Ancile(アンサイル)/comment のバックアップ(No.116)


Ancile(アンサイル)

  • いくら自動回復とは言っても、重武器なんだしもうちょっと硬いか回復速くてもいいと思うんですよ -- 2016-09-23 (金) 22:24:14
  • フューリーにこれ一個載せてるやついてわらた。カーネイジ。 -- 2016-09-24 (土) 19:20:50
  • これでご飯炊きたい -- 2016-10-02 (日) 17:24:56
    • 炊けても阻まれてフタが開けれない -- 2016-12-14 (水) 18:30:57
  • 中距離戦は使えないことも無い Agだったら許せる範囲だが1500Auでこれはちょっと悲しいのでアプデによる強化を願うしかない -- 2016-10-04 (火) 22:54:27
  • ランスロットにこれを装備させると鬼に金棒 -- 2016-10-13 (木) 15:49:17
  • ランスロットに載せたら劣化グリかストーカーのエサになるので注意。サンダーみたいに近距離防衛には使えない。 -- 2016-10-31 (月) 14:56:28
  • 壊れてから10秒後に再生するなど、ピンキラーになれる程度の性能があれば使う人もいるとは思う。結局火力は死ぬけど。 -- 2016-10-31 (月) 15:01:19
  • ガチャで当たってしまったので無理やり活かす方法を考えてみるものの何も思いつかず・・・ -- 2016-11-04 (金) 16:28:04
    • アンサイル&エィフィド&レオはマジ強いよ -- 2016-11-04 (金) 16:47:28
  • カーネージに2つ積んだらどうなるの? -- 2016-11-18 (金) 02:51:04
  • 軽中重3っつのスロットで使えたら化けると思う。 -- 2016-11-24 (木) 20:26:03
  • カーネイジに二個積んだやつこの前見たな -- 2016-12-07 (水) 17:05:06
  • 複数積んだとして、効果はしっかりでるの?2個なら2倍? -- 2016-12-07 (水) 22:41:03
    • そうだよ -- 2016-12-14 (水) 13:17:17
    • なんちゅうセレブなプレーヤーだ。いや、どうもありがとう。 -- 2016-12-14 (水) 18:24:18
      • youtubeでアンサイル3つフュリとかみれるで -- 2016-12-14 (水) 19:00:16
      • なんという贅沢な構成… -- 2016-12-14 (水) 21:14:08
      • いやぁ~何の意味もないよねぇ(;´д`) -- 2016-12-14 (水) 23:38:17
      • Adrian Chongって人だろ、このプレーヤーの装備すごいよね。運営側じゃねえのか、という… -- 2016-12-23 (金) 07:30:54
      • Phoenixとかいう人の方が運営側っぽいけど。イベントの詳細まで知ってるし -- 2016-12-26 (月) 14:07:29
    • 多分、phonixという人の方じゃないかな。運営側なのは -- 2016-12-26 (月) 13:49:53
    • たしかにそうかも。PhoenixさんかAdrianさんかって感じだよね -- 2016-12-31 (土) 03:48:27
  • かつては味方の攻撃でもシールドが反応する産廃だった -- 2016-12-17 (土) 06:52:11
  • ゴーレムに乗せてアンタラマグにすると結構使える。味方のガレスとゲパマグが寄ってきて最強のチームワークが完成されて楽しかった。 -- 2016-12-22 (木) 06:07:56
  • カーネージのバリアより回復速度が速い気がする。 -- 2016-12-22 (木) 06:11:31
  • カーネージに二個つけてる人の動画見たけど、並の攻撃じゃ殆どシールドを減らすことが出来てなかった。回復速度は秒間1%だから、シールド積めば積むほど回復力も高まるのか。 -- 2016-12-23 (金) 03:00:43
  • アンサイㇽを -- miwawwr? 2016-12-23 (金) 16:28:06
  • レベル上げたら回復速度って -- 2016-12-28 (水) 17:13:19
  • かわるんですかね -- 2016-12-28 (水) 17:13:42
    • 確か回復速度は1秒でアンサイルの耐久力1%分で固定されているから、レベルを上げても速度は変わらないけれど回復量は増加する。 -- 2016-12-28 (水) 17:39:02
    • (↑続き)ちなみにテストサーバーでアンサイルの回復速度が強化されているから、もしかしたら今以上の回復速度になるかもしれません。 -- 2016-12-28 (水) 17:40:13
  • そうなんですか、あとカーネイジのアンサイルは変わらないですか? -- 2016-12-28 (水) 18:00:23
    • カーネイジのアンサイルは標準搭載となっているためか通常のアンサイルと比べると耐久力が3分の2程に低下していますが回復速度に変更はありません。またフウジンもアビリティ使用時のみアンサイルが展開されますがそちらはカーネイジ以上アンサイル以下の耐久力でアビリティ使用中のみ回復ですが回復速度が早めになっています。 -- 2016-12-28 (水) 18:25:26
  • アンサイルチャージ速度増加うれぴい -- 2017-01-06 (金) 15:22:02
  • 現在は毎秒耐久地の5%回復 -- 2017-01-20 (金) 22:33:19
  • 使ってみて、どんな感じ? -- 2017-01-21 (土) 15:42:27
    • 宛に出来る固さだね。機関銃トライトラピン位ならずっと守り続けられるし、ノリカム怖くない -- 2017-01-21 (土) 17:02:47
      • まだau1500の価値はないかな。1000くらい。 -- 2017-01-21 (土) 17:10:46
      • 前までは500だったからなぁ -- 2017-01-21 (土) 18:46:48
      • テスト鯖でレベル12試して、オルカン×2無いと剥がれない感じ。遠距離ミサイルだと剥がすの厳しいんじゃないかな。 -- 2017-01-21 (土) 20:42:20
      • テストサバはレベル12表示のレベル1威力だからね -- 2017-01-21 (土) 21:06:49
  • まだ持ってない者ですが、アンサイルの耐久が僅かでも残っていると、それ以上の威力の実弾攻撃攻撃を受けても完全に無効化されるんですかね?ギリギリで防がれて撃ち負けたので -- 2017-01-22 (日) 10:27:30
    • お悩み相談のところにも書いてあるけど、少しでも残っていると、カンデとかアフィッドとかを防げる。 -- 2017-01-22 (日) 10:30:42
      • やはりそうなんですか、今度からはきっちりと削りきってから撃ち込むようにします。 -- 2017-01-22 (日) 10:39:45
    • 多分当たり判定が消えるまで少し間があるんだと思います。 -- 2017-01-22 (日) 10:31:26
    • 単発だったらどんなに強くても守りきれる。 -- アンサイルを愛する者? 2017-01-22 (日) 10:32:21
  • アップデートで能力上げすぎだろう!ランスに乗せたら食いまくれたって。 -- 2017-01-22 (日) 17:20:06
    • 盾持ちにさらにバリア付けれるのがヤバいくて、ナタやフューリーに乗せるならバランス的にいい感じだと思う。 -- 2017-01-22 (日) 17:43:05
    • なかなか倒れない。能力上げ過ぎ -- 2017-01-26 (木) 23:15:26
  • アンランスが2機いるだけで戦局がひっくり返る -- 2017-01-26 (木) 23:32:12
  • トラカネごときじゃ歯が立たなくて辛い -- 2017-01-27 (金) 01:00:49
    • 盾持ちにゼウカネで挑むようなもんなので当たり前かと…アンランスは置いておいてアンサイル単体で見れば金武器で重スロ潰すのに中距離機一体に抜かれるなんてたまったもんじゃないし -- 2017-01-27 (金) 02:59:36
  • ゼロ距離でミサイルぶち込むかエネルギー系使えばいいいじゃん。エイフィドもそうだけどちゃんと弱点あるのに下手くそのせいで武器弱体化されるのはなあ・・・ -- 2017-01-27 (金) 22:01:36
    • そりゃ全員が全員そんなうまくはないし、このゲーム一応ソシャゲだからライト層も結構いるだろうからしょうがない。 -- 2017-01-27 (金) 22:15:07
    • まあ、エイフィドのあのライノの盾を余裕で超えるえげつない軌道は使ってる側としてもおかしかったとは思う。 -- 2017-01-27 (金) 22:22:20
    • ↑×2ですが自分は、ほかのページでも行ったんですが、アンサネイルはのせられるランスが強いんであって、ほかの機体に乗る分にはバランスいいと思います。 -- 2017-01-27 (金) 22:25:32
    • お前 エイフィド持ち出して何馬鹿なこと 言ってる の?? まだ修正足りないくらい だわ 阿保 -- 2017-01-27 (金) 23:02:15
      • ヘボプレイヤーの自己紹介はいらんで -- 2017-01-28 (土) 23:35:06
  • アンサイル自体の性能はいい具合だと思うんだけどアンサイルとランスロの組み合わせが強すぎてランスロさらに弱体化って流れにならないか心配 -- 2017-01-27 (金) 22:39:57
    • ランスは強みが多すぎるから、弟分やライノみたいにも少し弱みがあってもいい気はするかな、足も終盤のビーコン取り合いじゃなけりゃ致命的って程でもないし、盾もメインの真ん中だけで見たらそんなに弱体ない気がする。 -- 2017-01-27 (金) 23:07:04
  • すぐ再生ってのも隙が無さすぎるから回復量そのままで15~20%から再展開とかダメかな?遠距離じゃなかなか削れないのはそのままで近接ならつけ込む隙があるって感じ。トライデント合戦とかに飽き飽きしてたから爆風にメタれるのは面白いし上手い落とし所見つけて欲しいね -- 2017-01-27 (金) 23:03:13
    • 盾が強いのは、機体の標準装備の奴が多いってのもあると思う。そう考えたら重武器1個潰して火力下がるから、打ち合えばライノ以外は結構簡単に沈むからこれでいいと思う、まあまだ持ってないから戦った感想だけど。 -- 2017-01-27 (金) 23:10:51
      • エネルギー武器で打ち合えばでした -- 2017-01-27 (金) 23:12:42
      • 後ライノではなくランスです。スイマセン -- 2017-01-27 (金) 23:13:17
    • 正直あの値段の高さと重武器を一つ潰すってことを考えると、ランス以外だとアンアフィレオくらいしかいいアセンないし、今のままでも妥当だと思う。枝主の書いてるようにトラフューの対策になり、上マで死にかけてるタラマグも使えるようになって、今より面白くなると信じたい。強化費用もバカ高いのも忘れてはいけない。 -- 2017-01-27 (金) 23:13:01
      • アンサンピナナタどうですかね? -- 2017-01-27 (金) 23:14:19
      • サンカネじゃだめかね? -- 2017-01-27 (金) 23:18:35
      • あ、アン雷神もいたなww -- 2017-01-27 (金) 23:21:02
      • いや対アンランスで、バリヤサンダーではがして、盾にピナタぶち込んだらどうかなーと。トライデント飛んでる中で居座れるし。 -- 2017-01-27 (金) 23:22:04
      • サンカネで突っ込む方が早そう -- 2017-01-27 (金) 23:23:53
      • カーネイジだと至近距離でオル -- 2017-01-27 (金) 23:51:35
      • 誤送信失礼。密接距離でカーネイジだとアンランス相手にすると結局オルカン、タランの餌食だからなあ -- 2017-01-27 (金) 23:53:17
      • それナタもだめなパティーンやんww -- 2017-01-27 (金) 23:55:03
      • カーネージのバリアとは耐久も回復も全然違うから、やっぱこっちの方がメタにはいいと思う -- 2017-01-28 (土) 00:00:58
      • ナタの速度だと引き撃ちされて詰まない? -- 2017-01-28 (土) 00:02:45
      • あーそうか、でもアンオルなら、向こうの方が逃げるにしてもダメージ多いと思う。まあこれからはアンタラの方が、優位に立てる場面多い気がするから増えそうです。そっちはたしかに無理ですね。 -- 2017-01-28 (土) 00:08:25
      • まー結論はアンランスはバケモノってことでいいなww -- 2017-01-28 (土) 00:09:42
      • それに異論はないですww。まあサンダーがなくなった分後退できなくても問題ないので、アンタラは、盾込みの耐久ならだいぶ上回ってるライノが案外有効かもしれません。 -- 2017-01-28 (土) 00:14:51
      • ランスの方のコメでアンタラランス使ってるって書き込みした者だけど、アンサンピナナタはアンタラランスにとってはあんまり怖くないかも。相手にするなら引き撃ちで逃げるだろうし、仮にピナタ撃ち込まれてもタイマンでは負けない自信がある。対アンランスに拘らないなら使えるかも…?勿論異論は認める。 -- N.M? 2017-01-28 (土) 00:18:41
      • あー!よくよく考えたらアンタランスだったら、オルピナライノで突進して超至近距離でぶっぱすれば完璧やん!アンオルランス?知らない子ですねえ -- 2017-01-28 (土) 00:19:04
      • 自分も、タランの方はアンサンピナナタじゃ無理だと思ってます。だだ考えた当時まだ強化入ってすぐだったから、アンオルの方が多いと思ったんでそっちの対策にと -- 2017-01-28 (土) 00:25:46
      • けど最近アンオルとアンタラが出会ったらたぶんアンタラの方が有利だと思い始めて、そっちが増えそうに思ってます -- 2017-01-28 (土) 00:27:04
  • あー中に入れるのか、そういえば。 -- 2017-01-27 (金) 23:47:34
    • そそ、あと至近距離だと盾すぐ割れるだろうし -- 2017-01-27 (金) 23:53:29
      • 問題はどうやって入るかだな。重量機じゃ鈍足故に時間が掛り引き撃ちされりゃ近付く前に殺られる。かといって軽量機じゃ近付けても火力不足で撃ち負ける可能性がある -- 2017-01-28 (土) 15:49:08
      • そこで最近不遇なライノさんの登場だ! -- 2017-01-28 (土) 15:57:42
      • これ本来上の枝で、もともとカーネージの話なんですよ。 -- 2017-01-28 (土) 16:01:21
      • だだライノも上の枝で出てますがありだと思います。 -- 2017-01-28 (土) 16:01:55
      • カネジはラッシュあるから、距離詰めるだけなら余裕じゃね?耐久が持つかはおいといて -- 2017-01-28 (土) 16:08:21
      • だからアンオルランスに対しては、カーネジよりバリアの強力なアンサンピナナタの方がいいかと提案したんですが。アンタラはそれでは厳しいですね。 -- 2017-01-28 (土) 23:49:59
  • これ、カーネージに搭載されてるアンサイルとほぼ一緒って書いてあるけど、風神に替えた方がいいかね? -- 2017-01-28 (土) 14:51:08
    • それはそれで違う気がする。 -- 2017-01-29 (日) 14:41:40
  • ACのアサルトアーマーみたいなことができれば標準搭載と差別化できるのに -- 2017-01-29 (日) 14:42:25
  • クランというか分隊前提になるけどタラアンボアも面白い。意図を理解してくれてる味方と3人1組ぐらいになって移動するといい感じ -- 2017-02-01 (水) 19:53:19
    • ゴーレムに着けてアンレム?ゴーサイル?どっちでもいいけどそれも面白いでしょうね!さすがにシュッツェは無いけど -- 2017-02-02 (木) 00:13:23
  • 発動時のエフェクトが派手過ぎて、パニモロでガリガリされると前がよく見えない。せめて半透明にしてほしい -- 2017-02-03 (金) 15:06:04
  • エフィぐらい壁使ったり後ろ下がったりすれば避けられんだろks -- 2017-02-03 (金) 23:04:09
    • エアプ乙 -- 2017-02-20 (月) 13:44:24
  • 金が1500ほど溜まってきて、まずは5枠揃えるべきなんだけどコレとか金武器が欲しくなってしまう... -- 2017-02-04 (土) 01:51:03
    • これだけあっても使えないから他の金武器がいいよ -- 2017-02-04 (土) 14:24:18
  • 遠くから飛んでくる、ミサイルにイライラしてる人、味方がビーコンを積極的に取りに行かない野良でのプレイにイライラしてて、ランス持ってる人は、絶対買った方がいい。中マッチくらいだけど、劇的に世界が変わった。 -- 2017-02-07 (火) 05:38:05
    • 後者が理由でぶち切れ怒りに任せて買った。今育ててるとこだから後が楽しみ -- 2017-02-07 (火) 23:28:10
    • クラメンとアンランス3体で攻めたら圧勝だった (^-^ -- 2017-02-08 (水) 01:00:00
  • アンサイル7、ランス9までレベ上げしたところでどっちを優先して上げるかに迷う -- 2017-02-08 (水) 12:41:30
  • 男やったらアンアンカネジの絶対バリアマンで凸かけんかい! -- 2017-02-09 (木) 11:08:40
    • 全部効果が出るんだろうか? -- 2017-02-11 (土) 11:35:25
    • あ、ずっと上の方見てなかった。全部効果出るんですね^^ -- 2017-02-11 (土) 11:56:42
  • アンサンゴーレムで味方の背後に張り付いてオプションごっこたのしいれす(^p^) -- 2017-02-13 (月) 09:43:39
  • テスサバで秒間回復大幅に減ってたから弱体化濃厚 -- 2017-02-14 (火) 12:03:48
    • ゴミを強化して買わせてから、またゴミに戻すんか… -- 2017-02-14 (火) 12:39:28
    • 炊飯器ッツェに会えなくなるなんてやだ!小生やだ! -- 2017-02-14 (火) 13:25:10
    • 回復速度低下した代わりにサンダーでも削りにくくなったって聞いたけどどんな感じ?俺も試したいんだが全然マッチングされない -- 2017-02-14 (火) 14:08:10
    • 確かに削られにくい感じしたな -- 2017-02-19 (日) 12:32:08
  • アンランスは攻撃力の低い的 -- 2017-02-14 (火) 12:49:14
    • それは目的を達成出来ている証拠 -- 2017-02-14 (火) 16:36:37
  • アンサイル、今やっとここにきてまともに機能しはじてるだけで、自分使ってる時だけ産廃とか文句言って、相手にすると、強すぎるとか卑怯とかちょっと違うだろ。バリアとしてしっかり機能する武器になっただけでいきなり弱体化とか、おかしいだろ、銀武器ならまだしも、金武器でこれで1500円なんだから。価値としては上がったが、まだ高く感じるくらいだ。 -- 2017-02-17 (金) 10:56:40
    • 同意、金武器で重スロ潰してるんだからこの位が妥当。弱点もしっかり複数あるんだから強すぎるという訳でもないし、使う側も相手取る側も腕が試されるこのゲームらしい武器 -- 2017-02-20 (月) 14:53:58
    • 確かこれまでは一部の攻撃で2重にダメージを受けていたからそれに合わせた調整だったけれど、その不具合を解消したらまともに削れなくてエネルギー武器を持っていないと最悪詰むようになるから仕様変更する、みたいな感じだったよ。 -- 2017-02-20 (月) 15:10:52
  • むしろ風神とカネの標準装備のシールドが金武器であることがおかしい。WP武器でよかったろ。WP余りまくるんだし使い道くれよ -- 2017-02-17 (金) 11:24:05
    • WPだと無駄に硬い芋がいっぱいでてくるからアカン -- 2017-02-19 (日) 17:54:36
  • ゴミが使用可能になっただけなのに、またゴミ扱いかよ -- 2017-02-22 (水) 00:45:49
    • 20秒で回復してたのに、今度は40秒とかなめてんのか、試合時間10分だけだぞ。こりゃまたゴミ確定だな -- 2017-02-22 (水) 00:48:05
      • 嘘乙。毎秒3%回復で耐久20%以上で再展開だから7秒程で再使用可能だぞ。ちなみに2重ダメージ判定が改善されたから前よりも頑丈になっている。 -- 2017-02-22 (水) 02:14:20
      • なにいってんのこいつ、7秒で回復スタート、全開まで残り33秒かかるだろ。頑丈とまではいかないが、回復スピードは明らかに約2倍かかるようになった。 -- 2017-02-22 (水) 02:30:16
      • ある一定の割合(現在は20%)耐久度(右上のゲージ)が回復したら再展開されて、最大まで回復しなくても攻撃を防げるのは知っているよね?この場合は7秒後に再展開されて敵の攻撃が当たらなかったら26秒で全快する。毎秒3%回復して再展開される最低条件の20%分回復するのには何秒かかる?そしてそれから攻撃されなかった場合何秒後に最大まで回復する? -- 2017-02-22 (水) 03:02:31
      • ちなみにエネルギーシールドが耐久力が残っていても0になっていても毎秒回復しているのは当然知っているよね? -- 2017-02-22 (水) 03:09:59
      • ちょっと待って!?なんかアンサイル回復量変わってないよ? -- 2017-02-22 (水) 18:52:09
  • AU溜まったけど、買いかどうか悩んでいる。これを買う前にガラハットかな -- 2017-02-22 (水) 23:30:07
    • 両方持ってるけど攻守速揃ってて色々こなせるガラハの方が貢献度高いな。タラマグ増えてるしこれ買うくらいならガラハガレス(あと定番のオルカン)買う方がいいと思う -- 2017-02-23 (木) 09:31:13
  • なんか、目に見えてアンサイル弱体化したんだけど、以前と比べた数字分かる人いますか? -- 2017-02-25 (土) 19:10:07
  • 旧正月イベントの1000コインガチャでアンサイルが当たって喜んで良いのか悪いのか -- 2017-02-28 (火) 15:28:51
    • ランスかエフィレオにつければOK -- 2017-03-08 (水) 21:49:05
    • 使えない武器じゃないし単純に¥500儲けたやん。Furyが欲しい?知らんなあ… -- 2017-03-09 (木) 06:29:04
  • こいつ重スロ潰す上にAu1500とかいう高値なんだからもう少し耐久上げるか、全ての武器を防ぐくらいはしてほしい。 -- 2017-03-11 (土) 20:46:11
    • 全武器を防ぐなら、ゼウスもAu1500だから盾を無効にしろとか言う人出てきそう… -- 2017-03-11 (土) 23:19:49
      • ゼウスはあの使いやすい射程に価値があるんだよな。盾無効とか言うアホは少ないと思う -- 2017-03-12 (日) 17:33:21
      • 全武器防ぐなら盾があんまり人気無くなりそうだが -- 2017-04-05 (水) 10:35:58
    • ちょと処理が面倒になりそうだけどバリアが張ってる時と張ってない時で回復速度変えればいいんじゃない。バリア張ってる時とバリア解除して最初の回復は2%/秒・バリアを張ってないときは5%秒で耐久が0になった時は32秒で 再使用でいいかな。-- 2017-03-31 (金) 19:54:09
  • バリアのオンオフできるようにしてほしいな -- 2017-04-05 (水) 11:08:47
    • じゃあ動けなくなれ -- 2017-04-05 (水) 11:09:48
      • 風神じゃないんだから動けておk -- 2017-04-05 (水) 11:13:20
      • ひ、卑怯だぞ -- 2017-04-05 (水) 11:23:45
  • カーネイジにダブル、フューリーにトリプルで楽しんでた -- 2017-04-05 (水) 12:47:00
  • 強化費タカスギィ!んあぁ!ビクンビクン -- 2017-04-08 (土) 09:15:52
  • アンサイルで防いだ割合に応じて銀はいる仕組みにすれば防御に特化したユーザーも出てきておもしろいのになー。今のままなら防御して生き残った分だけ銀が稼げなくなる -- 2017-04-16 (日) 23:40:14
    • それいいね -- 2017-04-17 (月) 22:19:05
    • それ、めっちゃいいね!次いでに盾へのダメージも与ダメに換算されればすんごい嬉しい -- 2017-04-18 (火) 07:30:14
    • 良い案だと思うんだけど今よりアンランスが増えて戦場が荒れそう -- 2017-04-20 (木) 00:21:12
      • 機関銃に限り、エネルギーシールド(アンサイル)にはダメージ1.5倍分の速度で削れる仕様のすればOKじゃね。盾に対しダメージが1.5倍になるようにすれば理論上は盾と本体両方の与ダメ稼ぎやすくなる。範囲系攻撃だと一度に盾と本体にダメージが入るから本体文しか与ダメ稼げないから、機関銃の立場が今以上に良くなってバランス良くなると思うがどうだろうか -- 2017-04-21 (金) 21:32:06
      • それ良いと思うわ。現状アンランスにはじゃんけんの相関関係が成り立たない。 -- 2017-04-27 (木) 20:01:39
      • ありがとうございます。あと重モロットは復活したんだから、盾へのダメージUPも復活できんだろ。テストサーバで試したいです -- 2017-04-28 (金) 17:19:19
  • ランスロット、雷神、カーネージ、フューリーへの装備を禁止にして欲しい。 -- 2017-04-27 (木) 21:12:26
    • 何言ってんだお前(棒) -- 2017-05-03 (水) 05:00:30
    • ランスロット以外は許せよw ランスロットはサンダーいないと苦しいし中盤以降に見かけた時の絶望感 -- 2017-05-06 (土) 00:36:04
    • ランスロットのあの迫力はうっとおしいけど、やっぱり存在として一機くらいはそうであってはしい -- 2017-05-06 (土) 08:07:09
    • タラン2丁ならガラハで撃ち勝てるけどオルカン持って来られるとほんとウザい -- 2017-05-06 (土) 12:18:16
    • ランスロットにアンサイル装備出来なかったら俺がこのゲーム引退しちゃうわ -- どうでもいいけど? 2017-06-04 (日) 14:02:33
  • ガチャで3つも取れて、、、 -- 2017-05-05 (金) 06:39:17
    • おおー!フューリーに3個付けて出撃だ! -- 2017-05-06 (土) 09:21:55
      • タ ラ マ グ (無慈悲) -- 2017-05-06 (土) 09:27:28
      • アンアン雷神「よろしいならば戦争だ」ズンッ -- 2017-05-06 (土) 16:19:50
  • 今週のテス鯖のノリカムが実装されたら、ノリパト1セットで剥がされるようになる。 -- 2017-05-06 (土) 23:43:35
    • アンサイルをやっと手に入れた俺への当てつけかよ!くそ! -- 2017-05-10 (水) 10:23:34
      • 大丈夫。あんなの実装されないよ。されたらダッシュどころじゃないバランスブレーカーになる。ピナタも要らなくなるし。 -- 2017-05-10 (水) 15:40:04
      • ダッシュはあのまま実装されたらどうしよう、って不安になるレベルの強さ。あのノリカムは実装されることはないって不安にさえならないレベルで、万が一実装されたら卒業レベル。 -- 2017-05-10 (水) 17:31:43
  • アンサイルが武器庫にもショップリストにもありませんがバグですか? -- 2017-05-16 (Tue) 18:38:47
    • ブッチのところでみてたら無いだろうな。もしくは軽中武器見てるか -- 2017-05-16 (火) 19:42:26
      • あ~!なるほど!有難うございました!! -- 2017-05-16 (Tue) 18:55:43
  • これカネに乗せたら回復速度どうなるんだろう。アンの耐久とカネの耐久はそれぞれ別に回復するのか、それとも合算して6%回復するのか -- 2017-05-27 (土) 20:11:07
    • 耐久値、回復速度共にそれぞれのものが合算されます。 -- 2017-05-27 (土) 23:26:18
  • アンサイル張って単独行動してる奴には接近してバリア無効からのぐるぐる撃ちやな -- 2017-06-05 (月) 21:07:42
  • 最近、レオに乗せて楽しんでいるんだが。 味方に囲まれて動けない事がしばしばある。 周りから倒れていくからキレはしないけど邪魔だよ -- 2017-06-10 (土) 05:22:41
  • 爆破武器が流行している今、買った方がいいですか? -- 2017-06-10 (土) 16:26:00
    • アンサコメに書き込む意味が不明だが、マジレスするとオル以外は銀で買えるから万一ダメでも直ぐに取り返せるから試しに買ったら?ピン、ピナタは安いし試し買いに向いてるんじゃない? -- 2017-06-10 (土) 16:36:19
      • これアンサイルを買った方がいいかって質問じゃないかな? -- 2017-06-10 (土) 21:51:56
  • 文章が悪くてすいませんでした、アンサイルを買った方がいいかとゆう質問です。 -- 2017-06-10 (土) 22:43:10
    • いや、普通に通じるから大丈夫だよ。ただ単に奴の早とちりだろ。 -- 2017-06-10 (土) 23:31:35
    • 別にあなたの文章は悪くないから謝ることない。しかし随分と理解力のない人がいるものですね・・・。 -- 2017-06-11 (日) 00:15:35
    • ランスを持ってたら買うべきだね。持ってないなら別にいいかな。今ランス以上にアンサイル積んで恩恵がある機体はないしね。 -- 2017-06-11 (日) 00:21:00
  • ありがとうございます。参考になりました -- 2017-06-11 (日) 07:18:37
  • 早とちり (除草) アンランス無双ゲー 背後攻められたらいやぁぁあいんっ -- うんぽこ博士? 2017-06-19 (月) 11:46:49




関連リンク