雑談所/comment/10 のバックアップ(No.126)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- 雑談所/comment/10 へ行く。
- 1 (2018-02-02 (金) 03:24:22)
- 2 (2018-02-02 (金) 05:10:51)
- 3 (2018-02-02 (金) 07:01:22)
- 4 (2018-02-02 (金) 09:05:07)
- 5 (2018-02-02 (金) 10:15:03)
- 6 (2018-02-02 (金) 11:20:36)
- 7 (2018-02-02 (金) 12:25:09)
- 8 (2018-02-02 (金) 13:36:45)
- 9 (2018-02-02 (金) 14:58:43)
- 10 (2018-02-02 (金) 16:19:49)
- 11 (2018-02-02 (金) 19:09:48)
- 12 (2018-02-02 (金) 20:15:17)
- 13 (2018-02-02 (金) 22:06:29)
- 14 (2018-02-02 (金) 23:36:41)
- 15 (2018-02-03 (土) 04:43:17)
- 16 (2018-02-03 (土) 05:53:11)
- 17 (2018-02-03 (土) 07:29:02)
- 18 (2018-02-03 (土) 08:53:26)
- 19 (2018-02-03 (土) 10:03:48)
- 20 (2018-02-03 (土) 11:38:01)
- 21 (2018-02-03 (土) 12:41:18)
- 22 (2018-02-03 (土) 13:52:08)
- 23 (2018-02-03 (土) 15:12:05)
- 24 (2018-02-03 (土) 16:17:03)
- 25 (2018-02-03 (土) 19:26:09)
- 26 (2018-02-03 (土) 20:43:50)
- 27 (2018-02-03 (土) 22:11:22)
- 28 (2018-02-03 (土) 23:12:39)
- 29 (2018-02-04 (日) 01:19:54)
- 30 (2018-02-04 (日) 02:55:27)
- 31 (2018-02-04 (日) 04:55:43)
- 32 (2018-02-04 (日) 06:31:18)
- 33 (2018-02-04 (日) 07:39:29)
- 34 (2018-02-04 (日) 08:47:58)
- 35 (2018-02-04 (日) 10:42:22)
- 36 (2018-02-04 (日) 12:09:09)
- 37 (2018-02-04 (日) 13:47:40)
- 38 (2018-02-04 (日) 15:18:07)
- 39 (2018-02-04 (日) 16:20:35)
- 40 (2018-02-04 (日) 17:32:17)
- 41 (2018-02-04 (日) 18:33:35)
- 42 (2018-02-04 (日) 19:35:46)
- 43 (2018-02-04 (日) 20:38:55)
- 44 (2018-02-04 (日) 21:39:03)
- 45 (2018-02-04 (日) 22:50:08)
- 46 (2018-02-05 (月) 02:54:31)
- 47 (2018-02-05 (月) 07:12:32)
- 48 (2018-02-05 (月) 09:33:17)
- 49 (2018-02-05 (月) 10:57:10)
- 50 (2018-02-05 (月) 12:01:57)
- 51 (2018-02-05 (月) 14:47:27)
- 52 (2018-02-05 (月) 16:57:50)
- 53 (2018-02-05 (月) 18:27:13)
- 54 (2018-02-05 (月) 19:30:36)
- 55 (2018-02-05 (月) 20:37:17)
- 56 (2018-02-05 (月) 21:45:04)
- 57 (2018-02-05 (月) 22:49:15)
- 58 (2018-02-06 (火) 00:39:07)
- 59 (2018-02-06 (火) 02:24:02)
- 60 (2018-02-06 (火) 03:43:19)
- 61 (2018-02-06 (火) 07:02:16)
- 62 (2018-02-06 (火) 08:04:01)
- 63 (2018-02-06 (火) 09:17:29)
- 64 (2018-02-06 (火) 10:55:24)
- 65 (2018-02-06 (火) 12:05:28)
- 66 (2018-02-06 (火) 15:11:00)
- 67 (2018-02-06 (火) 16:13:50)
- 68 (2018-02-06 (火) 17:47:07)
- 69 (2018-02-06 (火) 18:49:32)
- 70 (2018-02-06 (火) 20:18:11)
- 71 (2018-02-06 (火) 22:18:05)
- 72 (2018-02-06 (火) 23:34:18)
- 73 (2018-02-07 (水) 00:49:24)
- 74 (2018-02-07 (水) 01:55:35)
- 75 (2018-02-07 (水) 03:06:57)
- 76 (2018-02-07 (水) 07:03:16)
- 77 (2018-02-07 (水) 10:10:20)
- 78 (2018-02-07 (水) 11:13:30)
- 79 (2018-02-07 (水) 12:49:38)
- 80 (2018-02-07 (水) 14:23:11)
- 81 (2018-02-07 (水) 16:08:53)
- 82 (2018-02-07 (水) 17:11:52)
- 83 (2018-02-07 (水) 18:12:28)
- 84 (2018-02-07 (水) 19:26:33)
- 85 (2018-02-07 (水) 21:59:19)
- 86 (2018-02-07 (水) 23:30:16)
- 87 (2018-02-08 (木) 01:05:44)
- 88 (2018-02-08 (木) 07:49:26)
- 89 (2018-02-08 (木) 08:51:50)
- 90 (2018-02-08 (木) 10:11:56)
- 91 (2018-02-08 (木) 11:20:26)
- 92 (2018-02-08 (木) 12:24:08)
- 93 (2018-02-08 (木) 14:40:33)
- 94 (2018-02-08 (木) 15:41:17)
- 95 (2018-02-08 (木) 17:02:06)
- 96 (2018-02-08 (木) 18:17:00)
- 97 (2018-02-08 (木) 19:47:28)
- 98 (2018-02-08 (木) 21:24:38)
- 99 (2018-02-08 (木) 22:53:04)
- 100 (2018-02-09 (金) 00:00:09)
- 101 (2018-02-09 (金) 01:09:07)
- 102 (2018-02-09 (金) 02:31:17)
- 103 (2018-02-09 (金) 05:51:56)
- 104 (2018-02-09 (金) 06:56:26)
- 105 (2018-02-09 (金) 09:11:53)
- 106 (2018-02-09 (金) 10:21:22)
- 107 (2018-02-09 (金) 11:42:39)
- 108 (2018-02-09 (金) 12:43:35)
- 109 (2018-02-09 (金) 14:26:16)
- 110 (2018-02-09 (金) 15:34:25)
- 111 (2018-02-09 (金) 17:45:01)
- 112 (2018-02-09 (金) 18:50:30)
- 113 (2018-02-09 (金) 19:59:23)
- 114 (2018-02-09 (金) 21:08:40)
- 115 (2018-02-09 (金) 22:11:31)
- 116 (2018-02-09 (金) 23:42:53)
- 117 (2018-02-10 (土) 02:43:21)
- 118 (2018-02-10 (土) 04:34:32)
- 119 (2018-02-10 (土) 05:55:27)
- 120 (2018-02-10 (土) 08:39:37)
- 121 (2018-02-10 (土) 10:40:26)
- 122 (2018-02-10 (土) 12:34:15)
- 123 (2018-02-10 (土) 13:41:08)
- 124 (2018-02-10 (土) 14:48:04)
- 125 (2018-02-10 (土) 15:48:28)
- 126 (2018-02-10 (土) 17:08:56)
- 127 (2018-02-10 (土) 19:59:33)
- 128 (2018-02-10 (土) 21:02:06)
- 129 (2018-02-10 (土) 22:31:31)
- 130 (2018-02-11 (日) 00:18:09)
- 131 (2018-02-11 (日) 01:40:09)
- 132 (2018-02-11 (日) 03:40:11)
- 133 (2018-02-11 (日) 05:19:53)
- 134 (2018-02-11 (日) 07:06:59)
- 135 (2018-02-11 (日) 08:15:41)
- 136 (2018-02-11 (日) 09:16:00)
- 137 (2018-02-11 (日) 10:20:01)
- 138 (2018-02-11 (日) 11:56:20)
- 139 (2018-02-11 (日) 12:57:10)
- 140 (2018-02-11 (日) 14:23:28)
- 141 (2018-02-11 (日) 15:27:21)
- 142 (2018-02-11 (日) 16:28:52)
- 143 (2018-02-11 (日) 17:31:21)
- 144 (2018-02-11 (日) 18:32:15)
- 145 (2018-02-11 (日) 20:10:27)
- 146 (2018-02-11 (日) 21:13:49)
- 147 (2018-02-11 (日) 22:22:14)
- 148 (2018-02-11 (日) 23:23:29)
- 149 (2018-02-12 (月) 00:25:15)
- 150 (2018-02-12 (月) 01:25:23)
- 151 (2018-02-12 (月) 03:34:15)
- 152 (2018-02-12 (月) 07:46:29)
- 153 (2018-02-12 (月) 09:06:46)
- 154 (2018-02-12 (月) 10:12:26)
- 155 (2018-02-12 (月) 11:32:56)
- 156 (2018-02-12 (月) 12:37:05)
- 157 (2018-02-12 (月) 13:37:26)
- 158 (2018-02-12 (月) 14:40:12)
- 159 (2018-02-12 (月) 15:47:03)
- 160 (2018-02-12 (月) 16:54:56)
- 161 (2018-02-12 (月) 18:12:54)
- 162 (2018-02-12 (月) 19:19:00)
- 163 (2018-02-12 (月) 20:36:35)
- 164 (2018-02-12 (月) 21:50:58)
- 165 (2018-02-12 (月) 23:10:56)
- 166 (2018-02-13 (火) 00:48:43)
- 167 (2018-02-13 (火) 01:56:27)
- 168 (2018-02-13 (火) 04:13:53)
- 169 (2018-02-13 (火) 06:58:11)
- 170 (2018-02-13 (火) 09:10:44)
- 171 (2018-02-13 (火) 10:20:02)
- 172 (2018-02-13 (火) 14:17:09)
- 173 (2018-02-13 (火) 15:21:52)
- 174 (2018-02-13 (火) 17:54:56)
- 175 (2018-02-13 (火) 19:06:06)
- 176 (2018-02-13 (火) 20:34:47)
- 177 (2018-02-13 (火) 21:52:58)
- 178 (2018-02-13 (火) 23:25:24)
- 179 (2018-02-14 (水) 00:44:55)
- 180 (2018-02-14 (水) 01:50:53)
- 181 (2018-02-14 (水) 05:43:30)
- 182 (2018-02-14 (水) 07:03:34)
- 183 (2018-02-14 (水) 09:38:47)
- 184 (2018-02-14 (水) 11:02:02)
- 185 (2018-02-14 (水) 12:08:14)
- 186 (2018-02-14 (水) 14:07:39)
- 187 (2018-02-14 (水) 15:09:48)
- 188 (2018-02-14 (水) 16:14:58)
- 189 (2018-02-14 (水) 19:20:26)
- 190 (2018-02-14 (水) 21:03:20)
- 191 (2018-02-14 (水) 23:23:30)
- 192 (2018-02-15 (木) 00:29:30)
- 193 (2018-02-15 (木) 03:18:50)
- 194 (2018-02-15 (木) 06:53:16)
- 195 (2018-02-15 (木) 09:02:17)
- 196 (2018-02-15 (木) 11:12:57)
- 197 (2018-02-15 (木) 12:56:29)
- 198 (2018-02-15 (木) 15:17:34)
- 199 (2018-02-15 (木) 17:40:40)
- 200 (2018-02-15 (木) 18:42:09)
- 201 (2018-02-15 (木) 19:46:35)
- 202 (2018-02-15 (木) 21:35:19)
- 203 (2018-02-15 (木) 22:43:35)
- 204 (2018-02-15 (木) 23:59:08)
- 205 (2018-02-16 (金) 01:02:59)
- 206 (2018-02-16 (金) 04:19:22)
- 207 (2018-02-16 (金) 06:29:33)
- 208 (2018-02-16 (金) 07:54:03)
- 209 (2018-02-16 (金) 09:10:48)
- 210 (2018-02-16 (金) 10:29:09)
- 211 (2018-02-16 (金) 11:50:39)
- 212 (2018-02-16 (金) 13:04:00)
- 213 (2018-02-16 (金) 14:35:38)
- 214 (2018-02-16 (金) 15:48:05)
- 215 (2018-02-16 (金) 17:14:00)
- 216 (2018-02-16 (金) 18:50:42)
- 217 (2018-02-16 (金) 19:59:30)
- 218 (2018-02-16 (金) 21:10:30)
- 219 (2018-02-16 (金) 22:46:36)
- 220 (2018-02-17 (土) 00:14:50)
- 221 (2018-02-17 (土) 01:36:16)
- 222 (2018-02-17 (土) 03:08:16)
- 223 (2018-02-17 (土) 04:30:56)
- 224 (2018-02-17 (土) 06:08:42)
- 225 (2018-02-17 (土) 07:29:31)
- 226 (2018-02-17 (土) 08:34:31)
- 227 (2018-02-17 (土) 09:49:14)
- 228 (2018-02-17 (土) 11:03:23)
- 229 (2018-02-17 (土) 13:03:58)
- 230 (2018-02-17 (土) 14:42:45)
- 231 (2018-02-17 (土) 15:42:53)
- 232 (2018-02-17 (土) 16:47:03)
- 233 (2018-02-17 (土) 18:08:15)
- 234 (2018-02-17 (土) 19:10:40)
- 235 (2018-02-17 (土) 20:39:20)
- 236 (2018-02-17 (土) 21:51:49)
- 237 (2018-02-17 (土) 23:05:43)
- 238 (2018-02-18 (日) 01:20:21)
- 239 (2018-02-18 (日) 02:30:59)
- 240 (2018-02-18 (日) 04:26:16)
- 241 (2018-02-18 (日) 08:33:14)
- 242 (2018-02-18 (日) 12:40:36)
- 243 (2018-02-18 (日) 14:26:34)
- 244 (2018-02-18 (日) 15:36:24)
- 245 (2018-02-18 (日) 16:37:38)
- 246 (2018-02-18 (日) 17:49:41)
- 247 (2018-02-18 (日) 18:52:51)
- 248 (2018-02-18 (日) 19:59:07)
- 249 (2018-02-18 (日) 21:17:05)
- 250 (2018-02-18 (日) 23:25:57)
- 251 (2018-02-19 (月) 00:47:10)
- 252 (2018-02-19 (月) 02:01:47)
- 253 (2018-02-19 (月) 03:20:59)
- 254 (2018-02-19 (月) 07:33:19)
- 255 (2018-02-19 (月) 09:15:02)
- 256 (2018-02-19 (月) 10:29:53)
- 257 (2018-02-19 (月) 12:03:05)
- 258 (2018-02-19 (月) 13:38:27)
- 259 (2018-02-19 (月) 15:39:41)
- 260 (2018-02-19 (月) 17:15:42)
- 261 (2018-02-19 (月) 18:17:51)
- 262 (2018-02-19 (月) 20:13:08)
- 263 (2018-02-19 (月) 21:48:20)
- 264 (2018-02-20 (火) 00:09:42)
- 265 (2018-02-20 (火) 01:14:33)
- 266 (2018-02-20 (火) 02:22:40)
- 267 (2018-02-20 (火) 04:18:39)
- 268 (2018-02-20 (火) 06:53:30)
- 269 (2018-02-20 (火) 08:00:25)
- 270 (2018-02-20 (火) 09:15:44)
- 271 (2018-02-20 (火) 11:00:19)
- 272 (2018-02-20 (火) 12:49:48)
- 273 (2018-02-20 (火) 14:12:54)
- 274 (2018-02-20 (火) 15:25:18)
- 275 (2018-02-20 (火) 16:35:25)
- 276 (2018-02-20 (火) 19:33:09)
- 277 (2018-02-20 (火) 20:38:07)
- 278 (2018-02-20 (火) 22:17:05)
- 279 (2018-02-20 (火) 23:17:23)
- 280 (2018-03-19 (月) 23:02:29)
- 今のバトル待機画面、なんかヘチが酔いどれてるようにみえて笑える。わーいみたいな。 -- 2018-02-01 (木) 03:22:50
- 糞 -- 2018-02-01 (木) 05:21:45
- アンストレートしました。 -- 2018-02-01 (木) 06:02:47
- アンストレートってなんやと思ってググったら、アンさんがストレートヘアにしてたぞ。節子、それ言うなら、アンスト(アンインストール)や -- 2018-02-01 (Thu) 08:48:26
- またインストレートしました。 -- 2018-02-01 (木) 08:50:30
- おいっ、ヘチのコンポーネント120から100に減らされとるぞwww -- 2018-02-01 (木) 06:17:01
- 運営「イベで出るぶんは割り勘な」 -- 2018-02-01 (木) 07:09:31
- それにしてもビーランと支配とTDM一緒って、これから始まるタスククリア楽しそうだな -- 2018-02-01 (木) 07:20:30
- 知ってるか?クリアできないゲームってあるんだぜ… -- 2018-02-01 (Thu) 09:21:28
- キングオブヒルって、機体やられたら次どこから再スタートになりますか。支配と同じまた一定の場所ですか。 -- 2018-02-01 (木) 09:49:19
- はい 支配と一緒ですよ -- 2018-02-01 (木) 12:53:32
- いい加減にイベントのスペシャルタスクに変化ほしいね 勝利撃破ビーコンをそれぞれ稼ぐ仕様のままなら、ヘチやリディマを手に入れる為に勝利だけ真面目にプレイして撃破はハイエナプレイしてビーコン無視で負けても別にいい。ビーコンは敵無視でビーコン走って負けても別にいい。っていう人を増産しちゃうし。試合は早く終わったほうがいいと思ってる派だから敵味方がそれぞれ抜けまくるのも嫌いじゃないけど。 -- 2018-02-01 (木) 10:06:18
- 隔離にさえ入らなければ機体や武器を手に入れる事が無課金・微課金が、廃課金に追いつく為の道だし、報酬品の為なら最速で進めるプレイになるのもそりゃそうだろうなって感じ。真面目にプレイし続けた人がせいぜいタスク9あたりまでしか行かないのに、乗り捨てしまくるプレイしたらタスク12までクリア出来るならそりゃほしいだろうて。 -- 2018-02-01 (木) 10:11:05
- 正直者がバカを見るって言葉を知らない? -- 2018-02-01 (木) 14:57:43
- 最近いやにハイスパ、ハイ風見るんだけど何?流行ってんの?病気なの?自分以外全員ハイスパだった時はマジで即抜けしたかったよ…… -- 2018-02-01 (木) 12:30:54
- 追尾性能がサイレント修正されてるんじゃないかな。かなり壁際に行かないとすげー突き刺さるように頭に刺さる。大したことないが狙われてる方は精神的にはダメージ大きい。 -- 2018-02-01 (木) 12:46:53
- mk2化してる奴もいるでしょ。武器の軌道さえまともに作れないの?同じエフィは当てにくいのに、芋武器・卑怯な武器だけは優遇するよね -- 2018-02-01 (Thu) 12:51:40
- エフィはなんだかお気の毒。弾道は低いは、逃げられることもしばしば。ついでに機体もやられる。この差大きすぎです。ハイドラの弾道直して壁に付くと当たらないとかにしろよ。 -- 2018-02-01 (木) 13:11:18
- 見るだけでも気持ち悪いのに、あいつら最近急激に増殖してるな。ランダムが他の端末にも来たら、もっと溢れかえるだろ。ショクプル対策だとでも勝手に思い込んでるんじゃね? -- 2018-02-01 (Thu) 12:48:46
- ショクブル使ってるけど盾の位置変えれば全く痛くないしその間他の敵も攻撃出来るしハイスパなんて全然ショクブル対策にならねぇーわ。寧ろトラピンとかトラフュのがウザい。 -- 2018-02-01 (木) 15:06:11
- 自機体の損傷が一番少なく、銀稼ぎができるから。しかも、敵に当たるのを見て日頃のストレスを解消してるんでしょ -- 2018-02-01 (木) 13:06:47
- 追尾性能がサイレント修正されてるんじゃないかな。かなり壁際に行かないとすげー突き刺さるように頭に刺さる。大したことないが狙われてる方は精神的にはダメージ大きい。 -- 2018-02-01 (木) 12:46:53
- 現状コンポのみでインク手に入れるとなんかげつかかるのでしょうかね? -- 2018-02-01 (木) 12:49:08
- 私は3~4ヵ月ぐらい掛かったな -- 2018-02-01 (木) 16:27:57
- ありがとうございます -- 2018-02-01 (木) 17:21:34
- 私は3~4ヵ月ぐらい掛かったな -- 2018-02-01 (木) 16:27:57
- ハイスパが嫌だなって思うくらいにはハイスパは支援武器として有能ってことやん 本質は状況を判断して場合によっては乗り捨てしなきゃいけないのに、それをやらない芋プレイヤーが多いから地雷扱いされてるわけでしょ ハイスパそのものは使いよう -- 2018-02-01 (木) 13:12:32
- 嫌なのは一方的に攻撃されるからだし凸機がいるおかげでリス地でのうのうと撃てるんじゃん。これ使ってる時点で味方に負担かけてる事分からないのかな?決して有能ではない。 -- 2018-02-01 (木) 14:50:48
- ハイスパ使いは味方でも嫌だけど敵でも嫌だ。って事は一定の効果を自分で認めてる事に気付けwww -- 2018-02-01 (木) 15:14:36
- BRなら前線のビーコンから再スタートなんだが、ハイドラなんてリス地付近の物陰で棒立ち、それを見ながらなんでこの芋のためにと思うんだ。敵でもそうだハイドラは直線距離で600m実態は700m以上飛んで来るんだよ。ショックトレ以上に始末に困るんだよ。 -- 2018-02-01 (木) 17:28:02
- 今んとこプルとクミホはハイスパに弱いから被ダメを嫌うオルクミ乗りやショクプル乗りの行動を制限出来るのはかなりの利点。ま、重課金勢からしてみりゃ芋らずショクプル潰しはエンタライン乗りましょうねって言いたいんだろうけど。あとハイスパで芋る奴らは最低限mk2のLv8まで鍛えてからやってくれとは思うわ -- 2018-02-01 (木) 14:53:27
- 上にも書いたけど全くショクブル対策にならないからね。ハイスパが一生懸命ショクブル狙ってる間敵2・3機倒せるしハイスパはお邪魔虫でしか無い。盾の位置変える・射程から外れる・壁に隠れる、回避方法なんて沢山あるわ。 -- 2018-02-01 (木) 15:11:22
- だから足止めしてる時点でハイスパに一定の効果があるって自分で認めてる件wwwww -- 2018-02-01 (木) 15:19:13
- 機体レベル9のプル乗りだから感じたことを言っただけなんだけどな…ぶっちゃけハイスパは粘着されるとヘチ以外のダッシュ機はクソうざいよ、倒しに行くにもレオやらオルピナグリやら敵のダッシュ機やらの面倒な連中を相手にせないかんから、ようやく射程に収めても体力半分くらい削られてる。ジャンプが出来ないから障害物が多いマップなら射線に入れにくいからなおのことね。あんたが今ハイスパアレルギーを起こしてるのも粘着されて撃破されて悔しいからでしょ? -- 2018-02-01 (木) 15:23:09
- 味方ショックで撃たれてるのに足止めになってると思ってるの?これだから脳死ハイスパゴミカス野郎は… -- 2018-02-01 (木) 15:32:56
- 味方ハイスパのときは不利な戦局持ち出して、敵ハイスパのときは一方的に攻撃されるのが嫌。 ってせめて前提条件を同じにしてから語れよ。話に筋が通ってないわ。 -- 2018-02-01 (木) 15:35:48
- 一方的てのは敵の射線に入らず攻撃出来る事を言ってるの。有利とか不利とか関係ねぇわ。お前の言うハイスパの効果ってのは人を嫌な気持ちにさせることか?それなら否定しないけどね。勝ちそっちのけで味方も敵も不快にする効果はある。 -- 2018-02-01 (木) 15:54:18
- ハイスパに親でも殺されたんか?って言いたくなるほどの嫌いっぷりはご愁傷様って感じだけど「使えなさを語る」のは誰でも出来るんだよ。「どのようにして使うか?」を考えないと。採用するかどうかは各人の判断なんだし。 -- 2018-02-01 (木) 16:06:22
- ハイスパ使いに何言っても無駄だと思いますよ( ̄∇ ̄)あの人達は勝ち負け関係なく人に嫌がらせする事がゲームの目的ですから!人に嫌がらせして喜ぶような人格障害者の言うことは無視するべきですね(*´∇`*) -- 2018-02-01 (木) 16:10:42
- 効率だけ目指したプレイするのは勝手だけど、それで味方が足引っ張ってるとかイライラギスギスしてる奴と一緒に遊びたくないなぁ。それが他人ならお前の効率をあげる為にこっちは遊んでるんじゃねーんだよ!って思うしw -- 2018-02-01 (木) 16:10:56
- 【味方に負担かけてる】なんて言い出したら、オルタラ使いもショクトレの中継になるから味方に負担かけてる。って言われるぞ。人にあれこれ言うほど立派な編成と装備なのか?って突っ込まれて誰も文句言えない編成つったらショクトレ積んだヘチorプル5体になっちゃうじゃん。 -- 2018-02-01 (木) 16:34:54
- ハイスパカスが自己防衛してるが、痛々しいな。無茶苦茶な理屈や極論で誤魔化そうとしているが、別に完璧を目指せとか、一切負担をかけるな、などと言っていない。そんなことは不可能だし、自分も出来ていない。ただ、連中の多くは、そういう次元に生きていない。ハイスパに親でも殺されたのかよが口癖だが、ここまで向きになって擁護するとは、むしろお前の親はハイスパなのかよ -- 2018-02-01 (Thu) 18:00:49
- ハイスパ使った事ないけど、ハイスパは割とうざったらしい事多い。味方にいてイラついた事はない。全員突っ込まなきゃ気がすまないビコラ中毒はほっとけ 少なくともゼニよりは数倍マシ -- 2018-02-01 (木) 18:50:58
- ハイスパ使ってるだけで人格障害者って御大層だな。ハイスパに削られて相当悔しいんだろうね~嫌がらせしか頭にないだのなんだの、FPSで砂にやられたりしたら顔真っ赤にして叫びそうだな -- 2018-02-01 (木) 18:55:23
- こいつバカなの?通常のFPSスナイパーにはかなりのスキルがいるから。WRは遠距離にエイム力は一切要らないし、ハイスパは誘導式じゃん。スナイパーを例に持ち出す時点で、自分の実力を理解できてないんだな。通りでいつまでも脳死で芋ってるわけだ -- 2018-02-01 (Thu) 19:19:44
- ハイスパ使ったことないし使う気もないけど、使ってる奴を否定する気はさらさらないな だってそいつの自由だもの 味方ならしょぼい支援、敵ならちょっとめんどいくらいの認識 戦力として微妙って程度だけどそんなん承知済みで野良やるもんだし むしろそういうの承知しないで野良行ってヘイト撒いてる奴ってアホなの?死ぬの? -- 2018-02-01 (木) 19:21:33
- アホなの?死ぬの? ←こいつも自分で暴言吐いているという自覚がないのか。自由などという言葉を使う割には逆にヘイトをまき散らしてる -- 2018-02-01 (Thu) 19:31:23
- なんか放置してたら結構盛り上がっててわろたw -- 2018-02-01 (木) 19:46:45
- 放置すんな。放火犯は最後に火消しとけ。 -- 2018-02-01 (Thu) 19:52:48
- ハイスパ使ってる人は味方に負担かけてるってのを支持する人はさぁ それハイスパじゃなくて自分が使ってる武器が言われたら変えるの? 言い切ってもいいけど絶対変えないよね? オレはオルカン、タラン、ストーム、サンダーの4つ使ってるけど、なに言われようが使うしオレの自由だよ? なんでハイスパばかり定期的に呪ってんの? もっと戦力にならない武器のほうが多いのに それらはスルーでハイスパ叩いてるほど「自分はハイスパ効くんでやめろ!」って自己紹介になってるよ -- 2018-02-01 (木) 19:53:13
- ハイドラが味方に負担かけてるのは、ハイドラ使う奴が前線にでないから味方の被弾が嵩む+DPMが低いからだぞ。それに似たような芋武器のゼニットノリカムを使うこともこのwikiではよく叩かれてる。DPSもDPMも高いオルタラとかの近接武器を引き合いにだすのは流石に理解不足。 -- 2018-02-02 (金) 13:25:06
- 嫌なのは一方的に攻撃されるからだし凸機がいるおかげでリス地でのうのうと撃てるんじゃん。これ使ってる時点で味方に負担かけてる事分からないのかな?決して有能ではない。 -- 2018-02-01 (木) 14:50:48
- 隔離されてないのになかなか始まらんのは遊んでる奴ら居ないのかwww -- 2018-02-01 (木) 15:03:29
- うん、自分もだー。こんなに待つのは初めてだよ。キングオブザヒルなんか待機時間2分超えたから諦めてランダム行きました。。どうしちゃったんだろうね?アプデに関係あるのかな -- 2018-02-01 (木) 19:51:10
- キングオブヒルけっこう楽しくない?撃ち合えるし。ビーコン取って守らなきゃないから足早いやつもだけどアンサイルもまた流行りそうだな -- 2018-02-01 (木) 15:19:24
- これだけやってりゃ別にいいや感ある あとキングオブザヒルって書くのめんどいから、みんながわかる略語作らん? 個人的にはKHで良いんじゃね感ある -- 2018-02-01 (木) 15:39:35
- 勝とうとしないやつ多すぎるよな。もう金も銀も勝ったチームだけに与えられるでいいだろう。 -- 2018-02-01 (木) 15:36:53
- 例えば 1.試合終了まで次に参加できない 2.試合後、破壊された分だけ修理時間がかかる 3.試合参加費を取る。 4.ダメージを稼がないとむしろマイナスになる 等々いろんな方法が考えられるけど、それら全部すっ飛ばしてマッチング優先にしてるのがWRの良さであり悪さでもあるから飲み込むしかない。 -- 2018-02-01 (木) 15:53:27
- イベントタスクも勝利タスクだけでいい そうすれば芋ってるやつらも目の色変えてビーコン取るだろ -- 2018-02-01 (木) 16:18:10
- ほんそれ 撃破やビーコンのときは負けても加算されるから、そりゃ雑なプレイをタスクで推してるようなもんだ -- 2018-02-01 (木) 16:25:00
- 聞いたかよ!春節鬼畜イベントタスクやる価値ありそうやな -- 2018-02-01 (木) 17:22:26
- 最近ずっとガチャ続いてない?イベントのない日が懐かしくなってきた -- 2018-02-01 (木) 17:30:32
- ガチャはもう常設になってますよ。コンポしかでないクソうんこカス詐欺ガチャに成り下がりましたが。お!きた!!っと思ってもそれはコンポです(爆) -- 2018-02-01 (木) 18:38:37
- スペクターって買う価値ありですか?火力凄いかわりに装甲薄いって認識で良いのでしょうか。 -- 2018-02-01 (木) 17:37:44
- スペシャルタスクでヘチが貰えるのか -- 2018-02-01 (木) 18:23:16
- 生活投げうってまでヘチいなんわ。もちろん持ってるし使ってたけど、敵陣からの攻撃や動きをずっと見続けるとすごい憎たらしく見えてきたからもう使ってない。ランスはやっぱりかっこいい。弱くてもガラハッドが楽しいしな。風神も雷神もかわいいしそれなりに十分活躍できる。最近のデザインはほんとに憎たらしいやつから生まれた感じ -- 2018-02-01 (木) 18:41:35
- ヘチのデザイン好きじゃないしわざわざ買おうとは思わん 強いからって買っても廃課金には結局敵わないから意味ないんだよね -- 2018-02-01 (木) 18:58:52
- それな -- 2018-02-01 (木) 20:21:16
- ランス相撲でイキってたやつもダサかったけどな。ランス分隊組んでごり押し相撲だったから。いまでも、低リーグで初心者相手にランスで調子に乗ってる残念な連中もいるからどっちもどっちだな。デザインも円卓は言うほど良いデザインだとは思えない。ダッシュは調整を間違えたし、デザインも好きではないが、円卓辺りから徐々におかしくなっていき、ダッシュで極端に振れたと思う(ガンマンのデザインは良いが)。 -- 2018-02-01 (Thu) 19:28:25
- ライノからヤバかったよな 円卓らへんで課金にふっきれた感じ -- 2018-02-02 (金) 16:40:50
- 最近二枠持ってて、一つはMKⅡカンスト、もう一枠はLv8くらいで止めてる人がいる。あれって、Lv8でリーグ下げてMKⅡで無双…の繰り返しやってんじゃないかと思う。 -- 2018-02-01 (木) 19:27:08
- それを許してるのは運営であってそいつが責められる事は何もないよ ハンガー増設して1機で遊んでる人もいるけどそれが出来る仕様にしたのも運営なのだから -- 2018-02-01 (木) 19:32:41
- ハンガーにそのような裏の使い道があったのか。ずる賢いというか卑怯だな。運営にすべての責任を押し付けようとする人がいるけど、あらゆる項目のルールを事前に決めることは出来ないし、罰則を設けることも出来ない。本来の使い方の裏をかかれたからといって、そういう仕様にした・それを可能な状態にした運営が悪い、ユーザーには一切の責任がないという理屈はおかしい。最低限マナーはあるから。問題なのは、それを指摘された時に、運営が対処しないで放置する点だな。いい加減な管理をやってると、ユーザーにもモラルハザードが起こるという良い事例。もはやこのゲームは無法状態だから。 -- 2018-02-01 (Thu) 19:49:26
- 運営が1機で運用して遊ぶ事を認めてるんだからそれを卑怯とか言うのはおこがましいにも程があるでしょ・・・ -- 2018-02-01 (木) 19:56:24
- 何言ってんだ?だから、運営がそういう状況を容認しているから、卑怯な真似をしても何も悪くない、一切自分は正しいと堂々と言っちゃう、キミのような倫理観の欠如した人に正当性を与えてしまうんだよ。いいか?これはリーグ下げで初心者狩りにも間接的に関わる話だぞ。それが卑怯でなくて何なの。「運営が想定していない=何でもやっていい] -- 2018-02-01 (Thu) 20:15:10
- 1機で運用する=卑怯 という認識が間違ってるって言ってんだよ 1機で遊びたい人も居てもいいわけじゃん 自分の価値観を前提で他人を批判してんじゃねーよ だからおこがましいって言ったんだわ -- 2018-02-01 (木) 20:17:55
- 追加、「運営が想定していない=何でもやっていい」わけではなく、限度はある。単に複数の強機体を持っているのに「一機」で運用するのを容認していても、それは罰せられないだけで、迷惑行為。運営はそれになんの対策も対処もしないなら、運営の怠慢として、当人と一緒に運営も糾弾されるべき。「ユーザーは悪くない」でなんでも正当化されると思うな。 -- 2018-02-01 (Thu) 20:20:11
- 自分が守ってりゃいい話を、他人がやってないからって卑怯とか言うのやめたら?固定概念ありすぎでしょ -- 2018-02-01 (木) 20:22:59
- あのな、「1機で運用する=卑怯」と「具体的」に「限定して」俺が言ったか????「最初の枝」を見てその「趣旨」を捉えろ。もう一度言うが、俺が言いたいのは「運営が禁止していない=何でもやっていい」は間違いという点だ。 -- 2018-02-01 (Thu) 20:24:26
- 6VS6揃って皆5機揃えて近接主体で殴り合うのがあるべき姿のWR とでも思ってんじゃねーのコイツw -- 2018-02-01 (木) 20:26:12
- 文脈が読めない奴が多すぎる。「卑怯」などの一部の言葉に食いつきすぎ。「今現在禁止されていないなら『何でもやっていい』」と本気で思っているなら、極論を言ってるのはお前らだからな? -- 2018-02-01 (Thu) 20:27:24
- 運営が禁止していない=何でもやっていい は間違いだと思うのはテメーの勝手。それを守ってない人を叩くのも言論の自由。お前に足りないのは自分と違う価値観を認める心。娯楽だぞ。自分がやりたいように皆遊ぶだろ。お前がどう遊ぶかも自由。他人に言われて変える必要がないのと一緒。 -- 2018-02-01 (木) 20:30:30
- 本アカはガチでやったから、サブアカは無課金で2機までにして軽く遊ぼう みたいな奴もガチ勢からすれば迷惑とか言うんだろうけど、自由だよなぁ。 -- 2018-02-01 (木) 20:33:49
- これが個人でやるゲームならいいんだよ。でもね、このゲーム12人も関わるゲームなの。1プレー約7分その身勝手な奴に台無しにされると考えてみ?どんなけ迷惑かけてるか分かるだろ?自由を主張するなら個人で楽しめるゲームやりなさい。身勝手は対戦型に向いてない。特にWRのようなチーム戦はやっちゃダメ。 -- 2018-02-01 (木) 21:43:37
- 6VS6 ←バカは二度と書き込むな。「限度」の話をしてるんだ。いい加減そのくらい分かれ。その「限度」は俺が決めることじゃなくて、みんなで考えてこれはアウトだよねと、大体合意出来るようなくらいに酷いもののことだ。バカは2度とレスしなくていい。しょうもない奴しかいねえな -- 2018-02-01 (Thu) 20:33:18
- 書き込むな。だって。本当におこがましい奴だね。自分でWRのサイト作って管理でもしたら?お前の判断で決める事じゃねーから。 -- 2018-02-01 (木) 20:37:09
- お前のような馬鹿のレス要らないって聞こえてる?「自由」がここまで出鱈目に勘違いされてるとは驚くわ…極論に次ぐ極論で話にならんわ。「俺の判断で決めることじゃない」って部分読んだか????読んでないだろ。意味がないからレスするな -- 2018-02-01 (Thu) 20:40:13
- あと、自分のサイト云々って、お前らは、人が作ったページで、自分は一切汗をかかずにフリーライドして暴言・誹謗中傷・落書きしてるだろ。心底救えない連中 -- 2018-02-01 (Thu) 20:45:18
- みんなで決めてアウトな事を決めてそれが何になるの?ここで決めても仕様は変わらないし意味がない。止めようもない。受け入れるしかない。マナーがなってないやつともマッチングする。それがWR。そういうゲーム。 -- 2018-02-01 (木) 20:47:52
- バイバイ。そういう話じゃないから。最初の枝を読め。運営のことにも触れている。現状を述べているだけで、変わるかどうかの話ではない。趣旨を捉えろっての。いい加減。なにが「それがWR。そういうゲームキリッ」なんだか…そんな話してないから -- 2018-02-01 (Thu) 20:57:00
- 皆で考えた結果 リーグ下げ出来るようなゲームになったんだぞ。 皆で決めた事なんだから守れよ。 -- 2018-02-01 (木) 21:11:43
- 最低限のマナー ってよく使う奴だろ? そんな「最低のマナー」持ってるからギスギスしてんじゃねえの? 戦力になるかもわからん奴らを味方にするのが野良だろ 野良に対する最低限が高すぎんだよ -- 2018-02-01 (木) 20:40:59
- う~ん、確かにバカだけどね。限度って言葉が見えてないか理解できてないんだと思うよ?こんなのに罵声浴びせても揚げ足取られるだけだからマジに取らんとき~ 確かに2枠で片方をカンストしないって言うのは盲点だった。下げクズとかバグをわざと使う奴とかは禁止されてないからってやって良い訳じゃないよな -- 2018-02-01 (木) 20:44:44
- 「限度」「最低限」ってかなり重い言葉だからね。本来なら、運営が即刻禁止・罰則・通報制度を設けるべきこと。それに多数のユーザーが納得するくらいの極めて著しい迷惑行為。だから、自分のワガママや思い込みの話じゃないんだが、「限度」「自由」の意味自体が理解出来てないと話にならない。こんなの基本中の基本なのにね… -- 2018-02-01 (Thu) 20:52:28
- 限度と最低限を決めるのは運営 運営が決めたルールで遊ぶのが正しい お前は運営じゃない お前が決めた最低限と限度とマナーとルールと自由とかは1ミリも評価に値しない。 -- 2018-02-01 (木) 20:58:07
- アホ。心底アホ -- 2018-02-01 (Thu) 21:00:39
- そうやって一生他人をバカにしてゲームやってるといい。絶対に一緒にゲームやりたくないタイプだけどな。 -- 2018-02-01 (木) 21:09:29
- こっちがやりたくないわ。言い掛かりをつけた挙句に言い返せないと、自分の頭が悪いのを他人のせいする卑怯者。情報提供やページ作成など、自分では全く汗をかかない奴。リアルでも芋気質だな。こんな暴言吐くだけの無能とだけは組みたくない -- 2018-02-02 (Fri) 05:10:51
- まーこう言う常識を知らん奴が最近多いから、モンペとかDQNとかが闊歩して、一々そのカスに対応した法やらルールとか作らなきゃならなくなって、真面目に生きてる人間がバカを見る世界になってくんだろうな。WRで社会が垣間見えるわ。はぁヤダヤダ。 -- 2018-02-01 (木) 21:36:05
- どっちも自分の正しさを疑わないからな。戦争がなくならないわけだよな。 -- 2018-02-02 (金) 02:13:50
- お前みたいなどっちつかずで、とりあえず喧嘩両成敗にしちゃう知的怠惰な無関心層がいるから戦争になるんだよ。そういう話じゃない。何度言えば理解できるんだ?俺は押し付けてるじゃない。趣旨を考えろ。 -- 2018-02-02 (Fri) 05:14:40
- 「なにが正しいのかと考える機会を作っていく必要がある」程度の事が言いたいの。最初から「この決まりを守れ」「俺が正しいと思うルールに従え」などという話じゃないんだよ。このくらい中学生以上になったら分かれ。国語教育やばいだろ… -- 2018-02-02 (Fri) 05:18:34
- 書き込むな。だって。本当におこがましい奴だね。自分でWRのサイト作って管理でもしたら?お前の判断で決める事じゃねーから。 -- 2018-02-01 (木) 20:37:09
- ☆ハイスパにイライラしている方が多いのでハイスパ相手にストレス発散する方法教えます(〃ω〃) -- 性格悪い中学生? 2018-02-01 (木) 20:38:50
- ①カンスト(出来ればMK2)のアンエンカネジとゼニブッチorゼニフュを用意します‼︎ ②リーグ帯はダイヤⅢくらいが良いと思います!バトルモードはデスマッチです(ハイスパ・ハイ風使いが必ずいるし凸機も少ない) ③バトルが始まったらアンエンカネジで敵の所まで走ります!1人のハイスパ・ハイ風使いにターゲットを決めて撃ちます!撃ちます!撃ち続けます!そしたらたぶん途中で凸機に乗り換えられます!(-∇-)y-., o O(予想通りだぜぃ) ④ここで自分はゼニフュ・ゼニブッチに乗り換えます!!!そして凸機に乗り換えたプレイヤーを集中放火します(๑˃̵ᴗ˂̵)バンバン! -- 性格悪い中学生? 2018-02-01 (木) 20:39:43
- きっと楽しいはずです!僕はまだやったことありません(*´꒳`*) -- 性格悪い中学生? 2018-02-01 (木) 20:40:54
- やったことなくて良かったな。そういうのをリーグ下げのクズって言うんだよ -- 2018-02-01 (木) 20:47:08
- まあ釣りだろうけど、最近こういう荒らし多いよね -- 2018-02-01 (木) 20:47:56
- ダイヤⅢリーグにいる状態だとします!アンエンカネジやゼニブッチ・ゼニフュをカンストまで育てます(戦闘では使いません)。カンストまでしたところで初めて戦闘で使うとすればリーグ下げになりますか? -- 性格悪い中学生? 2018-02-01 (木) 21:01:18
- うん、リーグを指定する前提がおかしいよね 垢作りなおしてやればいいのかな?言い訳臭いけど、どちらにせよ初心者狩りにはなるね -- 2018-02-01 (木) 21:38:00
- 泥って3.6もう来てるんだよね?3.6ってボルテックスも来てた?最近ホバーにエイフィド積んでたから弾道揃えたいなぁ。。 -- 2018-02-01 (木) 20:52:02
- うん きましたよー 無料ガチャで100キー当たってそれでシルバーチェストまわしたらvortex360コンポ当たりました -- 2018-02-01 (木) 21:10:30
- リーグ下げるのは褒められた事じゃないのはわかるけど責められることでもないと思う。いかに効率よく銀を稼ぐか?お互いが食い合って成長するゲームじゃんこれ。それなら、ショクトレ撃ち合うよりも、パニッシャー撃ち合ってるほうが楽だよ。 -- 2018-02-01 (木) 20:53:26
- 銀稼ぎしたトコで重課金者に勝てるんか?相手はその上を行く勢いで銀稼いでるんだぞ。芋もリーグ下げも真面目にやってる人には迷惑行為の他ならない。課金出来ないなら出来ないで重課金を利用して勝利すりゃいいじゃんよ。例えばショクトレなんかリンチに会いやすいから、ショクトレさんには囮になってもらって、ムキになってる連中の横からガスガス叩いてごっつぁんすれば良い。敵なら無視して叩ける相手を狙えばいい。マトモにやれば非課金だってエキスパくらい余裕で、上手い人はチャンプで勝率60%以上も居てる。ゲームなんだから楽しめよ。まぁそれでも作業が好きなら芋なりリーグ下げ作業に勤しんでくれ。これ以上は言わん。 -- 2018-02-01 (木) 21:30:20
- 銀だけ稼いでおけばWP回収とアプグレだけやって放置できるじゃん。ショクトレ蔓延ってる間にストレス溜めながら遊ぶ事もない。 -- 2018-02-02 (金) 01:02:32
- 銀稼ぎしたトコで重課金者に勝てるんか?相手はその上を行く勢いで銀稼いでるんだぞ。芋もリーグ下げも真面目にやってる人には迷惑行為の他ならない。課金出来ないなら出来ないで重課金を利用して勝利すりゃいいじゃんよ。例えばショクトレなんかリンチに会いやすいから、ショクトレさんには囮になってもらって、ムキになってる連中の横からガスガス叩いてごっつぁんすれば良い。敵なら無視して叩ける相手を狙えばいい。マトモにやれば非課金だってエキスパくらい余裕で、上手い人はチャンプで勝率60%以上も居てる。ゲームなんだから楽しめよ。まぁそれでも作業が好きなら芋なりリーグ下げ作業に勤しんでくれ。これ以上は言わん。 -- 2018-02-01 (木) 21:30:20
- 敵でも味方でもあるみんな、いつもありがとう。身体だけは大事にしてくれな。 -- 2018-02-01 (木) 20:54:03
- ほよ? -- 2018-02-02 (金) 02:08:22
- S7edgeがいまだに初期化しないとアプデ出来ないんだけど、誰か対策方法見つけた方はいますか?グーグルプレイのサポートに表記されてる方法は全て無駄でした。 -- 2018-02-01 (木) 21:28:29
- KOHまだ理解してないプレイヤーが多いね。Au稼げるの今のうちだなぁ -- 2018-02-01 (木) 22:47:48
- 新しいバトル方式の楽しみ方が分からない・・・。ビーコン求めてあっち行ったりこっち行ったり。支配の方が陣地の奪い合いって感じがして分かりやすかったな。 -- 2018-02-01 (木) 23:38:29
- 取れそうなビーコンなら突っ込んでいって 相手陣地のビーコンは無理をせず 次に点灯しそうなビーコンで待機するのも手 与ダメはそこそこだけど足の早い軽量機体がビーコンゲッターとして輝くKOH 自分は結構好きだよ -- 2018-02-02 (金) 00:06:32
- キングオブヒル悪くないですよね。自分レベル低いチャンピオンだからダメージ取れないのでビーコン重視なのは嬉しい。 -- 2018-02-02 (金) 00:34:35
- 結局ビーコン周りで踏ん張る必要があるから走攻守隙のないのダッシュためのダッシュゲー。似非デスマッチで光に群がる虫みたいなモード -- 2018-02-02 (金) 00:30:45
- 取れそうなビーコンなら突っ込んでいって 相手陣地のビーコンは無理をせず 次に点灯しそうなビーコンで待機するのも手 与ダメはそこそこだけど足の早い軽量機体がビーコンゲッターとして輝くKOH 自分は結構好きだよ -- 2018-02-02 (金) 00:06:32
- 遠目から見てて思ったんだけど、なんかプレイヤーがビーコンに振り回されてるって感じを受けた。 ビーコンの位置が変わってもビーコンはそこにしかないからみんな群がってくるし、そうするとデスマッチと変わらないんじゃないかって。 「似非デスマッチ」っていう言葉が自分にはしっくりきたなぁ。 -- 2018-02-02 (金) 00:46:54
- デスマと違って遠距離芋が逃げまくることはないだけマシ -- 2018-02-02 (金) 01:06:33
- 確かにデスマは被弾しただけですぐ逃げ隠れする芋が多くて鬱陶しいね。前に遠距離芋を追い詰めたらクミホに乗り換えて試合終盤まで逃げまくっていたよ。そう考えるとキングオブヒルの方がよさそう。 -- 2018-02-02 (金) 01:41:18
- デスマと違って遠距離芋が逃げまくることはないだけマシ -- 2018-02-02 (金) 01:06:33
- アンランスでビーコンの所で待ってればいいんじゃね?w -- 2018-02-02 (金) 01:55:14
- 雷神なんかどう?活躍しそう -- 2018-02-02 (金) 02:10:48
- ビーコン取る地点の3つ守ってりゃいいから、2:2:2を基本としてどう戦力を分配するかが大事だなー -- 2018-02-02 (金) 03:03:13
- 真面目にプレイするメリットとデメリット リーグを調整してプレイするメリットとデメリット これらを天秤にかけてどっちを選択するかは個人の判断。誰に何言われようと自分がやりたいように遊べ。 -- 2018-02-02 (金) 03:24:22
- 最終的に5機をmk2カンストにするなら機体選びにもよるが銀2000M、金1万、リアル時間1年くらい必要。その差を埋める為に自分が出来る最善をやれ。 -- 2018-02-02 (金) 03:31:38
- バカ正直にリーグを上げるとALL7でダイヤ、ALL8でエキスパ、ALL9でマスター、ALL10でチャンピオンに行けるがハッキリ言ってどのリーグもほとんどエサになるだけ 廃人共はエサほしいから「リーグ下げするな」とか言うけどしっかり強化して強くなってから上位リーグに行こう -- 2018-02-02 (金) 03:34:38
- むしろ素直にリーグ上位目指したら雑魚の地雷認定さえしてくる。頑張ってリーグ上げたのに理不尽だろ?の割にはエサプレイヤーはほしがるダブルスタンダードだ。聞く耳持たずに、ALL12になったら上位リーグ目指そう。エサになるだけのゲームでもいいなら頑張って上を目指せ。 -- 2018-02-02 (金) 03:37:43
- いや別にダッシュも無い雑魚がリーグ下げても構わんよ、問題はダッシュ持ちショクトレ持ちがリーグ下げすること もっとも自分もダッシュ持ってないけどね -- 2018-02-02 (金) 07:06:50
- リーグ上げない方が良いだの上げた方が良いだのどっちもバカだねwwww勝てなくなったら試合行くのやめてレベ上げだけすれば良いじゃないのwwこのゲームは自分の機体のレベルを上げて満足するゲームなんだし 銀無くなったらあとは観賞用にして放置だな! -- 2018-02-02 (金) 07:01:22
- もうスペクター使ってるひと見たけど普通に強かった。何もできずにやられたw -- 2018-02-02 (金) 09:05:07
- バカが顔真っ赤にして論争してるの見んのマジ楽しいわ!リーグ下げ万歳!初心者狩り万歳!ハイスパ万歳!もっと煽れ、程度の低い論争してる奴は両者ともバカなんだと知らないアホを煽れ! -- 2018-02-02 (金) 09:45:35
- 一番、頭が悪そうで、アホ丸出しの君が言うかね?要らない子なんだからコメ欄を汚すのはやめなさい -- 2018-02-02 (Fri) 09:59:08
- 万歳繰り返してる当たり頭悪そう() -- 2018-02-02 (金) 11:33:21
- 見下しておバカ丸出し。 -- 2018-02-02 (金) 22:06:29
- この物資補給って今はクミホなんだけど三時間に一回補給だからマスターの人で50もらえたとして一日だと×八回で400…。10日だと4000。一月だと12000?うん?普通においしいんじゃね?こうなるとこれからヘチとかスペクターとかショクトレ出るかが気になるところだね -- 2018-02-02 (金) 10:15:03
- 正直な感想を言っていいか?確かにサプライはおいしいが、それなら鬼畜イベで不正なしで、普通の人が頑張ればクリア出来るような内容にしてくれよ。そうすればイベも、プル・ヘチ・新武器などの超豪華景品が入手可能なレベルなので、みんなが参加するして大いに盛り上がると思うんだが。代わりに、日々のサプライは塗装、旧Au機体・武器やその他の付加価値にもう少し割いても良いのではないかと。 -- 2018-02-02 (Fri) 10:43:47
- そうしないと、新機体の価値が目減りしていくだけのような気がする。コマメにログインしたり広告を見れば報酬がもらえるのは嬉しいが、戦果報酬やイベントでの努力に対する対価という「ありがたみ」があった方が、手に入れた時の満足感も大きくなるのではないかと。 -- 2018-02-02 (Fri) 10:49:22
- 今の運営に何望んでんのさ?真面目に頑張る人なんて求めてないでしょ。がっつり課金してくれる人か、たくさん広告みてDLしてくれる人の2択。機体や武器はプレイヤーを釣る撒き餌。俺たちはクライアントではなく群がったサカナだ。 -- 2018-02-02 (金) 10:58:46
- 群がったサカナは言い過ぎだと思うが、その魚もエサを待つばかりでは飽きるし、疑似的な充実感が必要なんだよ。上手い運営は程よく夢を見させる。 -- 2018-02-02 (Fri) 11:29:08
- 今回の補給システムは特に大盤振る舞い WPでコンポは2~3ヶ月ぐらいかかるけど、ノーリスクでコンポ増えていくとかやばすぎw -- 2018-02-02 (金) 10:44:41
- 木主だけど確かにリワードおいしいけど今まで課金誘導たくさんしておいていきなり課金しなくてもいいんじゃね?っつーぐらいの報酬出して来るとか若干意味わかんない所はあるね。wrの運営はケチとか言うより単純にそういう経営に関わるシステム作りとかが未熟とか下手なんだろうかって思えてくるね -- 2018-02-02 (金) 12:25:09
- 正直な感想を言っていいか?確かにサプライはおいしいが、それなら鬼畜イベで不正なしで、普通の人が頑張ればクリア出来るような内容にしてくれよ。そうすればイベも、プル・ヘチ・新武器などの超豪華景品が入手可能なレベルなので、みんなが参加するして大いに盛り上がると思うんだが。代わりに、日々のサプライは塗装、旧Au機体・武器やその他の付加価値にもう少し割いても良いのではないかと。 -- 2018-02-02 (Fri) 10:43:47
- ながらくプレイしてるけど今回のアプデは結構いいと思う、旧機体(旧作成陣)が優遇されないのは現運営色に染めたいから仕方がない -- 2018-02-02 (金) 11:12:51
- 数多くのアップデートは賛否両論呼ぶが、何でもかんでも頭ごなしに否定するのは良くない、質のいい質問を運営に送り続ける事がこのゲームを存続させる -- 2018-02-02 (金) 11:20:36
- 頭ごなしに否定してる人なんていたか?サプライはおいしいで、大体の意見は一致しているのだが。その後の細かい手法はまた別の話。ただ、ランダムだけは明らかに失敗だと思うが。 -- 2018-02-02 (Fri) 11:32:32
- ダッシュ実装コンポ実装の頃は課金者優遇の時期だったけど、最近は無課金優遇の時期になってきたって感じ。スペクター5体より、ヘチ5体のほうが無理ゲー感あるし。課金組に純粋な強化はドラグーンくらいじゃね。 -- 2018-02-02 (金) 11:39:48
- ドラグーンもかなり弱体化したみたいだから、今は程よい感じらしいぞ -- 2018-02-02 (Fri) 12:09:02
- ゼウスで充分だな。 -- 2018-02-02 (金) 12:17:08
- 次回のアプデは、在庫機体の並び替えができるようにして欲しいです。 -- 2018-02-02 (金) 12:34:05
- これ。何の規則性もなく並んでいるから機体の入れ替えに苦労してる。ずいぶん前から要望を出しているけど改善してくれない。恐らく入れ替えが面倒なら格納庫ハンガー(7500Au)を買えってことなんだろうね。 -- 2018-02-02 (金) 13:20:18
- 買ってもいいんだけど、これ、見えちゃうんだよね〜。だから誰も買わないんだと思う。見えなかったら買うんだけどな〜。そこまで晒す必要あんのか!?って思う。ほんと、ハンガーも武器も並べ替えすらできないビチグソニックほんと屑 -- 2018-02-02 (金) 19:13:24
- これ。何の規則性もなく並んでいるから機体の入れ替えに苦労してる。ずいぶん前から要望を出しているけど改善してくれない。恐らく入れ替えが面倒なら格納庫ハンガー(7500Au)を買えってことなんだろうね。 -- 2018-02-02 (金) 13:20:18
- キングオブザヒル全然マッチングしねえ、、過疎ってんのか? -- 2018-02-02 (金) 13:17:42
- iPhoneのアプデがまだなんでKOHできるユーザーそのものが少ないんじゃないんですか? -- 2018-02-02 (金) 13:36:45
- isoとアンドロイドはサーバー別だから関係ないでしょ -- 2018-02-02 (金) 14:28:42
- え!!今まで泥の連中も一緒に戦ってたと思ってたん!? -- 2018-02-02 (金) 14:58:43
- 出来るなら結合してもいいと思うけどね なるべく全員同じ鯖のほうがいいゲームだし -- 2018-02-02 (金) 15:21:52
- そうだぞサーバー別なんだぞ(初耳) -- 2018-02-02 (金) 17:17:21
- マッチングしないよね -- 2018-02-02 (金) 16:19:49
- チャンプ以上だとアプデ前のデスマ同様にマッチングが糞遅いよ -- 2018-02-02 (金) 16:32:55
- 「キンヒル」って略しましょう。 -- 2018-02-03 (土) 04:45:14
- iPhoneのアプデがまだなんでKOHできるユーザーそのものが少ないんじゃないんですか? -- 2018-02-02 (金) 13:36:45
- 久しぶりにこのゲーム開いたらLancelotが覇権握ってなくてワロタ -- 2018-02-02 (金) 15:43:42
- このごろは円卓も盛り返しを見せてきていますよ。 -- 2018-02-02 (金) 16:25:11
- ガレス&ガラハ「おっ、そうだな」 -- 2018-02-02 (金) 16:34:20
- ヘチ、ブル、インク、スペクターの天下だぜ -- 2018-02-02 (金) 16:30:46
- このごろは円卓も盛り返しを見せてきていますよ。 -- 2018-02-02 (金) 16:25:11
- こんどの12タスククリア出来そうも無いね -- 2018-02-02 (金) 16:59:59
- 今までとおんなじちゃうの?まあ同じでもかなり廃人レベル高いけどな -- 2018-02-02 (金) 19:09:48
- 今までとおんなじちゃうの?まあ同じでもかなり廃人レベル高いけどな -- 2018-02-02 (金) 19:10:18
- なんで同じことを2度も書く。廃人レベル高いな…今までのタスクは、味方に芋が多く勝つ見込みのない試合は見切りをつけて、頃合いを見て全凸抜けしてればそれほど時間は掛からなかったけどな。今回はランダムごった煮で時間がかかるからやらないな。 -- 2018-02-02 (Fri) 19:33:46
- キング何戦かやってみたんだけど、なんかゲージ貯まるのが遅い印象。味方でも敵でもゲージ貯まる前にロボット全破壊されて 終わるんだが。それとも、ビーコンの色が変わってもその近くで粘ってればゲージの貯まる速度が早くなったりするのか? -- 2018-02-02 (金) 19:13:24
- ビーコンそばの味方の数が多いほど減少速度UP。ただ相手も次のビーコンを見越して移動してる人がいるから、わざと遅らせてその間に次のビーコンを狙ってる敵を倒した方が良い場合も。 -- 2018-02-02 (金) 23:36:41
- PC版は広告機能もないから、補給の時間短縮も出来ないし、金の格安オファーも一度も来ないし、端末によってここまで露骨に差を付けれれると萎えるわ…iOSみたいにアプデが遅いだけならまだしも、どうせ泥でみんなが物資を時間で貰っている間も何一つもらえず、その補填も一切なく、時短も出来ず、格安オファーも来ないんだからな -- 2018-02-02 (Fri) 19:42:39
- 悲惨すぎる・・・頑張れ -- 2018-02-02 (金) 20:15:17
- PC版の人は同じ条件だしなぁ AndroidやiOSも最初のうちは何もなかったし、気長に実装待つのが大事よ -- 2018-02-03 (土) 00:08:22
- ちまちまWPでヘチのコンポ貯めてたのにオファー出なくなった… -- 2018-02-02 (金) 20:11:54
- なんか最近勝っても負けても、いや~良い勝負やったで!みたいな気分にならないんだよな。気のせいだろうか? -- 2018-02-02 (金) 22:48:12
- それは俺も感じる。まぁ、こっちの場合は最初から頭数が合わなかったり、途中放置があって勝っても負けても一方的になるからなんだろうけど。気づけば大抵4対6とかになってて困る。あと負ける時はゼニノリナタをいつも見る。 -- 2018-02-02 (金) 23:52:49
- 一年前までやってたけど一昨年の夏がピークだった会社変わってからはワークのためだけにやってたけどいろいろ見てると復帰する気も起きない -- 2018-02-02 (金) 23:48:41
- TDMに改良入って近接機体が独壇場の最高のモードになったのにもったいないな。iosならまだぎりぎり選択できるが。。。 -- 2018-02-03 (土) 00:23:32
- 『On 30 September 2016, Pixonic joined forces with Mail.ru Group, who acquired 100% of the company's shares for $30 mln.[5] The company upholds that it will maintain its status as an independent brand after the acquisition.』 Mail.ru グループが原因か? 『Update 2.1 Date: 2016-10-14』バージョン2.1以後が会社新体制? -- 2018-02-03 (Sat) 23:51:43
- 目当てのオファー来ない日もあるさ 気長に -- 2018-02-02 (金) 23:49:09
- 待ちな! -- 2018-02-02 (金) 23:49:47
- やだ! -- 2018-02-03 (土) 20:56:54
- キングオブザヒル、「キンヒル」と略すことにしましょう。 -- 2018-02-03 (土) 04:43:17
- なんか金曜日の昼間みたいやからキオヒでいこう -- 2018-02-03 (土) 05:25:03
- うん、アドバイスありがとう。「キンヒル」と略すことに決定しました。 -- 2018-02-03 (土) 05:53:11
- そっか、まるで運営みたいなやつだな -- 2018-02-03 (土) 08:02:56
- キオヒは略しすぎだろ、どう考えても「キンヒル」のがマシ。俺はキングオブヒルでいいが各自好きに呼べばいい -- 2018-02-03 (土) 14:28:56
- なんか金曜日の昼間みたいやからキオヒでいこう -- 2018-02-03 (土) 05:25:03
- このゲームってテクニックというより、門数(武器装備数)と体力が高けりゃ=強いって単純にそれだけじゃない!?上手いとかヘタクソなだけとか言ってるやついるけど、結局オルカンかタランぶっぱなしてるだけだろww -- 2018-02-03 (土) 05:37:04
- 下のリーグはそうかもしれませんが、上のリーグはテクニックが重要ですよ。立ち回りとか機体の乗り換えタイミングとか、とても重要です。 -- 2018-02-03 (土) 05:56:54
- 競技性が高いPC・CSのFPS・TPSの上位層が、どれだけ人間離れしたテクニックを取っているかを知っていれば、WR最上位層のPSはお遊びのようなレベルだぞ。要求されるPSの種類は若干違うが、あまりにも上位層のスキルが自分らとは違い過ぎるので、WRで仮にレジェンドだからと言って、自分が優れていると勘違いしない方が良いと思う。本当に驚くほど次元が違うからな -- 2018-02-03 (Sat) 07:29:02
- うん、正直言うと機体だすタイミング以外はwrにPSなんて概念無いに等しい ジャンケンゲーと言われてたのはその由縁で、その代わり一機一機の個性が強かった だから出すタイミングが重要だったわけね 今ではそれすら必要ないから、完全にパワーゲームだね PS上げれば良いだのなんだの言ってるけど、そんなん歩き方の上手さ競ってるバカみたいに見える -- 2018-02-03 (土) 08:53:26
- むしろダッシュ機体とかショクトレばっか使ってる上位リーグ連中の方がPS低いと思う 特にショクトレは露骨にPS下がるな ある程度機体レベル上がったダッシュとかになると無敵だから更にPS下がる 今のレジェンド連中にグリフィンとか使わせたらエキスパにすら負けそ -- 2018-02-03 (土) 09:04:37
- FPSの世界大会なんて、もはや人間じゃないもんな…韓国有名プレイヤーとか頭がおかしいレベルの、正確無比なエイム力、的確な状況判断、異常な反射神経と動体視力を持ち、アグレッシブで捕食者の頂点みたいなギラギラ感が怖すぎるわ -- 2018-02-03 (Sat) 09:28:50
- 中国や韓国のゲーマーがものすごく強いのは、ある意味でそれしか生きる道がないからだよ。別に侮蔑の意味はまったくなくて、競技を生業とする国のほうが多い。そりゃ強くもなるさ。「結果を出さなきゃ生き地獄」って状況の人間は驚異的。辞めても他の仕事で食っていける国とは大違い。 -- 2018-02-03 (土) 10:03:48
- 韓国の場合は、そもそもプレイ人口が異常で、オンライン対戦が出来る設備が至ることろにあるから。中国は市場経済を導入しているものの、社会主義的な側面も依然として強いので国を挙げてEスポーツに支援しているし。昔ながらの貧困からの脱出という側面よりも、整った設備やプレイ人口の多さ、国家主導の支援が背景にあると思うが。 -- 2018-02-03 (Sat) 10:28:24
- ↑ごめん、長すぎて読む気にならない。もちょい短くして。 -- 2018-02-03 (土) 13:12:47
- 略・中韓ハングリー精神半端ない -- 2018-02-03 (土) 13:52:08
- 別にお前に読んで貰わなくていいんだけど。3行さえ読む能力がないなら、邪魔なんでレスいらないから -- 2018-02-03 (Sat) 15:40:42
- バカは黙ってろ。 -- 2018-02-03 (土) 20:50:34
- もちょい短くして(☉ε ⊙)バカ -- 2018-02-04 (Sun) 04:55:43
- 全機体が同レベルのパニッシャーガラハッドならテクニック次第になって面白そう。 -- 2018-02-03 (土) 13:56:24
- ご・ごめん ボ・ボク文字がよ・読めないんだな (☉ε ⊙)バカ -- 2018-02-03 (Sat) 15:55:16
- 下のリーグはそうかもしれませんが、上のリーグはテクニックが重要ですよ。立ち回りとか機体の乗り換えタイミングとか、とても重要です。 -- 2018-02-03 (土) 05:56:54
- 一般的な野良にカンスト5機持たせて、プレイヤースキル最高峰の6人にレベル下がったものを渡したら どのあたりで五分五分になるか? って考えるとどれだけPSが重要か測れると思う。そう考えたら武器レベル12vs11じゃ野良負けるだろうけど、10でかなり縮まると思うし、レベル9じゃほぼ勝てないと思う。PSが影響するには最大でもレベル3差くらいまでの武器火力がナンボのゲームだよ。 -- 2018-02-03 (土) 10:11:39
- このゲームは基本的に横の動きしかないし確かにPSはあまり関係ないね。5枠開放としっかりレベル上げればチャンピオンに行ける。やはりいくらPSがあっても武器機体レベル8とかでカンストに勝てない火力ゲー。 -- 2018-02-03 (土) 12:41:18
- 一般的な野良ってお芋さまが多いんじゃ…まともな動きをする時点でPSあると思うw -- 2018-02-03 (土) 10:24:42
- クレートは物資補給のこと?リワードって何ですか? -- 2018-02-03 (土) 11:38:01
- 新しいモードのキングオブヒルあんじゃん?略してキンオブル。発想はさぁ良かったよね。一ヵ所のビーコン取りに行って守るんだからそりゃ撃ち合いにはなるし足早い機体も生きるし色んな戦略が楽しめるよね。でも何でビーコンの位置ほとんどそのままで使うねん。春場所とか雪山で誰が敵のリスボン近くのビーコンなんか取りに行くねん。むだ死にしたくないし誰もいかんわ。まん中取ったら後は自軍のそばのビーコンといったり来たりするだけになるわ。味方とレースしてどないすんねん。アホかなと。 -- 2018-02-03 (土) 12:31:50
- 新しいモードのキングオブヒル、略してキンヒルはさ、味方とレースさせるのが目的じゃなくて、味方みんなで協力して効率よくビーコン取らせるのが目的なんだと思うよ。まぁキンヒルはビーコンの位置かスタート地点を変更した方がバランス良くなるとは思うよ。とりあえず低リーグの時に育ててたロガトカとライノとカーネージがキンヒルで再び役に立って嬉しいよ -- 2018-02-03 (土) 13:10:19
- 新しいモードのキングオブヒル、略してキングオブヒは、スタート地点をもっと際、ないしマップ活用範囲を3分の1にしたらそれなりに楽しめると思う。チーデスもそう。支配もそう。結局今はビーランしか生きていない。 -- 2018-02-03 (土) 14:01:01
- 誰も言わないみたいだから、言わせてもらおう…あんまり略せてねーよ!!おいっ!! -- 2018-02-03 (土) 21:10:37
- ありがとう -- 2018-02-03 (土) 22:21:32
- 新しいモードのキングオブヒル、略してキンヒルはさ、味方とレースさせるのが目的じゃなくて、味方みんなで協力して効率よくビーコン取らせるのが目的なんだと思うよ。まぁキンヒルはビーコンの位置かスタート地点を変更した方がバランス良くなるとは思うよ。とりあえず低リーグの時に育ててたロガトカとライノとカーネージがキンヒルで再び役に立って嬉しいよ -- 2018-02-03 (土) 13:10:19
- 補給物資は欲しい物選択出来るようにしろ -- 2018-02-03 (土) 13:36:35
- 関係ないけど各機体の性能(火力、体力、速さ、価格、あとなんだろ)を五角形のグラフにして見てみたいよね -- 2018-02-03 (土) 14:13:14
- 十段階ぐらいの区切りにして -- 2018-02-03 (土) 14:13:52
- 火力、耐久力、速度、アビリティ評価(数値)、パッシブスキル(盾・バリア)の有無くらいだろ。思い立ったら作ってくれ -- 2018-02-03 (Sat) 16:05:47
- 最近すごいね。さっきのバトル敵チーム誰一人としてビーコン取りに行ってなかったわ。リーグ下げまでしてる元チャンピオンの人いたのにまだルール分かってないのかな?敵チームで良かった。 -- 2018-02-03 (土) 14:22:18
- シルバー稼ぎたい人は、ビーコン放置してダメージ稼ぐんだよ。ビーコン取ってもシルバー増えないからね -- 2018-02-03 (土) 14:41:58
- このゲームってある程度の銀をさっさと稼げば、気にしなくて済むようになるからね アプグレだけの放置も出来るし -- 2018-02-03 (土) 16:47:07
- キンヒルで芋やってる人ってさ、なに考えてるの? ルール知らないの?それともリーグ下げたいの? -- 2018-02-03 (土) 14:45:46
- これはお遊びのスマホのゲームですから、リーグとかルールとかどうでも良いのでは? -- 2018-02-03 (土) 15:12:05
- 野良に期待してる人ほどアンチになりやすいから気を付けたほうがいいよ。野良はクソ。そう思った上でそれでも試合参加するかは自分次第。 -- 2018-02-03 (土) 16:17:03
- ぃゃ、機体はしていないです。ただ単純に気になっただけ。キンヒルで芋やっても0点なのに、なんでランダムに行かないんだろう。って思う。 -- 2018-02-03 (土) 23:12:39
- ↑まちがえた。×機体 〇期待 -- 2018-02-03 (土) 23:14:03
- 援護射撃っていうつもりで楽しんでいるのではないかな -- 2018-02-03 (土) 17:12:43
- 俺のゼニットで勝利した。銀稼ぎも沢山出来た。と大満足なお山の大将 -- 2018-02-03 (土) 20:49:17
- このゲームのマッチングどうなってんの? 不自然に味方が押されてる時のリザルトを確認すると片方のチームと平気で 平均レベルが3以上も離れているんですけど。これでも十分なのに、明らかにリーグ下げてるダッシュカンスト(しかも場合によっては分隊) や一機破壊されても次のロボット出さずに終わる人とか、終いには最初から頭数合わなかったり、力量が拮抗してて いい試合なんてものはホント十数回に一回程度だよ。感覚的に。許容範囲内の差ってあると思うんだ。 でも、目に見える形であからさまにその差が浮き彫りになってるなら何らかの救済をしてほしいと願うのは我儘でしょうか? -- 2018-02-03 (土) 19:26:09
- もう俺は怒ったぞ☆ -- 2018-02-03 (土) 19:31:13
- 保障されているのは6vs6で始まるということだけ。めっちゃ有利なときもあればめっちゃ不利なときもある。戦力が同程度という保障はされてない。その中でどう立ち回るかは各人に委ねられてる。 -- 2018-02-03 (土) 19:41:06
- 保証はされてない。この前デスマッチやったら仲間二人で僕あわせて3人だった。場所は月だったから4分程で全滅した。 -- 2018-02-03 (土) 22:11:22
- 保障されているのは6vs6で始まるということだけ。めっちゃ有利なときもあればめっちゃ不利なときもある。戦力が同程度という保障はされてない。その中でどう立ち回るかは各人に委ねられてる。 -- 2018-02-03 (土) 19:41:06
- なにがムカつくって、ランダムモードなのに、支配が15回も連続で続いたぞ、ここ数週間、突然支配率高くなってないか!?支配9割、ビーラン1割って感じでほんとにこれが一番俺を萎えさせる。で、やっとビーラン来たと思ったら中国バカチョンのカンスト出てきてるし、まともな試合なんて2日に1回くらいだぞほんと。支配が出てくるのが一番許せない。これで来週チーデスもプラスなんて、憂鬱すぎる -- 2018-02-03 (土) 20:04:04
- ラッシュと支配はさておき、デスマッチなんて明らかに前者の形式とは趣きも勝手も違うだろう。 これを一緒くたにランダムとして扱うのは少しばかり強引だと思う。これが新しい戦闘形式への誘導という 意図をもって実装されたというのなら・・・ただ悲しいです。 -- 2018-02-03 (土) 20:43:50
- 今週はテストないのな -- 2018-02-03 (土) 20:13:47
- うん、先生出張なんだってさ -- 2018-02-03 (土) 20:52:37
- 新ゲームモードキングオブヒル略して王様ゲームは割と良ゲーだった 散弾系が生きる 少なくともデスマよりは王様ゲームの方が良い -- 2018-02-03 (土) 20:50:56
- そのキングオブヒル略してキブなんだけど全然マッチングしねえぞ -- 2018-02-03 (土) 21:17:10
- ヒルが無いじゃないか。前置詞のオブのブの方はいらないだろう。それならキルの方がハンター×ハンター好きには嬉しいね -- 2018-02-03 (土) 22:24:10
- まず略し方はKOHなんだけど、特に言いたいことはなかった -- 2018-02-03 (土) 22:20:40
- キング・オブ・ザ・ヒルの略だからアルファベットは適さないんじゃない?何のことか分からないよ。キンヒルがいい。 -- 2018-02-03 (土) 23:17:32
- そのキングオブヒル略してキブなんだけど全然マッチングしねえぞ -- 2018-02-03 (土) 21:17:10
- もう新モードの中身より、略仕方の方が気になってきた -- 2018-02-03 (土) 22:41:30
- 支配=ドミネーション ビーコンラッシュ=灯台突進 キングオブザヒル=王の丘 -- 2018-02-03 (土) 22:43:41
- チームデスマッチもカタカナだし、支配もドミネーションでいいんじゃないですかねぇ -- 2018-02-03 (土) 22:44:55
- king of the hillは子供の遊びで「お山の大将」って訳されてたから「山王」で如何……うーん これじゃ 坂道くんやん -- 2018-02-03 (土) 23:37:23
- リーグ下げとか初心者狩りとか、ホントの初心者の俺はあったこともなかったし、関係ないと思ってたけど、ゴールドに上がって初めてあった。マーク2カンストの勝利回数8千の人…やめて。 -- 2018-02-03 (土) 22:57:28
- 勝利回数一万近いとかどんだけやり込んでるんだってね。ひとつのアカウントを友達と使い回したりするのかな? -- 2018-02-03 (土) 23:50:11
- いや、一人だと思う。当初からやってたらそれくらいは余裕で入ってるはず。かくゆう私は1年半だが4000ほどいってる。このタスクイベントが実装されてから更に勝利数はみんな躍進してるんじゃないですかね -- 2018-02-04 (日) 02:55:27
- 勝利回数一万近いとかどんだけやり込んでるんだってね。ひとつのアカウントを友達と使い回したりするのかな? -- 2018-02-03 (土) 23:50:11
- まだPS皆無札束チンパンクソロボッツで -- 2018-02-04 (日) 01:19:54
- まだPS皆無札束チンパンクソロボッツで消耗してうの? World of Tank Blitzって、知ってうかな -- 2018-02-04 (日) 01:20:36
- くけけけけ、初心者狩りのために再開するか でもだりいなあ、全武器機体売っちまったよww あひゃひゃひゃひゃひゃ、カンストMk2ですとりあ! -- 2018-02-04 (日) 01:24:49
- 新武器として、"Chinpo"はどうだろう WR史上初となる変態する武器で、通常時、勃起時の刀剣モード、絶頂時の射撃モードに変化 刀剣モードの時は、射程75m、火力はLv9で4,500、射程内にいる限り最大で10連ピストンが可能 絶頂時は、武器の固有アビリティである「俺の子を孕めええええええ!」が発動、射程が900mに増大し、目標までの直線距離に白濁の毒液をドピュドピュする ダメージは、落下時の直撃で8,900 そのあと射精した場所に、7秒間に渡り毎秒2,000ダメージを与える毒の湖のやうなものを発生させる 射精するためには刀剣モードで計45ピストンが必要 -- 2018-02-04 (日) 01:39:54
- 中武器:Oppai 射程:450m リロード:25秒 弾倉:5セット 2スロットを消費する 女性の乳房を模した形状をしており、乳首に相当する部分から白い液体を放出する 味方に液体が当たることで、味方は体力を毎秒1%回復、攻撃に5秒間3%のバフ、受けるダメージを7秒間5%減少させる 敵に当たると、敵は発情モードとなり、3秒間武器が使用できなくなる また、武器使用時には女性とおぼしき喘ぎ声が流れる -- 2018-02-04 (日) 01:30:29 New! もうひとつの私の案です、どうでしょうか -- 2018-02-04 (日) 01:40:36
- このゲームに刀剣の類は合わないんじゃないかな。ピストンがしたいならパイルバンカーとか、いや、詳しくはないけど。白濁の毒液は置いといて液状のナパーム弾にするとか。たしかfalloutでヘビーインシネーターとかそんな感じ。結構このゲームに合うと思う。中武器の方はなんとも難しいな。一方にはメリット、片方にはデメリット効果。思いつくのはジェル状のナノ マシンとかそんなとこかな。 -- 2018-02-04 (日) 16:25:19
- やっぱり新モード、キングオブザヒル、略してファイティングキングマスターはやってみて、なにやらめんどくさい感じが否めなかった。とりあえず支配は廃止しろ -- 2018-02-04 (日) 03:01:14
- 面倒なのはお前の略だ -- 2018-02-04 (日) 07:14:04
- デスマッチはともかく最初からあった支配にまで文句言っちゃう男の人って…w -- 2018-02-04 (日) 05:13:08
- 最初からあった支配が芋だらけでビーコンも取らずにダメになったから、新モードのBRが出てきたんだよ。男とか関係ないから -- 2018-02-04 (Sun) 05:27:08
- ~男の人っての元ネタも知らないなら半年ROMってろ -- 2018-02-04 (日) 06:31:18
- ラッシュとか先手必勝 -- 2018-02-04 (日) 06:34:51
- ~男の人っての元ネタを知らないからなんだって?バカは消えろ -- 2018-02-04 (Sun) 06:37:06
- 半年ROMってろ( ー`дー´)キリッ -- 2018-02-04 (Sun) 06:38:05
- 男の人ってネタ、わかる人いんの?そんなニートかトモダチいない引きこもりしかわからないネタ使ってもウケねんだよタコ -- 2018-02-04 (日) 11:25:38
- 最初からあった支配が芋だらけでビーコンも取らずにダメになったから、新モードのBRが出てきたんだよ。男とか関係ないから -- 2018-02-04 (Sun) 05:27:08
- ラッシュでも芋は変わらずいるわw先手必勝でビーコン取ったら取られた側は取り返すのきつすぎ 中間のモードがない以上支配とラッシュ二本立てのバランスはよかった -- 2018-02-04 (日) 06:37:56
- バランスは全く良くなかった。ランダムでは、芋がBR単独の時よりも圧倒的に増えてた。BRはごり押しになりがちだけど、オリジナルの支配は芋が多すぎて全くやる気にはなれんかったわ…支配自体を改善しないとランダムに全部詰め込んで誤魔化しても逆効果だろ… -- 2018-02-04 (Sun) 06:44:50
- 取り返せもしないビーコンに考えなしに突っ込んで全滅する猪が続出する極端な脳筋ゲーラッシュに欠点がないとでも?惜しむらくは運営が儲けたいがために6枠目じゃなく別格納庫にしたこと 欠点のないモードなんてない以上デスマッチだけ省けばいいわ -- 2018-02-04 (日) 06:52:18
- 何言ってんだこいつ?「BRはごり押しになりがち」と言っており、全面肯定などしてないんだがね。あと、「猪」とか芋が好んで使う用語を言われても知らん -- 2018-02-04 (Sun) 06:56:21
- 引くこと覚えろ〇スというFPSでは有名な言葉・・・ -- 2018-02-04 (日) 06:59:06
- で?これTPSなんだが 区別しろ〇ス -- 2018-02-04 (Sun) 07:06:21
- つwar robts VR 自分が見えるかどうかぐらいしか違いないわw -- 2018-02-04 (日) 07:08:35
- FPSではと前置きしてるのにこれはTPSだという的はずれな指摘をするのも変だし自分が見えるかどうかだけでなく視野の広さが違うからFPSとTPSは全然違うしVRを例に出して反論するんじゃなくてFPSかTPSかは関係ないと行って欲しかった -- 2018-02-04 (日) 07:20:15
- 結構、操作性違うぞ?距離感や位置関係、自分の被弾を防げる範囲の感覚その他多くが異なる。このジャンルが好きな人は、たいてい区別するぞ -- 2018-02-04 (Sun) 07:21:10
- 「行って欲しかった 」じゃねえよ。最初からBRを全面肯定していない俺に対して、「的外れな」言い掛かりを付けてきたのはお前だろ -- 2018-02-04 (Sun) 07:24:49
- フライトシュミレーションやってるけどFPSモードとTPSモード切替できるから違いなんて必要以上に意識してないな 結局負ける原因はモード関係なく状況判断できないプレイヤーに起因するってことだろ -- 2018-02-04 (日) 07:39:29
- でも、どちらか一方が極端に得意・苦手な人っているよな?必要とされる空間把握能力に違いがありそうだか…状況判断は似たようなものだけど -- 2018-02-04 (Sun) 07:52:23
- ごめん誤字、逝って欲しかった -- 2018-02-04 (日) 08:10:42
- お前、悪意もなく、なんとなく割り込んで来ただけの人に「逝って欲しかった」とかよく言えるな。呆れるわ… -- 2018-02-04 (Sun) 08:16:08
- ここに何人書き込んでるか知らんけど俺含めて二人じゃないよなこれ。まあ誰だか知らんが落ちつけ -- 2018-02-04 (日) 08:32:27
- まあ、最初から何度か書いてる俺自身が、途中からネタで書いてるから心配するな -- 2018-02-04 (Sun) 08:52:05
- 何言ってんだこいつ?「BRはごり押しになりがち」と言っており、全面肯定などしてないんだがね。あと、「猪」とか芋が好んで使う用語を言われても知らん -- 2018-02-04 (Sun) 06:56:21
- キングオブヒル略してブヒはゼニットが強い…と思い込んでるバカがいる! -- 2018-02-04 (日) 07:16:00
- ブヒではビーコンタスク稼げそう? -- 2018-02-04 (Sun) 07:26:24
- キンヒルだと「敵のビーコンを奪取」が難しい。時間がない。 -- 2018-02-04 (日) 16:43:04
- ダッシュ機体を除けば、キンヒルで強いのはオルカン積んだライノかな? カーネージは微妙 -- 2018-02-04 (日) 16:38:13
- ブヒではビーコンタスク稼げそう? -- 2018-02-04 (Sun) 07:26:24
- 新機体・武器を手に入れた人・強化した人は、総弾数・1秒当たりの発射数・単発ダメージ・全発射時間、その他のコストや強化時間などの「基本情報」を分かる範囲で教えてくれませんか?直接、編集してくれても助かります。新しいナレッジベースのデータに若干の間違いがあり、情報も不十分でかつ遅いです… -- 2018-02-04 (Sun) 07:48:47
- ナレッジベースのどこに間違いがあるの? -- 2018-02-04 (日) 08:11:27
- 例えば、エンバーはカンストレベル12の段階でDPSは「14700」(このwiki、英語版wiki、旧ナレッジベースの数値を計算すると、この数値になる)。一方、新しい方では「18400」( https://warrobots.net/en/equipments/18 )となっている。加えて、単発ダメの表記もないし、発射速度(30 liters per second)の表記もないので、情報として不十分。仮に、この新ナレッジベースの数値の方が正確なら、エンバーの説明項目に基本情報を示して欲しい。 -- 2018-02-04 (Sun) 08:47:58
- ドラグーンに関しては強化時間記載されてないしね。ドラグーン作成された方乙です。 -- 2018-02-04 (日) 08:16:51
- ↑ナレッジベースの事です -- 2018-02-04 (日) 08:17:43
- そうなんですよね~情報が遅くて、不備があって使いにくい感じですね -- 2018-02-04 (Sun) 08:49:58
- タラマググリとかいう雑魚を使ってる奴は何がしたいんだよ?エンタラインク使えないならチャンピオンまで来るなよ鉄屑が -- -- 2018-02-04 (日) 15:41:05
- むしろ、才能ある人だと思いますよ? ザコ機体でチャンプに居られるなら、かなり上手なんだと。 -- 2018-02-04 (日) 16:20:35
- 無理して雑魚機体を使っても迷惑だな・・・味方じゃなければ助かる -- 2018-02-04 (日) 16:28:19
- ナレッジベースのどこに間違いがあるの? -- 2018-02-04 (日) 08:11:27
- 誰か書いてるかもしれないけど、支配、ラッシュ、デスマッチを一つにするのは、単純に運営が7500円の追加倉庫を買わせたいんでしょうね。キングオブザヒルも合わせて、廃課金なら4つは買うだろうと思ってそうですね。 -- 2018-02-04 (日) 08:11:36
- 追加倉庫にゲッコーやらハイドラなんかの搭載機体入れて撃ち合えよって事でしょう。アップを早くするには課金だぞと。 -- 2018-02-04 (日) 11:30:32
- マッチングさえがんがんしてくれるならどうでもいい 真のクソゲーはマッチング何分もしないこと 理不尽なマッチでも試合さえすりゃ広告まわせる -- 2018-02-04 (日) 08:22:49
- 支配は肥溜め -- 2018-02-04 (日) 08:24:14
- TDMと支配の報酬が上がるって書いてあるけど、実際どのぐらいになった?場合によっちゃ頑張る価値出てきたんじゃないの? -- 2018-02-04 (日) 09:44:34
- 目糞鼻糞程度だろ -- 2018-02-04 (日) 10:42:22
- TDMと支配の報酬が上がるっていっても銀報酬が増えるだけでしょ?たいして増えなさそうだけど、TDM・支配モードは遠距離で銀稼ぎする人が更に増えそう… -- 2018-02-04 (日) 12:48:46
- 予想通り、宝箱みたいなんクソ丸出しだな。あれで喜ぶとでも思ってんのか。チャンピオンレベルでマシなもんって感じだろうけど、レジェンドやチャンピオンレベルならもういらないしな。そんなの。以前今後は救済処置とかしてくれるからお前らうるせーとか能書き垂れてたやつでてこい -- 2018-02-04 (日) 11:23:30
- よく覚えてないが、確か → A男「クレート・リワードが来たら、クレーマー・無課金雑魚も手のひら返して絶賛し始めるだろうなw」 B太「そりゃもう、ころッコロよ!」みたいな感じで、アホな漫才をしながら、散々、人を馬鹿にして煽ってたな… -- 2018-02-04 (Sun) 11:37:16
- それな -- 2018-02-04 (日) 12:20:18
- タラマググリとかいう雑魚を使ってる奴は何がしたいんだよ?エンタラインク使えないならチャンピオンまで来るなよ鉄屑が -- 2018-02-04 (日) 15:39:51
- こいつ、例のアホ芸人じゃね? -- 2018-02-04 (Sun) 15:42:40
- よく覚えてないが、確か → A男「クレート・リワードが来たら、クレーマー・無課金雑魚も手のひら返して絶賛し始めるだろうなw」 B太「そりゃもう、ころッコロよ!」みたいな感じで、アホな漫才をしながら、散々、人を馬鹿にして煽ってたな… -- 2018-02-04 (Sun) 11:37:16
- おいかすども、クレートリワードってなんだ教えろ -- 2018-02-04 (日) 12:09:09
- 例のコンビに聞いたら?きっと喜んで教えてくれるぞ。そりゃもう、ぺらっペラよ! -- 2018-02-04 (Sun) 12:37:21
- マスターリーグのマッチ時間長すぎる -- 2018-02-04 (日) 13:47:40
- 一度隔離に入れられたら数戦すれば復帰から一週間になったみたいだけどソースはなし っていうか確認もしたくねぇしw -- 2018-02-04 (日) 15:18:07
- スマホとタブレットの2台持ちだから、実験してみようかな… でも、味方でマッチングされた人に迷惑が掛かるよね -- 2018-02-04 (日) 16:24:27
- タラマググリとかいう雑魚を使ってる奴は何がしたいんだよ?エンタラインク使えないならチャンピオンまで来るなよ鉄屑が -- -- 2018-02-04 (日) 15:41:12
- グリ使いがチャンピオンまで行けてしまうくらい、チャンピオンリーグの奴らが不甲斐ないって事や。 -- 2018-02-04 (日) 15:59:43
- え?自己紹介しろって俺言ってないよ そうじゃなくてインク居るのにグリ使うのは不思議に思わないのか?また、そうせざるを得ない理由を推察したりはしないか? -- 2018-02-04 (日) 16:24:38
- え?どんだけ早とちり君なん?グリ使ってないしw インクなんて課金でもしなけりゃ一番手に入りにくい機体なのに、そんなことも予想出来ないのかよ -- 2018-02-04 (日) 16:43:22
- 不甲斐ない→チャンピオンリーグの君自身に対して・インク居るのにグリ使うのは不思議→君がグリを使っているとは一言も言ってない 論点が判別出来ないアスペルガーとか煽り抜きでヤバいな -- 2018-02-04 (日) 17:32:17
- また、インクよりグリが(一般的に低いリーグ等で使われるのを)推察したりはしないか~?と聞いている時点で値段云々もそれを含ませているのに、マジで文が読めないみたいだから正直引いたわ -- 2018-02-04 (日) 17:35:15
- 自分はチャンプじゃないし早とちりmk2君はそのまま日記書いてぷんすかしてていいぞ。 -- 2018-02-04 (日) 18:33:35
- エアプが横やり入れんなや。チャンピオンリーグ上がるまでチャンピオンリーグがどうのこうのみたいな話に口挟むなカス。 -- 2018-02-04 (日) 19:50:33
- 誰が誰だかわからんくなってきた -- 2018-02-04 (日) 20:18:01
- むしろ、才能ある人だと思いますよ? ザコ機体でチャンプに居られるなら、かなり上手なんだと。 -- 2018-02-04 (日) 16:22:00
- グリぐらい近距離でダメ稼ぐのに向いてる銀機体が居ないって自覚ないなら、君には何を言っても無駄だと思う・・・もう好きな機体で勝手にやれば? -- 2018-02-04 (日) 16:26:14
- ナターシャにサンダー2個乗せた方が、近距離で強いよっ! ビーコンラッシュでしか活躍できないけど -- 2018-02-04 (日) 16:36:24
- グリ使いがチャンピオンまで行けてしまうくらい、チャンピオンリーグの奴らが不甲斐ないって事や。 -- 2018-02-04 (日) 15:59:43
- カスタムゲームでダッシュ機体お試しできたんだね。知らなかったよ。ダッシュ機能初めて使ってみたけど コレ便利だね。他の機体を差し置いて戦場を駆け回るのはなんか部隊のエースパイロットっぽさが出てて 好きかも。ゲーム終盤に味方が自分一人しかいない絶望的な状況で、コイツでどんどん敵機破壊して逆転 できたら最高に楽しいだろうな。でもそう、何か特別感が、イレギュラー感が足りないと思う。アニメとか では良くあるじゃん。敵の新型試作機とかああいう感じ。何が言いたいかっていうと溢れてて有り難みに欠 けるんだよね。上位ランカーに名を連ねている者だけが使用できる機体とかそういうのだと倒しがいが出るな。 もっともそれで徒党を組まれて複数体出てくると嫌気が差すんだけど。 -- 2018-02-04 (日) 16:00:39
- 誰倒しても稼ぎ一緒やしな。倒すありがたみもないっていう。 -- 2018-02-04 (日) 16:05:31
- 倒した敵の所持してる武器や機体のコンポが手にはいるとかさ、そういう楽しみくらい用意すればいいのにな -- 2018-02-04 (日) 16:58:26
- ガチャの10キー誤タップしたんやけど全部使われてしまうのか…1000とかやろうと溜めてたのに碌なものにならなかった -- 2018-02-04 (日) 16:22:34
- ぇ? 1回タップしただけじゃ1回しか回らないはず。回したあと[100を開ける]ってのを押すと、キーが1000個無くなる(^Д^ ) -- 2018-02-04 (日) 16:32:00
- それは辛いっすね。。自分もやりかけたけど危うく踏みとどまったことあるよ。。ちな、回り終えるまでにどれだけ時間かかりましたか -- 2018-02-04 (日) 18:22:16
- 一瞬で全ての結果が表示されますよ。 -- 2018-02-04 (日) 18:51:25
- そうなのですか。。100キーでブロンズを開けた時ガチャがぐるぐるしつつもいちいち「これ当たったよ」「こんなの当たったよ」って一瞬見せてくれるので1000キーでブロンズだと結構時間かかるのではないかと思ったのです 教えてくれて有難う -- 2018-02-04 (日) 19:08:22
- 補給物資貯まったよ受け取れって教えてくれるのは有難いんだが時間が合ってないんだ。最初は合ってたんだが。…広告見て時間短縮させてるからかなあ?他にもこんな人いる? -- 2018-02-04 (日) 17:19:08
- チャンピオンで旧機体を使うって事が低いリーグには理解出来なくて当然だろ 使ってる時点でダメしか稼げないゴミみたいなもん 分隊やれとか味方じゃないなら得とか何回も繰り返されてる話題だし wikiのゴミどもにそんなん言っても無駄の極み -- 2018-02-04 (日) 17:37:30
- なんの話? -- 2018-02-04 (日) 18:22:45
- チャンピオンリーグにいる奴は相変わらずクチ悪い奴らばっかりだよね。自分はその「ゴミ」を漁りに来てるってことやん。 -- 2018-02-04 (日) 18:36:45
- 無駄の極みならわざわざここのwikiにコメントしてるの?Facebookとか自分のブログで書けばいいじゃん -- 2018-02-04 (日) 18:53:02
- 誰も相手にしてくれないからここに書いてイライラ発散させたいんだべ。ただでさえチャンプリーグはストレス溜まりそうだしね。 -- 2018-02-04 (日) 18:55:39
- だからって例えるなら人の集まる酒場みたいなwikiで、悪態ついて大きな声で喚くのはやめて欲しいなぁ、大人げない。ログに残るし。最近口悪いのとか変な下ネタコメントしてるのもいるし、どうにも荒れてる。運営のマッチング対応がいい加減なせいでプレイヤーが余計殺気立ってる気もするけど、見ず知らずの相手と話すときくらいはもう少しさぁ… -- 2018-02-04 (日) 19:05:31
- こいつあのタラマググリの件で騒いでたアホだろ -- 2018-02-05 (月) 07:12:32
- だめた。全然勝てん…ダイヤなのに相手カンストばっかだし。支配はやりたくないし。勝率4割切ったわw -- 2018-02-04 (日) 19:04:19
- ダイヤ酷いもんだよ。mk2カンストショックヘチも割と見るし、mk2オルヘチ、プルもかなり見かける気がする。敵側で即抜け機体廃棄も見かけたし、多少はちゃんと対応してほしいね。試合にならない -- 2018-02-04 (日) 19:08:17
- 俺もダイヤだがMK2カンストショックヘチに苦戦してる。5枠MK2ダッシュだから1機倒しても4機残ってて手に負えない。しかも何回か戦うと必ず遭遇するから辟易するわ…。腹いせにスクショ付きで通報してるがあいつら全然消えない!ホント対応して欲しい。 -- 2018-02-04 (日) 19:52:58
- 5枠オルプル&スカプルとか手に追えなすぎるし想像以上にリーグ下げしてる人間が多いのかな。もちろん勝率は8 -- 2018-02-04 (日) 19:58:39
- ↑(途中で切れたすまん)勝率8割超なんだよね…なんか今までの課金額とかがポンポン新機体作るのに使われて、マッチングの調整は全然間に合ってないってどうなんよなぁ…互角くらいの戦いが楽しいのに -- 2018-02-04 (日) 20:00:35
- リーグ下げしてる奴の勝率は8割超えてるね…こっち5割ぐらいなのに流石にキツイ、やっぱり手に汗握る試合がしたいよね。試合にカンストMK2がいると白ける。イベント始まったらもっと増えるのかな。。。 -- 2018-02-04 (日) 20:32:14
- ダイヤ酷いもんだよ。mk2カンストショックヘチも割と見るし、mk2オルヘチ、プルもかなり見かける気がする。敵側で即抜け機体廃棄も見かけたし、多少はちゃんと対応してほしいね。試合にならない -- 2018-02-04 (日) 19:08:17
- なんで皆そんなに支配厭なのかな。いちいち振り出しに戻るのがダルいのはよくわかるけど。昔は支配しかなかったんだし。いろんなバリエーション考えて楽しませてくれる運営に感謝の念の表明として、共に闘う仲間への敬意の表明として、抜けたりしないで楽しくバトルしなきゃいけないんじゃないかな。。と思うんだが -- 2018-02-04 (日) 19:35:46
- 無課金だから、ダッシュ機買えない。 速くて戦える機体って、ライノくらいしか無いよね… だから支配はキツイっす。雷神やランスロットは遅すぎる。カーネージやロガやガレ、ガラは途中であぼーん。 -- 2018-02-04 (日) 20:11:13
- 支配に芋や地雷が多くて不評でBRが追加されたんだから支配に人気が無くて当然。純粋に支配が好きな人も居るが大体がのんびりやりたいエンジョイ勢と接近されたくない芋ばかり。ランダム前の話だが支配はBRより連続で機体乗り換え(自爆)がやり易い為、よくリーグ下げに利用されてて個人的にいい印象がない。しかも支配はキルログ渡さないようにする破壊される寸前の乗り換えもやり易く、する人も多いので俺は抜けないがやりたくない。デスマに至っては論外 -- 2018-02-04 (日) 20:16:57
- 支配が一番仲間次第って気がする。BRは一回青にしちゃえばそのビーコンを自分一人で防衛できるし、TDMは近接編成でどうやって接近するかの完全なスタンドプレーって感じ。支配は味方が芋ってるとビーコンまで戻るころには赤になってるし、そもそも単騎だと取り返すのも無理って状況だから、野良でやるなら支配が一番仲間ガチャの運ゲーでストレス溜まる。 -- 2018-02-04 (日) 20:38:55
- それはよくわかるな。だからとりあえず自分一人で中央ビーコン守ってるし、結構味方もそこから湧いてくれるので助かってる。逆に分隊でやるなら支配がいいかも知れない。 -- 2018-02-04 (日) 20:46:26
- 感謝の念ね。確かに忘れてたわ…そもそもリーグ下げとか課金者との力の差があり過ぎて、芋りたくなる時あるわ。ゼウフュでたまに芋る。 -- 2018-02-04 (日) 21:36:48
- で、力の差が味方への怒りとなり、芋への怒りとなり、支配への怒りとなり、マップへの怒りとなる⁈ -- 2018-02-04 (日) 21:39:03
- 支配もダッシュ以前は軽機体で裏取りしたりとか戦略要素あったけど、今の環境だとダッシュとか無双機体で取られたら後取り返す事ほぼ不可能なんだよね。裏取りも無双機体に瞬コロされるし。対してBRはリスポ地取りしてリスポ刈りしたり、取り返すタイミングを仲間の動向読みながら考えて展開したりと戦略要素が多数ある。もういっそBRだけで良いと思うわ。もちろんその時は射程600超えの芋武器は廃止な。 -- 2018-02-04 (日) 22:23:56
- 抜けたらペナルティね、とか言っといてさぁバトル開始しようと思ったらなんだよランダムって。やりたいモード選ばせるならそう言ってもいいけど、モード作っといてランダムでねとか、なんだよそれ。それでいてなおかつ「抜けたらペナルティね」って、そんな糞に感謝なんかねーよ -- 2018-02-04 (日) 22:50:08
- だな。二択しか出来ないならキンヒルとかデスマとか要らんから。芋ダラダラは支配、脳筋セカセカはBRと棲み分けハッキリしてくれ。 -- 2018-02-04 (日) 22:59:00
- 俺はビーランより支配の方が好きだな。ビーランでさ、敵のビーコン染めに行くじゃん。そしたらさ、画面外から急に敵がポップしてきていきなり攻撃してくんの。そんなの有り?って思っちゃう。これじゃあ足が遅くてパワーがある重量機体のデメリットの部分がなくなっちゃうよ。 敵が自陣のビーコンの200メートル内にいる時は、たとえ自陣の色に染まっててもポップできない様にとかダメかなぁ。 -- 2018-02-04 (日) 20:14:42
- それよく言う人居るけど -- 2018-02-04 (日) 20:25:33
- それこそビーランの戦略やで。取り返すタイミングも熟知しないとビーランでは勝てん。軽機体なんてもう支配でも終わってるんだから、結局重中編成が安定するのはどのモードでも正解っしょ。 -- 2018-02-04 (日) 20:28:13
- BRはビーコンを盗るタイミングがかなり重要。ビーコン盗りに行くときは、敵の数を見て一機でも少なければ襲撃してくる確率は高い。ビーコン前で倒せばすぐ出てくるから、あえて瀕死で倒さず、遠ざけてから盗る。 -- 2018-02-04 (日) 21:23:41
- とか、戦略がかなり重要になるから、私はBRの方が好きです。 -- 2018-02-04 (日) 21:24:47
- 支配は、マップが広いステージは申し訳ないけどパス。10分かけても勝負つかないとか勘弁して欲しい。試合時間5分ならやってもいいかな。 -- 2018-02-04 (日) 21:26:21
- 同意やね。支配とBR分かれてる時、試しに支配に行くとやたら芋が居てる。分かれてる時はBRの芋率激減するから支配あっても良いがやりたくはないな。スピーディな戦闘の方が楽しい。新モードとか要らんからBRにはハイスパゼニノリトレゲコお断りにしてくれ。 -- 2018-02-04 (日) 22:15:14
- さすがにビーコン200メートルうんぬんは言い過ぎたな。でも、せめて上空から投下ポッドにロボットが入れられて、それが地面に突き刺さる様なエフェクトが欲しいな。そんで数秒かけてロボットが動き出せる状態になるの。既にマップ上に存在する側が後から乗り込んでくる機体をギリギリまで認識できないってちょっと不公平だと思うわけですよ。まぁとりあえずそれは置いといて、BRの戦術指南どうもありがとう。 -- 2018-02-04 (日) 23:26:12
- それよく言う人居るけど -- 2018-02-04 (日) 20:25:33
- レジェンドのベスト30前後にいる。クランに入ってゲームを楽しんでいる。何が腹たつってDopeというクラン。試合せずのくりかえし。クランぐるみでリーグ下げをしている。 ビーコンを取らないのはよくルールがわかっていない人もいるだろうし、イモるのも自由だが、リーグ下げだけは気になりますね。初心者狩りしてないで実力でレジェンドにこいと言いたい。楽しいのかね。。。 -- 2018-02-04 (日) 20:27:52
- キンヒルのビーコン位置って一定の順序で動いてるの? -- 2018-02-04 (日) 23:32:57
- そうだよ だから八百長気味になって少しつまらない -- 2018-02-05 (月) 09:33:17
- そりゃまあ敵側ばかりになったら勝負にもならないし。 -- 2018-02-05 (月) 10:14:18
- BRで初手トレビュはまだ許せるがゼニノリはやめてくれ。初心者程の役にも立たない -- 2018-02-05 (月) 02:54:31
- 俺もこのゲームはじめてブロンズでカンストの洗礼食らったとき、まったくダメージ与えられないから、近接武器じゃなくて遠距離武器に変えたらいいんじゃね?ってなったよ。めちゃくちゃ弱いってわかってから使わなくなったけど、芋が芋化してる理由に俺と同じ理由の人もいると思うわ。 -- 2018-02-05 (月) 09:41:41
- そんな上等な頭を持っているとお思いか?あの、easyモードのNPCのようにひたすらボタンを押し続ける様を見ると、合理的な判断をしている(出来る)用には思えない。某配信者の息子(6歳)がプレイしてた動画を見たが、芋よりも上手かったぞ。botではない、確かに生きてる感じがした。 -- 2018-02-05 (Mon) 10:08:20
- 俺もこのゲームはじめてブロンズでカンストの洗礼食らったとき、まったくダメージ与えられないから、近接武器じゃなくて遠距離武器に変えたらいいんじゃね?ってなったよ。めちゃくちゃ弱いってわかってから使わなくなったけど、芋が芋化してる理由に俺と同じ理由の人もいると思うわ。 -- 2018-02-05 (月) 09:41:41
- https://twitter.com/Ei16Kane/status/960134519138304000 -- 2018-02-05 (月) 10:57:10
- 見たことあるかもしれない、ラグだと思ってたけどチートだったのか -- 2018-02-05 (月) 12:01:57
- 雷神で空中に浮いてるやつも見たことあるけど、あれもチートだったのかなあ。一定時間宙に浮いて、落ちたらまたジャンプして浮くっていうのを繰り返してたけど。 -- 2018-02-05 (月) 14:47:27
- リスポン地点で雷神が芋やると、ほかの人がリスポンした瞬間に大ジャンプします。 あと、マップの端(外周部)を登れたりします。 雷神が飛ぶのは、その2つが要因だと思いますよ。 -- 2018-02-05 (月) 15:33:32
- こないだレオが垂直ジャンプしてたよ -- 2018-02-05 (月) 18:27:13
- 俺も飛ばされたことある。楽しかった。 -- 2018-02-05 (月) 19:33:17
- 俺も前発電所でゼウフューで歩いてたらグリのジャンプに巻き込まれてフューリーもふんわりジャンプしたわ。しかもちょうどタゲってたやついたからとっさだったけど撃てたったわw超連携プレーwこの技を極めれば必殺技になりそうだw -- 2018-02-05 (月) 19:52:48
- 雷神なら渓谷のマップの端の数ヵ所で浮かぶように上がれるよ。バスティオン起動したら落ちる場所もあるけど狙い放題撃たれ放題だね。 -- 2018-02-05 (月) 21:26:07
- 草原と要塞があるのエリアなら普通に壁でできる -- 2018-02-05 (月) 22:30:15
- とりあえず怖い。そして気持ち悪い。何をどうしたらこうなるんだ。ひょっとして新手のスタンドか!? -- 2018-02-05 (月) 18:29:15
- なんか全然勝てなくなった。カンストばっか。リーグ下げした連中が動き出したということなのかな。 -- 2018-02-05 (月) 16:57:50
- もうね、うんざりするほどウジャウジャいるよ。まともに戦えない。いないのは5戦に1回くらい。シルバーだからかな。いない時は最高に楽しい※支配以外 -- 2018-02-05 (月) 18:31:18
- 支配以外wいえてる -- 2018-02-05 (月) 19:31:32
- 私もそんな感じ…しばらく様子見します。そんな人たちのエサになる気はないです。 -- 2018-02-05 (月) 20:18:53
- もうね、うんざりするほどウジャウジャいるよ。まともに戦えない。いないのは5戦に1回くらい。シルバーだからかな。いない時は最高に楽しい※支配以外 -- 2018-02-05 (月) 18:31:18
- 隔離って皆言ってるけど、実際に隔離される訳じゃなくて報酬が貰えなくなるだけなんだな…そういうとこやっぱリーグ下げ暗に認可してるよなって思う -- 2018-02-05 (月) 17:14:58
- そうね。そんな制裁カンスト勢には痛くも痒くもないよね。 -- 2018-02-05 (月) 19:30:36
- ぇ? 今は隔離されなくなったの? 先月までは隔離されましたよ。2時間待ってもマッチングしない状態。分隊組めばマッチングするけどキーやゴールドなどの報酬ナシ。 -- 2018-02-05 (月) 21:55:41
- いや、なんかマッチングで自分は隔離じゃないのに何人かが報酬貰えてないってのがあったみたいよ -- 2018-02-06 (火) 00:39:07
- 分隊を組んでると隔離されなくなるんです。 つまりクランに入っていれば、すぐに隔離から抜け出せる。 -- 2018-02-06 (火) 17:48:51
- コンポーネント共有とかなんないかな -- 2018-02-05 (月) 18:35:44
- WRは「同程度の戦力が保障されたチーム戦」ではなく「同リーグ前後のマッチングが保障されたチーム戦」って意識を変えないと。「ブロンズやシルバーは弱い人じゃないとダメ」「フル強化した人はチャンピオンに居なきゃダメ」なんて考えは百害あって一利しかないよ。 -- 2018-02-05 (月) 20:00:42
- 一利はあるのね… -- 2018-02-05 (月) 20:20:44
- 同程度の戦力のプレイヤーとマッチするのが正しいリーグ制だと思うんですが -- 2018-02-05 (月) 20:37:17
- そうだよね…百歩譲って新機体・武器のスペックの高さは仕方がないとしても、最低でも機体・武器レベルくらいはそこそこ合わせてくれないと、全く試合にならない。「意識を変えないと」「環境に順応しないと」とか、訳の分からん論法で、現環境を無理やり正当化しようとする、運営の太鼓持ちみたいな人が度々出没するよね… -- 2018-02-05 (Mon) 20:52:04
- 固定概念持ってる奴らは正しさなんていつだって変わることを理解しない。しようとしない。してても認めないんだね。 -- 2018-02-05 (月) 21:14:34
- 固定概念っていう言葉の使い方が間違ってるから。それから、まったく「的外れな話」に概念も何もない。 -- 2018-02-06 (Tue) 07:10:30
- それは上級課金者限定のゲームになるな -- 2018-02-06 (火) 01:15:21
- つまり、この人は意識を変える・固定概念うんたら~と意味不明な自己啓発セミナー・カルト宗教みたいな言葉を使っているが、ただ単に「廃課金ゲーで何が悪い!」って言ってるのね。おバカ -- 2018-02-06 (Tue) 07:33:23
- こいつLINEに湧いてた運営推しの29歳宣教師(笑)じゃねえの 程々に頭が悪い当たりそっくり -- 2018-02-06 (火) 20:18:11
- 100ガチャ10回と1000を1回どっちがおすすめですか? -- 2018-02-05 (月) 21:45:04
- 長い目でみれば1000のほうがハズレが除外されてるのでおすすめ 旧機体をツモりたい人は10を100回のほうがいい -- 2018-02-05 (月) 21:48:18
- なにが欲しいかによる。コンポーネント欲しいなら1000ですね。 -- 2018-02-05 (月) 21:59:13
- ありがとうございます。ブッチがほしい場合は1000のほうがいいですか? -- 2018-02-05 (月) 23:08:25
- 基本的に1000以外はゴミしかでないと思っててOK。1000もゴミ出るけどね -- 2018-02-06 (火) 08:17:48
- ブッチは無理じゃないかな? ゴールドで回すルーレットかカードめくりじゃないと手に入らないと思うよ。 ジェシー、ドク、ブッチの3機は特別扱いで、コンポーネント無かったと思う。 -- 2018-02-06 (火) 18:55:47
- iosには補給がないのか? -- 2018-02-05 (月) 22:37:22
- 私のところはない -- 2018-02-05 (月) 22:49:15
- iosでもKOH始まったけど案の定ルール分かってないアホが多発。そんなに撃ち合いがしたいならTDMに行ってこい -- 2018-02-05 (月) 22:43:15
- TDM...どこ.... -- 2018-02-05 (月) 22:52:04
- テス鯖で体験してない人が大多数なんだから最初は戸惑って当然と思うが。 -- 2018-02-06 (火) 16:37:07
- ルール分かっててもシルバーのためとリーグを下げるために打ち合うんだよ。リーグ上がってもいいこと無いから、キンヒルを真面目にやるのはアホ。もうすぐイベントで大量キルが必要になるし -- 2018-02-06 (火) 22:18:05
- ほんと煩いガキがクラメンにいる こんばんにゃーとかって連呼してるの本当うざ スルー安定ですけど -- 2018-02-05 (月) 23:04:22
- やっぱホットドックはうまい -- 2018-02-05 (月) 23:09:21
- iOSでもできるようになったから新ゲームモード略してキビルをやってみたんだけど、ルール理解してない人が多いおかげで報酬ガポガポ稼げて嬉しい -- 2018-02-05 (月) 23:12:42
- おかげで10戦8敗だがな……ダッシュ機までもが無駄な撃ち合いをしてるもんだから勝てるものも勝てない -- 2018-02-05 (月) 23:17:09
- KoHってほとんどAg稼げないんだな -- 2018-02-05 (月) 23:22:30
- キンヒルはリーグを上げるためにやるもの -- 2018-02-06 (火) 22:19:51
- 唯一選択できるキンヒルがAgげろまずで、クレートリワードもあるのかないのかよくわからんし、リーグ上げる必要性全くなくなったな -- 2018-02-05 (月) 23:40:13
- iosにはデイリー補給が無いという笑えないオチ -- 2018-02-06 (火) 00:51:07
- 補給ラインきたけど受け取りが15分ごとになってるな、なんかの間違いかな -- 2018-02-06 (火) 01:23:52
- キングオブヒルとデスマ、支配とビーコンラッシュで分けて欲しい。 -- 2018-02-06 (火) 02:24:02
- 旧正月イベっていつからやんの? -- 2018-02-06 (火) 02:27:19
- イベント開始まで2日と14時間だってよ -- 2018-02-06 (火) 03:43:19
- 2/8の18時(日本時間)からだって -- 2018-02-07 (水) 00:57:26
- 新ゲームモード略してキル、やってみたけど、支配以上にダルいな -- 2018-02-06 (火) 03:18:48
- なんでこんな無意味に遠くから歩かせるの!?やっとこさ着きそうになったら次の地点になってるとか無駄すぎてほんと萎える。こんなくだらないモードよく思いついてよく実装できたな -- 2018-02-06 (火) 03:21:49
- 間に合う足がないなら次のビーコン狙えばいい話なんだが…鈍足しかなくて敵地に突っ込む火力もないなら参加しないほうがいいぞ -- 2018-02-06 (火) 16:13:50
- ロガトカ使えよ -- 2018-02-07 (水) 12:56:58
- 慣れてくると取りに行くやつにみんな任せて自分らでドンパチ楽しんでる姿はほんとに取りに行ってる方は悲惨。けなげ。真面目に取りに行ってると、なんか仲間はずれ的な感じになるね、これ。 -- 2018-02-06 (火) 03:23:53
- こういうモードは各チームに公平に機動力とスピードが与えられていないと成立しない。WRには根本的に不向きなモードだと思う。ダッシュを持っていないと萎えるだけ。 -- 2018-02-06 (Tue) 08:04:01
- KHは機動力が大切だから最速機であるクミホコンポを配ってんだろっていう -- 2018-02-06 (火) 09:17:29
- なんでこんな無意味に遠くから歩かせるの!?やっとこさ着きそうになったら次の地点になってるとか無駄すぎてほんと萎える。こんなくだらないモードよく思いついてよく実装できたな -- 2018-02-06 (火) 03:21:49
- 隔離抜けられないなら、隔離救援クラン「解放軍」とか創れば良いのにね -- 2018-02-06 (火) 07:02:16
- PC版、アプデ来ないんだが?一番遅かったのは初めてだよな・・・広告もないから時短も出来ないし格安オファーもないし、補給も貰えねえってふざけてんの? -- 2018-02-06 (Tue) 07:29:24
- まぁ、ふざけてますね。 -- 2018-02-06 (火) 18:10:01
- https://www.youtube.com/watch?v=MbqVFP2z9Sc -- 2018-02-06 (火) 07:49:54
- 凄えな、カードめくり、たった4回目で大当たりのストライダーコンポ当てやがった。さすが、中の人の宣伝だ。「公式動画」であまり大袈裟に出る出る宣伝しないほうがいいぞ。サプライドロップ導入に従って、ガチャの出が悪くなったという報告があるが、仮にナレッジベースの確率表記とあまりにもかけ離れてるとしたら問題だぞ。ピクソは認識あるのかね… -- 2018-02-06 (Tue) 08:08:51
- 中にいるKorean開発者が外貨獲得に邁進中。UAE原発契約違反金の件とかもあるし。まあ北に送金されてミサイルに化けるので、まともな日本人なら課金してはいけない。 -- 2018-02-06 (Tue) 23:42:24
- ドアホ。妄想はネトウヨの頭の中だけにしろ -- 2018-02-07 (Wed) 07:46:39
- 凄えな、カードめくり、たった4回目で大当たりのストライダーコンポ当てやがった。さすが、中の人の宣伝だ。「公式動画」であまり大袈裟に出る出る宣伝しないほうがいいぞ。サプライドロップ導入に従って、ガチャの出が悪くなったという報告があるが、仮にナレッジベースの確率表記とあまりにもかけ離れてるとしたら問題だぞ。ピクソは認識あるのかね… -- 2018-02-06 (Tue) 08:08:51
- 新ゲームモード略してンヒはビーコンの位置とかとれるまでの時間を再調整して撃ち合う必要性を作るべき。例えば相手と自軍のちょうどまん中で分けた地点にビーコンを3つほど配置するとかビーコンを取れる半径を広くして敵と味方でその半径内に入っている数が多い方にビーコンゲージが増えていくとか。そういう協力や撃ち合いを促す対策をしないと新ゲームモード略してグブは生きてこないと思われる -- 2018-02-06 (火) 08:10:28
- もう皆さんが言ってることだけどデスマはやめて欲しい。全然デスマッチじゃないし…鬼ごっこですよ。時間の無駄。 -- 2018-02-06 (火) 09:46:57
- ほんとそれ。デスマが時間掛かり過ぎて苦痛すぎる…デスマだけ自爆抜けしようか悩んでるぐらい。 -- 2018-02-06 (火) 10:55:24
- BRなら時間を稼げばゲージを削って勝てるケースもあるが、デスマで撃破数も勝負がついてるのに、リロード待ちでもなく逃げ回る理由がわからない。 -- 2018-02-06 (火) 11:08:38
- 何故か逃げ回る人が多くて不思議だよね。この間試合が決定してるのに敵のクミホに終了まで逃げ回られた。。。時間は有意義に使って欲しいよ。 -- 2018-02-06 (火) 11:20:30
- デスマッチは制限時間10分はしんどい。5分ならまだマシになるかも。 -- 2018-02-06 (火) 12:05:28
- 時間経過と共に外側から範囲内の機体を強制爆破すれば、イヤでも中心に機体が集まって乱戦にできるのに -- 2018-02-06 (火) 16:22:26
- ほんとそれ。デスマが時間掛かり過ぎて苦痛すぎる…デスマだけ自爆抜けしようか悩んでるぐらい。 -- 2018-02-06 (火) 10:55:24
- 限られた空間の中で戦うことを強制されてるって意味じゃ全部デスマッチだけど、その意味だとノンビーコンマッチという言い方が合ってるよね -- 2018-02-06 (火) 10:08:10
- ここまでコンポ武器機体が増えたなら、個別コンポから、コンポって新単価にしてくれよ。 -- 2018-02-06 (火) 15:11:00
- 通貨な。だが激同だわ。無課金勢だからコンポはストームくらいしか持ってない。かき集めればエンバーやダッシュ1体くらいは買えるから、それくらいのサービスあっても重課金にはまだまだアドバンテージがあるだろう。ホントに金機体までで戦うにはツラくなって来たな。 -- 2018-02-06 (火) 15:33:04
- もうストレスしかたまんねんわ クソ芋しかいないのかよ -- 2018-02-06 (Tue) 16:19:29
- WRのロボットって胴体360°以上回るけど、中で配線絡まったり切れたりしないのかな -- 2018-02-06 (火) 17:05:07
- 世の中には1分間に数万回転するモーターだってあるんだぜ。 扇風機やヘリコプターだって大丈夫だろ? 気にすんな -- 2018-02-06 (火) 17:51:12
- 軸に配線入れりゃ良いだろ… -- 2018-02-06 (火) 18:43:42
- ホントにクッソどうでもいい話なんだが、それに対して馬鹿丸出しのツッコミほど間抜けなのは無いな。良く考えて発言しような。 -- 2018-02-07 (水) 00:49:24
- バカ丸出し?こんな暇人のネタレスにわざわざそんなレスする方がバカ丸出しだと(ry 木主だったらバカ丸出しどころじゃないブーメランだが -- 2018-02-07 (水) 07:07:33
- 説明が不足してたか。クッソどうでもいい話ってのは木主の話題な。で、そのツッコミに軸に配線とか馬鹿丸出しなのが間抜けって事だよ。まぁこれでも分らんなら適当ケーブルを貴殿の言う通りに配線してグルグル回してみ? -- 2018-02-07 (水) 10:10:20
- 最近チート使ってる中国人とネパールか知らんけどふにゃふにゃした文字のやつに殺害されたわ、課金とか無課金以前の問題やぞ不正は死ね -- 2018-02-06 (火) 17:11:35
- ほんまそれ -- 2018-02-06 (火) 17:47:27
- 黄色いクソ猿風情がネパールバカにすんじゃねえよ トムヤムクン上手いだろうがよ -- 2018-02-06 (火) 18:49:32
- トムヤムクンはタイ料理だけどな。 ネパールはアジア最貧国だから、一般市民に課金する余裕なんてなさそうだが -- 2018-02-06 (Tue) 19:37:53
- は??トムヤムクン旨いだろ -- 2018-02-06 (火) 20:19:43
- なぜネパールだ。wrやるようなのはアラブの石油王だろ -- 2018-02-06 (火) 18:46:24
- それは、モバストや。中国人は大抵のガチャが禁止されているからpeg-to-winのゲームが多いし爆買いとかやってるから課金額も膨大なんだろ。チートを使うのは韓国ってイメージだが -- 2018-02-06 (火) 19:41:58
- とにかくpaytowinはクソゲー -- 2018-02-06 (火) 20:21:28
- ほんまそれ -- 2018-02-06 (火) 17:47:27
- SpecterにShocktrain...!?なんだとっ!? -- 2018-02-06 (火) 17:47:07
- 次のタスクイベントはビーコンタスクが減って勝利でトップ3位以内ってのが新しく追加されたみたいねー -- 2018-02-06 (火) 18:31:31
- それずっと前からありますよ -- 2018-02-06 (火) 23:55:26
- キンヒルは儲けが少ないなぁ…与ダメよりビーコン取優先するのは当然として、すぐに試合が決するわけでもないっぽいし。ランダムごった煮とキンヒルだけの選択肢じゃなくてちゃんと分けてほしいなぁ。でもビーランとキンヒルは一緒でもいい気がするけど、支配とデスマは一緒にされると困るな…まさか4つに切り分けられるほどプレイヤー人口が居ない…ってわけはないよな -- 2018-02-06 (火) 19:33:41
- いや、実際に居ないぞ。現にデスマが別枠の時は全くマッチングしなかった。別枠にすると分散して結局ビーラン以外無用になる -- 2018-02-06 (火) 20:30:15
- そういやインフルエンスって何だったのか -- 2018-02-06 (火) 19:40:03
- 運営「なにそれ?」 -- 2018-02-07 (水) 01:16:40
- 糞タスク ワロタw [Win Top3] -- 2018-02-06 (火) 20:30:20
- https://scontent-lax3-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/27540216_1212098138922114_5314242825192872177_n.jpg?efg=eyJpIjoidCJ9&oh=3d8a3a287fa2898bee34c3921647a667&oe=5ADD01AC -- 2018-02-06 (火) 20:36:59
- キル多過ぎ。キンヒル厨死亡 -- 2018-02-06 (火) 22:22:48
- ストームの価値ってもしかしてエイフィド以下なのw? -- 2018-02-06 (火) 22:55:08
- まさにカオス! -- 2018-02-06 (火) 23:42:33
- ↑うまいw -- 2018-02-07 (水) 12:01:13
- キンヒル久しぶりに軽ロボット投入できて面白い部分もあるが、えっさほいさとビーコンに群がって結局負けると虚しいね。 -- 2018-02-06 (火) 22:43:06
- いっそ全員固定レベルコサックに固定レベル中武器5枠(ハイドラ・ショック禁止)で妙な戦いしたくなってきた -- 2018-02-06 (火) 22:49:59
- モロ持ちの圧勝では -- 2018-02-07 (水) 07:12:39
- 小さく素早い機体にも確実に当てられるスカージが勝つと思うな -- 2018-02-07 (Wed) 07:35:24
- 同じ機体、同じ装備のモードとかあったら楽しいよな!運こ営はほんと無能の集まりだな、こりゃたしかにチョンコロのケツの穴舐めて喜ぶはずだ -- 2018-02-07 (水) 11:52:02
- モロ持ちの圧勝では -- 2018-02-07 (水) 07:12:39
- ヘチにハイドラ3が2体ロード中にイラスト出てくるけど、なんなの?ユーザーにケンカ売ってる? -- 2018-02-06 (火) 23:34:18
- 中のKorean開発者が「我が国の機体は最強ニダ」ってホルホルアピール。 -- 2018-02-06 (Tue) 23:44:03
- ニダは韓国ニダ^ ^ -- 2018-02-06 (火) 23:48:22
- だからKang-DaeもダッシュKorean3機体コンポも売った。今後手に入ってもすぐ売る。 -- 2018-02-07 (Wed) 03:06:57
- おお、こんなところに勇者が! -- 2018-02-07 (水) 11:08:52
- koreaむかつくねwww -- 2018-02-07 (水) 00:55:35
- 中のKorean開発者が「我が国の機体は最強ニダ」ってホルホルアピール。 -- 2018-02-06 (Tue) 23:44:03
- ビーラン以外なぜクソなのかわかった。また一から歩いて前線まで行かなきゃならないのがエネルギー下げてるんだ。向かってる間ほんとつまんないしね。その間に敵溶けてるし。そりゃストレスだわ。開始位置をもっと前線ポイントにも作ったら解決なんじゃないかな。なら支配芋もこれで満足だろ -- 2018-02-06 (火) 23:39:36
- ダッシュ機を売りたいから。 -- 2018-02-06 (火) 23:46:24
- うーん、ステキなほどのクズっぷりだな -- 2018-02-06 (火) 23:54:55
- ダッシュ機を売りたいから。 -- 2018-02-06 (火) 23:46:24
- おるかんのクジ全部引いたらいくら? -- 2018-02-06 (火) 23:02:26
- 114(イイよ) 0690(オルカン) -- 2018-02-07 (水) 01:18:24
- 1MAu超えんの?!!!! -- 2018-02-07 (水) 00:20:15
- 114(イイよ) 0690(オルカン) -- 2018-02-07 (水) 01:18:24
- 近距離武器付けてるのに芋る奴一番いらんわ。戦場に出てくんなゴミカス。 -- 2018-02-07 (水) 00:09:55
- 何の為にタランつけてんねん。ずっと壁に隠れて撃たねえなら近距離武器つける意味ねぇだろうが。中央ビーコン取られてるのにいつまでも壁に隠れやがって。マジブロック機能欲しい。 -- 2018-02-07 (水) 00:12:50
- 味方にダメージ入れれる武器開発したら無茶苦茶売れると思う -- 2018-02-07 (水) 01:13:09
- まーまー、オレいつも脳筋で突っ込んでってごめんねって思うから、凸しない人もなんか考えてんだよきっと -- 2018-02-07 (水) 00:18:02
- たぶんなんも考えないと思う。漫画読みながら鼻くそほじりながら片手でゲームしてると思う -- 2018-02-07 (水) 11:07:28
- ランダムにTDMまで混ざるようになったから、ハイドラ持ち入れようか迷う。 -- 2018-02-07 (水) 02:27:35
- おう、入れとけ入れとけ -- 2018-02-07 (水) 07:03:16
- 芋がそそのかすな -- 2018-02-07 (Wed) 07:43:57
- 芋カスは全員死ねよ -- 2018-02-07 (水) 11:24:31
- TDMさえなけりゃハイドラなんか入れたく無いんだけどさ、もうあっちこっちハイドラ祭りだから一周回って楽しそうかなってね… -- 2018-02-07 (水) 21:59:19
- おう、入れとけ入れとけ -- 2018-02-07 (水) 07:03:16
- ナレッジベースがログイン必要になりましたね。糞が。 -- 2018-02-07 (水) 10:25:56
- https://warrobots.net/ja/base -- 2018-02-07 (Wed) 11:19:40
- 公式ページのここから新しいナレッジベースに入れるぞ。ただし、いくつか誤表記がある。 -- 2018-02-07 (Wed) 11:21:05
- ガレス君はまだオムツが卒業デキないようです。毎晩毎晩お父さんのガラハッドにオムツを替えて貰っています。しかし困ったことにガラハッドさんのお父さんのランスロットおじいちゃんも歳で一人でトイレに行けなくなり、オムツをつけないと行けなくなりました。そこでガラハッドさんは考えました。そうだ!一日中トイレに座らせておこう!でも僕の家にはトイレは2つしかないなぁー…僕はどこでトイレをしたらいいか…そうだ!お風呂場でしよう!ガラハッドさんはこの世のひらめきの天才です。さすがです。誰にも思いつかない発想で問題もすぐに解決しました。 -- 2018-02-07 (水) 16:15:11
- https://warrobots.net/ja/base -- 2018-02-07 (Wed) 11:19:40
- 補給物資受け取って嬉しい人いてますか? -- 2018-02-07 (水) 11:13:30
- そんなん嬉しくない奴はひねくれすぎだろ -- 2018-02-07 (水) 11:23:58
- こんな鼻クソみたいなの受け取って喜ぶやつは乞食 -- 2018-02-07 (水) 11:57:07
- 目糞、鼻糞を笑う -- 2018-02-07 (水) 12:49:38
- そんなん嬉しくない奴はひねくれすぎだろ -- 2018-02-07 (水) 11:23:58
- KH実装で軽機体が出て来るようになったけど、結局ショックスペクターの火力演習にしかなってないという……群がるから余計にカモになって…… -- 2018-02-07 (水) 11:26:10
- クミホのコンポって最上位の人達はまったくいらないだろうけど、ロガやランスロットあたりで戦ってる人以下は普通にありがたい機体だよ 距離管理トップ性能だからオルタラも避けやすく、敵陣地に突っ込みやすいから上手に隠れながら移動すればショクトレを殺しにいける。まったく試合にならない状況から、一矢報いに行ける程度には戦力が底上げされるよ。 -- 2018-02-07 (水) 11:45:44
- ガチャ暗黒期に引いたはいいのだがこれといって強くない、ただ早いだけでは駄目なのだよ。 -- 2018-02-07 (水) 11:53:45
- コンポもセコさ全開だしブルとインクはほんとに絶望的ですね。マッチング以前にモードがランダムでやりたくないモードやらされて、もう課金する気も起きなくなった。物資とかいうゴミもバカにしてるとしか思えない -- 2018-02-07 (水) 12:07:46
- 確かに。クミホがあれば手も足も出せなかったところから、一矢報いるところまでいけますね。特攻覚悟になりますが。中にはうまく生き残ってる人も見かけますけど。 -- 2018-02-07 (水) 14:23:11
- ガチャ暗黒期に引いたはいいのだがこれといって強くない、ただ早いだけでは駄目なのだよ。 -- 2018-02-07 (水) 11:53:45
- 無課金でも支給物資や広告などでこつこつガチャ回せばスーパーチェストまで辿り着けますか? -- 2018-02-07 (水) 12:52:57
- 1日20時間以上プレイできるなら可能性あるかな。普通に頑張るだけならせいぜいゴールド2回がいいとこだろ。だがなスーパーチェストは当たり以上確定なだけでスーパーで当たっても微妙なのもあるよロガトカとかガラハ辺りな。むしろゴールドのが回せる回数多い分いいの当たる気はする。この後にゴールドチェストかなり回した動画url貼っとくから見てみるといい -- 2018-02-07 (水) 13:21:13
- https://youtu.be/gcPBt6vRgWE -- 2018-02-07 (水) 13:21:32
- ありがとうございます!一発でボルテックスひいてましたね、羨ましい。ハズレはAu550あたりでしょうか。 -- 2018-02-07 (水) 13:38:36
- タスクの内容などで、コメント欄に画像を直接表示させたい場合はどうすればいいんですか? -- 2018-02-07 (Wed) 12:55:08
- 誰も興味がないようなので、なんとか自己解決しました。 -- 2018-02-07 (Wed) 15:04:33
- 時間的に、みんな仕事か学校だぞ。質問するなら夕方がいいよ -- 2018-02-07 (水) 22:24:55
- 誰も興味がないようなので、なんとか自己解決しました。 -- 2018-02-07 (Wed) 15:04:33
- BR実装の時だけですかね、皆が瞬発的に賞賛したのは。 -- 2018-02-07 (水) 14:28:28
- 今のようなランダムは要らない。BR以外はどれも同じで、離れて撃ち合ってるだけです。そのうち誰かが犠牲になって突破口を開くとゾロゾロ付いてきますぐらい。BR以外をひとまとめにしてランダムにしてくれ。 -- 2018-02-07 (水) 14:45:43
- 補給とかのクソ要らねぇよ 乞食が調子乗るだけのゴミだろあれ さっさと廃止しろピクソ クソみてえな量しかねえし要らんわ -- 2018-02-07 (水) 14:34:53
- チョン公から銭を儲けるゲームだということを察しろよwww -- 2018-02-07 (水) 14:59:39
- くっせぇネトウヨは巣に帰れ 掃き溜めくせぇ -- 2018-02-07 (水) 15:01:11
- ?。無いよりええやんけ。見たくないなら補給のところ開かんでやっとったらええやん。 -- 2018-02-07 (水) 15:12:01
- うるせぇよゴミ 生産性ない返ししか能ないのか どう考えても補給要らないだろ -- 2018-02-07 (水) 16:08:53
- まあ…。何がそんなに気に触るのか知らんけど…。元はタダのゲームなんじゃ贅沢言うな -- 2018-02-07 (水) 16:51:07
- チョン公から銭を儲けるゲームだということを察しろよwww -- 2018-02-07 (水) 14:59:39
- 次のタスクの勝利TOP3ヤバイな。リーグ下げ増加しそう -- 2018-02-07 (水) 14:47:37
- -- 2018-02-07 (Wed) 15:01:14
- https://www.youtube.com/watch?v=UrTiplxydpI から一部抜粋 -- 2018-02-07 (Wed) 15:03:00
- 宣伝マンちっす 「僕は役に立つんだぞ~凄いだろ~」馬鹿かよ 邪魔くせぇ画像ばっかり貼るわ 誰でも読めるようつべやブログやらの情報を貼るだけの自己顕示欲の塊の糞 削除する手間が出来るから二度とコメントするなよ -- 2018-02-07 (水) 16:11:22
- お前、殺すぞ?何の役にも立たない社会のゴミクズが、人様に意見するんじゃねえよ。死ね!!!!!!!!!!!!!!! -- 2018-02-07 (Wed) 16:19:18
- おい、管理人!!!お前が自治しないからこんなウジ虫が湧き続けてるんだよ!!!何度もみんなに言われてんだろうが!この荒らしのゴミを今すぐアクセス禁止にしろ!!!!まともに管理できないなら、最低でも荒らしコメントを削除できるようにしろ!!!いい加減にしろ -- 2018-02-07 (Wed) 16:22:39
- このリンクはチョン公のリンクか -- 2018-02-07 (水) 16:23:14
- 早く出てこい!!!! -- 2018-02-07 (Wed) 16:23:18
- かわいそうな類人猿がいるみたいですねぇ。しかしまぁ、top3は獲れねぇな。痛電車もエンバーもねーし。 -- 2018-02-07 (水) 16:26:18
- 貧乏人には取れねえわな -- 2018-02-07 (水) 16:29:21
- ガレス君はまだオムツが卒業デキないようです。毎晩毎晩お父さんのガラハッドにオムツを替えて貰っています。しかし困ったことにガラハッドさんのお父さんのランスロットおじいちゃんも歳で一人でトイレに行けなくなり、オムツをつけないと行けなくなりました。そこでガラハッドさんは考えました。そうだ!一日中トイレに座らせておこう!でも僕の家にはトイレは2つしかないなぁー…僕はどこでトイレをしたらいいか…そうだ!お風呂場でしよう!ガラハッドさんはこの世のひらめきの天才です。さすがです。誰にも思いつかない発想で問題もすぐに解決しました。 -- 2018-02-07 (水) 16:29:42
- ガレス君はまだオムツが卒業デキないようです。毎晩毎晩お父さんのガラハッドにオムツを替えて貰っています。しかし困ったことにガラハッドさんのお父さんのランスロットおじいちゃんも歳で一人でトイレに行けなくなり、オムツをつけないと行けなくなりました。そこでガラハッドさんは考えました。そうだ!一日中トイレに座らせておこう!でも僕の家にはトイレは2つしかないなぁー…僕はどこでトイレをしたらいいか…そうだ!お風呂場でしよう!ガラハッドさんはこの世のひらめきの天才です。さすがです。誰にも思いつかない発想で問題もすぐに解決しました。 -- 2018-02-07 (水) 16:29:55
- https://www.youtube.com/watch?v=UrTiplxydpI から一部抜粋 -- 2018-02-07 (Wed) 15:03:00
- みんな大好き❤ -- 2018-02-07 (水) 16:24:31
- ハイドラだよ〜 -- 2018-02-07 (水) 16:24:57
- ショックブルも楽しいよ〜 -- 2018-02-07 (水) 16:25:55
- ガレス君はまだオムツが卒業デキないようです。毎晩毎晩お父さんのガラハッドにオムツを替えて貰っています。しかし困ったことにガラハッドさんのお父さんのランスロットおじいちゃんも歳で一人でトイレに行けなくなり、オムツをつけないと行けなくなりました。そこでガラハッドさんは考えました。そうだ!一日中トイレに座らせておこう!でも僕の家にはトイレは2つしかないなぁー…僕はどこでトイレをしたらいいか…そうだ!お風呂場でしよう!ガラハッドさんはこの世のひらめきの天才です。さすがです。誰にも思いつかない発想で問題もすぐに解決しました。 -- 2018-02-07 (水) 16:30:07
- ハイドラだよ〜 -- 2018-02-07 (水) 16:24:57
- 事実を言っただけの人に対して殺害宣告や誹謗中傷(ウジ虫呼ばわりとか)ですか 流石5chやLobiと並んで民度が最底辺なだけはあるな やっぱりTwitterやLINEが至高だよ -- 2018-02-07 (水) 16:46:14
- TwitterやLINEはこういうやからがシレッと近寄って来て個人情報収集にくるから注意やで -- 2018-02-07 (水) 16:53:59
- LINEのピクソのコメ欄も大概やぞ -- 2018-02-07 (水) 22:01:22
- アホ臭い事言うな。Twitterも運営が新機体出しますっつっただけで死ねとかクソとかさんざん並びまくるのは日本だけじゃ。 -- 2018-02-07 (水) 17:00:57
- なんでだろうね、ネット上で -- 2018-02-07 (水) 17:27:10
- 不満をぶちまけるのは日本人だけなんだよね… -- 2018-02-07 (水) 17:28:39
- 普段の日常生活で、不満を言わずに我慢する人が多いからネットで発散するのかな? プレイストアのこのゲームの評価コメが荒れてるのだって日本だけなんだよね。 -- 2018-02-07 (水) 17:36:56
- そうなんよな。アメリカ人ですら武器一本が百ドル?泣いてしまうよ…。とか、ピクソニックという会社はゲームデザインは良いが我々をどうすれば喜ばせれるのか掴みかねている。とかまだ知的に書いてるのに、意味も無い暴言の羅列をしたりガレスのオムツとかワケわかんない事ばっかり書くのは日本人だけなんじゃ。どうしたもんか -- 2018-02-07 (水) 17:40:20
- そりゃ日本以外のほとんどの国はオープンチャンネルだもの。いつ誰の書き込みかすぐ判るしすぐバレる。しかも簡単に逮捕されるし書き込みの内容次第で射殺もされる。日本もそうなるべきってんなら何も言わないけど。 -- 2018-02-07 (水) 18:11:28
- どっこもそんなわけないやん…。中国やどこだったか忘れたけどニュージーランドだかはとりわけ厳しいらしいが。それでも刑罰って政治的な物とか個人への悪質な物とかに対してやで。そんな大げさな話じゃねえし。Twitterで運営無能とかピ糞とかそういうレベルのはなしやぞ。そんなんいちいち誰が射殺すんねん。世紀末かよ -- 2018-02-07 (水) 19:26:33
- 愛をとりもどせ~~ -- 2018-02-07 (水) 19:29:42
- TwitterやLINEはこういうやからがシレッと近寄って来て個人情報収集にくるから注意やで -- 2018-02-07 (水) 16:53:59
- リーグ下げせずイベントタスクのクリアは可能ですか? -- 2018-02-07 (水) 17:11:52
- どのくらい遊ぶかによる。 1週間の活動量が1200以上ならヘチまでいけるんじゃないかな? -- 2018-02-07 (水) 17:25:34
- あと活動量はどうやると増えていきますか? -- 2018-02-07 (水) 18:12:28
- 活動量は、敵に与えたダメージによって増えます。今回のイベントタスクはキル(破壊)が大半を占めるので、与ダメージは重要です。 -- 2018-02-07 (水) 22:20:34
- 1時間やってみて、勝利数、撃破数、ビーコン数を自分で数えてみれば、あとは全タスク数で割ればおおよその時間が出るじゃん。だいたい言われてるのは1000試合とか200時間とか。 -- 2018-02-07 (水) 18:13:18
- タスク6までを2日くらいでクリアすれば楽勝 -- 2018-02-07 (水) 19:34:46
- どのくらい遊ぶかによる。 1週間の活動量が1200以上ならヘチまでいけるんじゃないかな? -- 2018-02-07 (水) 17:25:34
- 知っている人がいたら教えて欲しいです。自分はレベル9のコサックを好んで使ってたんですが、なんか同速のガレスと比べて操作性が悪い気がします。特に足回り。なんていうか動きがスムーズじゃないです。スムーズ性に関してはガラハッドにも負けてる気がします。多分速度は同程度出てると思うんですけど、コレと同じ感覚を持った人いますか?ただのラグであれば良いのだけれど。 -- 2018-02-07 (水) 19:37:46
- ロガとコサは、なんだか方向転換が遅い気がする。まぁジャンプで補えば良いかと。 -- 2018-02-07 (水) 22:30:53
- やっぱり遅く感じてる人がいたんですね。自分は建物に隠れて移動する事が多かったのでジャンプでというワケには行かないのですがもう少し頑張ってみます。 -- 2018-02-07 (水) 23:30:16
- ロガとコサは、なんだか方向転換が遅い気がする。まぁジャンプで補えば良いかと。 -- 2018-02-07 (水) 22:30:53
- チームデスマッチがクソ程つまんねーよ、どうしたらよい?教えて偉い人 -- 2018-02-07 (水) 19:53:12
- もうヤケになって、敵に突撃して楽しんでる。 それと、ロガトカに盾付けて逃げ回るのが楽しい。 -- 2018-02-07 (水) 22:33:21
- ほんとつまんないよな。自機破壊して抜けるやつ多いし。ランダムと言いつつもほぼデスマ出るし。お陰で平均ダメが下がったわ。 -- 2018-02-08 (木) 08:51:50
- 1年前に三銃士のPV見たとき感動したけどな~。たった1年でこの有り様。。。。。泣けてくる。。。 -- 2018-02-07 (水) 22:51:33
- やりたくないモード出たらみんなでやろう。即抜けMeToo! -- 2018-02-07 (水) 23:43:37
- 最後まで遊んだら金を10 -- 2018-02-08 (木) 07:49:26
- バトル開始の左は支配、デスマ、キル(肥溜めボタン) 右がビーラン、これでイイと思う -- 2018-02-07 (水) 23:55:16
- やりたくないモードやらされ続けたら誰だって即抜けしたり戦い放棄したりすると思う。 -- 2018-02-08 (木) 00:22:21
- pc版ってまたiOS,泥とは別鯖なんですか? -- 2018-02-08 (木) 01:05:44
- 3つとも別だよ。一緒にするのは無理だと思う。 -- 2018-02-08 (木) 01:49:55
- ばら撒くくらいしないとやる気がおきないデスマ -- 2018-02-08 (木) 07:50:13
- 殺害予告ニキの勢いすこ おいピクソ!!!! ウンコリアンチンパンガイジロボ消せよ!! おっぱいおっぱい! -- 2018-02-08 (木) 08:13:32
- 自演くっさ -- 2018-02-08 (木) 08:56:18
- 貧乏人か...無課金じゃあ無かったが課金しても勝てないのがこのゲームだ。貧乏だの立ち回り云々抜かすなら一生ゴールドしかブラマで出ず、即抜けptに巻き込まれるがいい。 -- 2018-02-08 (木) 09:15:54
- ストームは弱いと聞きますが本当ですか? -- 2018-02-08 (木) 09:21:36
- 近距離でこちら2本なら相手の体力一気に削れます。但し、デザインと効果音がショボすぎて使う気がほとんどおきません。 -- 2018-02-08 (木) 09:34:16
- 150m以上遠くだとサンダー以上にカス武器です。パンパン音がなってるだけのクラッカー状態です -- 2018-02-08 (木) 09:35:45
- ありがとうございます。じゃあ育てない方がいいですか? -- 2018-02-08 (木) 10:11:56
- プルに積んで斬り込みする時使ってる。群れてるとこ突っ込んで二機程道連れにして乗り換えるのに丁度良い。使い方次第だよ。 -- 2018-02-08 (木) 17:02:06
- タランとオルカンのが強い!以上! -- 2018-02-08 (木) 22:20:04
- 【朗報】バトタンの日本語和訳が始まってますと公式に載ってました。【悲報】同時にアジア圏の訳もはじまってるようです。中国はほんとやめたほうがいいと思うんだけどな〜ついでに朝鮮も -- 2018-02-08 (木) 09:39:50
- 人口増えるならなんでも良いと思うけど 日本人も結構クズ多いし、どこも一緒 -- 2018-02-08 (木) 10:39:58
- ガレスとガラハはアビリティ使用すると速度が下がる ランスロはアビリティ使用すると速度が上がる なぜ、盾展開しても速度が下がらないor盾展開はしないが速度上昇にしなかったのか これならまだ可能性あったのに -- 2018-02-08 (木) 11:20:26
- ランスの盾を外した姿って…ちょっと興味あるな。意外とナイスボディだったりして。 -- 2018-02-08 (木) 11:30:46
- 某スレにも書いてあったけど、軽中重の枠でみれば、ガレス→軽では最強クラス ランスロット→重では最強クラス ガラハ→中で最弱? だから一番不憫なのはガラハ どう頑張っても同じAuのロガに勝てない -- 2018-02-08 (木) 11:59:37
- 盾のonoffの差だろ?ガレスガラハは元の速度が速い代わりに盾任意展開で遅くなる。ランスロは最初から展開してるから元の速度が遅い代わりにそれを補うアビリティついてるだけ。1年で環境ががらっと変わったから弱く感じるかもしれないけど後1年したらダッシュ機?ステルスジャンプ?なにそれ強かったのってなってるかもしれないよ。 -- 2018-02-08 (木) 12:04:12
- ガレスガラハも最初から盾前で、アビリティで速度アップで良かったやん感 -- 2018-02-08 (木) 12:14:46
- ランスは盾が一番脆いからそういう待遇受けたんでしょう? -- 2018-02-08 (木) 12:14:26
- ガレスガラハが弱いというよりオルカンが強すぎる。というのが正解かも。ロケランって爆発と爆風なのに、盾を無視ってのがおかしいよね。どう考えなくても盾あるほうが本体は守られるのに。盾へのダメージ3倍でもいいから一瞬でも防げればまた違うと思う。 -- 2018-02-08 (木) 12:24:08
- まあゲームでは爆発は盾無視って決まってるからな オルピナトラピン全部キツい タランよりオルカンは大分強いって良く分かるね 対ショクトレはまあまあ使えそうだけど、そこまでリーグ上がると正直光線系にすら素で負ける もっともな話アンサ持ちのカネとかも同じくらい辛いけどね -- 2018-02-08 (木) 16:01:13
- ランスの盾を外した姿って…ちょっと興味あるな。意外とナイスボディだったりして。 -- 2018-02-08 (木) 11:30:46
- ビーコンラッシュ以外いらない。あとは4機自爆でさっさと終わらせてる。デスマなんて課金が勝つに決まってんじゃん。くそつまんねーよ。改善しろ。 -- 2018-02-08 (木) 14:40:33
- わかる。あんたの気持ちはエラいわかった。だが自爆して抜けんのマジでやめろ。それが嫌ならWRやめろ。 -- 2018-02-08 (木) 15:11:36
- とーもそまる「うるせぇよ雑魚、デスマがゴミなのが悪い、プレイヤーのせいにするな」 -- 2018-02-08 (木) 15:33:31
- 毎回4機自爆してデスマッチ回避してますが?なにか?芋野郎。 -- 2018-02-08 (木) 19:48:41
- あーはいはいあんたはエラい人でござんす。何を根拠に芋って判断してるのかねぇ… -- 2018-02-08 (木) 20:31:08
- お前がやめろ -- 2018-02-09 (金) 00:31:27
- わざわざ自爆しなくても機体を最初一機も出してないならすぐ離脱出来るし、味方に迷惑も掛からないと思うんですがね。 -- 2018-02-08 (木) 15:47:01
- それやると隔離行くじゃん。デスマッチ連続で来ることも多いので素直に自爆抜けがいいよ。連続で抜けてたら確実に隔離行く。 -- 2018-02-08 (木) 22:57:11
- 機体残ってるのに抜けることやマップ選びも隔離対象のようだからな…なぜか全機破壊の自爆抜けは隔離に行かないんだよな -- 2018-02-09 (金) 00:28:56
- デスマは長距離砲のオンパレード。選べるようにしてほしいものだわ。23秒に1回撃ち合ってるだけが面白いか。 -- 2018-02-08 (木) 15:53:14
- それわかるわ~デスマ糞だから俺もデスマ引いたら開幕に4機連続乗り換えの自爆、あとは突撃して撤退してる。芋の介護はしたくないわ -- 2018-02-08 (木) 21:24:38
- わかる。あんたの気持ちはエラいわかった。だが自爆して抜けんのマジでやめろ。それが嫌ならWRやめろ。 -- 2018-02-08 (木) 15:11:36
- タスクは夕方六時からでつか? -- 2018-02-08 (木) 15:41:17
- 魚ロビツにはへっmこうてんありますかh -- 2018-02-08 (木) 16:14:27
- コンポの購入の組み合わせでガストとリディーマー別枠にすんのやめてくれよ -- 2018-02-08 (木) 16:16:34
- デスマいらね。デスマ用にハイスパ・ゼニノリ使う奴増えてマジ糞野郎しかいねえ。糞運営新モードなんていらねーからさっさと無くせよ。 -- 2018-02-08 (木) 18:17:00
- デスマ糞だな。これも修行やなんて思ってやってたけど最近明らかにやる数減ったわ。コンポためるだけの日々 -- 2018-02-08 (木) 19:47:28
- ダメージ喰らい過ぎた時に乗り換えるのが一手間増えて時間かかって修理費かさむケースが増えてきたわ。ホント改悪しかせんなぁ。。 -- 2018-02-08 (木) 19:47:42
- ラッシュ以外やる価値ねーわ。かったるすぎ。運営ゲームした事ねーだろ? -- 2018-02-08 (木) 19:51:13
- 課金させたいんだよ。 いろんなモードがあった方が、いろんな戦略とロボが必要になるからね -- 2018-02-08 (木) 20:44:42
- 軽機体でビーコンとる 軽機体でダメージを与える のタスクをこなそうと軽機体満載の格納庫でバトルに臨んでデスマに当たるとめっちゃ辛いっすね だけど抜けたりしないで最善尽くしてるぜ -- 2018-02-08 (木) 20:19:39
- なんでキンヒル行かないん? -- 2018-02-08 (木) 20:46:19
- サンガスナタとサンガスレオはどっちが強いのでしょうか? -- 2018-02-08 (木) 21:31:32
- アンオルランスとアンピナレオ非常に運用の仕方が似ている気がするね -- 2018-02-08 (木) 21:43:26
- お茶漬け海苔って奴リーグ下げて無双してた -- 2018-02-08 (木) 22:11:35
- デスマ抜けてる奴素直に挙手🙋 -- 2018-02-08 (木) 22:18:10
- 全機破損の自爆抜けで抜けているよ。自分のクランでも何人もデスマッチ来たら抜けてるって言ってる。流石にデスマッチで10分戦うほど時間ないし苦痛っす。 -- 2018-02-08 (木) 22:53:04
- あれはゲームの趣旨が違いすぎるもんな。抜けるのが良いとも言わないが悪いとも言えん -- 2018-02-09 (金) 05:54:58
- 全機破損の自爆抜けで抜けているよ。自分のクランでも何人もデスマッチ来たら抜けてるって言ってる。流石にデスマッチで10分戦うほど時間ないし苦痛っす。 -- 2018-02-08 (木) 22:53:04
- デスマッチ7〜8分くらいにしてほしい。やってて退屈 -- 2018-02-08 (木) 22:20:16
- それね。毎回きっちり10分かかるもんね。もーーー付き合いきれませんよ。 -- 2018-02-08 (木) 23:01:11
- つかかれるよね。面白くないし -- 2018-02-09 (金) 00:40:57
- それね。毎回きっちり10分かかるもんね。もーーー付き合いきれませんよ。 -- 2018-02-08 (木) 23:01:11
- 今日8戦やって支配4、デスマ4だったわ。 -- 2018-02-08 (木) 23:38:40
- 全即抜けだから報酬ゼロ。即抜けMe Too‼︎ -- 2018-02-08 (木) 23:40:25
- 即抜け増えたよね。私は我慢してますけど、時々羨ましく思う時もあります。 -- 2018-02-08 (木) 23:44:56
- 即抜けせずに我慢してやるから運営がいい気になるんだよ…みんなで即抜けしようぜ。 -- 2018-02-09 (金) 00:00:09
- デスマの時と味方に糞ハイスパ・糞ゼニノリ・糞コサックいた時は即抜けだわ。マジで戦う意味ねぇ。 -- 2018-02-09 (金) 02:31:17
- みんなには悪いとは思ってるけどデスマ来たら即抜けさせてもらう。タスク消化も時間かかるし、機体構成もラッシュ用高速編成になってるから。悪いな恨んでくれていいぞ -- 2018-02-09 (金) 00:00:23
- 悪いのは運営だから。それに乗っかってやるやつも同罪。 -- 2018-02-09 (金) 00:02:46
- ぜひともデスマだけでなく支配も即抜けしてくれ。 -- 2018-02-09 (金) 00:03:45
- 賛否両論あるがランダムになっている今は即抜けや自爆抜けは仕方ない。ビーコンタスクでデスマ来たら最悪だからな。個人的に支配も酷いハイドラ使いがいるのでなるべく自爆抜けしてる。とにかくビーコンラッシュ以外糞。 -- 2018-02-09 (金) 00:12:41
- バトルに参加して30秒遅れの試合組まされると、抜けた人の穴埋めに駆りだされたのかぁ〜って虚しくなる。 30秒のハンデって意外と大きいんですよね。それで味方のビーコンより敵のビーコンが優勢だったらもう嫌になる。 -- 2018-02-09 (金) 00:13:18
- ほんとつまんなくなったな。ラッシュ以外かったるい糞中の糞ゲー -- 2018-02-09 (金) 00:23:28
- イベントタスク始まったんだけど最初のマグナムで心が折れそう。リーグ下げ、放置そして自爆を乗り越えた先からようやく本当の勝負が始まる。もう嫌になってログインボーナス目当てでゲーム起動する事すら止めようか本気で悩む。 -- 2018-02-09 (金) 00:41:10
- 自爆、放置、リーグ下げをくぐり抜けて遊ぶほど楽しいか?そんなことよりもBotもうすぐ日本語版出るぞ。まだロボットゲーに未練があるなら早めにそっちに転向した方が良いのでは? -- 2018-02-09 (金) 06:58:19
- 出来ることをやってヘチを手に入れる人 正義かざして文句垂れてる人 生き残るのは前者 いつでも辞められるのも前者 下らないと冷めるのは後者 でも辞められないのも後者 -- 2018-02-09 (金) 00:55:15
- おまえ賢ぶってる低学歴だろw -- 2018-02-09 (金) 01:09:07
- ネットで高学歴アピールなんて痛すぎる奴にはなりたくないので全力で肯定します。 -- 2018-02-09 (金) 01:23:22
- 何言ってるんですかww私東大率なんでww -- 2018-02-09 (金) 05:51:56
- まあ確かに少しずつでもちゃんと狙って貯めてりゃダッシュもらえるし。なんぼ課金勢強いとかなんだと言ってもこれまたこつこつやってれば少しずつでもリーグ上がって来るしね。下がるときもあるけどな。まあWrに限った事ではないよね。スポーツでも仕事でも何でもそうよね。 -- 2018-02-09 (金) 06:56:26
- そんなこと言ってゲームに努力するとか無駄なことしてるうちにBotが出るぞ。オワコンゲーこつこつやったところでどうせランダム&自爆だ。なんて言ったところでゲームを仕事と比べるようなのに伝わるわけ無いがなww -- 2018-02-09 (金) 07:03:11
- ゲームを仕事にしとる人もおるで?第一きみ趣味は無いんか?趣味やったら無理の無い自分の出来る範囲で上達しよう思うのは当然やろ?それと何が違うねん? -- 2018-02-09 (金) 07:07:52
- ここでゲームを仕事にしてる人ときたwwそうなるなら頑張り 無理のない範囲で上達したけりゃ課金しとけ、ランダムだけどな WRそのものを趣味とするなら勝手にすりゃ良いけど(そのわりには課金しない)、ゲームを趣味とするなら別のゲームやった方がマシだと思う たかが無料ゲームにそんなに時間掛けるよりは楽しいゲームやった方が良い。そう思わん?それでもWRしたいならどぞ -- 2018-02-09 (金) 07:15:10
- ええんか?それ言っちゃったら君がここのWikiを覗きにきてる理由が説明つかなくなるで? -- 2018-02-09 (金) 07:20:29
- ああ言えばこう言うね。強いて言えばここに来るのは悪趣味?ってところかな…WRは今は少なくともやりたくならないから放置 Botやって楽しかったら開かなくなるんじゃない? -- 2018-02-09 (金) 07:25:32
- そうなれば君やっとることも大概に時間を糞無駄にしとる行為ということじゃ。君の一番の敵は君。自分の発言の爆発ダメージで死んどる -- 2018-02-09 (金) 07:28:31
- そやな…確かに時間の無駄かもしれん……でもな、WRはそれなりに思い入れがあるから、最後まで見届けてやりたいんや……プレイヤーの発言楽しいしな。見たいから見てるだけ、以上! -- 2018-02-09 (金) 07:37:23
- 痛い口調やめろ WRはクソチンポゲー WoTB楽しいぞ、すまほなら まあ、PCゲーできるんならその方がエエけどな -- 2018-02-09 (金) 07:40:45
- ごめん、エセ関西弁に便乗してました 不快にさせたのならごめんなさい…エセ関西弁使ってごめんなさい… -- 2018-02-09 (金) 07:46:42
- いいよ -- 2018-02-09 (金) 09:11:53
- 流石にきつく言い過ぎたわ すまんな -- 2018-02-09 (金) 10:21:50
- Wotbは変な妨害マンとか居るしクレジットのやり繰りキツイから、正直こっちの方がクソだわ -- 2018-02-09 (金) 19:09:43
- 訂正 こっちでは無くwotbです -- 2018-02-09 (金) 19:11:01
- おまえ賢ぶってる低学歴だろw -- 2018-02-09 (金) 01:09:07
- くっせぇおっさん同士の会話に吐きそう さっさと疾患なり寿命なりで死ねば良いのに wikiに来んなよ -- 2018-02-09 (金) 07:42:56
- っエチケット袋 -- 2018-02-09 (金) 07:48:02
- アホかほっといても皆いつか死ぬわ あの世でお前の両親と待っといてやるからお前はせいぜい生き延びとけ -- 2018-02-09 (金) 07:48:25
- 俺からも私達はいつか死ぬから一人前~的な事を言われたわ てめぇらに言われなくても勝手に生きるわ せいぜい悔いのない様に死んどけよ -- 2018-02-09 (金) 13:10:38
- 訂正 俺から→親からも -- 2018-02-09 (金) 13:11:20
- 朝から盛り上がってるじゃねーかw もっこりしてんのか?w -- 2018-02-09 (金) 07:49:38
- 連投すんなハゲ -- 2018-02-09 (金) 07:51:18
- 即抜けはペナルティーに入りますか? -- 2018-02-09 (金) 07:53:26
- 抜け方によりますね。 -- 2018-02-09 (金) 11:55:39
- デスマチがうんごいです -- 2018-02-09 (金) 09:22:19
- 2秒fでー13って^^;;;;;;;;;;;;;; -- 2018-02-09 (金) 09:23:00
- KHはビーコン稼ぎづらいし、ランダムならTDMだとビーコンゼロ これはヘチ手に入れるのすげぇ無理ゲー -- 2018-02-09 (金) 09:56:14
- キンヒルが一番ビーコン取れると思うよ。ライノ、ロガトカ、カーネージ、コサック これで3~5個とれる。 ホーム近くのビーコンは自爆して取りに行く。 ビーコンに長居せず、青くなったら すぐに次に向かう -- 2018-02-09 (金) 10:27:02
- ビーコンタスクでなんでデスマッチが続くんやw -- 2018-02-09 (金) 10:21:22
- そうなんです。そのせいでいっつも一人になってる。 -- 2018-02-09 (金) 11:42:39
- デスマッチもうきらい -- 2018-02-09 (金) 11:43:44
- デスマになると割と早い段階で残り3機とかになること多いです。抜けてるの?勝利タスクがきついです(泣) -- 2018-02-09 (金) 11:59:53
- 同じです。負けすぎてお腹痛くなってきた -- 2018-02-09 (金) 12:06:21
- 私もめっちゃイライラします。もー要領よく試合数をこなすことにします。 -- 2018-02-09 (金) 18:50:30
- デスマはハイスパとかが大量に湧くから勝利タスクの消化に向いてない。タスク消化したいなら支配かラッシュに絞った方が良い。デスマは開幕破壊で素早く抜ける、これに限る -- 2018-02-09 (金) 12:26:42
- 皆で試合放棄を続ければ、さすがに運営も…動かないかぁ。。 -- 2018-02-09 (金) 18:44:40
- 同じです。負けすぎてお腹痛くなってきた -- 2018-02-09 (金) 12:06:21
- さっさと抜けるのも戦術 隔離に入らなければ勝ち 試合をがんがん回せ 回転数が早ければ早いほどAu総量が増えて皆が得する。 -- 2018-02-09 (金) 12:43:35
- 抜けたい気持ちはわかるが、オンライン対戦ゲームなんだし一緒に戦ってる味方がいることも思い出して欲しいな。抜けるのは楽かもしれないけど後に残った人は大変なんだよ。 -- 2018-02-09 (金) 12:51:06
- 味方が抜けたら自分も抜ければいいだけ。敵が抜けたら勝ちに行けばいいだけ。無限にできる試合を大切にする必要はないよ。5分で2試合、10分で1試合。得するのは前者。誰でも出来るんだから今からやればいい。 -- 2018-02-09 (金) 13:16:53
- まさにその通りだな。敗北するかも知れないのにデスマで10分しっかり戦うなんて時間の無駄。敵が抜けたらチャンスなんだから抜けがそれほど悪いとは思わない。支配だろうがデスマだろうがストレスになるぐらいならガンガン自爆して抜けるべきだ -- 2018-02-09 (金) 13:37:03
- 木主さんの意見に完全同意。オンラインで世界中のプレイヤーとつながってるゲームなんだよ。ひとりひとりいろいろな思い、思惑があるだろうけど、運営のルールに則ってお互いに礼儀を保ちつつ闘うしかないんじゃないかなあ。当方エキスパだけど最後までぎりぎりバトルして勝敗がつくことが結構多い気がする。抜けたり試合放棄したらもったいないよ。。 -- 2018-02-09 (金) 20:34:09
- ホントこれ。正直今の状況で辛いのは分かるけど、だからといって抜けを擁護する人の気持ちは分かりたくない。運営が悪いと思うならゲームをするな、ゲームするなら相手にも味方にも敬意を持てと思う。 -- 2018-02-10 (土) 02:43:21
- 味方が抜けたら自分も抜ければいいだけ。敵が抜けたら勝ちに行けばいいだけ。無限にできる試合を大切にする必要はないよ。5分で2試合、10分で1試合。得するのは前者。誰でも出来るんだから今からやればいい。 -- 2018-02-09 (金) 13:16:53
- KOHいらんわ。1人でビーコンまで走るだけとか何が面白いんだ? -- 2018-02-09 (金) 12:53:52
- キンヒルは、無課金でも上のリーグで活躍できるから、ちょっと嬉しいよ -- 2018-02-09 (金) 15:19:40
- ビーコン取らないけど敵を倒しまくる俺カッコイイな勘違いバーサーカーが出るとBRでも勝てない。動けよ、目の前のビーコンぐらい取ってくれ -- 2018-02-09 (金) 14:26:16
- シルバーを稼ぎたいだけ。 -- 2018-02-09 (金) 15:18:05
- 即抜けを散々叩いてきたが、さすがに現環境は即抜けやむなしだと思うわ。KoHとTDMが消えるまで俺はやらん事にするわ。 -- 2018-02-09 (金) 15:07:34
- 貴方みたいな人が多ければ良いんですけどね。即抜けに同情はしつつも自分はやらないって人の方が文句言いつつ自分は悪くない、運営が悪いと言って他人の迷惑考えない人より潔い -- 2018-02-10 (土) 02:46:48
- 文法滅茶苦茶過ぎてなに言ってるのか分からんぞ… -- 2018-02-10 (土) 05:55:27
- 貴方みたいな人が多ければ良いんですけどね。即抜けに同情はしつつも自分はやらないって人の方が文句言いつつ自分は悪くない、運営が悪いと言って他人の迷惑考えない人より潔い -- 2018-02-10 (土) 02:46:48
- …私もさっき上の方で叩いていましたが気持ちがマジでよくわかってきました…さっきの人すいません…運営が変えてくれることを祈りましょう… -- 2018-02-09 (金) 15:20:14
- ボルテックスもエイフィドも課金・金武器なんだし、もうちょい誘導性を上げて軌道を高くして射程も400mにしてくれんかな。移動目標には偏差撃ちをしても3分の1~半分しか削れんし…威力は現状でも満足してるけど -- 2018-02-09 (金) 15:34:25
- むしろ、エフィ系統くらい慣れが必要で、慣れても簡単には当たらない武器が丁度いいんだよ。ハイスパを考えた奴がクッソ頭が悪いだけで -- 2018-02-09 (Fri) 20:48:16
- なんでデスマ5連チャンもするかなぁ、、ランダムってなんなんだよ、、ピ糞が! -- 2018-02-09 (金) 17:45:01
- KH「カモン!」 -- 2018-02-09 (金) 18:56:18
- 上マッチはショクトレ多くて大変らしいからあんまり興味無くて武器機体全部レベル8で揃えてたんだけど最近リーグポイント下がり気味だからしょうがねぇな~と思いながら武器のレベル上げたら、すっげぇ強くなるもんなのね!特にオルカンがレベル10過ぎからヤバイ!いや皆は当たり前なんだろけどね? -- 2018-02-09 (金) 19:28:03
- 運営【ゲームを有意義なものにするため、試合を放棄するプレイヤーに対して更に対策します!】 -- 2018-02-09 (金) 19:59:23
- 俺は試合放棄する奴より運営のほうがきにくわん -- 2018-02-09 (Fri) 21:51:38
- みんなそう -- 2018-02-09 (金) 22:13:24
- ここまで信用のない運営もまた珍しいよな…どのソシャゲでも、運営は怒りの捌け口になりやすいけど、ここのはさすがに擁護出来ない -- 2018-02-09 (Fri) 22:58:10
- 俺は試合放棄する奴より運営のほうがきにくわん -- 2018-02-09 (Fri) 21:51:38
- カスタムマッチで機体のテストはできると言っても的が居るわけじゃないし、買ったばかりのLv1、2でマッチングするのもなぁ…せめて簡易標的がうろうろしてるといいのに。ハンガー外を歩いてる非武装の機体とかさぁ。ロックオン武器の誘導性能も調べたいし。格納庫Xよりも仮想敵Xでも実装してくれないかなー無理かぁマッチングするかぁ… -- 2018-02-09 (金) 20:09:03
- 適当にカスタム申し込みすれば? -- 2018-02-09 (金) 20:15:52
- 金丘イイよ。人気ないのかマッチング時間かかるけど。課金じゃなくてもストーカーとかでWトップ賞金10取れる。ただのゴリ押し打ち合いでなくて、取りに行くか捨てるかとか判断が結果左右してゲーム性高い。丘には金が埋まっとるよ。金丘。 -- 2018-02-09 (金) 20:29:04
- 金ってそんなに価値あるかな?例えトップを100回連続で取ったとしてもゴールド 1000円分。これくらいのゴールドなら平気で300%のオファー来るし、実質 300円程。俺は試していないけど、課金するならアマゾンコインとか使って更に 半分まで支出減らせるんでしょ?一回あたり5円以下の報酬なんてそれ目当てで 頑張るのはズレている気がするわ。 -- 2018-02-09 (金) 20:51:02
- RMTしたい訳じゃないんだから、ゲーム内通貨の価値を日本円で考えるのはナンセンス -- 2018-02-09 (金) 21:12:38
- ここでの10金は単なる通貨としての10金という意味ではなく、あくまで トップの報酬として得られたものであって、それを得るための効率性は問題ではなかったという事かな。 いやはやお恥ずかしい。 -- 2018-02-09 (金) 21:56:26
- だろうね 1位になって金10もらえたら嬉しい 課金して手に入れる金は当たり前だから嬉しくはないだろし -- 2018-02-09 (金) 22:02:11
- RMTしたい訳じゃないんだから、ゲーム内通貨の価値を日本円で考えるのはナンセンス -- 2018-02-09 (金) 21:12:38
- 毎回思うけど照準クソ過ぎだろ。近距離武器で近くの敵をロックオンしたいのに何回ロックボタン押しても遠くの敵にロックかかる。ショクブル使ってる時はダッシュ使った瞬間壁の裏にいるの敵にロックかかって攻撃外れるしマジ照準機能がゴミ。 -- 2018-02-09 (金) 21:08:40
- ロックが変わらないように自分の位置を変化させたり、逆に味方と縦方向で重なって敵のロックを不安定にさせる事も出来る。条件はみんな一緒なんだから使いようや。どうしてもクソならオプションでロックオンのチェックを外せばいい。 -- 2018-02-09 (金) 21:59:17
- それはさすがにきちんとエイムすれば済む話 -- 2018-02-09 (金) 22:06:59
- まあ言いたい事は分かる。確かに切り替えがAIMだのなんだの以前に使いづらい。皆同じだとしても、あれはストレス貯まるし戦略とは言えない。ロックオンしないといきなり別の機体に照準切り替わったりするしな -- 2018-02-09 (金) 22:11:31
- しかも、標的を切り替えるボタンが時々作動しなかったり、敵が団子状態になっていると切り替えが益々難しくなるという…これは無能が作ったと言わざるを得ない。 -- 2018-02-09 (Fri) 22:26:32
- ホバーなんか真下にいる敵にはロックオンできないんだぞ、何の為の飛行機能だ -- 2018-02-09 (金) 23:42:53
- キンヒル、なかなかマッチしない上に漸くバトルが始まってもなんか毎回同じpilotさんをおみかけする。。 ワロタ -- 2018-02-10 (土) 00:26:14
- 爆発系の武器の上下ロックオン、いまだに動かない(真っ直ぐのまま)ことが多い(以前よりはマシになったが)ほんとなんとかしろよビチグソども -- 2018-02-10 (土) 13:26:27
- リーグ下げ多過ぎてまさにカオス。゚(゚´Д`゚)゚。これ初心者絶対楽しくないだろう_(:3 」∠)_ -- 2018-02-10 (土) 00:28:07
- やはりというべきかリーグ下げの対策不十分なままだね…結局運営さんは口だけでやる事中途半端( ・∇・) -- 2018-02-10 (土) 00:32:27
- イベント中はリーグ下げが多くてうざいな…腹立たしいがマスター以下ではカンストmk2ショックトレインで暴れてやがる。下げないと達成できない鬼畜タスクといい、KOHは合法的にリーグ下げ出来るし運営はむしろリーグ下げを推奨してるのか?エキスパだが散々狩られて悔しいわ -- 2018-02-10 (土) 12:34:15
- テストサーバーの新機体ステルスばっかだし、中にはストーカー完全上位互換がいる -- 2018-02-10 (土) 02:43:48
- 自分もテス鯖行ってきました。新しいマップ、面白い!巌のごとくどっしり構えた方たち、言い換えれば芋っている方たちを落っことして溺れさせちゃうなんてこともできるのかなあ -- 2018-02-10 (土) 04:34:32
- テストサーバー 新マップ キャリアー 新機体 マーキュリー パーサー ヘルバーナー 新武器 テルミット ラァ バリスタ -- 2018-02-10 (土) 08:39:37
- 補給受けてもキーが入らない時があるぞ -- 2018-02-10 (土) 09:30:02
- テス鯖で好きな漫画の主人公の名前つけてバトルした テス鯖から戻って今普通に闘ってたらまさにその名前のプレイヤーさんが相手方にいた なんというタイミング ごめんね パクったわけじゃないの 自分もその主人公大好きなんよ -- 2018-02-10 (土) 10:40:26
- 明らかなリーグ下げユーザーに機体及び武器のグレードダウン -- 2018-02-10 (土) 12:35:51
- もしくはリーグ次第で最大のグレード制限 -- 2018-02-10 (土) 12:38:56
- それぐらいして欲しいね。下げユーザーは100戦程度バトルでAuを獲得できなくするとかもいい。ただリーグ下げを運営に報告しても対処してくれないから実装しなさそうだけど。 -- 2018-02-10 (土) 12:46:44
- 急に冷めたわ。アンストした。マッチングもランダムもストレスしか溜まらんし。今までお世話になりました。 -- 2018-02-10 (土) 12:47:25
- 良心的なゲームで人を集め中毒にし、たくさん集まったら一気に課金ゲーに転換して金を設ける -- 2018-02-10 (土) 13:02:52
- 俺が運営だったら同じこと考えるわ。 -- 2018-02-10 (土) 13:03:37
- 世紀の無能ピクソと同じことは考えんわ…急激すぎる課金路線への変換と、雑なプログラムで作った胡散臭いルーレットなんて上手い運営はしないから。もう少し上手くユーザーを欺くわ -- 2018-02-10 (Sat) 13:12:50
- あと、適当に混ぜ込んだランダム(笑)モードなんて、こんなバカな仕様は聞いたことないわ…BR実装の時はピクソさすがに底力あるなと思ったが、大間違いだった -- 2018-02-10 (Sat) 13:15:40
- 良心的なゲームで人を集め中毒にし、たくさん集まったら一気に課金ゲーに転換して金を設ける -- 2018-02-10 (土) 13:02:52
- 今までで一番つまらないイベントだな。そして、遠距離がウザくて一番ストレスの貯まるイベントで、一番時間の掛かるイベント。タスク消費効率が今までとは比べ物にならないくらい悪い。取られる気がないのは分かる。ヘチ一体持ってるから、もうイベ止める。いつも鬼畜だが、今回はバカバカしにも程がある -- 2018-02-10 (Sat) 13:07:26
- こちらも同じくです。どんどんつまらなくなるね。この一年で良改善はビーランだけだった。ランダムモード見て一気に萎えた。これでイベント前から今回初めてやる気ゼロです。まだマグナムタスクふたつ目です。ゲットする武器も同じ武器なのも萎える。 -- 2018-02-10 (土) 13:15:20
- ビーコンのないモードが混ざったゲームでビーコン取れ!とか、あり得ないよね…かと言って、KOHやろうにも全然マッチしないという… -- 2018-02-10 (Sat) 13:19:51
- コンポは運営にとって都合の良いデザインになったけど、ユーザーにとっては萎える要素高すぎる。今回から新武器も新機体も欲しいと思わなくなった -- 2018-02-10 (土) 13:17:12
- 新武器見たら「うおー!ほしー!」だったけど、新武器機体見ても今や「しんどい、めんどくさい」しか連想できなくなった。 -- 2018-02-10 (土) 13:21:50
- とにかく入手も大変なのに、次々と追加されるから疲れるんだよね~手に入れても大量の新アイテムのレベル上げが待っている -- 2018-02-10 (Sat) 13:25:00
- 「ビーコンを〇〇獲得せよ!」→チーデスの連続 、即抜け否定してた奴ら、普通にこなしてるのかな -- 2018-02-10 (土) 13:41:08
- 即抜け肯定のカスしか残らないってことか 未来はないな -- 2018-02-10 (Sat) 13:56:32
- つうか、「即抜け否定」ってのは、リーグ下げなどの目的で自爆・全凸などで自分は安全に隔離されないようにして、一方的に味方に迷惑掛けることを否定してるんだろ。試合開始直後の代わりが補充される時期に、隔離覚悟の自己責任で迷惑かけずに抜けるのを否定してる奴なんていたか? -- 2018-02-10 (Sat) 14:26:32
- こちらも同じくです。どんどんつまらなくなるね。この一年で良改善はビーランだけだった。ランダムモード見て一気に萎えた。これでイベント前から今回初めてやる気ゼロです。まだマグナムタスクふたつ目です。ゲットする武器も同じ武器なのも萎える。 -- 2018-02-10 (土) 13:15:20
- KHのリーグ下げなんてまだ良心的だったと突きつけられた。全裸待機は流石に酷いと思うの、画像貼れないのが悔やまれる -- 2018-02-10 (土) 14:06:03
- テストサーバー重すぎワロリンヌwww機体買えても武器の装備出来ねぇwww -- 2018-02-10 (土) 14:20:05
- 今タスクトレビュまで行ったけどみなさんはどんな感じ? -- 2018-02-10 (土) 14:31:59
- マグナム -- 2018-02-10 (土) 14:37:22
- トレビュまで行くって相当なドMだな。単なる暇人では出来ない。ちなみに恋♡レオ終わったところ -- 2018-02-10 (Sat) 14:50:06
- 抜けまくってなっとトライデントだわ -- 2018-02-10 (土) 14:51:58
- 髪の毛が? -- 2018-02-10 (Sat) 14:57:37
- がち?!トライデントまで行ったかよがんばるわ -- 2018-02-10 (土) 15:00:34
- そんだけ頑張れば毛も抜けるわな…お疲れ。 -- 2018-02-10 (土) 15:32:26
- 泥のテスサバ新機体無くない??マップだけ?? -- 2018-02-10 (土) 14:48:04
- テス鯖は19時からじゃない?(時差が9時間) -- 2018-02-10 (土) 15:09:45
- なんか二段階みたい 最初は新マップ 次に新機体御披露目 -- 2018-02-10 (土) 15:17:59
- 味方にリーグ下げしてると思しき機体があったから機体どんどん自爆させて最後に残った機体で突撃かましてたら 、俺の機体が破壊されるまでにソイツのパイロット名フィールドから消えてた。なんかクランに所属している奴に限って リーグ下げしている印象なんだよね。大抵そういうのに限って名前に変な記号つけてるし、機体見なくてもおおよそ見当がつく。 -- 2018-02-10 (土) 14:54:24
- 場所も変えずにガレキの山にしてる。キャプチャーして通報してるが、またやってる奴もいる。課金さまは優遇措置かと思ってしまう。 -- 2018-02-10 (土) 15:29:52
- 通信制限かかるまで頑張ったけど鯉レオ止まり… -- 2018-02-10 (土) 15:48:28