Spectre(スペクター)/comment のバックアップ(No.114)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Spectre(スペクター)/comment へ行く。
- 1 (2018-01-19 (金) 07:49:13)
- 2 (2018-01-19 (金) 11:00:48)
- 3 (2018-01-19 (金) 12:49:27)
- 4 (2018-01-19 (金) 14:16:37)
- 5 (2018-01-19 (金) 15:19:01)
- 6 (2018-01-19 (金) 20:01:55)
- 7 (2018-01-19 (金) 23:36:38)
- 8 (2018-01-20 (土) 01:23:21)
- 9 (2018-01-20 (土) 04:00:38)
- 10 (2018-01-20 (土) 07:55:49)
- 11 (2018-01-20 (土) 09:11:59)
- 12 (2018-01-20 (土) 10:36:27)
- 13 (2018-01-20 (土) 14:24:13)
- 14 (2018-01-20 (土) 15:25:19)
- 15 (2018-01-20 (土) 17:21:21)
- 16 (2018-01-20 (土) 18:39:20)
- 17 (2018-01-20 (土) 22:24:06)
- 18 (2018-01-21 (日) 00:00:25)
- 19 (2018-01-22 (月) 04:36:55)
- 20 (2018-01-22 (月) 11:01:09)
- 21 (2018-01-22 (月) 16:22:53)
- 22 (2018-01-22 (月) 17:44:56)
- 23 (2018-01-22 (月) 19:35:51)
- 24 (2018-01-23 (火) 17:51:07)
- 25 (2018-01-23 (火) 19:31:53)
- 26 (2018-01-23 (火) 23:06:14)
- 27 (2018-01-24 (水) 11:59:28)
- 28 (2018-01-24 (水) 13:26:29)
- 29 (2018-01-25 (木) 04:54:55)
- 30 (2018-01-25 (木) 11:23:02)
- 31 (2018-01-25 (木) 15:07:33)
- 32 (2018-01-25 (木) 16:43:26)
- 33 (2018-01-25 (木) 19:40:55)
- 34 (2018-01-25 (木) 22:27:19)
- 35 (2018-01-26 (金) 00:29:14)
- 36 (2018-01-26 (金) 11:49:55)
- 37 (2018-01-27 (土) 00:13:35)
- 38 (2018-01-27 (土) 21:08:57)
- 39 (2018-01-28 (日) 03:12:39)
- 40 (2018-01-28 (日) 05:33:20)
- 41 (2018-01-28 (日) 10:21:16)
- 42 (2018-01-28 (日) 11:28:19)
- 43 (2018-01-29 (月) 14:55:33)
- 44 (2018-01-31 (水) 00:46:59)
- 45 (2018-02-01 (木) 01:33:29)
- 46 (2018-02-01 (木) 04:10:53)
- 47 (2018-02-01 (木) 06:43:58)
- 48 (2018-02-01 (木) 11:24:54)
- 49 (2018-02-01 (木) 13:15:04)
- 50 (2018-02-01 (木) 22:05:49)
- 51 (2018-02-02 (金) 02:22:35)
- 52 (2018-02-02 (金) 03:27:39)
- 53 (2018-02-02 (金) 07:30:36)
- 54 (2018-02-02 (金) 09:09:19)
- 55 (2018-02-03 (土) 12:20:11)
- 56 (2018-02-05 (月) 10:56:59)
- 57 (2018-02-05 (月) 22:45:46)
- 58 (2018-02-06 (火) 01:57:19)
- 59 (2018-02-08 (木) 15:38:36)
- 60 (2018-02-08 (木) 18:01:09)
- 61 (2018-02-09 (金) 01:30:03)
- 62 (2018-02-09 (金) 03:33:28)
- 63 (2018-02-09 (金) 07:42:20)
- 64 (2018-02-09 (金) 09:26:59)
- 65 (2018-02-09 (金) 13:29:40)
- 66 (2018-02-09 (金) 15:06:26)
- 67 (2018-02-10 (土) 00:11:36)
- 68 (2018-02-10 (土) 09:01:28)
- 69 (2018-02-10 (土) 11:47:22)
- 70 (2018-02-10 (土) 15:25:42)
- 71 (2018-02-10 (土) 18:03:38)
- 72 (2018-02-10 (土) 20:18:05)
- 73 (2018-02-10 (土) 21:26:18)
- 74 (2018-02-10 (土) 22:57:34)
- 75 (2018-02-11 (日) 10:03:57)
- 76 (2018-02-11 (日) 12:38:08)
- 77 (2018-02-11 (日) 14:29:51)
- 78 (2018-02-11 (日) 19:30:24)
- 79 (2018-02-11 (日) 21:31:47)
- 80 (2018-02-11 (日) 22:55:17)
- 81 (2018-02-12 (月) 04:21:53)
- 82 (2018-02-12 (月) 22:46:20)
- 83 (2018-02-13 (火) 11:16:45)
- 84 (2018-02-13 (火) 12:45:13)
- 85 (2018-02-13 (火) 16:14:14)
- 86 (2018-02-13 (火) 17:16:29)
- 87 (2018-02-13 (火) 20:11:45)
- 88 (2018-02-14 (水) 13:12:18)
- 89 (2018-02-14 (水) 16:14:27)
- 90 (2018-02-15 (木) 12:47:25)
- 91 (2018-02-15 (木) 18:24:34)
- 92 (2018-02-16 (金) 00:03:31)
- 93 (2018-02-16 (金) 08:45:26)
- 94 (2018-02-18 (日) 01:25:52)
- 95 (2018-02-18 (日) 08:39:46)
- 96 (2018-02-20 (火) 01:03:41)
- 97 (2018-02-20 (火) 10:31:52)
- 98 (2018-02-20 (火) 12:23:07)
- 99 (2018-02-20 (火) 21:13:03)
- 100 (2018-02-21 (水) 00:23:19)
- 101 (2018-02-21 (水) 11:55:50)
- 102 (2018-02-21 (水) 20:33:20)
- 103 (2018-02-22 (木) 10:08:49)
- 104 (2018-02-22 (木) 14:04:14)
- 105 (2018-02-23 (金) 12:13:16)
- 106 (2018-02-23 (金) 17:18:18)
- 107 (2018-02-24 (土) 19:26:28)
- 108 (2018-02-24 (土) 23:23:19)
- 109 (2018-02-25 (日) 16:52:42)
- 110 (2018-02-27 (火) 13:38:05)
- 111 (2018-02-27 (火) 18:23:47)
- 112 (2018-02-28 (水) 15:14:53)
- 113 (2018-02-28 (水) 17:16:32)
- 114 (2018-02-28 (水) 20:42:44)
- 115 (2018-03-01 (木) 23:42:10)
- 116 (2018-03-02 (金) 07:43:09)
- 117 (2018-03-02 (金) 21:55:32)
- 118 (2018-03-02 (金) 23:30:53)
- 119 (2018-03-03 (土) 08:46:20)
- 120 (2018-03-03 (土) 22:48:45)
- 121 (2018-03-04 (日) 00:37:22)
- 122 (2018-03-06 (火) 12:18:19)
- 123 (2018-03-06 (火) 20:42:43)
- 124 (2018-03-07 (水) 00:48:13)
- 125 (2018-03-07 (水) 14:39:46)
- 126 (2018-03-07 (水) 16:36:41)
- 127 (2018-03-07 (水) 18:40:27)
- 128 (2018-03-07 (水) 21:39:28)
- 129 (2018-03-08 (木) 13:46:37)
- 130 (2018-03-08 (木) 17:26:54)
- 131 (2018-03-09 (金) 14:03:27)
- 132 (2018-03-09 (金) 18:31:19)
- 133 (2018-03-09 (金) 23:49:44)
- 134 (2018-03-10 (土) 05:32:40)
- 135 (2018-03-10 (土) 09:13:29)
- 136 (2018-03-10 (土) 10:26:48)
- 137 (2018-03-10 (土) 11:26:54)
- 138 (2018-03-10 (土) 15:23:42)
- 139 (2018-03-10 (土) 17:15:04)
- 140 (2018-03-10 (土) 23:27:36)
- 141 (2018-03-11 (日) 06:54:29)
- 142 (2018-03-11 (日) 13:57:28)
- 143 (2018-03-11 (日) 18:28:10)
- 144 (2018-03-12 (月) 14:52:52)
- 145 (2018-03-12 (月) 17:10:49)
- 146 (2018-03-13 (火) 18:11:12)
- 147 (2018-03-14 (水) 00:31:56)
- 148 (2018-03-17 (土) 14:57:00)
- 149 (2018-03-17 (土) 16:41:39)
- 150 (2018-03-17 (土) 17:57:06)
- 151 (2018-03-17 (土) 19:24:46)
- 152 (2018-03-17 (土) 20:25:06)
- 153 (2018-03-17 (土) 21:40:38)
- 154 (2018-03-19 (月) 14:48:33)
- 155 (2018-03-19 (月) 22:33:09)
- 156 (2018-03-20 (火) 14:32:00)
- 157 (2018-03-22 (木) 13:07:10)
- 158 (2018-03-22 (木) 18:50:16)
- 159 (2018-03-24 (土) 07:46:15)
- 160 (2018-03-24 (土) 15:25:30)
- 161 (2018-03-25 (日) 09:01:53)
- 162 (2018-03-25 (日) 17:02:10)
- 163 (2018-03-26 (月) 00:12:17)
- 164 (2018-03-26 (月) 12:32:22)
- 165 (2018-03-26 (月) 18:09:23)
- 166 (2018-03-26 (月) 21:22:50)
- 167 (2018-03-26 (月) 23:06:43)
- 168 (2018-03-27 (火) 08:31:26)
- 169 (2018-03-28 (水) 18:28:54)
- 170 (2018-03-29 (木) 07:57:07)
- 171 (2018-04-01 (日) 05:25:17)
- 172 (2018-04-01 (日) 20:59:13)
- 173 (2018-04-04 (水) 19:15:04)
- 174 (2018-04-05 (木) 08:53:18)
- 175 (2018-04-07 (土) 05:33:03)
- 176 (2018-04-07 (土) 07:55:48)
- 177 (2018-04-07 (土) 09:09:55)
- 178 (2018-04-07 (土) 13:54:17)
- 179 (2018-05-06 (日) 01:08:50)
- 180 (2018-06-06 (水) 13:32:37)
- 181 (2018-06-15 (金) 07:49:16)
- 182 (2018-08-13 (月) 00:54:11)
- 取りあえず中機体に分類。意味は、「幽霊、魔物、恐ろしいもの」。名称はスペクターorスペクトルどちらでも良いらしい。ピクソニックがどの言語で命名したのか不明だが、アメリカ英語ではSpecter、イギリス英語ではSpectre。それぞれ「er」→「re」へと語順が変わる。フランス語でも Spectre(スペクトル)と言い、綴りは同じで、意味も同様。 -- 2018-01-19 (Fri) 07:49:13
- みんなが言うほど強くはないと思うな。体力低いから広いステージで相当不利だし、狭いとこでも不意打ちですぐ倒せそう。 -- 2018-01-19 (金) 11:00:48
- 壁垂直ジャンプショック4本のお芋だらけになってから同じこと言えるといいけどな。確かに広いステージは低い耐久できついかもしれないが、相棒のショックが射程500もあるせいでどうなるかわからないけどね。今後の武器実装で1100の武器でも出たらどうしようもないな。 -- 2018-01-19 (金) 12:49:27
- へーそうなんだ、じゃあ死ねよ -- 2018-01-19 (金) 13:02:17
- じゃあ、ショックカンスト4本とスカージカンスト4本の対策教えてもらえますか -- 2018-01-19 (金) 13:45:02
- 全くもってだね。枝主は何の装備を想定して言ってるんだろ?大方オルスペの事しか考えてなさそうだけど。 -- 2018-01-19 (金) 15:07:15
- 芋お得意のハイドラで狙えばいいんじゃない?HP低いんだし。 -- 2018-01-19 (金) 14:16:37
- いや、テス鯖を見る限りでは、逆にスペクターにハイドラを付けるのが流行りみたいだぞ。自分は隠れた所からハイドラを打ち続け、危なくなったらステジャンで逃げる、という救いようがない芋根性。不思議なことに日本人よりも接近戦好きでアグレッシブそうなアングロサクソンが使ってたりするんだよな…謎過ぎる -- 2018-01-19 (Fri) 14:32:29
- それはテス鯖の話で、実際は芋は金が無いからやってるんだから、実装されたらそれは無いと思う。ストーム並に安価で手に入るなら皆ハイスぺ芋だろうけど。そうなるとハイ風ハイスパはお役御免になるね。 -- 2018-01-19 (金) 15:04:53
- スペクターを買う人の話だよ?芋でたまに妙に高価な機体を持ってる人っているじゃない?あの種の人は、オルカン・タラン・ストーム・ボルテックスは使わずに、スカージ・ショック・ハイドラ・トラピンを好みそう。パニ・モロもまれに出て来るかも。 -- 2018-01-19 (Fri) 15:13:12
- テス鯖は機体・武器レベル低いからあんまり気にしてなかったけどmk2のハイドラ4本とか積まれたら相当厄介そう -- 2018-01-19 (金) 15:19:01
- ハイドラmk2が4本で75456ダメージ。これが12秒おきとか発狂もんだな。近づけど遠ざかりで厄介どころじゃないね。完全ストレスゲー。 -- 2018-01-19 (金) 15:49:09
- ハイドラで撃ち返してもステルスジャンプ回避でその間に足速いから壁に隠れるやで^^ -- 2018-01-19 (金) 15:55:22
- こりゃストレスゲームだ。飛んでる間はステルスなら飛んでミサイルマンになると命中率も上がるな。芋さまが是非とも課金して買わなきゃ -- 2018-01-19 (金) 20:01:55
- 障害物を利用するのがより重要になるね 特攻していく奴らは死んでいい オルカンやタランが強すぎた -- 2018-01-19 (金) 20:11:28
- その障害物を異常な軌道で乗り越えるのがハイ☆ドラなんだがな…まるで俺達とハイドラは前前前世から運命の赤い糸で結ばれているかのように、障害など軽々乗り越えて出会ってしまうんだよ -- 2018-01-19 (Fri) 20:26:40
- ハイドラmk2が4本で75456ダメージ。これが12秒おきとか発狂もんだな。近づけど遠ざかりで厄介どころじゃないね。完全ストレスゲー。 -- 2018-01-19 (金) 15:49:09
- スペクターは瞬間的にどれだけ強かろうが、アンサイルないから怖くないかなぁ トラピン ハイスパ ゼウゲコ ゼニノリ トレビュ なんでも喰らうし耐久低いから致命的で武器4つあるからすぐ剥げるだろし -- 2018-01-19 (金) 23:36:38
- 確かにオルカン、タランは 強すぎた(笑)( ̄▽ ̄;)新しい物にも慣れていかなきゃやってらんねーな!ただショックトレインはつかれるわホント ) -- 2018-01-20 (土) 01:23:21
- ハイドラの方がストレス溜まるわ。ショクトレは十分反撃できる。ハイドラは完全影から陰湿攻撃できる。しかも曲がりすぎる。 -- 2018-01-20 (土) 07:55:49
- なんやかんやでハイスペにする人が多くなりそう。凸勢ばかり狙われるから芋化が進んでいって更に楽しく無くなるんじゃないかな?上位リーグとかは特に。 -- 2018-01-20 (土) 02:22:09
- オルカン、タランはまだ何とかできるが、陰に隠れてコソコソ撃つハイ芋は対処できない。 -- 2018-01-20 (土) 14:24:13
- 公式動画でスペクターは男爵と呼ばれていた つまリバイバル -- 2018-01-20 (土) 09:11:59
- 訂正 つまりスペクターで芋る者は男爵芋と呼ばれる -- 2018-01-20 (土) 09:12:48
- じゃがバタ食いたくなってきた -- 2018-01-20 (土) 10:36:27
- 訂正 つまりスペクターで芋る者は男爵芋と呼ばれる -- 2018-01-20 (土) 09:12:48
- テストではHP86000くらいなのでタイマンではオルカンMK2は大丈夫かなと ショックは死ぬ -- 2018-01-20 (土) 15:25:19
- ホバーと比べると 高台には登りにくいからハイドラは装備しづらい? -- 2018-01-20 (土) 15:26:24
- もしかしたらヘチより強いのでは? -- 2018-01-20 (土) 17:21:21
- そもそも、もはやヘチは環境支配するほど強くないのでは?ショックとスカージを編成に加えてから、タランのみで対抗していた時より格段にヘチが怖くなくなったから。ゼウスやトレビュ相手でも、遠距離マップだと身動きが取れなくなる時があるし。 -- 2018-01-20 (Sat) 17:33:49
- ヘチはショック出てから微妙になったね。狭いステージでは相変わらずオルヘチ強いけど上の人も言ってるけど遠距離マップは前線行く前にだいぶ削られるから。今はヘチよりブルの方がきつい。 -- 2018-01-20 (土) 18:39:20
- じゃあ狭い所の最強はヘチでそれ以外はプルガサリですね -- 2018-01-20 (土) 22:24:06
- 狭い所のタイマン最強はエンバーインクじゃない?PSと相性と装備にもよるけど。複数で来られると怖いのがヘチ、中距離はプル -- 2018-01-21 (Sun) 00:00:25
- スペクターがショクトレを撃つ為にステルスジャンプで障害物に隠れながらのシビアな移動ゲー ヘチプルは地雷になりインク使いが増える ステジャンばかりでショクトレがまともに撃てなくなり、睨みあってる中、颯爽と現れるストーカーピナタmk2に殺されるスペクター -- 2018-01-22 (月) 04:36:55
- ストーカーも以前は驚異だったが、最近はやられることはほとんどない。 -- 2018-01-22 (月) 11:01:09
- 陰隠れてハイドラ撃てば怖いもの無しだ。危なくなったらステルスジャンプするだけ。機体が弱くてもお構い無し。運営が現金集めに出した機体だな。ハイドラ撃ちは2、3個既に持ってるし、無料で手に入る。現金払えば嫌がらせがさらにパワーアップです。 -- 2018-01-22 (月) 16:22:53
- 機体に寄って積める武器を制限したりしないとバランスなんて全く取れないだろう。 -- 2018-01-22 (月) 17:44:56
- それはそれでアンサイルブッチができるw 想像しただけで笑けてくるw -- 2018-01-22 (月) 19:35:51
- そもそもブッチにはアンサイル積めなかったと思うのだが -- 2018-01-25 (木) 15:37:29
- ビーコンを必ず守り通しますブッチ -- 2018-01-23 (火) 17:51:07
- あれ? 元からバランスなんて要素ないんじゃなかったの? -- 2018-01-25 (木) 11:23:02
- それはそれでアンサイルブッチができるw 想像しただけで笑けてくるw -- 2018-01-22 (月) 19:35:51
- 結局の所この運営って自分の作ってるゲームをプレイしてる人っているのかな。やってたらこんな機体出したらどうなるかってわかると思うんだけどな。上のコメントにもあるけど武器制限でいいと思うんだよなー。まあここで案出したり、問い合わせで意見言ったところで意味ないだろうけど。 -- 2018-01-23 (火) 19:31:53
- ハイドラ積んだらどうなるか分かるはず、でも動画はロシア人が大喜びでハイドラ撃ってた。ストレスゲーム -- 2018-01-23 (火) 19:34:11
- 今のWRって中武器がたくさん積めるかどうかゲーだもんね グリフィンだって軽スロの部分が中スロに出来たら超強くなるし、レオだって重中中中に出来たら超強くなる 結局は何が積めるか次第で機体の強さなんて変わる ヘチプルだって軽軽軽だったら買う価値のないクソザコになるし -- 2018-01-23 (火) 23:06:14
- そういう意味だと、中武器を一括で弱体化すればバランスが改善する気がしてきた。もちろん全部解決するとは思わないけど -- 2018-01-25 (木) 16:43:26
- ニュースコメンテーター奇跡のコラボ -- 2018-01-24 (水) 11:59:28
- ショックトレインMK2×4で74400ダメ。8秒ごとにこれはやばいね。 -- 2018-01-24 (水) 13:26:29
- ダメージもだけの収集の為の苦行の方がやばい。かといって無課金には不可能ってわけではないけども。 -- 2018-01-25 (木) 11:24:38
- スペクターに対抗できるストライダーも同時に出るみたいだから大丈夫そうかな そもそも耐久低すぎるからステルス切れたら真っ先にフルボッコされる機体だし -- 2018-01-25 (木) 04:54:55
- 結論アプデ3.6は失敗の地獄だった説 -- 2018-01-25 (木) 15:07:33
- レベル1上げごとに1万課金にすればウハウハですよ運営さん -- 2018-01-27 (土) 21:08:57
- ようは中武器3積めるの3機出したら一気にウホウホ大儲けだったから4本積み出したのが正直なところだろうな。次は5本積みかな -- 2018-01-28 (日) 03:12:39
- 中武器3つ積めるのは2機だけだぞ。クミホは2つ。課金不要の風神君は儲けには入らんからな。ダッシュ機が強いのは、火力、耐久力、バリア、速さ、2回チャージの凶悪なアビリティー、強武器が中スロに集中しているという複数の条件が揃った全部乗せメガ盛り機体だからだよ。単純火力だけでない総合的な基本スペックと凶悪なアビの組み合わせが、調整困難なチート級の機体を生み出していく。さらにチート級武器との組み合わせ次第では、完全に収拾がつかなくなっていくかもしれないが、どうするつもりなのか…まあプレイヤーの多くは、既にそうなっていると感じているだろうが-- 2018-01-28 (Sun) 05:33:20
- ドラゴンボールでも見てるかのような火力 -- 2018-01-28 (日) 06:03:23
- ハイドラでショックダッシュを狩るゲームです -- 2018-01-28 (日) 10:21:16
- この機体はいつから手に入るのでしょう? -- 2018-01-28 (日) 11:28:19
- IOSはなかなかアップ来ません。いつまでもクリスマスです。 -- 2018-01-29 (月) 14:55:33
- 色んなところで起こる芋るな論争は近距離特化機が軒並みブルジョワ化してる煽りを受けてるんだろうと最近思った。バリアが流行ってオルピナグリが突貫出オチ紙装甲のような存在になり、自分の近距離機体はなんとか手に入れたオルヘチとアンランスだけになった。あとはテンヒュー・エイパットン・オルクミホ。他力本願と言われても仕方なし…インクとかコイツとかぽぴい -- 2018-01-31 (水) 00:46:59
- ていうかコイツにスカージなりショックなりオルなりトラなり積んだら軒並み既存機体や重武器だのが霞みますね。運営はダッシュ以降の新機体だけ見て調節してんのかね?…いや脳死でただ金が入るからやってる、が濃厚だろうけど。バンナムのソシャゲのそれと同じになってきた(毎シーズン最強機体がリリースされる、要課金) -- 2018-01-31 (水) 00:54:22
- それは問題ないやろ。こいつ手に入れられるのチャンピオンクラスばっかなんだから -- 2018-02-01 (木) 01:33:29
- IOSだからまだ来てないけどさ、ショージキ下位ランクでも新機体出て来ると思うぞ。そりゃー上位と比べりゃ低頻度かもだけど。 -- 2018-02-01 (木) 23:02:14
- ていうかコイツにスカージなりショックなりオルなりトラなり積んだら軒並み既存機体や重武器だのが霞みますね。運営はダッシュ以降の新機体だけ見て調節してんのかね?…いや脳死でただ金が入るからやってる、が濃厚だろうけど。バンナムのソシャゲのそれと同じになってきた(毎シーズン最強機体がリリースされる、要課金) -- 2018-01-31 (水) 00:54:22
- 1機 3万円以上 -- 2018-02-01 (木) 01:45:30
- 誰か、一体3万円以上もする、このブルジョワ機体に相応しい「ゴージャス」(笑)な画像を下さい。皮肉・ネタでも構いません -- 2018-02-01 (Thu) 02:14:07
- mk2カンストで体力132,000もあるんか... -- 2018-02-01 (木) 04:10:53
- 案の定ハイドラ4積みワラワラしてる、威力洒落にならんし着弾時に音割れしてうるせぇ -- 2018-02-01 (木) 06:43:58
- ハイドラ積みは買いに走りそうな機体だ。いくら弱くても遠く壁の後ろでコソコソしている分にはやられないからな -- 2018-02-01 (木) 13:37:23
- ゴーレム君の初期体力もあるのな 運営殺ったなぁ -- 2018-02-01 (木) 11:24:54
- 思ってるより強くないぞ。すぐ倒せる。ストライダーはやっかいだ -- 2018-02-01 (木) 13:15:04
- コンポ安ない? -- 2018-02-01 (木) 13:54:01
- 解説しようとしたら何装備してもチームに貢献する説 -- 2018-02-01 (木) 22:05:49
- 解説文、特徴、装備例など書きたい人求む -- 2018-02-02 (Fri) 02:22:35
- 仕事速っ。作成乙です! -- 2018-02-02 (金) 03:27:39
- 何このバカみたいにハイクオリティな画像笑 -- 2018-02-02 (金) 07:30:36
- リニューアルされたナレッジベースの画像やで。クッソ見辛いケド。 -- 2018-02-02 (金) 08:18:58
- 新ナレッジベースは見にくくて、まだ情報も不十分だから、具体的な数値についての情報を持っている人は書きこんでくれると助かる。 -- 2018-02-02 (Fri) 09:09:19
- リニューアルされたナレッジベースの画像やで。クッソ見辛いケド。 -- 2018-02-02 (金) 08:18:58
- ここ最近画像や項目作成してくださる方本当にハイクオリティーなお仕事なさってますね 感謝です 有難うございます!! -- 2018-02-03 (土) 12:20:11
- よっしゃ!ハイドラ満載ミサイル祭りや! -- 2018-02-05 (月) 10:56:59
- 早速ショクトレのスペクター来ました。てか装備する分だけレーザーの玉大きくして欲しい 分かりづらい -- 2018-02-05 (月) 22:45:46
- iosもアプデ来ましたね。使って見た感想ショックが多いからテスト鯖の時ほど脅威ではないです。連鎖ダメでもかなり持ってかれるので使う側からすると味方と行動しにくい。まだオルカンとスカージしか試してないけど、オルカンは遠距離マップはきつく、スカージは障害物のあるゲームモードが使いづらかったです。ハイドラ持ってないけど耐久とランダムゲームモードを考えると最適なのかな? -- 2018-02-06 (火) 01:57:19
- こいつ、めっちゃヘイト買うやんwカンストまで育てたのにステルス切れたとたん秒で殺される -- 2018-02-08 (木) 15:38:36
- みなさん恐れてるんでしょ。ショクトレやらハイドラ積んだら厄介ですからね。今のうちに芽を摘んでおきたいというこで。 -- 2018-02-08 (木) 18:01:09
- 弱いやつから仕留めるのが戦場の定石だけど、WRでは強い奴から仕留めるのが定石だしね。 -- 2018-02-09 (金) 01:30:03
- ダッシュで逃げられて、ステレス切れた後に忍び寄られフルボコ -- 2018-02-09 (金) 15:08:08
- ハイドラ専用機。ますますボコられる。 -- 2018-02-10 (土) 15:25:42
- みなさん恐れてるんでしょ。ショクトレやらハイドラ積んだら厄介ですからね。今のうちに芽を摘んでおきたいというこで。 -- 2018-02-08 (木) 18:01:09
- ステルス切れ狙われるのは定石。インクと比べて紙だから火力勝負以前に削りきれる -- 2018-02-09 (金) 03:33:28
- 見た目キモすぎ -- 2018-02-09 (金) 07:42:20
- とても弱いですね。買おうかと迷ったけどmk2と闘ってみたので止めることにします。 -- 2018-02-09 (金) 09:26:59
- デザインをメタルギアのREYにすればみんな買うんじゃない? -- 2018-02-09 (金) 13:29:40
- オルカン全弾うち終わる前に、ヘチに瞬殺されるの巻 -- 2018-02-09 (金) 15:06:26
- 普通に撃ち合ったら耐久の低さで負けるよ。ディセンド中だけ攻撃してアビ回復するまでは隠れてるのが一番。大抵の敵はアンサイルあってもジャンプ中に倒しきれるでしょ。 -- 2018-02-10 (土) 00:11:36
- タイマン勝負はね。相手が複数いる時はエサになるね。 -- 2018-02-10 (土) 09:06:45
- 複数人いるとこに突っ込めばどんな機体使っててもダメでしょ。耐久多い少ないに問わず相手選んで戦わないと。たかがゲームでも頭使って有利になる位置取りとかタイミングとか時には逃げて合流したり、そういうことしないとどんな機体使っても変わんないよ。 -- 2018-02-10 (土) 20:18:05
- そうですね -- 2018-02-10 (土) 23:33:08
- 普通に撃ち合ったら耐久の低さで負けるよ。ディセンド中だけ攻撃してアビ回復するまでは隠れてるのが一番。大抵の敵はアンサイルあってもジャンプ中に倒しきれるでしょ。 -- 2018-02-10 (土) 00:11:36
- 火力高いけどモロイから一撃必殺ってとこかな。ダメージも戦略的にもならブル買った方がいい。ネタ機体やね。 -- 2018-02-10 (土) 09:01:28
- 既に2機ご購入されてレベル11とかのランク下げたお隣国のおぼっちゃまがいました。スカージ4、ショクトレ4できましたが、あれ?瞬殺でした。やっぱりハイドラで嫌がらせ機体だな -- 2018-02-11 (日) 14:56:55
- オルカンとかの火力運用でなく、ハイドラやボルテックスで隠れながらの運用の方がいいですね。ハイドラも4砲あると、嫌がらせどこじゃなく充分ダメ出せます。 -- 2018-02-11 (日) 19:30:24
- 既に2機ご購入されてレベル11とかのランク下げたお隣国のおぼっちゃまがいました。スカージ4、ショクトレ4できましたが、あれ?瞬殺でした。やっぱりハイドラで嫌がらせ機体だな -- 2018-02-11 (日) 14:56:55
- 何でもそうだけど、こういう「道具」は使いようだよね。ダッシュもスペクターも上手い人が使うと本当に怖い。普通の人が使うと弱い。道具より使い手だねー -- 2018-02-10 (土) 11:47:22
- 使いようではないと思うぞ もはや今のwar robotsは機体性能と武器がインフレしすぎて。PS高い人がデストリア使っても無理だと思う -- 2018-02-10 (土) 18:03:38
- PSでは限界があるのはその通り。但し、廃課金機体・武器は除く -- 2018-02-10 (Sat) 18:08:42
- スペクターの話しなのになぜそこでデストリアが出てくるんだーw -- 2018-02-10 (土) 21:26:18
- 火力がメイン、これからはアンサイルランスロットの時代では負ける -- 2018-02-10 (土) 22:57:34
- ヘチの方が強いです。 -- 2018-02-10 (土) 23:34:07
- とうとうスペクター発見!コエー!!と思って必死でやっつけて残骸見に行ったら青色ピナットンだった。ごめん。 -- 2018-02-11 (日) 10:03:57
- パットンの横に売られているからパットン無駄に買ってしまった -- 2018-02-11 (日) 12:38:08
- ↑木もそうだけどパットンへの風評被害が熱いな -- 2018-02-11 (日) 14:29:51
- 貯めたいのにキャンペーンが来ないんですがそれが? -- 2018-02-11 (日) 21:31:47
- こんな機体よりもマーキュリーの方が使ってて楽しいし壊れじゃない。 -- 2018-02-11 (日) 22:55:17
- 普通に欲しいと思わなくなった -- 2018-02-12 (月) 04:21:53
- エキューって何個装備できるの? -- 2018-02-12 (月) 22:46:20
- それを聞いてどうする -- 2018-02-13 (火) 11:16:45
- エキュットン作りたいんじゃねえの。武器スロ位置の関係で装備できない機体や部分もあるし、最高でも左右1つまでなんじゃないの?3つ装備以上見たことある人いる? -- 2018-02-13 (Tue) 12:45:13
- それを聞いてどうする -- 2018-02-13 (火) 11:16:45
- こいつのステルスジャンプ使ったとたん敵、3体ぐらいが待ってましたと言わんばかりに走り寄ってきて 溶かされんのに10秒持たん。最後は着地したとたんmk2のトレブッチに魔貫光殺砲打たれて御陀仏よ -- 2018-02-13 (火) 16:14:14
- 害虫はすぐ駆除しないとね、当たり前だよね。 -- 2018-02-13 (火) 17:11:12
- 意外と弱いのに倒した方がビックリした。 -- 2018-02-13 (火) 20:12:43
- そうなんですよね。 -- 2018-02-14 (水) 13:12:18
- だから建物の影からハイドラ撃っとけと… -- 2018-02-13 (火) 17:16:29
- ハイドラ専用機。究極のストレス解消機体 -- 2018-02-13 (火) 20:11:45
- 陰湿な人 -- 2018-02-13 (Tue) 20:52:16
- ハイドラ専用機。究極のストレス解消機体 -- 2018-02-13 (火) 20:11:45
- テスサバの中ゼウスか中トレビ来たらまた変わるやろ。 -- 2018-02-14 (水) 16:14:27
- 現状特別強いとは思わないけど武器付け替えて楽しめそうな機体ではある。新武器に期待 -- 2018-02-14 (水) 17:00:15
- 今のところは中武器の選択肢が豊富にあるから、環境次第で気兼ねなく自由に付け替えできるのがこの子やダッシュ機の強みだし、面白さでもあるよね。勿論ドクもだけど。 -- 2018-02-14 (水) 17:14:21
- 現状特別強いとは思わないけど武器付け替えて楽しめそうな機体ではある。新武器に期待 -- 2018-02-14 (水) 17:00:15
- 中武器版トレビュで遠距離から攻撃すると結構活躍できそう。ジャンプで場所選ばんしステルス効果で撃たれる心配もない -- 2018-02-15 (木) 12:47:25
- この機体ついエクソシストと呼んでしまう -- 2018-02-15 (木) 18:24:34
- わかる -- 2018-02-18 (日) 01:25:52
- 海外で使うな!て動画あったけど お前も使用しているんだよなぁって思ってしまった -- 2018-02-16 (金) 00:03:31
- ○○使うな!って奴はだいたい(ただし自分は他の強キャラを使う)ってオチがつくよな…俺が知ってる限りではあの動画はHow to stop spectreだからスペクターを倒す方法って意味じゃないか?別の動画だったらすまんが -- 2018-02-18 (日) 08:39:46
- 案外ヘチの方が使える -- 2018-02-16 (金) 08:45:26
- 街でホバーとどっちが天井で戦えますか? 天井なら確実に芋さいつよなんですが😡 -- 2018-02-20 (火) 01:03:41
- 都会か死街かどちらの事ですかね。 -- 2018-02-20 (火) 21:13:03
- ステルスジャンプ中なのに、ドラグーンフューリーで狙撃され瞬殺されたんだけど…何かのエラーでしょうか? -- 2018-02-20 (火) 10:31:52
- ちょうどジャンプの高さがドラグーンが当たる位置に来ちゃったとかでしょうかね? -- 2018-02-20 (火) 11:19:40
- そうとしか考えられん。けどステルス中の機体相手でも正面向き合ってボシュボシュやってれば当たるって事だよね。 -- 2018-02-21 (水) 00:23:19
- ちょうどジャンプの高さがドラグーンが当たる位置に来ちゃったとかでしょうかね? -- 2018-02-20 (火) 11:19:40
- こいつにハイドラ4つ持たせたらガチでハイスペック過ぎて笑う -- 2018-02-20 (火) 12:23:07
- さっきハイドラmk2スペクター一体だけで百万ダメージ出してる動画みてワロタ -- 2018-02-21 (水) 11:55:50
- 中武器4つだからオルカン付けて瞬間火力運用している人が多いけど、ハイドラ付けての運用が正解かもね。4つあると充分アンサイルも剥せるからバリア持ちでもダメ出せる。必ず敵は顔真っ赤にして凸してくるだろうから、ステジャンで逃げた後は味方のショックやゼウスで狩るだけ。チームにも貢献出来るしハマればミリオン出せるよね。 -- 2018-02-21 (水) 20:49:10
- さっきハイドラmk2スペクター一体だけで百万ダメージ出してる動画みてワロタ -- 2018-02-21 (水) 11:55:50
- テストサーバーショックトレイン持ちがいるからこの機体上手く使えなかった -- 2018-02-21 (水) 20:33:20
- パニスペで8連装ガトリングした事ある方いませんか?パニラーとしてはかなりそそられるけど。 -- 2018-02-22 (木) 10:08:49
- とてつもなくかっこよさそうですね。私も見てみたいと思います8^^) -- 2018-02-23 (金) 12:13:16
- 武器が壊れ→弱体化したらますます利用価値上がると思うんですけど。 -- 2018-02-22 (木) 14:04:14
- これ、何万も出して買う価値ねーだろ。ゼウス一発で半分近い体力と腕2本破壊したった。いつか欲しいと思ったけど、体力変更しないと誰も買わんぞ。 -- 2018-02-23 (金) 12:22:57
- ええバランスやんけ -- 2018-02-24 (土) 19:26:28
- 現状いいバランスだと思うが。スペはmk2カンストして少しでも耐久増やさないときついよ。この火力で耐久増やしたらそれこそ壊れるよ。相手に中遠距離いるときは出さないほうがいいよ。相手の武器機体把握して使わないと何使っても一緒。 -- 2018-02-24 (土) 23:23:19
- 機体入手からmk2カンストまで課金すると5万はいくでしょ。せめて体力をヘチぐらいにせんと課金組には見向きもされんよ。無課金さんが怒るぐらいの壊れ性能にしないとヒエラルキーを感じない。 -- 2018-02-25 (日) 16:56:50
- 今手に入れようと思ったら3万ぐらいいるんだっけ?課金して欲しいなら、もう少し体力を上げて弱壊れぐらいの性能にしないと誰も課金しない。 -- 2018-02-25 (日) 16:52:42
- 火力下げようがリロード長くして こいつに装備さけたらなにも意味ありませーん -- 2018-02-23 (金) 17:18:18
- とてつもなく欲しいので今集めてますよ。持ってる人みたら羨ましいですね。グリを卒業するためにはやく欲しいですね。 -- 2018-02-27 (火) 13:38:05
- チャンピオンリーグと一緒になると、よく見るけどトレビで撃ち抜かれて一瞬で散るとこ見ると、ざまぁ感半端ない -- 2018-02-27 (火) 18:23:47
- 中遠距離が見てるのにのこのこ射線にでる時点でお察し。どの機体にも言えるけど使い手次第でいくらでも強くなれる。 -- 2018-02-28 (水) 15:14:53
- チャンピオンリーグにはいけないので、なかなか見れないので教えてくださってありがとうございます。 -- 2018-02-28 (水) 17:16:32
- チャンピオンリーグと一緒になると、よく見るけどトレビで撃ち抜かれて一瞬で散るとこ見ると、ざまぁ感半端ない -- 2018-02-27 (火) 18:23:47