガンマンってそこまでしてゲットするほどのいい性能なの?確かに各種武器が2*4 -- 2017-05-05 (金) 02:10:07
- は利点かもしれんが、CTと相性の悪い武器は使えないだろうし、普段使い慣れてて強化してある機体使った方がいい気もするが……でもいいもの当たるかもって思うと開けてしまうよね…… -- 2017-05-05 (金) 02:14:17
- ゲムオタ参上w -- 2017-05-03 (水) 10:32:51
- 一日10時間で間に合うのか?…… -- 2017-05-03 (水) 11:40:45
- 46機破壊に2〜3時間取られた、これがまだまだ続くと思うとストレスたまる -- 2017-05-03 (水) 12:00:52
- これはマジで1日10時間近くやらないとアウト -- 2017-05-03 (水) 12:03:41
- 運よく10機近く撃破続けても1時間くらいかかるかー -- 2017-05-03 (水) 12:12:53
- あと一回勝てばT-Rex貰えるのに突然画面真っ黒になりバッテリーゼロで充電中やあ -- 2017-05-03 (水) 12:12:20
- 期間延長されないかな -- 2017-05-03 (水) 12:44:50
- 500機体、200勝、300ビーコン、ほどが必要。 取れない前提に作られたタスクですね -- 2017-05-03 (水) 12:48:59
- アンサイルまで頑張ってみるが、バイオハザードの100倍エグい -- 2017-05-03 (水) 12:52:05
- アンサイルってタスクで貰えんって本当!? だったらわざわざ5000auをチェストに使わんかったのに -- 2017-05-03 (水) 19:45:04
- アンサイルがタスク6で今からなら一日4時間ほどやれば間に合うぞ -- 2017-05-03 (水) 21:45:29
- アンサイルはタスク11、ビーコン100以上、350機ほど破壊、100勝ほどでアンサイルゲット -- 2017-05-03 (水) 21:47:04
- T-Rex貰って力尽きたわ〜w -- 2017-05-03 (水) 22:15:08
- タスク10ぽくないですか?17勝利×3 と多分撃破かな? 17勝利を勝率50%だと34戦で一回8分くらいで終わるとしたら4時間30かー それをとりあえず3回 からの撃破多分150ちかく ォウエェェッ~~ -- 2017-05-03 (水) 22:58:34
- タスク10ぽくないですか?17勝利×3 と多分撃破かな? 17勝利を勝率50%だと34戦で一回8分くらいで終わるとしたら4時間30かー それをとりあえず3回 からの撃破多分150ちかく ォウエェェッ~~ -- 2017-05-03 (水) 22:59:11
- アンサイルまで頑張ってみるが、バイオハザードの100倍エグい -- 2017-05-03 (水) 12:52:05
- 今回の箱は金がなかなか減らないので楽しめますね。収穫はドク2ランス2その他でした -- 2017-05-03 (水) 20:03:33
- 途中抜けに大きな制裁を、、、 -- 2017-05-03 (水) 21:24:11
- 持ち機体出し尽くして貢献しても芋だらけで結局一人で頑張ってると抜けても良いと思う。 -- 2017-05-04 (木) 10:09:37
- タスク7クリアするのに5時間30分も掛かったわwww└(՞ةڼ◔)」 頭狂いそう└(՞ةڼ◔)」 └(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:27:20
- 残り5タスク(難易度↑↑↑)└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:31:36
- 勝利タスクはもう少し回数少なくていいよねぇ…… -- 2017-05-04 (木) 02:54:29
- 残り5タスク(難易度↑↑↑)└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 01:31:36
- なぜ、初手に遠距離用を出すんだ?負けたいのか。 -- 2017-05-04 (木) 02:19:14
- そして最後までダラダラ生き残って負ける。彼らの心理を問いたいわ。 -- 2017-05-04 (木) 10:21:07
- 芋らなくても辛い└(՞ةڼ◔)」 -- 2017-05-04 (木) 12:22:00
- 最近、勝て無さすぎて草も生えん( ̄д ̄;) -- 2017-05-04 (木) 03:07:38
- 現在ゴールド1だが未だにビーコン無視して殺し合ってる奴らは何をしてここまで上がってきたのか不思議。ら -- 2017-05-04 (木) 10:22:45
- 俺の場合はなんだけどガレスガラハとかでで常にビーコン取りに行ってる方が敵に遭遇するし ダメージ数も比較的増えたけどな。なんつうかビーコン回りの敵は待ってばかりじゃなくて体出してくるから撃ちやすい -- 2017-05-04 (木) 11:56:44
- タスク用じゃない? 自分はイベント中は勝とうが負けようが タスク優先ですよ 撃破ならビーコンほぼ無視だし ビーコンなら他を向いてる敵は刺激しないようにスルーするし、仕方ないす 同じチームに他のタスク狙いが居ること願うばかり -- 2017-05-04 (木) 15:22:19
- このゲームは連敗すれば連勝出来るからイベント期間中は仕方ないと思う -- 2017-05-04 (木) 15:53:00
- 調子良いとき60 -- 2017-05-04 (木) 22:17:14
- このゲーム初めて以来調子良いとき勝率60%以上になるし悪いと40ぐらいだし最近あんまり気にしないようにしてるよ -- 2017-05-04 (木) 22:20:46
- 現在ゴールド1だが未だにビーコン無視して殺し合ってる奴らは何をしてここまで上がってきたのか不思議。ら -- 2017-05-04 (木) 10:22:45
- オルエフィorオルピナライノが強すぎて禿げる 円卓機体はほぼタラマグ装備しかいないから面白いように溶けてく。リーグはゴールⅰ -- 2017-05-04 (木) 08:36:44
- アンサイルの次って何? -- 2017-05-04 (木) 10:22:46
- 11th task chain - Orkan -- 2017-05-04 (木) 12:48:08
- やっぱりアンサイルあるんだね -- 2017-05-04 (木) 20:07:38
- やっぱアンサイルタスクで貰えるんかい。チェスト引いて損したわ。素直にランス買うべきだった。フュリー当たっただけマシかもしれないけど。ガラハ、 -- 2017-05-04 (木) 20:09:17
- ガレス ロガトカが当たったけど持ってるし -- 2017-05-04 (木) 20:09:56
- 次はサンカネ検討してたけどオルピナライノも捨てがたいな。 -- 2017-05-04 (木) 10:26:05
- テストサーバーってなんかもらえるんですか? -- 2017-05-04 (木) 16:02:17
- Auが貰えますよ! -- 2017-05-04 (木) 20:10:07
- いくつ? -- 2017-05-05 (金) 09:14:59
- Auが貰えますよ! -- 2017-05-04 (木) 20:10:07
- もうすぐ5000ゴールド貯まるけど、5枠目開放か、ガレス2体とオルカンにしよっかな〜?w -- 2017-05-04 (木) 20:33:59
- 5枠無くても上位者は多数いるし、5体目出す頃にはオワタかどうかハッキリしてると思う。今なら1000チェスト5回回すが正解かと。 -- 2017-05-04 (木) 20:41:29
- 完全に枠でしょ -- 2017-05-04 (木) 20:58:12
- ガレス2機買うならガラハにしとけって -- 2017-05-04 (木) 23:29:52
- 4枠しかないのにガレス2体編成するのかい? -- 2017-05-04 (木) 23:34:15
- 1体もってるから計3体で追い回して遊ぼうかなっとおもってました。w勝ち負けは別にして、テンポよく走ってくれるし。 -- 2017-05-05 (金) 00:27:34
- まあ、自分の好きな方でいいと思う。ただ、5枠解放は初めはもったいなく感じるだろうけど、世界が変わるくらい快適になるよ。 -- 2017-05-05 (金) 09:16:25
- 冷静に考えろ、1000チェスト×5 がベストだぞ -- 2017-05-05 (金) 10:21:43
- 確かに今なら ガチャ5が良いかも うまくすればスパーチェストが開けられる -- 2017-05-05 (金) 12:19:41
- 最初、ロガトカもらえんのかぁーっとテンション上がったが、現在、ビーコン30個取れとかのタスクが出た時点で、スマホを投げたw -- このゲームは、無課金には。厳しい。? 2017-05-04 (木) 22:25:57
- どう、考えても5枠の方がいいですよ。上のランクに上がると近距離武器の多い編成になります。ビーコンやダメージ賞を考えず、チームを勝たせたいなら、近距離武器3枠の内、軽機体1(ビーコン)中機体×1攻め重機体×1(防衛) 中距離1~2機or遠距離1機の編成でうまく試合運びを自分で変えることもできますよ。 -- 2017-05-04 (木) 22:38:47
- 強化するとき毎度武器と機体で別個に強化出来ればなーって思うんだけど、どうだろうか。でもそうすると課金勢が有利になるかとも思うし…… 次はコイツ!って思いながら1日18時って文字でげんなりして、結局そこまで必要じゃない武器とか強化してしまうんだよなぁ -- 2017-05-05 (金) 02:59:37
- Au使えば一瞬やん!(無情) -- 2017-05-05 (金) 03:04:38
- ファーwww まあそうなるよね…… -- 2017-05-05 (金) 03:38:51
- 機体はともかく、武器で何日とかは改善して欲しいとは思ってるけどねw複数装備する機体とか多いんだからさ、今の半分とかどうだろう -- 2017-05-05 (金) 10:01:04
- 長いのは飽きさせないのと課金を兼ねてるから良いとして、もっと強化枠を増やして欲しい。例えば複数スロットがある機体の武器を強化すぐ時とか、こっちの武器も強化したいけど長いし強化時間が短い方とどっちを強化すれば良いのか迷う時があるから -- 2017-05-05 (金) 21:51:16
- 運営が頑なに機体と武器の強化を別進行で出来るように実装しないのは何でだろうね。確かにAuは使ってほしいだろうし、飽きさせにくくするってのは分かるんだけど、何か釈然としないところもある。特に機体と武器の組み合わせ次第じゃ、半月近くかかるのは酷いと思う・・・これって特に初心者はキツいんじゃないかな? -- 2017-05-05 (金) 22:58:33
- Au使えば一瞬やん!(無情) -- 2017-05-05 (金) 03:04:38
- 右派の奴らはアホか -- 2017-05-05 (金) 03:42:21
- テストサーバーって金何個もらんるんですか? -- 2017-05-05 (金) 10:49:16
- 100 -- 2017-05-05 (金) 11:28:53
- けど今は動画投稿しないとくれないよ -- 2017-05-06 (土) 15:50:58
- ほんとにタスク7以降はヤバイ -- 2017-05-05 (金) 11:30:58
- Trebuchet貰ってやめたw。あとは金を集めるだよ -- 2017-05-05 (金) 11:48:27
- あのタスクは、廃人の中の廃人がやるような内容だよ。 あれは、もうそれぞれが欲しいものもらったら、Au集めるて、機体や枠を買った方が賢い。 -- 2017-05-05 (金) 12:21:48
- このタイプのイベ来るたびにアホみたいなキメラ増えるのほんま... -- 2017-05-05 (金) 19:26:22
- 撃破しやすいからいいじゃん -- 2017-05-05 (金) 19:30:20
- 味方にいたらね....今日、デストリアにパニッシャー2つ積んだ味方がいて困惑したわ。勿論上位マッチ -- 2017-05-05 (金) 21:36:10
- それキメラや無い、タダの初期機体や -- 2017-05-06 (土) 15:50:29
- 撃破しやすいからいいじゃん -- 2017-05-05 (金) 19:30:20
- いやぁ、トラフューとトラピングリで中距離支援してれば負けても5Au貰えることに気付いてしまってな -- 2017-05-05 (金) 20:33:20
- 勿論ビーコン取ってるんだよなぁ? -- 2017-05-05 (金) 21:36:58
- 何で取る必要があるんですか -- 2017-05-05 (金) 21:46:04
- 今ビーコンなんてただのごみぞ -- 2017-05-05 (金) 22:06:10
- 勝つ気無いなら、辞めれば? -- 2017-05-05 (金) 22:55:36
- ビーコン取る気ないなら普通のマッチングからは抜けろや、隔離とやらで芋同士、仲良く戯れてろ。 -- 2017-05-05 (金) 22:58:33
- 怒ってんの?しゃぶってよ。 -- 2017-05-05 (金) 23:02:17
- 強化にアホみたいな時間とAgかけた編成で負けてしかもたった5Auとかwwwうけるwww 安く早くで仕上がるストーカーで7〜15Au余裕なんだよなあwww あ、今日も負け犬&かませ犬役、お疲れ様っす!w -- 2017-05-06 (土) 00:19:26
- ビーコン取らねぇ馬鹿は論外だが、↑のコメント主も頭の悪そうな煽りコメはやめた方が良いぞ、程度が知れるからな。 -- 2017-05-06 (土) 08:49:10
- 今マジでビーコン取る意味皆無でかなしい 負けてもauはもらえるしリーグも下がるし一石二鳥 -- 2017-05-06 (土) 11:11:34
- ビーコン?取る取る。そういうタスクがきたらな! -- 2017-05-06 (土) 14:37:56
- トラピングリは中距離支援しつつビーコンも取りに行ける足があるから、良い攻撃位置探しながらビーコン取りに行く動き方をすると助かるんだけどねぇ。 -- 2017-05-06 (土) 00:19:34
- 勿論ビーコン取ってるんだよなぁ? -- 2017-05-05 (金) 21:36:58
- 今更ながら、トラピンダメ強化と自動リロすっげぇ楽しみ(*^^*)愛機のトラピングリの活躍の場が増えそうで今からワクワクする。 -- 2017-05-05 (金) 22:51:20
- 今回のテス鯖にノリカムの性能変化があって草生えたwww -- 2017-05-06 (土) 01:04:53
- ホントだwしかも新デザインとかwようやくノリカムにも日の当たるときが来たか!・・・で、ゼニットは? -- 2017-05-06 (土) 01:23:34
- これ中タイプのプロト武器ってなんだろ?このタイミングでノリカムの調整が入るってことは、もしかしてゼニノリの中武器タイプが出るってことか!? -- 2017-05-06 (土) 08:45:34
- ノリカム空手復刻ワンちゃんクルー? -- 2017-05-06 (土) 10:58:53
- 速度上昇、拡散範囲縮小、射程距離増大(150~1100)、要は当てやすくなって、近場にも攻撃できて、より遠くまで届いて、火力も気持ち上がるわけだ。つまり・・・芋が増える -- 2017-05-06 (土) 15:55:36
- パットンに4個積んで芋攻撃用に・・・結局こっちも芋か・・・ -- 2017-05-06 (土) 16:52:15
- 爆破範囲もつけてくれると使いやすいかも。勿論芋なんかつまらんから、高低差を利用しての雪山スロープ裏爆撃やノリ空狙いでね -- 2017-05-06 (土) 19:54:10
- 俺もスパエイグリで雪山に爆弾の雨降らしたい…でもたぶん弱いから育成に踏み切れない… -- 2017-05-06 (土) 03:50:15
- 育成しても弱いから止めて。オルエイかタラエイにして♥️ -- 2017-05-06 (土) 08:50:51
- 戦いに疲れた時、動くの超めんどくさい時にハイスパちょうどいいよね。 -- 2017-05-06 (土) 14:25:50
- ほんまそれ。 -- 2017-05-06 (土) 14:30:51
- 疲れてんならゲームせずに寝ろよwww -- 2017-05-06 (土) 15:42:58
- 今日のテスサバどんな中武器なのか楽しみ。にしても何の実装もする気配ないからなー -- 2017-05-06 (土) 17:40:29
- 新中武器、ゼウスのゲッコー版みたいだ。押してる間は稲妻が出っ放し、リロードも何もない -- 2017-05-06 (土) 19:13:51
- 面白くもない煩わしいだけの武器でした -- 2017-05-06 (土) 19:30:25
- ほんとそれ。エフェクトがゼウスより派手なのに照準当ててる限りずっと出っぱなしだから見づらくてしゃあない。それに、多分こいつのせいでかなりラグってる -- 2017-05-06 (土) 20:49:11
- 面白くもない煩わしいだけの武器でした -- 2017-05-06 (土) 19:30:25
- テストサーバーのノリカム、クソ強くなってて笑うw ハイスパもう要らないわw -- 2017-05-06 (土) 19:40:12
- ハイスパどころか、ピナタもエイフィドも要らないわw -- 2017-05-06 (土) 19:59:50
- ノリカムが近距離の中でも強いレベルに生まれ変わってて草。近場のほうだと拡散範囲がかなり小さくなって障害物無視のくせにすごい火力が出る。 -- 2017-05-06 (土) 19:42:35
- 見た目変わってないきがして使わなかったけど、そんなにダメ出るんだ?やってみてくるかな -- 2017-05-06 (土) 19:48:07
- 200Mぐらいで撃つようにするとかなりのダメが出る。遠距離だと今まで通りなきがした -- 2017-05-06 (土) 20:09:51
- 新武器弱すぎて草 -- 2017-05-06 (土) 19:53:44
- 見た目は厳つくていいけどね。もっとタランの様に発射とか、何か違うのなかったのかねー -- 2017-05-06 (土) 20:02:09
- ガレスの購入、オルカンの購入、エイフィド増設、1000箱ならどれが良い? -- 2017-05-06 (土) 20:01:26
- ギャンブルしたいなら1000箱、堅く行くならガレス。 -- 2017-05-06 (土) 20:04:09
- 運ないしやっぱガレスなのかなぁ。守速のビーコンランナー欲しかったし…… -- 2017-05-06 (土) 20:29:52
- ガレオルは0、エイ* 2、ゲージ半分なんだが……基本野良だけど味方の役に立てるように参考にしたいんだ -- 2017-05-06 (土) 20:06:22
- ギャンブルしたいなら1000箱、堅く行くならガレス。 -- 2017-05-06 (土) 20:04:09
- もし三銃士やらランスやら欲しいので有れば 夢見て1000箱でしょ 3択オンリーならオルカン 1000だけだといきなり650Auとか当たる事が多いと思いますが4000とかランスロとかも当たるし、、、、、 -- 2017-05-06 (土) 20:09:11
- 2回開けて550円と500円だったのよね……でもランスとか出たら戦力強化出来ると思っちゃう ちなみにゲージ一杯にするには1000箱何回開ければいいんだ? -- 2017-05-06 (土) 20:25:54
- 確か7400ほど -- 2017-05-06 (土) 20:34:24
- ウゲー……運良くAu当たらなければ引ききれないなぁ…… -- 2017-05-06 (土) 21:34:12
- 2回開けて550円と500円だったのよね……でもランスとか出たら戦力強化出来ると思っちゃう ちなみにゲージ一杯にするには1000箱何回開ければいいんだ? -- 2017-05-06 (土) 20:25:54
- 1000箱10個以上開けてるけどランスどころか機体出ないし、550Auの嵐。唯一の当たりはオルカン -- 2017-05-06 (土) 21:57:31
- ひどいねぇ。俺もS箱開けたら終わりにしよう -- 2017-05-07 (日) 01:55:22
- テスサバ見たけど、ノリカムやばいな。これからはピナタの約1.5倍の火力を900m超に、壁をまたいでぶちまけられるのか…盾も効かない、アンサイルも剥がされるでお手上げだなぁ。 ゼニットは触れられてなくて草 -- 2017-05-06 (土) 22:37:44
- 久々にゲームインしたらアンケートしてるのね。スルー覚悟で俺の熱い思いを書いてきたぜ。みんなも書いたら良い事あるかもよ。ちな、近未来志向な機体が出てきそうだけどCODみたいに糞ゲーになるぜ。BFみたいに糞武器をいっぱい作れって書いたぞ。 -- 2017-05-06 (土) 23:48:21
- 新中武器を試してけどアンランスや重ダッシュのように耐久が高いやつにつけると良いね。中ダッシュや軽ダッシュには微妙だけど。 リロード時間は欲しいな。30秒間分照射できて2秒〜5秒のリロードがあって良いんじゃないかな。後熱量バフとしてゲッコーと一緒に相手の機体速度10%downがついても良いな。その方が接近しやすくなってダメージ出しやすくなるし -- 2017-05-07 (日) 11:12:56
- 今回テスサバやってないからわからないんだけど、アンランスの場合タランにとって変わりそうな感じする? -- 2017-05-07 (日) 11:21:25
- そうだろうね。タランより射程が長いのはありがたいし、相手のリロードの隙をついてラッシュで接近できるから。 -- 2017-05-07 (日) 21:20:43
- 今回テスサバやってないからわからないんだけど、アンランスの場合タランにとって変わりそうな感じする? -- 2017-05-07 (日) 11:21:25
- なんで、ダッシュ機体の耐久が下がってないんだよ。ガンマン機体の耐久が抑え気味になってるのがバカらしいじゃないか。ドックなんか最初のテストサーバだと11万とガラハ以下だったんだぞ -- 2017-05-07 (日) 21:41:57
- これ書いた本人だけど、軽ダッシュの耐久も中ダッシュの耐久は変更はしないみたいだよ。運営っぽい人のテスサバ紹介映像に、拙い英語でダッシュシリーズの耐久を下げてくださいってコメントしたけどそれは無理だってさ。ムカいつたのでアンケートに思いっきり愚痴ってやったよ -- 2017-05-08 (月) 17:09:42
- マジか・・・もう他の軽機体は用無しじゃないか・・・ -- 2017-05-08 (月) 17:17:56
- 今日はガチャでめっちゃ儲けたよ -- 2017-05-10 (水) 18:36:02
- これ書いた本人だけど、軽ダッシュの耐久も中ダッシュの耐久は変更はしないみたいだよ。運営っぽい人のテスサバ紹介映像に、拙い英語でダッシュシリーズの耐久を下げてくださいってコメントしたけどそれは無理だってさ。ムカいつたのでアンケートに思いっきり愚痴ってやったよ -- 2017-05-08 (月) 17:09:42
- 今築いたけど壁を無視して攻撃できたのかぁ これ相手にやられたらウザイな -- 2017-05-07 (日) 23:56:30
- タスクでライジンゲットしたけどレベル1から育てる気がしない イベント機体らしくレベル8とかくらいでも良いではないか -- 2017-05-08 (月) 01:38:17
- 引きこもり過ぎw -- 2017-05-08 (月) 14:13:35
- ガチャループしたら、ガラハ四機、ガレス三機きた。ぶっちゃけそんなにいらんよ・・・。 -- 2017-05-08 (月) 02:20:00
- それな! 今回はループ出来るけど被り方がすごい -- 2017-05-08 (月) 08:00:25
- そのガラハッドくれ -- 2017-05-08 (月) 13:29:57
- なかなか戦闘始まらないんだけどサーバー増強しろよw -- 2017-05-08 (月) 15:02:53
- 途中参戦すると、勝っても最下位だったときにAU貰えない仕組みやめてくれよ。放置防止のために、試合開始から一定時間機体出さないとそうナルっぽい。負けたとき、途中参戦してチーム内一位でもAU貰えなかったし。こっちは人数不足試合に呼ばれるのが多いのに。 -- 2017-05-08 (月) 15:39:13
- 2機目以降に放置した場合はならないんだよな。その場合でもAUが貰えないならしゃーないけどそうじゃないしなぁ -- 2017-05-08 (月) 17:13:00
- WoTみたいに、マッチメイキング中、両チームの接続情報が可視化されて、全員接続OKになったら試合開始っていう風になってほしい。 -- 2017-05-08 (月) 18:18:25
- 2機目以降に放置した場合はならないんだよな。その場合でもAUが貰えないならしゃーないけどそうじゃないしなぁ -- 2017-05-08 (月) 17:13:00
- 人数揃ってないのに開始するのはやめて欲しい。途中参加だとビーコンタスク達成し辛いし、人数不足だと勝利タスクが~。 -- 2017-05-08 (月) 16:05:33
- ほんそれ。。そもそも人数揃ってない奇数で試合に混ぜるのが駄目だと思う。 -- 2017-05-08 (月) 17:17:52
- このイベントでもらえるロガは劣化版だって言い張ってた彼は元気かな -- 2017-05-08 (月) 18:06:19
- 息絶えて干物になってると思う -- 2017-05-08 (月) 18:10:48
- 人間の干物は食べたくないけど干物って美味しいよね! -- 2017-05-08 (月) 21:16:44
- 干物妹かな? -- 2017-05-09 (火) 07:53:14
- そんな事を気にするなんて優しいね -- 2017-05-08 (月) 21:13:56
- 普通に考えたら同一機体で別々のデータをわざわざ用意するはず無いのにな。 -- 2017-05-08 (月) 22:13:04
- 自分の説を立証するために頑張ってタスク消化してるんじゃないかな? -- 2017-05-09 (火) 03:47:33
- 息絶えて干物になってると思う -- 2017-05-08 (月) 18:10:48
- いい加減フリーズすんの治してくれねえかな、これのせいで勝利タスク全然達成できねえ -- 2017-05-08 (月) 20:06:42
- やっとTrident貰ったよw もうタスクヤメた -- 2017-05-08 (月) 21:01:56
- 最近端末替えたころからフリーズしなくなったんだけど、それがアップデートのすぐ後だったからソフト側の改善だと思ってたけど、そうじゃないのかな? -- 2017-05-08 (月) 22:32:45
- フリーズなんて一回もしたことないよ。迷惑だから端末変えるなりしてくれ -- 2017-05-08 (月) 23:52:41
- タスクを追加するのはいいけど5つしかない枠を埋めるのやめろや。イベントタスクは別枠にして欲しい -- 2017-05-08 (月) 23:03:11
- もともと別枠でしょ -- 2017-05-08 (月) 23:36:36
- イベントタスク以外全部消化した状態でも1/5って表示されるから別枠じゃないやろ -- 2017-05-09 (火) 01:34:25
- 何故か、一つだけオーバーしても大丈夫だった気がする。 -- 2017-05-09 (火) 04:30:34
- 別枠やで。イベントタスク含め6個まで溜めれる -- 2017-05-09 (火) 08:19:21
- あやまれ -- 2017-05-10 (水) 10:11:42
- もともと別枠でしょ -- 2017-05-08 (月) 23:36:36
- イベントのロガトカ取れた人います?自分はやっとタランのタスクが出た所です。 -- 2017-05-08 (月) 23:19:11
- 仕事に専念してるんだね。お疲れ様 -- 2017-05-09 (火) 00:08:10
- ??? そんなつっこみ -- 2017-05-09 (火) 09:33:24
- 仕事に専念してるんだね。お疲れ様 -- 2017-05-09 (火) 00:08:10
- さっき、IPHONEで初めてフリーズした。泥も両方やってるんだけど、泥は頻繁にフリーズしてたけど、IPHONEは初めてだったから報告。ちなみに5S。泥と違って、固まったら5秒後くらいにアプリが自然と再起動された。サンカネでゼウカネ追い詰めてたとこだったのに。。同症状出た方いますか? -- 2017-05-09 (火) 12:04:21
- イベントタスクでロガトカ狙ってる奴社会的に息してないだろうなw -- 2017-05-09 (火) 14:44:58
- ロガトカ獲得までのタスク合計.208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取。これを終える奴は頭イカれてる -- 2017-05-09 (火) 15:04:13
- これをクリアする勢いがあるなら、大人は働け。学生は勉強して小遣いでも貰っとけ -- 2017-05-09 (火) 19:19:06
- 裏技あるから可能だよ。 -- 2017-05-09 (火) 15:10:13
- 知ってる。上上下下左右左右BABA -- 2017-05-09 (火) 16:07:11
- 裏技と言っても異常な時間が削れるのは事実。裏技ならBANの可能もあるし危険 -- 2017-05-09 (火) 16:47:56
- もししてたら恥じて死ねよな -- 2017-05-09 (火) 16:26:49
- 語力つけなさい -- 2017-05-09 (火) 16:49:18
- ロガトカ獲得までのタスク合計.208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取。これを終える奴は頭イカれてる -- 2017-05-09 (火) 15:04:13
- イベ中は武器系のアプデすらする気ないのかー -- 2017-05-09 (火) 17:13:45
- 2600AUがトライデントとゲッコーに変わった俺だがさっき1000溜まったけどあえて10を回してみたら3回目でガラハッド出てめっちゃ喜んだ。これでフェアって感じかな。一応書いとくと10はガチャで増えた分も含めて合計100回ぐらい回してて、当たりがトライデントとガラハ。50回目ぐらいで出るのかな。 -- 2017-05-09 (火) 11:03:05
- 前回のイベガチャだけど、10のやつそんなに回してなかったけど雷神当たった。今回のでも10のでランス当たった方も居るので、ここの運営のガチャは良心的と言うか、本当に確立かタイミングで出してると思う。 -- 2017-05-09 (火) 18:17:57
- ロックオンが早いときと遅いときがあるのはなんで? -- 2017-05-09 (火) 18:22:45
- フウジンとボアが収まったら、今度はドクが盛り上がっとるなぁ。やっぱ皆思い入れあるんすねぇ。 -- 2017-05-09 (火) 18:54:12
- ボアとフウジンのようにはなってないだろ。言い合いになっただけで一緒とか池沼じゃねーの -- 2017-05-09 (火) 19:01:22
- 口が悪 ○(´д`) -- 2017-05-09 (火) 20:00:32
- 頭も悪そう -- 2017-05-09 (火) 20:44:44
- 盛り上がってるっつただけで一緒とは言ってないだろ。これだから池沼は思い込みが激しくて相手したくないな。理解してる? -- 2017-05-10 (水) 01:37:18
- だったらわざわざ盛り上がってるとか煽らなくてよろしい -- 2017-05-10 (水) 20:06:30
- ここのwikiの連中は俺も含めて程度の低いのばっかだからきにしなさんな。 -- 2017-05-09 (火) 20:46:04
- 所詮は便所の落書き、ってかww? -- 2017-05-09 (火) 21:02:02
- そういうこった。少なくとも雑談所のこれまでの書き込みを見りゃ、嫌でもそう思うわな。 -- 2017-05-09 (火) 21:11:02
- 便所の落書きってのがしっくりくるな。 -- 2017-05-10 (水) 21:45:06
- 真実をわかっている人と表面上しか見ない軽率な人がいる機体はそうなる -- 2017-05-10 (水) 07:01:14
- ボアとフウジンのようにはなってないだろ。言い合いになっただけで一緒とか池沼じゃねーの -- 2017-05-09 (火) 19:01:22
- 1000AU貯めるのに我慢の限界で、100箱三回引いたけどゴミばっかりだった、皆は1000貯めてから引いた方が良いよ、ハズレが出ることはあまり無いしね、(1000箱一回引いて100箱と10箱ばっか引いてた奴の感想。 -- 2017-05-09 (火) 20:10:00
- 1000一回だけ引いてゲパルト・・・ まだ金650?とかの方が良かった。強化短縮に使えるからよ。 -- 2017-05-09 (火) 20:36:05
- 俺なんてエイヒィド1つだけだぞ。 -- 2017-05-09 (火) 20:40:49
- 泣ける -- 2017-05-09 (火) 21:20:55
- 泣こう -- 2017-05-09 (火) 21:23:28
- 1000一回だけ引いてゲパルト・・・ まだ金650?とかの方が良かった。強化短縮に使えるからよ。 -- 2017-05-09 (火) 20:36:05
- このゲーム6vs6で戦えることなんてほとんどないのな。途中で抜けた奴がいるチームが負ける。武器の強さもロボットの強さも関係ないな。今はイベントタスクの関係で開幕ビーコンだけとって抜ける奴も多い。人数減ったチームのメンバーは隔離されたくないからか明らかな劣勢でも最後まで -- 2017-05-10 (水) 01:04:58
- これ仲間ガチャで勝敗決まる運ゲーだから -- 2017-05-10 (水) 01:16:15
- マジこれ -- 2017-05-10 (水) 18:29:28
- これ仲間ガチャで勝敗決まる運ゲーだから -- 2017-05-10 (水) 01:16:15
- レジェンドリーグの5位(現在)にパットンがいた -- 2017-05-10 (水) 07:42:20
- 何パットン?やっぱエイフィド? -- 2017-05-10 (水) 10:36:48
- そうですね もちろんレベル12でしたけど 使いようでは使えるのかって思いました -- 2017-05-10 (水) 11:15:18
- というか今回レジェントにガレスとか中軽量機結構多いですね。 -- 2017-05-10 (水) 17:26:14
- やっぱタスク関連かなぁ。 -- 2017-05-10 (水) 17:31:47
- 何パットン?やっぱエイフィド? -- 2017-05-10 (水) 10:36:48
- パニグリってどう思う? -- 2017-05-10 (水) 17:37:29
- けっこう強いよ -- 2017-05-10 (水) 18:53:13
- 今日はガチャでめっちゃ儲けたよ -- 2017-05-10 (水) 18:36:25
- 今、回線状態が悪くて繋がった瞬間出撃していた機体がやられていたのは分かるんだけど他のを選択した瞬間やられていたんだけどなにこれ? -- 2017-05-10 (水) 18:36:42
- まわりにサンカネいたんじゃない? -- 2017-05-10 (水) 19:00:43
- ロガトカ取れた人いますか? -- 2017-05-10 (水) 19:04:50
- いたらヤバイだろ -- 2017-05-10 (水) 19:31:04
- 勝率100%ってあり得るの⁇レジェンドのトップ・・ -- 2017-05-10 (水) 19:22:49
- 最高に仲の良い最強6人が集合すれば可能かも -- 2017-05-10 (水) 19:29:53
- なんか、異常なビーコンゲージの減り方してそのせいで負けた。ビーコン3-2で推移してて普通にゲージ減ってたんだけど、2-3に逆転された途端、1-4とか真っ赤並みに減り始めて、40秒前位に3-2に戻したんだけど間に合わなかった。てか、ゲージの減り方て一定じゃ無いんだね? -- 2017-05-10 (水) 19:31:11
- サーバが弱いとかそんなとこじゃないかな -- 2017-05-11 (木) 12:36:16
- 上からコピーしたけどロガに208回勝利、914体撃破、725ビーコン奪取とかエグすぎるw -- 2017-05-10 (水) 19:33:34
- 勝利タスクだけでも勝率50%で1回8分くらいでも55時間てしょ 撃破タスクも8分くらいで5機撃破平均にしたら24時間 ビーコンで6個でも16時間 もろもろ前後して100時間 つーと1日5~6時間位か フフーン -- 2017-05-10 (水) 21:36:39
- まともに生活してる人にはかなり無理が出る時間ですね -- 2017-05-11 (木) 11:24:14
- 俺みたいに暇人じゃないと無理だなね。アホらしい。だったらガンマン機体割引タスクくらいよこせと思う。 -- 2017-05-11 (木) 12:34:51
- 勝利タスクだけでも勝率50%で1回8分くらいでも55時間てしょ 撃破タスクも8分くらいで5機撃破平均にしたら24時間 ビーコンで6個でも16時間 もろもろ前後して100時間 つーと1日5~6時間位か フフーン -- 2017-05-10 (水) 21:36:39
- 今日、このwiki重くなってない? -- 2017-05-10 (水) 21:54:41
- それ思った -- 2017-05-11 (木) 13:37:46
- てか、ビーコンゲージの減り方おかしく無い?ここ何戦かえ?何で?て減り方で負けてんだけど? -- 2017-05-10 (水) 22:47:35
- 敵を攻撃してもゲージの減りがおかしいよ、大きなラグが発生していますね。サーバー増強しろw -- 2017-05-11 (木) 00:11:42
- 0秒なったのに試合が終わらない事ならあったw -- 2017-05-11 (木) 01:42:16
- 先日地方に行ったら マッチングが雑だった隔離されたのかと思ったけど都内に来たら戻った サーバー拠点の差ですかね -- 2017-05-11 (木) 09:26:03
- ゴールドリーグに昇格するために、5回1700キープするじゃん?それで、5回キープしたのに、また5回キープしろって書かれてたんだけどバグ? -- 2017-05-11 (木) 13:56:44
- キープした次のバトルで1700切ったらまたすぐテストになんよ -- 2017-05-11 (木) 18:49:07
- 1700切ってなかったんだけどなぁ一回も負けてないし。 -- 2017-05-11 (木) 20:09:05
- そしたらやっぱりバグかね? -- 2017-05-11 (木) 20:48:22
- 一回急に重くなって落ちたんだよね、でも、その時確認したけど何でもなかったしよくわからん。 -- 2017-05-11 (木) 21:10:44
- キープした次のバトルで1700切ったらまたすぐテストになんよ -- 2017-05-11 (木) 18:49:07
- ロガトカ取れた人500auあげるんで代わってやってくれませんか? -- 2017-05-11 (木) 14:35:06
- どうやるんだよ! -- 2017-05-11 (木) 14:41:01
- 500円渡して長時間働いてください。と言ってるようなものだな -- 2017-05-11 (木) 17:15:17
- 2500円あげるからロガトカおくれ -- 2017-05-12 (金) 10:30:18
- イベントのガチャは今までみたいに専用の通貨が良かったなあ。ゴールドだと勿体なくて回す気にならない。 -- 2017-05-11 (木) 17:43:40
- 金は周年イベだけだから、次のイベントは出来るよ! -- 2017-05-11 (木) 18:49:54
- 逆に倉庫の肥やしが増えないと考えれば・・・。銀の武器機体を売る手間も省けるし。 -- 2017-05-11 (木) 19:48:13
- 俺も最初はそう思ってたけど、このイベント終わったら溜まってた分そのまま使えるから戦力増強にも繋がるぞ。使い切らなくていいし使い方や戦略の幅に繋がるよ。イベント終わった時にある意味このイベントの真価を発揮するはず -- 2017-05-12 (金) 09:56:52
- オルカンのダメアップとトラピンピナタのオルカン化てマジ?今からトラピングリ鍛えてきます。 -- 2017-05-11 (木) 21:14:36
- タスクdeアンサイル ゲットした -- 2017-05-11 (木) 21:25:36
- おめ。俺はもう無理だ・・・ -- 2017-05-11 (木) 21:53:47
- おめでと( ´-` ).。oO (コイツヤベエ… -- 2017-05-12 (金) 00:04:36
- おめで(トライデントで普通に限界超えてるわ) -- 2017-05-12 (金) 02:37:59
- お。(こいつ人間辞めてるんとちゃうか・・・) -- 2017-05-12 (金) 05:38:41
- 小隊組んで4日掛かったわ。 次、イベントあったら対策されるな(笑) -- 2017-05-12 (金) 05:46:20
- 10と1000ですぐに2個ゲットしたけど? -- 2017-05-12 (金) 08:26:50
- そう言う話しじゃ無いんだよなー まぁー子供には分からないか (-.-)y-~~ -- 2017-05-12 (金) 08:59:07
- この時間帯に子供がネット見る分けないだろ。 -- 2017-05-12 (金) 13:08:18
- やっとT-REXストーカーげと出来たとこだよ。時間も気力も足りねー。 -- 2017-05-12 (金) 14:55:02
- 突然ゼウスのダメージが全く入らなくなる。なんだこの糞ゲー -- 2017-05-12 (金) 07:27:58
- ダメージのタイムラグがここ数日ひどすぎる。あと数ミリで倒せるのに固まっていつまで経っても溶けないことが多い。と思ったらいきなり溶けてて後ろから思いっきり攻撃食らってるし。 -- 2017-05-12 (金) 10:18:47
- ランバラルって偉いんですか?Twitterで暴言を吐いたり晒しを行っているようですが?この人はios? -- 2017-05-12 (金) 13:46:01
- 元チーター -- 2017-05-12 (金) 14:15:04
- ただのクソ、2chでも散々暴れて名前バレしたらすぐに逃げる、あげくの果てに初心者狩り常習犯だった -- 2017-05-12 (金) 14:29:33
- あとちょっとでエピックなので誰か1000au貸してくれませんか? -- 2017-05-12 (金) 13:59:40
- 1140円ぐらい今時の小学生でも持ってるだろ乞食。 -- 2017-05-12 (金) 14:04:37
- 小学生は林檎カード買うしかないから最低でも1500円 -- 2017-05-12 (金) 15:51:27
- 渋谷ハチ公前に置いてくので持ってて下さい -- 2017-05-12 (金) 14:28:20
- 彼女くれたら考えよう -- 2017-05-12 (金) 15:23:23
- 妄想の中でどうぞごゆっくり^^ -- 2017-05-12 (金) 20:09:32
- (´・ω・`)ショボン -- 2017-05-12 (金) 20:30:12
- 1140円ぐらい今時の小学生でも持ってるだろ乞食。 -- 2017-05-12 (金) 14:04:37
- アンサイルのタスクまで行った俺も大概だが、それ以上にロガトカとった人はどんだけやってんだ -- 2017-05-12 (金) 20:01:10
- ビーコンダッシュや撃破数はともかく勝利数36とかあるのけど、一試合5分だとしても2時間半ちょい、一試合が10分かかったり、負けたりするからもっとかかる。どんだけやってんだよ。依存症レベルやないか。 -- 2017-05-12 (金) 20:04:39
- 依存症か暇なニート -- 2017-05-12 (金) 20:08:50
- ビーコンダッシュや撃破数はともかく勝利数36とかあるのけど、一試合5分だとしても2時間半ちょい、一試合が10分かかったり、負けたりするからもっとかかる。どんだけやってんだよ。依存症レベルやないか。 -- 2017-05-12 (金) 20:04:39
- 地味にGEKKOが嬉しい -- 2017-05-12 (金) 20:15:01
- 3つ当たったらもうお腹いっぱい。せめてパットンあるから後1つ。ゼウス3つ当たってるから次当たったら凹むわ流石に。 -- 2017-05-12 (金) 20:37:09
- すみません、タスクGEKKOです -- 2017-05-12 (金) 20:42:23
- 3つ当たったらもうお腹いっぱい。せめてパットンあるから後1つ。ゼウス3つ当たってるから次当たったら凹むわ流石に。 -- 2017-05-12 (金) 20:37:09
- なんかこうさー。チェスト限定のものがあったら良いんだけどなぁ あとauじゃなくて実費でいいから、ガンマン機体が割引(例として6割)になるタスクもあっても良さそうなんだけど。 -- 2017-05-12 (金) 20:28:03
- 超巨大AIロボットを6人で協力して倒す的なの実装されないかな(笑)まぁ機体の固定化に繋がるから無理か -- 2017-05-12 (金) 20:41:44
- これ実装されたら芋に希望が出てくる -- 2017-05-12 (金) 20:47:41
- 1ヶ月くらいまえに要望出しといたけど、多分スルーだろうなぁ。いっそのこと100人くらいが一気に要望出せば目に留まるかもしれぬ。 -- 2017-05-12 (金) 22:05:32
- 今、青雷神ゲットのタスクに挑んで2/5(60機撃破)の最中です。残り3つのタスク解る方、教えて頂けないでしょうかm(_ _)m -- 2017-05-12 (金) 21:06:51
- ビーコン45×3回 かな多分ギリギリ間に合いそうですね -- 2017-05-12 (金) 21:42:01
- あ、有り難うございます…徹夜でビーコン狙いますm(_ _)m -- 2017-05-12 (金) 22:24:10
- リーグ自分で落として、また昇格したらAUって貰える? -- 2017-05-13 (土) 07:34:37
- 人生そんなに甘くない -- 2017-05-13 (土) 08:38:24
- 一度貰った昇格報酬はその後も記録されてるみたいだぜ。その後にいくら降格昇格を繰り返しても自己新を更新しない限り出ない。月末月初のリーグ更新時に残留してたリーグに合わせて報酬が出るから、月末はなるべく高いリーグを維持した方がAuは沢山貰える。っても、チャンピオンで350だったっけ? -- 2017-05-13 (土) 08:52:38
- かつての自分を見た。ホントに甘い考え。 -- 2017-05-13 (土) 15:28:11
- ロガトカの塗装はタスク限定にすればよかったのに。アホなの -- 2017-05-13 (土) 08:15:02
- 本当にそれ。あと85ビーコンでロガトカ獲得できるけど既に5体も持ってるし、レアリティゼロで全然嬉しくない。しかもその塗装も安価だし。そもそもロガトカなんか欲しい人いるのかな? -- 2017-05-13 (土) 09:05:53
- 無駄に足が早くなったし簡単にくれるなら欲しいが。まぁ、今回のタスクやるぐらいなら普通に買うけどね -- 2017-05-13 (土) 09:08:20
- でもあのタスクで報酬はロガトカ、これはしょぼすぎる。塗装ランスロットだったら良かった。 -- 2017-05-13 (土) 09:22:39
- 本当にそれ。あと85ビーコンでロガトカ獲得できるけど既に5体も持ってるし、レアリティゼロで全然嬉しくない。しかもその塗装も安価だし。そもそもロガトカなんか欲しい人いるのかな? -- 2017-05-13 (土) 09:05:53
- やべぇよ・・・やべぇよ・・・3000で回したら一発目に全く眼中になかったランスロット出ちまったよ・・・ 残りはゲパと650円……なんならランスも無しでAu出てスーパー開けて終了にしたかった…… つーか1000箱からゲパってどう考えてもハズレにしか思えないんだが、どうなのよ? -- 2017-05-13 (土) 09:43:09
- 1000箱からゲパfハズレ -- 2017-05-13 (土) 09:44:44
- ミスったごめん。1000箱からゲパはハズレだと思う、現状で使えないし、スーパーチェストまで息切れしないように過少でもAuが実は当たり。とりあえずランスおめでとう。 -- 2017-05-13 (土) 09:47:44
- サンクス!ドハズレだと思ったけど銀1でもエフィゲパいっぱいいるからどうなんだろうと思ったんでね…… -- 2017-05-13 (土) 21:26:18
- ゲパのハズレより、ランスロットの時点で大当たりちゃいますかね -- 2017-05-13 (土) 17:37:56
- ゲパ2機出ちゃったからねー……当たるならと密かにガレスかガラハ狙ってたしAu増やすの目当てだったから、あっ出ちゃった……強化かぁ……って感じだった(笑) ロクな武器ないし暫くは使えないけどね…… -- 2017-05-13 (土) 21:37:46
- 2000いくらのAuで得たものは多少のAgと月光…さようなら… -- 2017-05-13 (土) 11:44:26
- 「kk」ってなんですか -- 2017-05-13 (土) 17:53:09
- 同じ質問をいろんなところでするな -- 2017-05-13 (土) 18:00:41
- 1kk=1M -- 2017-05-13 (土) 18:31:19
- トラサン絶対殺すマンに生まれ変わったノリカム先輩UC -- 2017-05-13 (土) 20:24:36
- 項目壊れてませんか? -- 2017-05-13 (土) 22:41:11
- 記事のコメント欄含め復元しときました。 -- 2017-05-14 (日) 11:57:42
- ありがとうございます! -- 2017-05-14 (日) 12:20:08
- 記事のコメント欄含め復元しときました。 -- 2017-05-14 (日) 11:57:42
- スパイラル欄で質問したのですが過疎ってるのでこちらで失礼します スパイラルは多少の数値の差はあれど600m以内の勝負ならゲッコーの約3倍くらい強いイメージですか?ゲッコーのダメージの入り方がいまいちよくわからないのでデータの数値を見るかぎりの質問です -- 2017-05-14 (日) 12:10:55
- Lvカンスト時のDPSはスパがゲッコーに対して2.84倍。しかしDPMは1.02倍程度と実は大差無いんだなこれが…どちらも単発やサイクル毎の火力が低く当て続けないと真価を発揮しないので。 -- 2017-05-14 (日) 13:28:48
- サンクス -- 2017-05-15 (月) 02:52:47
- Lvカンスト時のDPSはスパがゲッコーに対して2.84倍。しかしDPMは1.02倍程度と実は大差無いんだなこれが…どちらも単発やサイクル毎の火力が低く当て続けないと真価を発揮しないので。 -- 2017-05-14 (日) 13:28:48
- イベントはどれもドック以外クソばっかだったけど、最後の最後で、ずっと欲しかったジェシー、フューリー、ゲットできた。なんて良心的なゲーム。トランバスの自動リロードは確実にゲームバランス崩すからクソだけど -- 2017-05-14 (日) 12:31:27
- 1000箱と100箱十回はどっちがおすすめですか? -- 2017-05-14 (日) 14:56:16
- 運命の分かれ道w -- 2017-05-14 (日) 15:10:22
- 確実に1000でしょ -- 2017-05-14 (日) 15:51:44
- 10*100回やったけどジェシー出たくらいだったよ。ただ900ちょいでまず50回やって、細いAuでいくらか稼いでもう50回+少額のAu残った感じだったけどね。運が良ければもうちょいいい物かAu出るかも? -- 2017-05-14 (日) 20:21:52
- 新マップ、ガンマン機体と相性が良すぎる。遠近中どれも使いやすい上に、マップが縦に長いわけでもなく遮蔽物が多いから軽機体も隠れやすくて遠距離もただ芋ってるだけじゃダメと今まで以上にアクティブなマップになりそう -- 2017-05-14 (日) 18:11:34
- 今回のガチャループが結構出来たけど ダブリ過ぎで嬉しい物もいらない物に、、、、、 円卓がそれぞれ3機づつ ロガトカも3機増えて計4機 さすがにいらねー ブッチが欲しかった(T_T) -- 2017-05-14 (日) 22:12:45
- このゲームもう辞めようかな...ガラハッド買えるほど引いたのに当たった武器をAUに変えたら、AU750 銀5M WP5650...もうこのゲーム辞めて良いよね?4枠解放したし、ガレスもオルカンも買った、...辞めるべきだろうか? -- 2017-05-14 (日) 22:15:10
- それぐらい自分で考えて決めなさいとしか言いようがない。その程度のことを一々他人に聞いていると苦労するよ。 -- 2017-05-14 (日) 22:21:39
- 相談してるのにそういうなよ。 -- 2017-05-14 (日) 23:14:29
- いや、それこそ自分次第としか言いようがないでしょ。他人からしてみたら辞めたいなら辞めれば良いし、続けたいなら続ければ?ってなるでしょ?ただ、ひとつ言うとすれば、そこまで精神的に追い詰めているなら一度アプリを消して暫く視界に入らないようにする。それで1週間なり時間をおいて、やっぱりやりたければ再ダウンロードすればいい。アカウントに紐付けしとけば途中からでも再開できるからね。何より一度キレイさっぱり消して、冷却期間を作ることだよ。俺も何度もストレスたまって消したことあるけど、その度に時間をおいて頭を冷やして、スッキリした状態でプレイし続けてるよ。長文になったけど、結局は自分次第。ゲームなんだからある意味気楽にいこうよ。 -- 2017-05-14 (日) 23:49:12
- 武器って金に変えれたっけ? -- 2017-05-14 (日) 23:32:26
- 変えたらこうなるよって事じゃないの? -- 2017-05-14 (日) 23:36:46
- 何が言いたいのかわからない。早く辞めろよ -- 2017-05-15 (月) 01:42:23
- 困ってる人には優しくしてあげなさいよ -- 2017-05-15 (月) 16:44:27
- それぐらい自分で考えて決めなさいとしか言いようがない。その程度のことを一々他人に聞いていると苦労するよ。 -- 2017-05-14 (日) 22:21:39
- そんなにループできなくていいから、被りをやめろと言いたい。そんな事したら燃え尽き症候群になって辞める人続出するぞ。 -- 2017-05-14 (日) 22:19:16
- ロガトカイベントは終了時、確実にバーンアウトするやつ大勢いるだろうな。血眼で襲いあってた戦いも、明日から突然平和でのんびりした戦いになるだろうね。 -- 2017-05-14 (日) 22:40:04
- ガチャごときで燃え尽きること自体やばいだろ。あくまで遊びだ -- 2017-05-14 (日) 22:42:07
- スーパー一回引けるまで引いて、実質ゼウス2個買っただけっていう…3000マイナスだよぉ -- 2017-05-14 (日) 22:37:57
- もう一回スーパー引いてみた…実質ロガトガ買った。こんなにも±0になるもんなの? -- 2017-05-14 (日) 22:54:19
- イベントごとに大体大幅プラスに毎回なるよ。warrobotsはかなり良心的 -- 2017-05-15 (月) 06:28:53
- もう一回スーパー引いてみた…実質ロガトガ買った。こんなにも±0になるもんなの? -- 2017-05-14 (日) 22:54:19
- Mitsudomoe Raijin まで貰うことでけたよ -- 2017-05-15 (月) 08:45:30
- 同じく。で、次の炊飯器で萎えて終了。ところでロガトカは買ったのとタスクで取ったのとで性能が違うなんて噂があるけど、もし本当だとしたら雷神もそうなのかね? -- 2017-05-15 (月) 13:49:22
- ペイントがついてくるだけで後は全く同じ機体のはず。もしそうだとすれば別機体になるから基本的に無理だろ -- 2017-05-15 (月) 14:13:53
- どう計算してもトライデントまでで時間精一杯やったけど、三つ巴雷神がどうしてもやっぱり諦めきれなくて、今頑張るしかないと、タスク9だけで、5時間半かかったわ。。。 でも日が明けてきた頃に三つ巴GETできた時は本気で泣いた (当然本日仕事) イベント終了直前とあってみんな攻撃力と奪取力ハンパねぇし(涙) 色んな意味で中々素敵なイベントやったわ 床上げとゲーム性を伝えるためのイベントとして運営も大成功やったんちゃうかな -- 2017-05-15 (月) 14:06:30
- 解る。俺も雷神タスク後半のビーコン45個x3回ん時ゃライノ・ストーカーx2(内1機はタスクゲットしたT-REXを育成しながら)・ガレスに盾コサまでフル動員して2日掛り。クリアした時には感涙で画面が歪んだわww -- 2017-05-15 (月) 15:05:56
- (追記)今、なに気なく試してみたら、タスクでゲットしたT-REXストーカーとか三つ巴風神って通常色に変えられるんだね!何か得した気分♪ -- 2017-05-15 (月) 16:55:50
- おおー、ここに同志が。 -- 2017-05-16 (火) 02:49:01
- 同じく。で、次の炊飯器で萎えて終了。ところでロガトカは買ったのとタスクで取ったのとで性能が違うなんて噂があるけど、もし本当だとしたら雷神もそうなのかね? -- 2017-05-15 (月) 13:49:22
- 結局タスクはREXstokerすら行かずに終わってしもうたわ... -- 2017-05-15 (月) 09:17:14
- あかん、又やダイヤに暫くおると、急に友軍がショボく成る。半分シルバーとか4枠すら開けとらん奴が2人とか、、、、 -- 2017-05-15 (月) 10:08:46
- 勝率調整だから仕方ない なるべく上位で負ける -- 2017-05-15 (月) 13:08:57
- え?マジでそんな事してんの? -- 2017-05-15 (月) 20:42:47
- やってるでしょ。野良の場合、チームメンバー見てなくてもやたら連勝して勝率上がったりして暫くすると今度は連敗して元に戻るか前より下がるよね。そんで暫く我慢して頑張るとまた戻る。自分も何度も経験してるし、皆も多分そうだと思う。これって意図的にそういう配分にしていると思われる。なんでかって、そういう風にしておかないと勝ってる人は気持ちいいから問題ないけど例えば負けまくって勝率20%とかになったらムカついて辞めちゃうでしょ?その辺うまく生かさず殺さずで辞めさせないのが運営にとっては一番良いのだから。分隊とかだとまた違うんだろうけどね。 -- 2017-05-15 (月) 21:07:39
- 勝率調整だから仕方ない なるべく上位で負ける -- 2017-05-15 (月) 13:08:57
- 頑張って貯めた2000auが消えちゃった。。(っT_T) -- 2017-05-15 (月) 16:48:34
- エピックまで回しておきながら、ランスもガンマン機体も出なかった俺に謝って。 -- 2017-05-15 (月) 17:42:49
- 出る人出ない人の偏り酷い、酷くない? -- 2017-05-15 (月) 17:45:30
- 日頃の行いと持って産まれた運だと思って諦めな。この俺がいい例だよw -- 2017-05-15 (月) 18:37:10
- エピックまで回しておきながら、ランスもガンマン機体も出なかった俺に謝って。 -- 2017-05-15 (月) 17:42:49
- しょーもない質問で申し訳ありません。自分が上町で戦っているのか、中町で戦っているのか、どうすればわかりますか? -- Shun? 2017-05-15 (Mon) 22:40:22
- 上マッチとか中マッチっていつの話してるの?今はリーグ制だよ?自分のプロフから見れない? -- 2017-05-15 (月) 23:44:20
- ダイヤモンドIIIってやつですか? -- 2017-05-15 (Mon) 23:01:01
- そうそれ。なのであなたは今リーグマッチにおける、ダイヤモンドリーグに居ますよ。なので、マッチングの際は同じダイヤモンドリーグの人かそれより1つ上か下のリーグの人と当たるハズです。詳しくはこのサイトのリーグシステムを参照すると宜しいかと思われます。 -- 2017-05-16 (火) 00:30:52
- 有難うございました!よくわかりました! -- 2017-05-15 (Mon) 23:55:35
- 上マッチとか中マッチっていつの話してるの?今はリーグ制だよ?自分のプロフから見れない? -- 2017-05-15 (月) 23:44:20
- WRやり過ぎてスマホが熱くなったり重く感じたらフローリングに置いて冷やしながらやるのが自分の最近のトレンド。トラピンやられる瞬間が一番重くなる気がする -- 2017-05-15 (月) 23:50:57
- 俺の場合熱くなったら直ぐ冷凍庫に1時間ぐらい入れてる。カッチカチのヒエッヒエで気持ちいいのダw -- 2017-05-15 (月) 23:55:28
- 流石に冷蔵庫はスマホが壊れる原因になるからやめておいた方がいいよ。結露が出来たり金属が急冷されて部品が劣化する。 -- 2017-05-16 (火) 00:14:00
- 俺の場合熱くなったら直ぐ冷凍庫に1時間ぐらい入れてる。カッチカチのヒエッヒエで気持ちいいのダw -- 2017-05-15 (月) 23:55:28
- モチベが飛んでった -- 2017-05-16 (火) 00:08:20
- 今回のガンマン大放出の影響でトレビブッチをよく見かけるようになった。まぁ、それは良いんだが、リーグ制の影響でトレビ芋の武器レベルがリーグの平均的な機体レベルよりも大分高くなってるやつが多くて辛い。と言うより萎える。 -- 2017-05-16 (火) 00:54:21
- リーグ制で上位リーグに行くためには、そのリーグ内である程度貢献しなきゃならんわけだが、芋だとビーコン取らんから必然的に火力が高くて粉砕できるレベルじゃないと貢献しづらいわけだ。その結果として、武器レベルの高い芋とビーコン取る平均レベルやつの貢献度がだいたい一緒になって、同じリーグに配属されてる。 -- 2017-05-16 (火) 00:57:35
- そのせいで雪山とか射線通るとこだと、レベル8軽量機にレベル10トレビ*4が来てスポーン後すぐに半壊。これじゃ、重量機メインになるのもやむなしって話だ。 -- 2017-05-16 (火) 01:01:32
- 正直なところ、個人的にはライブ鯖より武器レベルが同じテス鯖の方がやってて楽しい。武器レベルが同じなら楽しいのだから、多分バランス調整はできてるんだと思う。早く武器レベルマチングで出来るようにしてくんねぇかな。 -- 2017-05-16 (火) 01:09:09
- それだと武器の強化をしなくなるから以前に逆戻り -- 2017-05-16 (火) 02:55:59
- リーグ制で上位リーグに行くためには、そのリーグ内である程度貢献しなきゃならんわけだが、芋だとビーコン取らんから必然的に火力が高くて粉砕できるレベルじゃないと貢献しづらいわけだ。その結果として、武器レベルの高い芋とビーコン取る平均レベルやつの貢献度がだいたい一緒になって、同じリーグに配属されてる。 -- 2017-05-16 (火) 00:57:35
- 軽量機でも常に射線を意識していれば雪山楽しいよ。 今日はコサックならではと思われるリス地へのルートを、偶然発見した。 飽きてきた所で新しい楽しみ発見。 -- スタコラサッサ? 2017-05-16 (火) 03:01:16
- WRの民度って糞だな、辞めて正解だったわ。 -- 2017-05-16 (火) 07:36:52
- 辞めたのにwikiは見に来るんだwスゲー未練たらしいなwそーいう面白い子は嫌いじゃないゾw -- 2017-05-16 (火) 07:51:18
- ん?もっもう来ないよ。 -- 2017-05-16 (火) 07:52:51
- どうか行かないで・・・ -- 2017-05-16 (火) 07:54:29
- 自己演出楽しい? -- 2017-05-17 (水) 22:49:36
- こういう本人が気が付いてない書き込みがある限り民度は上がらないというジレンマ (´д`) -- 2017-05-16 (火) 11:03:05
- 前にも書いたけど、所詮便所の落書き程度と思って、気にしないようにしてる。何て言うか、ここの人達って人をバカにしたりおちょくるのが好きっていう感じの人が多い気がする。正直、攻略よりコミュニケーションがとりたい自分にてっては此処よりロビーの方が居心地いいよ。 -- 2017-05-16 (火) 12:33:38
- 便所が落ち着く人もいる。。色んな選択肢があるのはいいことじゃない?削除する荒らしとかは迷惑でしかないけど。 -- 2017-05-16 (火) 16:04:38
- 難しい問題ですね・・・荒らしは論外ですが・・・ -- 2017-05-16 (火) 16:09:42
- 自己演とか決めつけんなよガイジ、証拠はないけど。 -- 2017-05-18 (木) 19:58:11
- 書き込み先間違えてますよ・・・ -- 2017-05-18 (木) 20:18:01
- 辞めたのにwikiは見に来るんだwスゲー未練たらしいなwそーいう面白い子は嫌いじゃないゾw -- 2017-05-16 (火) 07:51:18
- トライデント2本あるんだけど、雷カネどっちがいいのかな?各種費用は置いといて、扱いやすさとかビーコンの奪取保持とか。せっかくだし火力出るからナタに載っけてるけど柔いし遅いし、かといってレオランスでは1本+軽中だから火力劣るし…… いっそのことトライデント捨てて全員サンダーでゴリ押しにすべき……? -- 2017-05-16 (火) 16:49:47
- サンダーは確かに強いけど、場所によっては全く活躍出来ないからなあ、扱い易さとか、何処でも使えるという意味では、トライデントかなあ。ただ、サンカネの方が廃墟とかの狭いステージならがんがんビーコン取れるし、難しい質問だね~ -- 2017-05-16 (火) 17:15:06
- ランス以外は使ったことあるが、結局ナタに戻ったな。自分はトライピンナタはピンポイントでしか出さないから、むしろ柔い分区切りがついていい気がした。まあ、自分はそもそもトライピン入れたのが5枠開けたあとだから、四枠なら長持ちして多少ごり押しできる雷神がいいのだろうか。カネジはサンカネでおk -- 2017-05-16 (火) 17:16:30
- お二方ありがとう!やはりカーネージにはサンダー、トライデントはピンとナタに載っけるのがいいよね。5枠もカーネージも来週あたりには行けそうだから、参考にさせて貰う! -- 2017-05-17 (水) 01:10:11
- 今日こそ武器系のアプデあると思っていたけど…いい加減にして欲しい -- 2017-05-16 (火) 19:51:19
- 調整不足や中途半端な状態でアップデートしたら文句言うくせに、調整していたら今度は「早くしろ」と催促するとか我儘すぎるだろ。 -- 2017-05-16 (火) 19:57:57
- どの辺が中途半端な状態?どんな調整でも万人が納得する物なんてないんだよ。 -- 2017-05-16 (火) 22:57:04
- オルカン方式に切り替わるのに何の調整が必要なのよ -- 2017-05-17 (水) 00:00:09
- オルカンかしたら威力が落ちるんでしょ? 課金もした人は場合によっては返金してくれとか言うんじゃない? もしそれで売って万が一 ゲームバランス崩れてまた戻すとかになったら また金返せとかにならないように慎重にしてるとか -- 2017-05-17 (水) 00:57:36
- 調整不足や中途半端な状態でアップデートしたら文句言うくせに、調整していたら今度は「早くしろ」と催促するとか我儘すぎるだろ。 -- 2017-05-16 (火) 19:57:57
- 速達するのに -- 2017-05-16 (火) 20:29:24
- 速達するのにかかる -- 2017-05-16 (火) 20:29:48
- 速達するのにかかるau がいくらか計算する方法を教えてください。 -- 2017-05-16 (火) 20:30:57
- ゆ、郵送の話ですか…? -- 2017-05-16 (火) 20:39:13
- 郵便局に聞け -- 2017-05-16 (火) 20:39:22
- これは!文章に隠された謎があるのでは? -- 2017-05-16 (火) 21:34:08
- 強化短縮って事?物によってまちまちだからわからんよね……そこも是非載せて貰えると参考になるよね -- 2017-05-16 (火) 21:48:04
- そうです。物によって値段の違いがあるんでしょうか。 -- 2017-05-17 (水) 12:25:23
- 強いのは高めってくらいしか……機体や武器でも軽中重、そのなかでもAuとかWpで買う奴だったり威力耐久高いとかリロード短いとかアビリティ持ちとか、勿論Lvによっても色々変わってくるからなぁ…… まあ敵に回して厄介な奴、Au品は高めって考えでよろしいかと。とはいえ他のより何倍も高額って訳ではないけどね -- 2017-05-17 (水) 20:11:13
- デス3機シュッツェ1機に武器0とかいうドアホがおったんやがなんやあれ... -- 2017-05-16 (火) 21:51:55
- 武器0だと軽くなって早いと勘違いしてるのでは?www -- 2017-05-16 (火) 22:16:49
- そう言えば、シュッツェにアンサイル積んでまとわりついてくる敵が居たんだけど、なんですの?味方にくっついてるならわかるけど・・・不気味なんで一目散に逃げました。 -- 2017-05-16 (火) 23:08:46
- エリア攻撃武器だと思ったとか……?まあなんにせよアンサイル積んだシュッツェにヒョッコヒョッコ寄って来られたら不気味だなぁw -- 2017-05-17 (水) 00:46:07
- イベントでアンサイル3つとフューリー当たったから、3つ積んで、味方防御力あげて遊んでるんだけど、勘違いして、俺を盾にすんの、やめてくんない。すぐ沈んじゃうから。俺自身はそんなに強くないから(攻撃できねぇっつの)しかも俺を前にしたら自分たち攻撃できねぇだろ。。察せよ。。。 だから真後ろつかせてくれ。守ってやるから守ってくれ、 もし見かけたら真後ろについてあげるからさ、 サンライジンが今のところ一番最強のタッグかな。 もしくはサンレオも真後ろつかせてくれると、かなり強い。 真後ろついてあげようとしたら、俺の後ろに潜ろうとすんの、ほんとやめてくれ、真後ろにつかせてくれたら、一緒に進むからさ。 アン3つフューリー見かけたら、そこんとこよろしくお願いします。 アンサンフューリーより。 -- 2017-05-16 (火) 22:37:30
- 野良で味方にそんな動きを期待する方が間違っている。やるならば分隊で味方にその意図を伝えなさい。 -- 2017-05-16 (火) 22:41:43
- アンアンアンフューリーがマジで居るとは… -- 2017-05-16 (火) 23:09:09
- いや、言われてみればそりゃそうだ -- 2017-05-16 (火) 23:57:38
- しかしどうやって味方にその意図を伝えられますか。攻撃力できないし・・・ -- 2017-05-16 (火) 23:59:56
- これがいるんです。うちの倉庫、炊飯器4つも余ってます -- 2017-05-17 (水) 00:01:31
- 分隊でチャット等で自分の意図を相手に伝える。あと、アンアンアンフューリーだと足が遅くて耐久力が低い、武器も盾もないから下手すると全く働けなかったり(特に対エネルギー武器持ちや肉薄してくる爆発武器持ち)味方の退路を塞いだりして置物にしかならないことも。せめてアンサイルを一つに減らして武器を二つ積むか、耐久力と速度が上で盾も標準でついているライジンにアンサイルと武器を一つずつ積んだものを使用した方がいいよ。 -- 2017-05-17 (水) 00:18:46
- 俺は好きだよ あんたのこと -- 2017-05-16 (火) 23:40:49
- ありがとう。防御機能の高い機体が居てもいいと思うんだ。勝ち負けにこだわるより いかに楽しむかだと思うんだ。ありがとう、共に楽しもう。最強(とも)よ。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:47
- いつも野良だから一緒に戦ってくれたり付いて来てくれる人いると凄くワクワクするし、囲まれてる時は助けに行くし、まあここ見てるからこそ出来る事だけどね。野良だからこそそう言う人がいたときの連携感はスゴいよ~ -- 2017-05-17 (水) 01:03:28
- 私も野良ですが、たまに出るあの友情パワーみたいなの、なんだろうね 戦いの後で、喋れないわずらわしさはあるけど、それがまた気楽に続けられる秘訣なんだろうね -- 2017-05-17 (水) 09:24:43
- 野良で味方にそんな動きを期待する方が間違っている。やるならば分隊で味方にその意図を伝えなさい。 -- 2017-05-16 (火) 22:41:43
- この前ウォーロボットを引退したけど辞め切れなくて、復活しました。なお、最初からの模様\(^〇^)/ -- 2017-05-17 (水) 01:06:00
- google gameとか顔本とかと連携してなかったのか……?今度はとことん好きな武器機体をメインに強化するとか、また違った遊び方も出来るしそれはそれでいいと思うな。俺がそうなったらモロパニオルタラコサ軍団でも作ってみようかな(笑) -- 2017-05-17 (水) 01:19:42
- 対人戦だけじゃなくて対CPU戦を入れたカジュアルモード的なのを実装してほしいと思う今日この頃。。。今マスターだけど、精神的に疲れたわ・・・ -- 2017-05-17 (水) 01:24:15
- なんとかかんとかダイヤまで来たけど、未だに発電所の不利配置だけは即抜けさせてもらってる。たまにやったら勝てないこともないけど、勝った試合でも不利であることを認識させられてしまうのはどうなんだろうか。前の都市の配置とは比べ物にならんぐらい差があると思うけど、なんでここは修正されないんだろうか? -- 2017-05-17 (水) 02:13:18
- 自分は春場所で即抜けしてます(^_^;)ある程度リス地点が改善されたとはいえ、そもそも春場所自体が糞マップですからねぇ。 -- 2017-05-17 (水) 03:04:01
- 抜けはしないけど春場所マジでつまんねえのは分かる。真ん中のビーコンとって芋るだけのステージやん。とられていい感じにトレビュだのトラフュー陣どったら時間切れて終わりみたいな -- 2017-05-17 (水) 07:20:28
- そこがいいと思うんだが。 春場所の中央ない版の農場の方がつまらない。中央の攻防戦もないし無駄に芋のスナイパー場所があるから、ビーコン取られてるにも関わらず動かない事が多かったり取りに行けばいいのに無駄にやりあう味方が多くてイライラするわ。 -- 2017-05-17 (水) 12:50:46
- 勘違いしてた中央ビーコンがあるのはキャニオンだったわ。確かに春場所はキャニオンの劣化マップだわな -- 2017-05-17 (水) 12:55:56
- 自分は春場所で即抜けしてます(^_^;)ある程度リス地点が改善されたとはいえ、そもそも春場所自体が糞マップですからねぇ。 -- 2017-05-17 (水) 03:04:01
- なんとかかんとかダイヤまで来たけど、未だに発電所の不利配置だけは即抜けさせてもらってる。たまにやったら勝てないこともないけど、勝った試合でも不利であることを認識させられてしまうのはどうなんだろうか。前の都市の配置とは比べ物にならんぐらい差があると思うけど、なんでここは修正されないんだろうか? -- 2017-05-17 (水) 02:13:32
- 月面以上の障害物だらけの極小マップ欲しいなwそれこそ敵との距離が300m位しかないのw全員でドンパチやりたいんじゃ。 -- 2017-05-17 (水) 03:07:10
- それがしたくてこのゲーム始めた。最近芋に狩られてばっかでつまらない。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:28
- さっき野良で月面マップの中央ビーコン下の空間?で敵味方12機全員が近距離でドンパチやったのは最高に楽しかったw毎回こんな感じだといいんだケドwまたやりたいぜ。 -- 2017-05-17 (水) 09:22:05
- 続きだけど、リスする度にみんなまた中央で撃ち合うからビーコン無視の殲滅戦みたいだったwもう脳汁出まくりw -- 2017-05-17 (水) 09:29:38
- そして積み上げられる残骸の山か…ジャブロー攻防戦みたいで楽しそう。「哀戦士」聴きながらなってみたいな〜、そんな戦い。 -- 2017-05-17 (水) 10:37:14
- あったあった、盾コサがまわりのビーコン取ってたから全滅したけどw -- 2017-05-17 (水) 11:38:18
- 狩られた相手は -- 2017-05-18 (木) 12:00:19
- 狩られた相手は芋ではなくて遠距離スナイパーですね 遠距離組をとりあえず芋と言うのは止めましょう 狩りが出来るなら立派な戦闘員 支援攻撃組 -- 2017-05-18 (木) 12:03:44
- 自機が損傷すんの嫌だから前にも出ず、ビーコンも取らないやつは攻撃してようが芋だぞ -- 2017-05-18 (木) 16:58:27
- 芋野郎ってあれこれ理由を付けて自分の立場を正当化したがる奴多いよな。まぁ、そんな奴に限って、味方からすれば地雷なだけなんだがな。一生理解することなないんだろうな。 -- 2017-05-18 (木) 17:11:32
- この様な人も勝率調整で勝率50%前後っておかしいよね。最近勝率調整露骨すぎだよね -- 2017-05-18 (木) 18:53:34
- 前に出ないことやビーコン取らないとは言ってなくね。もしかして、ビーコン取らなかったり前線に出なけりゃ幾ら貢献しててもダメってか。遠距離に支援されると芋って馬鹿にできないから遠距離は上手くなってはダメ 遠距離が活躍すると不愉快と思う人だろう。 そもそも芋の所為でビーコン奪取できないならビーコン取り返す手間が減って役に立ってると思うが -- 2017-05-18 (木) 19:07:10
- 逆に訊くが、そんなに芋って馬鹿にしてる奴に狩られて恥ずかしくないの。そっちの方が味方に迷惑かけたんじゃん。 -- 2017-05-18 (木) 19:21:53
- ↑そう それ 芋に狩られてばっかりって書いてあったから それは芋じゃない人かもしくは本人が芋以下なのか どちらにしても一概に遠距離をただ単に芋扱いしてる人は芋以下かもね -- 2017-05-18 (木) 19:36:37
- ビーコンとるゲームだよ。 -- 2017-05-18 (木) 22:54:54
- えっ、あんたはビーコン取れれば全滅しても構わないと。っていうかそもそも芋に狩られてビーコン取れてない人がよく言えたものだな -- 2017-05-18 (木) 23:20:46
- チームデスマッチが実装されれば、遠距離スナイパー()な人達も満足でしょ?それでいいじゃん。 -- 2017-05-19 (金) 04:27:35
- そうですか。そんなに遠距離スナイパーが活躍するのが悔しいから。デスマッチに逃げるんだね -- 2017-05-19 (金) 07:34:50
- ごめん、芋じゃなくてゼウスだった。芋と一緒にしてしまって申し訳ございません。 -- 2017-05-19 (金) 08:35:55
- 芋に狩られるつっても一体ぐらいだろ。全滅なんか滅多にねーよ。遠距離使っててもビーコン取ってくれたら芋なんか言わない。 -- 2017-05-19 (金) 08:39:20
- おいおい^^;勘違いしてないか?俺はデスマッチの方がビーコン気にしない分、遠距離スナイパー様が活躍できるんじゃないかと擁護してあげたんだけどなぁ。まぁ、何で自分達が嫌われてるのかも理解できてないからしょうがないか・・・悲しいねぇ・・・ -- 2017-05-19 (金) 09:40:39
- えーそうだったのか。すまんな。てっきりデスマッチだとビーコン気にしなくていいからそっちでやってくれ、ビーコン取れなくて迷惑してんだよと勘違いしていました -- 2017-05-19 (金) 21:08:43
- いや、何か俺も言い方キツくてスマン。書き方が悪かったと反省してます。 -- 2017-05-19 (金) 21:27:24
- 純粋にビーコン無しの殺し合いモード欲しいよね。重機体ばっかになりそうだけど。 -- 2017-05-17 (水) 12:39:44
- 今回のテスサバでチームデスマッチが実装されますよ!今回ばかりは是非参加せねば!! -- 2017-05-18 (木) 03:56:28
- 新マップの谷(ジャングル?)は月面より若干広いし遠距離中距離も戦えちゃうけど、何よりマップが直線的じゃないからドンパチしやすい上に、適度に隠れ場所やトンネルみたいなのがあるからガンマン機体で行くとゲリラ気分が味わえて楽しいよ -- 2017-05-17 (水) 13:00:27
- これ以上は俺のスマホがもたないからやめてくれw -- 2017-05-17 (水) 14:32:54
- それがしたくてこのゲーム始めた。最近芋に狩られてばっかでつまらない。 -- 2017-05-17 (水) 09:07:28
- テスサバのデスマッチ、LVが統一だから機体、武器の選択といかに上手く立ち回るかだね。ビーコン気にしないで攻撃のみに集中出来るのは面白そう! -- 2017-05-18 (木) 07:14:49
- しかし、本鯖実装の際は何か制限がかかりそうな気がしますな。そうじゃないと結局、重量機体や遠距離武器を使ってゴリ押しで良い何てことになりかねません。。。 -- 2017-05-18 (木) 07:55:25
- 1機だけで更に味方いないバトルロワイアル形式なら面白そう。遠距離で逃げる奴は真っ先に集中攻撃受けかもしれんし、軽で混戦を誘っても良し。 -- 2017-05-18 (木) 12:33:18
- もし実装となればクラス分けはあると思う。重、中、軽、どれでもいい無差別級もあれば面白い。 -- 2017-05-18 (木) 18:33:30
- 昨日の友は今日の敵で共闘してたかと思ったら知らぬ間に撃たれてたりな。 -- 2017-05-18 (木) 18:53:55
- チーム戦だけじゃなく個人戦の生き残りバトルも面白そうだけどなー。 -- 2017-05-18 (木) 19:18:30
- しかし、本鯖実装の際は何か制限がかかりそうな気がしますな。そうじゃないと結局、重量機体や遠距離武器を使ってゴリ押しで良い何てことになりかねません。。。 -- 2017-05-18 (木) 07:55:25
- あの三機の新機体が実装されたらこのゲームも終わり -- 2017-05-18 (木) 21:49:00
- 意味がわからない。実装されたらこのゲームは出来なくなるのかい -- 2017-05-18 (木) 23:29:13
- 意味合いを理解しような -- 2017-05-19 (金) 20:50:06
- あの性能のままじゃなきゃ実装してもいいんだけどね -- 2017-05-18 (木) 23:33:07
- まあ今のスペックのままだと強すぎて、全員あの三機体になって多様性がなくなっても可笑しくないですね。 -- 2017-05-18 (木) 23:34:10
- 実装されたら絶対に金機体だろうし、フューリー超えの金額で課金前提になって非課金は勝てなくなるから少数の重課金しか残らなくなり終わりって事。 -- 2017-05-19 (金) 01:13:40
- チェスト限定機体だと思う -- 2017-05-19 (金) 20:50:55
- 運営は中ダッシュ君のアンサイル頑なに無くしてくんないしなぁ~、アンサイル無しで耐久13万ぐらい、速度50ぐらいで良いと思うんだけどなぁ~。 -- 2017-05-19 (金) 04:23:32
- 実は俺、ワンチャンWP機体だったりしてと思ってるんだよな…。それならむしろどんな機体使ってる人達にも不利にも有利にもならないんではないか?とおもっていたりする -- 2017-05-19 (金) 15:16:45
- 意味がわからない。実装されたらこのゲームは出来なくなるのかい -- 2017-05-18 (木) 23:29:13
- いやー、一旦iphoneからアプリ削除したらまさかのデータ消えてたわ〜 特に当たったものとかなかったし特別オファー来るならいいんだけどなんでだろ 今までやったゲームは大抵game center経由でデータ残ってたんだけどなぁ -- 2017-05-18 (木) 19:01:23
- 芋が自分達の正当化に必死になってて草 -- 2017-05-19 (金) 09:29:31
- そもそも芋に狩られるのが悔しいとは誰も言ってないんだよね。何て言うか芋は自分達の立場が否定されるのが怖いから話の論点をずらしたがるんだよな。 -- 2017-05-19 (金) 09:58:36
- 怒りをぶつけられる芋って敵よりも味方の芋だよね。敵に芋がいると逆に歓迎される。 -- 2017-05-19 (金) 11:26:10
- 何が怖いって芋の大半は自分が貢献できてると思い込んでるんだよなあ… 真後ろに白いビーコンあるのにただぼーっと射程圏内に敵が来るの待ってるだけ。脳みそ入ってねえんじゃねえの。 -- 2017-05-19 (金) 15:01:45
- それすらしないから芋って言われてるんだろ。上だと遠距離=ビーコン取らないみたいになっていてちゃんと乗り換えてくれる人があたかも存在してないような感じで話しが進んでるから気になっただけ -- 2017-05-19 (金) 21:12:07
- それをしてるから、ただの芋と言われるのは心外だ。そんな地雷と一緒にしないでくれ -- 2017-05-19 (金) 21:46:38
- だからこっちだって狙うべき相手を攻撃してくれて、状況次第で乗り換えもしてくれるし、とれるビーコンもとってくれる人もまとめて芋だとは言ってないじゃん。何でわかんねぇかな?誰も遠距離=芋って言ったか?そっちがそう思い込んでるだけだろうがよ。 -- 2017-05-19 (金) 23:35:22
- そもそも芋に狩られるのが悔しいとは誰も言ってないんだよね。何て言うか芋は自分達の立場が否定されるのが怖いから話の論点をずらしたがるんだよな。 -- 2017-05-19 (金) 09:58:36
- Au,WP溜まったけど何買っていいかわからんままズルズル・・・ -- 2017-05-19 (金) 10:09:33
- そういう時はテストサーバーで色々試してみるといいよ。目当てのものに調整が入っていたり相手もテスト機体とか使っているから実戦とは違ってくるけれど、気になった機体や装備を動かしてみてどんな感じなのか程度は判断できるよ。 -- 2017-05-19 (金) 10:37:14
- 農場の中央ビーコンをピナストとオルロガで守っていた。そこへ敵のタラマグガラハx2とタラマグガレスがやってきた。オルカン持ちはタラマグガラハには勝てないとかいう頭の悪いことを言う奴がよくいるが、広いエリアではタラマグガラハが有利でも狭いエリアではオルピナが圧倒的絶対的に有利なのである。円卓どもは結局まともに近づくこともできず、遠くから撃ったり連携して挟み撃ちを狙ったりcビーコンを取りに行こうとしたが結局障害物があるためピナストオルロガで倒すことができた。 -- 2017-05-19 (金) 11:13:54
- むしろオルピナで盾持ち倒せないやついるのか?というか倒せて当たり前。 -- 2017-05-19 (金) 11:18:47
- ランスとライノは無理だが、ガラハとガレスで上手なプレイヤーなら倒せるぞ。 -- 2017-05-19 (金) 20:52:31
- 勝てる相手に勝ってドヤ顔されましても・・・当然の結果だと思われ~。 -- 2017-05-19 (金) 11:27:24
- それ、「100m以内の接近戦でサンシュッツェ使ってゼウフュー倒しました」って言ってるようなもんだぞ… -- 2017-05-19 (金) 12:22:36
- 圧倒的絶対的に有利なのである(キリッ -- 2017-05-19 (金) 12:46:43
- やめてあげて!もうこの子のライフはゼロよ! -- 2017-05-19 (金) 14:52:56
- 木主だけど、自慢がしたいわけじゃないんだ。こっちの方が絶対的に有利なのもわかってる。他のウィキでタラマグガラハはオル風に負けることは絶対にないと言い張る馬鹿がいたんで他の奴らもばかなのかそう出ないのかを確認したかったんだ。お前らが馬鹿でなくて安心したよ。ありがとう。 -- 2017-05-20 (土) 13:43:51
- 農場の中央のような障害物だらけの場所ではタラマグガラハの攻撃は風神には届かないから負けるわけがないんだよね -- 2017-05-20 (土) 13:44:55
- 言いたいことはよく分かるが、上から目線とか書き方がくっせえなお前・・・ -- 2017-05-20 (土) 16:18:54
- もうライフ0なんだから そっとしといてやろうぜ -- 2017-05-20 (土) 18:52:13
- まーた風神様が湧いてるな。他のウィキではタイマンで風神対ガラハの話だったやん。パニ風にしろオル風にしろタイマンだとタラマグガラハにゃ相性最悪って内容だっただろ。オルピナ機体が連携取っても盾持ち倒せないようじゃゲームが成り立たないやん。ホント、いつも風神アンチが~って言ってるけど、明らかに風神様自身が一番真実とやらを見れてないやん。 -- 2017-05-20 (土) 16:49:08
- また風神アンチが湧いてるな。数で勝ってるのに勝てないんだからタイマンで勝てるわけがない。実際オル風で狭いところでガラハ、ガレスには負けたことがないんだよ。真実を見ようよ。いつまで馬鹿な真似してるつもり? -- 2017-05-20 (土) 17:08:59
- ガレス乗ってるときは風神見たら近づかない。火力が違うからね。勝負挑むような奴は下手くそだから勝って当然でしょ!?でも他の敵も含めてやビーコン等、総合的に考えると風神よりもガレスの方が優秀なのは確か。 -- 2017-05-20 (土) 18:47:38
- 2つ上のコメントした者です。ガレスに関してはその通りですね。まあ、近づきたくないなら近づかなくていいですけどそれだと味方の援護が来るまでビーコン取り返せませんね。 -- 2017-05-21 (日) 01:33:31
- ガレス好きなのはわかるけど、その口調はなんなの?閉所でガレスがオルピナの餌なのは明らかだろ。それを理解できない馬鹿どもに言い聞かせているだけだが、どうかしたのか?弱点を指摘されて顔真っ赤になるなよ -- 2017-05-21 (日) 01:35:53
- 風神っていう機種にそこまで何故固執するのか俺にはわからないな。足が遅いので中央ビーコン陣取ってやられるまで頑張るって使い方が一番有効だと思う。タイマンで勝てるだけで気持ちいいのかもしれないが、戦いはもっと大局を見たほうがいいよ。 -- 2017-05-22 (月) 03:07:59
- ↑は風神をほとんど使ったことがないんだろうな。特性を全く理解していない。そう言う使い方をするのは下手くそだぞ。もう少し使いこなしてから物を言ってくだされ。それとタイマンでの話をしているのになんで大局を見ろなんだ?ビーコン攻めに来るガラハに対しオル風で単騎でタイマン挑むのは普通だろ。下手な揚げ足取りはやめようよ。見苦しい。周りの迷惑だ。 -- 2017-05-22 (月) 16:39:38
- タイマンで戦う=大局を見ていない。馬鹿の考えだよな。大局を見てタイマンで戦うことを考えつかないのか? -- 2017-05-22 (月) 16:41:32
- この人、つっつくと面白い。。でもちょっとウザくなってきたからここまでにしよう。 -- 2017-05-24 (水) 17:52:56
- むしろオルピナで盾持ち倒せないやついるのか?というか倒せて当たり前。 -- 2017-05-19 (金) 11:18:47
- みんな誰に言ってるのかわからん -- 2017-05-19 (金) 11:26:16
- ぶっちゃけ、芋でも事前に分隊組んでそういう役割が決まってりゃ文句はないんだけどね。 -- 2017-05-19 (金) 11:30:04
- 芋の役割? -- 2017-05-19 (金) 17:39:17
- あくまで分隊での話よw野良でそんなことやってたらひっぱたくわw -- 2017-05-19 (金) 17:58:08
- いいでしょうね!キャニオンとかでゼウトラ対策にトレビュとかいれるのは効果的ですしね!乗り換えもしないマップも敵も選ばないで芋ってるのが多いからいやだってだけですからね -- 2017-05-19 (金) 18:16:04
- だから、ちゃんと乗り換えて有効的に使ってる人は芋とは言わないんだって。自分からあんまり前線に出ないから芋りがちなんだよね。とかなら言うけど -- 2017-05-19 (金) 21:20:19
- 長距離使うのが芋だと勘違いが多いんだな。リーグLVが低い奴が多いのか? -- 2017-05-20 (土) 02:47:36
- リーグどこだよ -- 2017-05-20 (土) 11:05:54
- リーチ601以上の武器はDPMカスなんだから支援も芋もないだろ。使うの控えろ -- 2017-05-20 (土) 16:39:23
- ↑モロット系「………」 -- 2017-05-20 (土) 20:18:59
- 芋の役割? -- 2017-05-19 (金) 17:39:17
- 途中抜け勢とマッチングしまくって辛たん... -- 2017-05-20 (土) 00:19:20
- たまーに敵で2~3人いっぺんに抜けてるのあるけど、あれはいったい?まぁ敵だからいいんだけど -- 2017-05-20 (土) 11:59:35
- 意図的にリーグ下げて初心者狩りしようとしてる奴ら -- 2017-05-20 (土) 17:11:52
- たまーに敵で2~3人いっぺんに抜けてるのあるけど、あれはいったい?まぁ敵だからいいんだけど -- 2017-05-20 (土) 11:59:35
- 中遠距離が役に立つにはって言うページ無かったっけ? -- 2017-05-20 (土) 14:40:34
- 確かにあったけど・・誰か見てた人いるの? 一応、バックアップは残ってるし、気になるなら復旧したら? -- 2017-05-20 (土) 20:05:08
- テス鯖のノリカムが強すぎるからライブ鯖でノリットン育ててるんだけど、実装する頃にはどれくらい今のより弱体化してると思う? -- 2017-05-20 (土) 20:03:38
- とりあえず最新のテス鯖だと射程300~1100で前のテス鯖よりダメージが減少されたみたい。 -- 2017-05-20 (土) 20:09:33
- 確かに気持ちダメ減した気がするけど、まだまだ弱体化されそうなほど強いよ。特に芋ってても問題ないデスマッチとの相性が良すぎるね。 -- 2017-05-20 (土) 20:13:19
- 前回の威力で気持ち弾速下げてくれたらいい感じになるんじゃないの -- 2017-05-20 (土) 22:12:32
- 今回のテス鯖では射程距離は400〜900mだった。バ火力っぷりは相変わらず。 -- 2017-05-21 (日) 22:13:06
- あれ?日曜と土曜じゃひょっとして仕様に差があったのか?? -- 2017-05-21 (日) 22:20:31
- とりあえず最新のテス鯖だと射程300~1100で前のテス鯖よりダメージが減少されたみたい。 -- 2017-05-20 (土) 20:09:33
- テスサバのゼウスが重タランになってしまった~!なんじゃ~あれ~ -- 2017-05-20 (土) 20:36:44
- 350mになってしまって完全に近接武器、ゼウスの良さが無くなってしまった・・・ -- 2017-05-20 (土) 20:38:57
- よく見ろ、それはプロトタイプだ。ゼウスはもう一個いつもの場所で売ってるぞ -- 2017-05-20 (土) 21:04:07
- てか、俺と反対の見つけ方してんな。自分は重タランないなーって探したら”え、これゼウスじゃないやん”って使ってる別の人見て気づいたわ -- 2017-05-20 (土) 21:09:43
- ちなみに、その重タラン、相手の最大HP高いほどダメが高い変わり種だそうだから、ちゃんとテストしてフィードバックしてな -- 2017-05-20 (土) 21:12:32
- ゼウスがタランに化けたんじゃなかったのかー、えがった~ -- 2017-05-20 (土) 21:22:36
- えがったけど、間違えて3個買っちまった・・・もうAU無いし・・・せっかくゼウフューで遊ぼうと思ったのに -- 2017-05-20 (土) 21:25:11
- 何も同じ形にしなくても・・・ -- 2017-05-20 (土) 21:26:22
- 再インストールすればまた一から編成組めるぞ。あと、まだテスト装備だからモデルを用意してないんだろうし、形はしゃあない -- 2017-05-20 (土) 21:39:11
- え?再インストールで初めから出来るんだ!知らんかった!ありがとう -- 2017-05-21 (日) 01:41:05
- 間違えて買った重タラン、仕方ないからランスに載せたけど、他のみんなもやっぱりタラン+重タランでランスだね。金機体じゃないところではレオにマグと重タランも結構いいかも -- 2017-05-20 (土) 21:36:42
- 重タランとは? -- 2017-05-20 (土) 21:55:42
- カネージにつけるとめちゃくちゃ強い。壁打ちしやすいからな。もしかしたら、サンカネにとって代わりそう -- 2017-05-20 (土) 22:14:32
- サンカネと違ってシールドを貫通できるしね -- 2017-05-20 (土) 22:23:16
- テス鯖のデスマッチ、なんで全滅させないと引き分けなんだよ。アンランスいると火力が減って楽なんだけど、倒すのに時間がかかるから時間内に相手を倒しきれなくて引き分けに…合計機体数もしくは、残り人数 相手の耐久の割合なんかで決めるとかしないと -- 2017-05-20 (土) 22:10:08
- 今のままだと、エキュストで外周を周回するとかすれば、勝てなくても必ず引き分けにはできるのかね。試してはないけど、された方はたまったもんじゃないな -- 2017-05-20 (土) 22:20:44
- 重タラン(重プロトタイプ) ってエネルギーシールドを貫通するのか!?盾を貫通するのはわかるが、本体とエネルギーシールド両方削れてる感じだしアンサイルも削れるがエネルギーシールドの回復速度(量)に応じて本体へのダメージ割合が減る武器なのかな -- 2017-05-20 (土) 22:37:37
- シールド削れてたっけ?一応説明には、エネルギーシールド無視、相手の最大HPに応じてだめ変化としか書いてないが・・・。ただ、別方向から攻撃受けてたのに気づいてなかっただけの可能性 -- 2017-05-20 (土) 22:47:07
- あと、確か盾で防げてた気がするんだが -- 2017-05-20 (土) 22:50:01
- アンランスにダメージ入った感があったけど気のせいだったのか -- 2017-05-20 (土) 23:50:45
- 確認して見たら、確かに盾には防がれてたな。ラグがちょっとあったからそこら辺で勘違いしてたのかも。どちらにせよすみませんでした。 -- 2017-05-21 (日) 10:25:10
- シールド削れてたっけ?一応説明には、エネルギーシールド無視、相手の最大HPに応じてだめ変化としか書いてないが・・・。ただ、別方向から攻撃受けてたのに気づいてなかっただけの可能性 -- 2017-05-20 (土) 22:47:07
- トラピナピン逆に使いづらくなってたね。これなら2秒ずつリロード削ってくれた方がかなり使いやすそう…… ダッシュ君はなんか、ダッシュってか低速短距離ワープみたいな -- 2017-05-20 (土) 22:47:31
- 踵とかから一瞬だけ火出て、移動後着地硬直して、ダッシュ中はシャコシャコ歩かなければ格好いいと思うな…… 足早めの人型風神雷神みたいなね。 -- 2017-05-20 (土) 22:51:24
- 一番初めはそういう挙動だったんだがなぁ・・・。今のあの動きで早すぎって言われての対応が、挙動を戻すんでなく、ただ移動距離を短くしましたって状態で現在に至る、なのがなんとも。 -- 2017-05-20 (土) 22:57:20
- そうだったのか。せっかくのロボゲーなんだから動きはロボットらしくしてほしいね…… 今のはSFチックと言うか、忍者の様だよねぇ…… -- 2017-05-20 (土) 23:40:12
- ダッシュはアレのまんまにする気なんかね、最近全く調整入れる気配がないんだが・・。なんでHP下げないのか理解できない。 あと、トレピンピンについては、撃ってる最中はリロード速度下がるから、一回撃ったら撃ちっぱなしにせず、ちゃんと溜まってから撃てば今まで通りに使えるはず。 -- 2017-05-20 (土) 22:53:47
- それはわかるんだけども、装填数減ったよね?んでオートリロだから満タンまで長く感じるのよね……威力も据え置きだからDPSに欠ける気が……とはいえあれが実装されたらそれなりに立ち回りは変化してくはずだから、あれでも問題ないかも? -- 2017-05-20 (土) 23:47:20
- 俺もダッシュシリーズの耐久を下げて欲しいと何度も要望出しているんだけど。 -- 2017-05-20 (土) 23:51:55
- まあ、円卓実装で喰われたロボットもいるわけだから、また新しい機体が台頭するのも時代の流れだと思ってさ… -- 2017-05-21 (日) 09:02:57
- 踵とかから一瞬だけ火出て、移動後着地硬直して、ダッシュ中はシャコシャコ歩かなければ格好いいと思うな…… 足早めの人型風神雷神みたいなね。 -- 2017-05-20 (土) 22:51:24
- What's New? 読まないでテス鯖やってる人多くない?ちゃんと変更点確認してからじゃないとテストなんでできないと思うんだが・・・。 -- 2017-05-20 (土) 23:06:17
- うむむ、すまない……今回初のテスト参加だから、ライブとの違いを感じたまま書いてしまったのよね…… まあどんな変更でも、とんでもない物じゃなければなれてくし、テストだってより良く、バランス崩さず新要素追加して貰うために協力するわけだし、拝金主義な変更さえ無ければクソだのなんだの言うのもちょっと違うよね。反省…… -- 2017-05-21 (日) 00:25:10
- 2chって火力厨なんだろうか?! ビーコンを取れと言ってる割に陽動的な動きは思いっきり否定してるし。http://warroboki.xyz/2017/05/08/post-1627/ これ酷くね。本人も相手が私のために手を抜いてってちゃんと分かってるやん。それなのにあそこまで攻撃できるのは酷いを通り越して引くわ -- 2017-05-21 (日) 16:49:31
- 2chの書き込みわざわざ貼り付けるとかくっせぇことしてんなお前な。 -- 2017-05-21 (日) 16:53:54
- あと知らねぇだろうけどそいつ、2chじゃ相当嫌われてる奴だからな。集中攻撃されて当然なんだよ。 -- 2017-05-21 (日) 16:59:26
- すまん、2chて言うか、2chのWarRobotsスレの奴らに嫌われてるってことね。 -- 2017-05-21 (日) 17:02:22
- 初心者狩りの常習犯、初期のリーグシステムを悪用してノービス~プライベート帯でハンティングと称してAgAu荒稼ぎ。それまでも例のマグゲパで狩りを行ってた。 -- 2017-05-22 (月) 00:15:48
- 確かに、それは良くない事だがそんなことで嫌うなんて心が狭すぎる -- 2017-05-22 (月) 17:59:43
- 初心者狩りをする害悪が嫌われるのは当然。擁護する奴は同じことをしている奴らだけ。 -- 2017-05-22 (月) 18:03:44
- まぁ、それだけじゃないんだけどね~、狩りを自慢げに話す。自分以外を雑魚呼ばわり、連投しまくりのかまってちゃん行為と数えきれないほど評判の悪いことしてる奴で有名だからねぇ。まぁ、それに反応して煽っちゃう奴らも同罪だけど。 -- 2017-05-22 (月) 18:32:04
- これだけ抽出されたサイトでしか見てないから、なんだよコレと思ってたがそうだったのか -- 2017-05-22 (月) 18:35:59
- それちょっと前に見た事あるけど、モロトラの件で一悶着あった人?!だったらあれは相手は曲解して返事してたからむしろその人がかわいそうだなと思ったけど。その件でウォーロボットスレが嫌いになった。2chはロビを愚痴ばっかでキモいとか言いうけど、2chは2chで揚げ足とってばかりいるだろ -- 2017-05-22 (月) 18:39:07
- 違う人じゃなかったかな?だけどいちいち突っかかってきてたから、余計に荒れてたけどねw今は -- 2017-05-22 (月) 18:57:18
- それはわかるがそのレスだけはちゃんと答えてあげようよ -- 2017-05-22 (月) 18:59:45
- なんで嫌われてんだろ -- 2017-05-21 (日) 22:13:13
- 火力厨ならここにもロビにもわんさかいるだろうが -- 2017-05-21 (日) 23:06:44
- そんな事は言わなくて良い。2chは火力厨が多いのかを聞いているんだよ -- 2017-05-22 (月) 17:43:38
- だったら此処で聞かず直接2chのウォーロボスレに言って聞いてくれば良いじゃねぇか。2chに書き込む勇気さえねぇチキンが偉そうに言ってんじゃねーよ。 -- 2017-05-22 (月) 17:53:15
- なんでそんなに怒るのさ。2chは揚げ足をとる奴が多いし、今更それを聞いたら怒れるだろ -- 2017-05-22 (月) 17:58:13
- 怒られるのを覚悟して聞くか、それが嫌なら自分で調べろ臆病者 -- 2017-05-22 (月) 18:05:43
- マジで口だけのチキン野郎かよ・・・別に2chったっておかしな質問しなけりゃちゃんと答えてくれんだよ。俺だって立ち回りとか編成で悩んだときにスレの住人には何度も助けられたからな。 -- 2017-05-22 (月) 18:13:09
- そうか!?じゃぁ怖がらないで訊いてみようかな -- 2017-05-22 (月) 18:33:14
- 聞くときは、いきなり火力厨とか言うんじゃなくて『皆さん普段の編成は火力重視ですか?それともビーコン優先?若しくはバランス良く?』みたいにマイルドにして聞いた方が良いよ。 -- 2017-05-22 (月) 18:41:15
- アドバイスありがとう。あと俺が思ったのは遠距離を散々バカにしている割には、ビーコンをちゃんととったとにも関われず与ダメが低いだけでお前、味方に感謝しろと言わんばかりの圧力はなんだろうね。 -- 2017-05-22 (月) 18:50:41
- そういう奴はマジのアホだから真に受けないし相手にしない。 -- 2017-05-22 (月) 18:59:37
- そうかもしれないが、この件とは全くカンケーねーだろ。確かに意図的な初心者狩り及び低リーグ狩りは良くないけどね -- 2017-05-22 (月) 17:42:32
- ガレス1機で3機引きつけて追い返してるのに気づけば相手3機に仲間5機が追い返されて結果数分で負けになってて凄くモヤモヤするんだけどこんなのって結構よくあることですか? -- 2017-05-21 (日) 17:06:04
- 低リーグでの話?それだったらしょっちゅうだったよ。 -- 2017-05-21 (日) 17:08:37
- ダイアモンドにいたのに知らぬ間にシルバーに落ちてました。シルバーだとそういうことがたくさんあるんですね…… -- 2017-05-21 (日) 17:21:55
- しゃあない、シルバー位じゃまだまだ立ち回りを理解できてない人の方が圧倒的に多いし、ストレス感じないようにまたリーグ上げてくしかないよ。 -- 2017-05-21 (日) 17:24:20
- ダイヤ1でもそういうの結構ありますね…他には1機に4機くらいで群がっていって逆サイドがら空きとか。 -- 2017-05-22 (月) 01:09:14
- ダイヤモンドくらいならありえんくらい下手くそな奴がまだいっぱいいるよ。イベント終わってむしろ増えた気さへする -- 2017-05-22 (月) 01:55:13
- 返信が -- 2017-05-23 (火) 16:11:57
- 返信が遅れました。確かにダイアモンドでも戦況の読みを間違える方が多くてそれで負け続けたくらいですからもっとリーグ上げに努めます。。道のりは長いぞぉ…… -- 2017-05-23 (火) 16:13:42
- ダイヤ1だけど気付けば味方が全員1つのビーコンに釘付けだったりするからストーカーを編成からはずせない… -- 2017-05-22 (月) 09:26:43
- みんな阿吽の呼吸でお互いをサポートしあえたら1番良いんですけど…… -- 2017-05-23 (火) 16:15:50
- 低リーグでの話?それだったらしょっちゅうだったよ。 -- 2017-05-21 (日) 17:08:37
- 「風神でガラハには絶対勝てる」とかって書いてたコメントがあったと思うんだけど、今探したら見つかりません(全部のページ探しました)。討論してたんで先が気になってたんですが、知ってる人がいたらどこのページか教えてください。もしかしたら消されたんでしょうか?個人的に風神とハイスパに関するコメントが消されることが多いような気がしてます。 -- 2017-05-22 (月) 03:02:05
- 自己レスです。このちょっと上で見つけました。失礼しました。。 -- 2017-05-22 (月) 03:03:08
- イベントから円卓死ぬほど増えてうざいっすわぁ...ゲッコー昔の使用に戻らへんかなぁ -- 2017-05-22 (月) 08:49:07
- そんな貴方にトラピン。騎士得意の350以上から攻撃出来るから騎士涙目。ってか自分がそうなの。 -- 2017-05-22 (月) 10:10:35
- 上の理由からかトラピン激増してるよね。俺も一機円卓と入れ替えた。ズボズボ当たって気持ちいい。 -- 2017-05-22 (月) 11:46:05
- 確かに円卓は増えたけど、それに比例して下手くそもかなり増えたで。オルピナ持ちに平気で盾構えながら真っ直ぐ向かってくる奴とか、キャニオンや春場所の開けた場所で単機アンランス特攻とか、むしろ爆発系持ってりゃ戦いやすいイメージだね。 -- 2017-05-22 (月) 14:22:10
- そしてトラピンなどリロに時間がかかる為進軍が鈍くなりタラマグなどリロが早い連中と連携が取れなくなり孤立が目立つ。なんだかなー。 -- 2017-05-22 (月) 15:03:39
- そんな貴方にトラピン。騎士得意の350以上から攻撃出来るから騎士涙目。ってか自分がそうなの。 -- 2017-05-22 (月) 10:10:35
- こ↑こ↓最近ピリピリし過ぎてて居心地悪い、悪くない? -- 2017-05-22 (月) 17:57:11
- やってればー って思ってればいいんですよ。戦闘ゲーだしね、イライラ吐き出してる人もいるだろうし、真に受けちゃダメよ。 -- 2017-05-22 (月) 18:49:28
- 悪いですね・・・これは悪い。 -- 2017-05-22 (月) 18:50:28
- ゼウスのダメージ0になるのどうにかならんの? -- 2017-05-23 (火) 11:52:47
- 歩行が最速なのに何故か抜かれるのは何故?w -- 2017-05-23 (火) 12:28:16
- どれが何に? -- 2017-05-23 (火) 15:16:29
- アンランスしかいない -- 2017-05-23 (火) 17:28:38
- 運営は次のアプデで〇〇しますって、気だけ持たせていつなのよ!そのアプデはよー!! -- 2017-05-23 (火) 17:38:00
- 重モロットなんて最初の発表から一年以上たってるからね、しょうがないね(諦め) -- 2017-05-23 (火) 19:22:46
- ピナットンが使いやすすぎてやめられません。みなさんは戦場でピナットンを見かけたらどう思われますか? -- 2017-05-23 (火) 19:08:12
- 始めてから間もない人はみんな使っているイメージ。何気に手に入る時期の割にDPSはトップクラスだから初心者におすすめできるけれど、耐久と速度がやや低めでアビリティが何もないから、下位リーグでは脅威だけどそれ以降は脅威とは感じなくなるかな。 -- 2017-05-23 (火) 19:19:09
- オルピナしょってる重機体でダメ勝ちに持ち込んで潰す(脳筋) -- 2017-05-23 (火) 20:42:55
- 射程外の適当な武器で好きに料理できます。ピナットンを愛用するなら遮蔽物使ったり奇襲前提で戦いましょう。真正面からでは一発も撃たずに潰されますよ。 -- 2017-05-23 (火) 20:53:59
- ジャンピンググリに不意打ちされて死亡。トラカネトラフに射程外から爆殺されて死亡。サンカネのバリアに吸収されて死亡。タラマグガレス・ガラハに射程外からいじめられて死亡。アンランスに踏みつぶされて死亡。 -- 2017-05-23 (火) 21:47:21
- まあ、大体はタラマグのおやつかな。 -- 2017-05-23 (火) 21:55:17
- 僕も好きだったけど、今は倉庫で眠ってますねぇ、ピナットン。ピナタの使い方練習に良いロボットでした。今ピナタはガレスとライノに載せてます。グリよりパットンの方がデザイン好きなんですけどねぇ。パットン使い続けたいなら、武装をエイファドにステップアップするのオススメ。ダイア3辺りでウロウロしてますが、結構いますよー。 -- 2017-05-24 (水) 00:06:00
- 先日チャンピオンリーグの上位にパットンいたから 頑張ってMAXピナットン目指して下さいまし -- 2017-05-24 (水) 08:19:22
- いまピナットンが活躍できてるならいいんじゃない?どのリーグまでかはわからんけど、いずれ限界は本人が気付くよ。 -- 2017-05-23 (火) 23:05:21
- エイットンの立ち回りを教えて -- 2017-05-24 (水) 08:18:36
- ビーコン確保→建物の後ろなどで待機→敵が来る→ドーン -- 2017-05-25 (木) 10:43:43
- レールガンについて調べたが、ゲッコーの新デザインタイタンフォールのプラズマレールガンとほぼというか全く一緒良いのか!? -- 2017-05-24 (水) 08:47:16
- なんか広告動画すっげーカッコよくなってたぞ!ゲパコサvs雷神のやつ! -- 2017-05-24 (水) 22:05:25
- 広告動画、かっこいいですよね。自分は連続で5回再生しました -- 2017-05-25 (木) 10:00:16
- レベル上げwpで加速出来るようにしてくれないかな 使い道が無さすぎる -- 2017-05-25 (木) 09:33:04
- 結局データが消えたけどガチャでランスやガラハ、ジェシーと5枠目(5000Au)当ててハッピー -- ケニック? 2017-05-25 (木) 12:55:17
- 華盟には注意。ビーコン取ってすぐに中抜けする奴ら。3機いたらもう負けたも同然 -- 2017-05-25 (木) 14:05:26
- 泥で例のフリーズが連続してイライラしていたら、隔離鯖送りになってた。6月から隔離鯖の報酬は少なくするらしいけど、まずフリーズバグを治してからってのが順序なんじゃないの!?気をつけようはないけど、皆さんもお気をつけください。 -- 2017-05-25 (木) 14:25:12
- いい加減隔離サーバー要らねえよ。リーグ下げするために抜けてる訳じゃねえし、通信障害やフリーズで抜けざるを得ない場合もあるのに。もう課金しない。 -- 2017-05-25 (木) 15:15:12
- こっちは全く抜けてないのに隔離リーグに入れらてたよ -- 2017-05-25 (木) 21:26:15
- 今回のアプデで、フリーズバグ治ったのかね?運営は最優先で取り組んでるとか言ってたけど。。 -- 2017-05-25 (木) 23:16:57
- 自己レスだけど、さっき二試合めで普通に固まった。治ってないじゃん! -- 2017-05-26 (金) 00:31:15
- いい加減隔離サーバー要らねえよ。リーグ下げするために抜けてる訳じゃねえし、通信障害やフリーズで抜けざるを得ない場合もあるのに。もう課金しない。 -- 2017-05-25 (木) 15:15:12
- アプデ来たねー! -- 2017-05-25 (木) 21:26:25
- なんだ!オルカン化しただけかー、重モロも新機体も無いしー -- 2017-05-25 (木) 21:29:57
- マジでー 重モロはいい感じに調整ができてるのにねー 効果音も重厚感あっていいし -- 2017-05-25 (木) 21:34:23
- 中ゼウスも重モロも7月の予定です。 -- 2017-05-26 (金) 12:32:35
- ゲッコー20% オルカン15 パニッシャー10アップだってさー -- 2017-05-25 (木) 21:33:10
- パニッシャーは単純に威力アップしなくていいだろ。それよりも盾持ちに威力が上がる仕様にしろ。 -- 2017-05-25 (木) 21:36:17
- モロットにボコボコにされて、パニッシャー強化してたこと悔やんでたから俺としてはちょっと嬉しい。でも盾に有利になればもっと嬉しいのにね~ -- 2017-05-26 (金) 00:25:06
- オルパニライノ使ってるから嬉しいけど、オルカン化したトラピンに狩られて終わるかな( ̄▽ ̄;) -- 2017-05-26 (金) 09:40:41
- ワイ泥勢やけど、何気にトラピンもダメージ10%アップしてるで。 -- 2017-05-26 (金) 09:52:35
- ゲッコーも当て続けると威力が上がる仕様にしろ。そうじゃないとただ単にゲッコーのリロードを待たずに垂れ流す芋が増えるだけだぞ -- 2017-05-26 (金) 16:38:43
- もしかして -- 2017-05-25 (木) 21:39:30
- 泥だけ!? IOS版はまだなんですか -- 2017-05-25 (木) 21:44:32
- リンゴは認証降りるのが時間かかるんだよね、リンゴの認証降りないとアプデ出来ないから。 -- 2017-05-25 (木) 22:03:46
- リーグ改悪(芋仕様)が6月1日からだから、その前にはリンゴも来るはず。過去見ると、泥より2日から8日遅れって感じです。 -- 2017-05-25 (木) 22:11:14
- リーグ改悪はしないでって伝えたけどこれは決定事項なんでしょうか -- 2017-05-25 (木) 22:13:14
- 泥のアップデート内容に明記してあったから、既に組み込まれてると思われる(サーバ側だけの変更じゃなければ)。流石に今回のはビーコンランナーやってるのは馬鹿らしくなると思われる。 -- 2017-05-25 (木) 22:37:39
- マリアさんにリーグシステムを改悪して、みなバトルタイタンに流れてもいいのって伝えて来たわ -- 2017-05-26 (金) 16:28:12
- リーグシステムの変更に多少の不満はあるが、現在出ていないアプリを引き合いに出しても運営は競争相手と認識していないから、ほぼ無意味だぞ。 -- 2017-05-26 (金) 16:43:39
- もうそろそろ出るらしいから言ってんだぞ。 -- 2017-05-26 (金) 16:45:44
- やっぱダメか、どう伝えればいいのかな!? 何行っても聞く耳持たない感じでしょうか -- 2017-05-26 (金) 16:50:43
- もうそろそろ出るとしても、今はベータ版で実物と仕様が変わってくる可能性があって対策(ユーザーの呼び込みなど)のしようがないから、「現在の」競争相手ではないから引き合いに出してもほぼ無意味。配信開始してユーザーの推移のデータが出てきた段階で初めて「競争相手」と認識される。 -- 2017-05-26 (金) 16:58:40
- アンケートであれだけ不評だった新デザイン取り入れたんだから、一人で何を抗議しても無駄だよ。 -- 2017-05-26 (金) 19:14:10
- ランスとカネの塗装は来たね -- 2017-05-25 (木) 22:06:27
- なんだ!オルカン化しただけかー、重モロも新機体も無いしー -- 2017-05-25 (木) 21:29:57
- 言っちゃ悪いけど -- 2017-05-25 (木) 18:49:44
- WRって塗装のセンスないよね、ランスの新しい迷彩柄は良さそうだけど。 -- 2017-05-25 (木) 18:51:24
- パーツ毎に自由塗装にしたい -- 2017-05-26 (金) 12:53:12
- WRって塗装のセンスないよね、ランスの新しい迷彩柄は良さそうだけど。 -- 2017-05-25 (木) 18:51:24
- トラピンは弾数増やしてリロードを2秒ずつ短くし、その代わりに撃ち切った後の一発目のリロードと弾速を下げて欲しかったわ。自動リロードは許すし円卓に強くなるってのもわかるが、円卓勢にも頑張れば避けやすくなる仕様にして欲しかった。今までよりもっとPSが必要か感じにするみたいな -- 2017-05-26 (金) 16:34:06
- そもそも元から爆風が広いから円卓勢でも他の機体でも回避はできない -- 2017-05-26 (金) 16:37:23
- だから、弾速を下げて当たらないようにして欲したかったんだよ。 -- 2017-05-26 (金) 16:40:18
- 弾速遅くしても回避できないと思うよ。 -- 2017-05-26 (金) 16:45:29
- そもそも元から爆風が広いから円卓勢でも他の機体でも回避はできない -- 2017-05-26 (金) 16:37:23
- えっそうなの!? なんで 遅くすれば爆発する場所が今より離れるからそれなりに爆風が広くても回避できると思ってたんだけど。違うの?! -- 2017-05-26 (金) 16:49:13
- 簡単に言ってしまうと少し弾速が遅くなった程度でもトラピンの爆発範囲の関係で巻き込まれる位置が今よりも少し離れた所になるから、結果として巻き込まれてしまうことに変わりはない。かと言って回避可能になるぐらい弾速を遅くしてしまったり爆発範囲を狭くしてしまうと、円卓勢への対抗手段が減少していわゆる「円卓ゲー」みたいになってしまう。 -- 2017-05-26 (金) 17:09:32
- 全速でバックしたとしても避けれないのですか? -- 2017-05-26 (金) 20:55:47
- 自動リロードになったから避けれるくらい遅くなっても不意打ちすればいんじゃない。 -- 2017-05-26 (金) 21:00:51
- 爆風がトライデント並みにあるなら遅くても当たるとは思うけど、トラピンは微妙なラインだから多少遅くしただけで回避できるんじゃないと思ったけど違うのか -- 2017-05-26 (金) 21:06:50
- 新トラピンの爆風が狭くなったという噂がるがそういうことだったのか -- 2017-05-26 (金) 20:56:33
- 機体と弾丸が接触してから爆発して、そのときの爆風に巻き込まれるんだから弾速関係ないでしょ。 -- 2017-05-26 (金) 21:31:37
- 接触しなくても近接信管で爆発するわボケェ -- 2017-05-27 (土) 06:22:38
- 撃った瞬間に敵がいた位置で爆発するんだよなあ -- 2017-05-27 (土) 12:28:17
- 簡単に言ってしまうと少し弾速が遅くなった程度でもトラピンの爆発範囲の関係で巻き込まれる位置が今よりも少し離れた所になるから、結果として巻き込まれてしまうことに変わりはない。かと言って回避可能になるぐらい弾速を遅くしてしまったり爆発範囲を狭くしてしまうと、円卓勢への対抗手段が減少していわゆる「円卓ゲー」みたいになってしまう。 -- 2017-05-26 (金) 17:09:32
- いや、既に円卓ゲーでしょ -- 2017-05-26 (金) 18:32:40
- 今回のアプデでよりミサイルゲーになるね -- 2017-05-26 (金) 22:17:01
- ダッシュといい、自動リロードといい、ドンドンつまらなくなっていくね。 -- 2017-05-27 (土) 00:24:08
- だからこそ今俺はサンカネとパニグリを強化してる。サンダーでゴリゴリ削るのも気持ちいいし、パニッシャーがちょっと強くなったから400~500くらいでも徐々に削れてくのがね。特にパニッシャーはバリバリ撃ってます!って感じするのが楽しいし。結局何かが仕様変更されたって、自分が使いたいもの使うのが一番面白いと思うな。ダッシュ君は実装されても挙動とデザインがあのままならダサすぎて使いたくないし面白くもないな…… -- 2017-05-27 (土) 04:41:31
- あっちもこっちもトラピングリ、ガレスだからと近づいたら、こいつまでトラピン・・・ -- 2017-05-27 (土) 10:48:52
- ダッシュといい、自動リロードといい、ドンドンつまらなくなっていくね。 -- 2017-05-27 (土) 00:24:08
- 上に同じなんだけど、結局それじゃ勝てないんだよね。パニグリ活躍させたいわー。 -- 2017-05-27 (土) 06:10:39
- そうそう、だからもうトラピンタラマグばっか使ってて少し飽きたから、バカスカ撃ってカイ・・・カン・・・(ハァト)で良いかなーって。最近どんなに頑張っても自軍がガンガン溶かされるし、ほぼ確実に芋と動かない奴もいるから、なら楽しむのが優先だと思ってさ。とは言え趣味機体は1機だけだから、行けると思ったら乗り換えるしね。 -- 2017-05-28 (日) 00:10:40
- 早く重モロと重タラン出してくれんかなー。重タランって名称じゃないだろうけど、ごつくて渋いデザインで頼むわ。 -- 2017-05-27 (土) 10:27:42
- オルカン強化しなくても、トライデントで対策できてるのでは。全力でダッシュしても避けれないのは変わらないんだから爆発範囲を戻した方が良かったのでは -- 2017-05-27 (土) 14:19:40
- トラピンやピナタが自動リロードいいとして、ゼウス以外でアンランスキラーの武器を作った方が良かったのでは… -- 2017-05-27 (土) 14:25:32
- 円卓ゲーなのが問題じゃなくてアンランスの持久力がチートじみてるのが問題なんだと思う。まぁランスも円卓だけど -- 2017-05-27 (土) 14:28:16
- 泥は金の購入ディスカウント案内来てるけど、110円で300au、無課金だったけど迷うね~。少額ほど割引率高いんだけど、110円のやつは1回しか駄目とかなのかな??110円のやつを13回買えるなら、カード1500円分初課金しようと思うんだけど。。やった人いたら教えて~。 -- 2017-05-27 (土) 17:05:06
- 300auじゃなくて200auな。あと右下に5/5って書いてあるから五回までだと思われ -- 2017-05-27 (土) 17:17:48
- 教えてくれて、ありがとう。でも俺のには300auが65%オフ、その右に200auが50%オフってのがあって、この2つなら課金してもいいか、って思ってた。無課金勢だけへの提案とかなのかも。 -- 2017-05-27 (土) 17:33:36
- 因みに、300auは1/1って書いてあるから一回のみみたい。財布の堅い無課金勢へのエサなのかもね。運営変わって商売っ気が出てきたけど、こういう選択権を与えるやり方なら賛成する。 -- 2017-05-27 (土) 17:40:02
- あ~そうなんだ。じゃあもしかしたら、本当に無課金者限定だったりするのかもね。ちなみに俺(課金経験有り)の画面ではこうなってるよ。http://imgur.com/a/Awo8w -- 2017-05-27 (土) 18:02:03
- スクショまでサンキュ。既に課金、購入したからスクショ取れないけど、300は1回、教えてくれたように200は5回で打ち止めになったよ。gカードは1500円以下では買えないのが嫌だね。どうしても余りが出る。今回は1500円を2つのアカウントで分けて110×12の購入で180円余った。。一度この状態にすれば余りを使い切りたくなるのが人情。課金ループに入っていくような気がするので、今回みたいなエサは儲けるには有効かも。俺は見事にエサに掛かってしまったし。。。 -- 2017-05-27 (土) 18:25:10
- これって、iOSでも同じになるんだろうか?! とりあえず5000Au課金しようと思ってるんだが -- 2017-05-30 (火) 15:42:18
- 今1800Auあるのでもし8800Auまで(残り2000au)は頑張って貯めるか残り2600ほどアプリストアの残金を使おうと思う。 とりあえずランスの分は最低限買うことにした -- 2017-05-30 (火) 16:00:33
- ちなみにWRやり始めに出てくる特別オファーは600円で1800AUといくらかのAG(毎日60ゴールド×30日間) やり直したついでにこれだけ課金してしまった。 -- 2017-05-27 (土) 11:29:32
- 特別オファーのAu14000個、普通の時に買うよりお得やん!と思って3回分も買ったぜ。 -- 2017-05-27 (土) 18:46:10
- しめて24900円か・・・まぁええか彡(^)(^) -- 2017-05-27 (土) 18:48:38
- すこしお金使いすぎじゃないかな・・・ダッシュ君がイベント機体でリアルマネーでしか買えなかったらどうするの?(´・ω・`) -- 2017-05-27 (土) 18:59:40
- 実は買った後にダッシュ機体のこと思い出してちょっと後悔してるんだよね・・・Auで買えるとは限らないしね・・・でもまぁ、初期投資としてならいいかなぁと無理矢理納得してますw -- 2017-05-27 (土) 19:04:26
- ちなみに今回買ったAuは何に使う予定ですか?すごい大量購入ですが・・・。 -- 2017-05-27 (土) 19:18:36
- とりあえず、枠購入とランスやフュリ、その他金機体と金武器を必要数、後は速達ですね。銀変換はレート悪すぎてやりませんがwで、残りは貯金です。 -- 2017-05-27 (土) 19:39:55
- なんか一気に強くなりそうですね、羨ましい限りです。あと確かに銀変換はレートすごく悪いですよね・・・ww -- 2017-05-27 (土) 19:47:03
- 何であんなに割りが合わないんですかね~そこが不満です(´・ω・`) -- 2017-05-27 (土) 19:51:42
- 本当にそれ。銀って絶対足りなくなるから欲しいのに、あのレートじゃ誰も変換しないし流石にできないです(´;ω;`)ブワッ -- 2017-05-27 (土) 20:06:23
- 個人的には後々の強化のことも考えて、銀の特別オファーかあったらいいのにと思っちゃいますw -- 2017-05-27 (土) 22:09:39
- しめて24900円か・・・まぁええか彡(^)(^) -- 2017-05-27 (土) 18:48:38
- トラピン、自動リロードになるなら威力下げろよ。オルカンの威力をあげるんじゃなくてさー。2秒くらいリロード短くしてもいいから -- 2017-05-27 (土) 20:33:04
- 円卓対策になるのは別にいいんだが威力上げて他の機体も巻き添えにするな。ガレガラなんて本体はペラいんだから -- 2017-05-27 (土) 20:50:18
- なんでトラピンとオルカンの威力上げたの!? バカですか 自動リロードはともかく、トラピンのリロードを短くするのが先だろ -- 2017-05-27 (土) 20:36:49
- それとトラピンが自動リロードになるならトライデントの爆風を元に戻せよ(リロードアップも一緒にな) -- 2017-05-27 (土) 20:38:20
- テス鯖だと自動リロード自体はそこでパワーバランスを壊してる感じではなかったからいいけど(俺個人は断固反対だったが) -- 2017-05-27 (土) 20:43:32
- よく見たら、トラピンは威力アップはない!? もししてたらはっきり言ってクソ -- 2017-05-27 (土) 20:59:40
- 今は過熱してるから少し様子 -- 2017-05-27 (土) 20:54:56
- を見た方が良さそうですね。ロガトカは環境的に良くなった感じがする。 -- 2017-05-27 (土) 20:58:55
- 爆風は縮小した?!だったら、円卓もトラピンを避けれるようになるから一概にバランスが悪くなったとは言えないな -- 2017-05-27 (土) 21:01:32
- もうトラピングリだけでガレス・ガラハ・ランス全員倒せるようになった。きもてぃー -- 2017-05-27 (土) 21:29:19
- 円卓使ってイキがってた連中は涙目だなwぶっちゃけ今回のアプデは神アプデだわwガレガラ使い()はどんな気持ち?んー?アンランス?ちょ、やめて・・・こっち来ないで・・・ -- 2017-05-27 (土) 22:01:55
- 円卓だけじゃなくて軽機体も被害をくらってんだが…何が神アプデだよ。頭おかしいんじゃなねーの -- 2017-05-27 (土) 22:28:16
- もう威力100倍でいいよ。バランスブレイカー使うならそこくらいしてくれたほうがいいよ。言っとくけど俺は円卓に頼るアホじゃないからな -- 2017-05-27 (土) 22:33:25
- トラピンでガレガラ狩れてたのは今に始まったことじゃないのに…円卓以外も不利になってバランス壊れも構わない風な意見はいらない -- 2017-05-27 (土) 22:36:49
- ふーん。そんなのに頼らないと勝てない雑魚って事はよくわかったよ -- 2017-05-27 (土) 22:39:01
- よーし、じゃあアンランスぶちこんでやるぜ! -- 2017-05-27 (土) 22:46:26
- 円卓使ってイキがってた連中は涙目だなwぶっちゃけ今回のアプデは神アプデだわwガレガラ使い()はどんな気持ち?んー?アンランス?ちょ、やめて・・・こっち来ないで・・・ -- 2017-05-27 (土) 22:01:55
- 今日は良く釣れるなぁ・・・ -- 2017-05-27 (土) 22:44:09
- 顔真っ赤の連投怖いわぁ(;´д`) -- 2017-05-27 (土) 22:45:54
- 顔真っ赤より釣ろうとする神経がわからない。お願いなんでもするからそれだけは言わないでー -- 2017-05-27 (土) 22:53:37
- ん?今なんでもするって言ったよね?(股間ニギー) -- 2017-05-27 (土) 22:55:24
- じゃぁ死んでねー -- 2017-05-27 (土) 22:56:41
- 死ねはねぇわ。冗談でも使うな。 -- 2017-05-27 (土) 22:58:36
- 釣りが楽しいとかもはや人間ではない。殺してくれーと言ってるようなもん -- 2017-05-27 (土) 22:58:52
- ドMかな? -- 2017-05-27 (土) 23:03:29
- 顔真っ赤の連投怖いわぁ(;´д`) -- 2017-05-27 (土) 22:45:54
- くだらない釣りでページ使うのはやめてくれ。 -- 2017-05-28 (日) 00:07:13
- アプデ済みの泥、トラピングリ多すぎ!初手仲間の半分程いることが多い。ガレス使いだが、敵としてはそんなに嫌な感じじゃないよ。前の方が一気に削られるから嫌だった。それより味方としてトラピン多すぎるのが困る。固まって同じような動きされても・・・。 -- 2017-05-28 (日) 00:31:23
- トラピンで2つ目のビーコン取りに行くやつはほぼ皆無だし、結局芋が増えただけだわ。ダメージ効率はほとんど変わってないのに・・・。これで6月からリーグシステムも芋仕様になるし、芋大量警報発令だ~!こうなってしまったからには、一刻も早く中ゼウスと重タランを投入してもらわなきゃ、どんどん試合が詰まらなくなるぞ!! -- 2017-05-28 (日) 00:40:48
- 中ゼウス3つ積んだダッシュ2には、撃ちきり後のトラピングリは一番美味しくいただけると思うんだ。 -- 2017-05-28 (日) 00:44:06
- 今回のトラピン強化も『勝ちたきゃダッシュ機体買ってね♥️』っていう運営からの意図なのかもしれない。3周年ガチャで円卓という餌を大量にばら蒔いて課金させてからの爆発系強化の流れと来てるから、嫌でもそう勘ぐっちゃうよ。 -- 2017-05-28 (日) 02:20:15
- トラピンで2つ目のビーコン取りに行くやつはほぼ皆無だし、結局芋が増えただけだわ。ダメージ効率はほとんど変わってないのに・・・。これで6月からリーグシステムも芋仕様になるし、芋大量警報発令だ~!こうなってしまったからには、一刻も早く中ゼウスと重タランを投入してもらわなきゃ、どんどん試合が詰まらなくなるぞ!! -- 2017-05-28 (日) 00:40:48
- 機体の乗り捨て出来なくなった? -- 2017-05-28 (日) 01:14:29
- ?出来るで。 -- 2017-05-28 (日) 02:20:56
- なんかトラピンの仕様と言い、ピナタの糞ダサデザインと言い、反対していたのは日本のプレイヤーだけで他の国のプレイヤーさん達は賛成多数だったんかなぁ~。今後もあんまり日本のプレイヤーの意見を大切にしなさそうな感じだったら、辞めようか考えちゃうよ・・・ -- 2017-05-28 (日) 02:33:20
- ゴメン、反対していたのはじゃなくて反対意見が多かったの間違いね。 -- 2017-05-28 (日) 02:34:22
- 国籍なんて関係なくて単純に賛成意見が多かったから実装に踏み切ったんだろ。まあ、そんなひねくれた考え方するような奴の意見は全く参考にならないから辞めても問題ないけどね。 -- 2017-05-28 (日) 03:01:35
- 感じ悪っ(・・;)排他的過ぎひん?木主は意見述べただけやん? -- 2017-05-28 (日) 03:42:22
- 辞めようか考えているようだから後押ししてやってんだろ。今後木主が反対していることが実装される度に「日本人の意見無視してるんじゃね?」なんてことを思い続けるのであれば、さっさと辞めて楽になった方が木主もスッキリするだろう。 -- 2017-05-28 (日) 03:56:43
- 辞めたい奴はさっさと辞めりゃ良いんだよ。この程度で辞めるだのほざくバカは邪魔なんだよ。ゴミには消えてもらった方がその分スッキリするだろ? -- 2017-05-28 (日) 04:02:16
- そもそもそんな下らねぇことをわざわざ書いてるってことは、自分の意見に賛同してくれる奴に慰めてほしいだけのかまってちゃんだろ?ウザいったらねぇわ。 -- 2017-05-28 (日) 04:06:10
- 好きとか嫌いとかの話じゃねぇと思うんだがなぁ。まぁ、なんだ。今の仕様で構わないんなら続けりゃいいし、嫌なら辞めちまえっつー話だわな。 -- 2017-05-28 (日) 09:03:02
- そんな冷たい言い方しなくてもいいじゃないかな?デザインに関しては、少なくても日本じゃ反対のが圧倒的に多かったと思う。世界で賛成の方が多かったなら、随分感覚って国によって違うんだなって思うよ。それから運営変わってからアンケートも形だけで、聞き入れてない感じもする。ダッシュは全然体力減らないし、昔のガンマンやハイドラの時のような、意見を聞き入れた絶妙な調整は、今の運営にはできないような気がする。 -- 2017-05-28 (日) 03:26:05
- でもデザインとか名前とか、すっげー日本愛してる感すごいんだけどな。 -- 2017-05-28 (日) 03:33:10
- 日本じゃ反対のが圧倒的に多かったからどうしたの?少なくともこのwikiだと反対意見の方が多かったのは事実だけど、世界から見るとほんの一握りの人の意見であって、運営としてはより多くの人が賛同した意見を取り入れるのが普通。むしろ「○○実装について、賛成多数だったがある国のみ反対多数だったから実装しません」はかなりヤバい。あと、世界で感覚が違ってくるのは当たり前、もう少し国際感覚を養いましょう。 -- 2017-05-28 (日) 04:25:28
- ジャップはグローバルな考え方は苦手みたいだからなぁw -- 2017-05-28 (日) 04:39:48
- ツイッターの英語をざっと訳してみたけど賛成してる人は多くなかったぞ -- 2017-05-28 (日) 07:37:00
- と思ったが、案外イギリス無勢ザマァとかいうコメントがほとんどだったorz 反対してるのは日本だけ -- 2017-05-28 (日) 07:55:04
- 『日本の常識は世界の非常識』に近いものがありますね・・・ -- 2017-05-28 (日) 08:23:04
- 実際はアジアの中で最も好かれているんだよな、日本は。逆にアジアの中で最も嫌われている国は韓国、すぐに「ジャップ」やら「日本の常識は世界の非常識」なんて言葉が飛び出してくるあたり当然だが。 -- 2017-05-28 (日) 08:58:42
- 「日本が好かれてる」なんて妄想はやめといた方がいいぞ。メディアの術中にハマってるだけだし良いことない。 -- 2017-05-30 (火) 11:58:31
- 反日と言われてる局ですら日本が好かれてるというくらいだから事実なのだろう -- 2017-05-30 (火) 15:40:23
- 周りが強いと自然と上のリーグ行っちゃって辛い...全然ついて行けない。ペナルティ無しでリーグ下げる方法無いかな... -- 2017-05-28 (日) 03:37:46
- 手を抜かずに最後まで戦う、それを繰り返して適正リーグになる以外の方法は無いかな。下手に途中抜けをすると隔離リーグに飛ばされて悲惨なことになるよ。 -- 2017-05-28 (日) 03:43:44
- 一応、全機体破壊後の途中抜けはペナルティにならないから最悪、バトル開始と同時に全機体自爆、残りの一体をビーコン取りつつ特攻。そうすれば修理費が高くつくけど、ペナルティ無しで抜けれます。後は味方が負けるのを祈るだけですね。まぁ、マナー的にはオススメ出来ませんが(^_^;) -- 2017-05-28 (日) 04:18:43
- 因みにビーコンを取るのは、たとえ全機体自爆と特攻をしてもビーコン数と与ダメがゼロだとペナルティになってしまうので、それを防ぐためです。 -- 2017-05-28 (日) 04:22:43
- 途中抜けはやめたほうがいいですよ、人としてマナーが悪いですね。まぁ味方が強くてリーグが上がる事はよくあるから、その時は味方の意欲を削ぐような機体で芋るといいよ。それで芋ると勝率は必然的に下がる。自分はアンアンゼニフュやゼニハイモロランスで芋ってるが、これが結構楽しい!!ただエキスパ1ですがやると味方からジロジロ見られたりFFが凄くて笑います。 -- 2017-05-28 (日) 07:28:32
- 芋るのも途中抜けと同じくらいマナーが悪いだろ。 -- 2017-05-28 (日) 07:31:33
- むしろ、逆で逆境に燃えてしまうんだ。すまんな -- 2017-05-28 (日) 07:34:37
- なにっっ!?逆境に燃えるタイプが存在するとは・・・。やはり下げるなら全機体破壊しかないですね・・・。 -- 2017-05-28 (日) 07:40:14
- 私はそんな時はアンアンアンフューリー、ゼニゼニゼニフューリー、ゼニゼニゼニゼニブッチで、元気にしゅつげきします。やるならそこまでしないとね! -- 2017-05-28 (日) 08:12:01
- それは少しやりすぎですね。アンアンアンフューリーは与ダメがゼロでペナルティになってしまうし、ゼニブッチはDPMが優秀なので普通に戦力、与ダメを与えすぎてしまいます。 -- 2017-05-28 (日) 08:51:13
- 上の人も書いてるように、与ダメゼロだとペナルティになるってわかってきてる。つまり、盾コサでビーコン取らずにやられると自爆したのと同じ扱いになってしまうってこと。おそらく、1試合で2機与ダメなしでやられるとやばいかと。 -- 2017-05-28 (日) 11:15:21
- 公式ツイッター(英語版)を見たら昨日新情報があった。そこには、ターゲットの感じが変わっててバトルタイタンぽくなったのがあった。具体的にはターゲットの表示枠が手前になってってロックオンの照準が新たにあった -- 2017-05-28 (日) 08:20:16
- 見てきたけど明らかにバトルタイタン意識してて草生えたわw流石にピクソもヤバイと感じてきたんじゃないかな? -- 2017-05-28 (日) 08:32:29
- 所詮、ピクソからしたら日本勢の声なんて道路に吐き捨てられた痰滓程度にしか思ってないんだろうな。 -- 2017-05-28 (日) 08:37:23
- そう思うのであればさっさと辞めて二度とWRについて考えないことだな。その方が楽になるだろ。 -- 2017-05-28 (日) 08:47:55
- ちょいと不満を口にしただけで誰も辞めるたぁ言ってねぇだろが。頭わいてんのかよ。 -- 2017-05-28 (日) 08:56:46
- そりゃ「日本勢の声なんて道路に吐き捨てられた痰滓程度にしか思ってない」会社が作っているゲーム遊び続けるより、辞めたくなくても辞めた方が木主の精神面でも楽になるだろう。 -- 2017-05-28 (日) 09:02:47
- そう思っていれば、このゲームもが楽しめますってことだろ。それで満足できているのにやめたら本末転倒やんm -- 2017-05-28 (日) 10:24:25
- 満足しているようには見えないんだが…。少なくとも「ピクソからしたら日本勢の声なんて道路に吐き捨てられた痰滓程度にしか思ってないんだろうな」なんて言葉が出てくるあたり楽しんでいるということはなさそう。 -- 2017-05-28 (日) 10:30:25
- そう思うことで満足できるんならそれでいいんじゃない。まぁバトルタイタンとか似たゲームがリリースされるからそっちに行く可能性は高いだろうけどねw -- 2017-05-28 (日) 11:06:13
- そう思うのであればさっさと辞めて二度とWRについて考えないことだな。その方が楽になるだろ。 -- 2017-05-28 (日) 08:47:55
- 今回のアプデは環境がかなり変わるほどの変化だったからみんな熱くなってるだけ。暫くすればまた環境は落ち着いてくるよ。それに7.8月に新たな要素が加わることが確定してるし、今慌てて答えを出さなくても良いんでない?みんなWasRobotsを楽しもうぜ! -- 2017-05-28 (日) 09:07:37
- は?なにカッコつけていってんの?寒いよ? -- 2017-05-28 (日) 09:16:34
- 中ゼウス来たら盾持ち強えぇってなるよ。ビームに強い盾持ちとロケットに強いダッシュとかになりそう。 -- 2017-05-28 (日) 09:27:26
- 中ゼウス一刻も早く来てくれ~。トラピン強いと勘違いして、みんな銀を無駄遣いしてるぞ~! -- 2017-05-28 (日) 10:57:54
- ってことは盾もダッシュもある重プロトが最強なんですねwww -- 2017-05-28 (日) 11:07:04
- 実際出たら、ダッシュ3に中ゼウス3つは強い。正面向く必要ないから盾有効利用できるし。ダッシュ2の方が楽にトラピン狩りはできるだろうけど。。 -- 2017-05-28 (日) 11:19:20
- 重ダッシュはスカージ、中ダッシュはオルカン積みたい気分・・・フュリはテンペストかなぁ~ -- 2017-05-28 (日) 12:02:02
- 荒れてるなー。そしてゲームでもカオスってる。負けそうになるとビーコンそっちのけで4対1てまリンチとか。これでいいのか? -- 2017-05-28 (日) 11:55:34
- ガレス面白かったのにつまんなくなってきた -- 2017-05-28 (日) 14:37:31
- トラピンの使いやすさと一緒に使用者増えたので、本体が紙のガレスはもはや僻地のビーコン取るくらいしか使い物にならない -- 2017-05-28 (日) 14:47:07
- 自動リロードとリロード短縮でよかったのに、なんで威力まであげたんだ?! -- 2017-05-28 (日) 15:12:54
- 自動リロードのせいで銀武器のトランバスが金武器のオルカンの相互互換になる ー> オルカン上方修正しよ。たぶんこの流れ -- 2017-05-28 (日) 15:24:35
- 勝手に追記して悪いけど、トラピンの威力なんで上げたのって訊きたかったんだ?! オルカンの威力アップは分からんでもないが、トラピンは中距離から撃てるんやしピンはピナタよりリロード短いからそのままで、トランバスは威力を下げて弾数を増やすのとリロード短縮で良かったんじゃないの? -- 2017-05-28 (日) 16:01:17
- トラピンは威力upしてなくないですか? -- 2017-05-28 (日) 16:04:23
- トラピンの大幅強化は賛成意見が多かったんだから実装したんでしょ。そんなに嫌ならTwitterで署名集めて運営に抗議したら?ここでウジウジしても何も変わらないよ? -- 2017-05-28 (日) 16:05:58
- ああそうだったのか!? iOSだとアップデート来てなかったんで、だったら言うほど悪くないですね。それにしてもトランバスのページで威力は上がってるよ ピンはトランバス以上の威力になったってあったのは嘘のなのか!? まぁアップデートが来ればわかる話なんだけど -- 2017-05-28 (日) 16:08:40
- 自動リロード実装には別に文句はないんだけど。威力アップしてないとしたらどこm -- 2017-05-28 (日) 16:09:58
- 確かに僅かだけどピンの方が高いね。何でだろ?これだとトランバス×2よりもピン×4の方が火力が上ってことになるんだよね。 -- 2017-05-28 (日) 16:11:57
- トラピンの初期段階の威力は地味に上方修正されている(最大レベル時の威力は未調査)。 -- 2017-05-28 (日) 16:15:27
- いや、ロビ民からの情報だけど最大強化時のダメージも上がってる。つっても200ぐらい?だけど。 -- 2017-05-28 (日) 16:19:36
- ピンとトランバスの両方が自動リロードされるけれど、トランバスの方がリロード時間が短くて(ピン:3秒に1発、トランバス:2.25秒で1発)連射速度が速い(ピン:1秒で2.5発、トランバス:1秒で5発)からピンの方が威力高めなのだと思う。 -- 2017-05-28 (日) 16:23:12
- そのくらいなら別に上がってもいいや。 -- 2017-05-28 (日) 16:23:22
- とにかく検証してくれてありがとうございます -- 2017-05-28 (日) 16:25:30
- ちなみにピナタは初期威力が低下して(最大レベルは未調査)連射速度が低下(1秒:10発→1秒:8.3発)した代わりに最大装填数が1発追加(16発→17発)されて自動リロード化(約0.88秒に1発)されて、オルカンは連射速度が低下(1秒:10発→1秒:8.3発)してトラピンピナが自動装填になった代わりに威力が上昇(15%上昇?)されて装填数(32発)とリロード時間(約0.72秒に1発)に変更はありません。 -- 2017-05-28 (日) 16:42:13
- 自動リロードのせいで銀武器のトランバスが金武器のオルカンの相互互換になる ー> オルカン上方修正しよ。たぶんこの流れ -- 2017-05-28 (日) 15:24:35
- 抗議する点がないでしょ。よーく考えてください -- 2017-05-28 (日) 16:12:09
- 場所間違えた -- 2017-05-28 (日) 16:19:09
- 彡(^)(^) -- 2017-05-28 (日) 16:20:28
- 場所間違えた -- 2017-05-28 (日) 16:19:09
- ダッシュ機体の名称は『Beasts from the East』(つまりビーストシリーズ?)に決まったようだね。あとピクソのお知らせを翻訳すると、もしかしたらビーストシリーズは耐久値下がるかもね。 -- 2017-05-28 (日) 22:02:21
- ビーストシリーズかあ。イーストって言っても韓国なんだよね。耐久値下がるの期待してる。 -- 2017-05-29 (月) 03:28:50
- ぶっちゃけ見た目にビースト要素無いんだけどねw -- 2017-05-29 (月) 03:32:51
- なんかよくわかんねーけどまた朝鮮かよ〜、ウザいわ、一気にエネルギー下がったわ -- 2017-05-29 (月) 08:43:05
- 「the East」にも複数の意味があるから各機体の名前が確定するまでどこの国をモチーフにしているのかはわからない。だがなぜ真っ先に「the East=韓国」なんて発想が浮かぶのかは理解できない。 -- 2017-05-29 (月) 08:56:58
- 普通に考えたら日本ぽいけどね もしくは全体的にアジア的な -- 2017-05-29 (月) 15:32:03
- ちゃんとデザイン画見たのかよ。MAKOすなわちアオザメがモチーフになってた -- 2017-05-29 (月) 16:10:55
- なんか、韓国の伝説の神様!?風神雷神的なものの名前らしいよ。3種類いるらしい。 -- 2017-05-29 (月) 16:38:54
- 変更あるかどうかわからないけど、ちょっと前ブルガスリとかなんとかって名前だった気がする。そこへeastって来たから、そのまま確定したんだと思っただけだよ。違うならそれに越したことはないが。 -- 2017-05-29 (月) 16:41:45
- 何の根拠もなく、eastを韓国だなんて思うわけ無いじゃん?お前ならともかく。 -- 2017-05-29 (月) 16:45:21
- そこまで言うのなら見つけてているはずだから、新機体の名前載ってるサイトのURL貼ってほしいかな。 -- 2017-05-29 (月) 16:48:43
- 何でも人に頼らず、グーグル先生にでも聞きなさい。ホントに!ちょっと前のリーク情報は探せるはずだよ。 -- 2017-05-29 (月) 17:15:17
- 見つからないから聞いてる。少なくとも「beasts from the east」等の情報が載っているサイトには名前らしきものはなかったよ。 -- 2017-05-29 (月) 17:20:28
- beast~の名前ができる前の話だから、それで検索しても出てこないと思うよ。まあ変わってるかもしれないし、出てのお楽しみでいいんじゃない?そのリーク情報+eastで、結構可能性は高めだと思うけど。 -- 2017-05-29 (月) 17:37:48
- どうしても知りたいなら、こんな場末のwikiじゃなくて、lobiででも聞いてみな。きっと画像つきで教えてくれるよ。 -- 2017-05-29 (月) 17:59:15
- この手の話は荒れそうだけど、真偽はともかくソースは情報を出した者があげるべきだよ。「自分で調べろ、見つからないなら調べ方が悪いんじゃない」じゃあ言い訳に捉えられかねないし -- 2017-05-30 (火) 11:10:52
- ビーストシリーズかあ。イーストって言っても韓国なんだよね。耐久値下がるの期待してる。 -- 2017-05-29 (月) 03:28:50
- the Eastっつう映画もあるし、Beasts from the Eastってドッケンのアルバムもあるし、the East=韓国朝鮮ウゼーとかいう短絡的かつ突飛な謎思考の話しは置いといて、なんで俺のスペシャルオファーには銀機体が現金で置いてるんや……!たった1回だけだが課金したからなのか!?それにしてもグリナタレオで¥1,340て……強くなってるなら別だが、普通に置いてるのと変わらん物を、しかも金やらWpでもない物を金で買わせようとするかね……! -- 2017-05-29 (月) 15:49:39
- は?何言ってんの(笑)謎思考ですね(爆) -- 2017-05-29 (月) 16:25:55
- ビーストウォーズの東の大陸とアフリカの動物を掛けてるんじゃないの -- 2017-05-29 (月) 16:09:13
- 日本の獣と言うことで 柴犬 土佐犬 秋田犬 って事で -- 2017-05-29 (月) 17:28:29
- Beasts from the Eastの情報を書き込んだ木主です。https://warrobots.net/en/2017/05/25/dev-roadmap-summer-2017/ここに今後のスケジュールが載ってますよ!翻訳は各自でお願いします(^^ゞ -- 2017-05-29 (月) 18:00:31
- ちなみに、ピクソニックの公式blogなので間違いないです。ただ、機体名までは載ってない?ようですね。。。 -- 2017-05-29 (月) 18:05:08
- >>新しい武器:惨劇(中略)あなたがターゲットに近づくほど、あなたは強く殴られます。 正に惨劇…… モロパニカンデテンペストが盾に2倍にするつもりって書いてあったゾ。6~8月にマップ、武器、ゼウスバグ修正等々来るみたいね~ -- 2017-05-29 (月) 18:21:46
- 実弾系武器の盾へのダメージ2倍は益々ガレスガラハッド、アンサイル無しのランスロットには厳しい環境になりますね・・・これが良いのか悪いのか・・・ -- 2017-05-29 (月) 18:39:16
- アンサイルも機関銃で削りやすいのでアンランスもきついかもよ アンサイロット(アンランスの事)はオーバースペックとの認識はあるみたいだし -- 2017-05-29 (月) 18:42:52
- テンペストの説明にわざわざフューリーをプッシュしてるのは何か意味あるんかな?もしかして、フューリーの強化が来るとか? -- 2017-05-29 (月) 22:51:23
- 重機関銃が来るのかもね。 -- 2017-05-30 (火) 10:24:10
- 全然面白くないからデイリーの金獲得のみだわ -- 2017-05-29 (月) 20:31:31
- そう思うならやらなきゃいいだろ。そんな当たり前のことなんで言うの理由でもある。ないなら謝罪して -- 2017-05-29 (月) 20:42:00
- 気分の乗らない時の自分に課す最低限。1.1日3勝 2.デイリータスクを4個以上残さない(次の日のタスクを減らさないように) この2つは何とか守ってる。この先もやるつもりだからこの人もデイリーやってるんだろう。気分の浮き沈みは誰にでもある。 -- 2017-05-29 (月) 20:45:25
- 面白くもないものをやっていると精神的に疲れて悪化するよ。しばらく辞めてみて、またやりたくなったら再開すれば? -- 2017-05-29 (月) 20:49:32
- これが一番。俺もライノ一強時代ごろに離れてこの前のイベントで戻ってきたし。今は面白く感じるよ -- 2017-05-30 (火) 11:01:00
- なんでこのゲーム遠距離武器は鼻糞ほじってても当たるのに近距離はある程度のAIM力求められてラグるの -- 2017-05-29 (月) 23:01:06
- Q.なぜ遠距離は当てやすくて近距離は当てにくいのか:A.遠くに見える物体は実際に移動した距離よりも移動距離が短く見えてしまう(例えば、1m離れた物体aと100m離れた物体bが共に1m真横に移動した場合、物体bの方が物体aよりも移動した距離が短く見えてしまう)。それと同じことが起こっているので小さい旋回角度で狙うことができてしまうため遠距離の方が当てやすくなる。 -- 2017-05-29 (月) 23:32:01
- Q.近距離はなぜラグるのか:A.画面に多数の変化(このゲームだと特に爆発)が発生すると機器の描画性能が追い付かなくなってfpsが低下しまうため。特にラグが発生しやすい武器として挙げられるオルカン、トランバス、ピナタ、ピンは爆発物を連射するためラグが発生しやすい。 -- 2017-05-29 (月) 23:38:33
- なぜ自動リロードにしたんだろう。最近タイムラグひどすぎるんだけど。これで自リロ来たらほんと終わってんな -- 2017-05-29 (月) 23:58:36
- オルピナトラピンは単発だとラグが起きていないし、連射速度がやや低下しているから自動リロード化はラグには影響していないと思うよ。あと機器の描画性能も重要だけど、使っていないアプリを起動したり通信速度や電波の状況が悪いとラグの発生率が上がるからその辺も注意してみて。 -- 2017-05-30 (火) 00:05:26
- 処理落ちやタイムラグを全部自動リロード化のせいに結びつけたがるのもどうかと思う。(´Д`) -- 2017-05-30 (火) 00:14:19
- スカージだっけ?中ゼウス。あれが出たら多分ラグが酷くなるよ。皆常に撃ってるんだもん。実際テストサーバー重い。。 -- 2017-05-30 (火) 18:13:49
- ちょくちょく見かける日本名の垢が適当な名前しかいなくてワロタ -- 2017-05-30 (火) 15:03:43
- この前、「春ですね!」と「夏ですね!」っていう名前が敵に二人居てワロタ。しかもクラン違うし分隊もくんでなかった. おれも「夏ですね!」っていう名前にしてみようかなw -- 2017-05-30 (火) 15:18:26
- 間違えた、「秋ですね!」だ。 -- 2017-05-30 (火) 15:19:47
- オーケー発見次第イキの良いオルピナぶち込むんでよろしくゥ! -- 2017-05-30 (火) 16:27:00
- 外人が分かる名前付けてる奴。 やるな思う -- 2017-05-30 (火) 16:39:04
- 別のゲームで名前を「Lady Gaga」と名乗った時ゃスゲー集中攻撃を受けたわww 余り有名過ぎるのも自殺行為になると悟った。 -- 2017-05-31 (水) 12:16:22
- 「赤ちゃんが乗ってます」って奴が居た。トドメを刺すのに躊躇した。 -- 2017-05-31 (水) 09:41:15
- この前、「春ですね!」と「夏ですね!」っていう名前が敵に二人居てワロタ。しかもクラン違うし分隊もくんでなかった. おれも「夏ですね!」っていう名前にしてみようかなw -- 2017-05-30 (火) 15:18:26
- まさかのオールコサック編成いたw 追いかけてもピョンピョン飛んで隠れるからなかなか苦戦したゾ。ランク下げ狙いかも知れないけど、ロマン感じた。 -- 2017-05-30 (火) 18:15:24
- ランク下げですね。 -- 2017-05-30 (火) 21:37:33
- なんでランク下げるのですか? -- 2017-06-01 (木) 16:28:49
- いくら勝率調整ったって一瞬でランク100落としとかやめてくれ・・ やっていてストレスしか感じない・・ -- 2017-05-30 (火) 21:44:46
- サンダー雷神かモロット風神...どっちがいいかな。近距離ばっかりしてました。 -- 2017-05-30 (火) 23:47:01
- なんかどいつもこいつも中ダッシュがやばいとか言ってるけど、どう考えても重ダッシュが以上に強いだろ。耐久値19万(ボアを抜いた)、盾30万(wr内最硬)、35km/h(普通)、二連続ダッシュ -- 2017-05-31 (水) 08:26:19
- 重ダッシュ「も」異常に強い。とはいえ盾が真正面を向いていないし、アンサイルではないから中ダッシュよりはマシかもしれないけれど。 -- 2017-05-31 (水) 08:32:54
- 円卓ばっかり使ってると、盾が正面にないとあんまり強く思えないんだろうな -- 2017-05-31 (水) 08:38:19
- 強くないとは言ってないのに、ダッシュシリーズの中で一番強いとか言わなあかんのか? -- 2017-05-31 (水) 15:42:21
- 重ダッシュはオルピナはダッシュで避けられるしトレビュ、ゼウス、タラマグを盾で防げる。盾が正面についてなくても使い手がまともなら普通に厄介。軽ダッシュ(実際は中ロボ)はロガトカとほぼ同じ性能(半身撃ちしにくい、二連続ダッシュ)。中ダッシュは耐久値15万、45km/h、アンサイル75k(風神のアンサイルの60%)、二連続ダッシュ。爆風には強いがプラズマには弱い。重ダッシュはアンタラランスの対抗機としておそらくライノ以上。つまり一番 -- 2017-05-31 (水) 08:33:19
- 一番というのはアンタラランスに対抗できる機体の中で一番ってことね -- 2017-05-31 (水) 09:35:17
- 重ダッシュ「も」異常に強い。とはいえ盾が真正面を向いていないし、アンサイルではないから中ダッシュよりはマシかもしれないけれど。 -- 2017-05-31 (水) 08:32:54
- 下手に下方修正もできないよね。軽ダッシュは下げたらロガトカ以下になるし、中ダッシュは耐久値下げたら軽ダッシュよりもろくなるしでウッホ -- 2017-05-31 (水) 09:36:15
- ロガトカ以下になってもいいと思うよ。ロガトカのジャンプより軽ダッシュのアビの方がいいもん。速度一緒し… -- 2017-05-31 (水) 15:40:14
- ちなみに重ダッシュは新武器のスカージと相性抜群。敵を捉えてさえいれば、盾を相手方へ向けていなくても命中するので。 -- 2017-05-31 (水) 11:21:39
- ぱないの!。o゜(p´□`q)゜o 。 -- 2017-05-31 (水) 11:56:15
- 正確には、誘導武器みたいに多少ずれてても相手に向かっていってくれるので、エイムとか必要ないです。まぁ、テスサバでの話なので、実装されたら仕様が変わってる可能性がありますが(^_^;) -- 2017-05-31 (水) 12:38:00
- 更に距離が近ければ近いだけダメージが上がるようなので、耐久力のあるコイツなら使いやすいです。 -- 2017-05-31 (水) 12:47:47
- 雪山の中央ビーコンでハマったw盾壁と通路の隙間にストで引っかかって全く動かれなくなった。装備がエフィだったから微妙だったけど、上手く使えば面白いかも。ちなみにiOSです。 -- 2017-05-31 (水) 20:36:42
- 既出 -- 2017-05-31 (水) 21:31:49
- 月末になるとランクはもう上がらないと理解したプレイヤーがネタ編成で来ることがある。昨日は、ゼニットランス、デストリアが仲間に居て後、1勝でチャンピオンだったのに負けた。その後も勝てなかった、、 -- 2017-06-01 (木) 10:36:03
- 本当それ。特に塗装したデストリアはよく見かける。後はアンシュッツェにテス鯖でノリカムが強化来たせいか、ノリパットンやガラハに付けてる人も見た。まぁトラピン強化でガラハに強化後のノリカムはアリかなと思うけど。 -- 2017-06-01 (木) 10:48:56
- 自分のエイム力がクソザコナメクジのせいでモロパニみたいな連射系武器を使うとぶれまくってちゃんと当て続けられない・・・何かコツがあるんだろうか・・・ -- 2017-06-01 (木) 14:15:20
- 俺がよくやってるのは、1.相手と同じ方向に動く 2.相手と反対方向に回り込むように動く(相手が向かって右移動なら自分は左に、相手を軸として) 3.一度思いっきりずらして調整掛ける、とかかな。1は相手の攻撃ももらい続ける、2は他の敵に後ろからやられる、3は無駄撃ちが増えて仕留め切れない等々の欠点はあるけど。後は戦闘時の右上メニューから、遠くなら感度を下げる、近くなら感度を上げると当てやすくなるよ -- 2017-06-01 (木) 14:32:49
- それぞれの動き方はその時の状況だったり、思ったままに選んだりだし、普段俺使ってるのはパニッシャーだから、相打ち覚悟(というか自分がやられるのが殆どだけどw)で相手と距離詰めてごり押ししたりかな。画面と指の間にティッシュ挟んだり、力入りがちだからフェザータッチくらいで操作するのも一つの手かな -- 2017-06-01 (木) 14:48:02
- 木主です。成る程、偏差射撃等は意識してやってるつもりなんですが、どうも微調整しようとすると動かし過ぎたりするので、感度を一番低め?には変えてるんですが、それでも結構敏感に動いちゃうんですよね・・・なかなか難しいですw数こなして慣れるしかないですね(´・ω・`) がんばります!丁寧に教えていただき、ありがとうございました(^_^ゞ -- 2017-06-01 (木) 15:10:40
- ようやくパニッシャー1本だけど、Lv10になったゾ!軽パニ9、8、Mk.2 6*2本でも450前後からでもなかなか削れるけど、しっかり戦力としてカウントするにはまだまだ先は長い……もうちょいパパッと強化出来たらねぇ -- 2017-06-01 (木) 14:22:32
- 分かっているとは思うが金使え。そう言う事だ。 -- 2017-06-01 (木) 15:04:25
- だよね……それはわかってるんだけど、ちょっと高い気がして……購入額も短縮費用ももう少し安ければ手出しやすいんじゃないかなーと…… -- 2017-06-01 (木) 18:20:39
- 分かっているとは思うが金使え。そう言う事だ。 -- 2017-06-01 (木) 15:04:25
- ttps://warrobots.net/en/2017/05/25/dev-roadmap-summer-2017/amp/ 既出かも知れないが、新機体と新武器の詳細について記載があるね。イラストの右下にハングルが書かれてる辺り、新機体の名称が韓国由来になるんだろうか… -- 2017-06-01 (木) 17:01:05
- 上に全く同じURLを貼ってくれた人が居るよ。話変わるけど、先月末からちょいちょいゲーム内セールをやってるけど、マグナム2個で6000円弱とか誰が買うんだよ。ストーカーとエイフィド2個セットで7000円弱とかさぁ、末期かよ・・・ -- 2017-06-01 (木) 17:06:20
- ほんとだ、確認不足で申し訳ない… -- 2017-06-01 (木) 17:12:07
- ピクソは昔からそういう謎セールやってるぞ。ライノがフューリーより高かったりするし、ネタだと思ってればいいよ。 -- 2017-06-01 (木) 19:03:51
- 新機体のイメージ画像ファイル名に「bulgasari」というものを見つけて調べてみたら、朝鮮語で「ヒトデ」や「伝説上の動物」のことを指す意味みたい。あと、上のサイトをPCで見ると画像が表示されないんだけれど、他の人は普通に表示される? -- 2017-06-01 (木) 18:19:31
- 上に全く同じURLを貼ってくれた人が居るよ。話変わるけど、先月末からちょいちょいゲーム内セールをやってるけど、マグナム2個で6000円弱とか誰が買うんだよ。ストーカーとエイフィド2個セットで7000円弱とかさぁ、末期かよ・・・ -- 2017-06-01 (木) 17:06:20
- iOS版も更新来たからかナレッジベースの方も新しくなってるね。ピンが最大2900ダメージ、トランバスが2750かぁ・・・ガッツリ上がったなぁw -- 2017-06-01 (木) 18:58:33
- トライデントとリーグの記事が荒らされています。もう殺人依頼してもいいよね。何言っても治らないようだし仕方ないです -- 2017-06-01 (木) 19:40:12
- 殺人予告している人がいると警察に通報しておきます。 -- 2017-06-01 (木) 19:44:08
- あなたは荒らしの肩を持つのですね。いい度胸してますwww -- 2017-06-01 (木) 19:45:55
- 予告ではない。他人に依頼しようとしただけだ -- 2017-06-01 (木) 19:46:43
- 両方迷惑だが、荒らしは警察に通報しても対処してもらえないから。とりあえず運営にも「荒らし」と「殺害予告をしている人」の両方を伝えておきました。 -- 2017-06-01 (木) 19:48:38
- その荒らしが消えれば、荒らされなくてハッピーだろ。何が問題なのかな ここ荒らした人をブラックリストに入れようとすらしないし… -- 2017-06-01 (木) 19:56:04
- もう通報したから何を言っても手遅れだよ。 -- 2017-06-01 (木) 20:03:00
- 落ち着ケヨ。あんたが荒らしの味方をするキチガイということがわかったから。荒らし本人だから怖くなって通報したんだろ。そうじゃなきゃこいつアホだろでスルーして終わるはずだよな -- 2017-06-01 (木) 20:06:28
- 両方とも放置しておくと後々問題になりそうだから、それぞれ専門の方(荒らしは運営に、殺害予告者は警察)に報告しておいた。 -- 2017-06-01 (木) 20:09:29
- 荒らした奴も殺人依頼する奴もトライデントで爆殺したる! -- 2017-06-01 (木) 19:49:38
- そのくらいのネタで返してくれたら面白いんだけどね。こんなことで通報しちゃうバカは冗談も通じないんだな -- 2017-06-01 (木) 20:10:27
- 殺人予告している人がいると警察に通報しておきます。 -- 2017-06-01 (木) 19:44:08
- iOSでアップデートが来たけど、特別オファーってありますか?! 何処を見ても見当たりせん。イベントのチェストに5000au 2500Au購入してガレス、オルカン ガレハとロガトカにそれぞれ2500Au 12500Au程使ったからオファーが来ないのだろうか!? -- 2017-06-01 (木) 19:52:40
- 合計1万Au以上使ったらオファー来ないとかあるんですかねえ。 -- 2017-06-01 (木) 20:03:23
- このウィキって管理人居るの?嵐に何にも対処してくれないな -- 2017-06-01 (木) 19:56:12
- ちゃんと対処してくレれば、殺人依頼とかする勘違い正義野郎も現れないのに -- 2017-06-01 (木) 19:58:03
- 誰か俺に管理人の代理を任せてクレメンス。コピペ嵐は速攻アク禁手続きとってあげるのに。 -- 2017-06-01 (木) 20:15:14
- その方がよっぽどいいな。その上でコピペを削除してくれればもっといいかな -- 2017-06-01 (木) 20:17:37
- 荒らしや殺害予告の報告時に何度か尋ねてみたけれど、ここの管理人はそういうのは完全にお断りみたい。 -- 2017-06-01 (木) 20:17:57
- 荒らしの所為で殺人予告が出るんだからある意味その人も被害者なんじゃねーのwww -- 2017-06-01 (木) 20:19:57
- 別にその人だけが被害を受けているわけではないから管理人とwicurio運営に通報しておけばそれで済むから、殺害予告して自ら加害者になる必要性が理解できない。何と言うか「友人同士のノリ」をそのままネット上で通じると思っちゃっているのかな? -- 2017-06-01 (木) 20:30:28
- 運営がちゃんと対処してくれるのであればわざわざそんな事しないでしょ。でもただ単に通報しましたとかいう人よりは好感持てる -- 2017-06-01 (木) 20:38:32
- いることにはいるが基本放置している。最近になって変なの(「悪人に殺意が湧いてしまうサガなので」と書き込む人やログ情報が残らない気味の悪いコピペ書き込み、荒らし記事の作成を正当化する自称会社員など)が増えてきているけれど、新しいwicurioのwikiでも作る? -- 2017-06-01 (木) 20:24:09
- それは俺だがもう正当化して居ない。謝罪しても許してもらえないかもしれないがもうそのことには触れないでくれ。 -- 2017-06-01 (木) 20:26:56
- どうしてそんなにネチネチいうの。やった以上いつまでも言いますとか本当にやめてくれ。もう懲りたし、そこまで俺をいじめないで -- 2017-06-01 (木) 20:28:10
- それってどれ? -- 2017-06-01 (木) 20:31:00
- 新しいのを作るまでではないけど、コピペ嵐のせいでコメント欄が見づらくてね。このwikiの他にもWRwikiあるけど、このwikiは良くも悪くも人が多いから色々なコメントがあって面白かったんだけどねぇ。 -- 2017-06-01 (木) 20:31:03
- どれかわからなくて書いてるとか人としてどうなのよ。 -- 2017-06-01 (木) 20:37:19
- もう正当化していないのに、今も正当化しているように書くのは名誉毀損じゃない -- 2017-06-01 (木) 20:39:27
- 例に挙がっているのが3種類あるから「それ」がどれなのかがわからん。 -- 2017-06-01 (木) 20:39:57
- ちゃんと対処してくレれば、殺人依頼とかする勘違い正義野郎も現れないのに -- 2017-06-01 (木) 19:58:03