ワークショップ2.0 のバックアップ(No.13)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- ワークショップ2.0 へ行く。
- 1 (2018-08-29 (水) 10:00:06)
- 2 (2018-08-29 (水) 11:10:48)
- 3 (2018-08-29 (水) 15:09:33)
- 4 (2018-08-29 (水) 17:12:56)
- 5 (2018-08-31 (金) 16:43:35)
- 6 (2018-08-31 (金) 20:32:04)
- 7 (2018-09-01 (土) 08:31:16)
- 8 (2018-09-06 (木) 17:38:41)
- 9 (2018-09-08 (土) 10:06:03)
- 10 (2018-09-10 (月) 20:15:54)
- 11 (2018-09-18 (火) 09:19:38)
- 12 (2018-10-23 (火) 16:02:21)
- 13 (2019-05-09 (木) 10:51:40)
- 14 (2019-08-14 (水) 14:36:44)
2018.8.28のバージョン4.2により追加。
今までのワークショップ(1.0)は廃止となる。
内容・特徴
・プレイヤーレベル12で解放。
・Agを払うことで機体と武器のコンポーネントを直接生産することができ、またAuを使うことで即時入手も可能。
・Au機体、Au武器もコンポーネントの生産のより入手可能になった(以前のようにAuで直接買うことも可能)。
(Auで直接購入するには機体変更時、及び武器変更時に店から手に入れようとするとAuで手に入るものはAuで購入できる画面になるためそこからAuで購入できます)
・生産スロットは最大6つで、生産はそれぞれ個別に進行される。
・注文するコンポーネント量は100、200、400の中から選ぶことができるが多い量を注文するほど少ない量に比べてかかる費用や時間が割引されお得になる。
スロット数 | ワークショップレベル |
1 | 1 |
2 | 5 |
3 | 10 |
4 | 15 |
5 | 20 |
6 | 25 |
デイリータスク
・毎日一定以上のコンポーネント生産をオーダーするとAgを獲得することが可能。
・達成に必要なコンポーネントの数や獲得Agはワークショップレベルに依存する。
・【Tips】毎日報酬が欲しい場合は、デイリータスク用に1スロット生産枠を空けておくと良い。
毎日報酬が現在なくなった模様?
*絶賛編集中、情報追加大歓迎*
ワークショップレベル | 必要コンポ数 | 報酬Ag |
2 | 100 | 15000 |
4 | 200 | 50000 |
22 | 200000 | |
25 | 600 | 500000 |
機体
*10000コンポーネント全てを生産する場合。
*表の日数はスロット1つのみのとき。6スロットすべて使う場合は1/6になります。
\ | 100コンポ | 200コンポ | 400コンポ | |||
名前 | 日数 | Ag(万) | 日数 | Ag(万) | 日数 | Ag(万) |
ゲパルト | 1 | 90 | 0.875 | 80 | 0.6 | 65 |
ストーカー | 1 | 150 | 0.875 | 130 | 0.6 | 110 |
ドク | 1 | 390 | 0.875 | 340 | 0.6 | 275 |
ガラハッド | 4.5 | 750 | 3.6 | 650 | 2.7 | 550 |
ロガトカ | 4.5 | 750 | 3.6 | 650 | 2.7 | 550 |
カーネージ | 1 | 1100 | 0.875 | 900 | 0.6 | 775 |
風神 | 1 | 1100 | 0.875 | 900 | 0.6 | 775 |
雷神 | 4.5 | 1200 | 3.6 | 1050 | 2.7 | 875 |
ライノ | 4.5 | 1200 | 3.6 | 1050 | 2.7 | 875 |
ブッチ | 4.5 | 1500 | 3.6 | 1300 | 2.7 | 1100 |
ランスロット | 4.5 | 1500 | 3.6 | 1300 | 2.7 | 1100 |
フューリー | 4.5 | 1500 | 3.6 | 1300 | 2.7 | 1100 |
ホバー | 35 | 2000 | 27.6 | 1700 | 21 | 1425 |
ヘルバーナー | 35 | 2000 | 27.6 | 1700 | 21 | 1425 |
ファルコン | 35 | 2300 | 27.6 | 2050 | 21 | 1725 |
レイヴン | 35 | 2900 | 27.6 | 2550 | 21 | 2150 |
インクイジター | 35 | 2900 | 27.6 | 2550 | 21 | 2150 |
マーキュリー | 35 | 2900 | 27.6 | 2550 | 21 | 2150 |
ストライダー | 35 | 2900 | 27.6 | 2550 | 21 | 2150 |
パーサー | 35 | 2900 | 27.6 | 2550 | 21 | 2150 |
クミホ | 35 | 3000 | 27.6 | 2600 | 21 | 2200 |
ブルガサリ | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
ヘチ | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
スペクター | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
ブルワーク | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
ウェイランド | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
メンダー | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
武器
*10000コンポーネント全てを生産する場合。
*表の日数はスロット1つのみのとき。6スロットすべて使う場合は1/6になります。
\ | 100コンポ | 200コンポ | 400コンポ | |||
名前 | 日数 | Ag(万) | 日数 | Ag(万) | 日数 | Ag(万) |
ゲッコー | 1 | 240 | 0.875 | 210 | 0.6 | 175 |
エイフィド | 1 | 240 | 0.875 | 210 | 0.6 | 175 |
マグナム | 1 | 300 | 0.875 | 260 | 0.6 | 220 |
オルカン | 4.5 | 360 | 3.6 | 310 | 2.7 | 275 |
ハイドラ | 1 | 450 | 0.875 | 390 | 0.6 | 325 |
タラン | 1 | 450 | 0.875 | 390 | 0.6 | 325 |
アンサイル | 4.5 | 450 | 3.6 | 390 | 2.7 | 325 |
ゼウス | 4.5 | 450 | 3.6 | 390 | 2.7 | 325 |
アルバレスト | 1 | 540 | 0.875 | 470 | 0.6 | 400 |
ガスト | 1 | 600 | 0.875 | 500 | 0.6 | 450 |
トレビュシェット | 4.5 | 600 | 3.6 | 500 | 2.7 | 450 |
トライデント | 4.5 | 600 | 3.6 | 500 | 2.7 | 450 |
バリスタ | 4.5 | 750 | 3.6 | 650 | 2.7 | 550 |
ストーム | 4.5 | 750 | 3.6 | 650 | 2.7 | 550 |
アベンジャー | 4.5 | 750 | 3.6 | 650 | 2.7 | 550 |
スパーク | 35 | 1100 | 27.6 | 900 | 21 | 775 |
シュレッダー | 150 | 1500 | 119 | 1300 | 90 | 1100 |
キメラ | 150 | 1500 | 119 | 1300 | 90 | 1100 |
フラックス | 150 | 1500 | 119 | 1300 | 90 | 1100 |
ボルテックス | 150 | 1500 | 119 | 1300 | 90 | 1100 |
イオン | 150 | 1500 | 119 | 1300 | 90 | 1100 |
エクソダス | 150 | 2300 | 119 | 2050 | 90 | 1725 |
パルサー | 150 | 2300 | 119 | 2050 | 90 | 1725 |
テンペスト | 150 | 2900 | 119 | 2550 | 90 | 2150 |
サーマイト | 150 | 2900 | 119 | 2550 | 90 | 2150 |
リディーマー | 150 | 2900 | 119 | 2550 | 90 | 2150 |
スカージ | 150 | 2900 | 119 | 2550 | 90 | 2150 |
ショックトレイン | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
ドラグーン | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
エンバー | 150 | 4200 | 119 | 3650 | 90 | 3075 |
最新の30件を表示しています。 ワークショップ2.0/comment